BBS4 2002/04 過去ログ


--------------------------------------------------------------------------------
[698] 昨年のGWから 投稿者:靖枝 投稿日:2002/04/29(Mon) 21:42

子供にも手が掛からなくなり 夫婦で旅行も出来る様になった昨年
主人が持病の腰痛が出て 人の聞いた温泉へ2人で出掛けました
山間の小規模の温泉で 露天風呂はぬるめで家族湯にゆっくり入りました この宿には専属の整体・針灸師が居て主人は治療を受けます
2時間位は掛かりますから奥さんは温泉でも入って時間をつぶしてて
下さいと言われたので 家族湯でない露天風呂に行きました
思ったより大きく 星を見ながらゆっくりと浸かってると男性の声が
聞こえます 奥に行くと男性用とつながっていて一緒に飲みませんか
と私に声を掛けていたのです 奥は照明も暗く湯も濁り系でしたので
近寄っていくと感じの良さそうな私と同年輩の男性2人がお盆に酒を
乗せ湯船に浮かせて まぁ一杯と盃を差し出し 嫌いでない私も風流な行為に憧れもあって頂きました その人達は渓流釣りが趣味で毎年
ここに泊まってると話してくれ ここの近くのお薦めの散策ポイント
など聞きながらついつい注されるままに酔いがまわって気持ち良くなり 両脇の男性とHな話になってしまいました 主人が腰痛でご無沙汰な私は酔いも手伝い口移しに飲まされたりバスタオルを巻いてたのに外され体を強引ではなくソフトに触ってきます ィャと言っては
みたものも 手を男性の下半身に持っていかれ大きくなったチ○ポを
握った時から 主人を忘れ欲求不満の女になってしまいました
誰も居ない露天風呂で1人の男性の上に乗り もう1人の物を口に咥え もちろん私のオ○○コには硬い物が突き刺さっています
私の大きな声が響き 彼らは声の大きさに躊躇したのか 部屋へ行く
ことになりました 下着も付けず浴衣だけ羽織って彼らに連れられて
再度開始 彼らの部屋は離れで私の声も気にしないで出来る
結婚して初めての不倫が3Pです 彼らは2回ずつ私の膣で満足し
その間 何回イッタか数えれません こんな刺激的なSEXに満足でした 部屋に帰った時は恐る恐るドアを開けましたが 大きなイビキに
ホットしました
これから 私の知らない男性との遊びが始まるのです
色々な経験をしましたので その話はまた投稿します



--------------------------------------------------------------------------------
[697] 初恋 投稿者:マコ 投稿日:2002/04/29(Mon) 21:34

10日前に、ここのチャットで、彼と出会いました。初めてのチャットの時から、ときめいてときめいて、私からTEL H、誘いました。それから毎日、まだ見ぬ彼を思い、そして彼の声を聞くと私の身体の疼きが止まらなくて・・。そして、先週、思いがけず、彼とデート、彼に抱かれました。ネットでの出合いなんてと、たかをくくっていましたが、私の前に現れた彼はお電話でおはなししたときよりも、もっともっとセクシーでとても素敵で、、。ホテルのロビーであったとき、私から彼の手をぎゅっと握ってエレベーターに乗り込みました。お部屋に入るなりぎゅっと抱きしめて私のお尻をまさぐる彼に、「すぐに入れて!、あなたのものになりたいの」といったのは私でした。16歳で処女を捨ててから、20年、初めてヴァギナでエクスタシーを感じました。こんな思い、初めて。
不倫だってことは100も承知だけど彼と離れたくない。いつまでもいつまでも、彼のそばにいたい。彼に愛されたい、彼のためなら何でもしたい。きっとこれって、私の初恋・・。これからもよろしくね、私だけの、こうさん。


--------------------------------------------------------------------------------
[696] 忘れられないSEX 投稿者:とも 投稿日:2002/04/29(Mon) 00:12

29歳、主婦です。
昨日も出会ったばかりの人に抱かれました。
見ず知らずの人だと大胆になれるし、思いっきり淫乱になれるいけない人妻だと思います。
主人だと言えないお願いも一杯聞いてもらえるので止められません。
何人の人と浮気したか覚えて無いくらい抱かれました。
その中でも忘れられないセックスがいくつかあります…
思い出すだけでジュンときてオナニーしてしまいます。
もし良かったら誰かに聞いて欲しい自分がいるんだと思います。
そんなセックスについて教えてくれませんか?

--------------------------------------------------------------------------------
[695] ときめき 投稿者:あけみ 投稿日:2002/04/27(Sat) 12:15

はじめまして、41歳の主婦です。結婚以来子育てがいそがしくて
ときめいたことなど一度もなかったのですが・・・・・・
昨年から事務のパートで勤めている会社に4月から保君という高校卒の子が入社してきました。
保君はまじめで純情そうな子でしたがどうも私に興味があるみたいです。時々私の体をなめるよな視線で見つめるのがわかりました。
私は最初はいやだったのですが、20以上も年下の男に思われていると思うと体の中に熱いものを感じるようになりました。
それ以来私は保君を観察するのが楽しみになりました。
他の男子社員と話しているだけで嫉妬の目で見ますし、私を見つめているときに目線を合わせてにらんでやると気まずそうに目線をはずす
、その表情がなんともいえなくて・・・・・
今度1泊2日の社員旅行がありますがその時何かおきるような予感が

--------------------------------------------------------------------------------
[694] 彼忙しいの? 投稿者:masako 投稿日:2002/04/26(Fri) 21:06

クンニさせてと言われていた彼は
今、田植えで忙しいので、デイトは、お預けです。
して来たら又、書き込みます

--------------------------------------------------------------------------------
[693] クンニさせてと言われて 投稿者:masako 投稿日:2002/04/23(Tue) 23:36

4?才の人妻です。私も「ともさん」みたいに彼氏に
クンニさせてと頼み込まれています。
今度のデイトにOKするい言っちゃったけど男の人なぜ
クンニ好きなのか?。

--------------------------------------------------------------------------------
[692] 初めまして 投稿者:とも 投稿日:2002/04/23(Tue) 20:48

