BBS4 2002/11 過去ログ


--------------------------------------------------------------------------------
[1053] 無題 投稿者:奴隷妻 投稿日:2002/11/29(Fri) 10:28

 あたしと彼(ご主人様)との関係を夫に告白して2ヶ月になります。もともと夫はあたしに「彼氏作れよ。」って言っていましたけど、実際にそうなったらやはり動揺していたようです。
でも結果的に、彼とのことは公認してくれることになりました。
 
 彼はあたしより5歳年下の33歳、×1の独身です。
あたしが今失業中ということもあり、ほとんど毎日彼のマンションへ通っています。
 夫と子供が家を出てから、彼のマンションへ行くのですが、彼は夜の仕事なので、あたしが行った時には大抵まだベッドの中で眠っています。

 あたしは彼を起こさないように、お部屋で身支度を整えます。
身支度って、彼のお好みの格好なんですが、ノーブラにキャミを付け、ガーターベルトにTバックショーツです。そして、自分で犬の首輪を付けて、彼のベッドへ這って行きます。

 お布団を捲り、朝立ちしている彼のものを口に含みます。
舌で舐め・・・匂いをかぎ・・・愛しいものに頬擦りして彼を目覚めさせるのがあたしのお仕事。

「○子、チンボ欲しかったら。お願いしな。」ご機嫌がいい時彼はそう言われます。
「はい、ご主人様。淫乱な○子のオマンコにご褒美を下さい。」
それがお願いの言葉です。

 絶倫という言葉がありますが、ご主人様はまさにそうだと思います。固くて張り裂けるほど太く長いのです。

 夜行く時もあります。子供がいますから夫がいる時になりますが、夫はそんな時とても興奮しています。
「じゃあ、向こうへ帰るわね。」って言ってあげるとギラギラした目であたしを見て「するんだろう。生で・・・。」
「うん、当然よ。あたしの旦那様だから・・・」と答えると、「うん・・・そうだね。」といって送り出してくれます。

 帰宅するのはほとんど朝方です。
子供が目覚めない4時から5時ごろにそ〜っと帰るのですが、夫は必ず起きて待っています。

 そして、あたしの足元にすがり付いてスカートの中へ頭を入れたがります。「もう、変態なんだから。汚いわよ。出したままなんだから・・・」って言うのですが「それがいいんだ。精液にまみれたオマンコを見せてくれ・・・」って頼みます。

あたしもつい意地悪な気分になって「ご主人様に頂いた精液でパンツまで濡れてるわよ。いっしょに舐めてみる?」といったら「お願いだ。舐めさせてくれ。」って言います。
「じゃあお願いしたら?」って言ったら、「奥様の精液まみれのオマンコを舐めさせて下さい。」なっていうんです。

 今ではすっかりそれが当たり前になっちゃって、あたしがスカートを捲って夫の顔を跨ってやると、ショーツの上からチューチュー音を立てて舐めます。
最後にはあたしが指で広げて中の精液を掻き出してやると、口を開けて垂れ流れてくるものを受けるようになりました。

 そういうときの夫は別人のようにあそこを固く勃起させているんです。あたしはご主人様から夫とのセックスは禁止されているので、出来ないのですが、自分で擦っている夫を見ると可愛そうになって時々手で扱いてあげています。

 そうしたら夫はまるで女のように声を上げて感じるようです。
こんな夫婦、普通じゃないですよね。
でも、あたし達はとても幸せなんです。












--------------------------------------------------------------------------------
[1052] 男の子 投稿者:保母さん 投稿日:2002/11/28(Thu) 00:52

昔、つき合ってた彼にナイショで若くて可愛い男の子ふたりと遊んであげたことあるの。
わたしも若かったけれどお姉さんぶって秘密のお遊び。
3人でベッドに入ると子供みたいにわたしのおっぱいにむしゃぶりついてきて母性本能を刺激されて、
二人とも美男子系で子供の顔してたけど、おちんちんは彼よりすごくてピンピンなのよね。
一人の子はまだ童貞だったのでわたしが初めて。
3人でお医者さんごっこいっぱい。
いけないお姉さんが弟にセックス教えてあげるみたいな感じかなぁ。
男の子っておちんちんもきんきんも可愛いけどお尻も可愛いのね。
そして男の子のイク時の刹那そうな顔が忘れられない。
私も美人?でしたが若い男の子の可愛さには負けます。
あの子たちもう結婚したかなぁ。


--------------------------------------------------------------------------------
[1051] 今も秘密です 投稿者:ゆうみ 投稿日:2002/11/27(Wed) 15:20

