2002/02 BBS4 過去ログ


--------------------------------------------------------------------------------
[618] オフ会(1) 投稿者:千夏 投稿日:2002/02/28(Thu) 11:57

しゅうちゃんと知り合ったのはもう7年も前のこと。
当時彼は15歳の高校生。
可愛いやんちゃな遊び上手の高校生でした。
私なんかよりずっとお店にも詳しくて、よく一緒に飲みに行ってた。
別に、えっちなことを期待するわけもなく、可愛い弟って感じで
若い人と話すのは、夢があって新鮮だった。

この間、久しぶりにオフしようよって管理人さんから言われて出かけました。
場所は管理人さんの家。
私達のオフ会はいつも管理人さんの家で催されてました。
参加したメンバーともほとんどみんな付き合いが長く、仲のいい者が
集まる気がねないオフ会です。

用があった為、かなり遅れて管理人さんの家に到着。
私の車の音を聞いて何人かお出迎えに来てくれました。

「ちかちゃぁ〜〜ん、ひさしぶりぃ〜」
そう言っていきなり抱きついてきたのはしゅうちゃん。
『元気だった?』そう聞きながらしゅうちゃんの顔を見る。
既に20代になったけど、相変わらずの広末似の顔は可愛かった。

車が好きなしゅうちゃんは私の車を見て、私の車の好きな所を
まくしたてる。その間も彼の手は私の腰に回されている。
昔はこんな子じゃなかったのになって思いながらも、私は彼の手を
ほどこうとせずに体を寄せ合いながら車の事を話してた。

元々抱き付き癖があったのは私の方。
7年前、しゅうちゃんは別の女性が好きだったから配慮して抱きつく
人のリストからははずしていた。

他にお出迎えに出てきてくれた人は、寒いからか家の中にひっこみ
私としゅうちゃんは車の側でお話してた。
やがて、寒さに負けて私も家の中に入って行った。
しゅうちゃんは管理人さんの犬と遊んでた。

参加者は私を除く人は全員が男性。
主人ともみんな仲がよくて誰も私に何かをしかけてくる心配なんて
なかった。
そして、今日は主人は仕事で泊まりだから、帰りの心配もしなくて
よかった。

前の二日ほど、ほとんど徹夜状態だった私は、疲れのせいで眠くなり
管理人さんのベッドで一人勝手に寝てしまってた。

暫くして目が醒めた私の耳にしゅうちゃんの声が入ってきた。
「ちかちゃんの車をちょっと出してもらって、今ちかちゃんの車の
後ろに俺の車を入れたら大丈夫やと思うんやんか〜」

どうやら、また一人来る人の車の置き場所を考えているようだ。

むくっと起き上がり
『あ、じゃぁ私は帰るわ』

その言葉にみんなが驚く。
そりゃそうよね、寝ていたはずの私が起きてすぐに車に乗るって
行ってるんだし。

大丈夫なの?って言葉の後ろで新しいエンジンの音がする。
私は荷物を慌ててまとめて管理人さんの家を出た。

帰りの車の中で、いくつか持って帰るの忘れたなって気付いたけど、
また明日でもいいやって思って家に帰った。
まさか、携帯を忘れてるなんて思いもしないまま。


--------------------------------------------------------------------------------
[617] 私も外人と浮気しちゃいました 投稿者:えり 投稿日:2002/02/28(Thu) 02:48

私も3年前ですがスイス人とセックスしてしまいました。彼とは学生時代に知り合ったのですが今の主人と付き合っていたこともありその時は何もなくメールのやり取りだけで連絡を取っていました。主人もメールに関しては何も言いませんでした。3年前結婚3年目の時友人とヨーロッパに行く機会がありついでに寄ってみようと彼のいるスイスに3日ほど滞在しました。その時は特に恋愛感情など全くなかった私ですが最初の晩友人が寝た後彼に話をしようとお酒を飲みながら昔話をしているうちに突然キスをされました。当然抵抗をしたのですが身長185cmはある彼に対してはむべもありません。その内にキスを受け入れている自分に気付いていましました。彼のクンニは今の主人とは比べならないほど長くクリトリスとあそこだけで30分以上は舌だけでやさしく愛撫をされていたと思います。当然私のあそこは洪水状態早く指で言いから入れてと言いたかったのですがなかなか入れてくれませんでした。なぜか彼はフェラチオはせずに濡れた私の中にゆっくりと来てくれました。その時の快感は今も忘れられません。さすがに外人サイズです。最初はゆっくり正上位で入れてましたが私の体を軽々持ち上げて騎乗位になってからの彼の突き上げで私は失神してしました。気がつくとまた彼は正常位から入れ後は何度生かされたか正直覚えていません。彼のペニスは終わった後に見てびっくり。悠に30cm以上は会ったと思います。その後の2晩はほとんど寝ずに抱き合っていました。

外人との浮気のある方是非メールしてください。


--------------------------------------------------------------------------------
[616] ポ! 投稿者:じゅり 投稿日:2002/02/26(Tue) 16:46

mailで教えてもらって始めてきました
3時間くらい熟読しちゃいました
すッごーい!!!!H
もうなんだか凄い!凄い!

