BBS4 2001/02 過去ログ


[177] 公認の浮気 投稿者:まり 投稿日:2001/02/28(Wed) 12:25

私35歳、主人40歳の子供3人、結婚10年の夫婦です。
主人は、1人目が生れたあたりから、私の下着に執着を持つようになり、汚れた下着の臭いを嗅いだり、自分ではいたりを始めたのです。
SEXの時にも私の下着を履くと、興奮するみたいで、よく履いてオチンチンだけを出して、やっていました。
私も主人のストレス解消になればと思い、そのままにしていたのですが、とうとう女性下着、一式を何組も買うことになり、今は専用のタンスまであります。でも、最近、SEXがマンネリ化してきたのか、主人は昨年末あたりから、私に公認の浮気を進めるようになってきました。もともと少しM気のある主人で、SEXの時にも、私にリードさせるのが好きで、私が、上から攻める感じが多いほうでした。
主人は、公認の浮気をさせて、その一部始終を聞きながらSEXをしたいといってきたのですが、私はあまり乗り気でなかったのですが、
あまり言われているうちに、他の人のオチンチンも気になりだして、
主人が仕事で留守中に、チャットで30代のお相手を、見つけてしまいました。もちろん主人にも話をして、初めてのデート用に新しい少しエッチっぽい下着も二人で買いにいきました。
その方と会う日、主人は少し落ち着かない雰囲気でしたが、表面は何気なく振舞っていましたが、私が支度を終えて、いよいよ家を出るときに、急に私のスカートを捲り上げ、頭を入れ、ショーツを下げて、私のアソコを舐め始めてきたのです。私は、口では浮気をしてこいと、言いながら、本心はやっぱり複雑なんだなと思い、あまり時間もありませんでしたが、とりあえず、口でやってあげて、急ぎデートに向かいました。
その方とは、軽い食事をして、すぐホテルに入ったのですが、なんとなく気持ちはドキドキもので、アソコが汚れてないか気になりながらも、強く抱きしめられ、ディープキスをされると、体の力が抜ける感じで、私も気づくと、彼のズボンの上からオチンチンのふくらみを感じながら、一生懸命なでていました。
彼は私を下着姿にさせ、膝まづかせるとズボンのチャックの前に私の顔を近づかせたのです。私がズボンを下げると、トランクスの前は持ち上がっていて、ドキドキしながらオチンチンを出すと、主人のものより少し大きいくらいでしたが、堅くビンビンになっていました。
私は結婚後の浮気は初めてで、体が震えて仕方なかったのですが、彼のをしゃっぶっているうちに、落ち着き、ベッドに連れて行かれ、私の両足を思いっきり広げられ、私のアソコを舐められているうちに、
どうしようもない気持ちになり、主人の時とは違う愛され方に、思わず大きな声をあげ、彼のものが、私のアソコに入ってきたときにはもう、感じっぱなしの状態で普段より濡れているのが、はっきり分かる状態でした。彼とは2回やりましたが、2回とも主人より堅いオチンチンで、こんな人もいるんだと思ったのです。(主人は2回目は時間をおかないとダメだし、少し柔くなってしまうんです)
ただし、浮気の印として、アソコに近いところにキスマークをつけてくるように言われていましたので、そのことを、お願いすると、両側に一個ずづと、お知りの穴の両側にも一個ずつ付けてくれました。
帰りは、少し遅くなっていたのですが、主人は起きていて、家に入るとすぐ、私のスカート、下着を脱がし、キスマークの確認をされました。ついている場所は自分ではつけられないところですので、主人は浮気の証拠をはっきり見て、すごく興奮しているみたいで、
「本当に、やってきたんだな。他の男に抱かれてきたんだな」
「チクショウ、ここのオマンコを舐められたのか」
とか
「相手のチンポはどうだった、でかいのか。堅かったか」
等とか一部始終を報告させながら、私のアソコを舐め、私の口に自分のものを入れながら、普段にはない興奮した様子で、主人のアソコも
いつもより堅くなり、私を攻めていました。
私も、いつになく興奮し、久しぶりにおもっいっきり、イクことがでました。今、この文章は主人のものを入れたままで、書かされています。夫婦のSEXの特効薬になるなら、またしても良いかなと思い始めています。