結婚して15年になり子供も3人います。でも主人には今も秘密にしている事があります。それは私の不倫です。もう10年位前になりますが、当時主人は出張が多くほとんど家に居ませんでした。子供もまだで私もその時は働いていました。相手は勤め先のお客さんですが、よく食事に誘われていました。来る度に誘いを受けるので食事くらいならとOKしてしまい、何度か食事をしました。その日はちょっと飲もうよと言う事になり、行きつけのお店に案内されたのです。お酒は飲める方じゃないのですが、つい飲みすぎてかなり酔ってしまいました。危ないから家で休んで帰ればと彼の自宅に寄らせてもらったのです。最初全くそんな気はなかったのに自然に彼の言うまま身体を任せてしまいました。今まで経験したことのない愛撫、主人とは全く違う行為に何もかも忘れて感じていました。全身足の指まで舐められ前儀だけで何度もいってしまいました。私は夢中で彼を求めていたのです。そして何より彼のは驚くほど長く主人とは比べ物にならないほど太いのです。優しく静かに動いて来て感じる部分にしっかり当たります。何度いったか分かりません、もう連続で絶頂がやってきます。立たされたり返されたり、今まで経験した事のない体位もすんなり受け入れました。最後は中で彼の熱い液を受けてしまったのです。しばらくは放心状態で動く事も出来ませんでした。そんな事もあり彼とは3ヶ月ほど関係を持ちましたが、主人の転勤で終わりを迎えました。今も忘れられませんが主人には絶対に言えない秘密です。



--------------------------------------------------------------------------------
[1050] スリル 投稿者:masami 投稿日:2002/11/27(Wed) 00:59

 1年前から不倫しています。これまでずっと月に一回だけ会ってたんですが、最近回数が増えてきたんです。10日に一度は呼び出されて、体をもてあそばれています。場所はいつも彼の部屋。そこまではよかったんですが、昨日の夜、彼からメールが届いて、「明日やらせて」だって。「明日は旦那と買い物行くからダメ」って応えると、「10分でいいから会おう」って言われて・・・。結局会っちゃったんです、旦那と一緒に行ったデパートで。メールで指定された2時きっかりに4階の男子トイレに行くと彼が待ってました。旦那には「本屋に行ってくるから、ちょっとだけ待ってて」と言ってきました。紳士服売り場で服を選んでいるはずです。すぐに個室に連れ込まれ、ロックされました。とにかく時間がないので、慌ただしいセックスでした。彼がすぐにズボンをおろし、私もスカートをまくりあげてパンストとパンティーを脱ぎました。私に舐めさせてから、すぐに挿入してきました。私は洋式便器に手をついて立ったままです。私のあそこは期待とスリルのためか、すでに充分濡れていましたので、すぐに根元まで入りました。これってセックスじゃない・・・。ただ精液がたまったから私の体を使って出してるだけ?そう考えると、おちんちんを入れられてるあそこが疼いてきて、立ってられないくらいでした。彼もそんなシチュエーションに興奮したのか、5分ぐらいで果てました。私もすごく感じてしまい、声が漏れないかとひやひやしました。なんとか15分ぐらいで終わって、私は何食わぬ顔で旦那のところに戻りました。「ごめんねー。探してる本なかった」「遅いから電話したけど圏外だった」
その言葉を聞いた時には心臓が止まる思いでした。デパートの中で圏外だったからよかったようなものの、もし圏内だったら旦那からの着信に出ないわけにもいかず、彼のことだからきっとセックスの最中に携帯に出るよう言っただろうと思います。とってもドキドキの15分間でした。心配なのは彼がこれに味をしめて、また旦那の休みの日に呼び出してこないかということです。
--------------------------------------------------------------------------------
[1049] 不倫してます。 投稿者:ともこ 投稿日:2002/11/25(Mon) 17:42

昨夜、主人に「浮気でもしたら〜」って言いました。
主人は「いや、俺はいいや、お前で良いから」って言って
その気は無さそうな事を言ってました。
主人に悪いとか、色々と考えていましたが、
今はそれ以外に、主人に他の女性とエッチさせて
見たくなりました。
若い頃は大分遊んだ人なんですが、職場で管理職になったとたん
それどころでは無くなりました。
最近は少し時間に余裕が出てきましたが、もう昔の様な
気持ちにはならないのでしょうか。
主人が他の女性とエッチする事が増えて
私と一緒に複数Pが出来ればな〜って、
出来そうも無い事を考えたりします。
でも京都府って閉鎖的な街だからなかなか
そんな事に興味を持つ女性って少ないでしょうね



--------------------------------------------------------------------------------
[1048] [1045]のひろみさんへ。 投稿者:ある人妻 投稿日:2002/11/25(Mon) 13:52

