BBS4 2002/03 過去ログ


--------------------------------------------------------------------------------
[654] 高校時代の思い出 投稿者:結香 投稿日:2002/03/30(Sat) 10:11

私、中・高校生のころ軟式テニス部に入っていました。結局、県でベスト32が最高の成績だったのですが、いい思い出として残っています。
それと同時に夏にだけ野球部の応援にテニス部(硬式・軟式両方共)の女子がチアガールになるのです。一応、進学校だったので応援団がなかったのです。それで学校名が入っているテニスウェアを持っているという理由だけで借り出されるのです。
いつも一回戦負けしている弱小野球部なんですが私が2年生のころ何とベスト4までまぐれでいっちゃったんです。だから4試合も球場で応援しなければいけなくなりました。
テニスの試合のときは何とも思わないのですがテニスウェアでポンポン持って立っていると言うのは案外恥ずかしいんです。特に準決勝のときはほぼ満員だったからみんなに見られている気がして。自分で言うのも何なんですがテニス部の中では可愛いほうだったので私の周りに男子生徒や一般の方が集まっている気がして。普通なら試合をしている方を写真撮るのに、こちらのほうにフラッシュがたかれたりしていました。
高校野球が始まるたびにこのことを思い出します。高校時代のこのウェアは今もちゃんと持っています。時々、着てみてサイズが変わっていないか確認もしています。鏡に映してみて自分で「可愛い」って思っちゃうんです。


--------------------------------------------------------------------------------
[653] こんにちは 投稿者:E子 投稿日:2002/03/28(Thu) 12:51

皆さん、こんにちは。
いろいろ提案してくださってありがとうございます。
それに女性陣もがんばって?られるようですね。
では私の報告です。
昨日、デパートへ行って買い物の後、喫茶に寄って来ました。
そこでサラリーマン風の男性の斜め向かいの席に座り、実行してきました。少しずつ脚を開いて・・・見えるように・・・
ちらっと見ただけですが、私に気がついて見ていました。
赤の下着だったのではっきり見えていたと思います。
凄く興奮して、最後は不自然なほど脚を開いていました。
本当に飲み物も何所に入ったかわからないくらい興奮しました。
そして車に戻り・・・しようと思ったのですが、どうしても周りが気になって集中できなくて・・・
結局、家に帰ってしまいました。
でも、家に入ってからそのままレースのカーテン越しに窓際でしました・・・
スカートを捲り上げて・・・見られるかもと思うと・・・二度も続けてでした・・・
また一つ、いけない事を覚えてしまいました。
今日もこれから・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[652] 背徳の情事? 投稿者:由佳里 投稿日:2002/03/27(Wed) 14:56

今、私の家に
彼が来ています
そう 今、・・後ろから
彼の大きなペニスが
私の おまこんを
突きまくっているんです
あぁ〜〜〜
彼の手が右の乳房をもんでいます
指で乳首をつまみ
引っ張っています
いたぁぁ〜い
今、指を離しました
乳首が
パチンとはじけるように
なりました
あぁぁ
気持ち いいぃ
彼の動きが
私が打ってるこの文字を見て
激しくなりましたぁ
今日、誘ったのは
私です
彼を家に呼ぶなんて
やってはいけない
できるわけない
そう思っていました
だけど
想像だけで
おまこんは濡れ濡れになってしまい
そして 今日ついに
彼を呼んでしまいました
旦那のいない時に
自分の家で
彼のペニスを
しゃぶって
彼に おまこんを舐められて・・
いけないことなのに
とても興奮しています
とてもとても・・
あぁ〜
もっともっと
突いてぇ〜〜
いきそうぅぅ
彼も いきそうだと
どこに出そうかと
言っています
背中に かけて
背中にぃ〜〜

これって
ぜったい
癖に なるぅぅぅ〜〜



--------------------------------------------------------------------------------
[651] 披露宴で 投稿者:結香 投稿日:2002/03/24(Sun) 07:22

