BBS4 2000年6月〜10月過去ログ


[100] uwaki 投稿者:ミカ 投稿日:2000/10/21(Sat) 17:45

主人はこの掲示板のファンでよくみています。
最近はセックスのときわたしにいろんな浮気の想像をさせて楽しみます。
私も主人にあわせるようにしていますが想像力がなくてあまりうまくないです。
主人は私もすこし浮気をしてくればもっとよくなるっていうんですけど・・・。
男の人ってどうして奥さんにそんなに浮気させたいんでしょう。
やっぱりセックスの時は淫乱な奥さんがいいんですよね?
私はそんなに淫乱になれません。
私だけのパソコンで男の人何人かとメールの交換しています。
いろんな男の人がいて勉強になります。
そのなかの一人と会うことにしました。
最初から浮気するつもりでした。
主人のためという大義名分があったから・・・ホントかな?
彼はメールでもHなことばかり書いてきて明るい人です。
そして浮気をしました。
いっぱいしました。
主人にはだまっていました。
その晩、主人に、わたし浮気したいっていったら、主人はすごく興奮してくれました。
なんだか主人にも彼にも悪いことをしてるような気がして、すごかった。
主人のこと愛してるのに、また、彼に会うつもりです。
彼とのセックスはすごく違和感があってそれがドキドキしてしまいます。
主人には自然に分かるまで秘密にしておきます。
たぶんこのカキコではわからないはずだから。


--------------------------------------------------------------------------------
[99] わたしってぇ・・・ 投稿者:じゅん子 投稿日:2000/10/12(Thu) 02:12

その後・・・・って、どうってことないんだけどぉー。
あのオバカのBFしようがないやつでー、あんなことしちゃったからもう会わないぞって思ってたんだけど、
少しは可愛いとこもあるし、一度でもじゅん子のあそこ見せちゃうと少しは親近感もあるんだけどぉー・・・
でも、こんどはこっちもちょっと用心してファミレスで会ったの。
そしたらあのオバカ、あれからじゅん子の割れ目ちゃんが目に焼き付いちゃって毎日オナしてるって・・
困ったもんじゃ。
あたしの隣に坐ってたんだけどー、じゅん子ちょっと見て、っていうからちらっと見たら、
ズボンがもっこりもっこり、もう大きくなってる。
こいつ、ほんとに年がら年中欲情してる。
ったく、もう止めてよねー。
ただのBFで恋人でもなんでもないんだから。
したら、そのうち、大胆にもおっきなチンチンびょ〜んと出しちゃった。
他の人に見られやしないかって気が気じゃなかったよ。
またこの前みたいにしてくれ、だって。じゃないとここでオナしちゃうから。冗談じゃないよなあ・・・
で、もう恥ずかしくって、しょうがないから、
ゼッタイにセックスはさせないからねって約束させてまた彼の部屋に行っちゃったおバカなじゅん子でした。
ああ省略、省略・・・ばかばかしくって・・・・
で、トイレで脱いでノーパンミニってスタイルでじゅん子の美しい?お足を見せてあげたのぉー。
オバカは恥ずかしげもなくチンチン出してじゅん子に見せつけるのぉー。
この前はそんな余裕なかったけど、よく見るとけっこうおっきいよこれって・・・。
いろんなポーズとれってうるさいこと言ってオナしてる・・・男ってもうー・・・・
ミニの下から覗けるように、仰向けになってるオバカの横に立ってさぁー・・・
じゅん子あすこの毛薄いから割れ目ちゃん丸見え状態でしょう・・・・
じゅん子ーいきそうオレ、もっとおまんこ開いてよって・・・
ばかばかしいからオバカのタマタマ足でふんずけてやったのぉ・・・
そしたら、あーんって男のクセして切ない声だしてイッちゃったのぉー・・・。
さいならー、ってとっとと出てきてしまったじゅん子ちゃんでした。

ああ、なんだかモヤモヤする・・・・またオバカなことをしてしまったのね、あたしって・・・
あのオバカのデカチン、なによあれ・・・あんなのじゅん子の中に入ってきたら大変。
じゅん子こわれちゃうぅ。
だんな様はお仕事の真っ最中だしなぁー、じゅん子急にさびしくなっちゃって誰かに抱かれたい・・・

モシモシ、ゆう子?どうしてる?
これから行っていい?
という訳でゆう子の部屋に行ったの・・・フフ・・


--------------------------------------------------------------------------------
[98] 奴隷 投稿者:みなこ 投稿日:2000/10/08(Sun) 07:26

私は結婚して12年、子供もなく、最近は主人との夜の営みも少なくなっている頃でした。
一時の浮気心のつもりで関係したTさんとのセックスがもう別れられなくなってしまいました。
Tさんは近所のIさん(主婦)と一緒に飲みに行ったのがきっかけ。
彼は結婚しているのですが奥さんが夜の仕事をしていると云う事で、夕方彼の家でちょっとお酒を飲んで、彼と奥さんの寝室で関係してしまったのが最初です。
Tさんと奥さんとの夜の営みの場所だと思うと、お酒の力も手伝ってか、ヘンな気持ちになってしてしまった。
初めての浮気です。
Tさんはとてもセックスが上手で、私は彼の虜になってしまいました。
Tさんは、私がTさんの虜になってしまっている事を察すると、主人とのセックスを禁止しました。
それと同時にTさんは、私と主人が子供を作らないのを知っていて、セックスの時はコンドームを使用しないで、直接私の中で射精するようになりました。
そして今度は、主人に好きな人が出来たと告白しろと迫られ、悩みました。
悩みましたがTさんとの関係を諦められない私は、離婚を覚悟で主人に告白しました。
主人は気の弱い人で、それでもいいから離婚しないでくれと言いました。
その事をTさんい言うと、ひどく満足して、コンドームはしないでセックスしている事、Tさんからの指示で主人とセックスを禁じられている事も告白するように言われました。
そのことを言うと主人はそれでもいいからといいました。
主人は興奮したらしく、その話を聞いたらオナニーしてしまいました。
Tさんはその話を聞いて、よけい喜んでくれましたが、私は後ろめたさが有りました。
そして数ヶ月。
彼から別れようと切り出され、泣いて縋ってしまいました。
そして彼が別れない条件として言い出したのが、Tさんの指定した男性とセックスをする事、勿論その場合もコンドームは無しです。
何故、男性が女性の中に出したがるのか判りませんが、特に人妻だとよけいそうしたくなるものだとTさんに説明を受けました。
今では、Tさんの言いなりで、主人公認の不倫の毎日です。
セックスは毎日のように私の家でします。
主人にはその時間外にいてもらいます。
Tさんはいやらしい50代の男を連れてきては、私に相手をさせたりもします。
いやらしい男に頬から首、肩を頬ずりされ、胸を揉まれ、嘗め回され、膣内で射精されるのを我慢します。
そのあと、Tさんに抱いてもらうために。
最初、その50代の男は、Tさんが生で中出しして結構ですと聞くと、3回も挑んできて、3回とも中で射精を楽しまれました。
私は、「中は嫌ァ」って言うのですが、無視されます。そんな姿を見てTさんは興奮するみたいです。
男のお相手が終わって、シャワーを浴びて(中に出されたものを洗い流します。)彼に抱かれます。
そして、Tさんが帰ると主人の携帯に電話をします。
主人はその日私がした一部始終を聞きながら、オナニーして処理します。
そういう主人の姿を見ていると主人がだんだん嫌いになって行くのが辛いです。
Tさんも主人とは離婚するなと言います。
こんな異常な事を続けていたらと思いますが、私はこの生活を止める気にははなりません。
Tさんはどんどんエスカレートして、最近は何人かで犯したいとか言い出しています。





--------------------------------------------------------------------------------
[97] なんてゆうかぁ・・・ 投稿者:じゅん子 投稿日:2000/09/28(Thu) 23:49


こんなにも主人を愛してるのに愛欲に溺れてしまう私って・・・安ポルノ小説みたい(笑)
一番大事なのは愛する夫に抱かれること。
でも、お遊び感覚も好きなあたし。
だってレディスコミックで育ってしまった超美人系オスケベお嬢様ん。
これってあたしのこと。
悪いのはあたしじゃない、コミックよん。
だって美人に生まれてしまった?かわいそうなあたしのオナの友。
ちょっとオバカ系でもありんす。もうお分かりね。
ちゃんとした主婦?ともあろうものが、やはりオバカ系のBFの部屋で妖しい雰囲気になってしまって、
襲われそうになってしまった。
オバカでも男は男。
欲情した男は力がつよい。
「きゃー!やめてー!あたしには夫が〜!」とオフザケ半分で逃げたが、ミニの下、生足だったのがいけなかった。
お尻のほうからパンチュおろされて、かわゆいお尻丸見え状態。
この貞操の危機をなんとか脱しなくちゃ。
頭の良いあたしはひらめいたの。
提案。君と浮気をする気はない。せめて君のオナに協力するから自分で処理してよ。
って、ミニで隠してたあたしの割れ目ちゃんを大公開してしまったのでしゅ〜。
パンツをおろしたかわいそうなBFのチンチンはカチカチで元気いっぱい。
こっからこっち来ちゃダメっていいながらソファの上でいかにもってポーズとって見せてあげた。
そのうち一人でシコシコしてるのはずかしいからあたしにもオナしてよ、だって。
うん・・・あたしもやらしいポーズとって○○○いじりみせてあげたん〜ん〜・・・っもう!いやっ!
こんなとこ夫に見られたら、オコラレルなんてもんじゃないぞ〜。
リコンの危機だぁ〜
・・・・・・・・・・・・・
このオバカのおかげでとんでもないとこ見せてしまったあたしってやっぱオバカ。
うちに帰っても主人おそいし、隠してあったコミックの好きなページ開いて・・・・
やりなおしたのぉぉ・・・・・
もちろんその晩は夫にいい娘ちゃんしてもらいましゅた。
夕方からずっとじゅんじゅんしてたから・・・もうもう・・・それはそれは素敵。
やっぱり素敵な浮気は想像の中よ・・・・・
って、まあ、こうして貞操の危機を回避したのでした。
あたしってやっぱり・・・・

その後・・・・・・・・・



--------------------------------------------------------------------------------
[95] 今夜・・・ 投稿者:みほ 投稿日:2000/09/17(Sun) 02:46

26歳の主婦です。
時々、ドキドキしながら拝見させて頂いています。
今夜、とうとう私も・・・。

今、主人が熟睡してるのを確認してこれを書いています。
今夜仕事帰りに主人が部下を連れてきました。
二人とも居酒屋で飲んでいい気分で帰ってきました。
部下のA君は今時のカッコいい男の子。
主人のお気に入りの部下で仕事が良く出来るとか・・・。
我が家にも度々主人が連れて帰りよくみんなで飲む機会があります。
「こいつ、お前のファンなんだってさ(笑)!」
酔った主人がふざけます。
「え・・・だって・・・奥さん僕の理想のタイプですし・・・」とA君。
「まあ、嬉しい!!私もA君のことスキよ^^」
楽しい時間はすぎていき、主人は酔って居眠りをはじめました・・・

「先輩が羨ましいな・・・こんな素敵な奥さんといつも一緒で」
「あら、A君まだ彼女できないの??」
「・・・僕は・・・・」
A君酔ったのかしら?・・・今日も私の胸元を見つめるのね・・・・
「・・・うふっ・・・そんなに気になる?・・・私の胸・・・」
「・・・えっ!・・・・はい・・・それは・・・もう・・・」
あ!A君ったら勃起しちゃってる!・・・やっぱ若いのね・・・
「・・・見たい??」
私・・・酔ってる・・・
「はい!見たいです!!みほさんのおっぱい・・・でも先輩が・・」
「大丈夫よォ、熟睡しちゃってるみたいだしィ〜」
「少しだけ・・・ね」
私はタンクトップを下からゆっくりとめくったの。
A君「ごくん」って唾、飲んでる・・・・。
「み・・・みほさん・・・」
やがてプルンとおっぱいが・・・やん、乳首立ってる・・・・
「こ・・・これがみほさんの・・・おっぱい・・・きれいだ・・・」
あん、嬉しい・・・A君が喜んでる・・・・興奮しちゃう・・・
「A君・・・下も・・・見たい??」
「は・・・はい・・・見、見たいです!!」
・・・私、A君の前でストリップしちゃったの・・・・
くちゅくちゅに濡れたあそこを指で開いた瞬間・・・A君が・・・
A君がむしゃぶりついいてきちゃった・・・。
あ・・・思い出しただけで・・・もう・・・ダメ・・・・。



--------------------------------------------------------------------------------
[84] 夫の帰省で 投稿者:わたし 投稿日:2000/08/17(Thu) 22:58

