BBS4 2001/03 過去ログ


[284] 無題 投稿者:ようこ 投稿日:2001/03/31(Sat) 14:32

ゆかりさんのメッセージ、よく見てました。興奮します。
もう来ないっていうんで残念だったのですが、昨日の夜、書き込みされていたようなのでちょっと書きます。
私は主人の他に2人しか男の人を知りません。でも、その一人がやっぱり大きかったんです。手首くらいの太さでした。それで1時間近く入れっぱなしなんです。
何度も何度も膣裂傷になって、やっと彼に合うようになりました(私が小柄で華奢だからかもしれませんが)。
あの痛いような、圧倒的な充足感、ゆかりさんの大きいの欲しいっていう言葉で思い出してしまいました。昼間、思い出しては自分でしてしまっています・・・。
そういう願望、あっても全然おかしくないと思います。


--------------------------------------------------------------------------------
[283] さようなら 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/29(Thu) 01:13

みなさん、有り難うございました。

私、精液便所でも、最低女だと自分で解っててもここだけが私の居場所だと思ってました。
ここ、好きでした。
でも、どうしようか迷ってはいったチャットで私の女・・・いえ、人としての人格までもてあそばれるのは辛すぎます。

由希子さん。みなさん。有り難うございました。
由希子さん、妊娠だけは気をつけてくださいね。

さようなら。


--------------------------------------------------------------------------------
[282] 私なんて 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/29(Thu) 00:36

ただの精液便所。最低女。
由希子さん、もうここにも来れないよ。
私、どうしたらいいの。

つらいよ。


--------------------------------------------------------------------------------
[281] はじめましてまりっぺさん、あつこさん 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/28(Wed) 13:54

まりっぺさん
中絶って、体にかなり負担がかかるから、避妊した方がいいよ。
子宮内膜症とか、そういう病気になったらHも楽しめなくなるし。

私も、ピルを始めたところ。ここの皆さんはリングがいいって言ってくれたけど、ちょっと怖い気がするからパス。

あつこさん
避妊はどうしてますか?私働いてるので、なかなかそういう機会に恵まれません。(悲しい)

何でみんなそんなにいい思いできるのかなぁ。
ごめんなさい、愚痴になっちゃいました。


--------------------------------------------------------------------------------
[280] 由希子さん 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/28(Wed) 13:41

ゆかりです。
相談は急いでいるわけじゃないので、メールできる状態になったらまた教えてくださいね。

昨日から、私、ひとりHばっかりしてます(もう知らない)。
今日も、ある方から(本当に)素敵な写真を頂いたんです。
写真見てかなり感じたうえに、ここのチャットでシェラザードさんという方にHなことを言われて、チャットも途中でやめてトイレに行ってしまいました。写真を印刷する間ももどかしくって。もう我慢が出来なくて、個室にはいるとすぐにパンストとショーツを膝までおろして(脱ぐ間も我慢できなかったんです)、そのまましちゃいました。ハンカチをバッグに忘れていたので、自分の腕を噛んで声が出るのを我慢してました。何がなんだかわからない間にいっちゃいました。
でも、今日は昨日のこともあったので、あらかじめパンティライナーを朝つけて出てきてよかったと思います。そうじゃなかったらスカートにシミが出来てたと思います。
でも、やっぱり大きいの入れて欲しいな。


--------------------------------------------------------------------------------
[279] 276.のまりっぺさんとゆかりさんへ 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/28(Wed) 12:46

まりっぺさん、はじめまして。

2回中絶したって結婚してから?相手は違うの?それと平気で中だしさせたの?よかったら教えてください。

ゆかりさんへアドレス教えたいけど旦那がここんとナーバスになっててね、チェックが厳しいのよ。このサイトでのやり取りじゃダメかしら?
来月になったら所長が私を配置換えしてくれてPC触れる部署に行けるんだけど・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[278] 昼間の男は貴重 投稿者:あつこ 投稿日:2001/03/28(Wed) 03:42

元ヤンママです。でもまだ20代です。
マンションが多い場所に住んでるから、昼間は街が女と子供ばっかりになります。
だから、ちょっといい男が居ると本能が暴れちゃいます。
女子校の文化祭に男の子が来るみたいな気分。
チャンスさえあればエッチすることしか考えつかないくらい。
旦那が知らない間に、結婚3年で20人くらいとエッチしたと思います。
旦那ってお給料もらってきてくれるあたしの奴隷だもん。
あの人には嫌われなければいいの。
死んでくれちゃえば保険金がもらえる。カレー毒婦みたいだけど。
遊ぶ相手はやっぱり欲しいし、昼間は自営業の男が面白いです!
真面目な男と、遊べる男を、使い分けるのも女の知恵?


--------------------------------------------------------------------------------
[277] 私信です 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/28(Wed) 01:34

不適切なら削除して下さい。管理人様。

生中様
普段お邪魔しない掲示板で私ごときの名前がでているので驚きました。
お申し出は有り難いです。でも、いま私はおっきいのが大好きな状態ですので、誠に申し訳ないのですが、その条件が満たされないと私としては承伏しかねます。

由希子さん
ごめんなさい、ちょっと相談したいことがあります。
迷惑でなければメールを頂けませんか?

管理人様
重ね重ね申し訳ありません。不適切であれば削除をお願いします。お手数をおかけいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
[276] エッチが趣味でもいいじゃんね 投稿者:まりっぺ 投稿日:2001/03/27(Tue) 22:55

結婚してるし子供も産んだし家庭が大切なのはわかってるつもり。
だけどエッチは趣味です。一人に抱かれるだけじゃイヤ。
誰でもいいんじゃないから相手はちゃんと選んで決めてるもん。
旦那はもう子供がいらないっていってる。
だから遊んで2回中絶してるけど、別に困らないつもり。
子供産まなくていいなら気持ちいいことして遊びたいもん!ね!


--------------------------------------------------------------------------------
[275] 由希子さん 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/27(Tue) 17:41

今日、ちょっといいことがありました。由希子さんにはかなわないですけど。
ある方から、素敵な写真をいただいて・・・。

また会社のトイレでひとりHしちゃいました。

ひとりHであんなになったのはじめてでした。
でも、1日2回もひとりHするなんてちょっと恥ずかしいですね。


--------------------------------------------------------------------------------
[274] 由希子さん 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/27(Tue) 10:17

ゆかりです。

由希子さんと弟さんの朝の出来事読んで、ひとりHしちゃいました。
会社のトイレでしたので、声が聞かれなかったかちょっと不安ですけど。


--------------------------------------------------------------------------------
[273] 又義弟に・・・ 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/27(Tue) 10:04

269.の由希子です。

この義弟ちょっと癖あって、旦那は朝早く出勤して行ったんだけど旦那が家出ると同時に抱き付いて来て・・・「きのうの続きしようよ」だって何考えてんのか・・・。でもキスされてパジャマの下の勃起したもの押しつけられるとなんか抵抗しても無駄だと思えて・・・きのうも結果的にはほとんど抵抗もせずだったし、ヤレル女だと思われてる・・・

私のショーツとパジャマの下だけ同時に乱暴に脱がされて正上位で無理やりインサート、濡れてないと思ったけど昨晩中に出された義弟の精液が残ってたみたいで簡単に迎え入れてしまった私。

義弟はパジャマの上から私のおっぱい揉みしだいて無言で腰を振りつづけたと思ったらまたも無断で私の中に果てた・・・

義弟も会社があるのでペニスにこびりついた精液と愛液を拭くとせわしなく出勤して行った。


--------------------------------------------------------------------------------
[272] ねぇ由希子さん 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/27(Tue) 01:43

私、結婚してるよ。
でも、旦那公認かって聞かれるの。

そうじゃないって言うと、みんなはなれてくの。

私だって女だよ。妻だけど。
したいときがあったっていいよね??

したいよ。ほしいよ。


--------------------------------------------------------------------------------
[271] 酔っぱらいです 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/27(Tue) 01:34

由希子さん。すごく寂しくなったけど、いろいろ辛いので酔っぱらいになっちゃいました。(笑)

でもだめね。お酒のむと、よけい欲しくなる。

由希子さんがうらやましい。


--------------------------------------------------------------------------------
[270] やっぱり 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/26(Mon) 17:59

中に出すなら一言欲しいわよねぇ。たとえ避妊してても。

中に出すっていわれると感じることもあるし。ああ、これでこの人に征服されるんだって感じがいいわよね。

出してる瞬間のおちんちんのぴくぴくしてるのって私好きだし。

やっぱりピルもらってくることにします。でも、準備してるとそういう機会ってないのよねぇ。


--------------------------------------------------------------------------------
[269] ゆかりさんへ 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/26(Mon) 16:37

うらやましいって・・・(笑)

この義理の弟・ちょっとパスって感じ、何も言わずに中に出すのよ普通聞くでしょ?「中で出していいの?」とか・・・この後旦那が帰って来て旦那にも乗られた、旦那はスキン付けてくれたけど。で、旦那がお酒飲んで寝静まったら弟がまた「抱きたい」ってやられたの(涙)、この時も生で中・・・もう精液便所って言われても仕方ないね。

3人にやられた一日よ。口に2回、スキン付きで1発、中で4発・・・あそこヒリヒリしてる


--------------------------------------------------------------------------------
[268] いいなぁ 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/26(Mon) 16:18

私の回り、そんな積極的な男性あまりいないみたい。

うらやましいなぁ。由希子さん。


--------------------------------------------------------------------------------
[267] ゆかりさんったら 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/26(Mon) 16:14

ゆかりさんって楽しい人ね。

昨日は所長にシティホテルで1日中愛されてたの・・・所長ったら頑張ってくれてお口で1回、膣内に2回出されちゃった(笑)、でなんとその夜に義理の弟(旦那の弟)に襲われちゃって・・・奥さんが妊婦でしばらくしてなかったみたいで・・・。

もちろん抵抗して「口でしてあげるから勘弁して」ってお口に出された、そしたら回復して「姉さんにどうしても入れた」いってのしかかられて一方的にキッチンで犯されちゃった、とうでもない弟でしょ?