昨日は一番上の姉の子供の披露宴でした。あいにく夫は短期出張中で出席できなかったので私1人で出席しました。
ウェディングケーキ入刀のところでは、ちょっと自分たちの結婚披露宴を思い出してしまいました。
宴もたけなわになってお色直しをした2人が入場してきたとき私はカメラを持って2人を撮影しました。家を出る前に鏡の前でどうしゃがんで撮影したら自然な形でスカートの中を見てもらえるかを練習しておいたんです。肩膝立てたり、両脚を大きく開いてみたり。でも一番自然なのは軽く脚を開いた状態でしゃがんで撮影するというパターンでした。紺のツーピースから白のパンティとスリップがちらっと見えている状態です。
この露出は私の親族の前では恥ずかしいので相手方(新郎の友人等)の前でやってみました。カメラのファインダー越しに見たんですが私の方に向けてレンズが向いているようでとても興奮しました。出席者のうち何人かは私のスカートの中を覗いてくれたと思います。そして何人かはビデオや写真に撮ってくれたと思います。(お色直し2回とキャンドルサービスで合計3回しゃがみました)
しばらく親戚の方とお話してから家に帰ったんですが、披露宴が終わった会場で若い男の人たちが私を見て何か話しているようでどきどきしました。とても興奮できた1日でした。
--------------------------------------------------------------------------------
[650] こんばんわ! 投稿者:じゅんこ 投稿日:2002/03/23(Sat) 01:59

みなさん、こんばんは!じゅんこです。
もう春ですね。また新入社員や新入生の初々しい姿を見られるのが楽
しみです。
みなさんは覗かれるだけで満足していますか?
私は、新入社員をいただくのが楽しみです。
高校一年生の坊やにまたがって腰を振るのも大好きです。
でも、今は田舎に住んでいるので、あまりチャンスがありません。
学生時代はよかったなあ、と思う今日この頃です。
とりあえず、今は主人のモノをしゃぶるのが日課。
それと、主人が出勤した後に使うバイブも欠かせません。
30代の主婦って、みんなそうですよね?


--------------------------------------------------------------------------------
[649] こんばんわ みきです 投稿者:みき 投稿日:2002/03/22(Fri) 21:50

みなさん、こんばんわ〜〜
きょうは会社のお花見でした。若い方たちが道路から5,6mの
ところに場所をとっていました。私は道路にむかって座りました。
たまたまそーなった…と思いますがでも無意識のなかにもここが
いいって意識が働いたかも・・・
はじめのうちはだんだんまくれあがるスカートを引っ張って直して
いましたけど…少しお酒がはいるともーだめ…膝もゆるんできて…
しかも下着は白…前に座っている男性群の目線は私のスカートの
中をチラチラ…道路を行き来する花見客の視線もいっぱい感じました。
酔ったふりをして座り直すときもかなり大胆に…
久しぶりにしっかり見られてしまいました。
このスリル・どきどき感…ヤッタ!!!


--------------------------------------------------------------------------------
[648] お友達のみなさん、こんばんは 投稿者:結香 投稿日:2002/03/22(Fri) 21:07

E子さん、みきさん、じゅんこさん、稲垣さん、@さん、一樹さん、こんばんは。わたしたち、みんなお友達ですよね。とても嬉しいです。仲良くしてくださいね。
さて、今日もあたたかかったので短めのスカートで、お庭のお掃除をしました。必要以上にかがんだり、しゃがんだりしたので今日穿いていた白地に青の水玉模様のパンティが丸見えになっていたと思います。通りがかった小学校の低学年の男の子が「あっ、あのおばちゃんパンツ丸見え」って大きな声で言われて、つい心がおどってしまいました。私は見られるのは若い男性がいいんですが、見えてることを口にだされるとよけいに感じてしまうので小学生や中学生に見られるのも好きです。
E子さん、みきさん、じゅんこさん、近況教えてくださいね。
稲垣さん、@さん、一樹さん、どんな状況ならわくわくするか教えてくださいね。教えていただいたこと、できるなって思ったら試してみたいと思っています。よろしくお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------
[647] こんばんは 投稿者:E子 投稿日:2002/03/22(Fri) 20:28

今日は主人の帰りが遅いのでまた書き込みに来てしまいました。
続けての書き込みはルール違反でしょうか?怒られそうで少しドキドキしています。

>結香さん、みきさん、じゅんこさん
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
私の書き込みに男性から声をかけていただいたので、嬉しくて忘れてしまいました。
無視した訳では無いので許して下さいね。

>@さん
またもありがとうございます。
@さんの言われる通りです。
「そんな場面に遭遇したら幸せ者」こんな私でもそう言っていただけるのは嬉しいです。
そしてそれ以上の事ですが・・・考えた事はあります・・・
スーパーに行って何気なくスカートの中をしゃがんで見せた時、車に戻ってからそうゆう衝動にかられました。
でも勇気がなかったんです・・・結局、家に帰ってからしました。
@さんに提案されて、今度は・・・なんて考えています。

>一樹さん
はじめまして。お声がけありがとうございます。
食事に行った時ですか・・・思いつきませんでした。
でも私の場合、主人や子供がいると難しいでしょうね。
機会があったら・・・ですね。下着までは脱げないと思いますけど。

