BBS4 2000/11〜2000/12 過去ログ

--------------------------------------------------------------------------------
[131] 危険信号 投稿者:ひとみ 投稿日:2000/12/22(Fri) 04:43

私の住むマンションの副理事に就任しました。若くして立候補したのは管理会社のやり方が気に入らなかったからです。
総会に引継ぎ、第1回目の理事会と・・参加しているうちに管理会社のことなどどうでもよくなったのです。
というのも私は今の主人が始めての男性だったのです。今まで他の男性とはキスもしたことがありませんでした。
ここにきて今の理事長さんに引かれたのです。3回目に会ったときはもう話の内容は頭に入りませんでした。
昨夜主人に抱かれているときに思わず『理事長さん奥まで入れて』って心の中で叫んでしまったのです。
月曜日に会うことになっていますが・・・どうしよう。

--------------------------------------------------------------------------------
[126] かなこさんへ 投稿者:ミサ 投稿日:2000/12/09(Sat) 19:48

かなこさん、次の書き込み待っています。
続きを早く読みたいです。

私のほうは何の進展もなく、その奥さんと毎日顔をあわせては、内心ドキドキしています。


--------------------------------------------------------------------------------
[125] 年下男 投稿者:早紀 投稿日:2000/12/08(Fri) 21:32

34歳の主婦です。結婚前27の時に21歳の男の子とつきあってました。たった3ヶ月ですけど。とっても可愛かったなあ。セックスは上手とはいえなかったけど一生懸命だし、なにより元気。好奇心旺盛な男の子って感じで。なんでも出来ちゃったしね。彼にもすごくいっぱい奉仕したり、奉仕されたり。今結婚6年目ですけどその彼がいまでも忘れられない。セックスの相性はピッタリだったのと、あの少年みたいな目が好きだったなあ・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[124] 義兄 投稿者:くみ 投稿日:2000/12/06(Wed) 20:09

33歳の主婦です。実は、姉の主人、義兄と離れられなくて困っています。
私が高校生のとき、姉夫婦の家に下宿していて、義兄に処女を奪われたのです。
姉が泊りのとき、義兄が私を犯したのです。といっても、私も義兄が好きで、こうなることを心の中で望んでいたところもあります。
義兄は、やさしく私の身体を愛撫してくれたのです。いつのまにか全裸にされて、乳房を吸われ、私は夢の中でした。
あそこを指で愛撫されたときは、恥ずかしいほど濡れました。義兄の固い太いペニスが入ってきたときは、さすがに痛くて悲鳴を上げましたが、やがて、感動に変わりました。
朝までに、数回セックスをして、最後のときには、喜びをかんじました。
姉にきずかれることなく数年間、関係を続けましたが、やがて私も結婚して東京に行き、義兄と別れました。
ところが、7年後の今年、たまたま、また義兄と二人きりになったとき、関係してしまったのです。
義兄のセックスは、私の身体を燃え上がらせ、二人の関係はまた始まってしまいました。
義兄が、仕事で上京したとき、待ち合わせてラブホテルで、お互いのからだをむさぼり会うのです。
最近、夫が気づいたようです。忘れられない不倫。しかも、姉の夫です、どうしたらいいかしらーーー









--------------------------------------------------------------------------------
[117] かなこさんへ 投稿者:ミサ 投稿日:2000/12/01(Fri) 14:40

隣の奥さん3と4が削除されたようですが、どうしたんですか?

また5はまだ読ませてもらえないのでしょうか?


--------------------------------------------------------------------------------
[116] Re[112]: 隣の奥さん4 投稿者:ミサ 投稿日:2000/11/30(Thu) 16:01

隣の奥さん、すごく興奮して読んでいます。
私は32歳の主婦です。
夫とのSEXよりレズに興味あるんです。
近所の奥さんで、かなこさんたちみたいな関係になれたらと思うひとがいます。



--------------------------------------------------------------------------------
[115] 昔 投稿者:きう子 投稿日:2000/11/30(Thu) 13:19