--------------------------------------------------------------------------------
[176] ごめんなさい 投稿者:にゃんにゃん 投稿日:2001/02/27(Tue) 15:24

ごめんなさい、○ちゃん!
ごめんなさい、○ちゃん!
わたし・・・彼が入ってくるとき、いつも心の中であやまります。
わたしは○ちゃん大好きだけど、どうしようもないの・・・。
ゆるしてね・・・
こういうセックスが一番感じてしまう私って・・・
彼とはセックスだけのおつき合いだから・・・今だけ・・・許して・・・
しようがないのよー・・・泣きながら抱かれるのってすごく感じてしまうの。
ホントは○ちゃんにも見て欲しいんだけど・・・
そしたら、もう、どうしたらいいかわからなくなっちゃうと思う。
こんなHなわたしのこと嫌いになるよね、きっと・・・
彼、○ちゃんよりおおきくてつぶされそう。
○ちゃん、いきそう・・・いっちゃうよ・・・見ててね・・・

誰も居ない部屋で下着だけとって鏡に○○○を写してへんなことしてたら、
ピンポーンって宅配便のお兄さん。すっごいドキドキしました。
そしてまた思い出しオナニしながらこれを書きました。
やっぱり私っていけない女だと思います。


--------------------------------------------------------------------------------
[175] habana_@excite.co.jp 投稿者:あぁーーーー 投稿日:2001/02/26(Mon) 18:07

>SEXの途中で、何度も主人の名前を言わされました。

あぁーーーーーーーーーーー、たまんない。
こういうのが一番興奮するーーーーーー
もっとこういうのが読みたい!!!!!!!


--------------------------------------------------------------------------------
[174] 禁断の愛 投稿者:yuka 投稿日:2001/02/25(Sun) 04:27

20代後半の人妻です。
あたしは自分でどうしようもないくらい妊娠願望が強いと思います。
2才児のママをやってるし本当に妊娠できないけど、
そういうスリルが欲しくって何度か愛のないセックスをしてます。
親が娘の面倒を見てくれた日にテレクラで童貞の学生さんと知り合って、
若い僕ちゃんのガムシャラなセックスに溺れました。
夢中になられてあの中に射精されちゃうスリルがたまりません。
妊娠しちゃいけない禁断のスリルと妊娠してしまいたい欲求の
板ばさみになってる自分の体と心がムズムズします。
とりかえしのつかないスリルを楽しむ悪い女かもしれないです。
中絶しなくちゃいけないのか、妊娠しちゃったのか、ワクワクします。
男の人に精子を撒き散らしてもらう運命のゲーム。
10代の頃に同じようなゲームで2回も中絶してる体だから、
真面目すぎるたいくつな旦那への反抗みたいなお遊び。
あたしの体を使ってもらいたくてウズウズしてるしてるのかも。
まだ妊婦1回しか経験してないし、はやく妊娠したい!


--------------------------------------------------------------------------------
[173] 今、彼の部屋にいます 投稿者:Akiko 投稿日:2001/02/24(Sat) 22:10

今日は、お昼からずっと彼と一緒に居ました。
主人には、久しぶりに友達と会うから遅くなると言って家を出てきました。
SEXの途中で、何度も主人の名前を言わされました。
とても罪悪感を覚えましたが、ものすごく感じたのも本当です。
今から、主人の待つ家に帰ります。もちろん彼に送ってもらって。
今夜は主人とSEXをしなさいと言われています。
今日、したことを思い出しながら・・・
心の中で、彼の名前を叫びながら・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[172] 裏切りですか 投稿者:ゆうこ 投稿日:2001/02/18(Sun) 18:07

