BBS4 2005/06 過去ログ



--------------------------------------------------------------------------------
[2259] 墓場まで 投稿者:悪魔の女 投稿日:2005/06/28(Tue) 22:45

今日 墓場までもって行かなければならない秘密を作ってしまいました。

でもね 初めてだったんです。あんな経験は・・。


若い頃からいろいろ遊んできて もう普通のセックスではダメだと思っていました。

なのに ただの淫乱女にさせられてしまいました。


ここでも子宮に入ってくる・・というお話が以前あったと思います。

そんな・・ウソでしょ? 痛いだけじゃないの? 勘違いじゃないの?

でも 確かに事が終わった後シャワーを浴びながら確認してしまいました。子宮口がだらしなく伸びていました・・。


墓場まで持って行きます。だからまた味わせて欲しい。そのまま中へぶちまけて欲しいです。




--------------------------------------------------------------------------------
[2258] 初めての不倫 投稿者:ごめんなさい 投稿日:2005/06/24(Fri) 17:09

今日始めて不倫してしまいました。
友達とデパートへ行こうと約束してて待ってたのに来なくて。
30分か1時間くらいかなあ。
電話したら急用で来れなくなってた。
もう頭にきて!

・・・その時です。
男の人からお茶に誘われました。
ナンパは昔学生の頃にされた経験はあるけど、結婚後は
誘われても無視して相手にしてません。
今日も相手にしないつもりだったけど、気分が良く
なかったからか、なんとなくお茶だけごちそうになる約束で。
静かな落ち着いた喫茶店でした。
思ったよりも紳士的なおじさん。
お話を聞くと援助交際の約束をした人妻さんと会うはず
だったのに1時間も待ちぼうけで、同じ境遇の私を
見ていたそうなのです。
人妻の援助交際と聞いて、びっくりしたけど興味が湧いて。
いろいろ聞いてしまいました。

彼は単身赴任で奥さんと別居中で休みの日の楽しみは
人妻との不倫だそうです。遊びもあれば援交もあるとか。
(彼は奥さんも遊んでるはずでお互い暗黙の了解って。)
男の人は人の奥さんとセックスしてると思うと興奮するし、
いつも以上に固くなって何度も出したくなるそうです。
恥ずかしいですけど、聞いていて私も興奮しました。
彼にもわかったみたいで、にっこり笑いながら
「たいていの女性も旦那以外の人とセックスする時はすごく
感じるみたいですよ。奥さんも経験があるでしょう?」
と聞くのです。

今から思えば正直に答える必要なかったですね。
でもその時は興奮してて混乱してたと思う。
結婚後は誰とも経験が無い事を告白しました。
彼、驚いてまじめな顔で本当にそれでいいの?って聞きました。
家族にも親友にも知り合いにも誰にも知られず、
きちんと節度をわきまえた範囲で大人の女性が楽しんでも
全然悪い事でもおかしな事でもないですよって。
彼の奥さんだって、まだ他の男の人にもてるし、離れていたら
当然そうした関係を持っていても自然と思うと言うのです。

ドキドキしてしどろもどろでした。
まだこの人と不倫するとはその時思わなかったけど・・・
奥さん、なぜ人妻に援助交際する方が多いかわかる?って。
彼が言うには、本気の不倫はさすがに出来ない人が多い。
でもだからと言って遊びと割り切ってセックスするのも無理。
援助交際はそんな時の言い訳なんだよって言うんです。
男の勝手かもしれないけど、お金を払ってでもあなたと
一度でいいから結ばれたいという気持ちは通じやすいって。
なんだかその時、すっと納得しちゃって。
ああ〜そうかもしれませんね、みたいな感じで答えてて。

後はご想像にお任せします。
ただ、彼の言うとおり結婚して始めて他の男の人のものが
私の中に入ってきた時、それだけで感じていってしまいました。
ぼーっとしたまま彼とホテルを出て、もう2時間経ちます。
交わっていたのはせいぜい数10分くらいですけど、
まだアソコに彼の入っていた感覚が残っていてじんじんします。
彼は不倫しても自分から言わない限り絶対に旦那にばれないと
言うのですけど・・・ちょっと今晩が心配です。