初めて投稿します。何度か訪れてはいるのですが書き込みは初めてです。30代主婦です。
私もタバコは吸うのですがアソコが臭くなるって本当ですか?
ちょっとショックです・・
現在、付き合ってる彼氏が居て その彼氏がクンニが大好き。
「舐めさせて」と頼まれるくらいです。
でもその「臭い」ってのを見て戸惑っています。。
彼がイイって言うのなら良いのかな・・
明日も昼間にデートの約束してます。彼とのSEXは最高にイイ!
すっごく気持ちよくて離れられませ〜〜ん。
明日の事を考えるとアソコがうずいてきて濡れてきます。
お互い不倫関係だけどずっと関係は続けていくつもりです♪



--------------------------------------------------------------------------------
[691] 禁煙中です・・・ 投稿者:みか 投稿日:2002/04/23(Tue) 16:40

yukieさん、まさこさんこんにちは
私はお二人とは反対にタバコを止めるように彼に言われ禁煙中です
彼に言わせると「臭い」らしいです
(思えば私の喫煙のきっかけも前の彼氏の影響です)
彼はタバコは吸いません おまけに「タバコを吸う奴のうんちも臭い お前のも焦げ臭い」なんて言われました ものすごくショックです 今は禁煙中これを機会にきっぱりやめます


--------------------------------------------------------------------------------
[690] 今の悩み 投稿者:まさこ 投稿日:2002/04/22(Mon) 16:20

こんにちは。
わたしも彼氏がいます。
つきあって2年になります。
yukieさんと同じように彼氏にたばこを吸うよう言われて、
たばこがやめられなくて困っています。
もともとはたばこは吸いませんでした。
もちろん彼との事も止められません。
たばこは1日10本弱なんですけど、子供がいない昼間にかくれて吸っています。
旦那も吸わないから、こんなことからばれたらどうしようとひやひやです。
--------------------------------------------------------------------------------
[689] 主婦の一人きりの時間 投稿者:まみ 投稿日:2002/04/21(Sun) 09:14

29歳で専業主婦です。子供は一人。幼稚園に通い始めました。
主人はいい人ですが、毎日遅いし週末も付き合いとかでゴルフ。
せっかく結婚したのにと最初は不満だったけど、子供が出来て
忙しくなってからは特に気にしてなかった。でも幼稚園に行き
出してからは朝送って行って、昼に迎えに行くまでなんだか
急に時間が出来ちゃったみたいで。

結婚して初めて自分だけのそれなりにまとまった自由な時間。
送って行って一度家まで戻って家事してもいいけど、遠いし
時間が中途半端なんですね。お母さんによっては仲良しグループ
があって、近所のファミレスでお茶してるけど、まだ親しい人が
居ないし・・・

ある日、同じ方向に帰る主夫されてるAさんと親しくなりました。
彼はやさしくて色白でやせ型な32歳の男性。もともとご両親の
不動産屋をお手伝いされていたようですが、奥さんが家事が嫌い
みたいで、事務所で働く方を夕方までは奥さんに任せて昼間は
自分で家事してるとか。うちの主人にちょっとでも真似して
欲しいわ。

最初は幼稚園の帰路、車で一緒に送ってもらってただけです。
子供達が幼稚園に行ってる間に、お茶するのも誰かに一緒の所を
見られたら変な噂が立ってもお互いに困るし、一度帰宅しまた
迎えに行く時の車の送り迎えで毎日色々とお話してたんです。
すごく親しくなってきて、気が付いたらなんでも話してました。
最近主人が忙しくてインポぎみな事(固くなってもすぐに縮んで
まともに性交できない状態)まで話していた。

べつに誘った訳じゃないけど、後で考えたら私も飢えていたのね。
やっぱり彼も男の人でした。その話をしてしばらくの間はお互いの
夫婦生活の話が続きました。実際にしてみないとわからないけど、
なんとなくお互いにセックスの趣味も合って、相性は良さそうだね
って話になってきて・・・

ある日子供を幼稚園に預けて一度帰宅する時、彼に「いいですか?」
と尋ねられました。それが何を意味してるのか私も充分に承知して
いながら、こっくりとうなずいてしまった。彼の車は家とは逆の方向
へと走り出していました。そして郊外のホテルへと、すっと入って
いって。心臓が壊れそうなくらい、どきどきしてた。

彼と初めて結ばれた時の事は何も覚えてません。すごく興奮してたのは
良く覚えてるんですけどね。特別な愛撫をされたわけでもないのに、
身体の奥から痺れるように感じちゃった。その頃あそこも洪水みたいで、
自分がこんなに濡れているのが恥ずかしいくらい。そして一つになり
ました。彼のペニスは特に主人と比べて大きい事もないし、普通だと
思う。でも何でこんなに感じるんだろう。不思議。

それからはほとんど毎日、彼とエッチしてます。他の奥さん達がお茶
してる時に私たちはホテルで楽しんでる。最近は彼に写真を撮られたり、
目隠しされたり、軽く縛られたり。どんどんエッチになってる。今度は
子供を送ってくる時に下着無しで来るように言われてるの。露出して
みようかだって・・・恥ずかしい。

私って悪い妻でしょうね。主人には悪いと思ってるよ。でも相手して
くれない、インポのあなたにも問題があるのよ。もしかしたらとっくに
気が付いているかもしれないけど、もうしばらく遊ばせておいてね。
Aさんとのセックス、たまらないの。Aさんのおちんちん気持いいの。
ごめんね。でも許してね。


--------------------------------------------------------------------------------
[688] 無題 投稿者:由佳里 投稿日:2002/04/20(Sat) 14:18

久しぶりの投稿。
この前、彼に逢ってから もうすぐ2週間がこようとしていた。
やっと、今日 少しの時間だけれど会える約束ができていた。
でも、きのうの夕方、急に彼から無理かもしれないと・・。
それで 日をあらためて・・ということで
我慢することに。
ホントは逢いたくて、たまらなかったからショックだったけれど
やせ我慢。
その夜、なかなか眠れなくて 一度入ったお布団の中から抜け出して
パソコンの前に座った。
すると彼からメールが着ていた。
【由佳里はもう、今日は見ないよなぁ〜】って。
すぐに『【見たョ、眠れなくて布団から出てきた』と返した。
すると
【逢いたい。抱きたい。キスしたい。】
そして チャットを しょう・・・と。
彼が文字で 私をいじめる。
【乳首をつまんで 引っ張って見ろ】
【どうして欲しいかちゃんと言え】
【じゅぼじゅぼ音を立てながらバキュームフェラをしろ】
【ゆかりのおまんこは誰のものだ?】
【いやらしい由佳里のおまんこは今、どうなってる?】
【どうして欲しいんだ?ちゃんとお願いしろ】
・・・・・
『私のおまんこはあなたのものです。
あなたのペニスを入れてください』
【由佳里は僕のセックスの奴隷だ・・
“あなたの”じゃなくて“ご主人様のペニスを入れてください”・・だろ?】
私は 彼のセックスの奴隷。
私は そのとき、彼に対して愛情を越えたものを
感じた。
“そうか、私は 彼のセックスの奴隷・・”
愛液がますますあふれ出てきて パンティは
もう、グチョグチョ。
欲しくて欲しくてたまらない。
彼も
【今すぐ 由佳里が欲しい。今から行ってもいいか?】
【マジ行くぞ!】
この言葉に
『今すぐ来て・・』と言えたのならどんなにいいか。
夜中にこっそり家を出て男に抱かれるなんて
私にはとても無理だった。
そうしたいのにできない思いが歯がゆくもあり快感でもあった。