たまに投稿とかでHなmailもらうけど
このHPはH!!
主婦には刺激が強すぎ
毎日来ちゃいそうで怖いです

なんかじゅりも知らない
自分自身がありそうな気がします

また、お邪魔しますね
--------------------------------------------------------------------------------
[615] ごほうび、その2 投稿者:ゆりか 投稿日:2002/02/23(Sat) 08:29

夫に裏切られた腹いせと、悲しさを紛らわすために
伝言ダイヤルのSの男とホテルに来てしまったゆりかです。

彼は、それでも初心者の私に気を使いながら、
ムチを打ち、バイブで私を責めて写真を撮りつづけました。
そして、(ホテルの)床に鏡がついてる場所に私を追いたて、
「どんなに自分のあそこが濡れているか見てご覧」
といやらしく笑うんです。
次はなにをされるのだろう、という恐怖と期待がまざったごちゃまぜ
のなんともいえない快感に私のあそこは、
もうじゅるじゅるに濡れていて
早くそこに暖かい生のモノが欲しくて
ひくひくと動いています・・・。
もう喉がカラカラ!

(もう、ここまで来てしまった以上
落ちるところまで落ちてしまいたいと、
彼には生で私を犯してもらいたかったのです)

そして、彼はついに私の濡れたあそこに
ぐいっと入ってきました。
だんな以外の人のモノがあそこに入れられたのは初めてです。
なんとも言えない恥辱感と、「他の男とこんなことをして
よがり、喜ぶ、こんな女になってしまったんだ」という妙な快感とで
夫とするよりも、感じてしまいました・・。

彼は前から後ろから、何度も私を犯しました。
あそこの中に「これは夫のモノとは違う」という感覚が
しっかりと感じられます。
ふと顔をあげたとき、鏡に映った「彼に犯される私」が
快感にあえぐ自分がまるで他人のような気がしました。
この恥ずかしい姿をした自分は、
もう今までの自分と違うような気がしました。

彼は、夫より強く激しく私のあそこを突き上げ、部屋中に
じゅっぽじゅっぽという、恥ずかしい音が響いています。
私は思わず、「もっともっとお願いします」と彼に訴えてしまいました。








--------------------------------------------------------------------------------
[612] 無題 投稿者:ゆう 投稿日:2002/02/22(Fri) 19:57

ごめんなさい。
もう 戻れないね。
私が決めたんだから。
これでよかったと思える日が
きっとくる。

死ぬまで
忘れない。

ありがとう。

いつまでも元気で。
そして
幸せでいて。



--------------------------------------------------------------------------------
[611] 無題 投稿者:ゆう 投稿日:2002/02/22(Fri) 19:35

忘れられるわけないじゃない。
私の最後の強がり・・
許して。
やっぱり・・・
ダメ。
お願い。
もう一度抱いて。


--------------------------------------------------------------------------------
[610] 不倫 投稿者:喜代美 投稿日:2002/02/22(Fri) 02:36

32才になる、主婦です
イギリス人の彼と不倫関係になって、1年を迎えました
彼との出会いは、主人の浮気でむしゃくしゃしてる時
学生時代の友人の誘いでパーティに行き、友人の紹介で
知り合いました。
その時は、お互い片言の日本語と英語での会話でしたが
とても楽しく、時間が早く過ぎて行きました
その時にお互いの携帯電話番号を、交換して別れました
翌日お昼過ぎに、彼からのお茶のお誘いうけ
彼との待ち合わせの喫茶店に行きました
昨日の今日と言うことで、話がはずみ時間が過ぎたころ
彼から、この近くに私のアパートがあります
チョト覗いて行きませんか?との誘いに危機感も抱かず
好奇心から、彼に付いていきアパートに行きました
部屋に入ると、凄く綺麗にかたず居ており
机の上に本国いる、奥さんと子供の写真が飾ってありました
少し話をしてると、突然抱き閉めてきて
ベットの上に押し倒してきて、大きな手で私の胸を
鷲つかみし、揉んできました
最初はかなり抵抗しましたが、大きな体の彼に敵うはずもなく
抵抗を止めていったら彼もそれにきずき、あらあらしくせず
やさしくキスをしてきて、私の服を脱がしていきました
今、まさしく私も浮気をするんだと思うと
体が熱くなりその行為に、夢中になりました
彼の太くて長い、大きなペニスが私の中に入ってきた時
処女を無くした時のような、痛みが走りました
それからおよそ2時間ほどの、彼とのSEX
何度いかされたかわかりません、何度目かの時に
私の中に彼も一緒にいきました・・・
それから一月の内に、7,8回デートし
その都度SEXし、そのころには見事すっぽりと
二握りしても有り余る大きな物が、根元まで痛くなく
受け入れてる私・・・
女って受け入れられるようになってるんですね!
それからは、主人との性行為はありません
今では、週に3日ほど彼のアパートSEXしてます
主人と彼の違いは、物の大きさも違いますが
彼がいっても、直に抜かず私の余韻が冷めるまで
優しく髪をなぜたり、キスをしたりしてくれます
彼に教えられたことは、終わったあとに
彼のペニスを綺麗になめることを教わりました
つかの間の日本人現地妻を演じてる私・・・それでもいいと
思ってます。いつの日か別れる日まで、彼に尽くそうと・・・
彼は、私と別れることは無いといってますが解りませんよね!