--------------------------------------------------------------------------------
[2257] その後・・・・ 投稿者:悩んでいる妻 投稿日:2005/06/23(Thu) 12:09

今月の初めに投稿した(悩んでいる妻)です。
何人かの方にアドバイスを頂きありがとうございました。

色々考えましたが、主人とのセックスの最中に思い切って尋ねてみました。
「もし、私が他の男性に抱かれたら怒る? それとも・・・前から言っていた様にいい
の?」
「あはは、お前がよその男と」
「ええ、よそのあなたの知らない男に」
「いいよ、お前の色香がよその男に認められるんだからね」
「本当、いいの?」
「うん、いいよ その代わり条件がある」
「えっ、条件て?」
「もしよその男に抱かれたら、、、、、微に入り際に入って報告すること、出来れば写真
を写すこと」
「ええェェ、そんなこと出来るはず無いでしょう」
「ふふふ、それをするんだよ  きっといい刺激剤になって今まで以上にお前を可愛く思え
るはずなんだ」

チャットで知り合った人とのセックスは告白できませんでしたが、主人の本心は聞きだせ
ました。
そう思うとチャットの人ともう一度セックスしたいと、、、でも、携帯番号も消してしま
っているし連絡の取り様がありません。
「よその男に抱かれたい」・・・・新しい悩みが出来ました。
つくづく女の業って恨めしく思います。




--------------------------------------------------------------------------------
[2256] 甥との思い出 投稿者:春江 投稿日:2005/06/19(Sun) 11:21

この9月で満40歳になる主婦です。主人は某物流会社の課長で45歳になります。
もう5年前になりますが、私は結婚して初めて主人以外の男性と関係を持ってしまいました。その相手は主人の甥です。

彼、健二さんはその前の年、都内の私大に入学して四国の田舎から上京、私の家から通学していました。
彼が2年になったある夏、たまたま主人が2年間の予定で米国へ長期出張していたとき、私は偶然にも彼が自分の部屋でオナニーしているのを見てしまいました。あわててその場を立ち去ろうとしたのですが、彼の握っているものの偉大さに圧倒され、その場に立ち竦んだままとうとう射精の瞬間まで見入ってしまったんです。

それからというもの、彼のそのときの情景が頭から離れず、とうとうある晩、彼をリビングのソファに呼んで私から進んで体を与えてしまいました。

大学でラグビー選手をしているだけに彼の体格はもちろん、彼の性器も立派でした。そして、すごくタフでした。ソファの上で真っ裸になって抱き合い、彼の繰り出す猛烈な攻撃に私は泣き叫び続け、何度も何度もイカされたあげく、腟の奥に彼の若い命の液をタップリと注がれ、受け止めていました。

彼とのことは、主人の目を盗んでそれからも続きましたが、その彼も大学を卒業して今はある銀行の北海道支店に勤務しています。

いまは主人と私、そして4歳になる娘、実はこの子の父は主人なのか健二さんなのか分かりません、というのは、主人も健二さんも同じB型なんです。の3人暮らしです。でも時折、健二さんとのことを思い出して、夜のお布団の中でソッとネグリジェの裾から手を這わせているんです。
--------------------------------------------------------------------------------
[2255] 無題 投稿者:奈菜 投稿日:2005/06/19(Sun) 02:35

 今私は不倫しています。最初は夫に見つからないように
そればかり考えていましたが最近は見つかってもいいような
気がしてきちゃってる。変ですよね。

 最近私の態度とかに変化が出てきたらしくて、浮気を疑っ
ていたのね。まずいとは思ったけれど、車で私が彼と待ち
合わせをした時に後をつけてきて、彼の駐車場がコンビニ
の裏にあるからそこで車に乗って待っていたら、夫が
コンビニのほうから見てることに気が付いたけれど、
そのままにしていたら、彼が来ちゃって「もうばれても
かまわない」という気持ちになっちゃって、そのまま私の
車を置いて出かけちゃった。