夫は実家に帰ったけど、私は仕事があるからといって残った。
ホントは前から気になっていた彼のことが好きになってしまって、夫の目を盗んでデートする機会がやっとできたの。
開放感に浸って・・・思った通りセックスまでいってしまった。
久しぶりの浮気。
夫のこと嫌いじゃないけど、好きな彼とはじめてのセックスはドキドキして、娘時代を思い出しちゃうぅ。
公園で抱きしめられてキス、なんてステキ。
まわりのアベックも抱き合ってるし、なんか人妻ってこと忘れそう。
彼の固くなったのが当たるし、胸もさわられて、中に手を入れようとするの、ダメよ、人が見てるでしょ?
でも、よかった、彼も私と同じくらいHみたい。

ホテルに行って、裸で抱き合ってキスすると、もうそれだけでイッてしまいそう。
あそこ見せてっていわれて、両脚めいっぱい拡げられちゃった。
うちのダンナなんかもう見慣れちゃったから感激してくれなくて・・・あん恥ずかしい。
(これってホントに恥ずかしいのよ、念のため)
クリちゃんにキスしてくれた。
指もステキ。なんていやらしいの。
(ああん、夫のことなんか思い出したくないのに、思いだしてしまう)
私、すごい濡れて恥ずかしい。
(あん、ま・ん・こ・し・て・・って声に出して言いたいの
見てちょうだい、わたしのいやらしいとこ全部見せてあげる。
なんて立派なの・・・チンチン、ステキよ・・・)
きて、きてちょうだい・・・・・・・・・・
(もう、さっきからイキそうになってるのに)
ああ、いよいよ浮気するの、ギューって入ってくる瞬間がたまらないの・・・
もっと・・・もっと奥までいれて、お願い・・・
(夫とは感じが違うの分かる・・・元気な子・・・すごい)
何度も貫かれて、おもわず私も腰を使ってしまった。
ああ、恥ずかしい。
声も、すごく出てしまうの、ああ、ホントに浮気してるのね、私、すごい・・・

終わったあと、ずーっと彼の胸に顔をうずめてた。
そしたら、またしたくなってきて、彼もすぐ大きくなって元気。
彼の手が全身を愛撫してくれる、なんていい気持ちなの。
病みつきになっちゃいそう。
結局、夫の留守中、三日間、セックスしてしまった。
私、顔が変わっていないかしら。
まだHな顔してたらどうしよう・・・。
普通の態度にしようとおもうとぎこちなくなってしまいそう。
これから、自由に彼と会えなくなってしまうのが辛い。
彼にとっては遊びだったのかしら・・・もし、そうだとしたらそれでも後悔しない。

次の日。夫が帰ってきて、セックスした。
いつもより濡れてしまう私って淫乱?夫もいつもより興奮してるみたい。
私が浮気したこと分かるかしら?まさか?
ああ、彼のこと考えながら夫とセックスするなんて私、ひどい女だと思う。
なんにも知らない夫が可哀相で抱きしめてしまう。
夫に言ってしまおうか・・・・わたし、よその男とセックスしたのよ。やりまくったのよ。
いやらしいまんこして遊んでたのよ・・・って、言ってしまいたい。
わたし、やっぱり自己中で悪い女なのよね。
でもあんなに気持ちいいセックス久しぶりだった。ありがとう。
いつか夫にも言うつもりです。たぶん許してくれると思うから。


--------------------------------------------------------------------------------
[83] 友人夫婦との旅行 投稿者:ふむふむ 投稿日:2000/08/17(Thu) 17:31

 以前女同士の6Pついて投稿したものです。
お盆休みを利用して、私の家族と、友人家族で旅行に行ってきました。
 友人とは、何でも話せる大の親友で、今度家族で一緒に旅行に行こうと誘われ、家族を連れての参加となりました。
 日中は、お互いの家族同士で、たわいのない観光をし、主人、子供たちも初対面だったのですが、とてもうち解け、楽しそうに遊んでいます。
 その間、私たちは、日頃の育児を主人たちに押しつけて、お互い高校生の時の話など、昔話にふけっていました。
そうしているうちに、だんだんと当たりが暗くなり始めたので、今晩泊まる温泉ホテルへと行きました。
 両家族一緒に食事を済ませ、私と友人とで一緒に温泉に向かいました。
 温泉の中で、先日の旅行のことで2人で盛り上がっていました。
「そうだ、子供達が寝た後に大人達で宴会しない」と友人がいいました。私はいいよといいました。
それと宴会は、下着を付けずに、浴衣だけで出ることにしました。
 そうして、温泉から出て部屋に戻ると、子供達は友人達の部屋で寝ていていました。
 「よし今のうちに、脱いどこ」と私と友人は、子供達が寝ている部屋で下着を脱ぎました、すると友人が、「脇毛を剃り忘れた」とのことで、部屋の風呂場で剃り始めたので私も、自分の脇の下をみました、チョツト生えかかっていたので私も処理しようと思い、風呂にいくと、友人はビキニラインを剃っている最中でした。
友人は「見たなー」と言いました、そうしてどうせなら2人一緒の
形にしようと言って私のも剃られてしまいました。
 私たちの部屋で大人達の宴会を始めることになりました。
 はじめは、子供のこと、学校のことなどたわいのない話をしていたのですが、主人達が、私達の浴衣姿を見るてとても誉めてくれ、浴衣姿を写真に撮ってくれました。そうして段々と私たちの学生時代のことについて色々と聞いてくるようになりました、私達は、適当に受け答えをし、主人達にこの姿を気づかれないように気を付けていました。
そうしているうちに酔いも回りだし、お互いの夫婦生活についての話となりました。
 主人達は、互いの妻の性感帯や、週の回数などの話で盛り上がっています、私は、恥ずかしくて下を向いていると、主人が私を抱きしめ、友人の旦那に、「おまえのオッパイ見せてあげな」と言って
浴衣の肩をずらし、見せられてしまいました、そのオッパイ丸出しの姿で、写真まで撮られてしまいました。友人達も同じようにオッパイを出しています。
そうしてとうとう浴衣を全部とられてしまいました。
すると、私達2人ともパンツをはいていないことに気がつき、しかも、アンダーヘアーも同じような形にそろえてあるのに気が疲れてしまいました。
 互いの主人とも「おまえ達最初から、こんなことをするつもりだったのか」聞かれました。
 私は、首を横に振りましたが、主人は「ならこれはいったいどうゆうことだ」と言って、私のあそこをさわっています。
 もう私のアソコはびっしょりに濡れています。
 私達は、互いの主人達によって見せつけ合い、とても恥ずかし姿で愛撫され続けました。
 主人達は、互いの妻を交換する事にしたようです、私は、主人に
それだけは、やめるようにお願いしましたが、「いいから、気持ちよくしたもらってきなさい」と聞き入れてもらえませんでした。
 私は、主人以外の初めての経験に、どうしていいかわからなくなりましたが友人の旦那の巧みな、攻めで、私はとても感じてしまっています、ふと主人の方を見ると、友人のアソコを丁寧になめあげていました、もう私の頭の中は、激しい嫉妬と、快楽で訳が分からなくなって、何度も絶頂に達しました。
 そんな私達の、恥ずかしい姿を、何枚もの写真に撮られました。
私達は、相手を変え、何度と無く夜が更けるまでその行為にふけっていました。
 そうして、皆疲れて、裸のまま寝入ってしまいました。
気がつくともう朝になっていました、私は急いで身支度を整え、子供達の部屋へ行きました。
 まだみんな寝ていてくれたので安心し、部屋に戻りました。
部屋に戻ると、皆起きていて、疲れた様子でしたが、平然と、夕べのことについて話をしていました。
 私は、主人以外の人と関係したのは、初めてで、友人もそうでした、その子を主人達に告げ、本当は冗談のつもりで、浴衣の下は裸でいたことを、教えてあげました。
 また機会があったら一緒に旅行に行き、楽しむことにしました。
 私達は、何事もなかったように、4人で記念写真を撮り子供達と
家路に帰りました。
 家につき、子供達が寝た後、激しく主人と愛し合いました、いつになく感じ、夫婦間の愛情も強くなったような気がします。
 私は、主人に何度も愛しているといわれ、私も同じような気持ちでいっぱいになりとても充実した経験をしたと思います。
 
 PSでも、友人の主人のことが気になり、あの夜のことを思い出   して、今私の左手は、アソコに当てたままでずーとオナニー   をしています。

   


--------------------------------------------------------------------------------
[81] 黒人留学生とのこと 投稿者:綾子 投稿日:2000/08/11(Fri) 14:48

主人は小さな土木関係の会社を経営しています。
半年ほど前少し大きな仕事を受注したのですが、人手不足を補うため外国人労働者を数人雇いました。その中にリックという黒人留学生がいました。

最後の一線は守ったものの、私はその人と淫らな行為を数回繰り返しました。今でも彼のことをを忘れることが出来ません。

それは経理事務を手伝っている私が事務所で初めて彼と二人きりになったとき始まりました。彼は机に向かっていた私に近づいて来て片言の日本語で話しかけてきました。話の内容はよく覚えていませんが、たしか仕事の話だったような気がします。

その時ふと気付いたのは彼の作業ズボンの異様な膨らみでした。それまで気にも止めていなかったので、それが彼の平常の状態なのかどうか分かりません。
私は気付かぬ振りをして視線をそらしました。

あれこれ話すうち、私は彼のズボンの前がますます膨張していくのがわかりました。すると彼はいきなり私の手を取って股間に押し当てたのです。私はびっくりして手を引こうとしましたが、がっちりと握られた手はびくともしません。彼は私の手を膨らみにそって擦り付けはじめました。ソレは斜め上に向かって伸び、そしてベルトの直ぐ下ま
で達しているのが分かりました。

私はその巨大さに驚きのあまり声も出せず、床に視線を這わせるだけでした。すると彼は突然ズボンのファスナーを下ろし、とうとういきり立った物を引き出したのです。彼は私にそれを握らせ、ゆっくり前後にスライドさせました。

私は気が動転してどうしていいか分かりません。ただ私はいつ他の従業員が帰ってくるか分からないし、こんなところを人に見られて噂が広がることを恐れました。

私は彼を事務所の奥の共同トイレに誘いました。
私は異常に興奮していましたが、限られた狭い空間にいることで少し落ち着きが戻って来たようです。・・・あらためて見る彼の真っ黒いソレは30p近くはあり、太さはスリムのジュース缶ほどあるグロテスクな物でした。まるで強力な破壊力をもった凶器のようです。

私は彼の欲するまま、おそるおそる黒い凶器に唇を這わせていきました。屈辱感に身を震わせながら一方的な奉仕を強いられる私を意外な結果が待っていました。
口一杯に黒い肉塊で満たされた息苦しさが続くうち、いつしか言い様のない陶酔感が私を襲い始めたのです。

頭上から聞こえてくる歓喜のうめき声に応えるように、私はピッチを上げて彼のモノを吸い上げ、そして喉奥深く迎え入れました。

・・・・気が付いたときは彼の放出を口一杯に受け止め、そして飲み込んでいました。

その時外で車の止まる音聞こえ、他の従業員が帰って来たのに気付きました。私は彼をそこに残し、慌ててトイレを出ました。

その後彼と数回同じことを繰り返すうちに彼等の契約期間が切れ、彼は去っていきました。彼のことを思い出すたびに、一度でいいからあのモノ凄い剛直で貫かれてみたかったと思います。


--------------------------------------------------------------------------------
[80] Re[52]: 昔話です 投稿者:ひろし 19cm 投稿日:2000/08/11(Fri) 07:44

すてきな、いやらしい奥さんですね。
はじめまして、19cmのひろです。26歳独身。商社勤務
最近のいやらしいこと聞きたいな。そのうちひろとも、
メールください。

> 結婚4年目で31歳の不良主婦です 告白を書きます
>
> 結婚してから亭主以外の男性とコッソリ冒険をしてみてます
>
> 短大時代の友達とグアムに行ったときホテルで知り合った外人さんとメイクラブしました
> 香港に行ったときは単身赴任中の日本人男性と知り合って途中までの関係になりました
>
> 派遣で勤めてた某メーカーで知り合った業者の男性と月に1度の関係を半年くらいやってました
>
> 定期購読を宅配してくれていた若い男性と1度だけ火遊び気分でラブホにいきました
>
> 池袋の某デパート前で偶然に2日連続でナンパしてきた男性とトイレでしちゃいました(照)
>
> 友達の結婚式に呼ばれた後に行ったバー(?)の店員さんと平日逢ってメイクラブしました
> この人は家を教えてもらったので、その後も何回か遊びに行ってベッドインしました
>
> 横須賀のイベントに飛び入り参加して業界系の男性たちと乱パ風の打ち上げをやりました
> 今思い出すと赤面しまくりのいけない世界だった気がします(恥)
>
> 最近のことは内緒です(笑) 
>
> ナンパ待ちが好きです お金もらえるなら特に即!OK(爆)
> でも乗りが軽い男性は嫌 せっかく夢みるなら王子様じゃないと
>
> 主人のことは学歴と収入で選んだだけだから、人生は他で楽しみます♪
> やっぱ女に生まれたからには口説かれてナンボ!(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[79] わたし 投稿者:リサ 投稿日:2000/08/07(Mon) 01:53