学生の頃、いつもふたりのBFとデイトしてました。
どこへ行くにも3人一緒。
でもセックスは別々にしてた。
私は3人でしてもよかったんだけど・・・。
土曜日か日曜日、KくんとMくんと3人でごはんたべて、
男の子ふたりで取り決めがあったみたいで、ひとりが、おれ今日は用事があるからって
帰って、残ったふたりでH遊びした。
Kくんにはきゅうりを入れられたこともあった。
Mくんはちょっとヘンタイ?で痴漢ごっこが好きだった。
みんなもう結婚してるけどこんなことダンナさまには言えないもんね・・・



--------------------------------------------------------------------------------
[114] Re[113]: かなこさんへ 投稿者:かなこ 投稿日:2000/11/29(Wed) 14:01

ここは、女性専用です
男性の書き込みは禁止のはず・・


--------------------------------------------------------------------------------
[109] お別れ・・・ 投稿者:レモン 投稿日:2000/11/20(Mon) 19:55

「お別れエッチ」という言葉に感じてしまって。
もうこれでおしまい、って言ったのに、何回もお別れエッチをしてしまった私。
結婚式の三日まえほんとにほんとのお別れエッチをしたの、昨日のように憶えてる。
ふたりとも泣きながらぴったり抱き合ったのよね。
彼もすごく頑張ってくれて私もすごいエクスタシーに・・・
新婚旅行でもずっと彼のこと考えてた。
いまでも好き・・・
あ〜〜〜ん・・・・・不真面目よね私・・・・でも・・・



--------------------------------------------------------------------------------
[108] 気づくかしら 投稿者:Xの妻 投稿日:2000/11/19(Sun) 21:44

40歳の主婦(SOHO)です。
主人がパソコンを触り始めここのホームページに出入りしていることは少し前から気づいていました。
主人の机の裏にスワッピング雑誌が沢山あることも。
5年間も私の体に触れようともしなかった主人がパソコンを始めて
しばらくしてから、私に過去に付き合った男性との経験を
根掘り葉掘り聞き始めました。
最初は嫌でしたが私の話を聞きながら興奮する主人のモノは
新婚当時のようにすごいものでした。
私も、40歳になってもう男性と経験することは一生無いかもしれないと諦めていたので嬉しくて、思い出すことをすべて話しました。
付き合い始めた頃に男性経験を聞かれた時、4人と答えたのに
実は18人いたことを告白した時の主人の興奮はものすごいものでした。
付き合った人は4人だけですが、その他は浮気でした。

まだ告白してなかったことを告白します。

告白1...主人と付き合い始めて半年経ったとき、前の彼と約束していたお別れエッチをしました。遠距離恋愛だった前の彼が帰省したときです。泣きながら私の上でエッチする彼をみてこのまま二股しちゃおうかなって思いました。でも、強引に中に出された時はコワイって思ってそのまま別れました。

告白2...主人と一ヶ月だけ別れた時があります。私は倦怠期解消のためと言いましたが、実は主人の友達のSくんとやっちゃったんです。というより、Sくんと出合った時から、この人としてみたいって思って何度も会ううちにどうしてもしたくなって、主人に一時別れようっていった日に、Sくんのアパートに泊まってやっちゃいました。
主人はSくんが仲を取り持ってくれたから復活したといまだに思っていますが、男の人のアレを飲んだのも、初めておしりに入れられたのもSくんが初めてでした。そのままSくんと付き合いたかったのに、
彼から別れを告げられ、主人とよりを戻すように言われました。

告白3...結婚式が決まった後、社員旅行の夜に課長とお風呂に
一緒に入りました。酔った勢いだったのですが、混浴に入ってみようって誘われてつい...やられそうになったけどお口で抜いてあげて
なんとかまぬがれました。課長のは大きかった。

告白4...課長とはずっとメールでやり取りしていましたが、今月のはじめに出張に合わせて逢わないか?って誘われてとうとうやっちゃいました。久しぶりの主人以外の男性でした。
旅館の布団の上で何度も泣かされました。
初めてバイブを経験しました。53歳の課長(もう部長か)は
3回も頑張ってくれました。
部長のおちんちんを入れられたままで、バイブをクリトリスに当てられておしっこもらしそうになるくらい気持ちよくて、何度いったかも覚えていません。

いずれ主人は私を他の男性に抱かせようとしてくるでしょう。
これを読んだ主人は必ず気づくと思います。
自分の妻を他の男性に抱かせようとしてる人たちへのささやかな
女の反抗です。(^^)