P.S
彼とは、半年ほど避妊はしてません
妊娠したら主人とは別れて彼の子供を、産むつもりです
彼もそうしてくれと言って、早く子供が見たいと言ってくれてます。




--------------------------------------------------------------------------------
[609] 無題 投稿者:洋子 投稿日:2002/02/21(Thu) 22:03

40代の主婦です。娘の担任教師(25歳)と付き合っています
今日はホテルでゆっくり楽しんだの^^いつものように彼のビンビンのペニスを頬張りながら女の幸せを感じてました。
そしてその後は犬のような格好で子宮をツンツンされちゃて・・・いい汗をかきましたわ^^)
--------------------------------------------------------------------------------
[608] スワップで… 投稿者:青山悦子 投稿日:2002/02/19(Tue) 13:57

30代の主婦です。
夫に誘われて、お医者さんのA夫妻とスワッピングしました。
Aさんの自宅はお子さんもいないせいか、寝室には色々な趣向が凝らしてあり、壁の一部は鏡張りにまでなっていました。
私は部屋に入った瞬間「帰りたい」と、正直思いました。
でも、夫の顔も立てないと…と、と思い、最初は震えながら、Aさんご夫妻のセックスを見ていました。
夫は優しく私の方を抱いてくれていましたが、やがてAさんの奥様が唇を求めてくると、私の目の前でキスをしました。
私はものすごい嫉妬と怒りが込み上げました。でも、自分の中で熱く感じるものがあったのも確かです。
そのまま奥様と夫はセックスを始めてしまいました。
私は泣きそうな気分で見ていました。
するとAさんが近寄ってきて、そっと抱いてくれたのです。
私はAさんに求められるままキスをしました。
自分から舌を絡ませました。
Aさんの唾液が口に流し込まれ、私は飲みこみました。
すると全裸のAさんは、私の前に立ちあがり、さっきまで奥様の中に入っていたペニスを私の眼前に突き出したんです。
私とAさんの視線が合った瞬間…わたしはソレをくわえました。
一瞬のうちに、夫よりも硬く、大きい事がわかりました。
Aさんは私の髪を撫でながら、腰を使い始め、私は、もうたまらなくなって、自分の恥かしい部分を自分の指で愛撫しながら、フェラチオを続けました。
頭の中は、もう、セックスの事しか考えられなくなっていました。
そしてAさんは、私の口で…果てました。
熱い液体が、喉の奥にまで飛んできました。
私はためらわず、ソレを飲み干しました。
次にAさんは、私に裸になるようにと、命令しました。
そして、シャワーも浴びてないままのアソコで、顔にまたがって欲しい…といわれ、私は実行しました。
こんな恥ずかしい事をしたのは始めてでした。
夫もAさんの奥様を後ろから責めながらこっちを見ていました。
私のヘアの下にAさんの顔。
すごくいやらしい感じです。
そのままAさんは、匂いを嗅ぎ始めました。
「洗ってないし、くさいからやめて…」
と言ったんですが、Aさんは、そのにおいが好きだそうで、クンクン嗅いでいました。
恥かしい…顔から火が出そうでした。だって自分の身体の一番くさいニオイを嗅がれてるんですから。
でも、感じてきたんです、それも今まで無かったような…感じ方で
じれったいような、早くなめて欲しい…いえ、もう、すぐにでも入れて欲しい…そんな気分です
私はまだ、何も触れられていないのに、匂いを嗅がれるだけで、恥かしい液体を、Aさんの顔に滴らせていました。
でも…
Aさんは、さらにびっくりする事を言い出したんです。
「奥さん、このままオシッコしてみてください」
そんな…嘘…
夫も驚いたようです…奥様とはなれて、こっちへ来ました。
でも、Aさんの奥様は夫を後から抱きしめ、夫の両乳首をつまみながら…
「大丈夫、うちもいつもしてるのよ」
などと言っていました。
私はAさんの顔の上で足を開いてまたがったまま…急に尿意を感じて…
「いいんですね?本当にいいんですね?」
と言って…Aさんの顔に…
オシッコを…
夫も見ているというのに…
オシッコをしてしまいました。
私のオシッコは、Aさんのお口にほとんど注がれました。
夫の視線が痛い。
でも、凄く何かが私の中で弾けました。
Aさんのペニスは、そのときにはもう復活していて。
私は、ソレを握り締め、自分の中へと導きました。
腰を使いました。
夫は目を見開いてこっちを見ています。でも、もうどうなってもいい。その瞬間。夫婦の事も、子供のことも頭から消え、ただのメスに私はなっていました。
Aさんのペニスは角度が夫は違って、私の一番良いところに突き刺さるように当たりました。
凄い快感。
よだれを垂らしている自分に気が付きました。
Aさんはそのよだれを、舌ですくってなめていました。
大きな声も出しました。家では子供が気になって出せないのですが
この時は、悲鳴に近い声を出していたと思います。
そして
強いうねりのような快感が、背骨の中から脳天まで駆け上り…
私は、達しました。
夫の見ている前で、自ら腰を使って、イってしまったのです。
その瞬間、夫は優しく抱きしめてくれました。
Aさんの奥様も髪を撫でてくれました。
不思議なものです、他の男の人に抱かれて、しかも夫よりもはるかにステキなセックスの快感を味わったのに、そのすぐ後には、誰よりも夫をいとおしく思えたんです。
Aさんの奥様は
「スワッピングの素晴らしいところは、それなのよ…」
と、おっしゃてくれました。
別の相手とセックスをして、夫婦を確かめる。
以前の私には絶対理解できない事でしたが、今は違います。
そして、今では2ヶ月に一度くらいのペースで、様々な御夫婦とスワッピングを楽しんでします。
さらに、夫にもオシッコを飲んでもらうプレイも始めました。