わたし、夫を愛してます。
そして夫を裏切ってます。
裏切りこそわたしのキーワード。
夫を愛してる自分を裏切ってしまう。
ゾクゾクするような喜び。
だから相手はその日の気分で選ぶ。
夫の哀しみはわたしの哀しみ。
男と裸で抱き合う。
男はわたしを遊びおんなだと思っている。
うれしい、そうよ、わたし、遊んで。
何人もの男に見せてしまったこの淫乱なおまんこ。
夫はわたしがこんなに淫乱だとは知らない。
わたしが狂うのは夫以外の男にやられる時。
夫の前ではまるで清純な少女のようなわたし。
夫だけのおまんこをいじらせてあげる。
ねえ、遊んで・・・いろんなことして遊ぼう。
この男に貫かれる瞬間、焼け付くような痛みが走る。
うそのセックス。秘密のセックス。裏切りのセックス。
わたしは泣く。
こんな女じゃないのよ本当は。
泣きながらするセックスは最高。
男の体臭がわたしの体を犯してゆく。
普段のわたしからは誰も想像できない。
もう一人のわたし。
少女のようなわたし。



--------------------------------------------------------------------------------
[78] こんにちわ みき です(4回目の投稿です) 投稿者:みき 投稿日:2000/08/04(Fri) 14:03

想い出
私の育ったところすっごい田舎だった。バスは1時間に一本だったし
私んちはそれから自転車で15分かかった。まわりは田んぼと山だっ
た。兄と姉がいた。家からすこし離れたところに納屋があった。

私が小学校のころだった。姉が納屋に入っていくのが見えた。中で遊
ぶんだとおもった。なにをして遊ぶんだろーって思った…しばらく一
人で遊んでた。退屈だった。(お姉ちゃんと遊ぼー)納屋に行った。
中はうす暗かった。農機具がたくさんおいてあったし反対がわには藁
がたかく積んであった。誰もいなかった。「お姉ちゃん」って呼んで
みた。「だれ?みき?」姉の声がした。わら山の下がくずれて小さな穴があいた。
「みき‥おいで」私はわら山のなかにもぐり込んだ。大人が寝ていら
れるくらいのすきまがあった。なかには兄と姉がいた。姉のうえに兄が重なっていた。重なったまま兄がいま私が入ってきた穴をわらでふ
さいだ。(なにしてるんだろー)って思った。でも聞いてはいけない
んだって感じてた。二人の横にちょこんと座ってだまってながめて
た。二人はしばらく静かに動いてた。そして兄が激しく動きはじめ
た。姉もしっかり兄に抱きついてた。苦しい息をしていた。そして静かになった……

兄がおきあがった。ちんぽになにかぶら下がってた。兄はそれをティ
シュでふいた。姉は寝たままだった。ワンピースが胸の上まで捲れてた。中二の姉のおっぱいはふっくらとふくらんでいた。「みき‥わか
った?お姉ちゃんたちおまんこ遊びしてるんだよ」「おまんこ遊
び?」「そーだよおまんこ遊び‥気持ちいいんだから…」兄のちんぽ
は大きかった。ときどきお風呂で見るのとは違って全然大きく見えた。正座してる兄のちんぽはまっすぐ私の方をむいていた。

「おやじおふくろに言ったらひどい目にあわすぞ!遊んでやらないぞ!だまってたらみきもかててやるから…」「うん‥だまってる‥」「じゃーみきはまだ小さいから、もー少し大きくなったら一緒に遊んであげるから‥それまで見ているといいよ。いつでもここに来ていいから…」それからは三人でおまんこ遊びが日課になった。私も二人が重なっている横に寝て二人のおまんこ遊びをみていた。

兄は高卒で近くの建設現場でアルバイトをしていた。筋肉マンみたい
にみえた。いつみても兄のちんぽは大きくなっていた。2,3回してもまだ大きいままだった。姉が「もーいい‥」っていやがると「じゃーみき‥しごいて!」って私にちんぽを握らせてしごかせてた。そのころはしごくっていう言葉もしごき方もおぼえていた。

兄は現場の大人たちからいろいろなH知識をきいてくるのか新しいおまんこ遊びを姉に試していた。姉をよっつんばいにして後ろから入れたり‥姉を上に乗せて下からついたりもした。大きなちんぽを姉の口におしこんでしごかせた。はじめのころは姉もむせたり、歯をあてたりしてたみたい‥「歯をあてたら痛いぞ!」兄はよく怒ってた。でも「上手!上手!気持ちいいぞ!」って姉がほめられると私も早くほめられたいって思ってた。
そのころから姉も兄も「いく!」ってことを言うようになっていた。兄のいく!がちんぽから液を出すことだってことはすぐわかった。で
も姉のいく!はそのころの私にはわからなかった。あるときは二人で
「いく!」って言ったあと兄がちんぽからコンドームをはずし私に見
せてくれた。中にたまった液を透かしながら「これが精液、子だねだ
ぞ。これがおまんこの中に入ると赤ちゃんが出来るんだぞ」と性教育もしてくれた。
兄と姉のおまんこ遊びの後私は姉のひざを枕に寝かされて兄の愛撫をうけた。足をM字に広げられおまんこを舐められた。「小便くさ‥」
っていいながら兄は真剣になめてくれた。はじめのうちはくすぐったさが強かったけど、やがて気持ちよさが強くなっていった。それはお母さんとお風呂に入ったとき「ハイ、足をひろげて!」って石鹸をいっぱい付けたタオルでおまんこを洗ってもらう時の気持ちよさに似て
た。
 そんな日がつづいていった。納屋の藁もなんどか新しいものに入れ
替えられた。入れ替えは兄の仕事だった。秘密のすきまも作られていた。姉は高校生になっていた。私ももーすぐ中学生だった。学校ではクラスでは大きいほうだった。身長はもー姉と同じくらいだった。でも身体はまだまだだった。姉のよーなおっぱいもなかったし、ヒップの丸みもなかった。おまんこもつるつるだったし、生理もまだだっ
た。
寒い日だった。納屋に行った。兄が一人だった。「お姉ちゃんは?」飴を口にいれながら聞いた。「すぐくるよ」兄が言いながら私をひきよせた。兄に横抱きにされてショーツを脱がされた。キスをされながらおまんこをいじられてた。姉が入ってきて言った。「きょうはできないんだよ、生理なんだもん」「そっか‥じゃー口でしろよ」「口で?」姉はしぶしぶズボンを脱いで寝る兄の足の間に身体をいれると「みきも早く出来るよーになるといいのにね、こんなときお姉ちゃんの代わりしてよ」と言いながらぴんと上を向いて立っている兄のちんぽをぱっくりくわえてしごきはじめた。兄の手は姉のおっぱいをもみもみし、私のおまんこもまさぐっていた。やがて「いく!」と兄が言い姉は口をはなして手でしごきはじめた。すぐちんぽから精液がふきだした。
兄がおきあがり飛び散った精液をふきながら「みき・おいで‥」と私をひきよせた。姉も「お兄ちゃん、みきとする?そーだねみき大きい
からもー出来るとおもうよ」私はいつものよーに姉のひざ枕で仰向きに寝た。本当に姉のよーにいく!ってなるのかな?と思ってた。ちょっと怖いな‥とも思ってた。「痛くない?」姉は「少しだけ痛いけど‥でも女はみんなはじめは痛いんだよ。お母さんだって‥お姉ちゃんだって‥そーそーみきの好きな歌手のOOだってはじめはみんなそーなんだから…」兄が私の足をM字にひろげた。そしておまんこに口
をつけてなめはじめた。
それからどーなったかわからなかった。ひどい痛みを3度4度感じた。姉の「がまん!がまん!」の声を遠くで聞いた気がしてた。兄が私の上に重なっていた。私の上で腰を動かしていた。痛くなかった。兄の肩先から姉を見上げた。姉は首を横にふった。股をこするものが
あった。「いく!」兄の声がしてやがて股がべとべとにぬれた。「みき、入らなかったよ。また今度しよーな」「お兄ちゃんね、入らない
まんまみきの股でいっちゃったんだよ」私は兄にも姉にも悪いことしたみたいでシュンとなっていた。

それから2,3日あとだった。納屋の前であそんでいると姉が学校からかえってきた。さっそうと自転車のペダルをふむ元気いっぱいの姉は両親の自慢の娘だった。「みき、お兄ちゃん呼んどいで」居間でテレビをみていた兄といっしょに私も納屋へいった。「みき、おまんこ遊びはこーするんだよ‥よーくみていなさいね」姉はそー言うとセーラー服のまま仰向きに寝た。
兄がスカートを捲り上げショーツを脱がせた。ズボンを脱ぐと太いちんぽが飛び出して上を向いた。姉の上に逆向きに重なった兄のちんぽを姉は口でしごいていた。兄は姉のおまんこをねぶっていた。
やがて兄はぬれて光っているおまんこにちんぽをあてがうと「みき‥よーくみているんだぞ‥こーやって入るんだぞ」ぶじゅーと音を立てて入るちんぽを目の前でみせられて私のH気分はたかまった。
姉と兄はひさしぶりのおまんこ遊びをたっぷり私に見せてくれた。藁のこすれる音にまじってぶじゅぶじゅとぬれた肌のふれあう音、姉のみだれたはな息、姉の白い足が宙をおよぎキスしながら絡み合う二
人…どーしようもない淫秘な時間がすぎていった。「いく!」二人の声…やがて絡みがとけ‥兄が私をひきよせた。
歯の根もあわないほどの緊張に身体をふるわせる私…姉は「だいじょ
ーぶ!だから…」と私の頭をなでてくれた。仰向きの私のおまんこをなめる兄‥。唾でべとべとになったおまんこ…兄は手の平に唾をとりちんぽにぬりつけた。兄が重なってきた。
きりでも差し込まれるよーな痛み‥ほおばっていた飴玉にむせて咳を繰り返したそのとき‥「はいった!」兄の声がして鈍い痛みが全身をつらぬいた。「みき、はいったんだって…よかったね」姉も私の手をにぎりながら言った。
今からは姉のよーに大人のおまんこ遊びができる‥私はすこしうれしかった。「みきのはすっげーしまる!!」処女のおまんこに狂喜した兄は私の上で腰をうごかした。そして妊娠の心配もない私のおまんこの奥に身体をふるわせながら射出した。
仕事がなくいつもごろごろしている兄の精力はとどまるところを知ら
なかった。そのまま私に重なったまましばらく休むとまた動きはじめた。痛みをこらえて兄にしがみつき姉を真似て鼻をならしてもみた。再び姉と交わりながら「みきのは気持ちいいぞ‥よくしまる!」と繰り返していた。「お兄ちゃんまじめにしてよ!」姉が不満そーに鼻を
ならした。

この日から三人のおまんこ遊びは変わった。はじめの10回ほどは痛みを感じていた私もいつか大人のおまんこを楽しんでいた。兄は姉の
身体で大人の女を味わい、妊娠の心配のない私の中に思い切り放出した。いつも途中で放り出される姉は兄を放すまいとしがみつき、ときにはすねて泣き出したりもした。横で待つ私もそんな姉が可哀そーで
小さな心をいためていた。
「みきのおまんこ・みみず千匹って言うんだぞ」どこで聞いてきたの
かはじめて聞く言葉を口にした。
月日もながれ私の身体も大人の身体になっていた。生理もはじまり、陰毛も濃くなった。おっぱいもヒップも姉にちかい身体つきになっていた。兄はもー中だしはしなくなった。そして納屋が新しくなりわら山もなくなった。おまんこ遊びは兄の部屋か私達二人の部屋になっ
た。
もーわら屑のつく心配はなくなったけどおまんこ遊びの回数は減った。とくに三人で遊ぶの回数が減った。家の仕事を手伝っている兄はいつも両親と出かけていっしょに帰ってきた。兄はわずかな時間を利用して私か姉かどちらか家にいる方とおまんこした。私はそのころはいく!という感覚がわかりかけていた。でもあわただしいおまんこの
ためにアクメに達する前に兄が終わっていた。姉もおなじらしくそれ
も10日とか2週間に一回って言っていた。

両親が楽しみにしていた一泊の温泉旅行の日がきた。この日は私達三
人にとっても楽しみな日でもあった。誰にも気兼ねなくおまんこ遊び
ができるんだから……夜、自分から全裸になった姉を兄は立ったまま抱いた。勉強机にはわせてバックから入れたりもした。私も全裸になって待っていた。気兼ねなくよがり声をあげる姉に私の淫秘なきぶんもたかまった。姉に射出し私の番がきた。

すっごい興奮で喉から心臓が飛び出しそーだった。上にまたがり下から突き上げられた。バックからもされた。姉にみられながらのおまんこは久しぶりだった。何回も何回も入れられた。疲れて眠った。そして翌日もしていた。夜、両親が帰ってくるまで遊んでいた。帰ってきた親を何食わぬ顔でむかえた。……