 当然ホテルに行ってする事をして、なぜかいつもより
感じて家に帰ってからどうごまかそうか考えて、ちょっと
帰宅拒否したい気持ちになっちゃった。

 心配しながら家に着くと当然夫がいていきなり責められると
思って構えていると、何も言わないのよね。ちょっと怖かった
けれどいつもより優しい。そして夜は凄いHをしたがっていた。
当然こっちはそんな気にならないし、拒否しちゃってそのまま
寝た振りしていたら、なんと茶の間でオナっていたのよ、それも
私の名前を呼びながら、「えーーー」と思って次の日彼に言ったら
それは私が抱かれたことを想像しながら興奮したんじゃないかって
それでここのサイトを教えてもらって、カキコしています。

 ちっとも色っぽくなくてごめんなさい、また聞きたい人がいま
したら書きますね。
 





--------------------------------------------------------------------------------
[2254] 天国への絶叫 投稿者:ゆみこ 投稿日:2005/06/18(Sat) 02:03

私は、行きそうになると彼に強いられる事が有ります。
おま○こを連呼しないといかせて貰えません。
しかも絶叫といえる程の大きな声でないと彼の動きは止まってしまいます。
1回行かせて貰うのに、50回くらいは叫んでいます。
最初は勿論恥ずかしくて嫌でした。
でも今となっては、これをしないと深いエクスタシーは得られなくなってしまいました。(今は自ら叫んでいます)
旦那様とも週に2回くらいセックスしていますが、おま○この絶叫が出来ないので浅くしか行けません。

私には、SFが二人います。
42歳の彼に色々と仕込まれたのですが、もう一人の彼と初めてSEXした時におまんこの絶叫を聴いた時の彼の驚き様は凄まじい物が有りました。
私の様な女は、初めてらしいです。

私は男性に突き上げられるより、抜かれる時のほうが気持ち良い。
彼の太い物が引かれる時、私のおまんこも一緒に引出される様な快感が有るの。 毎日したい。
私は、明日も絶叫しているでしょう。


--------------------------------------------------------------------------------
[2253] 援交 投稿者:美夕 投稿日:2005/06/17(Fri) 10:05

主人とはもう2年もレスですが彼氏が居ます。
いい事ではないかもしれないけど、いわゆる大人の割り切った関係。
彼にも奥さんが居るけど、同年代くらいの素敵な男性で結婚して
いない人って本当に居ないんですよね。
30半ばで未だ独身の男性って、だいたいどこか根本的に
間違ってるって言うか変な人が多いし・・・
まあ、奥さんには悪いですけどW不倫の関係です。

彼はすごくエッチな人で今までも軽いSMを取り入れたり、
アナルに挑戦してみたり、彼の友人を入れて3Pしたり、
色々奥さんとは試せない事を二人でしました。
付き合いはじめて1年以上ですけど、お互いにエッチだった事や
「奥さんには言えない本音」を私だけが知ってる優越感みたいな
ものがあって、なんとなくうまく関係が続いて来ました。

今彼がこっているのが援助交際なんですね。
と言っても彼が買うのでは無くて、私が売る方。
お金で買われて好きでも無い男と私がセックスする事にすごく
興奮を覚えるのだそうです。
良くわからないですけど、男の人ってそういうもの?
ちなみに4月から月1回くらい、すでに2人の人と援助交際
しちゃいました。一度経験すると女って大胆になれるんですね。
なーんだ、こんな簡単に男って女に金を使うのねって思いました。
二人のセックスのスパイスというか、前技みたいなものなので
自分一人の時にやろうとは思いませんが新鮮な驚きです。
彼は援交の相手とする時に、生で中だしして欲しいみたい。
でもさすがにそれだけは出来ません。(直接触れるのは嫌。)

この先どうなるんだろうと思うと不安もあります。
特に旦那が最近になって、「お前も色っぽくなったなあ。」とか
言って今更ですけど身体を触ったり、セックスしたそうに
するんです。
冗談っぽく「はい、はい。家庭内にセックスは持ち込まない。」
と言って交わしているんですけど、どうなるやら。
性的な面以外ではすごくうまく行ってるとお互いに思っている
ので、離婚したいとは思わないけど・・・
好きなのは彼氏だけど、結婚は出来ないし悩みますね。


--------------------------------------------------------------------------------
[2252] Hな道具 投稿者:美希 投稿日:2005/06/16(Thu) 15:19