子供が大きくなるに連れて、自分が女としての魅力に乏しくなってしまうような気がしていましたが、スワッピングのおかげで、現在の私は、妻としても母としても女としても、生き生きと生きている気がします。

長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。

かしこ



--------------------------------------------------------------------------------
[607] もっと。。。 投稿者:らん 投稿日:2002/02/18(Mon) 00:29

二つ年上の彼とお付き合いしている30代主婦です。

いじめられるの好き。。。彼はいっぱい噛んでくれるの。腕、胸のまわり、内股、、歯形が残るくらい噛んでくれる。痛いけど、だんだん気持ちよく恍惚としてくる・・・
この前は洗濯バサミで乳首を挟んで、下のびらびらも挟んで遊んでくれたわ、、私の体をおもちゃにしてもて遊んでる。もっともっと、、そうされたい。
次は何をしてくれるかしら・・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[606] 無題 投稿者:洋子 投稿日:2002/02/17(Sun) 21:27

40代の主婦です。娘の担任教師(25歳)と付き合っています。
昨日は彼の部屋で楽しんだの^^湯船の中での結合って結構興奮するものね。部屋の中ではパンティー1枚で食事したりテレビを見たり・・フェラしたり^0^楽しく過ごしました



--------------------------------------------------------------------------------
[605] 無題 投稿者:naoko 投稿日:2002/02/17(Sun) 18:22

30代の主婦です。再婚してまだ一年もたたないのに前の不倫の男性に電話をして出かけてしまいます。
前の結婚もこの人のことで離婚になったのに、電話でいろいろなことを言われるとどうしようもなくなって出かけてしまいます。いけばどうなるのかわかっていながら。
主人に悪いけれどどうしようもないのです。


--------------------------------------------------------------------------------
[604] 相手も同じ気持ちよ 投稿者:まさこ 投稿日:2002/02/15(Fri) 23:14

ゆうさん、
相手もつらいのはきっと同じよ。
不倫は結局は成就しない。
--------------------------------------------------------------------------------
[603] 無題 投稿者:ゆう 投稿日:2002/02/15(Fri) 15:18

彼の目が 冷たくても
私は それで よかった。
彼にとって
私は ただの ほんのひとときの 遊び相手
そう割り切っていても
私は彼を好きにならずにいられなかった。
今でも 大好き。
だけど
今日 さよなら した。
メールを見ると さよならできないから
受信拒否にして
電話も 出ないことにした。
辛くて涙が止まらない。
今すぐ 『やっぱり さよならはイヤ、ごめんなさい』・・と
言いたい。
でも 今を乗り切らないと。
私は 彼にとって ただの遊び相手。
私がいなくなっても
彼は辛くも何ともないはず。
今日よりも明日、明日よりも明後日
涙は だんだん 出なくなる。

きっと 忘れない。

今でも 好きだから。


--------------------------------------------------------------------------------
[602] 私も1日早いバレンタインデ− 投稿者:なな 投稿日:2002/02/13(Wed) 19:07

私は29歳の主婦です。私も由香利さん同様1日早いバレンタイン
デ−でした。 半年前から付き合い出した21歳の学生の彼。
半年前に彼の童貞を奪ってあげてそれからずっと…。 今したい
盛りなのか、私のして欲しい事はなんでもしてくれるし、彼も
いろんな事をしたがるの。 若いので何度でも出きるし…。
私もいろんなこと彼の教えてあげてます。 主人には悪いけど。
今日もすごく燃えました。 一緒にお風呂にも入ったしね。


--------------------------------------------------------------------------------
[601] 1日早いバレンタインデー 投稿者:由香利 投稿日:2002/02/13(Wed) 11:20

30才の主婦です。
今から彼に会いに行きます。明日は会えないので1日早いバレンタインデーです。
主人のとは全く別の特製のチョコを持っていきます。
ホテルでの彼とのHは、うちとは違って大きな声が出せるし、彼が求めるままに
どんなに恥ずかしい事でも大胆に出来るので好きです。
チョコのお返しに、彼の濃い精液をたくさんもらうつもり。


--------------------------------------------------------------------------------
[600] 無題 投稿者:洋子 投稿日:2002/02/09(Sat) 01:13