41歳の主婦です。ついにと言うかとうとう主人以外の初めての
男性と関係を持ってしまいました。最初はメル友として楽しくお
話をしていましたが 声が聞きたくなって 会ってはならないと
心の葛藤もありましたが 女性の押さえきれない好奇心に負けて
しまいました。会うだけならと自分に言い聞かせて。
2度目にお会いする時には 恥ずかしい話ですが ちょっと派手
な下着を新調したり 髪型を変えてみたりと 20代に戻った気分
でした。
それでも女の私からは誘う訳にもいかず とうとうバレンタイン
の日に「会って欲しい」とお誘いしたのです。
23歳の彼に思いきって甘えてしまいました。
今まで女性の経験のない彼でしたが とうとう彼の暖かいミルク
を体内に注いでもらってしまいました。
きのうも主人と子供に嘘をついて外出して 彼の部屋で半日抱かれ
ていました。彼もパソコンでいろんな変わったプレーを研究している
ようですから きっと私にいろいろな要求をしてくるでしょう。

女の強みが 即ち弱みなんですが主人がこの投稿を見ても 恐らく
私と言うことは夢にも思わないないでしょう。
これからは簡単に落とせる女としてみられるのでしょうか。
でも、枯れた女には絶対戻りたくありません。
  


--------------------------------------------------------------------------------
[171] とうとう。。。 投稿者:maki 投稿日:2001/02/18(Sun) 11:00

チャットで知り合って、メル友になってた彼と初めて会えました
前から、優しい方だと思ってましたが
実際、お会いしたら想像どおりの方でした。
食事に誘われて、そのまま。。。
幸せな時間を過ごして
私は、ほんとの女になれたようです
年齢の差もあるんですが、ゆっくり時間をかけて愛されて
身も心もとろけるようでした。
彼には決まった相手がいるんですが
私だけのものにしたくなってしまいます。
これを、書いてても彼とのことを思い出し
あそこがぬるぬるに濡れてます
もう、どうしよう。。。離れられなくなりそう。。。


--------------------------------------------------------------------------------
[170] Re[134]: また、しちゃいました 投稿者:hiro 投稿日:2001/02/18(Sun) 01:56

見つけて。。読みました。。
今日は。。ありがとう。。。また。。。会えるかな。。。

> 26歳で、結婚6年目の主婦です。
> 昨日、また浮気しちゃいました。
> 相手は、メールで知り合った妻子持ちの人。
> 今、私にはメールのやり取りをしている男性が5人いるのですが、みんなとからだの関係までいっちゃいました。
> 浮気をはじめて、まだ1年にもならないのに、Hした人数は、もう20人を超えています。
> 見た目は、すごく貞淑そうに見られるけど、実はそうじゃないの。
> 旦那にばれるのは怖いけど、浮気は止められません。
> だって、わたしの唯一のストレス解消法なんですもの…。


--------------------------------------------------------------------------------
[169] いけないとことだとわかっていても 投稿者:アヤ 投稿日:2001/02/10(Sat) 21:20

初めて投稿します。
今付き合っている彼とは、エッチから始まりました。
二人目の男の人だったのですが、私を女に変えた人です
いまでは彼なしでは生きて行けないほど。
色々な刺激で、逢う度に私を弄びます。
私たちはいわゆる不倫です。 一度は私にも夫と呼ぶひともいたのですが、彼とのエッチじゃないと体が反応しないのです。
結局私は一人になり、彼との関係を選びました。
誰にも紹介できないけれど、女としての歓びに敵うものはありません
ほぼ、毎日愛を確かめ合い、本当の恋人のようにすごしています。
いつまでも 私のことを愛していくよと、言ってくれる彼との体験を
時間をかけて、お知らせしていきますね。
とりあえず、今はこのへんで・・・



--------------------------------------------------------------------------------
[168] こんなの普通? 投稿者:○恵 投稿日:2001/02/10(Sat) 11:04