昨日彼に連れられてアダルトショップに行ってきました。
これまでも女性用のおもちゃは何度か試してみたのですが、すぐに飽きてしまっていたので、今度は男性が使うものを買いに行きました。
買ったのは、男性のペニスの根元に付ける鉄(?)のリングのようなもので、二つの輪にペニスを通して使うイラストが書いてありました。

SM用品のところにあったし、見た目にも少し怖いイメージだったのですが、彼がそれを着けてみると、硬くなってない状態でもペニスが引き締まって見えて、なかなかいい感じでした。

そして硬くなってみると、普段より先っぽの部分が太くなったように感じられます。普段でも彼の体調とかセックスの回数で太さや硬さは違うんですが、初めて見る太さで、いつもは口に何とか入る太さなのが、相当無理しないと入りきれないほどでした。

まだ生理が完全に終わっていなかったので、ベッドで楽しむのはあきらめて、お風呂でバックから入れてもらいましたが、いつもより太い分だけ奥のほうに当たる面積が大きい感じなのと、根元まで入ったときにリングが私の入り口に当たって、なかなかいい感じでした。




--------------------------------------------------------------------------------
[2251] 見られると興奮する 投稿者:まこ 投稿日:2005/06/16(Thu) 10:45

私の場合、不倫して始めて自分の感じるポイントがわかった
気がします。わたし、見られると興奮するんです。
別に顔や身体を見つめられても感じませんよ。
はっきり言うと、オマンコを広げて見られると、濡れて来て
それだけでしたくなってしまいます。
主人には悪いですけど、結婚後に5人の方とセックスしました。
自分から求めた事はないですけど、いつも同じパターン。
二人っきりの時に襲われて、
脱がされて、
脚を開かされて、
ぱっくり指で広げられて・・・
ああ、見られてると思うと、相手が主人じゃないと思うと、
べとべとになってしまいます。
それを露骨に卑猥な言葉で言われるのがステキ。
オマンコって言われるとぞくぞくします。
ますます濡れちゃって。
おチンコ欲しくなります。
ぐっと入れられて腰を使われると、
ぐちょっぐちゃっとアソコが絡むいやらしい音、
オマンコからエッチな音がして興奮します。
いつもこのパターンです。
広げて見つめられるまでは、すごく抵抗します。
むしろ普段は貞淑な奥さんと思われていると思う。
(たぶん)
でも一度性器を広げられたら・・・
主人の知らないエッチなわたし。
--------------------------------------------------------------------------------
[2250] PTAって 投稿者:あい 投稿日:2005/06/16(Thu) 09:33

PTAって多いのかな?
わたしも会長さんと不倫してしまいました。
もちろん結婚してから初めてです。
彼は40代後半なので旦那より年上ですがあっちは元気です。
月に1回くらいラブホに行きますが道具とかも使いながら
だいたい2回は出しますね。
(主人は月1あるか、無いかで1回しか出さないのに。)
彼、アナル調教に興味があるみたい。
今はまだ指だけですけど、そのうち挿入されそう。
最後の処女を夫以外の人にと思うと少し複雑。
でも求めてこない夫が悪いんだし・・・
もしかして夫もよその奥さんとこんな遊びしてるのかな。
男の人って人の奥さんだから燃えるって彼が言ってたし。


--------------------------------------------------------------------------------
[2249] 私って淫乱なのかな 投稿者:K子 投稿日:2005/06/16(Thu) 08:26

私32歳、夫38歳、子供一人(5歳)夫とは最近週1回だけ。
だからじゃないけど不倫してしまいました。
住んでるアパートから同じ幼稚園へ集団登園というかかわり番で
送り迎えしています。その仲間で知り合った主夫のお父さん。
会社が倒産で今は勤めを続けていた奥さんに変わって家事して
おられます。会話するようになって気が合うなあと思っていた
けど、そこから先は自分でも意外なくらい早かったかな。
幼稚園のPTAの帰り彼の車で送ってもらう時に求められて。
恥ずかしいけど人気の無い夜の公園に止めた彼の車の中で
出来てしまいました。