しかも弟も中に生で・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[266] もう1つ正直に言うね 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/26(Mon) 15:33

うちの旦那、長さは17cmあるのよ。(計ったことあるの)

でも、太くなくて。だからあんまり中がいっぱいって感じにならないの。

太いおちんちんが無理に広げて入ってくる感触がいいのかなぁ。



--------------------------------------------------------------------------------
[265] 由希子さん 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/26(Mon) 15:19

避妊は女の側がしなきゃね。男なんか信用できないと思うの。

思いがけずに出しちゃう人もいるし。

だから、ピル始めようかなって。


--------------------------------------------------------------------------------
[264] ゆかりさんへ 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/26(Mon) 15:11

「もったいない」って(笑)、この主任は女を精液便所くらいにしか見てないから・・・スキンも付けてくれずに何も言わずにドバッ!よ(笑)。

まぁ所長にしても同じようなものだけど、クンニはちゃんとしてくれるし、美味しいもの食べさせてくれるし、それに所長権限で自給50円UPしたし(笑)。



--------------------------------------------------------------------------------
[263] 由希子さん 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/26(Mon) 12:22

そうなんだ。主任さんとはしてないんだ。

今の私から見るともったいないな〜って思います。

今は、おっきいので激しくされたい気分なんです。

またピル飲み始めようかなぁ・・・。


--------------------------------------------------------------------------------
[262] ゆかりさんへ 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/26(Mon) 11:55

主任とはその後してません。

私大きいのでガンガン突かれるより、クンニとかのほうがいいみたい。


--------------------------------------------------------------------------------
[261] 正直に言うね 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/26(Mon) 11:49

由希子さん。私ね。昔つきあってた彼がすごくおっきかったの。

20cmとか間違いなくあったと思うし、太さもね、私の手首くらいあったの。(一度比べたことがあるの)

そのこと思い出すと、いてもたってもいられなくなることがあるのよ。

あの痛いような、なんていうのかな、あの感覚が忘れられない。
わかってもらえますよね??


--------------------------------------------------------------------------------
[260] それはそうと 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/26(Mon) 11:38

由希子さん。主任さんとは?

もう終わっちゃった?


--------------------------------------------------------------------------------
[259] 由希子さん 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/26(Mon) 11:20

 そうです。私、頭変かも。
 でも、もうしない。辛いだけ。

 どっかにいい男いないかな。(ちょっと立ち直りました。)

 やっぱり20cmっていいなぁ。こればっかりね。(笑)

 ご心配をおかけしました。


--------------------------------------------------------------------------------
[258] ゆかりさんへ 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/26(Mon) 11:03

???どういうこと?

お金で抱かれたの?ヤバくない?私は今のところ所長専用の性欲処理女です。いつも中に出されてる。最近快感になって来たの「中」が。


--------------------------------------------------------------------------------
[257] わたし 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/25(Sun) 22:20

不特定多数の男の精液便所に戻っちゃうのかなぁ。ごめんなさい、由希子さん下の書き込み名前間違えちゃって。

今見直してビックリしたの。ごめんなさい。


--------------------------------------------------------------------------------
[256] ごめんなさい 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/25(Sun) 22:17

 昨日は本当に変でした。
 今、帰ってきたところなのですが、売春婦の多いところで、2万円で買ってもらえました。(途中そこをなわばりとしてる女の人に追い返されて、帰る途中でした。)

 すごく興奮しました。その方のサイズは今1つでしたが、売春したという自分に興奮したみたいです。

 癖になっちゃうかな。由季子さん、私最低な女になったかも。


--------------------------------------------------------------------------------
[255] 私 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/25(Sun) 01:11

 変。なんか。変だよね。

 由希子さん。助けて。


--------------------------------------------------------------------------------
[254] おっきいちんちん 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/25(Sun) 01:09

 入れてくれる人いないの?


--------------------------------------------------------------------------------
[253] 由希子さん 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/24(Sat) 23:31

 ゆかりです。もうだめ。

 おっきいちんちんを入れられたい気持ちが抑えられません。

 助けて。いろんな人からメール来ててつらいのもあります。ごめんなさい。混乱しちゃって。


--------------------------------------------------------------------------------
[252] 由希子さんへ 投稿者:ゆーり 投稿日:2001/03/24(Sat) 14:19


> それとメール友達は「中で出したい」って言ってこないの?もし言われたら出させてあげるの?

中出ししたいって、言いましたが、
私が拒否しました。本当は、「ひとつになる」ことって、
中出しを含めていうことだと思うんだけど、「もしも・・」のことが
あったら困ってしまうので、私が拒否しました。
だからって、完全な避妊コンドームをつけるとかはイヤなんです。
やはり、お互い、生で感じあいたいし・・・。

女性側がする避妊方法「マイルーラ」とかも
使ったことは(独身の頃)使ったことがありますが、
何となく安心できなくて・・・。

でもね、本当のことをいえば、
「中だし」されたいと思うんです。
だって、愛するヒトと本当の意味での「ひとつに」なりたいですもの。
それにね、彼には言ったことはありませんけど、
「彼の子供が欲しい」って思ったこともあるんです。
だけど、夫と彼とは、明らかに血液型が違うので、騙すことは
できないんですね。同血液型だったら「あなたの子」って
いえるかもしれないじゃないですか・・・。

彼のことは心の底から愛してます。
いつも、いつも、離れていたくないほど・・・
だけど、お互い、家庭をもっている身だから、結局ダメなんです。
家族も大切ですしね。

慰めに、私のオナニーを電話で聞いてもらってるだけ。
それでも、かなり、びちゃびちゃになるんです。
彼に指示されたことは何でもするんですよ・・。

長くなってしまいました。
話聞いてくださって、どうも、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------
[251] リラックス 投稿者:加奈 投稿日:2001/03/24(Sat) 08:53

主人は会社から帰るのが夜9時過ぎ、私も会社で働いているのでストレスはたまり放題です。
会社のやはり結婚しているお友達の有子(OL)からリラックスすんならリラックスマッサージいいよって云われて、高橋先生を云う方にマッサージをお願いしました。
有子の紹介と云う事もあって、ホテルへ出張でマッサージと言うのに結構安心してしてもらう事になりました。
「私はリラックスマッサージの高橋です。始めまして」
とてもステキな感じの方でした。
「加奈さんですね。奥様とお聞きしています。主婦はストレスが溜まって大変ですよね。
それじゃ、すみませんがシャワーを浴びてきてください。
シャワーから出られたらベットの上で横になって頂いてリラックスした状態で始めます。
料金は1時間で5,000円です。」
私は、シャワーから出たら裸で????
なんかドキドキしちゃって・・・・・・
「あ、あの、シャワーから出たら裸で、ですか?」
心の底では”勿論裸ですよ”と云われるのを期待している自分が怖い。
「いや、下着を着られてバスタオルがあるでしょう。」
私はシャワーから出ると、パンティーは穿くものの、ブラジャーはどうしよう・・・
迷った挙句、ノーブラでバスタオルを巻いてベットに横たわりました。
「高橋先生、それじゃ横になってますから」
「先生は止めてくださいよ。」
「あっ、はい」
高橋さんは私の足の裏から丁寧にマッサージ、指圧?をしてくれます。
とてもいい気持、確かにリラックスするわ・・・・

肩から乳房へとマッサージされて、ブラしていないのを発見して高橋さんの手が一瞬止まりました。
でも、そのまま乳房を掴むようにマッサージするの
この頃から私、知らず知らず、喘ぎ声出し始めてしまって・・・・
太ももを摩られた時、私は太もも触られるの弱いから・・・・・・
かなり大きな声で喘いでしまって、これで終わったら、私恥ずかしいと思いはじめました。
「お、お願い」私は高橋さんの手を取って、私のクリの上、もちろんパンティーの上からだけど・・・・・・・
「お願いします。私、感じちゃって」
高橋さんは黙って頷いてくれました。
パンティーごしに指でシテもらって、でも、パンティーごしだとイキそうにまでなるけどイケない・・・・
私、自分でパンティー降ろして、もう理性は無くなってる感じでした。
「お願いします。」
彼の指がじかにクリトリスを虐めてくれて、もう泣きそうな声出しちゃった。
クリだけでイカされたの、でも、中に入れてもらわないと我慢できなくて
「お、お願い、い、入れて、指で、指でいいから」
高橋さんは指を入れてくれました。
すごく上手、もう、たまらないわ。
彼の指を締め付けて、2回イキました。