結婚して3年目、ようやく妊娠して現在2ヶ月です。
結婚前は、結構遊んでたけど、結婚してからは主人だけ
それも、子供つくる目的で義務的な状態がつずいて、うつ状態
基礎体温はかって、野菜だべて、タバコやめて、お酒控えて
かぜ引いても薬のまずに、ようやく妊娠にこぎつけました。

・・・今しかチャンスは無い・・・。
つわりも、おさまり、まだそんなにお腹も目立たない今しか

そう思って昔の彼達にTELしまくり、その中の一人に昨日
抱かれちゃいました、それも避妊無しで、
案の定『大丈夫なのか?』なんて、聞いてたけど
私は、何も答えませんでした。・ふふっ・・もっと心配してっ!

今日は、別の彼と約束が有ります。







--------------------------------------------------------------------------------
[167] Yさん 投稿者:○子 投稿日:2001/02/09(Fri) 17:58

Yさんは主人の親友でよく家にきて主人と飲みます。
明るくて好中年?で私も嫌いではないので、
一生懸命お料理作ってあげるんだけど、Yさんは酔うとHになって困ります。
廊下ですれ違いざまに私のお尻をなでていきます。
声をだすと大事になると思って黙って知らん顔してるとエスカレートしてきます。
台所で後ろからいきなり抱きしめられたこともあります。
主人の前でもYさんは私のこと誉めてくれるので悪い気はしないけど・・・
一度私が振り返った瞬間にキスされてしまいました。
後でへなへなとその場に坐ってしまいました。
主人に言いつけようかと思ったけれど、「Yが来た日は○子濡れ方がちがうなあ」
なんて変なこと言うから言えなくなっちゃって。
しばらく来ないと気になってYさんどうしたのかしら、なんて思っちゃう。
この前久しぶりに来たときはかなり酔っぱらってて完全なセクハラ男になっちゃって困りました。
台所仕事で手がふさがってたスキをおそわれて、いきなりスカートの中に手を入れられて下着の中に・・・じかに○○○を触られてしまった。
その後知らん顔して主人としゃべってるのでにくらしくなりましたけん・・・
その夜はわたしもお酒飲んで酔いつぶれてしまい片づけもしないで先に寝てしまいました。
主人とYさん二人で私を裸にして遊んでる夢にうなされました。
主人もYさんもこまった人たちです。



--------------------------------------------------------------------------------
[166] 長いんです 投稿者:ミケ 投稿日:2001/02/09(Fri) 16:30

結婚してから勤めている会社の神田さんと関係を持ってしまいました。
はっきり言って主人よりステキで、やさしいし・・・
主人の洗濯、掃除、まるでお手伝いさんみたい
でもはっきりとした別れる理由も無いし
一度主人が女の人デートしたのを知ってる。
関係があったかどうかは知らない。
やっぱり肉体関係を持ってしまうと神田さんのことが気になってしかたない。
会社の帰りによく神田さんとデートするんだけど、主人は夜遅いとか、きっと浮気してんじゃないかと思っているみたい。
嫌だ、嫌だ、男のめめしいのって



--------------------------------------------------------------------------------
[165] どうしたら? 投稿者:ka-rutin 投稿日:2001/02/05(Mon) 22:17

私もエッチが大好き!!
いろんな男の人にクリちゃんをぺろぺろしてもらったけど、
すぐに濡れ濡れでしかも、イクときにおしっこでちゃうんです。
みなさんはどうですか?
だから恥ずかしくていつもイク前に入れて貰うの。。。
たくさん舐め舐めして貰いたいのに、おしっこが心配で。。。
こんな女の子どうおもいます?