余計な御世話かとも思いましたが、どうしても気になって書き込みました。
はっきり言って、彼の方から連絡してくる事はないと思います。
勿論、例え内心では抱かれたいと思っていても、実際そういう状況になったらすっかり身が強張って出来なくなるという事はあります。
でも別れを切り出される程となると、もしかしたらひろみさんはかなり嫌そうな態度を取ったのではないでしょうか?
本当は好きなのに、その人の前では逆の態度を取ってしまうとかいう時って、女心にはよくありますからね。
でも、そこまで察してくれる男性ってなかなかいないですよ。
ひろみさんの拒絶的な態度を見て、もう駄目だと思ったのでしょう。
メールでも何でもいいから、帰った後に何かフォローがあればよかったのでしょうけど。
だから勇気を出して貴方から声をかけてください。
待ってるだけでは駄目ですよ。


--------------------------------------------------------------------------------
[1046] 不倫しています 投稿者:ともこ 投稿日:2002/11/24(Sun) 20:51

昨夜、主人に不倫をしている事を打ち明けました。
彼とは2年の付き合いになる事。
色々なエッチを経験した事。
彼は中で行く事。
それでも主人は何も言わずに、微笑んで
「お前が好きでそうしているのなら、俺は何も言わないよ。
 でも、無理矢理とか何か問題がおきた時は俺に必ず相談
 するんだよ」と言ってくれました。
一番愛しているのは主人で、彼は二番目。
彼とエッチして帰っても、主人とはもっとエッチしたい事を
主人に話しました、でも主人は浮気がなかなか出来る人では
ありません。
背も高く、元スポーツマンで年齢より若く見え、素敵な人ですが
会社で責任のある立場なので浮気する時間があまり有りません。
そんな主人とエッチして下さる方は居ないかな〜といつも
思っています。でもこれって、自分のしている浮気の
お返しと言うか、罪滅ぼししているとしか思えないですよね。
でも素敵な主人を他の女性に味わって貰いたいのも事実です。
変でしょうか?


--------------------------------------------------------------------------------
[1045] 入れて、お願い。 投稿者:ひろみ 投稿日:2002/11/24(Sun) 05:07

Eさん、もう一度会いたいです。イヤ正直に告白します。抱かれたいです。あの時、本当は抱かれたかった。私も同じように貴方が欲しかった。貴方がどんなにセックスしたかったか、前が大きくなっていたのも感ずいていました。触ってほしいといわれたとき、どんなに、握り咥えたかったか・・・。とても後悔しています。まさかあの時がお別れの原因になるなんて・・・。もう一度、もう一度誘って下さい。
そしたら貴方の望むことなんだってしてあげる。ペニスを握ります。咥えます。フェラチオもします。バックからの挿入も、中出しでも貴方の望むことなんだってしますから、もう一度抱きたいと云ってください。お願いYさん。おめこして。チンポ突っ込んで。


--------------------------------------------------------------------------------
[1044] あなたへ 投稿者:寛子 投稿日:2002/11/23(Sat) 03:43

あなたへ あなたは知らないだろうけど私はあなたのお父さんの愛人です。あなたと知り合うずっと前からね・・昼間は夫婦のように過ごしています。子供ができてもかまわないからいつも中だしされるようになって・・
--------------------------------------------------------------------------------
[1043] 未亡人7 投稿者:佳代子 投稿日:2002/11/20(Wed) 22:08

「うん、でも大きいのはちょっと、紫のにして。」
「うふふ、恐いのね、いいわ。これも結構いいのよ。」
私はソファを背もたれにして床に座り、脚を大きく広げられました。彼女はまず私の濡れそぼったあそこに手を当てて、溢れたおつゆを全体にまぶして毛をかき分けて丸見えにしました。
「佳代子のクリトリス大きいわね。枝豆くらいになってるよ。」
「嫌、恥ずかしいからそんなに見ないで。」
私の一番の性感帯は主人にいつも舐められ、弄られてこんなに大きくなってしまったんです。そこにバイブの二つに分かれた小さい方をこすりつけました。
「ひ〜〜〜っ、だめええええ、あああああ。」
小さな耳掻きの先のようなものが震えて私のクリトリスを刺激します。私の腰がそれを避けるように勝手に動きますが、彼女は追いかけてきます。おつゆがまたどくどくと溢れてくるのを感じました。すると彼女は一旦離して、バイブをフェラチオするようにしゃぶりました。彼女の口に出たり入ったりするバイブは唾液で光っていました。
「これでいいわね。入れるよ。」
と言ってバイブを濡れそぼったあそこにあてがって、ゆっくりと挿入しはじめました。ただこの一年以上の間私の指しか受け入れていなかった恥穴は、バイブの侵入を拒もうとします。
「一年しなかったから処女に戻ったんじゃない?」
彼女は笑いながら手に力を込めました。ズニュウという感覚とともにバイブが入っていくのが見えます。
「ああああっ。入ってるう。」
私のあそこは一杯までバイブを受け入れました。



