BBS4 2004/10 過去ログ


--------------------------------------------------------------------------------
[1993] 私の場合 投稿者:真弓 投稿日:2004/10/30(Sat) 14:42

30代の主婦です。私の刺激は叔母さんの手伝いで行っているスナックです。
人手と若い子(私でもその店では若いのです)が足りないとのことで、金、土曜日だけ手伝っています。女性は叔母と他に40代の人と3人です。
叔母の頼みでミニのワンピースを着るのが多いかな。お客さんは40〜60代が多く、スケベ丸出しのおじさんばかりです。ボックスに座ると前のおじさんが私のスカートの中をじっと見ているのが分かります。ちょっとセクシーな下着を見られるのもここちよい刺激です。最近ではスカートをまくられたり、胸を露骨に触ってくるおじさんも多いかな。
そんなおじさんに見せるため、最近はTバックの下着なんか履いて私自身の刺激にもして楽しんでいます。だって、お尻をみてくれるのも今のうちだけかな?とも思いますから。
帰りに誘われることも多いけど、後を引いてトラブルになっても叔母に悪いのでお断りしています。それに、すてきなおじさまはいらっしゃらないですから。
でも、一度だけお客さんと深い関係を持ったことがあるんです。
出張で近くのホテルに泊まってらっしゃる40代後半のサラリーマンの方でした。都会の人らしくステキで、女の扱いにも慣れていたみたいです。
最初、ボックスの隣に座り、腰からお尻をさすっていました。みんなおじさんはそれくらい当たり前だし、触らせていましたが、耳元で「こんなに男を引き付ける魅力的なお尻は初めてだ。」と囁き、耳に息を吹きかけられたときにはあそこがジィーンときて、恥ずかしいお汁がジワッてなってしまいました。
私の様子が分かってしまったのか、そのうち手はお尻のワレメにそってお尻の下にまわってきました。ミニスカートの裾を手繰り、Tバックの下着の横から濡れて恥ずかしい部分を指でくじるようにされました。
私も拒んで立ち上がればそれまでだったのに、そうしなかったのはやっぱり私にもその気があったのだろうし、ジカに触られる刺激も強かったのだと思います。
それから、指が一本掻き分けながら中に入って、中をくじってきます。恥ずかしかったけど、すごく感じてしまいました。
閉店後、その人の泊まっているホテルの部屋へ行ってしまったのでした。やっぱり知らない人の太いので貫かれるのはとっても刺激的でした。
次の日、叔母さんに頼んで主人を誤魔化すのは大変でした。
でも、もう一度あの人に抱かれたいと思う。


--------------------------------------------------------------------------------
[1983] 私も 投稿者:ゆきえ 投稿日:2004/10/27(Wed) 19:47

30代の専業主婦で子供が学校に行くようになって最近は
アダルトサイトを見る時間が長くなり、自分の奥に眠っていたイヤらしい心が目覚めてきました。
女として熟してる時期と思いますが、主人は出張も多く
夜のほうの回数も激減、当初は理解していたのですが生身の女なんですね、皆さんの体験談などを読むと疼いてしまいます。
結婚10年目で初めて浮気を経験。
知り合いとは後を引きずりそうで出会い系サイトで知り合った方で、逢ったその日にホテルに行きました。
それはそれは自分を失いそうなくらいの体験だったのです
私が知ってる誰よりも大きくエラが張り優しくそして激しく
何度もイってしまい、完全に守りの壁が壊れてしまいました
この方にのめりこまない様他の方ともメール交換。
3ヶ月で18人の方に抱かれてしまいました。
期待を裏切られる時もありましたたが、殆どの方がスケベで
且つ女の扱いに慣れていて、満足させてくれました。
先日逢った40代の男性は、面白い所に行こうと不安ながらに付いて行くとマンションの一室で行なわれていたパーティーだったのです。
女性は私を含めて3人、男性は20代から50代までの7名で
誰と今してるのか分からない状態で初の乱交も経験しちゃいました。
みんな私のアソコを褒めてくれます主人からは1度も聞いたこと無かったのですが締まりと反応は素晴らしいと言われます
その方に送ってもらった時君が1番凄かったよ、全員としたんだからと言われて驚いてしまいました。
ますます熟れてきた体を押えられません。
--------------------------------------------------------------------------------
[1980] 毎日・・・ 投稿者:由梨絵 投稿日:2004/10/26(Tue) 12:34