そして
今日、彼は無理をして時間を作ってくれた。
短い時間・・
彼はおまんこをしっかり見てくれた。
クリトリスを愛撫してくれ ちゅぽちゅぽと音を立てながら
舐め回してくれた。
彼の大きなペニスを口で大きくした。
騎乗位になって 3回いった。
正常位になってピストンしている彼の 大きなペニスを
指でなぞりながら 彼の顔を 見ていた。
彼は 私のおまんこの中で 精子を出した。

今、昨夜からのことを思い出しながら
パソコンに向かっている。
また、彼が欲しくなってきた。
パンティの中・・
彼の精子が流れてきた。
私の大好きな彼の精液と私の愛液・・・
それが混じったとても卑わいなシミ・・
また、そのシミを舐めたい・・。

私は、彼のセックスの奴隷。
ご主人様のいうことはなんでも聞く奴隷。
これから私はどうなるんだろう。
ご主人様の手で
もっともっと
私を淫乱に。






--------------------------------------------------------------------------------
[685] 歓送迎会 投稿者:めぐ 投稿日:2002/04/20(Sat) 00:34

今帰ったとこ。旦那は寝てました。とんでもない歓迎会になりました。


--------------------------------------------------------------------------------
[684] 部長と 投稿者:satoko 投稿日:2002/04/18(Thu) 22:55

こんばんわ。
秀子さんと同じで私も部長と浮気してます。
職場は小さな営業所で、うちの所長は地区の販売部長も兼ねてる。
実は結婚したのが早くて仕事の経験もあまりない私を、
面談の席で即決採用してくれたのが部長です。
主に事務所の庶務をこなすパートの女性を探してたそうですが、
比較的若い(って言ってもとうとう30歳を超えましたが)私を
採用してくれたそうです。
でもそれは表向きの理由。
本当は・・・
部長とこういう関係になってから聞かされたのですが、
どうしても犯してやりたくなったからだって。
自分で言うのも変ですけど若くして結婚して、
身体は熟れてそうなのに、うぶそうな所に欲望を感じたって。
一度強引にでもはめてしまって身体の関係を付けてしまえば、
どこまでも女が開花してくると思ったそうです。
実際に恥ずかしいですけど部長に開発されてます。
ちゃんとしたフェラチオの仕方を教わり、
どうしたら男が感じるのか教えてもらいました。
(旦那は何も知らないし教えてもくれないの。)
自分の身体も全身探られて、こんな所が感じるのかとびっくりでした。
本当に女の身体って不思議。
死にそうなくらい感じているのに、もう耐えられないのに、
部長の腰使いで何度でもいかされてしまうの。
今では仕事中でも部長と目が合うと濡れてくるの。
夜誰も居ない事務所で裸にされてセックスされたり、
みんな出かけて二人っきりの時に私が下だけ脱いで部長に跨ったり。
昔の私からすると信じられないくらい淫乱です。
初めての時は仕事を始めてすぐに部長命令で夜遅くまで残業させられて。
みんな帰ったところで事務机にうつぶせに押さえつけられてレイプ。
でも私にとって2人目の男性で、どう抵抗していいのかもわからず、
おろおろしてたら脱がされて入れられちゃったって感じだった。
その時はただ固くなって部長にどんどん出し入れされただけなのに。
恥ずかしくって早く終わらないかなあなんて考えてたなんて信じれない。
今では入ってくるなり勝手に自分のお尻が動く感じ。
旦那とは最近ぜんぜん駄目。
ただ寝転んで、好きにさせてあげてるようなものです。
べたべたされてキスされるのが本当は嫌でたまらないの。
おちんちんも部長の方が雁が張ってて気持いいし。
旦那には絶対にコンドーム着けさせるけど、
部長には安全日だけですけど生でさせてあげるの。
中で出されるのが、こんなにうれしくて感じるものだって、
部長とするまで知らなかった。
もうめろめろです。
旦那はここを良く見てるけど私だってわかるかなあ。
今は寝転んでテレビを見てるの。
あなたってまぬけよ。


--------------------------------------------------------------------------------
[683] もう抜け出せない 投稿者:まゆみ 投稿日:2002/04/18(Thu) 20:56

はじめまして、35歳のまゆみです。
ちょっと魔が差して、年上の人と浮気してしまいました。
ただ、女としてみてくれて、うれしかったんです。
もちろん、主人とは別れる気持ちはないんです。
はじめは、映画みたり、食事したりと、いろいろと話もきいてくれて
でも、一回、半ば強引にホテルにいってからは、だんだんといわれるがままになってしまっているんです。
もちろん、SEXも最初はふつうだったんですが、ある日ビデオや
写真を撮られてからは、だんだんと普通でなくなってきてしまいました。 このあいだは、SM部屋のあるホテルへいき、手足を縛られ
つるされ、目隠しをされ・・・。
しばらくすると、3人のほかの人が入ってきて私の体をおもちゃに
されました。
もう、あかしくなりそう・・・。 さらに、ベットのうえでもその状態のまま、足を開かされ、つるつるに剃られてしまいました。
しばらく、主人との関係は禁止だそうです。
帰りは、ブラウス1枚にミニスカート、下着はつけずに3人と
満員電車へ。痴漢プレーもさせられ・・。おまけに他の人まで・・。
もう、普通にはもどれない・・・。
--------------------------------------------------------------------------------
[682] 昨日 投稿者:秀子 投稿日:2002/04/18(Thu) 13:08