--------------------------------------------------------------------------------
[107] ・・・ 投稿者:りえ 投稿日:2000/11/18(Sat) 15:29

近所の仲のいい奥さんに話してしまった。
その品の良い奥さん、私も浮気したことあるの、って・・・吃驚しました。
もう別れちゃったけど、主人、いまでも知らないはずよ。
えんえんと奥さんの浮気話を聞かされてしまいました。
女同士の秘密の話になってしまって・・・
上品な顔してても、女ってすごい、人のこといえないけど・・・
30代40代って浮気の季節なのねー。
ステキな浮気なら良いのよ、って言われて、うーん、なんかーセックス狂いになりそう。
みんな夫にバレなかったら浮気したいのよねー。


--------------------------------------------------------------------------------
[106] TELSEX 投稿者:美智子 投稿日:2000/11/18(Sat) 10:53

私は、32歳の主婦です。子供はいません。毎日、ツーショットダイヤルにTELして、TELSEXをしています。オナニーより、ずーと気持ちいいです。でも、逢ってHする勇気がありません。逢ってHしている人は勇気があると思います。でも、したい。


--------------------------------------------------------------------------------
[105] ・・・ 投稿者:りえ 投稿日:2000/11/18(Sat) 03:43

ひさしぶりでセックス狂いしてしまった。
がまんできなくて・・・とうとう
主人の出張中の出来事。
ごめんね。
わたしセックスなしじゃいられない。
でもあなたのこと絶対傷つけないようにするから許して・・・




--------------------------------------------------------------------------------
[104] ささやき 投稿者:見返り美人 投稿日:2000/11/13(Mon) 14:56

昔、清楚な美人と回りからも思われて自分でもそう思っていました。
たぶん、自分でそういうイメージで作り上げていったのだと思います。
いまは子供もいる30過ぎのおばあさんになってしまいましたが、身の回りは清楚にしているつもりです。
主人もそんな私のことを気に入ってくれてるみたいですけど・・・
独身時代は好きな人も何人かいて、デートを楽しんだこともありますが、ゼッタイにセックスはしませんでした。
なぜなら本当の自分を知られてしまうのが怖かったからです。
でも、バージンで主人と結婚したわけではありません。
それは、見ず知らず行きずりの男性それもおじさまみたいな人に上げてしまいました。
うぶな娘にとっては見ず知らずの男に裸体をさらけだすことは大冒険です。
今となっては若さゆえにできたんだなーと思います。
それにあの頃は一番スタイルも良く、ピチピチとした健康な肌で女の一番綺麗な年頃です。
緊張で固くなっている私は、そこから逃げ出したい気持ちに変わっていましたが、
おじさまは私をリラックスさせて、全身を愛撫してくれ、ゆっくりやさしく長い時間かけて導いてくれました。
まだ子供のような乳首にキスされたときの汚れていく感覚。
はじめてのディープキスの気持ち悪さの中で挿入されてミシミシと押し広げられる感覚。
あのぞくぞくしたいやらしい不快と快感が入り交じったような気持ちは忘れられません。
おじさまは私のことをすごく誉めてくれました。
たぶん私が本当はスケベな女だということを見抜いてしまったんだと思います。
若い女性にはよくあることですが、好きでもなんでもない、見ず知らずの男と純粋に?セックスしてしまった私。
それが良いことなのか悪いことなのか、私は初体験でセックスの味を知った女になってしまったのです。
初体験のことは誰にも言いませんが、私は以前よりも清楚に清楚にと気を使うようになりました。
ですから回りでは私のことずーっとバージンだと思っていたみたいです。
女性は好きだからセックスするというのが普通ですが、
好きな人とは怖くてセックスできない二重人格のような女になってしまいました。
恋人とセックスなしのデートをして別れたあと、家に帰りゆったりと入浴して自分を解放します。
淫らなセックスをしてしまった男たちのことを思いだして自分だけの隠微な世界に浸る喜び。
私はあらわな性器をみせてしまうスケベな私。旅先でのあのごつごつとした男たちの感触。
抱かれる気持ちよさ。貫かれることの好きな私。知らない男だけに見せる私の淫らな姿。
スケベ男に弄ばれて喜ぶ、本当の私はやりまん女なのよ・・・
哀しそうな彼の顔が思い浮かぶ・・・裏切りの涙の中の快感。