結婚3年目です。主人は39歳。私は31歳。
そろそろ子供を作ろうか・・・という話になってから1年経った頃。
連日のように頑張ったけれど全く気配がなく、心配になり産婦人科に行きました。
どうやら私が妊娠しにくい体質のようです。
でも、できないわけじゃないから主人とは頑張っています。

今年のお正月に実家に戻った時に、何年ぶりかで高校の同級生たちと集まりました。
当時好きだった彼と再会し、話も弾み、初めて浮気をしてしまいました。
彼のHは主人とは違って、とても激しくて気持ちよかった。
またいつか・・・という約束をしました。

それからというもの。
他人とのHがとても気になり、色々な人としてみたくて・・・。
生理日や主人がいる週末を除いて毎日、色々な男性と毎日のようにしてきました。
もちろん生で中出し。
アナル、複数プレイ、露出、野外プレイ、SM・・・色々と体験しました。
オモチャも色々と買って、気持ちのいいオナニー方法もおぼえました。
色々なHがあって楽しいです。
色々な出会いがあって楽しいです。
やめなくちゃ・・・と思いながらも、気持ちよくてやめられずにいます。
今日もこれから出かけます。雨なのでカーセックスを楽しんできます。
主人は全く気付いていません。いけない淫乱妻です・・・。


--------------------------------------------------------------------------------
[1979] 悪い?女 投稿者:佳美 投稿日:2004/10/24(Sun) 11:42

私は今の主人と5年前に再婚しました。前夫との間に一人子供を儲けましたが、仕事をしないで遊びほうけている前夫とは離婚しました。
離婚後一年間くらいは生活していくことで精一杯でセックスのことなど考える余裕もなく、だだ疲れ果てて派遣の仕事から帰ってきて眠るだけの生活をしていました。
ちょうどそんなとき、私は生理不順で産婦人科にいきました。そこで宣告されたのは子宮筋腫でした。医師との話し合いで私は子宮摘出を決心しました。手術は膣から子宮を摘出しましたのでお腹に手術跡はありません。
体も回復したので再び派遣会社に登録しある会社に派遣されました、それから半年くらい経ったころ、派遣先の会社の社員の方と仲良くなり、会社の飲み会の後その方とラブホテルいきました。
3年近くセックスをしていなかった私は久しぶりにセックスの楽しさを思い出しました。
その後、その彼と週に一度セックスするようになり、一年間くらいたったころ社内で私たちのことが噂になり始めましたので私は他の会社に派遣先を変えてもらいました。
新しい派遣先で私は今の主人と知り合い再婚しました。
でも今の主人と知り合ったころから再婚して3年たった今も前の職場で付き合っていた彼との関係が続いています。
何度も関係を切ろうと思い、今回だけ、今回だけと考えながら今日に至っています。
彼との関係を断ち切れないのは体の相性が非常にいいことが原因ではないかと思います。今の主人は彼に比べて、おちんちんの大きさは半分程度しかないし、持続時間も彼(40分以上)の半分以下です。
私のあそこは、子宮筋腫手術をしたときにかなり拡張されたと思います。主人の小さいおちんちんでは満足できない膣になってしまったと思います。
私が主人にもう一つ隠していることは、子宮がないことです。
お付き合いしている彼はそれを知っているため、セックスのたびに膣内に避妊具なしで直接射精しますが、今の主人には一度も直接射精させたことがございません。
そのため、月に一度、絶対ありえない生理日を作っています。
最近の彼は知り合いを呼んでの複数プレーの話を持ちかけてきます。今のところは断っていますが、複数プレーに興味をもっている私がいることも心の中に持っていることも否定できない私です。
主人に隠し事がまた増えそうです・・・・・・・。
--------------------------------------------------------------------------------
[1968] 再婚の果てにA 投稿者:美香 投稿日:2004/10/14(Thu) 13:46