私、ズボンごしに高橋さんの触ったら、大きくなってたから
「お願い、入れて、」
「こんな事した事ないんで、戸惑ってしまいますよ」
嘘よ、きっと、私にお願いさせて喜んでるんだわ。
でも、もうどうなってもいいって感じ
「お願いします。抱いて、抱いてください」
彼、ズボンのバンドをカチャカチャって、そして洋服全部脱いじゃった。
彼のオチンチンすごく大きくなっていて、思わず手で撫ぜてあげて
でも、彼、指で私の膣を虐めるの
切ない気持になって、犯されたくて
「もう、もう入れて、お願い」
でも、コンドームも無いし・・・・・・・・・・
彼、そのまま入れてきた・・・・・・・・・・・・
いいわ、感じる、
ああ、気持いい
凄いの、膣の感じるとっかかりにひっかかる彼のカリの部分が凄く堅くて、ピストンされるたびに
私泣きながら感じました。
私が何度かイってから、彼、そのまま私の中で果てました。
彼、私の中で出す時、もの凄く強く抱きしめてくれて

帰り、「ま、また会って欲しい。お願い。」


--------------------------------------------------------------------------------
[250] ゆーりさんへ 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/23(Fri) 14:21

244.の由希子です。

私が所長からもらったもので、(ごめんなさい名称忘れちゃって)クリちゃんにぺタッとくっついて電池の力で真空状態にするお道具あるんだけど、大人のおもちゃ屋さんで所長が仕入れて来てプレゼントされたんだけど、これはスグレモノよ。

私はバイブなしででもイッちゃうよ。

それとメール友達は「中で出したい」って言ってこないの?もし言われたら出させてあげるの?


--------------------------------------------------------------------------------
[249] 気持ちいい方法は? 投稿者:ゆーり 投稿日:2001/03/23(Fri) 13:58

メール友達の彼と会えない期間、
私はいつもオナニーばかりして、日課になっています。
いつもは私がオナニーしているときに、じっと電話で聞いていて
くれるんですが、今日は彼が出張でいないため、電話も来ないので、とても寂しくなって、おまんこ触っているところです。

夫は私が夫以外の男性と電話でHしていることは知りません。
勿論、実際に会い肉体関係をもっていることも知りません。
私はSEXがとても好きで、淫乱に燃えたいんですけど、
夫がSEXからきしダメで弱いんです。

私達の夜の仕事なんて素っ気ないもので、
ただ私のおまんこに細くて短いペニスを挿入し、
夫は、自分が気持ち良ければ
相手(私のこと)はどうでもいいという考えのヒトで、
おまんこなんか舐められたことも、指でイカされたことも
ありません。前戯なしの「夫の為の性の吐け口」としてしか、
私のおまんこは使われません。

だから、私は、自分に一番気持ちよい手段として、
オナニーを日課としています。
バイブはSFの彼から戴いたものが2本(ぶっ太いのが)あり、
「俺と会えない間は、バイブを俺のペニスだと思って
これを使って感じてくれ・・」と手渡されたんです。
長さは20cmぐらいの、太さは直径4〜5cmぐらい
あるんですが、やはり、これは玩具しかならず、
やはり肌と肌のふれあいが一番いいんです・・・。

からだが、寂しくて、寂しくて・・・
誰でもよいから、私を思いっきり抱いておまんこを
ぐちゃぐちゃにして欲しいという気分です。
男性と限らず、女性からされても、今だったら、
感じてしまうかもしれない・・・

もう体がとろけてしまうような、オナニー方法知ってる方、
いませんか? もし、知っていたら、私に教えてください。





--------------------------------------------------------------------------------
[248] メル友達と 4 投稿者:ゆーり 投稿日:2001/03/23(Fri) 13:31

彼のペニスが、そぉーっと優しく入ってきたときに、そのヒトの、私に対するやさし
さが伝わってきて、嬉しくて、彼にキスを自分からしました。
彼は挿入すると、始めは優しく突いてくれました、それから私の喘ぎ声が、小から大
になる頃にその私の声に合わせて、いいえ、私が彼の突っつく速度に合わせて、喘ぎ
声も大きくなりました。激しく突っつかれて、私の一番感じる子宮口に到達したとき
に、私は、最大の(「女」である)悦びをからだで味わいました。
「このヒトに私の全てを任したい」そう思い、私は、彼の動きに合わせながらも、
自分も夢中になって腰を振りました。そうすることで、私は彼と「ひとつ」になりた
かったんです。

いろんな体勢をかわるがわるしながら、
私は彼とSEXを楽しみました。私が彼の上に乗って動かしたときに、彼が気持ちよ
くなりだしてきたのか、「イキそうだ」というので「まだまだダメ!」って私は焦り
ました。私は、もっと、もっと、感じたかったし、彼の前でめいいっぱい狂いたかっ
た。「私のおまんこ舐めて欲しい」ってお願いすると、彼は私を下に寝かせると、
今度はさっきとは違う体勢をとった。「まんぐり返し」をしたのだ。
私はそんなこと・・・この彼がするとは思わなかったので、
とてもびっくりした反面、ものすごく感じすぎて、酔い、心から悦びを得ることが出
来ました。

「もう・・・そろそろ・・・あなたのが・・・欲しい・・・」って言うと、
「ここ、オイシイからもうちょっと・・・」といい、ズルズルズルっと勢い
激しく粘液が無くなるんじゃないかと思えるぐらい、吸って、吸って、吸いまくって
くれた。「もう、ダメになっちゃうよぉー、いれてくんなくっちゃー、だめになっ
ちゃう〜〜〜」、「ひとつになりたいーーー」って、わがままな私は必死でお願いし
ました。だって、本当に、私の体はどうにかなりそうなぐらい感じていたんです。
そういうと、彼は私のところから抜き、一突きでおまんこめがけて挿入し、
私の両足を自分の肩に乗せ、突いて、突いて突きまくってくれました。

「もう〜〜だめぇ〜体がとけちゃうぅ〜〜イッちゃうぅぅぅぅぅ〜」と叫ぶと、彼は
「俺も〜〜〜」と吐き捨てると、私の中からサっと抜き、お腹の上にドクドクドクっ
と白い液を沢山出した。私の彼のその液を自分の指に取り、肌にぬった。
まだ彼のペニスがヒクヒクしていたので、私はペニスを口に含んで吸ってあげた。
彼は「やっとひとつになれて・・・嬉しいよ」と一言いった。



--------------------------------------------------------------------------------
[247] メル友達と 3 投稿者:ゆーり 投稿日:2001/03/23(Fri) 13:31

彼が私の胸元を服の上から触り、そして、もう片方の手は
私の腰や太もものあたりを優しく撫でるように、触り始めました。
彼の手は容赦なく、私のからだに触ってきます。私は口では「ダメよ」と言いながら
も、彼が触りやすいように体をよじったりしていました。
「ブラのホック外しちゃうよ」っていうと、彼の手は私の背中に行き、すんなり
外してしまいました。お乳がポロリと顔を出したかと思うと、彼は大きな手のひら
で、私の胸を優しく揉み解してくれました。その後、私の上に乗り、服をたくし上
げ、私の乳首を口に含み吸い始めました。すごく気持ちよくて、その時、私は、初め
て声を出しました。

すると、今度は、私の顔、そこらじゅうの全ての場所を、キスし始め、
目、鼻、頬、額、耳、首筋、わきの下まで彼の唾液でびちょびちょにされまし
た。彼のもう片方の手は、とても上手に、スカートの中の、私のショーツを脱がしま
した。私は彼に触ってもらいたくて、脱がしやすい体勢(腰を浮かして)にしまし
た。私自身わかっていたんです。既にびちょびちょに濡れてしまっているということ
を・・・。

彼が太もものあたりをなで、あともう少しというところで止めて、
私に聞いてきました。「本当に触ってもいいの?」って。私が無言のままコックリ頷
くと優しく指を入れて来ました。その時に、ぴちゃっと濡れた音が部屋に響きまし
た。私の耳元で「すごく濡れてる・・・」って言って、フゥーっと熱い息を吹きかけ
て来ました。すると、ゴソゴソとなにやら私のひざよりも下のほうへ、潜ったかと思
うと、私の足を広げて、私のおまんこを目の前に顔を埋め、口でチューチュー音を出
しながら
舐め始めました。「恥ずかしいよぉーそんなにー見ないでよぉー」というと、
「ここ、すごくオイシイよ。ああー・・・」と言ってからも夢中で吸ってくれまし
た。私は嬉しくて、沢山、喘ぎました。