最初にも書きましたが、掲示板のこういう使い方はルール違反なんでしょうか?
はっきり言って初心者なので、管理人様、ご覧になっている皆さんに不愉快な思いをさせていたら申し訳ありません。ごめんなさい。
私の文章に対して、楽しんで読んで下さっている方ばかりでは無いでしょうからね。
でもこうやって書き込む事で、私も興奮しています。
こんなに興奮すると思いませんでした。感想をいただけるなんてなおさらです。
知ってはいけない事を知ってしまったのでしょうか?
書き込みが癖になりそうです・・・。


--------------------------------------------------------------------------------
[646] こんにちは 投稿者:E子 投稿日:2002/03/22(Fri) 15:53

>稲垣さん
はじめまして。お声掛けありがとうございます。
私はさりげなく見られるのも好きですし、露骨にじっと見られるのも好きです。
それとどちらかというと若い子(学生とか)より中年?以上に見られたいですね。
何故かと言うと、若い子は口が軽そうで、皆に喋ってしまいそうで・・・
中年以上の方なら自分の世間体もあるからあまり喋らないのでは・・・?なんて勝手に考えています。

>@さん
はじめまして。お声掛けありがとうございます。
私も結香さんと同じですね。
個人差があって、どちらかと言うと「見られたくない」人の方が多いのではないでしょうか?
その気持ちに気がついていないのかもしれないけど・・・
私は書き込みを見たりして、ふざけ半分でやったのが最初です。
その時、凄く興奮してしまってそれから癖になり日課になっています。
見られて、それから実際にどうこうなりたいとは思いません。ただ見て欲しい・・・そんな感じです。
でも頭の中では、私を見てアソコを硬くしているのだろうか・・・後で思い出して一人でするのだろうか・・・
なんて考えて。
そして、家に入り思い出して一人で・・・です。

調子に乗って沢山書いてしまいました。拙い文章でお許し下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
[645] 私も大好き! 投稿者:じゅんこ 投稿日:2002/03/21(Thu) 01:34

「覗かれる」というのは、ほんと、快感ですよね。
「見せてる」「覗かせてる」と思うと、主人に対して後ろめたい気持
ちを持ってしまうけど、「不本意にも覗かれた」と自分を欺けば、そ
んなこともないし。
これから暖かくなったら、カットソーや、大きく胸の開いた男物のシ
ャツを着て、私の自慢の胸を職場の人たちにみてもらえます。
楽しみです。県庁の人たちって、やっぱり真面目で、わざと私が胸を
ひけらかせて覗けるようにしているのに、まるで自分が悪いことをし
たような恥ずかしそうな顔をして、でも、やっぱり気になる、そんな
感じ。みんな、案外かわいいです。
ときどき、わざとお尻や胸が触るように近付いてからかってあげる
と、どきどきしているのが手に取るようにわかります。
本当は、フェラチオしたり、放尿シーンを見せたり、おっぱいを揉ま
せたりさせたいんだけど、誰かそんな私の気持ちに気づいてくれる人
はないかしら。
7階のトイレでするオナニーだけじゃ、政弘さんの帰りを待ちきれな
い。誰か、しよう!私のおまんこに、太くて大きいのを突っ込んで!



--------------------------------------------------------------------------------
[644] 今日も見せちゃいました 投稿者:結香 投稿日:2002/03/20(Wed) 23:02

E子さん、みきさんこんばんわ。結香です。今日はあたたかかったですね。だから今日は、お庭でたっぷり草抜きしたりお花に水をあげたりしました。もちろん脚を広げてスカートの中が見えるように。お庭に出る前に鏡に映して、どうすればいやらしく見てもらえるか研究もしたんですよ。今日は黒のスカートだったからパンティは黄色にしました。だって、黒に黄色って一番目立つでしょ。鏡に映してもとてもいやらしかったし。何人もの男の人たちに見られたけど、一番感じたのは近所のご主人さんが犬の散歩に家の庭の前の道路を通ったときに足を止めて、こちらを見つめていたときです。やっぱり知っている人に見られると恥ずかしい気持ちも入り混じって最高ですよね。ご主人さんたら、犬があっちへ行きたいのにわざと立ち止まるのがおかしくて。約50分くらい、しゃがんでたんですけど中学生や高校生、近所のおじさんや郵便配達のバイクの人にも見てもらってとても感じてしまいました。やっぱり男の人の視線を集めるのっていいですよね。E子さんやみきさんの近況も教えてください。


--------------------------------------------------------------------------------
[643] 私も・・・ 投稿者:みき 投稿日:2002/03/20(Wed) 20:58

結香さん、E子さんとおなじです。
SEXに不満はないけどなんか刺激が欲しいんですよね。
ミニスカートで外出の日などエスカレーターや階段で
下から男性の視線を感じるともーどきどき…
このどきどき感がすっごい快感…
たまには物を落として腰をかがめて拾うことも…
いつか本屋さんでスカートの中、盗撮されたこともありました。
アッとおもったけどそのまま、知らんぷりで足を広げて
じっくり写させてあげました。
あの男、私のビデオ画像どーしたのでしょうか??