前にも書きましたが、私の主人は年下で
私の浮気を許してくれていて、しかも、その話しを聞きながら
オナニーするのが大好きな人です。
昨日もベッドで・・・

私と主人は裸でベッドに横になっています
セックスの後、主人は私の中で達さないようにがんばって
私を満足させてくれた後に、話を聞きながらオナニーします。
「ねぇ、月曜日にしてきちゃった、また部長と」
「ああ、秀子…もっと教えて」
私は主人の胸に唾液を垂らして、主人の小さな乳首に塗りつけます。
「あのね、仕事の後、会社の中でしたの」
「事務所で?」
「そう…」
「どんな風に」
「裸になるように言われて、全部脱いだわ」
「それから?」
「部長の目のまで、机に上がって四つん這いになったの」
「ああ、ああぁ…」
「両手でお尻を開くように言われて…開いたわ」
「ああ、秀子…浮気したんだね」
「そうよ…浮気したの…部長は私のアヌスの匂いを嗅ぎ始めたの
  まるで、イヌのようにクンクンと」
「どんな気分だった?」
「恥かしかったわ…でも、頭がボーっとなって来て…そのうち部長  は前の方も嗅ぎ出したわ」
「あ、洗ってないのに?」
「そう…蒸れたまんまのワレメのニオイよ…あなたも知ってるでし  ょぉ…キツイのよ…」
「嗅がせたんだ?部長に」
「そうよ…そしてオナニ−するように命令されたの」
「したの?」
「したわ…一人で、見せつけるようにオナニーした、初めてじゃな  いもの部長の前でオナニーするのは…でも」
「でも?」
「私が夢中になってると、目の前に“ゴンっ”て、いきなりオモチ  ャを放り出されたの…使えって事だったみたい」
「オモチャなんか使った事あった?今まで」
「ないわ、だからびっくり、でも、恐る恐るスイッチを入れて、自  分の中に入れてみたの」
「はぁっ!ど、どうだった?」
私の指は主人の両乳首をつまんでいます、そして、主人の口に唾液をたっぷりと垂らした後…
「うふふ…あんなにいいものだとは知らなかったわ…」
「そんなに?」
「ええ、それに途中から部長がかき混ぜてくれたの」
「ああ秀子…」
「そしたら、ね、驚かないでね、私おもらししちゃった…」
「ええっ?」
「アソコが熱くなって、我慢できずに…シャーッて出ちゃった」
「ああ、見えるよ見えるよ…」
「ああ、あなた想像してるのね…見て」
「秀子のオシッコ…黄色いオシッコ」
「でね、部長に“本物を入れてぇっ!”って叫んだの」
「叫んだんだ…ああ」
「部長はオシッコまみれのアソコをなめてくれて、そして…入れて  くれたのよ、凄いの…部長の…」
「よ、よかった?」
「イイなんてものじゃないわ、最高…やっぱ本物がいい」
「俺よりも?」
「ふふふ…当たり前じゃない、部長にも聞かれたけど」
「なんて?」
「“僕のとダンナのと、どっちがいい?”って、迷わず答えたわ
  “部長、部長の方が断然イイ…たくましい!って」
「ああ、ああ秀子イキそうだよ…」
「いいのよ、イって…よかったわ部長の…ねぇ、凄かったのよ
  私これからも浮気するわよ、いいでしょ、あなたのじゃ満足
  できないもの、浮気する、する、するの、浮気…」
「あああ、ひでこぉー」
「あなた、あなた…飲んで…」
私が主人のお口に唾液を目一杯垂らしこむと、主人は同時に果てました。
これからも、主人が許してくれる限り、部長との不倫を続けようとおもっています。
でも、そのうち主人が浮気して、その話しを聞きながら私が責めてもらいたい…
なんてことも、最近は考えています。


--------------------------------------------------------------------------------
[681] 彼の家で 投稿者:keiko 投稿日:2002/04/18(Thu) 09:50

 tomokoさんは彼が家のベッドにきてくれるわけだけど、逆に彼
の家でやるのもスリルあるわ。奥さんがパートで出ている間に、亭主を盗む快感。やっている時に奥さんから電話がかかって、彼が
応えている間に、フェラチオして「ウッ」と言わせるの好き。長電話になったらアヌスに舌を入れ込んで、勃起させて電話終わらせて、上位でドスンドスンと貫き通すの好き


--------------------------------------------------------------------------------
[680] 無題 投稿者:tomoko 投稿日:2002/04/18(Thu) 06:00

たった今、彼氏が帰りました。
昨日の晩初めてうちに泊まって夫婦の寝室で楽しみました。
前から旦那と普段寝てるベッドで抱きたいと、
彼氏にお願いされていたのですが近所の目もあるし・・・
でも断りきれず、ご近所も寝静まった深夜にこっそりと。
彼が来るまでの間どきどきして待ってたら主人から電話があって。
滅多に出張中でも電話しない人なのに、何か予感があったのかしら。
もしかしたら声が震えていたかも。
主人はおかしいとは思わなかったみたいで良かったけど・・・
でも彼が来たらお互いにうちでする事に興奮しちゃった。
彼ったら出してもすぐに勃起するみたいで、
朝まで寝かせてもらえずに何回も行かされたの。
夫婦のベッドの上ではめられてる所も写真に撮りました。
すごくエッチな一夜だった。
ひろ君のこと大好き。
主人にばれたら大変って思うけど自分の心はいつわれない。
悪いけど主人の事は好きだけど愛してないの。
家庭に不満があるわけじゃないし、
夜も満足させてもらっているけど・・・
でも出来る事ならひろ君と一緒になりたいな。


--------------------------------------------------------------------------------
[679] 昔の彼に偶然・・・ 投稿者:yukie 投稿日:2002/04/18(Thu) 03:41

私は保母(保育士)です 園児のお父さんといけない関係になりました・・・ そのお父さんって私の元彼です
私も家庭がありますが 今 彼と肉体関係があります
主人の前ではとても恥ずかしくて出来ないようなことも彼に言われるとしてしまいます・・・
ローターでのオナニーや公園での露出プレイ・・・
私はタバコは主人の前では吸いませんが彼に言われるまま吸えないタバコも吸いました デートの後帰って主人とキスした時「お前タバコ吸ってるのか?」と言われた時はドキッとしました(笑)しかし 下のお口でも吸わされてるなんて言えません



--------------------------------------------------------------------------------
[678] 和歌山県日高の話 投稿者:kiyouko 投稿日:2002/04/16(Tue) 22:28

3週連続でHをした人、和歌山の人ですか?
--------------------------------------------------------------------------------
[677] 3週連続で 投稿者:masako 投稿日:2002/04/16(Tue) 21:23