義理の息子との情事におぼれる自分がふと自己嫌悪に陥り、後悔するのですが、息子からの積極的な行動につい体を許してしまいます。
最近は、エスカレートするばかりでデパートに買い物に行く途中でも私の体に触れてきて、電車でも人の影になる場所ではお尻を撫でまわし陰部へのタッチもして来るようになりまわりの目を気にしながら必死で手を抑えて「こんなところでやめて」とお願いするのでした。
しかし、短い時間であっても私の体は反応してしまい、パンツの中は濡れているのがわかるぐらいに感じてしまっているのでした。
そんなある日、親戚の家に法事で行くことになり親子3人車で出かけました。主人に運転で、私は助手席息子は後部座席に座りおよそ3時間のドライブとなりました。その途中昼食を取るために高速道のパーキングで休憩となり私はトイレに行こうと思い歩いていると後から息子が、「トイレでパンツ脱いできて」と耳もととささやきます。「そんなことできない!」と言うと「親父に言おうかなあんたとのこと」と脅迫めいた言葉で迫ってきます。今まで私のことを「あんた」呼ばわりすることは一度も無くその言葉には私の胸に鋭く刺さり了承するしかないのでした。
トイレの個室でパンツを脱ぎストッキングは素肌にはくだけの姿で辛うじて長めのスカートが安心させることでした。
脱いだパンツを息子にそっと私何事も無かったように3人で食事をしてると今度は、テーブルの下から息子の足が伸びてきました。
横の主人に気付かれないはらはらしながら私は食事を続けました。



--------------------------------------------------------------------------------
[1967] 夫の留守に、、、とうとう、、、 投稿者:さち 投稿日:2004/10/13(Wed) 11:49

35歳の主婦です。夫は40歳、子どもは長男が一人、小2です。主人はこの4月からイギリスへ単身赴任です。

10日の日曜日でした。近くに住む元職場で上司だったKさんが訪ねて来られました。実をいうと、Kさんは以前、もう12年も前になりますが、私がヴァージンをあげた人なんです。いまは50歳で部長をしています。東京の本社に長くいて今度、この町へ引っ越して来られたんです。

「台風ひどかったね。キミのところが被害に遭ってやしないかとのぞいてみたんだ」 私は懐かしさに家に入ってもらいました。コーヒーをいれ、しばらく話していましたが、お代わりを注ぐためにキッチンへいったところを、急にうしろから抱きすくめられ、そのまま床に押し倒されて、、、

主人とここしばらくご無沙汰だったこともあって、初めは抵抗した私でしたが、そのうちにヘンな気持ちになって声をあげてすがりついてしまいました。そして、温かいものが体の奥に、、、

その日は危険日でした。とても心配です。

--------------------------------------------------------------------------------
[1966] 再婚の果てに 投稿者:美香 投稿日:2004/10/10(Sun) 18:07

私は34歳、5年前に離婚を経験し今年に2月に再婚しました。
私には、4歳の男の子がいましたが元夫が引き取りました。再婚相手は、知人の紹介で知り合った48歳の男性でした。まじめだけがとりえの人ですが元夫の放蕩からすればいい人でした。
彼には20歳の長女と19歳の長男がおり長女は東京の大学で一人暮らししており夫婦と長男の3人で暮らしています。
事件は、9月まだまだ暑い日が続いていた夕方私は夕食の準備を台所でしていたところ突然の夕立で私は急いで洗濯物を取り入れるためにベランダに出たら凄い雨に打たれTシャツがびしょびしょになりながら取り込んでいました。ふと長男の部屋を見ると濡れた私の胸のほうに視線を向けていました。
その時は気にせずにさっさと着替え料理を作りあげ、長男を呼びに行きました。
 部屋に入った私に長男はいきなり抱きつき私の胸に顔を埋めました。ビックリすると共に主人から母親の顔も知らない子どもだからということも聞いておりやさしく頭を撫でながら暫くその体制でいたところ今度は、キスを求めてきました。そしてては胸のふくらみを包み込みました。軽く合わした唇と豊満な胸を揉む手いつしか、長男の舌を受入れそして絡め合い手もシャツの下にもぐりこみブラジャーのホックをはずしじかに温もりを感じ乳首も敏感になっていました。主人とのSEXは淡白ですぐに自分だけ果ててしまうもので元夫との激しくアブノーマルなSEXに快感を得ていた私には満足の行くものではなかったのでした。
義理とは言え息子との抱擁に危険な快感を得、アブノーマルな私がそこにいました。
息子とはそのままベットに倒れこみ、激しい愛撫に身を委ねながら全裸に自分からなっていく私がいました。そして、今度は私から息子のシャツ、ズボン、パンツを脱がし大きくなったものを口いっぱいに頬張りながら、手で玉を撫でまわし騎乗位のまま結ばれました。
何度か腰を振るといきなり私の中に息子の温かい液が大量に注ぎ込まれました。
後始末をし、服を着ながら申し訳なさそうにする息子に「お父さんには内緒の二人だけの秘密よ」と言い含め、階下で食事をとりました。
私は、それから息子との情事を繰り返しています。
主人を朝玄関で見送ると後からスカートの中に手を入れて来たり、出張の時は一日中全裸で過すこともあります。そこには、男性に肌を見られているというだけで濡れてしまいそして、息子の精液を飲み、顔にかけられたりする自分に陶酔する私がいます。