ちなみに「633」のみきさんとは別人です


--------------------------------------------------------------------------------
[642] 結香さん、私もです 投稿者:E子 投稿日:2002/03/20(Wed) 15:49

チャットへは時々おじゃましていますが、書き込みは初めてでドキドキしています。
私は42歳と若くは有りませんが、結香さんと同じような事をしています。
主人との行為には満足していますが、それ以上に刺激が欲しくて・・・
白のブラウスに透ける色の下着を着てミニスカートでの洗濯干し、庭に出てしゃがんだり・・・
近所や通りすがりの男性に見られると、もうとても興奮するんです。
洗濯もわざと派手な下着を干したりしてしまいます。盗まれた事も何度もあります。
私の派手な下着を何に使っているのか考えると・・・
当然、こんな事は主人は知りません。
いつか耳に入ってしまう・・・そう思って止めようと思っているのですが、やっぱりやめられません。


--------------------------------------------------------------------------------
[641] 36才の主婦なんですが 投稿者:結香 投稿日:2002/03/19(Tue) 22:36

36才で専業主婦の結香といいます。結婚して13年になりますが、もうセックスレスになって7年になります。
私は大好きなんですが主人は淡白で一度も満足させてもらえませんでした。
そんな私が現在、人に見られることが大好きになってしまったのです。たとえばミニスカートをはいてベランダに出て洗濯物を干して道路から見上げてもらったり、お庭でわざとしゃがんでお花の手入れをしたりしてスカートの中を覗いてもらっています。
知らない人から見られるってこんなにどきどきするものなんてセックスよりも快感です。この前なんて洗濯物干してたら大学生風の男の子が下からビデオで私のスカートの中、撮影してるんですよ。それ見ただけでパンティぐしょぬれになっちゃいました。
--------------------------------------------------------------------------------
[641] 36才の主婦なんですが 投稿者:結香 投稿日:2002/03/19(Tue) 22:36

36才で専業主婦の結香といいます。結婚して13年になりますが、もうセックスレスになって7年になります。
私は大好きなんですが主人は淡白で一度も満足させてもらえませんでした。
そんな私が現在、人に見られることが大好きになってしまったのです。たとえばミニスカートをはいてベランダに出て洗濯物を干して道路から見上げてもらったり、お庭でわざとしゃがんでお花の手入れをしたりしてスカートの中を覗いてもらっています。
知らない人から見られるってこんなにどきどきするものなんてセックスよりも快感です。この前なんて洗濯物干してたら大学生風の男の子が下からビデオで私のスカートの中、撮影してるんですよ。それ見ただけでパンティぐしょぬれになっちゃいました。


--------------------------------------------------------------------------------
[634] 完結 投稿者:虞姫 投稿日:2002/03/19(Tue) 10:35

昨夜 最低男からの最後のメール。
もう何の感情もわかず
これでやっと胸のつかえがとれたと
楽になった。
それでも
昨夜は眠れず・・。
私はずっと最低男に
気を使ってた。
この間の書き込みさえ
まだ気を使って書いてある。
もう いなくなったのだから
最後は私らしく
思ったことを
素直に書いておこう。

最低男は 嘘つきだった。
でも 私も 嘘つきだった。
最低男は自分のために嘘をつき
私は最低男のために嘘をついてた。

最低男は
巨根だったけれど
たいしたテクニックはなかった・・
もともとあんなものなのか
それとも
やりたくもない私とのセックスだから
だったのか・・

昨夜布団の中で
未練たらしく
また
涙が流れた。
でもそれはこのあいだの新しい彼が
とめてくれた。
優しい眼差しと
やさしい言葉。
私をだっこするように抱えての
愛撫。
騎乗位で何度もいってくたくたになり
少し上体を離して
ひと休みしている
私を下から見つめながら
おいで・・と何度も誘う。