やがて私たちにも生活の変化が訪れ、おまんこ遊びもおわった。近親
相姦・兄に抱かれて性に目覚めた私…今の私の性癖はこのとき生まれたのだろーか。スリルを感じながらするのが好き‥見られながらしたい‥そんな私の性癖を理解し、過去のすべてを許してくれた夫にめぐりあい幸せにすごしている。

この告白を夫にするのはやはり躊躇はありました。近親相姦、しかも
兄と姉との…生涯の秘密と思っていましたから…私の告白を聞いて夫
は感激してくれました。「よく話してくれたね。有難う」って…それからすぐでした。「みき、結婚しよー」っていってくれました。「みきとならなんの隠し立てもない、ありのままの生活ができる」って……(過去ログ3月24日も見てください)

--------------------------------------------------------------------------------
[77] あなたへの手紙 投稿者:さや子 投稿日:2000/08/03(Thu) 21:38

大好きなあなた・・・とっても大切なあなた・・・
あなたもさや子のこと愛してくれてるってとってもうれしい。
でも、私の中に悪魔さんが住んでるの、あなたも知ってる。
愛してくれればくれるほどあなたを傷つけてしまうさや子です。
Sさんとのこと、いまとなっては何でもないけど、
あの時は熱に浮かされたように夢中になって・・・
一度火がつくと、とことんまで燃えてしまわないと収まらない情けないさや子です。
いま冷静になって考えれば、さや子の方が勝手にお熱になってしまってた。
Sさんはさや子の肉体だけが目的だったの良くわかりました。
さや子の体をおもちゃにしてさんざん遊ばれてしまった。
でも、悪いのはさや子の方・・・さや子の方が誘ってしまったから・・・
Sさんに夢中になっていたさや子は、あなたに抱かれていても、頭の中はSさんのことでいっぱいでした。
あのがっちりした体のSさんに抱かれると、子供みたいになって、言われるまま、なんでもしてしまったバカなさや子です。
そんなさや子をあなたは許してくれました。
Sさんに何度目か抱かれて帰ったあの日、あなたはもう分かっていたのね。
二人で泣きながらセックスしたこと、忘れません。
さっきまでSさんが入っていたさや子のまんこをあなた清めてくれたの。
あの時のセックスが今までで最高だったかも・・・。

さんざん後悔して二度とよその人を好きにならないって決めたのに、また、さや子の中の悪魔さんがまた囁いてしまったの。
あなたの哀しそうな顔が思い浮かぶのに・・・気がついたらもう引き返せなかった。
Wさんは、さや子そんなに好きなタイプではないんだけど・・・。
どこか私にスキがあったんだと思います。
誉められて、誉められて、ポーっとなってしまったら・・・なんか許せる気がして・・・
彼ってすごく行動派で、さや子考えるひまがなかったのね。
気がついたらギューって抱きしめられてキスしていました。
こんな時、誰でもドキドキしますよね?
だってあなたのこと想いながらキスしてたんですもの。
力が抜けて、体がぐにゃぐにゃになって、こんな時さや子どうなるか、あなた知ってるもんね・・・。
Wさんの催眠術にかかったみたいになって・・・自分で脱いでしまったの・・・。
何故だか知らないけど抵抗できないのよ・・・あなたに申し訳ないって思ってるんだけど・・・
体がいうこときかないの。
彼に命じられて・・・
あなた大好き、あなた大好きって想いながら・・・彼にオナニーするところを見せてしまいました。
あん、今までで最高のオナニーです。
はじめての人の見てる前でするなんてさや子すっごく大胆!でしょ?
あなたのこと考えながらイッってしまったのよ。
その後Wさんが私の上にのしかかってきて・・・・さや子、あなたとセックスしてるって思うことにしたの。
心だけは浮気じゃないよって思いたかったから。
そしたら気が楽になって、いつもあなたとしてるようにできたの。
「さや子おまんこ大好きよ!さや子のおまんこめちゃくちゃにしてー!」って叫んでたの。
さや子の乱れかた、あなたが一番よく知ってるものね。

彼、私の裸、とっても綺麗だよ、ステキだよって誉めてくれました。
そして、耳元で「さや子のお・ま・ん・こ、すごく良かったよ」だって。

宴の後ってやっぱり・・・いけないことしたんだって思って・・・
帰り道、すごい自己嫌悪になって足がすごく重くなってしまいました。
やっぱり、ホントは自分の心とは別に体だけ気持ちよくなってしまうなんて・・・・
でも、一度抱かれてしまうと、心もWさんのほうに行ってしまう・・・
一度でも体を許してしまうと、やっぱり他人じゃなくなっちゃうぅ。
また誘われたら断ろうと思うけど・・・でも・・たぶん、また、ついていってしまうと思う・・・

またあなたを傷つけてしまうから、こんどこそ絶対だまっているつもりだけど、
さや子ウソつくのヘタだから・・・あなた分かっちゃうのよねー。
このことが分かってしまってもまたSさんのときのようにあなた許してくれると思うけど・・・
どんなに私が浮気してもあなたは特別だからね・・・おねがい別れないでね・・・仲良くしていましょうね。
大好きなあなた。

これ読んで私だってこと分かるかしら・・・?



--------------------------------------------------------------------------------
[76] ゆるして 投稿者:恵 投稿日:2000/08/03(Thu) 05:39

雑誌などで紹介してある「家庭教師と不倫」がまさか私の身に降りかかってくるとは。
2年生の子供に大学生の子が勉強を教えてくれています。勉強が終わり子供は友達と遊びに出たからコーヒーでも飲みませんか?と声をかけリビングに招きました。
私は別にSEXの方は不自由しておりませんでしたから別に警戒心も無くコーヒーとケーキの準備していたら後ろからゆっくり抱き付いてきました。私は別段慌てることも無く母性本能かな?ゆっくり腕の中から抜け出し「どうしたの、びっくりするでしょう」とさりげなく彼の顔を見ると今にもなきそうな目で「すみません」と慌ててリビングを出ていきましたが、かばんを忘れていたので慌てて玄関のほうに。
彼はバツが悪そうにかばんに手を伸ばしたかと思ったら、また抱き着いてきました。今度はしばらくそのままで居たら唇を重ねてきました。私も思わず舌を彼の舌に絡ませました。太ももに彼の勃起したおちんちんがあたりおもわず彼に抱き着いてしまいました。
いつ子供が帰るか分からないのでリビングのテーブルの上で横になりパンティーでけ脱ぎ彼を受け入れました。
大きさは代わりありませんでしたが「硬い」。
ブラジャーを押し上げ95センチの乳房をゆっくり揉みながら・・
乳首が硬くなっていくのが分かる「恥ずかしい」・・そのうち私が腰を振りながら・・「奥さん、我慢できない・・」安全日だったからそのまま。。
貴方ごめんなさい。


--------------------------------------------------------------------------------
[75] Re[74][68]: 浮気しちゃった! 投稿者:ふみ 投稿日:2000/08/01(Tue) 16:15

なんか自分の投稿に返事が来るなんて、チョット恥ずかしいような嬉しいような変な感じ。

> 浮気なんてすごいね。
> やっぱりおちんちんは長くて大きいのが好きですか?
> from:たか

長くて大きいだけじゃないと思うけど、
入った瞬間に足の先までなにか「じ〜ん」とくるものがあって
突かれるたびに、お腹の奥の方で軽い衝撃があって
子宮にあたるって感覚が何とも言えなかった。
それに私、いくのに時間かかるみたいで
入れてそこそこでいってしまう主人と比べると
おちんちん入れてからも、長い時間もつ彼と比べちゃうとどうしてもね〜。

女の人を気持ちよくさせようとする努力があれば大きさは関係ないと思うけど・・・・。



--------------------------------------------------------------------------------
[73] 貴方ごめんなさい 投稿者:陽子 投稿日:2000/07/31(Mon) 06:13

主人の顔が見れない。貴方に知られたらと毎日不安でたまりません。食欲がないの・・貴方わからない?
金曜日の夜同窓会で出かけ2次会に気の合った5人で出かけその後カラオケハウスでいきなり明美が彼に抱きつかれキス。最初は悪ふざけかと思いましたが舌を絡ませていたんです。私は今の主人としか経験がありませんし、もちろん他人のHするとこ見たことがありませんでした。服の上かな乳房を・・・・。その時です隣にいた正志君が私の肩を抱き寄せキスをしてきました。無理やり舌を入れてきたのです。気が遠くなり思わず私も彼の舌に私の舌を絡ませて彼に抱きついていました。頭の中でだめだヨと何度も抵抗はしてるんだけど。。。。
服の下に手が入ってきました。ブラジャーを押し上げ92センチの乳房を。。。ああああ私は服の上から彼の手を押さえました。主人にしか触らせなかった乳房をいとも簡単に他人に触らせているのです。
でも彼の激しいキスでほとんど抵抗できません。二人の唾液があごのあたりまで流れてきてますこんな激しいキスも始めて。
乳房から手を離したからホットしたのもつかの間スカートの中に手を入れてきました。さすがに彼の手をつかんで入れるのを拒みましたが彼の力には抵抗できるはずもありません。太腿まで手が入るともうだめ。力が抜けて彼の手が奥に入りやすく少し開き気味になりました。もう頭の中は真っ白。太腿を触りながら彼が耳元で「出よう」と、私は服装の乱れを直しながら彼の後をついてタクシーに乗りこみました。タクシーの中でもキスしながら服の上から乳房を・・・・何分乗っていたのか何処についたのかもわからないぐらいボーとしていました。
エレベーターで5階か6階だったと思います。部屋に入るなり彼私の服を脱がしにかかり「シャワー」を浴びさせてと頼みましたが独身の彼にとっては余裕などなかったと思います。全部彼が脱がしてくれてそのままベッドへキスから乳首へそのまま下へ。足を開かれて・・・・
シャワーを浴びていないのに。主人は絶対風呂の後にしか抱いてくれませんから一段と体が恥ずかしさで熱くなるのがわかるくらい。
彼が私のあそこを見ながら服を脱ぎ始めました。最後の1枚になったときすごいテント。「陽子さん脱がして」と私の顔の前に来ました。主人以外のおちんちんが見れる。大きい・・・主人より比べ物にならないぐらい。
思わずキャンディを舐めるように・・・・・どのくらいしゃぶっていたのかわかりません。気がついたら彼の上にまたがり私の手でペニスを握りあそこにあてがい腰をゆっくり下ろして・・・後はもう盛りのついた男と女。最後はバックで。。。。
2時間は居たとおもいます何か癖になりそう。
貴方ごめんね。あれから主人は抱いてくれません。偶然かな????



--------------------------------------------------------------------------------
[72] 去年の夏の・・・続き 投稿者:しなちゃん 投稿日:2000/07/29(Sat) 15:32

で、続きなんだけど・・・
甘えん坊になった私は子供みたいにケンさんに脱がしてもらってベッドに入って・・・
べろべろになってたから、情けないことにそのまま寝ちゃったのね。
う〜ん、ハズカシ・・・ケンさんに私のあそこじっくり見られちゃったと思う。
こんなことになったのもすべて夫のせいだ!このぉー!と、思ったとき、ピーンときたのね。
ひょっとしたら、これは夫がしくんだんじゃないのかな?って思った。
前から、私に浮気してもいいよ、なんて言って興奮してたから・・・
そうだそうだ、そうに違いない。
女ってなんかちゃんとした理由がないと浮気もできないのかも。
それにケンさんだったら嫌いじゃないし、そんなに大好きってわけじゃないけどさ、
いまさら、帰って!なんて言えるわけないじゃない?
で、これは夫が私に浮気してこいっていうサインだって決めちゃったの。

心がきまればあとはもういっぱい楽しんじゃおうって、裸のケンさんに抱きついてあまえんぼしてしまいました。
あとはずーっとゾクゾクのしっぱなし・・・だってケンさんすごいうまいの・・・・
たぶん、いっぱい女性体験あるとおもう。
だって、あのゴツゴツした指がすごーいHで・・・じわじわーって感じで・・・夫じゃない男の人って思っただけで、
いっぱい濡れちゃって恥ずかしいのに、ケンさんったら焦らしの名人ね。
おもわずこっちが腰を浮かしてしまうのよ。
お願い、来てちょうだい!って言ってるのに、口と指だけで・・・ダメ、ダメ、ダメよ・・イッちゃう〜・・・・
私はそれだけで達してしまいました。