彼のモノも欲しくなり、
「私も欲しいな」というと、彼は自分からパンツを脱ぎ、大きく反り返ったペニスを
私の口に近くなるように69の体勢にしてくれました。
私も彼と同じように、優しく、舌で撫でるように、舐め始めました。
彼の鈴口を舌先で舐めると彼が唸りました。私はそこを重点的に舐めました。
舐めると、どんどん大きくなっていくペニスがとても愛おしくなり、思いっきり
口に含み、唾液いっぱいにして、上下にゆっくりと舐め始めました。
30分以上お互いの性器を舐めて、私ももっと体で感じたくなり、
挿入してもらいたくなったので、彼に催促をしました。


--------------------------------------------------------------------------------
[246] メル友達と 2 投稿者:ゆーり 投稿日:2001/03/23(Fri) 13:30

「普通、こういう場所は、男のヒトが運転して入るような場所だよー」と
緊張がほぐれた私が笑いながら言いました。何となく、もうそんな冗談を言っていた
頃、私は、中心部がどうしようもなく、むず痒くなってきていました。

○○ホテルへ着いて、二人で部屋を選びました。
それから、二人で初めての、「個室」という箱、エレベーターに乗っていたとき、
何となくまた私の胸の鼓動はドキドキし始めていました。
「いよいよ、始まるんだ・・・」

部屋に入ってから、
彼は、私に促すように、ベッドの上へ座らせると、いきなり肩を抱き寄せて
ぎゅうっとしてくれました。
「だめよ、私のからだ、触れちゃーねっ」
「会話するだけよ」
と意地悪なことを言いました。私はそのつもりで会ったつもり・・・そう、私の頭の

では、そうするつもりだった・・・でも、体が反応し始めていた・・・・。

いつものように、他愛もない会話を、二人で話しながら、
ベッドの上に乗ってじゃれていました。
すると、彼が、私の顔に近づいてきて、ドアップ状態になり、「だめ!」と
抵抗しながらも私も近づけてしまいました。
始めは、フレンチキスから始まって、それから、彼の舌が私の舌に絡めディープキス
をし始めた頃、私はそれだけでも、体が反応してしまうのがわかりました。
ドキドキドキ・・・という感覚を遥かに通り越していました。




--------------------------------------------------------------------------------
[245] メル友達と 1 投稿者:ゆーり 投稿日:2001/03/23(Fri) 13:30

私は、メール友達とオフしました。
メール友達といっても、チャットで意気投合して、それからの付き合いです。
そのヒトとは、毎日、電話で話しているだけの関係で、
「会いたい」って言われつづけて私が拒否していたんです。
だけど、ある時、東京へ出張へ行くから、それにあわせて、
私に会いたいと言ってきました。

当日はそのヒトの電車が予定到着よりも遅れました。
遠いところから来るひとだし、私もそのヒトと会うと思っただけで
眠れなくて、すごく緊張をしてしまいました。
朝、携帯にメールを入れました。
すると、返事が「二人っきりでのんびり出来る場所がいい」と
来ました。

私は、もう、その時には覚悟しなくちゃいけないと
決心していました。
「二人きりでのんびり出来る場所」と」言えば、もう、あそこしかありません。
私が車で迎えに行くと、それらしきヒトが、待ち合わせの場所
に突っ立っていました。
いつも電話で話をしていたヒトが、そこに突っ立っていました。

その彼を車に乗せてからは、全然緊張しませんでした
「どこへ行く?」、「やっぱりあそこかな?」と私が聞くと、
電話で話しているような口調で、「任せるよ」との返事だけが来ました。




--------------------------------------------------------------------------------
[244] ゆかりさんへ 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/23(Fri) 12:51

ここってへんサイトだね(笑)

20cmって言っても主任はただ自分が出したいだけのピストンしかしないから(所長とのHを経験してからは)そんなスゴイと思わなくなったの(笑)

所長のは15cmくらいだけど、前戯をたっぶりしてくれて私の性器全体が充血しきってるので主任より大きく感じちゃう(^^)。
所長はいざインサートって思ってもクリちゃんとかビラビラにペニス擦り付けて焦らすのよ、参っちゃう(笑)。

主任がもし所長並のテク持ってたらそれこそ死ぬカモよ(^^)

ちなみに所長というか私お気に入りの体位は、仰向けになった所長の上に私も仰向けになって後ろからインサートしてもらうの。私は両手で自分の膝持って広げて、所長はピストンしながら私のGスポット突いてくれて右手で私のおっぱい揉んで、愛液でぐちょぐちょになった
左手の指でクリちゃんとその周辺を愛撫してくれるの。ゆかりさん想像できる?

この状態で上り詰めると「中でいいよね」って囁かれるとことわりれないのよ、所長が果ててGスポットに精液浴びる瞬間がなんとも表現できないくらい気持ちいいの。


--------------------------------------------------------------------------------
[243] 由希子さん 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/23(Fri) 11:49

 膣派だったんだ。私、どっちかっていうとクリ派。
 インサートされてるときも、自分でさわるとすぐいっちゃう。

 でも、20cmもある人だったら、どうなのかなぁ。
 インサートされるだけで簡単にいっちゃうのかなぁ。 

 20cmが頭から離れなくなってきちゃった。


--------------------------------------------------------------------------------
[242] ゆかりさんへ 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/23(Fri) 11:14

ゆかりさん、久し振り(^^)心配してくれてありがとう。

ここのところ所長とのHにはまってるの(笑)、主任の20cmもいいけど、所長の前戯にもうメロメロ状態。ムードのあるお店で食事してシティーホテルで抱かれるの・・・インサート前にたっぶり30分はクンニしてくれて2、3回イカされて、充血してるから所長のペニスが大きく硬く感じる。

ピストンも上手だしもうどうにでもして!って感じのSEXなの。所長にはお口のご奉仕で一回イカせてあげて、2回目は私の中で果ててもらってるの。

私今までクリトリスがこんなにいいとは思わなかった。


--------------------------------------------------------------------------------
[241] 由希子さん 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/23(Fri) 09:59

 最近見かけないですけど、お元気ですか??


--------------------------------------------------------------------------------
[240] Re[234][233][232][231]: 主人しか知らないのって 投稿者:美智代 投稿日:2001/03/20(Tue) 06:09

わたしも主人の浮気が分かったときほかの人に抱かれました
ちょっと自虐的なのかもしれませんが
「それならわたしも」ってかんじでした
その人とは少しの間しかお付き合いしませんでしたが
その間は初めて恋愛したときのようにドキドキワクワクの毎日で
すごく楽しかったです
今はまたいい人ができつつあって
ウキウキしてます
でも、その分主人にも優しくしています
なんといっても家庭が一番ですからね


--------------------------------------------------------------------------------
[239] 結婚してからセックス依存症(きゃ!) 投稿者:まりっぺ 投稿日:2001/03/20(Tue) 02:17

公務員と結婚した26才ですぅ。まだ子供はいませんっ。
結婚してから2年、はっきりいって男アサリばっかりしました。
だって妊娠しちゃってもいいじゃん? 血液型だけケア!
家に一人でじっとしてるとセックスしたくてムズムズです。
旦那さんは寝に帰ってくるだけでエッチは月に2,3回だから。
昼間でも悩殺ファッションで出歩けば男に困らない。
独身の頃より度胸ついたのかも、気に入れば即エッチ!
年下の独身君とかと遊ぶとワイルドで可愛くてたまんないです。
悪女気分で体を武器にして遊べるのって天国です。
あ、ネットでナンパしてもNGですよん。
顔が見えないしオタクっぽく思えちゃって引いちゃう。
やっぱりエッチの相手は街で探してゾクっと来ないと燃えない。
うん、キュートでワルな年下の独身君がマイブームですっ。
それが童貞君だったりするとたまんない。悪いお姉さんモード。
子供が出来ちゃうまでは遊ぶのです! 
旦那にバレなきゃOK!OK!よん♪ 
お金くれるアホな坊やはお姉さんもっとOKよん♪


--------------------------------------------------------------------------------
[238] 主人しか知らないのって 投稿者:恵美 投稿日:2001/03/18(Sun) 08:45

以前に投稿しましたが、現在妊娠3ヶ月、
主人は大事にしてくれてご無沙汰ですけれど

我慢できずに、主人以外は・・・もう毎週です。
昔の彼とか、テレクラとかエンジョイしちゃってます

おなかが目立たない今しか?出来ないもん


--------------------------------------------------------------------------------
[236] 聖美さんへ 投稿者:KIKO 投稿日:2001/03/17(Sat) 15:54

チンチンの大きさって測ったことないからわららないです。
フェラの時 握ってカリの部分が出るくらいの大きさが
いいかも?(私の場合)
彼についてはコメントは控えさせていただきます。
このサイトは彼に教えてもらって投稿したので
いつも彼が見ていますから・・・
大きさって言えば
よく男性が女性のアソコがガバガバって言うけど
聞いた話ですが 女性のアソコというのは
太いバイブを入れた後 男性自信を挿入すると
元に戻る収縮作用があるらしく かなりしまるらしく
お互いに良い挿入感が あるらしいです。
参考までに・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[235] ダンボ様 投稿者:奈美子 投稿日:2001/03/17(Sat) 15:04

私はダンボ様に抱かれて、色んな男に私を抱かせて憎い。(怒!)
でも、犯されて、中に出されると征服されたって言う女の喜びに浸ってしまうから、止められない。(許!)
約束とおり、主人には指一本触らせてないわ!(笑!)