--------------------------------------------------------------------------------
[1965] 初めての告白 投稿者:クリスチーヌ・ユリ 投稿日:2004/10/09(Sat) 00:37

ここははじめてなんですが・・
告白していいですか?

じつはわたしには御主人様がいるんです
先日、御主人様に職場まで迎えにきてもらったんです・・
・・初めて
それから、逢ったとたん、キスされて、ディープキス
もうメロメロになっちゃった・・
そしてすぐに・・パンティ脱げと命令されて
逆らえないでしょう・・・ネ!
ブラも外されて・・・下着がないままの
ドライブでした・・・クルマが止まったと思ったら
乳首浮いた状態で、展望台に立たされて
横で車停めてたおっさんに浮き出した乳首をじろじろ見られて感じちゃった・・・それと同時に恐怖もかんじて・・
それから・・人気の無い駐車場でいきなりペニスを舐めさせられて・・びっくりしている間に
後ろから突き上げられて何度もいってしまいました・・・
もうだめ・・・って最後は飲み干しました・・・
11も年下の御主人様なのに・・

私って淫乱ですか???

それから・・いっておきたいことがあります
今度、御主人様に、
アナルバージンを捧げます・・・
こんな淫乱な私を、言葉で辱めて下さい。感想お待ちしてます


--------------------------------------------------------------------------------
[1963] ポインター3 投稿者:まり 投稿日:2004/10/01(Fri) 21:39

いろいろなご意見があると思いますが、愛犬との情交は女性だけの問題ではないと言うことも、申し上げておきたいと思います。それは雌犬だけでなく雄犬についてもです。

 女性が大型犬と性的関係を持とうと決心したとして、まず最初の問題は、どうやって始めるのがいいか、ということです。基本的な体位は後背位とより安全な正常位です。もし、正常位を選ぶとすると、コブがヴァギナの中に入ってくるのを防ぐことができ、主導権をとることが出来ます。
ベッドの端かソファに座って、愛液や精液で汚れないように、体の下にタオルを敷いておきます。縁のところにお尻を置くか、またはソファに浅く座り、脚を大きく広げます。そうすれば、濡れたアソコに気付いて舐めはじめます。たっぷり楽しんだら、上に来てもらいます。脚の間に彼が来るようにして、前足を体の両側につかせます。私は、引っかかれるのがいやだから、前足にソックスをはかせてますけどね。

 できたら手を伸ばして、彼のアレをやさしくさすってあげましょう。だんだんおっきくなってきたら、アソコに誘導してあげるんです。熱く濡れたアソコを感じたら、彼は腰を使ってくるでしょう。最初はゆっくり、だんだん速くなってきて、アソコの入り口にコブが当たるのを感じるようになります。そして、精液であなたの中がいっぱいになって、オーガズムを迎えるはず。
もし、ここで、コブまで入れさせた場合、アレが固さを失うまで、二人はつながったままになります。普通は15〜20分くらいだけど、長いと45分以上にもなります。正常位の一番のメリットは、コブまで入ってきて欲しくないときに、入れないですむ、ということです。ほとんどたいていの場合、コブをつかんでおけばいいのですから。
でも私の経験からいうと、コブまで入れてしまう場合の方が、すっごく刺激的でたっぷり満足できます。愛犬とエッチするときはいつも、コブまで入れてもらいます。



--------------------------------------------------------------------------------
[1961] ポインター2 投稿者:まり 投稿日:2004/10/01(Fri) 00:40