--------------------------------------------------------------------------------
[1042] 夢の世界 投稿者:ゆきこ 投稿日:2002/11/20(Wed) 18:55

結婚して10年、初めて主人以外の人を受け入れました、ネットで知り合った独身の男性と目眩く一夜を過ごしてしまいました、服を一枚ずつ脱がされる時のトキメキ、主人以外の物が入ってくる時の悦び、処女のような恥ずかしさと入り交じり思わずその方の背中に手を回し力一杯しがみついてる私でした。


--------------------------------------------------------------------------------
[1041] あれから 投稿者:けいこ 投稿日:2002/11/18(Mon) 12:45

以前に近くの港へロシア人を求めて通っている投稿をさせていただきました。あれからもあの大きなものを求めて通っていますが、先日変わった体験をしましたので投稿します。
その日も港に貨物船が入ったので、いつもの居酒屋へ友達と二人で出かけました。中へ入ると、その日いたのはロシア人ではなく台湾人(後から聞いたのですが)4.5人がビールを飲み、食事をしていました。友達は「アジア人はいらないわ。帰りましょ。」といいましたが、私は何故かその中の一人が気にかかり残りました。
そのうち一緒にビールを飲み、さっきの人を誘いホテルへ行きました。ホテルへ入るとその台湾の人はお金は無いと言いそわそわしていました。「お金はいらない。楽しみましょう。」と言うと、喜んで抱き付いてきます。あまりの汗の臭いにシャワーを勧めました。服を脱ぐとき見たあそこは非常に細いのですがとっても長いものでした。
ベットへ入り、口であそこを舐めてあげると、あそこは細いままさらに長くなり硬くなりました。ちょうどうなぎか蛇のようで、とっても気味が悪いものでした。
その後私のあそこをとっても優しく舐めてくれてましたが、いよいよ中に入ってきた時は細すぎて指を入れているようなものでした。
しかし、何度か腰を使っているうちに、子宮の入り口に彼のあそこが当たり気持ちよくなってきました。ところが、細いあれが子宮の入り口に少しずつ入ってきたのです。どうなっているのか分からないままいきなり私はイッてしまいましたが、お腹の中がすごい圧迫感でいっぱいで、彼が少し動くと頭の中が真っ白になり何度イッたか分から無くなりました。
家に帰り、忘れた頃に彼の精液が少しずつ出てきました。今までに無い余韻が子宮口に長く残っていました。
翌日も会う約束をしましたが、その話はまた後日報告いたします。


--------------------------------------------------------------------------------
[1040] いけない私 投稿者:K子 投稿日:2002/11/15(Fri) 19:00

初めて投稿します。
私、35歳 夫、子供がいます。
いけないと思いつつ、もう分かれましたが
浮気をしてしまいました。
夫とは、2年以上も夜の行為がなく、もうこのまま一生
ないんだと自分では思っていました。
結婚もしているし、男性に声などかけられることもない
となんだかとてもさみしい自分でした。
男性経験はというと、今まで夫のみ、エッチも普通
今まではこれが普通とも思っていたんです。
そんな中、いままで専業主婦だった私も、家にいるだけでは
息が詰まってしまうので、働きに出ることにしました。
そして、仕事先であるお客さんを近くの駅まで何回か
送り迎えしているうちに、いろんなことを車の中で話
心が打ち解けてきたある日、電話番号の書いた紙を
渡されました。 
最初はぜんぜんそんな気はなかったのに、寂しくて
しょうがない夜に、電話をしてしまいました。
それからは何度となく気軽に電話を出来るようになり
時には、メールとかでも相談などをするようになりました。
で、そのうち食事でもということになり、映画をみて
食事をし、・・・すごく新鮮な気分でした。
その日の内に成り行きでホテルまで行ってしまいました。
もう、長いこと抱かれていなかったので、すごく幸せでした。
しかも、相手は10も年上なのに、元気で、何回も何回も
いままで、そんなにしたことないくらいされました。
2回目会うときからは、もう、ホテルがあたりまえになり
会うとすぐに、私の体に触れてきます。
ホテルにつくまでも、ずっと・・・。
そして、部屋に入るとすぐに全裸にされます。
私は、ただ彼にされるがままです。
いろいろ教えてあげるからと・・・・。
そして、口で男性の物を初めて受け入れ、後ろでも・・・・
そして、それからはいつも手を縛られ目隠しをされてするようになりました。
下の毛も剃られ、とにかく今まで経験したことがないことを・・。
今、怖くなり別れてしまったというか、相手の電話にも出ずに
という状態になってしまったんですが、やはりもうそれが忘れられないのです。
なぜか、男性のされるがままになると心が満たされてしまうのです。  やはり、変ですよね・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[1039] 女の悦び 投稿者:のりこ 投稿日:2002/11/10(Sun) 14:16