--------------------------------------------------------------------------------
[234] Re[233][232][231]: 主人しか知らないのって 投稿者:takako 投稿日:2001/03/17(Sat) 10:14

佳乃さん、美智代さん、

私も今妊娠中。夫がかまってくれないので、自分で性感を開拓中。

母親になる自信と不安と交錯するから、やっぱり、誰かいてくれるといいよ。この気持ちを忘れさせてくれるように、私は、思いきり、突かれたい。特に夫に疑惑をもった時は、そうされたい。

子供は分身。生まれればもっと自信を持って、女はおおらかにのなれるかも。


--------------------------------------------------------------------------------
[233] Re[232][231]: 主人しか知らないのって 投稿者:佳乃 投稿日:2001/03/17(Sat) 05:18

美智代さん、
お返事ありがとうございます。何か、ちょっと安心しました。

主人は、お友達が迎えに来て、ゴルフに行きました。雨になるかもしれないのに。。。。。。。

思い切って告白しちゃうと、私、もっとかまって欲しいんです。最後までしなくてもいいし、激しいこととかでなくてもいいんですが、隣にいて、やさしく触ってくれるひとがほしいと思います。

乳首とかの色も変わってきたので、暗くしてくれると安心できますね。それに、もっと積極的のなれるかもしれません。こちらからも、その方のを、口に含んで差し上げたり、本で読んだことやこのサイトで知ったことをやってみたい。

でも、体調も変わるし、普段と違うので、慎重にした方がいいですよね?


--------------------------------------------------------------------------------
[232] Re[231]: 主人しか知らないのって 投稿者:美智代 投稿日:2001/03/17(Sat) 04:40

佳乃さん
わたしも初めの子がお腹ににいるときにどうしてもHがしたくて
他の男(同じ会社の人)とホテルに行ったことがありますよ
安定期に入ってからでしたが
妊娠していると体が色々変化していて見られるのが恥ずかしいから
真っ暗にしてもらいました
妊娠していてもHは関係ないですよね


--------------------------------------------------------------------------------
[230] ただいま〜 投稿者:沙亜音 投稿日:2001/03/17(Sat) 03:44

今 彼とHしてホテルから帰ったところです〜
(今晩はダンナが留守)
まだ身体が火照ってます。
今日は 中だしは無しでクチで一発 外だしで一発しました。
今日 初めてチャレンジしたこと!
彼のアナルをナメナメしてあげちゃったぁ〜
こっちが びっくりするくらい感じてました。


--------------------------------------------------------------------------------
[229] コクハク 投稿者:natsuko 投稿日:2001/03/17(Sat) 02:16

こんなとこだから書けるアタシの秘密
5才と2才の子供を産んでもう子供はいらない
だからこのからだは快楽をたのしむために使えればいい
いま4人のSEXフレンドを使い分けてます
きっと他人にバレたら異常で変態だと思われちゃう関係
たのしめればからだがどうなってもいい
屈辱とか恥辱っていうような刺激がとてもたまらないんだもの
ずっと敬遠してたのに「おかす」という言葉が魅力的
頭がどうにかなるくらいめちゃくちゃなことされたくなる
動物みたいにただおかされて妊娠しちゃうスリル
アタシのからだは最高のオモチャだとおもう
旦那にはわるいけどもうアタシはセックスのとりこ


--------------------------------------------------------------------------------
[228] Re[227]: KIKOさん!  投稿者:yuu 投稿日:2001/03/17(Sat) 01:39

ここは女の方専用ですか?私は男ですが下心有りでメ−ルの友達に
なりませんか?46歳ですが?


--------------------------------------------------------------------------------
[227] KIKOさん!  投稿者:聖美 投稿日:2001/03/16(Fri) 23:40

どうも、ありがとうございました、大変参考になりました。
このページではチンチンの話になってますが・・・
主人は11cmで普通だと云ってますが、このページの男性は、
大きすぎると思いませんか?私が知らないだけでしょうか。
彼も20cmもあるのですか?KIKOさん!
中出しとかしてますか?私も中出しされるのが好きです。


--------------------------------------------------------------------------------
[226] 20cm 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/16(Fri) 17:03

 由希子さん、ありがとう。ちょっといいサイズよね。
 私、太い人はあんまりだめなの。痛くなっちゃうから。

 そのときは気持ちいいんだけど、あとでトイレに行ったりするとしみるのよね。

 ふと思ったんだけど、由希子さん精子飲めるんだ。私ダメ。
 でも、無理矢理のどの奥までいれられて、流し込まれるのも感じるかもしれない。
 むせちゃうかな。


--------------------------------------------------------------------------------
[225] 追伸 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/16(Fri) 15:09

ゆかりさん、そうそう、主任のお口でイカセテあげた時のことだけど・・・。

イク時は私の舌にこすりつけて来るの亀頭一番感じる部分を、口の中でも勇いよくて半分は直接喉に入り込んじゃって残り半分が口中にドバッって感じ、精液の量も旦那の3倍くらいあるかな・・・

この前会社の倉庫で口に出された時はうがいして歯磨いても精液のにおいしばらく消えなかった。


--------------------------------------------------------------------------------
[224] ゆかりさんへ 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/16(Fri) 15:00

主任のは20センチくらいかな・・・うちの旦那のは12、3センチってとこでこの差は大きい(笑)。

旦那は膣の中でチョロって感じだけど、主任のは直接子宮の中にドカンって感じ・・・。主任はね最後の一突きが凄いのよ、それで2、3回膣口までゆっくり引きぬいてまた奥までインサートされる瞬間が凄く気持ちいい、妊娠の心配さえなければバンバンってもらいたい(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[223] 由希子さん 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/16(Fri) 14:09

 その主任さん、おっきいってどれくらい?
 由希子さんのお話聞いてたらちょっと濡れちゃった。
 って、紹介してもらうわけにはいかないし。

 私、男の人が出す瞬間って好き。最高におっきくなったのが私の中でぴくぴくして、その後なかが暖かくなるの。
 その瞬間子宮がとろける〜って感じ。あれがすごく好き。


--------------------------------------------------------------------------------
[222] 無題 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/16(Fri) 13:23

221.の由希子です。
特上のお寿司美味しかった。

所長の場合、主任に聞いたみたい、中だしてせきる女だって。上司に私を譲ったって感じ。

この前たまたま主任の昔の女って人とお茶飲んで話聞かせてもらったんだけど、もうほとんど”主任の精液便所”状態だったらしい。なんでも1年間付き合って2回中絶して、3回目は(体がヤバイので)出産したらしい。1週間に2回はデートして1回のデートで3回は中だしされてたらしい、避妊してくれたことは1回もなし。中絶の費用ももらったことないってその奥さん言ってた。


--------------------------------------------------------------------------------
[221] アドバイスありがとう 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/16(Fri) 11:45

219.由希子です。

みなさん色々親切なアドバイスありがとう。
さっき所長からお寿司の差入れが届いたの(^^)出前で、それも特上。手紙が副えあって・・・「君のからだが忘れられない、また君を抱きたい」ってダイレクトなのが。

女はこういうやり方に弱いのよね。中だしされるのは困るけど誘いにのっちゃいそうで怖い。


--------------------------------------------------------------------------------
[220] 由希子さんへ 投稿者:娚 投稿日:2001/03/16(Fri) 11:16

「リングさん」が言っている様にやはり、リングが、一番良いのでは?
今は、昔みたいに、産科で馬鹿にされる様な事もないしぃ、それ以上に安心して事にのめりこめる、と思いますよ。
但し、相手の男性(旦那様含む)に言ってはダメ。本当に公衆便所みたいな扱いになってしまいますので。男は体で感じる生き物、女は脳で感じる生き物よ。


--------------------------------------------------------------------------------
[219] ゆかりさんとリングさんへ 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/16(Fri) 10:12

色々アドバイスありがとう。

ピルは前回の生理が終わったくらいから飲みはじめました。でも、直ぐは効果無いんでしょ?しばらく飲まないと・・・。

そうだとしたら主任と旦那に1日に5回中で出された日が危険日っぽくて心配なんです。ゆかりさんの言う「子宮に注がれると癖になる」ってよく理解できるわ。私も妊娠の心配さえなきゃ生で中に出してくれたほうが感じるから・・・

主任のはペニスも大きいし精液の量も半端じゃない、あれって出される量で女の感じ方が違うみたい・・・3回連続で出された時なんかドロっと外に出ても中に留まってる量が多くてショーツに染みて出てきたもの。男は出しさえすれば終わりだけど受身の女は後も大変よね。


--------------------------------------------------------------------------------
[218] リングさんへ 投稿者:沙亜音 投稿日:2001/03/16(Fri) 00:23

私は32歳の主婦です。
ダンナは50歳で ただ今家庭内別居中です。
もちろんセックスレスですよぉ〜
1年くらい付き合ってる既婚者の彼がいます。
私もリング入れてるんですけど
妊娠はしないと安心してたんですけど
アソコに近い ももの付け根近くに米粒くらいのイボの様なもの1つができてしまって「移された!」と思いました。
昨日 病院に行ってきましたが とりあえず性病では無いことが
判明!!ホッとしました。
今回のことで教訓になりましたよぉ〜
リングさんは どうですかぁ〜?