どこにでもいる平凡な主婦です。
スポーツクラブで知り合った、彼と3週連続モーテルへ
逞しさが違うから、もう主人とはどうでも良いと思う。

--------------------------------------------------------------------------------
[676] ひさしぶりです 投稿者:どこにでもいる平凡な主婦 投稿日:2002/04/16(Tue) 21:06

今日、ひさしぶりに彼に裸で抱いてもらいました。
嬉しくって嬉しくって、たまらなかった・・・。
彼のなすがま・・・。
初めてのフィスト・ファックもしました。
あまりの気持よさに、おもらししちゃったくらい。
こんなこと、旦那は知ってるのかな〜・・・。
もう、旦那では、何にも感じません。
知ってか知らずか、ばか顏して、たまに、私のあそこの毛を剃っては満足してるみたい。
そんなことを、彼への示威行為にやったとしても
女心って、どうにもならないのに・・・。
可愛そうな・・・男。

--------------------------------------------------------------------------------
[675] 初体験 投稿者:あい 投稿日:2002/04/16(Tue) 17:34

今日はじめて不倫した。
彼のはたくましくて何度もしがみついて甘えた。
彼とはメールで知り合い、今日はお茶するつもりだった。
それだけだった筈なのに会ったら思った通りの人で。
誠実そうでお互い家庭があるけど真剣に相手してくれて。
自分の心が揺れ始めたのがわかった。
妙にどきどきしてきて。
忘れていた感覚。
そのままなりゆきで・・・男と女になりました。
結婚する時は当然だけど、
この間まで浮気する人が信じられなかった。
でもその自分がこんなに簡単に旦那を裏切るなんて。
彼に恥ずかしい所を広げて見られて感じた。
そのままぐっと・・・
私はほとんどされるがままだった。
挿入されてしばらくは旦那の事が気になってた。
でもすぐにそれどころでは無いほど感じちゃって・・・
正直言ってまだあそこがじんじんしてて余韻がある。
久しぶりに女になった感じがする。
旦那の事も好きだし、家庭も家族も大事だけど、
結婚して8年、自分の中の女を殺していたのかな。
夫婦の営みもすっかり減ったし。
(月1回って30代の男性で普通なの?)
こんな事ここでしか書けないから・・・
でも毎日、ここのカキコ見てて刺激されてたのは事実。
うちの旦那も私が他の人とHしたって知ったら興奮するのかな。


--------------------------------------------------------------------------------
[674] トキコさん 投稿者:keiko 投稿日:2002/04/16(Tue) 10:25

 どうして50歳過ぎてセックスするのちっとも問題ないんじゃない。だって妊娠する心配ないんだから、徹底的に追及すべきよ。
 わたしなんて殆ど毎日よ。54歳だけど。旦那貸そうか?


--------------------------------------------------------------------------------
[673] 疼いてるの・・・ 投稿者:まさみ 投稿日:2002/04/15(Mon) 11:25

ここのカキコって凄い、、、とてもみんないやらしいわ。
だけど、今の私もすごくH。あまりにも刺激的でオマンコのなかにローターを入れながらカキコしてる。もうきっとぐじゃぐじゃに濡れていることでしょう・・そのあとどうしたらいいか、、、私は今思案中・・・。指で刺激してみるのがいいのか、それとも、もっと別な快感を味わってみたい・・・ノーパンになって過ごしてみようかしら・・・ああすごく感じてたまらないの・・・おまんこが・・
私もとても淫乱かも・・・。
--------------------------------------------------------------------------------
[672] 年下の彼 投稿者:ようこ 投稿日:2002/04/13(Sat) 17:15

チャットで知り合った5歳年下の彼。

お互いに家族もあるし、楽しい会話が出来たら...と思ってチャットをしていた
声を聞きたいって電話番号を知らされてもかけたことは今まで一度もなかった。
でも今の彼は違う、はじめはメールだけのつもりだったけど
一度声を聞いてしまったら体がうずいて仕方ない
「ようこ...」って囁かれるたびに子宮が締め付けられてジュースがあふれてくる
今だって下着はびちゃびちゃに濡れてる
「キスしよう」「あそこを舐めてあげるよ」ってその声を目を閉じて待つ

彼が奥さんとどんなセックスをしているのだろうと想像したり
彼が会った事のない私を思い浮かべてオナニーしている姿を想像して
またあそこを濡らす ダメ、またしたくなっちゃった 
彼の連絡が来るまでにバイブでおいたしちゃおうかな... 


--------------------------------------------------------------------------------
[671] 私の旦那を貸してあげてもいいわよ 投稿者:ゆり 投稿日:2002/04/13(Sat) 14:44

「669」トキコさんへ

50過ぎてセックスしてもおかしくないわよ。生理もなくなって、妊娠の心配もないんだから楽しまれたらいいと思うわ。もしよかったら、私の旦那を貸してあげるわよ。でも、好きになったらだめよ。遊びでだけならOK。
トキコさん以外のひとでもご希望があれば連絡をください、旦那がよろこぶわよ、きっと。


--------------------------------------------------------------------------------
[670] 旦那のオナニー 投稿者:由佳里 投稿日:2002/04/12(Fri) 15:15

昨夜 飲み会でかなり酔っている旦那が寝ている私に抱きついてきた。生理の二日目だから できないのに。
それを知った旦那は つまらなそうな顔で横を向いたから
私は 旦那のパジャマのズボンの中に手を入れ
嫌がるかな・・と思いながら旦那のペニスを触ってみると 
旦那は、よっぽどしたかったのか パジャマを脱いだ。
そして 私に 口でやって・・と言った。
ペニスを口にくわえると 旦那は
激しく腰を動かして ペニスがのどの奥まで突き刺さるようになって
私は かなり 苦しかった。 
それから 一度、ペニスから口を離すと
旦那は自分の手でペニスをしごきはじめた。
 私が それを じっと 眺めていることに
気がついた旦那は
『見たいのか?』と・・言って 悶えはじめた。
旦那のオナニーを しばらくじっと眺めていた。
握り方が 不倫相手と違うなぁと思いながら。
二人の男のオナニー姿を頭の中で
並べていると 生理の出血ではないものが
溢れ出てくるのを感じた。
旦那は 手でしごいては 私の口の中にペニスを入れて
私の口でしごかせ
腰の動きが止まったところで
 私は ゆっくりと 舌で舐めてあげてた。
それから また 旦那は 自分で しごきはじめた。
その動きがだんだん早くなり
うぅぅと苦しそうな声が出始めたから
久しぶりに旦那の精液、飲んでみようかなぁと
口を開けて 待っていたけれど 旦那は ティッシュの上に射精。
私は少しガッカリ。
でも、この前
旦那に中だしされたと知った不倫相手が
『由佳里のおまんこに中だしするのは 僕だけだ・・』と言っていたから 私が精液を飲むのも 不倫相手の彼だけにしよう・・
飲まなくてよかったと思った。
だけど
旦那の精液を飲んだ・・と言ったら
不倫相手は イヤな気持ちになるのかなぁ〜。