40代の主婦です。娘の担任(25歳)と付き合っています。
今日はたっぷり時間をかけてフェラってあげたの^^)彼の男臭い精液を口に含んで味わうととっても幸せな気分になるの(旦那には悪いけど)


--------------------------------------------------------------------------------
[599] 迷ったあげく 投稿者:洋子 投稿日:2002/02/08(Fri) 22:21

現在 主人はリストラに合い 就職活動中です
今朝から泊りがけ実家の方に職探しに行って留守だったのです
私達は職場結婚ですので元の主人の会社の人も知っています
その中に資産家の上司から電話があり 相談に乗ってあげるから
新宿のPホテルに来るように言われました
結婚まえ何度も誘われていましたが 婚約中でもあり断った人ですが
素敵な男性でした なにかあるなと考えましたが就職の紹介もありそうでしたので会う約束をしたのです
2年ぶりに会ったのですが 変わらないスマートさについ安心して
話が弾んだのです 軽く食事をして本題に入りました
生活に困っているようだが君次第で援助したいと言われました
実際今月のローンの支払いが不安な情況だった私は断りも出来ず
黙って俯いていました 大人ですから彼の言ってる意味は解ります
ここでは話し難いのでゆっくり話そうとメモを渡されたのです   ○○○○号室でと書いてあり目を通してる内に彼は席をたち出て行きました 迷いました30分くらい悩みましたが 私はドアをノック
したのです 彼は何も言わず私の手を引いて部屋のなかに入れられた
テーブルにはワイングラスとその横に封筒がありました
バックに仕舞いなさいと言われましたが手は出ませんでした
彼はバックを取り中に押し込み なにも言わなくてイイよと言い
私の側に来て抱きしめられたのですキスをされても拒めませんでした
シャワーを使わせてと初めて声にした 彼はバスローブ着ていたので
先に入ったようでした バスルームで服を脱ぐ 新しい下着を着けて
来た自分がミラーに写ってます 
シャワーを浴び何も着けずにバスタオルを巻いて出ました
下着のあの部分が濡れているのを知られたくなかったからです
主人がリストラに遭い4ヶ月セックスレスだったにで体が反応したようです
覚悟は出来てます 薄明かりのべット 彼の横に入りました
女性経験豊富な彼 2人しか知らない私には彼のテクニックを受け止められず 何度も何度もイカサレ気を失てしまてました
初めてでしたこんなにも感じてしまったのは 
恥ずかしくてシャワールームに駆け込みました 鏡を見ると胸に
キスマークが沢山ついてます その時流れ出るものを感じました
心配な時期だったのです 彼が裸で入って来ました
キスをされ彼の舌も受け入れ抱かれました また堅くなった彼を
押し付けてきます 鏡に向かされ後ろから入れられた
自分のこんな姿は見た事は無く目をつぶってただ声をあげてました
またイキそうになって大きな声が響く 
目を開けて見なさい 「時々会ってくれるか・抱かれたいか」と言われ平常な情況でない私は「抱いて・もっと沢山抱いて」と言ってしまたの
です
先ほど帰って来ましたが 初めてのハードなSEXに体に力が入りません でもアソコはまた彼を思い出して疼いています
彼の虜になってしまったみたい 後悔なんか感じません
キスマークと彼の匂いを感じてカキコしています 
--------------------------------------------------------------------------------
[598] AVビデオで妊娠・・・ 投稿者:小夜子 投稿日:2002/02/07(Thu) 13:14

主人のPCから投稿します。1年程前のことですが、友人にAVビデオに出ないかと誘われ、ちょうどむしゃくしゃしていたこととギャラが30万円頂けるとのことだったので好奇心もあり出演することにしました。

私のことが特定されると困るのでタイトルは言えませんが人妻を欺いて膣内射精するという企画のようだったのです。

友人も同じ企画のビデオで膣内射精されて困ったそうですが、それを話てくれたのは私がビデオに出た後です。今思えば生理日を電話の打ち合わせの時に聞かれたのは排卵日に中だしをするつもりだったようです。

当日はまずバイブレーターで散々いかされた後、男優さん二人のペニスをフェラチオさせられ一人は口中に一人は顔に精液をかけられました。そしてインサートしようとした時に「危険日だからスキンして・・・」と頼みましたが『奥さん大丈夫!イク時は外に出すから』と言われ生でインサートされてしまいました。若い男優さんにガンガン突かれ私も何度か絶頂を迎えました。一人目の男優さんは約束通りイク瞬間に膣からペニスを抜いてくれて胸に射精。

悪夢の二人目も生でインサートされてしまいました。『奥さん、気持ちいいよ、中に出していいかな?』、私はふと我に返り「駄目!中は駄目よ、妊娠しちゃう!」と本気で抵抗しましたがもう一人の男優さんに腕と肩を押さえつけられ、膣の一番奥で射精されました。

口で一回出したのに私の膣からはニ回目とは思えないくらいの精液が流れて来ました。

主人とは半年以上もセックスレスでこの時の子を私は妊娠し中絶しました。友人は妊娠しなかったんです。読者の皆さんアダルトビデオなんか出演しちゃ駄目ですよ


--------------------------------------------------------------------------------
[597] 彼氏がいます 投稿者:かなこ 投稿日:2002/02/07(Thu) 10:21