--------------------------------------------------------------------------------
[217] 由希子さん 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/16(Fri) 00:20

 あのね、子宮に精液を注がれるのって癖になるのよ。
 だから、避妊はした方がいいの。

 気持ちいいからその方がいいと思うの。

 旦那さんだますの大変になったわよね。


--------------------------------------------------------------------------------
[216] 由希子さんへ 投稿者:リング 投稿日:2001/03/15(Thu) 21:05

いろいろと読ませてもらいました。
私は リングしています。
97%の避妊です。
過去3回入れ替えしてます。(3年くらいおき)
費用も公立の病院だと安いです。
でも男性(夫も含む)には内緒の方がいいですよ!
言ったら最後 便所扱いになりますから・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[215] Re[206]:聖美さんへ  投稿者:KIKO 投稿日:2001/03/15(Thu) 20:51

遅くなりました。すみません。
> 主人は粗チン・前技なし・早漏で月1がいいとこ・・・
粗チンは ともかくとして お気の毒です・・・
ご主人は けっこう相手のことを考えない自己中セックスじゃないですか?(想像)

> 3回なんて夢のまた夢、私もそんな彼氏が欲しいー。
3回ってのはTELセックスです。
まだ1回しか会ったことないんですよ。
でも次回 3回挑戦するそうです。
私としては じっくり長々と前戯をいっぱいしてもらうのが好きなんですけどね・・・

> その前にローションを試してから考ますね。
試してみてください。
普通のローションでも手だけで 男性はイってしまったりしますよ。

> 穴派の私に合う玩具をご存じなら紹介して下さい。
やっぱり電動バイブがいいんじゃないかな?
クネクネしてかき回したりピストンするのとか いろいろあるよ。
ちなみに私が使用してるのは「スーパーG」という物で
なんでも女性が女性の立場で作られた物らしいです。
これはクリも刺激するタイプなんです。
ここの男性諸氏には悪いのですが1人Hはキモチイイ〜〜〜
でもホントは生モノが1番いいよね!

> 寂しい主婦のメールで御免なさいね。
そんなことないですよ。
1番良いのは夫婦で理解しあえたらいいんだけど
歩みよりのない場合が多いからね・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[214] 由希子さん 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/15(Thu) 17:13

 ピル飲んでる?


--------------------------------------------------------------------------------
[213] 所長にも・・・ 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/15(Thu) 14:53

211.で投稿した由希子です。

ここんとこのゴタゴタでパートずっと休んでたんだけど、昨日所長から電話あって話することになって喫茶店で夕方待ち合わせして仕事のことや今後のことを話してきたの。ひととおり話は終わったので食事でもってことでお寿司屋さんへ。

所長が親身になって話聞いてくれて、美味しいお寿司に日本酒・・・
けっこう話弾んで気がついたら日本酒を5合ぐらい飲んでた「奥さん結構酒強いね〜」なんて言われながら、ホテル(シティー・ホテル)のラウンジで軽く飲み直しをすることに・・・

ラウンジでもウイスキーがすすみ頭がクラクラ状態・・・それを見て所長が「部屋チャージするからそこで休んでいけば」ってどんどん手続き勝手にされちゃって、私フラフラ状態だから所長の行為に甘えることに。

部屋まで連れて行ってもらってベッドに倒れ込んで、「奥さんキーはここに置いておくから・・・」って帰るところまで意識があったけど
眠くなって気がつくと、な・なんと帰ったハズの所長が裸になって横にいて私のおっぱいニヤニヤしながら揉んてる・・・私我に返って「えっ?どういうことですか?まさか?・・・」と思って膣の中に指入れると、所長の生暖かい精液が・・・

また犯されちゃった。所長が「悪いと思ったけど奥さんの具合があんまりいいもんで年甲斐もなく2回も中で射精させてもらったからね」・・・だって。「僕の性の友達としてこれからも付き合ってもらうからね」とも言われた。





--------------------------------------------------------------------------------
[212] 昔の 投稿者:いちごちゃん 投稿日:2001/03/14(Wed) 15:03

昔の彼らとは今ではいい友だちです。
昔セックスした男の子とは今ではいい友だちになれてます。
みんな結婚しちゃったけれどたまにはお友だちセックスをします。
なかでもDくんはすごくセックスの相性がいいの。
愛してるとか好きとかじゃないんだけど、じわーっと気持ちよくしてくれます。
Dくんは私と別れたあといろんな女の子と体験して女の扱い方がうまくなったみたい。
Jくんはわたしのま○こいじりながら夫とのことを聞きたがります。
Mくんはあたしのオナニーみるのが大好き。
みんなそれぞれいいお友だちです。
でも一番大好きで愛してるのは夫です。


--------------------------------------------------------------------------------
[211] 無題 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/13(Tue) 17:25

210.のビデオの内容なんだけど・・・最初は和気藹々って感じなんだけどそのうち男達が豹変して、生で入れない約束なのに嫌がる人妻を数人で抑えつけて中だし、「赤ちゃん出来ちゃうからスキン付けて!」って懇願する人妻のあそこからは大量の5人分の精液が溢れてる・・・これ、多分演技じゃないよ・・・犯罪って感じ。

私も主任と旦那に同じ日に5回中だしされて、ティッシュで拭いても中に残ってるって嫌な経験したし。


--------------------------------------------------------------------------------
[210] すごいビデオ発見 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/13(Tue) 16:32

土曜日に旦那のデスクからエロビデオ発見!
それがエグイ内容で見てて可哀相になっちゃた・・・「人妻輪姦精液地獄」とかいうタイトルで出演の人妻を騙して5人の男に次々に生で挿入されて5人とも中だし。

こんなんがあるってことはよほど男は中だしが好きなのね、ビデオに出た人妻は妊娠しないんだろうか?

誰かご存知ないですか?これマジでやってんのかな?


--------------------------------------------------------------------------------
[209] だから好き 投稿者:ABC 投稿日:2001/03/13(Tue) 14:23

亭主のセックスで満足している女なんて、殆んどいませんよ。
私はスーパーのパートしてますが、年下のK君と関係を持ちました。
もう、夢中です。
もうぅ、バカ亭主に抱かれんの嫌!!


--------------------------------------------------------------------------------
[208] 真昼間の開放感が好き! 投稿者:つんく・命 投稿日:2001/03/13(Tue) 04:07

今30代の真中、小学生の息子と娘のママやってます。
日中は旦那も子供も家を空けてるから不倫で遊び放題です。
不定期なセフレが3人できました。地元のおっちゃん衆ですけど。
真昼間から裸になって遊びまくるのって大好きです。
お互い丸だしで大人のお医者さんごっこやってふざけてます。
娘を妊娠中に卵巣脳腫で片方取ってるからまず不妊だと思うんで、
この際スリル欲しくて避妊はしてません。(冷や汗)
3人のうち一人は極度のフェチみたいな変態プレイ好きの人だから
毎回すっごーく刺激的なこと考えてきてくれます♪
あとの2人はSMごっこのお相手。こっちも捨てがたい。(爆)
通販で手錠とかサルグツワとかお色気ランジェも準備完了です。
旦那は自分の服がどこにしまってあるかもわからない人なので、
通販で何を手にいれても絶対にバレないのがご機嫌です。
男物の忘れ物が家にあっても気づかないくらい鈍感な人なんです。
お陰で遊び放題。お小遣いもたまにもらえるからダブルで極楽♪
子供が中学に上がってくれると帰りが遅くなってくれていいのに。
第二の青春、第二の思春期まっしぐらの不良主婦でした<m(__)m>


--------------------------------------------------------------------------------
[207] 不倫じゃないけど・・ 投稿者:reiko 投稿日:2001/03/11(Sun) 19:21

チョット恥かしい話しなんだけど・・
去年再婚したんだけど、彼(夫)には16歳の一人息子がいるんだけど
なかなか私に心を開いてくれない・・
事あるごとに私に辛くあたって来る始末でチョットノイローゼに
なりかけてしまった。
私もかなり気落ちしてた事もあって子供に私の気持ちをぶつけて
しまったの・・
成り行きっていうのかなー・・
子供に言ってやったの・・どうしたら仲良くしてくれるの???
仲良くしてくれるのなら貴方の言う事は何でも聞いてあげるわ・・
って言ってやったら、生意気にもSEXさせろって・・
私も子供とのやり取りで毎日イライラしてたから言ってやったの・・
仲良くしてくれると約束するなら抱かせてあげるって・・
で・・しちゃった。
その夜は夫もビックリしてた・・私と息子が仲良く話してたから・・
でも・・困った事に息子は翌日もSEXを求めてきたので1回きりの約束
って断ったら今度は暴力を振るうのでしかたなく応じてしまったら
その日からどんどんエスカレートしてしまって・・
今は息子の良いなり・・息子は同級生まで家に連れて来て・・
私は子供達の精処理にされる毎日です。
子供の考えって恐ろしくなる・・
この歳になって子供達にSEXを仕込まれるなんて・・
精液は飲まされるし、お尻も抱かれるし・・数人係りで抱かれる日は
何回抱かれたのかもわからなくなっています。
私のお願いを聞いてくれてコンドームは着けていますけど何時まで
約束を守ってくれるのか心配です。
私のような立場の人って絶対にいませんよね?