帰りの車の中で
ずっと手を握っていてくれた・・
当たり前の優しさが
とてもうれしかった。

最低男の感情を伴わないセックスで
満たされなかったからだは
彼の優しさと 少しだけど
愛情を感じさせてくれるセックスが
満たしてくれる。

最低男の嘘によって傷ついた心は
彼の優しい嘘によって
癒される。

最低男に借りた本は
男の家の玄関先にでも
捨てておこう。

もうここに書き込みすることも
二度とないだろう。

桜の花が満開になる頃までには
私も元気を取り戻しているだろう。

この先
桜の季節になると
この辛かった恋・・じゃないな、
苦しい片思いを思い出すのかな・・
そして
何年後、何十年後には
いい思い出に変わってるかもしれない。

最後に
これを
読んでくれたみなさんへ・・

何をするにも
いちばん大切なのは
健康です。
いつまでも
元気で。
楽しい人生を。



--------------------------------------------------------------------------------
[633] 無題 投稿者:みき 投稿日:2002/03/19(Tue) 09:38

38歳の既婚者です。夫の甥っ子(22歳)とできちゃいました。
「おばさん。俺の女になれよ。」その言葉に決められちゃったみたい。会うときは3回以上必ずしてしまいます。
固くておっきいつよし君のおチンボ・・・もう離れられない。


--------------------------------------------------------------------------------
[632] 余韻 投稿者:虞姫 投稿日:2002/03/16(Sat) 21:23

前の彼とのセックスから まだ一週間も経っていない今日。
メールのやりとりをはじめて1ヶ月の人と はじめて
逢ってきた。
待ち合わせ場所には
ふたり同じ時間に着いた。
目と目とが合ったとき
彼はとても驚いたような顔をした。
私は笑顔。
とても感じのいい人。
いかにもお医者さんという感じの人で・・
手がとてもきれいだった。 彼は
私を気に入ってくれて
ホテルに誘う。
毎日、手術に追われている彼は
今年はじめてのセックスだと。
さすがに 彼は 渇ききっている感じで。
キスも愛撫も・・・激しかった。
私の一番感じるところ・・クリトリスを
たっぶりと時間をかけて
弄くられ 舐めてくれました。
クリトリスを弄くりながら
内股、脚へと舌を這わせ
脚の親指と人差し指の
間に舌を入れて
舐められ・・
私は 久しぶりに
愛撫だけで
何度も・・・絶頂に。
そして なかなか 愛撫を
やめない彼に
おねだり。
「入れて・・」って。
そしたら彼は
『何を?』って訊く。
「ちんちんを・・」って言うと
『どこへ?』
「おまんこ」
『だれの?』
「○○○のおまんこへ」
そうして
やっと彼は入れてくれました。
「かわいいね」
「こんなにかわいいと思っていなかったから
 ビックリしたョ」
「また、いくの?ほら、ちゃんと顔を見せて」
「すごくいい顔してるょ・・」
そんな彼の言葉に
おまんこからは愛液が
たっぷりと流れてきて・・
ぐちゅぐちゅぐちゅ・・と
イヤらしい音が部屋に響いてた。
彼はおまんこに ちんちんを入れながら
流れ出てる愛液を指につけて
お尻の穴に入れて かき混ぜる・・
おまんこが締まるとお尻の穴も
締まってくるのが
とてもよくて・・
私は 久しぶりに
大きな声で喘いだ。

疲れ果てて ホテルの部屋をあとにした。

次に逢えるのは 一ヶ月後だと言う・・・

それまで
今日のセックスを思い出しながら
我慢して待つしかない・・

よかった・・
彼がいい男で。

しかし
こんなにいい男といいセックスしても
目の前には
先週 会った彼の
大きなペニスが
ちらちらと
浮かんできては
私を惑わせている・・・







--------------------------------------------------------------------------------
[631] 前夜祭 投稿者:虞姫 投稿日:2002/03/15(Fri) 23:29

先週の日曜日。旦那が出掛けて留守だったから私は一人暮らしの彼のマンションに行った。久しぶりのセックスだったのになぜか燃えなくて。彼には女がたくさんいる。彼のからたがもっと渇いていたのならよかったのに。彼は私とのセックスに飽きてしまったんだろうか。私も彼に飽きたのだろうか。あれ以来、彼からメールはこない。私もメールを送っていない。私たちは ただのセックスフレンド。なのに、私は彼を好きになった。でも、彼は私を好きになってくれず・・私の気持ちも少しずつ彼から離れていった。心は離れられても からだはなかなか離れられず・・・苦しんでる。
私は、
たとえ不倫の関係でもお互いを好きになり渇いたからだを満たし合えるような・・そんな出逢いを求めてる。
彼を忘れられる?彼を忘れたい?