フー、フーっていってるとき、いきなり枕元の電話がジー!って鳴りました。
もう心臓が口から飛び出すんじゃないかと思うくらいビックリ!!
わざと眠そうな声だしてモシモシー・・・
「仕事のことで・・・ごめん・・・今日はどうだった・・・・」
「ん・・うん・・・ん・・・・」って生返事してるとき、ケンさん、私の足を蛙みたいにして・・・割れ目を拡げちゃだめ・・・
「まさかあの男と浮気したんじゃないだろうな・・・・」
ケンさんいきなり入ってきたの・・・あん!・・・ムムムッ・・・・
「ねむいから・・・切る・・・・明日ねー・・・」ガチャッ。
あ〜あ〜っ・・・ダメーッ・・・ダメーッ・・・
夫からの電話で私はちょっと正気にかえっていました。
やっぱり夫婦って遠く離れていても妻が浮気してるって感じるんでしょうね?
まだドキドキしています・・・ああケンさん・・・やっぱり浮気はいけないみたい・・・・
ダメよ・・入っちゃダメッ・・・夫の声を聞いたとたん、なんだかヘンになりそう・・・
心は夫の方へ向いてるのに、体はケンさんに貫かれて・・・ダメー・・
ごめんなさい・・あなた・・・もう後戻りできないのー・・・
すごーく、キモチイイノー・・・おんなはセックスなしじゃ生きていけない・・・
すごーい・・・ああケンさん、なんていやらしいの・・・すごーくスケベ・・・
なんていいのー・・・ステキ・・・ああキスして・・・イキそう・・イク・・・イク・・・
ちょうどそのとき、また電話のベルが鳴り続けたのです。
私は体が痙攣するほどの絶頂にたっしていました。
まるで夫に見られながらしていたように感じられて・・・

そしてそれから三日間というもの私はケンさんの可愛い子猫ちゃんになってしまったのでした。
昼間、観光していても、新婚の夫婦以上にケンさんにべったりくっついていました。
車の中でキスしただけで、私の体は反応してしまい、すぐにもセックスしたくなっちゃいます。
私ってこんなに淫乱だったの?と自分でもおどろいてしまいます。
それでいて、夫のことはいっときも忘れたことはないのです。
やっぱり夫を愛しているんだなー、私・・・でも、いまはケンさんとずーっとセックスしていたい・・・・
夜になると夫から電話が・・・夫の声を聞きながら・・・ケンさんに一枚ずつ脱がされていく・・・

後ろ髪を引かれるように家に帰ると、夫は「なんか別人になったようにキレイになったな」と妙な誉め方をしてくれました。
夫はすぐに求めてきましたが、私の心はケンさんでいっぱいでした。
しばらくは夫の誘導尋問続きました。
その度にぐにゃぐにゃとはぐらかしていましたが、だいぶ経ってから、あのときねー、私・・・ってとうとう告白しました。

案の定、夫はショックのようでした・・・・そして、夫は複雑な顔で私を無理やり犯しました。

夫は想像の中で私に浮気をさせたがっていましたから・・・・でも現実に私がよその男と抱き合っていたなんて・・・
そして、夫婦のセックスは前以上に・・・・・
そして、夫はなにかというとケンさんというようになりました。
そして、夫はまたケンさんに抱かれてきてもいいよ、というようになりました。
めでたし、めでたし・・・・。
でも、本当は夫にも言っていないすごいことを私はやっていたのです・・・・。


--------------------------------------------------------------------------------
[71] 同僚って不思議 投稿者:美穂 投稿日:2000/07/28(Fri) 00:23

男の方は同僚の妻、知人の妻はどきどきすると書いておられますね。女性も例外ではありません。結婚式以来の同僚が方が遅くに主人と飲んで終電に乗り遅れ泊めてやると。その時は別段なんとも思いませんでしたが、ビールとつまみを用意してテーブルに並べているときに同僚(義男さん)の視線が気になり、ふと気がつくとネグリジェでした。ばたばたしてもしょうがないんで開き直り意地悪気分になりわざと彼に下着が見えるようにしゃがんで彼の視線を楽しみました。下着はハーフカップでしたから谷間が見えたと思います。彼の隣に座りビールを注いであげると「すいません」とコップを差し出し私も少し前かがみ気味に・・・彼が胸を見ています。「彼女いるの?」彼は横に首を振りいきなり「奥さん」といったと思ったら抱き着いて。私は横になっている主人を見ました。寝ているのを確かめ彼のキスを受け入れました。ブラジャーのホックをはずし彼が乳首を・・。後は想像にお任せします。

---------
BBS1に投稿されておりましたので管理人がBBS4へ移動しました。
BBS1は男性のみの投稿の場となっております。
ご了承下さい。

管理人


--------------------------------------------------------------------------------
[70] 男性経験2度目 投稿者:真理子 投稿日:2000/07/27(Thu) 21:39

主人が主張に行って留守のとき会社の同僚の彼女が家に遊びにおいでと誘ってくれました。お酒を飲んでいっぱい食べて絶好調のときに、いきなり彼女がキスをしてきました。一瞬びっくりしましたが私も酔っていたせいか私も舌を彼女の舌に絡ませてお互いに乳房を服の上から揉みその手は太腿えと。そのときに背後で物音が・・・。私は振り向きざま血の気が引くのがわかるぐらいこれが金縛りになるというんでしょうか。若い男性がペ×スを出して自分で・・・。彼は自分のペ×スを私の口元にもう訳わからずしゃぶりつきました。こうして書いていると思い出して片手が乳房を揉んでいます。主人はよって寝ていますので自分で慰めます・・・又続きは次回に。


--------------------------------------------------------------------------------
[69] 去年の夏の・・・ 投稿者:しなちゃん 投稿日:2000/07/27(Thu) 16:16

去年の夏の出来事です。
主人と1週間の予定で旅行に行きました。
久しぶりの旅行で気分はウキウキ、新婚旅行の時を思いだして主人と熱々に抱き合いました。
ところが、三日目の朝、主人の会社から携帯が入って大事件だからすぐ出社しろとの命令です。
怒りまくった私をなだめすかして、この人に案内してもらうよう頼んであるから、と言って主人は帰ってしまいました。
その人はその旅館のオーナーの親戚の人でケンさんと呼ばれていました。
私と同じくらいの年代で陽に焼けて歯が白くいかにも好青年という感じのいい人でした。
昼間、車であっちこっち案内してもらったのですが、予定が狂ってしまった私は全然楽しめませんでした。
夜の食事もケンさんはつきあってくれました。
私は主人がいない寂しさと怒りで「ええい、もうやけ酒だぁ、ケンさんもいっしょにつきあって」と飲んでしまいました。
主人からは電話も入りません。
とうとう酔いつぶれてしまい、ケンさんに抱きかかえられるようにして部屋のベッドに倒れてすぐに寝てしまいました。
夜中にのどが渇いて目が覚めました。
冷蔵庫からお水を取りだして一息で飲んでしまった時、気がつきました。
いつの間にか洋服を脱いで・・・いえ全部脱いでいたんです。
そのとき、ベッドの方から声がしました。
「お目覚めですか?」
ドキンと心臓の音が聞こえて、つぎの瞬間ヘナヘナとなりました。
薄明かりの中でよく見ると、私が寝ていたベッドでケンさんの裸の上半身が見えます。
私はとっさに側にあったバスタオルで体を隠しました。
なにかとんでもないことになっていることだけは分かりましたが・・・・
「疲れてたんですね、よく眠っていましたよ・・・」
そう言われたとたん、顔から火がでるくらい恥ずかしくなりました。
と言うのも私は夫にもナイショの恥ずかしいクセがあるんです。
いつも眠るときは指があそこにいってしまうんです。
くりちゃんのあたりを軽くぐりぐりしてあまーい気分で寝るのが私のクセなんです。
裸を見られるよりなにより・・・酔っぱらってまさか・・・・・?
私は冷蔵庫からビールをとりだして一気に飲みました。
こんな時シラフじゃいられないと思ったんです。
そして、あっ、自分だけ飲んでる、と思ってケンさんにもと差し出したら・・・
ビールといっしょに腕もひっぱられて、ケンさんの裸の体に抱き寄せられてしまいました。
ケンさんの口からビールが流れてきてそのままキス・・・ケンさんの下半身が固くなっているのが伝わってきて・・・
私、少しづつ記憶が戻ってきました。
酔っぱらうと手のつけられない甘えん坊になっちゃう私。
いったんベッドに倒れたあと起きあがって、ケンさんに「帰っちゃだめ!帰っちゃだめ!」と言い続けたのです。
そして、「脱がしてちょうだい!」と命令したのです。
ケンさんは律儀にも私の洋服と下着を丁寧にたたんで椅子の上に置いてくれたのでした。
・・・・ああn・・もう書けない・・・・どうしても長くなっちゃうから・・・
この時のことは夫にも話してあるけど・・・全部じゃないから・・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[68] 浮気しちゃった! 投稿者:ふみ 投稿日:2000/07/26(Wed) 16:23

ついに浮気しちゃいました。
すごく良かった。
淡泊で自分がいけばそれで終わりな主人とのSEXに
不満爆発しそうだったんです。
最近じゃ名前で呼んでくれないし・・・・。
彼は、たくましくて声もわたしの好きなハスキーな声で
耳元でHな事言われると、「すきにして」って感じで。
何よりも、おちんちんが大きくて長いの。
初めて子宮に当たる感じがわかった。
もう、気が狂いそうなくらい突かれて乳首攻められて
初めていっちゃった。
今でもすぐに会って抱いて欲しい。
けど、東京と大阪じゃあね〜。簡単に会えないよ。
又電話だけで我慢するしかないのかな?
テレクラとかに電話しちゃいそう。
生理じゃ無かったら、もっといっぱいして貰えたのになぁ。
いろんなことするはずだったのに・・・。
世の中うまくいかないね。
今夜は多分主人とするんだろうな。
頭の中は彼のことでいっぱいかもしれない。
あ〜、友達が東京とかで結婚式しないかな?

こんなんでどうでしょう?>えろ もんたさん。



--------------------------------------------------------------------------------
[65] ウフフフ・・・ 投稿者:リカちゃん 投稿日:2000/07/26(Wed) 04:02

男性にも特上、上、並、下とありますよね。
女性も同じ。
特上、上、並、下、下劣・・・。
ウフフフフ・・・・・・ウフ・・・
ケンカしちゃあだめよ・・・みんな浮気仲間なんだから・・・

--------------------------------------------------------------------------------
[64] Re[60]: 怒るなんてダサい 投稿者:善い主婦 投稿日:2000/07/26(Wed) 02:38

> こういうとこの掲示板の書き込みに怒るなんてダサすぎじゃない?
> 結婚はおんなの武器ですよ〜。 交際じゃ立場よわいから。
> おやじくさいこと言ってると奥さん誰かとエッチしちゃうかもよ(笑)
> 男ってホント単純で可愛いね、ごくろうさま(はーと)

そういうあんたこそダサいんじゃない(笑)
もっとましなレス書いたら?
いかにも「アホ主婦」って感じ。


--------------------------------------------------------------------------------
[63] 昼間の王子様 投稿者:上中下だと下?(^.^) 投稿日:2000/07/26(Wed) 02:14

水曜日に通ってるスイミングの先生のSFをやってます
ビール腹の旦那と違って見とれちゃうくらいの裸体、、、(^^ゞ
水着1枚の関係が肌と肌の関係になれるどきどきが好きです
せっかく体で遊ぶんだしハラくくってインラン道まっしぐらなあたし
もう王子様にだったら何をされてもいい、、、なんて(^^ゞ
あの秘密の時間が幸せのすべてになってきてます
きっとあたしたち、愛し合って心中するんだわぁ・・・くらい幸せ


--------------------------------------------------------------------------------
[62] ウフフ・・・ 投稿者:リカちゃん 投稿日:2000/07/25(Tue) 14:27

浮気とか不倫とかしてる奥さまでも上中下ありますよ。
汚くて下品なのはだめ!
人の気持ち分からない人はだめよ・・・。




--------------------------------------------------------------------------------
[61] Re[60]: 怒るなんてダサい 投稿者:ダサいって死語? 投稿日:2000/07/25(Tue) 11:29

でも、あの投稿ってこのHPの趣旨とは違うと思うんですけど。
実際、男性のほとんどは気分を害したんじゃないかなー。


--------------------------------------------------------------------------------
[60] 怒るなんてダサい 投稿者:アホ主婦 投稿日:2000/07/25(Tue) 02:18

こういうとこの掲示板の書き込みに怒るなんてダサすぎじゃない?
結婚はおんなの武器ですよ〜。 交際じゃ立場よわいから。
おやじくさいこと言ってると奥さん誰かとエッチしちゃうかもよ(笑)
男ってホント単純で可愛いね、ごくろうさま(はーと)


--------------------------------------------------------------------------------
[59] フ・リ・ン 投稿者:sumire 投稿日:2000/07/25(Tue) 01:41

短大のときにバイトで知り合った男性とフリン中。
向こうも結婚しててダブルラッキーだからおもいっきりインラン中。
いちおうアイジンってことでお小遣いもらえてスーパーご機嫌中。

結婚してる人だと子供寝かすの手伝ってくれたりして楽チン。
けっこうイメージ先行なんでSM風に盛り上げてもらっちゃう。
あたし手錠をされるのがやけに興奮するって発見しちゃった。
自由を奪われて体を自由にされちゃうのって怖いくらい快感かも。
その気になってイジョーなことしちゃうのってドキドキするね。