--------------------------------------------------------------------------------
[206] [205] KIKOさんへ  投稿者:聖美 投稿日:2001/03/11(Sun) 15:40

さっそくのお返事ありがとーう。

かなりビックサイズなんやね、羨ましいー
主人は粗チン・前技なし・早漏で月1がいいとこ・・・
アルコールが入ったらHどころか、すぐに夢の中へ突入やわ。
3回なんて夢のまた夢、私もそんな彼氏が欲しいー。
その前にローションを試してから考ますね。
私も子供を産んで30過ぎてHに目覚めてその時主人は下り坂。
穴派の私に合う玩具をご存じなら紹介して下さい。

寂しい主婦のメールで御免なさいね。


--------------------------------------------------------------------------------
[205] Re[192]:KIKOさん→ 聖美さんへ 投稿者:KIKO 投稿日:2001/03/10(Sat) 14:55

返信ありがとうございます。
> 32歳の主婦です、41歳の彼は元気ですね。ホンマ?
> 主人も彼と同年代なので聞くねんけど・・・
> 中折れしたり軟チンにならへんですか?
> そん時の内容も教えてほしいです、
アルコールが かなり入ってましたけど
ビンビンですよ〜
持続力も良いみたいです。
入れた時のフィット感も良く 
こういうのを相性がいいと言うんでしょうか?
私の彼には不用のようですが
参考までに・・・
中折れ・軟チンには ローションを使用すると良いですよ。
特に温感ローションは血行がよくなり そのうえ滑りが良く
少し元気のない男性自信にも効果があるらしいです。
お互い気持ち良くできるのが最高ですね。

> 玩具も使うでしょうね。
> 一番感じたこととか参考にしたいので教えてください。
アダルトグッズは 今度 使用してみたいんです。
いくつか持ってますが 1人H用にしか使用してないんで
相手に使って攻められたら すごいだろうなぁ〜って想像してます。
私はクリトリス派なんで そこを刺激されながら挿入されたら
イキまくってしまいそうです。

御夫婦のセックスの向上を がんばってください!!



--------------------------------------------------------------------------------
[204] 由希子さん大丈夫? 投稿者:佐恵子 投稿日:2001/03/09(Fri) 16:56

それより妊娠してないかが心配で・・・してたら、すぐ堕さないで、由希子さん大丈夫?
大変なことになったわね。

でも、旦那さんで我慢できれば言いのだけど、
これがなかなか無理だったりしますからね(笑)

妊娠してなかったらいいですけど、
やはりピル飲んだほうがいいですよ。

このサイトの男性の投稿見てるとひどい男が多いのがわたしも驚きです。
由希子さんもすんでのところで”精液便所”にならなくてよかったですよ。


--------------------------------------------------------------------------------
[203] 無題 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/09(Fri) 16:36

ゆかりさん、アドバイスありがとう(^^)。
そうします。

しばらく旦那で我慢します。今晩あたり私のほうから誘ってみるわ。
昼に中で1回出してるから、夜はお口のご奉仕でイカセてゴックンしてあげようかな(笑)

今ね、メールでいい人(ぽい)いてね、一度会おうと思ってるの。3つ年下だけど、昼のお茶くらいなら襲われる心配もないし・・・

そうよね、多少Hが下手でも信頼できる人がいいよね。


--------------------------------------------------------------------------------
[202] あ、そうそう 投稿者:ゆかり 投稿日:2001/03/09(Fri) 16:05

由希子さん、ピル使った方がいいですよ。

私の学生の頃は産婦人科でピル欲しいって言うと風俗系って思われましたが、今は違いますから。気軽に手に入れられます。


--------------------------------------------------------------------------------
[201] 由希子さん 投稿者:通りすがり改めゆかり 投稿日:2001/03/09(Fri) 15:55

やっぱり信頼してないと、エッチしてても気持ちよくないですよね。気が散っちゃって。

欲しくなったとき、旦那さんで我慢できればいいんですけど。(笑)
だから、私ローター使いながら旦那にしてもらってます。(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[200] 無題 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/09(Fri) 14:03

通りすがりさんへ

旦那は一連のことは許してくれるみたい、私が主任と別れれば。
Hはもちろん主任のほうがいいけど、人間的には信頼できなくなってきたのでもう会うのは止めるつもりです。それに偶然耳にした話では1年ほど前に主任はやはり部下(パートで人妻)に手を出しててその人妻に2回中絶させたそうです、3回目の妊娠の時は子供産めい体になるからとして出産したみたい・主任の子よ。

それより妊娠してないかが心配で・・・してたら、すぐ堕さないで、今回のお詫びのつもりで旦那に生SEXをしばらく楽しんでもらおうと思います。

話はかわりますがこのサイトの男性の投稿(BBS3)見てるとひどい男が多いのが驚きです。私はすんでのところで”精液便所”にならなくて済みそう・・・。


--------------------------------------------------------------------------------
[199] やけくそってのもあるでしょうが 投稿者:通りすがり 投稿日:2001/03/09(Fri) 13:03

 旦那さん、由希子さんに嫉妬してなければそういうことはしないと思いますけど。
 精液便所って、嫌な言葉です。私もそういわれてたことがあると思うから。
最初は他の男でも、体が満たされればいいと思ってましたけど、それだけじゃやっぱり・・・ね。

 主任さんとのエッチの方が旦那さんよりいいと思ってるなら・・・まだ由希子の気持ち的に旦那さんと話し合うことは出来ないでしょうね。

 すみません、昔の自分を見ているみたいで、何いいたいのか自分でもよくわからないですね。


--------------------------------------------------------------------------------
[198] 無題 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/09(Fri) 12:44

197.の通りすがりさんへ

しばらくじっとしてます。今日はパート休んでます。
さっき旦那が忘れ物とりに家に帰って来て、パジャマにガウン姿でキッチンで洗い物してたら、パジャマの下だけとショーツを膝のとこまで脱がされて立ったまま後から挿入されて・・・せわしなく腰を振ったと思ったらまた中で果てたみたい。

自分だけティシュで拭いて慌てて会社戻ったみたい。
膣の奥じゃなく浅いところで果てたみたいで旦那が抜くと同時に旦那の精液が膣から流れ出て来た。

”主任の精液便所”って少しショックな言葉だけど、実際はそうよね。愛があって私のこといたわる気持ちがあれば平気で中だしなんてしないものね。

うちの旦那ももうヤケクソになってて今回もし妊娠してても堕させるつもりでいるから生で中でしてるみたい。


--------------------------------------------------------------------------------
[197] 由希子さん。どうするの? 投稿者:通りすがり 投稿日:2001/03/09(Fri) 11:52

 このまま主任の精液便所で終わります?

 旦那さんとの関係の修復、結構大変ですよ。


--------------------------------------------------------------------------------
[196] 無題 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/09(Fri) 09:55

佐恵子さん、通りすがりさん心配してくれてありがとう。

主任と会って話してきました。所長に厳しく注意されたそうだけど今回だけは許してもらえたそうです。所長が旦那の会社に出向いて面会して詫びたそうで旦那も一応納得したみたい。

主任は「しばらく会うのやめよう、だから今日由希子を抱きたい」って言われて・・・女ってそういう言葉に弱いのよね、うちの旦那の起こした騒動だけに断りきれずに抱かれたきました。

例によって主任は避妊してくれずに生で3回も中に出された。馬鹿な女だとつくづく思う。彼の排泄処理だけで利用されてるのが初めて分かった。「中は嫌、外に出して」って何度頼んでも無視されて私の膣内で果てる主任。ちゃんとティッシュで拭いてショーツ履いたけどラブホから出て歩いてたら主任の精液が残ってたらしくショーツが濡れてる・・・。

昨日は旦那が気が変わったのか、レイプのように襲って来て、「俺にも生でする権利あるんだからな!!」って言いながら旦那にも2回中に出された。「イク時はスキン付けてお願い・・・」って言ったけど「うるさい!」って言いながら腰振り続けて勝手に果てられた。

同じ日に違う男に5回も中だしされて・・・もう妊娠しててもおかしくない・・・堕すしかない。


--------------------------------------------------------------------------------
[195] 由希子さん 投稿者:通りすがり 投稿日:2001/03/08(Thu) 23:50

 無事なわけないでしょう。
 やり方が下手ですよ。
 不倫なんて隠そうと思えば簡単なんですから。

 気が滅入るのは解りますが、今の家に旦那さんに抱かれた方がいいですよ。
 旦那さん、それでだまされますから。(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[194] 無題 投稿者:佐恵子 投稿日:2001/03/08(Thu) 22:16

由希子さん大変なことになりましたね。
無事を祈っています。


--------------------------------------------------------------------------------
[193] 無題 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/08(Thu) 17:45