もちろんそれが不倫初体験。
夫には悪いなあと思ったけど、いざ抱き寄せられてキスされたら
自分でもわかるくらいアソコがじゅんと濡れてきちゃった。
そうなると駄目でしたね。
あっ、やられると思ったけど、もう抵抗出来なかったです。
車の後部座席に移った時には覚悟していたと思う。
おっぱいを触られたり、下着を脱がされてアソコを触られたり
した時には、はしたない声が出てしまって恥ずかしかった。
彼が入って来るときはメリメリというか、バンといきなり奥に
当たった感じです。

結婚して始めて他の男の人に挿入された。夫以外の人とセックス
してると思うと家族に悪いと思ったけど、妙に興奮した。
夫のと違って彼のは先っぽが太くて中で引っかかる感じがすき。
彼は私より1歳年上なんですけど、夫と違って元気です。
子供が幼稚園に行っている間が二人のLOVEタイム。
最高で3回、彼が射精した事があります。
私は・・・恥ずかしいけど毎回いかされてます。
1回のセックスで最高2回いった事があるかな。
壁の薄いアパートなので、お隣の奥さん達には不倫の事は
とっくにバレバレ。している音やあの声を聞かれていると
思うとすごく恥ずかしいけど、お互い様なので安全です。
旦那さんはみなさん気が付いていないと思うけど、どの
奥さんもSFがいるんですよ。井戸端会議でSFのペニスの
大きさとか、どんなセックスをするかみたいな話もしてたし。
私も他の奥さんのされている音や切ない声を聞いていたから
案外、不倫に対する抵抗感が薄れていたのかも。

実は子供も大きくなったしパートに出たいなあって思ってます。
夫も許してくれたし。
早速近所のお店で面接を受けたんですけど、そこの40過ぎの
店主さんがいい感じなんですよねえ。かっこいいけどエッチ
みたいな。服の上から身体の線を見てるなあとわかったけど
それだけで感じちゃってぞくぞくしてきました。
先のことはわからないけど、このままだと結婚後二人目の男性を
経験してしまいそうです。
私って淫乱なのかなあ・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[2248] 毎日したい 投稿者:ゆみこ 投稿日:2005/06/15(Wed) 17:02

私37歳、主人36歳、子供2人。
週に3回くらいしてます。
私から求めると主人は喜びます。
少し淫乱を装うと、もっと喜んでハッスルしてくれます。
私達は、仲の良い夫婦です。

それなのに御免なさい、あなた。
本当はそれだけじゃ足りないの。
私は毎日じゃないと嫌なの。(私は正真正銘の淫乱です)
私には2人のSFがいます。
一人は、会社の上司(42才)。 もう一人は、コンビニの店員。(25才)
あなたのことは愛しています。
でもあの二人は切り離せません。
私は毎日天国に行っているから、死ぬ時は地獄へ行くでしょう。
投稿者の名前は、偽名です。あなたの愛人の名前です。



--------------------------------------------------------------------------------
[2241] 罪と罰 投稿者:あゆみ 投稿日:2005/06/11(Sat) 09:53