--------------------------------------------------------------------------------
[669] セックスしたい 投稿者:トキコ 投稿日:2002/04/12(Fri) 14:10

50過ぎて、生理もなくなっているのに、セックスしたいわたしは変でしょうか? みなさんの書き込み読んでると本当に濡れてきてしまい、はしたないと思いながらアソコに指をはわせてしまいます。主人と別れてもう17年。あんなに嫌だったセックスでしたけれど、最近、とあることがきっかけで急にセックスしたいという思いにかられてしまう毎日となりました。からだのラインも崩れとても男の方の前にさらけ出せるしろものではありませんが、それでも男の方のものをアソコに迎えてなかに出していただけないかしらと妄想をふくらませてます。あっ、また左手が自然にアソコをさすりはじめてしまいました。もうだめです。一人でしてきます。みなさんがうらやましいです。


--------------------------------------------------------------------------------
[668] カーセックス 投稿者:keiko 投稿日:2002/04/09(Tue) 12:14

 先日西伊豆の観光地の駐車場で旦那が急に催して、後背座位で
はめている内にこちらも激しく腰を上下左右に揺らしていたら、
パトカーがやってきて中を覗くのよね。なんとスケベイでしょう。
婦人警官も一緒で、あげくのはてはトントンとドアをノックして
移動せよというのよ。野暮のヤの字。しゃくに障るからその時アヌスに突き刺していたから、抜いたコンドームにアレがついていて
それをこれ見よがしに見せながら中のスペルマを飲んでやったわ。
私って淫乱。



--------------------------------------------------------------------------------
[667] エッチなシミ 投稿者:由佳里 投稿日:2002/04/08(Mon) 23:01

夜、晩ご飯も終わり、子供たちのお風呂も終わり
私も、お風呂に入ろうかと思っていたとき
彼にメールで呼び出された。
【疲れているからだろうか。由佳里としたくてたまらない。
 今、オナニーしている。由佳里の顔を見ながらオナニーするから
見ててくれるだけでいい。どうしよう?】

私は、こんな時間に・・って迷うこともなく
買い物に行くふりして 飛んでいった。

彼の部屋に入ると
シャワーを浴びた後の
裸の彼が 立ったままで
 ペニスを私の口に入れてきた。
そして 彼は横になった。
『お姉さんのおっぱい見せて』と
甘えたように言う。
私は、服を脱いだ。
乳房を両手でつかみ 揉む。
乳首をくわえて 吸う。噛む。
かわいい彼は 私の おっぱいを
楽しんでいた。
それから また ペニスを口にくわえて舐めた。
私は かわいい彼のお尻も大好き。
ペニスからタマタマに舌を這わせていき
お尻にも舌を這わせていく。
彼が少し脚を広げた。
彼のかわいいお尻の穴を眺めてから
勢いよく吸い付く。
舌先をとんがらせてお尻の穴に入れてみる。
かわいくて たまらない。
時間があれば ずっとそうやって
かわいい彼の身体中を舐めてあげたい。
最後は 私のおまんこの中で
彼は射精。
『いくよ。おまんこに出すよ。』っていいながら。

そのあとすぐにパンティをつけて
服を着て急いで帰路に就いた。

すぐに
お風呂場に行った。

パンティには
私の愛液と彼の精液が
混じり合って
テカテカと輝いているような
エッチなシミがついていた。
どんな匂いがするのだろうかと
嗅いでみた。
私の愛液と彼の精液の匂いが
かすかにした。
もっと 鼻を突くような強烈な匂いを
想像していた私は その かすかな匂いが
とても意外なものに感じられた。
淫乱な私を
ますます エッチに させてくれる匂いだった。
テカテカと光っている部分を 舌でぺろっと
舐めてみた。
かわいい彼の味がした。






--------------------------------------------------------------------------------
[666] やってみました 投稿者:E子 投稿日:2002/04/08(Mon) 13:49

こんにちは。
先週、デパートの駐車場でのオナニー・・・してみました。
平日の昼間という事もあって屋上の駐車場はすいていて、隅の方にとめてカーディガンを膝にかけてしました。
私の車は軽なので、いつ見られるかドキドキしながら・・・何時の間にか夢中になっていました。
声を殺して、遠くにいる人や車を見ながら・・・
気が付いたら、パンストと下着を膝までおろしていました。
たぶんまわりに車も人もこなかったと思います。
またしてみようかな?なんて思っています。

窓辺のレースカーテン越しは、ほぼ日課になってしまいました。
外を通る人を見ながら・・・気づかれたくないのに何処かで気づいて欲しいなんて考えてしまいます。
それと私、結香さんの書き込みを見て、今日洗濯前の下着を干してしまいました。
何度か盗まれた事があるので、この下着も誰かが盗んで・・・そう考えると・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[665] 無題 投稿者:洋子 投稿日:2002/04/07(Sun) 22:59

40代の主婦です。彼氏(25歳)に嵌められてきました、すごい勢いで射精するから濃いザーメンが鼻の穴に入っちゃって^^)


--------------------------------------------------------------------------------
[663] ショックなことが 投稿者:結香 投稿日:2002/04/07(Sun) 07:41