191.の由紀子です。
さっき主任からTELがあり、大変なことになってる。

これから会いに行くんだけど、なんか旦那が主任の上司(営業所長)に言いい付けたみたい・・・。「おたくの主任が部下とできてる、監督責任取れ!」みたいなこと言ったらしい。

ちょっと気が滅入る。


--------------------------------------------------------------------------------
[192] KIKOさん 投稿者:聖美 投稿日:2001/03/08(Thu) 16:49

[181]TEL H 読みました 
32歳の主婦です、41歳の彼は元気ですね。ホンマ?
主人も彼と同年代なので聞くねんけど・・・
中折れしたり軟チンにならへんですか?
そん時の内容も教えてほしいです、
玩具も使うでしょうね。
一番感じたこととか参考にしたいので教えてください。


--------------------------------------------------------------------------------
[191] 旦那にバレた・・・ 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/08(Thu) 14:40

188.で投稿した由希子です。
主任との交際(H内容も含めて)が旦那にバレちゃったの・・・

仕事出かける支度にあせってて、マズイことに携帯ほうちに忘れて来て旦那がそれ見ちゃったのよ。主任からメールが着てて『この前のSEXは良かったよ、由希子の中に出してゴメンね』なんて書いてあって・・・旦那がそれを見たって訳。

旦那は「中に出したとは・・・浮気して、まさか男に生でヤラセテ、膣内射精させたのか?」私は違うって良い訳したけど旦那は次の日主任に直接会って話したらしい・・・主任も惚けて「知りません」くらいのこと言えばいいのに、旦那に正直に話したらしい。『奥さんの中に生で射精しました』なんて旦那に話らしい・・・

旦那はもうかんかん!「俺にはスキン使わせて、よその男には膣に射精させるなんてなんと常識のない女なんだ」ってぶたれた。旦那にはフェラチオしても精液は飲んであげたことないし・・・その件でもかんかん。「次の生理までおまえは抱かない、ヤツの種で妊娠してたら離婚だからな!」って言われちゃった。

どうか妊娠だけはしてないで欲しい・・・










--------------------------------------------------------------------------------
[190] クルージングから 投稿者:紫野 投稿日:2001/03/08(Thu) 01:59

いつも皆様の体験をどきどきしながら読んでいたのですが、この夏私もすごい体験をしてしまいました。
夫の会社のゴルフコンペで、九州までの船の旅をプレゼントされ、この夏、同じ社宅に
住むSさん夫婦と、同行する事になったのです。船の部屋はケチな会社の事ですから
あまりいい部屋ではなく、ビジネスホテルに毛が生えた程度で、Sさんの奥さんと散々
会社の悪口を言いました。それでもディナーショーとディナーのワインはそこそこ豪華
で、私と奥さんは満足していました。夫たちはタダの酒に調子に乗って、バーカウンタ
ーを占領していました。私達はデッキに出ると、夜の海を眺め部屋に戻りました。
船の揺れとワインの酔いで、眠ってしまった私は夜中に夫が戻ってきたのを夢うつつの
中で感じていました。夫がベッドに滑り込んできたのを感じましたが、そのまま寝付い
てしまいました。私は夫の手が私のあそこをまさぐる感覚で目が覚めました。その頃に
はすでに私は洪水状態になっていました。ワインの勢いか私も応えました。明かり一つ
ない部屋で、私達はもみ合うように抱き合い、愛しあいました。それは船の揺れと、ワ
インの勢いのせいかより淫乱になったように感じたのです。突き上げてくる快感に何度
も何度も翻弄され。恥ずかしいほど感じてしまいました。我を忘れた私は突然冷水をか
けられたようにびっくりしました。夫の動きが止まったと思ったら、夫が私の中に射精
しているのです。夫の蠕動のような独特の動きと、体の中に広がる精液の感触と言うか
違和感がそれでした。コンドームはしていません。次々に流れ込む精液を拒もうにも、
私には体力も気力も残っていませんでした。過ぎたことは仕方がないと思いながら、夫
の背中に手を回したら、えっ?と思ったのです。背中のイボが無い。夫には背中にイボ
があるのです。そう思った瞬間、船が船首を傾け小さい船の丸窓に一瞬光が射しました
浮かび上がったのはSさんでした。Sさんはそれでもまだ腰を動かしていました。私は
絶句して、頭の中が真っ白になってしまいました。その後の行動は私にも理解できませ
ん。私はSさんにしがみつき、そのままSEXを続けてしまったのです。
それから私は何度いったか数え切れません。Sさんが3度目の射精に達した頃には外は
ほの明るくなっていました。Sさんと私はいつの間にかポツポツと言葉を交わしていま
した。Sさんも途中で間違いに、気がついたそうですが、その時はどうやって言い訳を
しようかと迷っている内に考えつかなくて突っ走ってしまったそうです。話している内
にも下半身は動き続けていました。Sさんもどうしてこんなに回復するのか、初めての
経験ですと言いながら、さらに動くのです。私もわき上がってくる快感に抗えず、また
奈落に落ちていくようにしがみついてしまいました。結局、二人が離れたのは日が昇っ
てから、互いにシャワーを浴び、着替えてデッキに出て、二人で朝日を見ました。
夫は3等の雑居スペースで寝ていたらしく体が痛いとボヤいていました。Sさんの奥さ
んも船酔いでよく眠れなかったと言ってました。
九州旅行は何事もなかったように楽しく終わり、誰にも言えない秘密が私に出来ました。


--------------------------------------------------------------------------------
[189] 由希子さんへ 投稿者:佐恵子 投稿日:2001/03/07(Wed) 21:51

188の由希子さん、ピル飲んだほうがいいですよ。
わたしも男の人は中で出すのが好きですから・・・
今回も何もないといいですね。


--------------------------------------------------------------------------------
[188] 無題 投稿者:由希子 投稿日:2001/03/06(Tue) 11:29

187.の佐恵子さんアドバイスありがとう。ピル飲もうと思います。

実は昨日主任と寝ちゃいました。危険日に近いから、服脱ぐ前に避妊してって頼んでから抱いてもらつた・・・。『今度は絶対中に出さないから、口でイカセて』って頼まれてやっばり生でインサートされた。

生で心配だつたけど主任の力強いピストン(主人とは大違い)で何度か絶頂を迎えることができた。『由希子、イ、イクよ』って主任が告げると「お願い、中はダメ、口で受けてあげるから」と私・・・

正常位で脚をM字に開かされて、主任はイク寸前に私から離れてすばやく私の口にペニスを強引にねじ込んで来た、舌を絡めると直ぐに主任のうめき声とともに大量の精液が口いっぱいに広がる・・・相変わらず生臭くてマズイ、『由希子、飲んで』と言われたのでしかたなく飲み干した。

で、事件はこの後起こる。
それとなく復活した主任のペニスをバックで迎えいれると、今度は2人とも無言でSEXに没頭して・・・『由希子イクよ』とだけ告げるとバックで中に出されちゃっちた!「???エッ?中に出したの?」って聞くと『ゴメン、あんまり気持ち良かったのでつい・・・でも2回目は薄いから大丈夫だよ』といい訳する彼。

しばらくすると口で受けた1回目と同じくらいの精液が私の膣からドロっと流れてきた・・・

佐恵子さん、やっぱり避妊は女がしないとダメなのがよく分かりました。





--------------------------------------------------------------------------------
[187] 由希子さんへ 投稿者:佐恵子 投稿日:2001/03/06(Tue) 10:43

由希子さんレスありがとう。
避妊は難しい問題だけど、現実的に妊娠したらどうしようもないからね。
そういう理由で避妊してる友達も多いですよ。
彼だけのために避妊するのも悪くないと思いますよ。


--------------------------------------------------------------------------------
[186] 淋しがりヤ 投稿者:リベンジ 投稿日:2001/03/06(Tue) 01:44

<その結果いい様に弄ばれてる人妻は私の周りでも少なくないんです。>
だから私は誘いを断れないのかも? 無理矢理(でも納得?!?)そんな
中途半端な感じが今は最高なのかもしれない。
『誘われなくなったら・・』を考えるとやっぱりさびしいし
中出しでも 幸せ感じたい!



--------------------------------------------------------------------------------
[185] 由希子さんへ 投稿者:通りすがり 投稿日:2001/03/05(Mon) 19:59

初めまして、由紀子さん。
[184]の最後の一文が気になり、書き込んでいます。
はっきり言って、性格の欠点を直す必要があると思います。
その人と深い関係になった経緯が安直過ぎるからです。
かねてから互いに好意を持っていてついにそうなったというならともかく、男の側から考えてみてください。

飲みに誘ったら簡単について来た。
しかもその日のうちにやる事が出来た。
中出しまで出来た。
しかも大して怒りもせず、誘えば又ついて来る。
既婚だから結婚してなどと言われる心配もない・・・・。

どうですか?
男にとってこんな都合の良い遊び相手は居ないでしょう。

>もっと私を大切にしてくれる人いないかな・・・

本当にそう思うなら、もっと自分で自分を大切にしないといけません。
説教じみてしまいましたが、その結果いい様に弄ばれてる人妻は私の周りでも少なくないんです。
inserted by FC2 system