まだ主婦ではありませんが7月に出来婚します。身の毛もよだつようなオタク系の大嫌いなタイプの男(K)と結婚します。
もう退社しましたが、Kはその会社で5歳年下の私の部下でした。部下の中では仕事も出来ず、容姿も太っていて清潔感がなく、口臭体臭も気になっていました。
Kは私に気がある見たいで、酒の席などで私を口説こうとしていましたが、Kのことが嫌いで仕事以外では接したくないので相手にしませんでした。
そんなKから大事な話があると呼び出されホテルのラウンジに行くと、私が2年位前に不正(1000万円の横領)した証拠の書類を突きつけられました。これがバレると解雇どころか刑事告訴されてしまいます。この瞬間に私とKとの立場が逆転してしまいました。そのまま、そのホテルの部屋に連れて行かれSEXを強要されました。
部屋に上がるエレベーターの中でDキスをされ、Kの臭い口臭が口一杯に広がり吐き気を感じましたが拒否出来る訳も無く受け入れるしかありませんでした。その時私の人生は終わったと確信しました。32年間、大事にしてきた物が崩れ去った瞬間でした。
部屋に入るとスーツ姿の私とやりたかったようでパンツだけ脱がされ立ったまま片足を持ち上げられ2、3ど動いたと思ったら私の中へ出してしまいました。
そのあと裸になったKの全身を舐めさせられました。Kは特に体臭がきつく会社でも嫌われていました。私は涙を流しながら舐め続け何度も吐きそうになりました。
お風呂ではソープ嬢のように身体を使ってKの体を洗い、トイレでは私に浣腸し排泄する様子をビデオカメラに撮ったりと、そんなことが朝まで続けられました。
その日からKは私の部屋に住むようになり毎日犯され続けられました。一ヵ月もするとKとの同棲の噂が会社に広まり、仕事でもミスを重ねるようになり、私のプライドはズタズタになってしまいました。追い討ちをかけるように妊娠が発覚しました。Kは大変喜びで私の気持ちを無視して会社に発表し私は寿退社する事になりました。皆からバカにしたような祝福の言葉を言われる度に不幸な事実に悲しくなりました。
身から出た錆とは言え罪を償った方が良かったのではと後悔しています。
--------------------------------------------------------------------------------
[2237] どうしたらいいの? 投稿者:悩んでいる妻 投稿日:2005/06/08(Wed) 11:42

結婚して10年が過ぎました。
一年程前から主人がここの愛読者(?)になったそうです。
私にも変態かも分からないが男の気持ちが赤裸々に書かれているからと言って見るように
半ば強制したんです。
そして本心からなのか単なる思い付きだけなのかは分かりませんが、私に知らない男との
セックスをしつこく要求しだしました。
そんなこと出来ないと断りつづけていましたが、ある日チャットをした相手からデートを
申し込まれました。
お会いしてお茶を飲みながらお話するだけでそれ以上は求めないからと。
それぐらいなら暇つぶしでいいかなと思いOKしました。
お会いしてみると40代前半の清潔な感じの紳士でした。
他愛も無い話でしたが久し振りに主人以外の男性と二人きりなのでウキウキした気分にな
りました。
相手の方は約束どおりそれ以上は求めませんでしたが、次回の出会いを約束させられまし
た。
二回目のデートの日、私は何の理由もなしで持っている下着の中で一番お気に入りで少し
セクシーなものを身に着けていました。
主人に言われ続けている「他の男とセックス」が潜在意識になっていたんだと思います。
待ち合わせ場所には既に来られていました。
極自然に寄り添って近くの公園を散歩しました。
そして、、、、、「男だから正直に言います 貴女を抱きたい」と真っ直ぐ目を見ながら言
われました。
もしかしたらとは思っていましたが、目をそらさずに真面目に言われ誠実さを感じ黙ってコクリと頷いたんです。
結婚前には何人かの男性と経験がありましたが、結婚してからは主人以外とは全くありま
せんでした。
初心な頃に戻った気持ちで相手の男性のリードに任せるだけで何故かいつもより深く感じ
たんです。
主人も望んでいたことだと自己弁護していますが裏切ったことは間違いありません。
主人には内緒にしています。
その方とは10回ほどお会いしセックスしました。
でも深みに嵌りそうになったので、話し合って円満に別れました。
主人には報告すべきじゃないと思っておりますが心苦しいです。
--------------------------------------------------------------------------------
[2232] 友達の旦那と 投稿者:千春 投稿日:2005/06/05(Sun) 10:33