今まで、2回、干していた私の下着がとられちゃったことはあるんですが私が知らないうちだったんです。もちろん犯人がだれかもわかりませんでした。
でも昨日、私の下着(オレンジ色のブラジャー・ベージュのパンティー)をとっている所を自分で見ちゃったんです。ショックだったのは、その犯人が、よく私にあいさつしてくれる2軒向こうの高校2年生になる裕君だったんです。
昨日の3時ごろもうそろそろ洗濯物とりこもうかなと思って、窓から外を見たら人影が。よく見ると、裕君だったのです。裕君は私のブラジャーとパンティーを見つめて、やがて手をのばしてさわり始めたのです。あっけにとられてただ立ちすくむ私に気づかず、裕君は鼻を近づけて匂いを嗅ぎ始めたんです。私は裕君に直接匂いを嗅がれている気分になってしまいました。
そして裕君は、私が見ているとも知らずあたりをきょろきょろ見回して、洗濯バサミからブラジャーとパンティーを外して持っていってしまいました。
私は自分の身に付けていた下着がとられたことよりも、裕君が私の下着に興味があったことがショックでした。いつも朝、夕方に元気よく挨拶をしてくれて最近の高校生とは思えないほど素直でかわいい裕君が。
でも裕君が私の下着に興味があったことはショックだったのと同時に少し嬉しかったのも事実です。ひとまわり以上、年下の男の子が私の下着でもしかしてオナニーしてくれるのかと思うとちょっとわくわくしてしまいます。でも裕君だったら洗った下着でなくて、脱いだばかりの私の下着でオナニーして欲しいなという気持ちも少しありました。こんなささいなことでも30過ぎのおばさんにはどきどきすることなんですよ。


--------------------------------------------------------------------------------
[662] 無題 投稿者:由佳里 投稿日:2002/04/06(Sat) 12:20

木曜日の夜、一ヶ月ぶりに 旦那とセックスをした。
私は したくなかったけれど いつもは先に寝る旦那が
なかなか寝ようとしなくて。
ここは、私から求めていかないと まずいかなぁ〜?
彼にも 旦那としなくちゃ疑われるョ・・と言われたし。

上に乗った旦那の背中に腕を回しながら
キスをしている私の頭の中には
4日前に会った彼とのセックスが蘇っていた。

喧嘩して仲直りして・・
彼の部屋に行ったのは 久しぶり。

『今度、会うときは スカートの下は ノーパンで』

テーブルに向き合って座り 彼がいれてくれたコーヒーを 飲んだ。
窓の外に目をやり 少し見慣れた景色をながめて 視線を 戻すと
目の前にいた彼が消えている。
どこにいったのかと 思ったら 足下に 妙な気配。

彼の手や舌が 私の脚を 這っていく。
だんだん 上のほうへと・・それは続く。
窓から 隣の家が見えている・・
もし、人がいたとしても
テーブルの下にいる彼の姿を
見られることはないだろう。
でも、いすに座って 彼の愛撫に悶えている私の姿は・・
どうだろう、見えているだろうか。
誰かが見ていたら どうしよう・・
いや、誰かが見ていてくれたら いいのに。
彼の手が おまんこに 届く頃
私のおまんこは ビショビショに濡れていた。
もっと暖かくなったら 裸でベランダに出てみたい。 
そして、そこで 彼の ペニスを しゃぶってみたい。
私のエッチな想像は どんどん 膨らんでいく・・


旦那がいつものように 上に乗ったまま
あまり動かず 
『じっとしているのがいちばん 気持ちいい・・』
と言う言葉を “演技”で答える。
最後は 安全日だったから
中に出させてあげた。
木曜日の 彼の精液は 
まだ、私の中に 残っているだろうか・・と
思いながら。 

--------------------------------------------------------------------------------
[661] いろんな人のちんぽ、舐めたい 投稿者:じゅんこ 投稿日:2002/04/06(Sat) 02:15

フェラチオ、大好きです。他の課に書類を届けに行くふりをして、ト
イレでオナニーをするのが日課です。たいていは、職場の人のちんぽ
を舐めている自分を想像してオナニーをしています。
夢中になりすぎて長時間席を外して、「どこに行ってたの?来客があ
ったんで○○課に行ったんだと思って電話したのにいなかったから、
お客さんを待たせて迷惑をかけちゃったよ。」なんて言われることも
あります。
たまには本当にトイレでフェラチオをすることもあります。職場の中
に(もちろん、他の課の人ですが)させてくれそうな人を誘って、十
分に楽しんで、最後は飲んであげます。相手になってくれた人は少々
の無理は聞いてくれるようになるので、「これも仕事のため」と言い
訳しながら楽しんでいます。


--------------------------------------------------------------------------------
[660] 二回目 投稿者:ひさこ 投稿日:2002/04/04(Thu) 14:22

また、しちゃった。くせになりそお。二十日間も我慢したの。でも、SN氏とのことが思い出されて、わたしから携帯に電話しちゃった。ちょっと出始めたわたしのお腹の上に、おもいっきり出してもらった。彼、入れなくてもいいよって言ってくれたのに、わたしが上になったとき、わたしが我慢できなくなっちゃって・・・。気持ちよかった。もっとしたい。セックス大好き!!


--------------------------------------------------------------------------------
[659] して来ました。 投稿者:正子 投稿日:2002/04/04(Thu) 10:07

家の主人はどちらかと言うと淡泊なのでしよう、月に求めて
来るのは1度か2度で、其れも即挿入、果てるまで、2分
です。(糖尿病のせいかしら?)
40?歳の体では物足りない思いです、毎日ジョキングで
気をまぎらしていますが、同じジョキング仲間の彼に話すと彼は其れは可哀相だ、何時でも相手してあげると言ってくれていました。
昨日、ジョキングを休み、気が引けるので隣町モーテルへ行きました。会社勤めの主人の体と違って、農業とジョキングで、鍛えた体は私を十分満足感を味わいました。
(彼は地区マラソン大会では常に1位)
お礼にオチンチンを綺麗に舐めてあげました。又、デーィト
の誘いを受けています。ご近所と主人に内緒で応じようと
思っています。


--------------------------------------------------------------------------------
[658] うちの場合 投稿者:秀子 投稿日:2002/04/04(Thu) 01:03