秘密めいてるから楽しいきがする。 
悪いこととかエロいことだから興味がとってもわいちゃう。
夫とだと「カラダで遊ぶ」みたいなことってできないんだもん。
ショーフみたいに自由で、快感どっぷりな時間がたのしい。
男と女で欲望をむさぼる、、、みたいな? フリンのメリットかも。


--------------------------------------------------------------------------------
[58] いけないあたし 投稿者:妙子 投稿日:2000/07/25(Tue) 01:22

旦那が週末にしか帰ってこないから平日に悪い子やってます。
ずっとお金もってる学生さんとアバンチュールやってきてました。
いまは医学部に通ってる年下の男の子とダラクたっぷりの快楽人生ってかんじです。
脳みそもボディもとろけちゃいそうなエロエロ君で、アブっぽい刺激があって上手です。
お医者さんごっこいっぱいされたい。 狂うくらい遊んで!ってかんじです。
でもそろそろワンパに飽きたからまた次の人をゲットするつもりです♪
お金持ちの医者の卵って真面目で誘惑しやすくてお手頃(うふふ)



--------------------------------------------------------------------------------
[56] 私も・・・ 投稿者:reiko 投稿日:2000/07/23(Sun) 03:55

女同士で抱き合うってすごく気持ちいいの・・・
ホントのレズじゃないけど、レズのおねえさんに誘われてしまった。
私、甘えっ子だから赤ちゃんみたいになっておっぱい吸いながらくりちゃんいじりされてもううっとり・・・
ものすごくいけないことしてる気がして・・・・
ホントはおねえさんに抱かれながら男の人に入れてもらったらもっとすごいと思う。
ごめんね・・・・ダーリン


--------------------------------------------------------------------------------
[55] 夫の知らない秘密 投稿者:Y 投稿日:2000/07/23(Sun) 00:32

真面目一本の夫には教えてない秘密 教えてもきっと信じないから内緒
大学の4年間、生活費くらいのつもりでヘルスちゃんをやってた
別の大学のお金持ちの男性を紹介されて愛人ごっこもやってた
OLになってからはナンパされて男と何回か遊んでた
お小遣い目当てでアダルト系のいかさまアルバイトもやった

夫は真面目なOLだと思ってたはず
お見合いだったから不利なことは教えない、教えてもメリットない
化粧や髪型を変えただけで見分け付かなくなるくらいダサい夫
夜の仕事をはじめてもきっと気づかない、お客に来ても平気そう (>_<)

女はつつましやかで優しいものだと夢みてるバカな夫
マザコンなんじゃない?と思うくらい、甘える事しか能がない夫
セックスレスにしてる作戦にも気づいてない
早く浮気でもしてくれたらガッポリ慰謝料がもらえるのに (^.^)Y
三十路になるまえに次の人生を幸せにすごしたいの〜


--------------------------------------------------------------------------------
[54] レズッ気があります 投稿者:Kumiko 投稿日:2000/07/22(Sat) 17:19

30歳の主婦です。
主人には内緒なのですが、以前レズの経験が少しあって、
また最近そういう気持ちが高ぶりつつあります。

メル友になっていただけるレズのかた、またはレズ写真
お持ちの方(男性との3P等でも構いません)、いましたら
よろしくお願いいたします。

今は、まだ明るい時間ですが、レズ雑誌見ながらオナニ
ーしています。我慢できなくてウズウズしています。
どなたか、とろけさせてください・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[53] おんなのみさお 投稿者:p-chan 投稿日:2000/07/22(Sat) 02:02

結婚したあとに1人暮らしをしたことがあったんです
独身の女友達とビーチに繰り出して羽を伸ばしにいきました
みんなに合わせて独身時代みたいなムフフ♪なビキニではしゃぎました

夕方になって男性数人からナンパされました
それが、血が逆流するくらいカッコいい人だったから有頂天でした
あたしだけは結婚してるって言い出せなくて、うそ付き通してました
車で移動することになって、なぜかあたしはお目当ての人と2人!
運命感じちゃって家に誘われてOKしちゃったんです

脳みそ麻痺しちゃってたのか、自分でも怖いくらい大胆でした
部屋に入ったら誘惑したくてウズウズして悩まし気にスキをみせました
裸にされてもガッツク人じゃなくて、一緒に時間を楽しみました
ヌードを見てもらって誘惑ポーズとかでふざけあって盛り上がりました
いい人だったからよけいに強烈な思い出が欲しくなりました
生まれてはじめて手を縛った刺激的なセックスをねだりました
イメージに溺れちゃって頭が変になるくらい興奮しました

電話番号を教えてくれて、ずるずるとその人に甘えました
パートを休んで週に2、3回は家に遊びにいきました
だんだんエスカレートしていって刺激と興奮に酔ってました
海で会った男性みんなが集まった日に酔って娼婦を演じました
男性みんなにもみくちゃにされて何回も気が狂いそうになりました
だらだらと男性のペースに合わせて堕落した世界を楽しみました
自分の体がおもちゃにされてるなんて、旦那とは味わえない刺激でした
もう毎日でも構ってもらいたくて壊れちゃってました
抱いてもらえるならどうなってもいいくらいにおもってました

でも夢のような幸せはやっぱり長くつづかなかったんです
男性同士があたしを自分の物にしたがっていがみ合いはじめました
あたしもその間に挟まれて暴力をふるわれたりしました
もう女としてじゃなくて、誰の処理をする体なのかになってました
同時に何人かから脅迫っぽく呼び出されて、困ってしまいました
やっと自分の立場に気づいて全員と連絡しないようにしました

でも、、、いまでもあの人に抱かれる夢をみます ふしだらな女なんです


--------------------------------------------------------------------------------
[52] 昔話です 投稿者:かなこ 投稿日:2000/07/20(Thu) 03:22

結婚4年目で31歳の不良主婦です 告白を書きます

結婚してから亭主以外の男性とコッソリ冒険をしてみてます

短大時代の友達とグアムに行ったときホテルで知り合った外人さんとメイクラブしました
香港に行ったときは単身赴任中の日本人男性と知り合って途中までの関係になりました

派遣で勤めてた某メーカーで知り合った業者の男性と月に1度の関係を半年くらいやってました

定期購読を宅配してくれていた若い男性と1度だけ火遊び気分でラブホにいきました

池袋の某デパート前で偶然に2日連続でナンパしてきた男性とトイレでしちゃいました(照)

友達の結婚式に呼ばれた後に行ったバー(?)の店員さんと平日逢ってメイクラブしました
この人は家を教えてもらったので、その後も何回か遊びに行ってベッドインしました

横須賀のイベントに飛び入り参加して業界系の男性たちと乱パ風の打ち上げをやりました
今思い出すと赤面しまくりのいけない世界だった気がします(恥)

最近のことは内緒です(笑) 

ナンパ待ちが好きです お金もらえるなら特に即!OK(爆)
でも乗りが軽い男性は嫌 せっかく夢みるなら王子様じゃないと

主人のことは学歴と収入で選んだだけだから、人生は他で楽しみます♪
やっぱ女に生まれたからには口説かれてナンボ!(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[50] ひめごと 投稿者:mi-mu 投稿日:2000/07/19(Wed) 06:03

東京の29才、既婚でOLやってます。
旦那には内緒にしている秘密です、悪い妻ですよね。(T_T)

今までテレクラと伝言とナンパで50人くらいの男性と寝ています。
自分が怖くなるくらいのめり込むと夢中になってます。
自己嫌悪ですが刺激に飢えてます。 もう1人のあたしが暴れちゃう。
普段の自分を忘れられるくらいデタラメなSEXのほうが好きです。
認めたくはないけど、迫られたり困らされたりするとすごく興奮しちゃう。
Mなのかよくわかりません。 Sじゃないのは自信あるけど。(^.^)

全然知らない男性に不安を感じながら抱かれる感じがいいんです。
何をされるか少し怖くて逆にすがっていく自分が女っぽくてのめり込めちゃう感じ(かな?)
ここ最近は10代の男性に娼婦っぽい大胆な自分を見せて遊んでます。
旦那にバレないならめちゃくちゃ羽目を外してみたい。 インラン?
こだわっていませんが3Pに挑戦してみたい(少しだけ) 
絶対絶命っぽい感じがドキドキしそう。 やっぱりMかな(疑問)
実は旦那に隠れてセルフヌード撮ってるので、写真趣味な男性といい関係になれたら青空ヌードも夢です。

サラリーマンを旦那にもらっちゃったから平凡で退屈してます。(T_T)


--------------------------------------------------------------------------------
[49] 困りました 投稿者:きょうこ 投稿日:2000/07/17(Mon) 12:32

きょうこです。
「どうしようかしら」って投稿してずいぶん日が、経ちました。
結局、私は、彼の言うとうり、他の男性に抱かれてしまいました。
一人は、通訳の仕事でついたアメリカ人。
でもこの人との時は、緊張感でいっぱいで、彼によろこんでもらえるかしら?としか考えていませんでした。
もう一人は、日本人で、仕事先のかたです。
「きょうこちゃんってなんだか変わっているよね。」
と言われて、「どう変わっているんですか?」って聞いたときに、「こんなこというと失礼かもしれないけれど、旦那さん、SMの気があるんじゃない?」って言われてものすごく動揺してしまい、それが私の顔に出ていたようで、「きょうこちゃんマゾでしょう?」と見抜かれてしまいました。
もう、この人に抱かれるしかないんだなぁ。。。って思っちゃって、
その後は、彼の言うがままでした。
本当は彼のお願いで、他の人に抱かれるはずだったのに、この新しい彼にまで、調教され始めてしまいました。
彼が帰ってくる11月までに、何だか新しい彼に慣らされてしまいそうで、怖いです。




--------------------------------------------------------------------------------
[48] 内職 投稿者:あやこ 投稿日:2000/07/17(Mon) 08:49

内職の引継ぎ業務の男性とカンケイしてます。
働きに行って不倫すると場所に困るけど、内職は家の中なので寝室で済ませています。
奇数日の昼間の1:30に彼はやって来ます。彼も引き継ぎ回りは私が最後なので会社に戻らないといけない時間の
4:30までたっぷりとイカせてもらってます。実は彼、在日韓国人なんです。スタミナもペニスサイズも日本人より優れています。
あーあ、主人には悪いけど韓国人と結婚しておけば良かったナって思う毎日です。


--------------------------------------------------------------------------------
[47] 過去のヒミツ 投稿者:suzume 投稿日:2000/07/15(Sat) 01:38

夫は知らないヒミツのコト

実家は山間の田舎の集落
ほとんど近所は親戚
夜遅くまで両親は仕事

遊んでくれた年上の従兄が4人
ものごころついた頃から一緒
お医者さんゴッコの毎日
あたしはエッチな患者さん役
4人に裸をたのしませてた

知らないうちにセックスを覚えた
4人と一緒にオナニーもしてた
体で遊ぶしか頭に浮かばなかった
山にいけばヌードで遊んだ
川で泳ぐのもヌードだった
行きも帰りもセックスしてた
それが仲良しだと思ってた

丸山の神社で待ってた
4人は郵便屋さんときた
寝かされてお日様を見てた
郵便屋さんが乗っかってた
それから相手は5人になった

夏祭りの帰りに河原にいった
女2人と男たくさん
すぐに浴衣と草履が脱げた
汗まみれになるくらい抱かれた
置いてきぼりの女2人で星を見た
一緒に冷たい川で体を洗った

高校卒業するまでずっと
それが女の役目だと思ってた
愛されるのが幸せだった
男の腕の強さに安心してた
大人はお小遣いもくれた

2回中絶してる
よかった子供産めたから
夫に話してもしょうがない
でもたまに帰りたくなる
何も考えなくてよかった頃に

28才、2児のママより


--------------------------------------------------------------------------------
[46] 錯綜ってしてみたい 投稿者:あやべー 投稿日:2000/07/13(Thu) 23:12

伝言で知り合った男3人とこっそりエッチしたことあるけど、あんまり刺激的じゃなかった
もっと脳みそがどーにかなっちゃうくらいすごいことをやってみたい
どんなにすごいのかワクワクしてもけっきょく男って射精したいばっかりだからワンパターン
「色々経験があるから」「別の奥さんは失神した」「おねだりするくらい淫らにしてやる」・・・全部うそばっかり(笑)
男が3人も居て、どーして3回入れて出しちゃうだけなのー! 目をつぶってれば旦那と3回やるのと一緒じゃんかー
あーぁけっきょく男って優しすぎるんだなぁ つまんないよ


--------------------------------------------------------------------------------
[45] 私の。。ひそやかな”お楽しみ” 投稿者:ゆみこ 投稿日:2000/07/13(Thu) 12:57