明日 私は新しい出逢いに向かって一歩を踏み出すことにした。
今は彼のことより新しい出逢いのことで頭はいっぱいなのになぜ?今頃になって彼のことばかりが浮かんでくる・・・はじめて逢ったときの彼の顔。彼の声。彼と交わした言葉。はじめてのキス。彼のペニス。彼の愛撫。最後に彼の部屋を出たときの自分の気持ち。
彼はどうしてメールをくれないんだろう。
私はどうしてメールを送らないんだろう。
昔、何かに書いてあった・・
愛情の反対は無関心。
彼は私に対しての愛情なんてなかっただろうけれど。
関心さえがなくなってしまったのだろうか。

な〜〜〜〜んて 思いながら
結局、彼を忘れられず。
いつまで私は意地を張っているつもりなのだろう。
とりあえずここに書き込み。

明日の午後1時から1時半の間にインターを降りたところにあるコンビニで
先生と待ち合わせ。
先生は 私には“拒否する権利”をあげましよう・・と
言う。
私は 自分をしっかり、棚に上げて置いて言うけれど
かなりの面食いだ。
彼に
先に行ってどんな男か見てきてくれないかなぁ〜と
お願いしようかな。
でも 先生がいい男だったら
どうする?
彼のことなど
一気に吹き飛んでしまうかも。
しかし、確か彼に言われたっけ・・
おまえは弱みを見せすぎだ・・と。
たとえ 先生がいい男だったとしても
よだれを垂らすのだけは
やめよう。
おまんこは濡らしても。

先生がいい男でありますように。

いや、やっぱり
期待するのは やめておこう。
--------------------------------------------------------------------------------
[630] 痴漢された 投稿者:不倫はしてないけど 投稿日:2002/03/15(Fri) 16:53

痴漢された。場所は混んでいるC線。
特別快速だから途中で逃げれなくて。
子供を抱えてたから抵抗も出来ない。
電車に乗る時に痴漢の集団に囲まれたみたい。
一人は前から堂々と胸を触り、
左右と後方の男達がスカートを捲り上げて、
ショーツに手を入れて来て。
乱暴だけどタッチはソフトで旦那よりうまい。
旦那に悪いけど直に触られて濡れちゃった。
そして・・・
信じられないけど、後ろから・・・
お互いに回りに見えないようにカバーしてて。
こんな所でと思ったら感じちゃった。


--------------------------------------------------------------------------------
[629] 友達だったのに・・・ 投稿者:ありこ 投稿日:2002/03/15(Fri) 13:27

昔の知り合いってあるよね。
私も結婚してから古い友達と飲んでて口説かれた。
「結婚してきれいになったね」と言われてどきどき。
夫が居ても、ときめいちゃった。
ちょっとお酒が入っていたせいでもあるけど、
誘われてその日にホテルへ行っちゃった。
(酔ってたのも口実かな?)
結婚してから初めて旦那以外の男に貫かれて感じちゃった。
お互い既婚者だしなかなか会えないけど、
今でも月に1回くらい彼とSEXしてる。


--------------------------------------------------------------------------------
[628] しちゃった 投稿者:ひさこ 投稿日:2002/03/15(Fri) 08:58

不倫ていうのかな。前の会社で一緒だったSN氏と駅前のファミレスでばったり。結婚して半年しか経ってないのに、いろいろ不満があって、そんな話をしているうちに何となく雰囲気がそっちの方に向いちゃった。昔を思い出して、ホテルで思いっきり燃えちゃった。昨日は、昼間から気持ちよかった。なんか、のめり込みそうで怖いからこれっきりにしたいのなんて言っちゃったけど、たまにはしたい!!。


--------------------------------------------------------------------------------
[627] 不倫ってむなしいけど・・・ 投稿者:くみ 投稿日:2002/03/13(Wed) 00:13

私の経験からすると不倫ってつらいわね。
寂しくて他の人が好きになったのに、
今度は会えなくてもっとつらくなるの。
責任から逃げるだけかもしれないけど、
その場限りの遊びの方が私には合ってるみたい。

主人を含めて男の人と親密になる事が苦手なのかな。
一度だけの浮気とか、
お互いに深く関わらない関係なら大丈夫だけど、
毎日顔を合わすとか、気にするのが苦手。
ワガママなのかな。