今、幸せな家庭生活のなかで、悪魔のささやきがまた密かに聞こえてきます。
遙か昔に忘れていた恋人たち・・・私とセックスしてくれた知らない男たち。
主人も子供もいない静かな昼下がりのひととき、甘酸っぱく切ない想い出に浸ります。



--------------------------------------------------------------------------------
[103] 隣の奥さん2 投稿者:かなこ 投稿日:2000/11/12(Sun) 00:30

前回のつづき
それから隣の奥さん(良子さん・仮名)は2日に一度くらいの
ペースで一人Hしてるみたいで(何故か起きてしまう私)
だんだん声も良く聞こえるようになって・・
数日後、どうもだんなさんが出張から帰ってたみたいで
いつもよりも激しい声が・・・
次の朝,ごみ出しに表に出たらニコニコ顔の奥さんと会って
「おはよー」だって・・・私はあなたのせいで寝不足よ(笑)
何て思いながら・・
「昨日は盛り上がってたわね」って言ったら
「あはは・聞こえてたぁ?」だって・・
「どうだった?久しぶりのだんなさんとのHは?」
「それがさ・・Hはしてないんだけどねぇ・・」
「え?・・でも・・あの声・・??」
「実はね・・あとでねぇー」って帰ってしまった・・

昼過ぎ、珍しく いつも電話してくる良子さんが
私んちにやって来た・・
入ってくるなり
「それがさぁ・・Hはしてないんだけどねぇ・」
「じゃぁ・・なんであんな声出してたの?」
「見せちゃってたのよねぇ・・」
「は?なにを?」
「ふふふ・・・」
(もったいぶるなよ!いまさら)
「なに?なに?」
「一人でしてるのをね・・」
「あっ!・・オナニー?」
「うん・・」
「え?見せたの?」
「うん」
どうやら、だんなさんは、出張中ホテルで
アダルトビデオをみて女の人がオナニーしてるシーンで興奮
したらしく、生でみたいと良子さんにお願いしたらしい

「それにしちゃぁ・・やけに、嬉しそうじゃない・・
 ほかにもなんかあったでしょ?」
「実はね・・ビデオをね・・撮ってもらったの」
「え?・・もしかして・・一人でしてるとこを?」
「うん」
(あれ?撮られたじゃなくて・・撮ってもらった?)
私はその「撮ってもらった」と言う言葉が気になった
だんなさんにお願いされたのに・・「撮られた」じゃなくて
「撮ってもらったて」・・もしかして・・撮られたがってたの?
見られて感じるんだ?・・もしかして・・ちょっとM?

わたしは彼女の話を聞きながら考えてた・・・
そして
「じゃぁ・・そのビデオ見せてよ」
「え?・・見せるの?・・えぇ・・恥ずかしいよ」
(あれ?いやって言わない・・)
「いいじゃない・・一人で見るからぁ・・ね」
「えぇ・・でも・・やっぱ恥ずかしいよ」
「じゃぁ・・なんなら・・ここで見せてくれる?」
「えぇ〜・・そんなのもっと恥ずかしいよ」
(あれ?やっぱり・・嫌って言わない)

わたしは自分がSだとかMだとか思ったことは無いが
彼女との会話で確実に自分はSだと思った
そーしておもむろに私は、自分のフ大人のおもちゃをいくつか
クローゼットから取り出し、彼女の前に出して
「どれでも好きなの使っていいよ」っと言ってみた
すると
「えぇ・・ほんとにするのぉ?」
私はレズッ気なんてないが、彼女を苛めて見たくなってきた
私は背後から彼女に抱きつき
胸を揉みながら
「ねぇ・・お願い・・良子さんのHな姿みたいなぁ」耳元でささやく
胸を揉む私の手を彼女はつかんではいるが、払いのけようとはしない
「ほら・・シャツのボタンはずして」そう言うと
立ち上がりシャツを脱ぎ・・言ってないのにスカートも脱ぎ
ブラもはずして。ショーツ一枚になった
「これでいい?」
「うん・・いいわよ・・その前に」
私は隣の部屋から大きな姿見よ持ってきて
「このまえでするのよ」
「えぇ・・鏡の前で?」
「そーよ・・できるでしょ?」
「でもぉ・・」
「さぁ・・はじめて」
彼女は観念したのかゆっくりと自分の胸を揉みはじめた・・・