私40歳、主人41歳の夫婦です。子供が1人います。恋愛結婚し、今年で15年目を迎えます。

私は、若い頃は、ほんとに地味で、主人が初めての人でした。つきあって3年で結婚に至り、私も、この人なら幸せになれると、永遠の愛を誓って一緒になりました。そんな私が、今、他の方と付き合い、深い関係になるとは、自分でも信じられない現在です。
 
新婚当初、主人との夫婦生活も、充実したものでした。私への愛撫から始まり、主人の要望には、なんでも従い、愛し愛される喜びを教えてくれました。ただ、1つの事を除けば・・・

それは、主人はとても感じやすく、私の中に入って30秒も持たないという早漏でした。でも、その早漏ってことが当たり前だと思っていたのです。主人とのセックスは、いつも前戯でイカしてくれ、中では、まだ、知らない私でした。AV女優の中に入っての絶頂は、演技だけで、本当は、イカないものだ・・・そう、思っていたのです。早くても、普通だと。

子供を出産し、30代になると主人とのセックスも変わってきました。私への愛撫がなく、主人の「気持ちよくしてくれ」の言葉から、始まり、口で主人を愛し、主人がイキたくなったら、濡れていない私の中に、強引に入り、果てる。その時間も、5分とはかからないそんなセックスになっていきました。回数も2,3ヶ月にあるかないかです。それも、しかたないだろうと思っていました。仕事で疲れ、ストレスもたまり、主人を癒すセックスだもの、仕方がないと自分に言い聞かせてきたように思います。

去年、あまり恥ずかしく夫婦生活の話などしない私なのですが、友人と初めて夫婦生活の話をして、中で、イケるということ、主人がすごく早すぎること、私自身、友人に言わせるとかわいそうだと言われたこと・・・ショックでした。私が思っていたセックスが、音を立てて崩れてしまったようでした。

その日以後、私はこのまま女としての真の悦びを知らずに朽ち果ててしまうのか・・そんな気持ちがふつふつと沸いてきて、私を悩ませたのです。

そんな時でした。いつも行くチャット部屋で、いつもの仲間と話してた、その中にいた彼。6つも離れてる彼を兄のように慕い、彼も妹のように接してくれて、1対1で、話した事はないけれど、仲間に囲まれ毎日、楽しい話をしていたものです。それが、ある日、たまたま、部屋で2人きりになり、話がはずみ、気がつけば、お互いメールアドレスを交換していました。メールで話す回数が増え、毎日のように話し、1ヶ月過ぎる頃、逢いたいといわれました。

主人を裏切れないと思いました。でも、彼にも惹かれました。その上、女としての欲望が、私をいたぶるように顔を覗かせます。逢いたい、逢えない、彼と何度もそんなやり取りをして、何もしなければいい、お茶を飲むだけならと、自分に言い訳をして、逢ってしまいました。

昼間のデートは、まるで、独身に帰ったようで、心ときめき楽しいものでした。彼が、二人きりになりたいんだけど と、言われても、私は、丁重にお断りしました。主人を裏切る事はできないと貞淑な妻の部分が、私を抑えてくれました。もう、逢う事もないだろうと自分に言い聞かせました。

でも、私は、女。妻よりも母よりも女。女としての欲望を、捨てきれませんでした。

今では、彼に、月1回、愛されています。女としての悦びを今、教えてくれています。彼に愛された後は、体が熱くなって、あそこが濡れて欲しくなることも、初めて体験しました。自ら、感じたら、腰を振ってしまう自分に驚きました。初めてのことばかりです。でも、まだ、イクことはできません。イキたい心と体がついてこれず、極度の興奮に驚く自分がいます。そして、女としての欲望がこうもささやくのです。

このまま、彼に抱かれてイケなかったら、どうするの?他の人に抱かれる?って・・・

あなた、ごめんなさい。女の悦び知りたいの。淫らになってみたいの。こんな私は、異常でしょうか・・・・
--------------------------------------------------------------------------------
[1038] メルフレと・・・ 投稿者:みき 投稿日:2002/11/09(Sat) 03:24

はじめてメールフレンドに逢った。
そして…した。
ダンプカーに乗ってる人だった。1年くらいメール交換していた。
聞き上手な人…ついなんでもメールで話してしまった。夫とのこと…会社の彼のこと…会社でのこと…元彼とのH…なんだかずーと前からのともだちって感じだった。逢ってみてもその感じはかわらなかった。
約束どおりダンプカーに乗せてもらった。
大きかった…高かった…普通の車が下に見えた…すっごい快感…まるで女王さまの気分だった。
わき道にそれ…やがて止まった。ヘッドライトがきえた。遠くに街のあかりがかがやいて見えた。