私は、旦那以外に彼氏がいます。
彼氏は6歳上です。
彼に会う前に、子供が1人いましたが、彼に会って、もう1人産みました。
実際、旦那の子か彼の子か分かりません。
彼とのHの方が、断然回数も多いし、中出しも彼だけ。
旦那にはかならずゴムを付けて貰っています。
でも、2人目の子供が出来た時は、旦那にも生でさせてたので、
気づいてはいないです。
私、彼のを体で受け止めるのが好きです。
旦那のは受け止めていません。
皆さん、中で出されるのって、気持ち良くないですか?
避妊とか、どうしてるんでしょう?
ピル、使った事ある人、いないかな?
どんなんだろう?不安で使えません。
でも、彼のは中で受け止めたいし・・・。
何か方法、ありませんか?


--------------------------------------------------------------------------------
[595] ありがとう 投稿者:♀くま 投稿日:2002/02/05(Tue) 22:27

バカボンさん、ありがとう。そういえば何にも書いていなかった。
子供が寝たのでサイトを開いたら感想があったのでビックリ!でもちょっとウレシイな。旦那が最近パソコンに向かってキーをたたいているので熱心に仕事しているな〜と思っていたら・・・男って本当にかわいいというか、変な動物!あのだらだら文章を読んくれてる人がいるなんて感動・・・私でも疲れる!
私もカキコしてもいいけど何せ相手もいるし、秘密が合言葉なんでってもう遅いか!
旦那が帰ってきたら少しとっちめて、バカボンさんの提案を話してみようかな。しかし何がややおとなしめだ!旦那がマジメなんで合わしていただけだ。女心のわからん奴め。
ちなみにパソコンは主にKさん、少し旦那に教わった。特にKさんは手取り足取り?で・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[594] 旦那の書き込み 投稿者:♀くま 投稿日:2002/02/04(Mon) 23:00

メールの確認しようと旦那のノートパソコンを使いました。(いつもはリビングのデスクトップを使用)何見てるんだろうと思ってIEの履歴を開きました。こいつアダルトばっかり見てるな〜と思いながら次々と見ていると「妻物語」、「犯され続けていた私の妻」とあり、何じゃこれは!と思いサイトを開きました。黒いバックの上にはたくさん文字。しかも旦那の良く使うハンドルネームが有るじゃありませんか。読んでみると私たちのこと書いてる!間違いない!確かになかみはその通りですが人目に晒すことはないだろう、このバカが!と思いつついろんな人の書き込みを読みました。まぁ皆さん倒錯していますね!もう・・・仕事してるとおもったのに!
あの日ことは今でもはっきりと覚えています。旦那もこれ以上ないって位ハイになっていて朝までガチンコでした。次の日は身体が痛かった。そこのご主人がアイデアマンでこの夫婦とはこれ以後もいろんなプレイをしました。同室プレイやよその夫婦を交えてのパーティ。女王様の集いとか王様の宴会、鑑賞会や撮影会、レンタルなどなど。参加は大体旦那と一緒。これから旦那がアップしていくでしょう。よろしく付き合ってやって下さい。
 旦那今日から三日ほど出張、これ読んでると濡れてくる。我慢して寝よう・・・
 旦那は履歴からみるとBBS1〜3しか見てないみたい。女のカキコもしっかり見ろ!
 今から帰ってくるのが楽しみだ!まさかどこかに写真アップしてないだろうな。


--------------------------------------------------------------------------------
[593] 無題 投稿者:洋子 投稿日:2002/02/03(Sun) 00:26

40代の主婦です。娘の担任(25)と付き合っています。今日の彼ったらとってもいやらしかったのよ^^;鏡の前で立ったままやったり、トイレの中まで押しかけてきておしっこしたての股間をペロペロ(少し恥ずかしかった)されたり、でも最後はお決まりのバックでゴンゴン突きまくってもらって満足しましたわん^^)
--------------------------------------------------------------------------------
[592] 欲情・・・・4 投稿者:ゆう 投稿日:2002/02/02(Sat) 21:49