--------------------------------------------------------------------------------
[164] どうしていいか。。。 投稿者:maki 投稿日:2001/02/04(Sun) 22:58

チャットで、知り合った人を好きになっちゃいました。。。
その方には、既にお付き合いしてる方がいらっしゃるみたいですが
遠距離交際らしくて、なかなか逢えないらしいです。
仕事がらみのお話しをしてるうちに、私的な話になって
今、交際してる方とは、様々な事情があって、結婚できないらしく
辛そうにしておりました。
私とは、年が大分離れてますが、その優しさに引かれてしまって
どうにもなりません。
夜ともなると、ついついその方を想って、からだが疼いてしまうくらいです。
思い切って、電話をして逢ってしまおうと思います。
今、お付き合いしてるその方の相手には、悪いと思いますが、どうしても、からだが、いうことをききません。
きっと、逢ったその日に、狂ったように彼にしゃぶりつく自分を
思い浮かべて、またあそこを濡らしています。









--------------------------------------------------------------------------------
[163] こ・こ・だ・け・ば・な・し 投稿者:花*花 投稿日:2001/02/02(Fri) 02:31

結婚してから姉の旦那さんとエッチしちゃったことがありました。
姉が外出するからあたしがベイビーをみに行っててあげた日でした。
そわそわそわ〜って抱き寄せられて頭が真っ白になりました。
「ベイビーが寝てる部屋はだめ」っていうのがやっとだったです。
愛撫マニアみたいにずっと寝てるあたしを脱がして触ってきました。
もう脳みそトロントロンであとは勢いで許しちゃいました。
うちの旦那さんは同い年だから頼りなくて面白くなかったんです。
年上に身を任せてとってもいいエッチしてもらえました。
旦那は気づいてないからまた誘われたら抱かれちゃうかも(はーと)



--------------------------------------------------------------------------------
[162] いいじゃん 投稿者:イモ女 投稿日:2001/02/01(Thu) 15:35

あたし芋女だもん。
誰にも迷惑かけてないし、
男はあたしが遊ぶためのオスだし、
犬とおんなじでセックスしてるだけだもん。
だって気持ちいいんだもん。
イモ女って呼ばれても関係ないじゃん。
誰にももんくいわれることないよ。
自分がやりたいからやるだけの最低のイモ女だって自分でわかってるもん。



--------------------------------------------------------------------------------
[161] 欲望だもん 投稿者:シンデレラ姫 投稿日:2001/02/01(Thu) 05:44

やりたい気持ちはあたしのからだの欲望だもん。
ダンナには関係ない。
だってダンナのいない部屋でお昼を食べるんだから。
そしてダンナがいない部屋でトイレしてるんだし。
だから。
ダンナのいない部屋でセックスしてるだけだもん。
ぜんぶあたしのからだの欲望だもん。


--------------------------------------------------------------------------------
[160] 魔がさしただけ 投稿者:(ひ) 投稿日:2001/02/01(Thu) 03:46

2人目を産む前にテレクラで知り合った高校生と寝ました。
もともとテレクラは1人目の妊婦時代に暇つぶしで使ってました。
無料だし誰かとくだらない話が出来るくらいに思って遊んでました。
でもその高校生が切実そうに童貞だと告白してこられて、
他の下心ありそうな男性と違って純情そうで真面目そうで、
どうしてかわからないけど放っておけなくなって逢いました。
普通の高校生で少し話してるうちにもっと情が移っちゃって、
とにかく抱きしめてあげたかったんです。
悪いお姉さん役をやってることは気づいてたのに、
けっきょくあたしが何もかも叶えてあげることになりました。
あんな純情な男の子に抱かれてすごくいけないことをしてる自分が
たまらなくなってしまいました。
どうしても目的まではたしてもらいたくなっちゃったんです。
きっと旦那にみせたことがないくらい酔いしれて陶酔しました。
お腹の中の大切なものが勝手に狂って暴れた気分でした。
どうしてかわからないけど妊娠してあげたい気持ちがふくらんで、
1度すぐ終わっちゃったあとに愛撫をねだって2度抱かれました。
あんなに自分に夢中になったなんて今でも不思議です。
inserted by FC2 system