28歳、主人29歳、結婚3年目子供無しの、共働き夫婦です。
結婚前から付き合っていた、主人と結婚しても今の企画の仕事が
辞められずにずるずる?と3年が過ぎました。。。主人とも、子供
が出来たら会社辞めるって、言ってたのですが、出来ません。。。
こうなると、辞めるに辞められない仕事ばかりが回ってくるように
なり、だんだんと帰宅時間もすれ違いが多くなり、夫婦の時間も
希薄になりがちです、別にセックスレスでは無いですが、仕事のあと
同僚と食事をして(時には飲酒も)帰宅しても、あとは寝るだけです
とても、そんな?気分にはなれません。。。主人は相変わらずに
夜、休日と求めて来ますが、私も最近は”演技”がうまく成った
様で・・・。でも、その”演技”も最近は、なんだか?めんどくさく
なってきました。。。
でも、具体的には、浮気をしたい!とまでは思いつめていません。
そんな流されるような日々の中で。。。。。
本当に偶然?に、おぼえてしまちゃった”お楽しみ”があります。
ウォシュレットです、そう”あの”トイレのビデです。。。
好きなときに、好きなだけ。。。私を癒してくれます。。。。。
今までも、生理時に、よく使ってはいたのですが
去年の夏の暑い日に、昼休み会社のトイレで、いつものように
使っていたら、ぴくんって。。。感じちゃいました。。。
しばらく主人に演技ばかりでしたので、『・・なにっ・・これっ!』
って感じで・・・もう、夢中でした。。。昼休み中、トイレで。。
でも、うちの会社のは約5分位で、自動的に止まっちゃうんです。
ですから、もう一度、もう一度、って繰り返し繰り返し。。。です
まるで、。。。。おぼえたサル?状態でした。。。
それから、というもの、あちらこちらのトイレで試してますが
やはり、継続時間は約5分程度、たまにマッサージ機能?で強弱とか
前後移動とか、いろいろ有るようです。。それぞれに、よくって
堪能しちゃってます。。。とうとう今年の春には、我が家にも。。。

浮気相手を探せない?私の。。。せめてもの。。。楽しみなんです。




--------------------------------------------------------------------------------
[44] Re[41]: 鏡の中のお人形 投稿者:mikarin 投稿日:2000/07/13(Thu) 02:59

だんなが会社いってるあいだに部屋でこっそり、あたしもよくやります。
あれってドキドキしますよね。
”鏡の中のお人形”って感覚はほんとそのとーりだとおもいます。
鏡にむきあうと大胆なことしたくなっちゃいません? ぶつぶつひとりごといいながら鏡の中のあたしで遊んじゃいます。
だんなとエッチした次の日とかに娼婦のような格好をして自分の色気にムフフ♪っておもったりしますよね。
誰もみてないのがわかってるのに、こっそりお部屋でオールヌードやっちゃうのってあたしも癖になってるきがする。


--------------------------------------------------------------------------------
[43] Re[42]: ひみつの世界 投稿者:ふむふむ 投稿日:2000/07/13(Thu) 00:24

 neneさん私も経験あります。
仲のよかった女友達同士で旅行に出かけたときのことです。
夜、みんなで、お酒を飲みだんだん酔いが回ってきた頃に、下ネタ話となりました。
女性のみなさんは、わかると思いますが、結構女同士になるとすごい話になります。
私たちは、全員結婚してるので、夫婦生活についての自慢話、不満等の話で盛り上がりました。
 私はどちらかというと奥手な方で下ネタについては、あまりはなせませんでしたが、ほかの友人達の話を聞いているうちに何となくムラムラとしてきて、顔が赤くなっています。その様子に気づいた友人が「ふむふむのところはどうなの」と聞いてきました。
私は「ふつうの関係」と言いました。
するとみんなが、つまんないもっと詳しく言いなさいと怒られてしまいました。
私が黙っていると、一人の友人が、「そんなことなら服を脱がしてしまえ」と言って浴衣を取られてしまいました。
するとほかの友人達も、みんなで私のことを押さえて下着まで取ってってしまいました。
そして、「ふつうの関係しかしないふむふむの体を調べてあげようと言って」、友達に胸、アソコなどを触られてしまいました。
最初は恥ずかしくて抵抗したのですが、だんだんと気持ちよくなってきました。
そうしてイク寸前までで、止められみんなに色々なHな質問をされました。
初体験や男性経験のことを聞かれ、今の主人が初めてでそれ以外ないと言いました、するとみんながびっくりしていました。
それからも色々質問されました、もう私の頭の中は、すっかりHモードとなりみんな正直に答えてしまいました、そうしているうちに、質問をしている友達が「私もなんだか変な気持ちになってきた」言って服を脱ぎ、私に抱きついてきてせ「ふむふむとても可愛いよ」と言って自分でオナニー始めてしまいました。ほかの友達も同様に始めてしまいました。
 もうそれからは、異様な世界となりもうレズの6Pとなってしまい朝までみんなでヤリまくりました。
 
 neneさんの言う通り、同姓に見せちゃう感覚て楽しいですよ。

--------------------------------------------------------------------------------
[42] ひみつの世界 投稿者:nene 投稿日:2000/07/12(Wed) 22:03

OL時代の仲良し6人で群馬に温泉旅行にいきました。 今はみんな既婚です。
酔って修学旅行のノリで不良主婦モードが炸裂しちゃって、おんなのこワールドのえげつない世界になりました。
順番にストリップの真似をして懐中電灯のスポットライトの中でヌードになりました。
そのあと3組のペアになって犬と飼い主ごっこをやって、浴衣の紐を首輪にして間抜けなヌードで遊びました。
ご主人とそういう刺激的なことをやってる子が悪乗りしてくれちゃったので、内風呂で1人の手足を縛っておしっこさせました。
もうなんでもありみたいな世界になって、順番に女王様になったり犬になったりしてハメをはずしちゃいました。
あたしもさるまわしみたいに首輪をつけられて四つんばいの情けない姿を見られたら変な感じで楽しめちゃいました。
あとから一緒にボディケアやったのも、どっか愛撫みたいになってみんなで変なノリになってました。
主人や他の男性には無理だけど、女同士でヌードを遊ぶのは好きです。 見せちゃう快感ってファッションみたいで爽快です。


--------------------------------------------------------------------------------
[41] 鏡の中のお人形 投稿者:ひとみ 投稿日:2000/07/12(Wed) 02:50

はじめまして 29才で2児のママやってます
あたしは鏡の中の自分にフェチ(?)みたいなヒミツがあります
高校でオシャレしはじめてからずっとこれがやめられません
鏡の中のおんなのこ(ってジブンです)
あたしが自由に遊べるお人形・・・この快感がイジョウに興奮します
おっぱいだけ丸だし、ノーパン、オールヌード、ヒワイなポーズ・・・
いまさら昔の制服やぶるまぁを着て今だから出来るミダラなことを・・・
ジブンのカラダが軽蔑的で性欲にいやしく見えるととてもたまりません
"おんなのこだから・・・"とガマンしてきたいろんなことが、
出産をキッカケにして壊れて溢れだしちゃってるみたいな気がします

そして一番の快感は、旦那にこれをナイショにしてることです
誰にも束縛されないで自由なままの堕落がたのしい
もう子供が産めなくなってもよくなったから気楽に遊べます

もしも旦那にバレたらハラをくくって性器ピアスをやってみたい!
でも旦那を巻き込むともうブレーキが無くなって怖いかも


--------------------------------------------------------------------------------
[40] あわただしく 投稿者:美代 投稿日:2000/07/10(Mon) 01:05

妹一家が家にきました。主人はパチンコでいませんでした。
子どもたちは二階でゲーム。
妹が夕食の買い物に出た、わずか20分の間に
トイレでしてしまいました。
いつ帰ってくるか、こどもが開けたらと
ひやひやしながら、あわただしく済ませました。
スカートをめくり下着を脱いで、彼がバックから
入ってきたときは、いつもより感じていました。
彼もすごく興奮していました。
その後も、ノーパンで過ごしました。



--------------------------------------------------------------------------------
[39] Re[31]: どうしようかしら 投稿者:t 投稿日:2000/07/03(Mon) 15:34


> でも、私は。。。どうすれば良いのでしょうか?

やさしい彼ですね。あなたの表面をはいで本当のあなたを
見たいんだと思います。

秘密厳守でお手伝いしますよ。メイルいただけると幸いです。


--------------------------------------------------------------------------------
[38] 3Pをしました 投稿者:れおな 投稿日:2000/07/01(Sat) 05:14

先週末、数年ぶり、2度目の3Pを経験しました。下の書き込みの通りです。
近くにあるホテルのロビーが待ち合わせ場所で、ホテル内にあるレストランで私と夫は昼食を食べました。ふたりともその後の出来事のことを考えると、食事も満足に喉を通りませんでした。

待ち合わせ時間の1時半に少し遅れて、サングラスをかけ日に焼けた、背の高い男の人が姿を現しました。時間より早く到着していたらしいのですが、私たちの姿が見当たらないので、車の中で待っていたとのこと。
そのホテルでは部屋が取れなかったので、それぞれの車で別のホテルへ移動しました。

相手にチェックインしてもらい、3階にある部屋へ向かいます。部屋に入ってから、初めて相手の男性の顔を見ました。相手もずいぶん緊張していたようです。夫に服を脱ぐように言われた私がゆっくり上に着ていたものとスカートを脱ぐと、相手の男性がすぐに私の体を抱きしめ、黒いブラとパンティを脱がせました。そのすばやさといったらまるでずっとセックスをしていない人のようで、私はあっという間に押し倒され、ベッドに運ばれてしまったのです。
夫はその様子を、デジタルカメラを手ににやにやしながら眺めています。

知らない男性に触られ、それを夫に見られるという恥ずかしさに最初は身体を硬くしていた私ですが、胸や身体を舐められ、一番感じるところを何度も舐められているうちに本当に気持よくなってしまい、夫に写真を撮られていることすら気づかないほど興奮してしまいました。相手の方にもたくさんサービスしました。

ところが相手の方も本当に緊張していたらしく、すぐにもいってしまいそう、というので、あまり長時間挿入することはありませんでした。「思っていたより奥さんがずっと魅力的で、コントロールできなくなってしまいました」というのです。結婚して子供が出来てしまうと他の男性にこんな風にほめられることなど滅多にありませんから、正直言ってこの言葉だけでも私は本当に幸せな気分になりました。

少し休憩をはさんでから、今度は夫のものをなめていると、うしろから相手の男性が舌と指で悪戯してきました。そして指を何本も挿入され、あまりにの気持よさに大声を上げてしまいました。そして何度も頂点にのぼりつめました。夫は興奮している私の口に、固くなったものを何度もつきたてていました。

相手のペニスは太く大きなものでしたが、調子が悪いせいなのか、本当に堅い状態にはなかなかなりませんでした。でも私が口にふくんで一生懸命しゃぶっていると、だんだん堅くなり再度挿入できるようになりました。

その後、相手の男性、そして夫に挿入されました。私は気付かなかったのですが、相手の方はコンドームをしていなかったのです。夫はそれを指摘しながらも、ますます興奮していたようでした。相手の方は外に、夫は中に射精しました。

夫はその時撮った何枚もの写真をパソコンに保存し、それを1枚1枚眺めながら私をいじめます。どれだけ私が興奮していたか、どんなに声が大きかったを話すのです。それを聞きながら、また濡れてきてしまう私はやっぱり淫乱なのでしょうね・・・




--------------------------------------------------------------------------------
[37] 告白します。 投稿者:haru 投稿日:2000/06/30(Fri) 19:42

はじめまして、九州から書き込んでいます。41歳の主婦です。
31歳の時に二人目の子供を産んでからこの歳まで主人と夜の生活は一度もありませんでした。

私自身二人目の子供を産むまでセックスというものが好きではなく、主人が求めてきても
拒む事が多かったので、しかたないと思っていました。
ところが、30も半ばを過ぎた頃から突然性欲が激しくなってきました。
恥ずかしい話ですが、私から求める事が出来ずにひとりで昼間にマンガや官能小説を
読みながら悶々と下着の中に手をやることばかりでした。

一度だけパート先の店長にホテルに誘われた事がありましたが、「もし・・・」と考えると
何も出来ずに帰ってきてしまいました。

官能小説の中で、人妻がテクニシャンの年上男性に主人以上のテクニックで犯されるシーンや
子供の家庭教師の学生さんの童貞を奪い、あげくはその元気の良いペニスに溺れてゆくシーンを
読むとたまらなくなっていました。

主人に申し訳ないと思いながらも、あまりの気持良さに主人以外の精液までも身体で受け止めてしまう・・・
そんな気持ち、わかる気がします。

そんな悶々とした年月をおくる中、先日初めて主人以外の男性に身体を許してしまいました。
相手の方は最近通い始めた、社交ダンススクールの方で、52歳の設備会社の専務さんでした。
昼間に食事に誘われて、その後カラオケボックスにダンスの練習に行き、二人でチークダンスを
踊っていたら・・・いつのまにか唇を合わせ、私は全身に震えが来ほど興奮してしまい、しばらく
その方にしがみついて泣きました。長年の寂しさから開放された気分でした。