つづく





--------------------------------------------------------------------------------
[102] 隣の奥さん 投稿者:かなこ 投稿日:2000/11/11(Sat) 12:42

うちのマンションの隣の奥さんとは
割と仲良し、昼間よくお茶したり
色々話ししたり。。もちろんHなこともしばしば
でもあんまりお互いのSEXのことには触れず
もっぱら友達や雑誌なんかのHナ事を話すくらい・・

ある日の夜中。あんまり夜中に寝が覚めない私が
珍しく目覚めてしまった
「あぁ。。もったいない早く寝なきゃ」
そー思ううと余計寝つけず
ボーとしてると
隣からかすかに声が・・・
よくは聞き取れないが
途切れ途切れに「あっ・・」って・・
もう、私心臓ドキドキしちゃって
だって夜中に「あぁっ」って聞こえたら
やっぱ想像しちゃうじゃない?
その声とともになにやらブーンって低い機械の音
(バイブ?!)もぉ・・のどは乾いてくるし
手には汗が・・・ドキドキしながら聞いてると
しばらくして「っくぅ」って・・・・・・
(あぁ・・イッたんだ)
それと同時に私もふーって力が抜けて
そのあとはスヤスヤ寝ました

で翌朝奥さんからお茶誘われて・・
何も知らない奥さんとは言え。。あんな声聞いた私は
奥さんと話ししながら一人ニヤニヤ・・

で。話しがダンナさんの事にナって
だんなさん先週から出張で来週までいない とのこと
(じゃぁ、昨日の声は?だれと・・あれ?もしかして・・)
ぐるぐる頭の中が渦巻いて・・思わず
「奥さん夜中に浮気してるの?!」・・・って言ってしまった私
(あっ・・声聞いてたのばれた・・)
奥さんたら顔中真っ赤にしてうつむいちゃって・・
私も赤面・・
「ほ。ほら・・主人しないし寂しくて」って奥さん
(うんうん分かる・・でも。。)
「たまによ・・そんな。しょっちゅうじゃなくて」
(そりゃぁそーでしょ)
「主人は知らないし」
(あたりまえじゃない)
「**さん(私の名前)もするでしょ?」
「えっ!?しないよー」
「ほんとに?」
「うん」
「一度も?」
「うん」
「じゃぁ・・ダンナさんとは処女で結婚したの?」
(あれ?なんだか話しがおかしいぞ・・・)
「あれ?ナンの話し?」
「奥さん夜中浮気してたんじゃぁ?」
「えっ!?浮気?してないよ・あんな夜中に子供もいるのに」
(そりゃぁそーだ。。じゃぁ??)
「一人で・・・してたんだよ」
ありゃぁ・・あの声はオナニーだったのね・・(笑)
それからは奥さん開きなおちゃって
色々聞かせてくれるはバイブは見せてくれるはで
オナニー好きな私は思わず喜びました(笑)

しまいには。今度二人でオナニーしよっかぁ・・なんて言い出して
とほほ・・主婦は開き直るとこわいなぁ

--------------------------------------------------------------------------------
[101] ・・・・ 投稿者:翔子 投稿日:2000/11/10(Fri) 15:01

夫と外出した帰り、近くに夫の友人が住んでるからといってちょっと立ち寄りました。
彼は独身で、小さな一部屋のアパートに住んでいました。
部屋に入ると万年床。回りにはいやらしい雑誌が散らかっていました。
男のにおいが充満しているような部屋で万年床の端っこに坐ってビールを飲みました。
それがそもそものはじまりで・・・・
その薄汚い部屋にひかれるように一人できてしまった私。
彼は銭湯に行って、帰りにビールを買ってくると出かけてしまった。
私は一人裸になって男のにおいの染みついた万年床に入っている。
エロ雑誌をひろげて壁に立てかけてみた。
彼もこうやってオナニーしてるんだなあと思って私もオナニーしてみた。
女の股に大きなオチンチンがくい込んでいる。
女は泣きそうな苦しそうな顔している。
演技じゃなさそう。
カメラに見られながら・・・・あああっ、軽くイッてしまった。
彼には悪いけど、今のうちに帰ってしまおうか・・・
大胆なことをしてる私。
これから・・・


inserted by FC2 system