自分でもいやだけど、
主人とは今は、ほとんど家庭内別居状態。
お互いに独身みたいに外で遊んでる。
人妻ってだけでもてるのが救い?
少し虚しいけどしょうがないよね?
割り切れると主人にも優しくなれるみたいだし・・・
ちょっと複雑だけどね。


--------------------------------------------------------------------------------
[626] ダンナとBF 投稿者:にゃん介 投稿日:2002/03/12(Tue) 18:55

ネットで知り合ったBFとお泊り計画中です。
BFの存在はダンナも公認なんです。
合うか合わないかいろいろ考えたんですがBFの存在自体もダンナを燃えさせるみたいで…
泥沼、病気だけは避けてムフフなお付き合い、夫婦仲進行出来るといいんだけど…ドキドキです。

夫公認の浮気…女冥利に尽きます…
--------------------------------------------------------------------------------
[625] 皆さんすごいですね 投稿者:エリ 投稿日:2002/03/10(Sun) 10:17

他のところでこちらのHPを教えられたので見にきました。
皆さん、そうなんですか。私の周りにはあまり、不倫とか
している方はいないのでびっくりしました。
テレビだけと思っていました。
私はそんな勇気はありません。せいぜい、インターネットで
遊ぶくらいなんです。
これでも精一杯なのに皆さん本当にすごいですね。



--------------------------------------------------------------------------------
[624] してるよね 投稿者:思い出すと興奮して・・・ 投稿日:2002/03/08(Fri) 04:38

近所の奥さんと集まって井戸端会議してる時、
最近は不倫の話で盛り上がるの。
結婚して10年も経てば少なくても1人や2人くらいは
浮気経験があるのが普通みたい。
「30も過ぎれば、旦那は忙しくて相手してくれないし、
旦那よりアソコが大きくてうまい人をキープしとくのは基本。」
って言ってます。
みんなエッチなのね。
私もだけど・・・
最近、主人に勧められて
Hなメール交換やCHATを楽しんでます。
男の人って相手が人妻と分かると、
すぐに会ってHしようって誘うのね。
主人と読んで興奮してます。
「他の男とセックスしてこいよ。」って言われてる。
ごめん、ダーリン。
本当はもう経験済みなの。

悪い奥さんだと思うけど、私も浮気した事があります。
最近の不倫体験の相手はメール友達。
始めて本当に会った時、すごい古い友人みたいに感じて。
色々話が盛り上がったし、いい人だったし。
お互いの家庭は大切にして、
割り切った関係をしたいと望まれてOKしちゃった。
特別ダーリンと比べてSEXが良かった訳じゃ無いけど、
不倫の関係って燃えるのね。
亭主に隠れて秘密の関係を持つ事に燃えるのかな。
帰宅してダーリンにはお茶しただけと言ったけど本当は・・・
でも案外気が付いているのかな?
その人とは今でもたまに会ってエッチしてる。
良く分からないけど、浮気してる時の方が亭主に優しくなれるの。
で、家庭が円満になる気がする。
人妻なんて男から見たら後腐れない遊び相手としか
思ってないってわかってるけど・・・
けっきょく都合のいい女なのかな。

そして昨年末、友達たちと女だけでクリスマスパーティをした時、
実はまた一つ主人にうそをついてしまった。
本当は友達が用意してくれたのは、
男2人女2人の乱交パーティー。
友達も結婚してるけど、
もう2年も付き合ってる彼氏が居て。
彼氏とSWAPや3Pしてる話を前から聞かされてて、
いいなぁと言ってたら私にも秘密でセットしてくれた。
行ってみると知らない男の人がいて。
前から彼女に結婚しても女は恋愛しなくちゃと言われてた。
「この子、今彼氏がいないからOKよ。」って。
オイオイ、私、旦那がいるのに。
でもすんなりと彼氏の友人と二人連れになって。
それから飲んでると互いのペアでいい雰囲気になって・・・
相手の男性は同年代で遊びなれた感じの大人なタイプ。
けっこうさわやかで、若い頃はもてたのかしら?
気がついたら電車が無い時間。
皆で休んでいこうと言う話になって。
ホテルのベッドで二人ならんで四つん這いになり、
お互いの旦那に電話しました。
自分ちに泊めるって、途中で電話を代わってアリバイして。
でもその時にはすでに・・・
電話している間に下着をおろされて、
二人ともバックからはめられてた。
ホテルに着いた時から期待して濡れてたし、
簡単に奥まで入っちゃった。
旦那の声を聞きながらされるのって感じちゃった。
電話を終えた後はみんな服を脱いで本格的に。
知らない男とエッチしたり、
見られながら絡むのって快感ね。
なんかお互いに刺激し合うようにエスカレートしちゃった。
最後はソファーに座ったまま背面座位で挿入されながら、
前のベッドで彼女の白いお尻が、
彼氏のおちんちんの上でくねる所を見てた。
お互いに鑑賞しながらSEXしてると、
すごくいい雰囲気になって、
終わった後で自然とパートナーを換えていました。
あくまでタッチまでの約束で、
カップルを入れ替わりお風呂に入ったの。
彼女ったら1時間経っても出てこない。
いったい何されてるのかしらと思うと、どきどきして。
友達の彼氏も興奮してたみたい。
やっと上がってきたので私の番になったら、
風呂に入るなり友達の彼氏にフェラさせられた。
そのままいきおいでセックスまでしてしまって。
友達に悪いなあと思ったんだけど・・・
でも部屋に戻ると彼女もかえるのようなポーズでやられてた。
友達の彼氏、その光景を見たらすぐに勃起しちゃって。
私も彼女の横に仰向けに寝転がされて。
こっちは正上位で挿入。
彼ったら、目の前で彼女が四つん這いに組み伏せられて
他の男を受け入れ、感じてる様子を見て大興奮でした。
もちろん私も友達の彼氏の大きなおちんちんに大満足。
この日は朝まで何度も相手を変えて楽しんだの。
夫には悪いなあと思ってる。
今度正直に告白したらダーリンも興奮してくれるの?