彼が私のほうに移ってきた。助手席前のせまい隙間に身体を入れてきた。下着を脱がされた。足を広げられたとき「あ!いや!」わずかに抵抗してみた。わたしの身体は火照っていた。ダンプカーでのドライブ…いつもと違う乗り心地…決してよい乗り心地ではなかったけど独特のしんどうが身体の奥にひびいた。わたしのあそこはぬれていた。

彼は入ってきた。あそこを押し広げて入ってきた。わたしの性器とかれの性器がこすれあっていやらしい音をだした。「いく!」かれの声がきこえたと思った。「いいわ!いって!」と言ったと思う・・・・・

中だしされた。わたしと同じ歳で独身…たっぷり注ぎ込まれたと思う…彼が渡してくれたティッシュで性器をぬぐった…ティッシュはす
ぐべとべとになった。
「荷台にいこう」彼は言った。ドアをあけ小さなはしごをのぼった。荷台は広かった。シートをひろげて毛布を敷いてくれた。仰向けに寝た。空は息をのむほどきれいだった。満天の星空だった。

星をみながら正常位でした。街灯りをみながらバックからもした。
最後は正常位だった…はげしい腰のうごき…かれの肩先からみえていた星がにじんでみえた。
「みきさん!いく!!」こんどははっきり聞こえた。
「いいわ!きて!きて!おくまでよ!いっぱいいれて!!もっとよ!もっとぉ!もっとぉ!!」会社のかれのときと同じささやきをくりかえした・・・・・・

「テイッシュ、とってくる」かれがわたしの上からはなれた。わたしはそのままのかっこうで待っていた。
火照った身体に夜風がきもちよかった。
足を思い切り広げてみた。両手も思い切りのばしてみた。
星がわたしの身体に降りそそぐ気がした。




--------------------------------------------------------------------------------
[1037] 私も仲間入り 投稿者:匡子 投稿日:2002/11/08(Fri) 21:58

何時もこのコーナーを愛読しています 主人が出張の時など子供が寝てから時々ここに入ります
見るとその後はオナーニ−になってしまいますね での最近投稿が少なく残念です
そこで私も初めて投稿させて頂きます(文章力が無いので許して下さいね)
私は結婚16年になる42歳の主婦で子供は2人 仲の良い主人と4人家族です
最近主人が私の結婚前の男性経験を聞きたがります 今のところは昔の事だから忘れちゃったと
言い訳をしていますがこのコーナーを見始めてから思い出す様になってオナーニ−の時は
主人以外の男性との行為を思い出しながらしてるのです 初体験は高2の夏休み同級生の彼と
AやB(古い言い方ですね)は2ヶ月前から下校途中の公園でしていました初めて見た彼のペニスに
ビックリしたのは遠い思い出です 夏休み彼はバイトをしてホテル代を稼ぎ8月10日午前中から入り5時ごろまでの7時間を裸で過ごしました お互い未経験で
AVを観て確認して彼が私に乗ってきて入れようとしても痛いのやら入口で出ちゃったりで
処女喪失に2時間位かかったでしょう 今考えるとあの痛さが懐かしく思えてきます
フェラもその時体験 彼と一緒に慣れたのが嬉しくて痛さに耐えながら4〜5回受け入れたと思います
アルバイトでお金が入るとホテルへ 私もバイトをして夏休みの間に感じる体になりましてね
そうなると学校帰りでも公園の暗がりでもするようになり生理以外の日は殆ど毎日してました
私もすかっり覚えてしまて彼に会うだけで恥かしいほど濡れてました
その後彼は自信が付いたのか手当たり次第に女の子を口説き抱いていたようで 会う回数が減り
そんな時にナンパされたのです
ずっと年上で社会人でした 感じが良かったので彼に対しての反抗心もありましたので
その人の車にのりましたドライブのあと当然ホテルに連れて行かれましたが覚悟をしてたので
抵抗しませんでした彼は優しくて女の扱いもなれているようでスマートでした
キスもそれだけで感じた ベットでは全身にキスをされ自分からイレテと言わされて
初めてイクことを教えてもらい本当の男を知ったのがその時でした
それからが私はいろんな男性に抱かれたのでした 彼氏が居ても他の男性に気が合えば抱かれた
アソコも大きいのから小さいのまで主人と知り合うまでに100本以上を経験してしまったの
私の体験から男は事の運びがスマートでアソコもそこそこ大きくて女の悦ばせる事に集中できて
遊び心も備わったパワーを感じる男性が良い 男性は言います他の男はどのようにしてるかは知らないと
そうです女の扱い方を知らないくせに自慢する男は多いです15cmで巨根と思っている人
風俗で覚えたようでただ受身しか出来ない人などこんな人のほうが多いですよ
皆様の旦那さんは如何ですか セックスレスの夫婦が多いと聞きますがそれは男性の受身タイプで
SEXに工夫が出来ず自分から妻をその気にさせれないからだと思いますね
主人はアレも大きく経験も豊富でスケベで今でも週に2〜3回は悦ばせてくれてます
私も好きなので主人に歓んでもらえるように工夫しています
最初の話に戻りますが 私の経験談の全ては言えませんが主人がソフトに嫉妬するように
話し方を考え5〜6人位の人数にしようと思います(過去は過去今が大事ですからウソも大事かな)
そしてあんなに節操の無かった私ですが結婚してからは主人一筋です主人も私だけの様です
これから夫婦で話しながら性生活を楽しみに暮らしていけそうです
このコーナーにあるようなスワッピングなどにも進んでいくでしょうが夫婦の絆は2人の夜が
作ると確信しています 皆さんが期待するような話ではなかったかもしれませんが
夫婦に普通は無いと思います 各夫婦が自分達のスタイルで愛し合えば良いと思います
男性は奥さんを満足させてから外で遊べるのですよ 妻は主人を優しく迎え受ける事が肝心ですね
皆さんSEXを楽しみましょう