年下の主人は心が広いと言うか、ちょっとマゾっぽいところがあります。
私の不倫を許し、その時の体験を聞きながら
私とのセックスの後オナニーするんです。
私の中でイク事はあまりないんです。でも私は満足させてもらっています。
それがなんだか、可愛くって、つい私も話してしまうんです。
主人は乳首を責められるのが好きで、私は主人の二つの乳首を
両手でコチョコチョしながら、責めたてます。
すると必ず…
「最近、部長と寝たの?」
と聞いてくるんです。
私は
「寝たわ…一昨日、あなたが残業だった日」
「ああ、あの日…俺が帰ってくる前にセックスしてたんだぁ」
「そうよ、セックス、T部長とホテルへ行ったの」
「ど、どんな事したの?」
私の指は主人の乳首をつまんでいます
「まず、二人でビールを飲んでぇ」
主人は自分のをしごきたてます
「う、うん…それから」
「部長が裸になって、私の目の前に」
「目の前に?」
「アレを突き出すの」
「くわえた?」
「うん…口いっぱいに…おいしいの」
「あぁぁあ秀子…ツバを飲ませて…」
私は主人の口に唾液を垂らします。
「そ、それから?」
「一通りしゃぶってから私も裸になって」
「うん」
「キスしながら抱き合ったの」
「そ、そう…あああ」
「でぇベッドに入って、部長が私のアソコに手を」
「あああ」
「毛が濃いね…とか、凄く濡れるねとか言われた」
「ああああ」
「その後、口で愛してくれた」
「なめられたの?」
「そう…すごい音がした、ピチャピチャって」
「気持ちよかった?」
「よかった…すごくよかった」
「部長は何か言ってた?君のアソコ」
「美味しいって言ってた、ニオイもきつくてステキって言われた」
「ああ、秀子…ああ、もう出る…出る」
イク瞬間、もう一度私は唾液を主人の口に垂らします…
こんな風に我が家のセックスは楽しんでいます。
ちょっと変態っぽいんですけど、理解ある主人と、セックス上手な部長に愛されて、今は幸せです。




--------------------------------------------------------------------------------
[657] お花見で 投稿者:結香 投稿日:2002/04/03(Wed) 08:37

t@昨日、主人がお休みだったしお天気もよかったので家族4人で近くの公園にお花見に行ってきました。お昼頃に行ったんですけど、もう桜の木の下には先客でいっぱいでした。どうにかシートを敷く場所があったのでお弁当を食べることにしました。私の正面にはどこかの会社の団体の方たちがもういい気分になっていました。1人新入社員でしょうか、一生懸命みんなのお世話をしている若い男の人がいました。ちらっと目があって、どきどきっとしたものがあったので、私のいたずら心がむくむくっとわいてきました。主人や子供に見つからないように私のスカートの中をこの男の人に見てもらいたいという冒険をしてみたいと思ってしまったんです。
幸い、子供が主人と大型すべり台をしに行ったので私1人になりました。そこで、膝丈のスカートはいていたんですが、スカートの中のパンティーが見えるように膝を立ててみたり、脚を組んでみたりしました。若い男の人に見てもらいたかったんですが、何と酔っ払っていたおじさんに見つかってしまい、こちらを向いてにやにやしていました。やがて、そのおじさんがみんなに言ったのか、全員が私のほうに視線を向けています。残念ながらおじさんばっかりで、お目当ての男の人はまだ私を見てくれません。
やがて主人と子供が戻ってきたので、もうパンチラをするのはやめましたが、お家に帰って白のパンティーをおろしてみるとちょっとだけ濡れていました。
--------------------------------------------------------------------------------
[656] toshiさん 投稿者:mai 投稿日:2002/04/02(Tue) 20:47

「ここに今日のことを書き込みなさい」彼から指示された。
でも、なかなか書けずに、みなさんの投稿を読んでいた。
でも、次の彼からお誘いがあるまでに書いておかなければ・・・。
何故か、彼から言われる事はしてみたいと思わされる。
もともとはSEXなんてなくても結構平気な私だった。
でも、今は彼からのお誘いのメールが来ると嬉しいと思うようになった。

2shotで知り合った男性とネットでSEX・・・。
実際には触れられていないのに、文字で犯される・・・。
彼の指示通りに下着を脱ぎ、片手で弄り、人参にスキンをかぶせて挿入する・・・。少しひんやりした人参がズブズブ・・・・。はぁ〜ん。。。本当に見られているかのような快感。恥ずかしさ。
主人は奥の寝室で眠ってる・・・。声を殺してあえぐ。
もうイキそう。。「電話しておいで」導かれるように携帯を持つ。
発信・・・。あぁ、この声。私をぐちょぐちょにする声。
指を2本、3本と増やし、中をかきまわす。彼にされているように・・・。お願いもう・・・。「まだだめだよ」じらされる。お願い・・・。
「音を聞かせてごらん」言う通りに携帯をあそこへ・・・。かきまわすいやらしい音がクチュクチュ響く。電話の向こうで聞いてる彼に、こんなに感じていることを教えるために、クチュクチュいやらしい音を聞かせる。お願いもう・・・何度目かに「イキないさ」っくぅ・・・。電話の向こうで息を詰めている彼。一緒にイッた?

何度目かのネットでSEXの時、顔写真を交換した。
イメージしていたよりも爽やか系。文字からイメージするようないやらしい感じは全然しない。私もそうだったらしい。。。
その夜、夢を見た。彼が私を抱いている夢。いつも以上にいやらしく熱いものだった。彼の指が私を弄る。指でイカされ、口でイカされ、そして、大きくて硬いもので子宮の奥までイカされる夢。
現実に触れた事もない彼なのに、私を全て知り尽くしているかのような指先。
実際に主人以外の人に抱かれた事はないけれど、彼とのネットでSEXは私の知らない自分を引き出しつつある。
私は子どももいるけれど、それまでSEXでイったことはなかった。
イクというのがどういう風なのかよくわからないでいた。
彼とすることで、気持ちのいいことはよくわかった。
次はいつお誘いのメールがくるか、ドキドキしている。

ここに書き込むように彼から指示があったのだけど、文章力のない私はグズグズしていた。今こうして書いていても、彼とのSEXを十分に表現できていない。もし、本当に彼と逢う事があったらどうなるんだろう。逢うことなんてないけれど。。。

お互いの家族のために、交換した写真は削除した。彼の顔を思い出しながら、今日も指が・・・・。今日もぐっすり眠れそう・・・。



--------------------------------------------------------------------------------
[655] 野外フェラ 投稿者:keiko 投稿日:2002/04/01(Mon) 18:53

 郊外の自然公園には脇道というか山道があります。私達は好んで
そういう「まむしに注意」というような所に入ります。そんな山奥でもないのに、わずか50mも道をはずれてないのに、まず人はきません。そんな所で私は旦那を木によりかからせ、タップリとフェラをするのが好きです。たまに近所の子どもがそっと木の陰から覗くこともあります。そんな時は興奮します。勃起したペニスを後ろからグサッと入れる時のあの快感はたまりません。
 今、裸のボンデジ姿を木に吊して、四方八方から突かれたり、舐められたり、鞭打たれたりする事を想像しています。



--------------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system