平凡な一日はあっという間に過ぎてしまう。


彼への メールにも 平凡な日常生活について・・書いている。

【今日は天気がいいから お布団を干したョ。・・・】

【いちごが安くなったからケーキを作ったの。・・・】

それに対して 彼のメールは・・・

【この間したばっかりなのに、もう欲しい・・】
どういうつもりで書いているんだろう。

【少し趣向を変えて小説風に書いてみた・・・】
このメールには 私とのセックスが 彼の言葉で
書いてあった。とてもエッチな言葉で。

子供の世話をして 家事をして 好きな本を読んで・・・
まじめな顔で生活している私を
彼は もっともっと 淫乱な女にしようとしている・・

彼とセックスをしてから
何日かが経った。
仕事の邪魔はしたくない・・と思いつつ
どうしても 彼の大きなペニスが
恋しくて恋しくて メールに それとなく 書く・・

【今日は午後から 図書館に行く】

そのあとは 何度も携帯電話が気になる。
でも かからない・・・
“私と 遊んでばっかりいられないよね・・”
そう思っても
少しだけ 元気がなくなる。

前の逢瀬から ちょうど一週間目の今日。
私が書いた 朝のメール・・・
【今日は午後から 友達のところに行くの。・・・】
そのあとのメール・・・
【あぁ〜ん・・・うぅ〜〜ん。したい。】
今日は土曜日、携帯は音を消して バッグの中。
何度も何度も 着信はないかと 見る。
でも・・・かかっていない。
そして 友達との約束の時間まで 30分ほど。
“夕飯の買い物で 買い忘れた物があったから
先にスーパーに寄ってから
行こう・・”
そう思って 子供を主人に 頼んで
 早めに家を出ることにした。
車に乗ってから 無意識に 携帯に目が行った。
すると “着信あり”になってる・・♪
もちろん、彼から。

スーパーの駐車場で待ち合わせ。
彼の車に乗り込み 人気のない場所へ移動。
周りを気にしながら 運転席の彼の膝の上に
頭を乗せた。
「見えないよね?」
『うん、大丈夫だ』
そして 頭を回転させると
彼はズボンをずらしていた。
私がトランクスをずらすと
そこには まだ 柔らかい彼のペニスがあった。
かわいい姿?に 思わず顔がほころぶ。
そして 目を閉じて それを口に含んだ。
“やわらか〜い”
私は この柔らかい状態を口に含むのが
大好き。
しかし 柔らかい状態は いつまでも続かない。
アッという間に 固くなった。
ホントはこの大きい状態がいちばん好きなのかもしれない。
口でしっかりくわえて 頭を上下に動かす。
オェッというくらい喉のいちばん奥に届くまで
くわえて 舌でペロペロ舐める。
唇を突き出すようにして 上下に動かす。
ペニスは いちだんと 固くなった。
そこで 私は 目を開けた。
目の前には ズボンを押さえた彼の右手があった。
しばらく その手を眺める。
男にしては 小さい手。
きれいな手だ・・と思った。
それから 彼が今どんな顔をしているのかが
気になった。
口を少し浮かして 顔を見る。
彼は 口をキュッと閉じて まじめそうな顔してる。
でも 目はうつろになってる。
それから また 目を閉じて 
ペニスを しゃぶる。
口を離して目を開けて眺めては また目を閉じて しゃぶる。
だんだん いつものように
愛しさがこみ上げてくる。
目を開けてみた。
すると また 彼の右手が 目の前にある。
その手を眺めながら
ペニスをくわえて吸って舐める。

そこで 2回目に逢ったときのことが
頭に浮かんだ。
駐車場に止めた車の中で 私のおまんこを
触った手だ・・
彼は この指で 私のおまんこをかき回している・・
そんな思いは 私の口の動きを早くする。
そろそろ 手で擦る?・・
彼の顔を見る。
『なに?』
ぶっきらぼうに彼が聞く。
その言葉に 私は
彼に自分でペニスを擦らせてやろうと思った。
「擦って、自分で」
『見たいの?』
「うん、見たい。自分で擦って」
彼は 右手で 自分のペニスを掴んだ。
そして 自分でしごき始めた。
とても エッチな 姿・・
顔を見てみた。
相変わらず 口を結んだままの うつろな目・・
彼が手を動かしているの見ながら 
亀頭を舌で ぺろっと舐める。
『ほら、透明な液が出てる・・』
先っちょから 出てるその透明な液を
 舌で 舐めた。
すると 液は糸を引いて 私の舌に付いてくる。
『糸ひいてる・・とてもエッチだ・・』

車の窓から見える空。
私の目の前で ペニスを握り上下に動く彼の手。
うつろな目をした彼の顔。
『いきそうだ・・・』
もうすぐ 彼は射精する・・
そのとき 私のおまんこから 愛液が 
溢れ出たのがわかった。
「口の中に出して」
『飲みたいのか?』
「うん。飲みたい。口の中で・・出して」
そう言うと 私は
彼のペニスを口の中へ。
彼は 私の口の中に射精した。
ドクドクドクと流れ出る精子。
私の喉に流れ込んでいく精子。
全部出るまで離さない。
舌で舐める。
ペロペロペロ・・
もう 出ない?
でも 舐める。
彼のペニスにキスをする。
だんだん小さくなっていくペニスに
何度も何度もキスをする。
キスをしながら おまんこは
小さく収縮をはじめる。

この快感は 男には わからないだろうなぁ〜

そのあと
彼は まだ うつろな目
でも 
しっかり 前を向いて
走り去った。

私は
自分の車に乗ると
口紅だけ直して
友達の家に向かった。
いつものように
まじめな普通の主婦の顔で。
口の中に 彼を感じながら。


--------------------------------------------------------------------------------
[591] セックスしたいよ! 投稿者:順子 投稿日:2002/02/02(Sat) 15:33