このホームページは偶然辿り着き、私と似たようなことを経験している方が多いので、驚きと少しの安心感?をもちました。
私がしている経験を書かせていただきます。私と彼女との出会いはある有名な会社の契約社員に採用され同じ職場になったときです。
彼女の旦那と、私と彼女の上司は昔同じ職場にいたとのことで、四人で時々飲みにも行ったりしていました。
やがて彼女の家にも招待されるようになり、私の夫が単身赴任から帰っているとき二人で彼女の家で飲むことも時々ありました。
また、一度だけですが夫婦4人で露天風呂付きのキャンプ場にも行ったことがあり、4人混浴の露天風呂に入ったこともありました。
私は月に一度単身赴任先からの夫の帰宅を楽しみに待っているのですが(時には鬱陶しいこともありますが)、夫の仕事の都合で帰って来れない時、彼女にメールを送り、土曜日の午後の訪問の可否を確認します。
そんな関係になって4年程たったときのことです。土曜日の午後から3人で飲み始めた私たちですが午後10時過ぎだったと思いますが、彼女が「もう飲みすぎで飲めない。私さきに寝る」と云ってささと寝室に行ってしまいました。
私は彼女の旦那と二人きりになり、いつのまにか話題は夫婦のセックスの話になっていきました。
酔っていたせいでしょうか、意外と平気で自分たち夫婦のセックスのことが話せました。
彼女の旦那も彼女が居なかったせいか、明け透けに自分たちのセックスのことを話してくれました。彼女の旦那が話してくれる話の中で私が驚いたことは、まず彼女のヌード写真を撮り続けているということと、もっと驚いたのは彼女にはカップル喫茶や3Pの経験があるとのことでした。
私から見た彼女はオードリ・ヘップバーン似の美人!身長も165cmはあるしプロポーションも抜群で、彼女には少し嫉妬心を感じていました。
そんな彼女がカップル喫茶や3Pの経験者だなんて初めは信じられませんでした。
私はそのことを否定すると、彼女の旦那はそのとき何故かむきになり、「じゃあ写真を見みせよう」と言い出しました。
私はそのとき「え、ほんとにいいの?」と言ってしまいました。
そのとき断っていれば、彼女の旦那との関係はたぶんなかったのではないかと今でも思うことがあります・・・・・
彼女の旦那は私を側に呼びました。
パソコンから2mほど離れたところにダブルベッドがあり彼女はそこに眠っていました。
「本当にいいの?・・・・・」と私は声を潜めて聞きました。
彼女の旦那は、無言で頷きました。
初めは彼女の普通のヌード?が画面に現れました。彼女の旦那がスライドの矢印ボタンを押すごとに、次々と彼女のヌードが現れては消え現れては消えていきました。
驚いたのは室内の撮影だけではなく、屋外や車内、露天風呂の撮影が沢山ありその数の多さにはさらに驚かされました。
屋外で放尿している写真や、ベッドの上でバイブでオナニーしているもの、結合部がアップで映し出されている写真を観ていて私は変な気持ちに少しなってきていました。
そうして私は早く彼女が3Pをしている写真が観たいと思いました。
「早く観せて・・・・3P・・・」
彼女の旦那は一旦スライドを閉じ、新たなフォルダーを開きました。
そして再びスライドショーが始まりました。彼女がリビングで男にあそこを触られている写真や彼女が大きくなったチンチンをおしゃぶりしているもの、ベッドの上で彼女がこちら向きで上になって結合部が丸見えになっているもの、彼女とセックスしているのは紛れも無く旦那以外の男でした。
最後は彼女がM字型に開いたあそこから大量の精液が流れ出ているところが、全身像から段々アップになっているとこで終わりました。
「すごい・・・・・・」
「もっと観る?」
「もう観ていられない」
私たちはリビングにもどりました。
「口封じに写真撮らせて」
そのとき何故か、私は素直にうなずいていました。
そのときのことは、下着が濡れていることを指摘され恥ずかしい思いをしたこと、彼女の目を盗みソファーの上でセックスしてしまったことを今でも鮮明に覚えています。
そうして、それから彼女の家に行くたびに睡眠薬を持参するようになりました。
彼女は大好きなジントニックが好きで、白ワインを飲んだ後には必ず飲むことも知っていました。
私は彼女や彼女の旦那が知らないところで、彼女のジントニックを作ってあげるとき少量の睡眠薬を混入して飲ませるようになりました。
そして彼女が眠ってしまった後、彼女の旦那とセックスするのですが、私は彼女が見えるところ、彼女たちの寝室の床や椅子でのセックスを要求します。
最近は彼女の眠っているベッドの隣で、彼女の寝顔を見ながら尻を高々上げて後ろから挿入され淫らな声をあげながらするセックスをしたり、眠っている彼女の下着を脱がせ彼女のあそこを悪戯しているところを撮影されたりするプレーにはまっています。


--------------------------------------------------------------------------------







inserted by FC2 system