--------------------------------------------------------------------------------
[1035] 未亡人6 投稿者:佳代子 投稿日:2002/11/06(Wed) 09:21

そして彼女は黒くて大きいバイブを手にとって、あそこにあてがいました。興奮のためか少し開いた花弁に、男性のカリの部分そっくりのものがメリメリと音を立てるように入っていきます。彼女はうぅぅっとうめきながら手に力を込めます。回りのお肉を引きずり込むようにバイブが奥まで届きました。そしてスイッチを入れました。キュルキュルという音が出てクネクネと動いています。
「佳代子、入ってるの見える?」
「うん、すごいいっぱいになってる。」
「いいの〜〜、子宮に届いてる〜〜〜ああああああ」
おつゆの音もグチョグチョと響いています。
「ねえ、出し入れして、お願い」
「う、うん」
私は彼女の言うとおりにバイブを握って恐る恐る出し入れしました。
「ああああ、もっと強くしてえ〜〜〜、クリもさわってえ〜〜〜」
「こう?」
「うん、そうよ、あああいいのお〜〜〜、ああああああ、いきそううう、あああああああ
いくうううううううううううっ」
彼女は体をエビ反りにしてビクビクと痙攣しています。私は彼女がいとおしくなって体中を撫でてあげました。
「あああ、気持ちよかった」
「ねえ、こんなの見られて恥ずかしくないの?」
「うん、慣れてるからね、前の彼は私のオナニー見せてからじゃないとセックスしてくれなかったし、それに見られるといつもより興奮するよ。」
「そうね、私も興奮しちゃった。」
「指で弄ってたの知ってたよ。」
「わかっちゃった、恥ずかしい。」
「次はあなたの番ね。いっぱい感じさせてあげる。」



--------------------------------------------------------------------------------
[1034] 別にご主人様がいます。その2 投稿者:真理子 投稿日:2002/11/05(Tue) 22:55

それまでは叔父は避妊してくれました。コンドーム使用したりお腹の上に出したりとけっして中だししなかったのですがその日の夜は違いました。結婚式の一週間ぐらい前でした。叔父夫婦がもう残りすくないねーと言いながら私をかわいがります。叔父は真理子絶対孕めよと中だししたのです。叔母も私は作れないから絶対妊娠してねと怒ることなく言います。排卵日前後たがら式まで毎日中だしよ。叔父は自分の
血がつながった子供がほしかつたのです。血液型も同じ夫を選び結婚させたのです。その間私はいきまくりました。いきまくつて息子を宿したのです。でもそれからの人生は夫を騙して生きているのです。叔父夫婦はもっと恐ろしいこと考えていたのです。
男の子が生まれたら真紀子が初の女になれなさい。それから私が楽しむはと叔母。女の子だったら夫に犯させてやると叔父。生まれてくる子は淫乱な真理子の血とすけべな父親の血とでいやらしい子になるわと叔母が楽しみにしています。
私は21歳の終わりに男の子を出産したのです。


--------------------------------------------------------------------------------
[1033] 別にご主人様がいます。 投稿者:真理子 投稿日:2002/11/04(Mon) 23:30