--------------------------------------------------------------------------------
[623] やっちゃった 投稿者:みんなやってるのね 投稿日:2002/03/07(Thu) 06:46

ご近所の奥さん達と集まって話をしてる時、不倫もネタになります。
皆の意見を総合すると、
20代=「なんで?旦那とうまくいってないの?彼氏が欲しいの?」、
30代=「お互いさまだから、ばれないようにすればいいんじゃない。」、
40代=「好きにしたらいいのよ。」
つまり皆無実じゃ無い?
と言いつつ私も30目前にして、パート先のご主人と初不倫。
久しぶりに夫以外の男に抱かれて感じちゃった。


--------------------------------------------------------------------------------
[622] 無題 投稿者:洋子 投稿日:2002/03/06(Wed) 01:46

40代の主婦です。娘の担任教師(25歳)と付き合っています
今日は夕方からデートでした。家族にはお友達とのお食事会っていうことにしてね^^;
ホテルの部屋ではトイレで嵌められお風呂で嵌められ何度も逝かされました^^そしてベッドでは上下横ととってもパワフルに突いてくれたのよ(最後はお口にタップリいただきました)


--------------------------------------------------------------------------------
[621] 無題 投稿者:どこにでもいる平凡な主婦 投稿日:2002/03/05(Tue) 14:05

ひさしぶりに、ここに来ました。

旦那に抱かれても、嫌気がさしてます。
もう・・・何にも旦那には感じません。
ただ、鬱陶しいだけです。
抱かれてても、想うのは、彼のことばかりです。
これから、いつまでこんな男のそばで暮らさないといけないんだろう・・・。
旦那と別れたい・・・。
--------------------------------------------------------------------------------
[620] わたしも外人と不倫中です 投稿者:たえこ 投稿日:2002/03/05(Tue) 14:01

こんにちは。
えりさんの彼氏すごいですね。
わたしも外人とつきあっています。
外人といってもわたしの場合タイ人なのですがもう1年になります。
サイズはえりさんのように外人サイズではありませんがセックスの中身が濃いので気に入っています。
週1ペースで会っていますがもっと会いたい


--------------------------------------------------------------------------------
[619] どうしようもない 投稿者:祐子 投稿日:2002/03/01(Fri) 23:46

36歳パートでOLしてます。
夫以外知らなかった私ですが、むしゃくしゃした時、メル友と
飲んで、キスされてしまいました。その週の土曜日にホテルで
抱かれてしまいました。
それから、ピルを飲むように強制されています。
でも、でも、逆らえないんです。
彼にセックスのよさを教えられたから。

子供もいますが、それまで何もしらなかったんです。
セックスがあんなに激しくて気持ちいいものだという
ことも。男の人のあそこにキスすることも。

夫とは反応する自分が怖いので絶対、応じられません。
でも、彼にはまた来週、抱かれます。また恥ずかしい
ことをされるってわかってるんです。いやなんだけど
期待している自分がいるのも確かなんです。

また、2時間以上、泣き狂わされるんだと思います。
その間、ほとんど挿入されっぱなしです。アソコが
炎症をおこすかも、と思うくらい。

同じように結婚してから目覚めた方っておられます
か?


--------------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system