セックスが大好きなのに、妊娠中なので、主人があまり乗り気では
なく、欲求不満が募ります。
主人は「今月出産予定だから、慎重に。子供が生まれたら、また、
毎日でもすればいいじゃないか。」と言いますが、オナニーだけで
は満足できません。
早く、したいなあ。
中学生くらいの子で誰か相手をしてくれないかな?
もう三十を超えているけど、まだまだ若い子には負けません。
得意のフェラチオで、いかせてあげるよ。


--------------------------------------------------------------------------------
[590] M女になった私。 投稿者:ミカ 投稿日:2002/02/02(Sat) 12:12

いたずら心で覗いた掲示板に、どこか優しさを感じる募集が載っていました。それはSのご主人様がM女の奴隷を募集したものでした。
そのとき私は、主人の夜遊びにあきれ 一人で缶ビールなど飲んで
寂しい夜を過ごしていたので、遊び半分にメールを送ってみたのでした。「怖くなったらいつでも止めればいいんだわ。」
そんな気持ちで始めたのに いつの間にか毎日メールを送りあっていました。
ネットのエッチなサイトで、複数プレイや 紐や道具で拘束されて犯されるシーンを見ると、体が疼いてオナニーをしてしまうことがある事まで告白したり、仕事や家庭の話まで メールで話すようになりました。SMプレイは暴力では無いこと、お互いが求めるセックスの形を与え合うことで、愛情の表現であること。
「ミカは質問好きだな。」とよく言われました。
三ヶ月がたった頃にチャンスが訪れました。
その頃には メールでの調教が効いて、もう体が本当の調教を欲しくて仕方がなくなっていたのかも知れません。
ご主人様の なおなお様は私よりずっと年下なのに 主従の関係のせいか、そうは思えませんでした。
初めて入ったSMホテルでプレイが始まりました。命令で服を脱いで体をさらけ出した私の呼吸はもう乱れていました。
初めて会った 男性の前で犬のように四つ足で歩き回り、
後ろから指で開かれて、明るい所で全てを見られました。
恍惚となった私は、この日から本当のM女になったのでした。


--------------------------------------------------------------------------------
[589] ごほうび、その1。 投稿者:ゆりか 投稿日:2002/02/01(Fri) 20:31

彼は私の両手をほどいて自由にし、
かたくなった自分のものをくわえるようにと言いました。

夫のものしか口にしたことがなかった私は、驚きと嫌悪感、
そして恥辱感に顔をそむけましたが、彼は私の口の拘束を解き、
自分のものを入れてきました。
そして、半分すすり泣きながら舐める私の顔に向けて、
何度もカメラのシャッターを切ったのです。
舐め、しゃぶらなければ、彼は私をムチ打つのです・・・。

しばらくして彼は、口のまわりを唾液で汚しあえぐ私の目の前に
バイブをつきつけました。「ごほうびだ」と。
この頃には、私からしたたる液体がシーツを濡らし、小さな染みを作っていました。
「いやらしい女」と彼は微笑み、私の恥ずかしいところに、
ごほうびとばかり、こきざみに震えるバイブをあてがいました。

「あっ、イヤ・・」力無く抵抗する私。
彼は微笑みながら、いやらしくくねるバイブで執拗に責めます。
顔が火照り、熱くなったあの場所には、徐々にバイブが挿入されていきます。
つい「あぁ・・・」とせつないあえぎ声を漏らしてしまいました。
「感じているんだろ、ほんとにいやらしい女だ。もうこんなに濡れて!」
彼は、バイブで私の恥ずかしいところを責め、突き立てながら
何回もシャッターを切り、もだえる私を撮り続けます。
バイブの振動と刺激、快感と恥ずかしさとで涙ぐみながら、
だんだん何も考えられなってきた私でした。。



--------------------------------------------------------------------------------
[588] ちょっと倦怠期 投稿者:ようこ 投稿日:2002/02/01(Fri) 16:50

旦那と一緒にいつもはこのHP見てます。今は一人で見てますが・・・
いつか他の人に抱かせたいなんていう欲望が旦那にはあるみたいだけど
心配しないで、他の人にちゃんと抱かれてるよ。
所長でしょ、営業のKさんでしょ・・・
知らないのは旦那だけ?・・・かな?
でも、結構黙認してるのかも知れないなぁ
ひょっとして影でよろんでんのかな?わぁぁ変態・・・
体験談なんて書けば山ほど(過去の男も含めて)あるけど、そんなこと
聞いて男の人って興奮するのでしょうか?
そんなにうれしいのかな?みんなにも教えちゃおうかな?
最近少し刺激がありません。メールとかでいやらしいこと書いて
くれる方はいるのでしょうか?
こんなしたたかで強気な私でもいいのならどんな風にHしたいのか男の人
の意見を聞いてみたいです。
あ、でもSMものはやめてね。あれって何回やっても痛いだけだから
うれしくない。それにすぐ「バイブで」なんて人もいるけど道具に
頼りすぎで、実際にいれちゃったらもう終わっちゃた・・・なんて人の方が
多いからいい思いしたことない。
 経験人数は40人は超えちゃったかな?(旦那含めて)
年は3*才。です。よく男好きのする顔と言われますがどうなんでしょう?
仕事はOL・・・兼人妻 でございます。あ、子供はいませんから。
(旦那タネないのかも)



--------------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system