J−Jさん、どうもありがとうございます。
お昼の私の投稿について興味を持っていただけたようなので、自分の気持ちが向いているうちにもう少し続けさせていただこうと思います

。BBSでご質問をいただきましたが、少なくとも彼は犬相手には嫉妬しない夫で、私が次々とオーガズムを迎えるのを見るのが好きなよう

です。ただ、愛犬との行為はお互いの愛情表現ですので、性処理の道具として扱う「獣姦」とは本質が異なるものと私は思っています。愛

玩犬との遊びをそう呼ぶことで、興奮を高める趣旨については否定しませんけれども。

 さて、犬のペニスを見たら、それを汚くて粘着質のものだと思うでしょう。しかし本当のところ、それは人間のペニスよりずっときれい

なのです。犬は一日に何度も自分自身のものを舐めてきれいにしています。では、人間の男は一週間のうち何度自分のペニスを洗うでしょ

うか。粘着質に見えるものは、実は全然粘着質ではありません。ペニスは、ゴムのような組織で出来ているのです。もちろんそれは、少し

湿っていますが、湿り気は分泌物ですし、勃起時はほとんどが先走りの精液になります。

 私が話したことのある医者や獣医の先生によると、犬のペニスは人間のペニスの3倍は清潔なのだそうです。犬は、毎日相当な時間をペ

ニスを舐めるのに使っています。どのくらいの人間の男がこれぐらい自分の道具を洗っているでしょうか?試さない理由はありません。私

は犬のペニスをフェラチオしていると、地獄に堕ちそうなくらいすごく精神的に興奮します。動物のペニスをしゃぶっているという自覚が

、私を興奮させるのです!そして、舐めている間はたいがい空いた手でオナニーします。私はこのやり方で、すごいオーガズムを味わって

います。

 犬がいきそうになると、犬のペニスの根本がコブのように太くなってきているのに気づきます。このコブは雌(犬または人の)の体内で

、射精が終わるまでペニスを固定しておくために使われます。もし、もっと先に進む事を考えているのなら、ペニスとコブのサイズを気に

とめて置いた方がよいでしょう。大型犬のペニスの勃起時の平均的なサイズは、長さ13〜18cm、太さが4〜5cmくらいです。15cm/4cmのペニ

スであれば、コブは5cm/10cmぐらいになります。
ちなみに一番大きな犬種はポインターだそうで、うちのは長さが23cm、コブは馬鈴薯の大きさになります。

 犬は他の哺乳類の多くとは異なり、勃起の最初から最後までペニスの先端からの液体の射出を続けます。勃起の初期時は透明の薄い液体

が射出されます。これは、鉄のような味で、水みたいにさらさらしています。これが前走りで、雌のヴァギナの中にコブを納めるための潤

滑油として働きます。勃起の絶頂時には、実際に精子が射出されます。精液が塩辛くなるのでそうと分かるはずです。人間の精液のように

どろどろしていないのに気づくと思いますが、それでも人間の2倍の数の精子が放出されます。私は、個人的には犬の精液の方が、人間の

精液よりおいしいと思います。

 あなたがどうやって犬と楽しむかですが、最初はごく自然なところからが良いと思います。犬は女性のヴァギナの匂いに自然に興味を覚

えるようになります。多くの方はすでに愛犬がパンティや股間の匂いをかいだりするのに気付いている事でしょう。もう一歩踏み込んだと

ころまで許すだけで、今まで体験した事のない素晴らしいオーラルセックスを経験できるでしょう。犬にあなたの股間を舐めさせる最大の

利点は、ほとんどの犬は人間の男よりもずっと長い時間愛撫を続けてくれるという事です。犬の舌は人間の舌よりずっと長く、人間だと届

かないところにも舌が届きます。

 犬の舌は無数のつぶつぶがあり、これでクリトリスを舐めてもらうと、存在する事すら知らなかったような快感が得られます。それに、

どれくらいの人間の男がアナルにクンニリングスしてくれるでしょうか、そんなに多くいないはずです。アナルを舐めてもらうのはとても

気持ちのいい事ですし、犬は決していやがる事なく舐めてくれます。もしあなたがあそこの前から後ろまで舐めてもらった事がないのなら

、あなたは大きなものを取り逃がしている事になります。

長くなってしまいました。
お読みいただいた方、どうもありがとうございます。




--------------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system