私はゆるされない女なのかなと最近強く思うと同時に誰かにしゃべりたい、聞いてほしいと思いここにメールします。
私は35歳で14歳の息子と40歳の夫がいます。はためには幸せいつぱいの家庭に見えると思います。でも本当は違うのです。私は夫を騙し、息子を人の道からはずそうとさせている妻であり母であるのです。
私にはご主人様がいます。高校生の時から体も心も支配されているご主人様です。その方は私の叔父様夫婦です。もともと母も早くなくなり父も無理がたたり入院生活する中私は叔父夫婦に預けられ育ちました。夫婦には子供がいなかったこともあり実子のようにかわいがってもらいました。
でも叔父夫婦は夫婦の営みを私に見せるように行い、叔母も
家の中ではミニスカートノーパンで過ごす方でした。夫婦は俗に言う淫乱夫婦だつたのです。そんな中高校生の時夫婦で女にされ以来二人の慰め者にされました。驚くことは私自身それを受け入れ悦ぶようになつたことです。
短大卒業と同時に叔父夫婦のすすめる今の夫と結婚することとなりました。夫は叔父が経営する会社の社員で将来経営任せるつもりの優秀な方との評価です。
でも結婚式近く夫にはけっして言えない事が叔父夫婦によって行われたのです。
--------------------------------------------------------------------------------
[1032] 結香さんと同じ! 投稿者:祥子 投稿日:2002/11/04(Mon) 16:04

うちもセックスレスで、わたしは悶々としています。それで、最近ネットサーフィンしててこのHP見つけて家事も忘れて興奮してました。今日もうちの人は付き合いで出かけてまだ帰ってきません。わたしも見せたがりで必要もないのに道路に近いお部屋で着替えをしたりして興奮してます。結香さんと違うのは、見せようとするときパンティーなしでパンストはきます。それで、ちょっと短めのスカートはいて昼間の電車に乗って男の人の正面に座るの。寝たふりして少しずつ脚を開くときの興奮。すごいです。スカートにシミができるほど濡れます。わたしも来年40になります。みなさんみたいに不倫できたらと思いますがわたしは勇気がありません。


--------------------------------------------------------------------------------
[1031] 淫乱で変態で最低な女 投稿者:結香 投稿日:2002/11/04(Mon) 11:48

結香と言います。
自分で言うのもなんなんですが、私は淫乱で変態で最低な女です。
結婚して15年。もうすぐ40になろうとしています。
子供も2人いるんですが、ここ何年か主人に体もさわってもらえないことを口実に私の行為がおかしくなっているのです。
実は私「見せたがり」なんです。歳が歳なんで裸を見せるというのは無理なのでパンチラ専門なんですが。
庭に出てお掃除のふりをして大きく足を開いてみたり、ベランダに出て洗濯物を干しながらわざとかがんだり、しゃがんだりしています。
やっぱり男の人に見てもらって感じてもらったら私も感じてしまうので。
今日も寒いのに短めのスカートはいてパンストなしでパンティーを見てもらっています。


--------------------------------------------------------------------------------
[1030] ありがとうございました 投稿者:なな 投稿日:2002/11/01(Fri) 11:18

1029のななです

昨日から掲示板に私の告白(この下ですね^^)を出して、ほんとにたくさんの皆さんから私の告白に対するお返事をいただきました。とてもうれしいです。様々な意見があり、「快楽に身を任せて・・」や「ばれなければ・・」など不倫・浮気を肯定するご意見もありましたが、やはり多くは「おやめなさい!」という私の腕をぐっと掴んで連れ戻してくれるような内容のものでした。お返事を書けた方には伝わったと思いますが、書けなかった方々のために今の私の気持ちをここでお伝えします。彼とは具体的にいつ何処で会おうというところまで差し掛かっていますが、昨日、たまたま
寝る前にお腹の調子が悪くなり、少し苦しんでいたところ、仕事で疲れて眠いのに私のお腹をずーっと主人は擦ってくれました。その時、「ああ、昼間の私は何をやっちゃってるんだろう」とすごくつらい気持ちになり「これが現実の、私の生きてる世界なんだな」と改めて大切なものがなんなのか実感しました。もちろん、みなさんから頂いたお返事も私が目覚めた大きな要素でした。
今日、今も私のフリーメールには彼からメイルがたくさん入っています。どう切り出していいか悩むけど、彼はおそらくわかってくれると思います。だって、私のかわりなんてネット上にいーーーーーーーっぱいいるんですものね。でも、現実の私のかわりは誰もいない。それが現実、なんですよね。
本当に、みなさんありがとうございました。

蛇足ですが、ネットの彼とのエッチなやり取りをさりげなく、主人に要求してみてます。主人はそんな私のエッチな注文をかなり興奮して受け入れてくれています^^


--------------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system