二人でホテルに入りました。何もかもが十年ぶりでした。
やさしく全身を丁寧に舐めてくれ、お風呂では私の身体を洗ってくれました。
主人にもしてもらったたことは無い行為をその方はじっくり時間をかけてしてくれました。
さすがに肛門に舌を差し込まれたときは、恥ずかしくて悲鳴をあげてしまいました。

私も精一杯サービスしてあげました。と言うよりセックスの仕方すら忘れていたので
その方の言われるままにしてあげただけです。
少し柔らかめのペニスでしたが、私の中でしばらくするうちに、大きく硬くなり
しまいには突き上げてくる感じで、私をいかせてくれました。
危険日だったので中に出されるといけなかったのですが、最後までその方の腰と背中をつかみ
離さなかったのは私の方でした。久しぶりの男の象徴をすべて身体で受け止めたかったのです。

その後、お風呂に入り、ホテルの自動販売機でローションを買いしばらくそれで遊びました。
その方の全身にローションを塗り、マッサージをしてあげると再びペニスが硬くなり
お風呂場で二人はつながりました。私は一回いきましたが、その方はいきませんでした。

その後、ベットに連れて行かれ私はもうメロメロで、後はどうにでもしてと言う気分でした。
今度は自動販売機でバイブを買い、それで責められました。
気持ちのよさに、おしっこは漏らすし、おならは出てしまうし・・・
約2時間くらいベットの上で私は叫び声を上げていたと思います。
しかし、最後はちゃんと自分のペニスを入れて、私に優しくキスしながら
男のエキスを沢山注ぎ込んでくれました。

夜10時を過ぎて家に帰ると、相変わらず主人は無関心にテレビを見ていました。

「出かけるのならメシぐらい用意しておけよ!」と怒鳴りつける主人を見て
他の男を受け入れてしまった罪悪感は吹っ飛んでしまいました。

40を過ぎてそろそろ身体の線も崩れ始めてきたこんな私を天国にいかせてくれた
彼を忘れられそうに有りません。
明日、またダンススクールが有ります。
恥ずかしくて顔を合わせるのがたいへんです。

ただ、バックに持って帰ってきたバイブの隠し場所と、次にお会いする時に
持っていくべきかどうかを迷っています。



--------------------------------------------------------------------------------
[36] わたし 投稿者:匿名淳子 投稿日:2000/06/22(Thu) 15:26

わたしの浮気相手は無口な人で、わたしのこと好きなのかどうかわかりません。
わたしも彼のこと嫌いじゃないけど、ヘンな関係がもう3年も続いています。
着きに1度くらいしか会わないから別れようと思えば別れられるのに。
主人はやさしい人でわたしが自由にしてても怒られたことありませんが、
浮気がバレたら離婚されると思います。
でも、そのことが私が浮気している理由なんだとおもってます。
主人がいなかったらよその男性に抱かれるなんてことない。
彼の方から連絡がくることはなくて、いつも私が誘ってしまうのです。
それはだいたい主人とセックスした次の日です。
わたしは根はとってもスケベなんだと思います。
素っ裸になって彼にまとわりついたり、○○○○を拡げたりして見てもらいます。
彼の目の前でオナニーするこの瞬間がゾクゾクしてたまらないの。
こんなところを主人にみられたらどうしようどうしようと思うとたまらなく体が震えてきて気を失いそうになります。
しばらくしてホッとすると裸の彼が私の上にのしかかってきてねっとりしたキス。
このキスだけでまた感じてしまいます。
そして彼の大きなものでメチャメチャに突かれて、もういいの、もういやーと言っても許してくれません。
気をつけていてもまた彼の背中に爪を立ててしまいます。
そしてとっても矛盾してますがわたしはこの瞬間を主人に見られたいのです。
みつかったら大騒ぎになることは分かっているのに、わたしがこんなオスケベしてるとこ見せたいのです。
「本当のわたしってこんなに淫乱なのよ!彼に○○○○してもらってるのよ!ほら見てちょうだい!
あなたを裏切ってるのよ私!かれと○○○○するの大好き!いやらしい私を見てください!」
最後におっきなうねりが押し寄せてきます。
こんなわたしとセックスしてくれて彼には本当にごちそうさまって言いたいです。
彼と別れるときはちょっとあとをひきますが、わたしはやっぱり主人のこと愛してるから申し訳ないと思います。
ごちそうさまの後はさっと普通の奥さんに戻っておうちに帰ります。
主人は新聞を読んでいて「お帰り」と言ってくれますが、遅かったじゃないか、とか何処へ行ってたんだとかは聞きません。
食事の支度をしながら、ああうちに居ていつもの生活をしてる、と思うとへなへなと座り込んでしまいたくなります。
そして、あそこはまだうずうずしてるのに、いえそのせいなのか主人に抱きついたりしてしまうわたしです。
こんな女の人、ほかにも居るでしょうか?


--------------------------------------------------------------------------------
[33] 私の夫は・・・ 投稿者:れおな 投稿日:2000/06/15(Thu) 01:17

このサイトの常連です。書き込みはしたことがないそうですが、いつも訪問しているようです。
私も夫からここのURLを教わりました。

「他の男性と自分の妻がHするのを喜ぶ」なんて私にはどうしても理解できなくて、最初夫からそのような告白をされたとき、「なんてヘンタイと結婚してしまったんだ」と思ったほどです。

ところが、夫のいいつけに従って3P(夫プラスもうひとりの男性)と、他の男性とのHを経験したところ、だんだんそのこと自体に興奮するようになってきてしまいました。

下のきょうこさんと同じく、他の男性に抱かれるのは不安です。私の場合も他の男性とのセックスそのものより、それを夫に報告するときの方が感じてしまう気がします。

最近SMにも多少興味があって、ネットで知り合ったSの人にメールとチャットで調教されています。
夫はそれだけではあきたらず、実際その人にあって調教を受けるように、というのです。
私をもっともっとインランな女にするのが夫の願望のようです。

来週末には夫がさがしてきた相手をまじえて3Pをします。夫に見られながらセックスすることを考えると、今から興奮してしまう自分が怖いです・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[31] どうしようかしら 投稿者:きょうこ 投稿日:2000/06/14(Wed) 14:28

私は長いこと不倫している彼氏がいます。
彼はバツ一の再婚で、私とは彼の前の結婚の時からのお付き合いです。というよりも、彼の1度目の結婚式に出席(つまり彼の前の奥さんは私の友人の1人でした。)した時に知り合ったのですが。
一度彼から捨てられてしまったり、色々あったのですが、結局、また
ダブル不倫を重ねる関係に戻ってしまいました。
私の中では、不倫というよりも、自分自身、夫のものではなくて、彼の女だと思っています。
私って、ずっと、サド気が強い女だと思っていたのですが、彼に巧みに誘導されている間に、すっかりマゾっぽい女になってしまいました。この前彼とベッドを一緒にしている時に、彼が{きょうこは俺の女なら、売春婦にしたい。」って言われました。
「貴方が望むならなるわ。」って答えたのですが、私は冗談だと思っていました。
でも、この前彼の前で、誓わされてしまったのです。
「今度彼に会うまでに(彼は今長期の出張中で海外に出掛けていて後4ヶ月ほど会えません。)かならず2人以上の男の人とセックスすること。」でした。
彼は、私を公衆便所といわれるような、沢山の男の人たちとセックスする女にしたいらしいのです。
最近はデートの時もいつも赤いスケスケのエッチな下着を身に着けるか、ノーパンでくるように言われています。
この前は、ベイサイドのホテルのカクテルラウンジで、とっても恥ずかしい格好をさせらて、たくさんの男の方や女性に、見られてしまいました。
でも、それで、とっても感じてしまうのも私なんです。
私が通訳をしている関係上彼は外人達とのセックスを強くすすめます。
いつか、何人かの男性たちに輪姦もさせるとも言われています。
この頃は、かれの要求がどんどんエスカレートしてきているようで、恐くもあるのですが、その反面彼以外の男性に犯されている自分を想像して、思わず指が、あそこに伸びてしまうのも本当なんです。
このホームページで、奥様をいろいろな方に渡してしまって、感じられる男性の手記を読んで、彼が望んでいることもおなじなのかなぁって思いました。
他の男性に貸し出されたり、他の男性に抱かれるように言われて実行した時に女性は、どのように感じたのでしょうか?
私と同じように不安で、でも、すこし期待があったりするのでしょうか?
私は、他の男性とセックスしたいというよりも、他の男性とセックスしたことを彼に報告する時の方が何倍も感じてしまう気がしてなりません。
でも、本当に、他の人とセックスして彼に嫌われたり捨てられたりすることはないのでしょうか?
私は、もう、彼無しでは、生きていけないくらい彼が好きです。
でも、複数の男性に同じに犯されるなんて、本当に感じるのでしょうか?
でも、きっと実行しなければ、彼は2度と会わないと、私を脅かすとおもいますし、そうなれば、きっと私は彼の言うとうりにするのでしょうね。
でも、こうやって書きこんでいる間にも私のあそこは、もう疼いてしかたありません。
彼と会う4ヶ月後までに、2人以上の男性とセックスするチャンスなんてあるのかしら?とも思います。
4歳になる娘もいますし。
彼からは、夫とはセックスしないように言いつけられています。
夫からの誘いを逃げるのも大変です。
でも、私は。。。どうすれば良いのでしょうか?


--------------------------------------------------------------------------------
[30] 恥臭さんへ 投稿者:悦子 投稿日:2000/06/14(Wed) 10:33

コメントどうも、有難う。あの時は、そのまま帰って来たの。帰ってくる途中車の中で、オマンコから、ザーメンがトロって出てきたわ。いつもは、中では出させないわよ。私も一様人妻ですもの。いつもは
お顔とか、お口に出してもらうわ。また、何かあったらカキコします。

--------------------------------------------------------------------------------
[28] 告白・2 投稿者:悦子 投稿日:2000/06/12(Mon) 23:27

私なんかの体験談を見てくれる人が居たなんて、ちょっと驚き!!
この前の日曜日、彼のアパートに行って来たの、旦那には友達と買い物って言って・・・。彼のアパートに着くと、彼のお友達も居たわ。
(3人)、もうSEXしたくて、たまらないって感じで・・・。
話もそこそこに、ベットに倒されて、みんな裸になって、おちんちんを立てて来たの。乳首を舐める人、オマンコを舐める人、私はCのおちんちんを舐めたの、Aがオマンコに入れてきて、C,Bの順でSEXしたの。もう、頭の中は真っ白だったわ。Aのおちんちんを咥えて居る時に、Bがお尻の穴に入れたわ。気持ち良かった!
こんな気持ちいいことをしているのを知らないのは、あなただけよ。
でも、可愛そうだから、私のおしっこと彼達のザーメンが付いている
パンティー見える所に置いてあげるわ。



--------------------------------------------------------------------------------
[26] 恵子さんへ 投稿者: 投稿日:2000/06/10(Sat) 02:34

浮気はともかく、軽々しく中出しさせてはいけません。
あまりに軽率です。


--------------------------------------------------------------------------------
[25] れい子さんへ 投稿者:恵子 投稿日:2000/06/09(Fri) 19:47

私もしてみい、なんて思っていました。でも主人を裏切るなんて、そんな勇気があるわけないって自分でわかっていたの。でも初めての逢瀬。。。。

お面をかぶって大胆になれるかもしれない。。。そうかもしれませんね。でも私の場合は、頭の中でずっと主人のことを考えていました。

でも身体は。。。頭と違って。。。反応してしまい、ただとまどうばかり。。。

いよいよの瞬間、天井の鏡写っている私は。。脚を大きく拡げられれ、その間に男性の身体が割り込んできて。。。。そして、そして
とうとう。。。男性の腰がぐっと沈み込んだかに見えた時。。。。
私は初めて主人を裏切って、その男性にしっかりと貫かれてしまったのです。

そこから先はもうなにがなんだか。。。。危ないことはわかっていた
に男性の最後の要求も断れずに。。。。。

鏡のなかで男性の腰がとまったのが見えた時。。。。あついものが身体の奥ではじけるのがわかりました。

妊娠がこわかった。。。でもしなかったことがわかり、また誘われた
時は、断れなかった。。。。。。

浮気のセックスは本当に怖いくらいの強い刺激があります。

れい子さん、明日浮気してしまいそうなんですか?どうなっていって
も知らないから。。。



男性の背中が




--------------------------------------------------------------------------------
[24] 明日 投稿者:れい子 投稿日:2000/06/09(Fri) 02:26

わたし、浮気してみたい。
でも怖いから。
主人は「浮気してもいいんだよ、ホントに浮気だけだったら」と言っています。
でも、女って一度寝ちゃうと絶対あとひきそうで自分がこわい。
昔は好きでもない人と肌を合わせるなんてゾッとしたけど、
今だったら、自分がそういう時だったらできるかも知れない。
やさしい人で、ちょっといやらしい人と、ま・ん・こ・したい。
匿名だからこんなこと書けるけど、だからわたしのこと知らない人と。
ほんとうはお面かぶっていられればもっと大胆になれるかも。
イタリアのベニスにお面かぶるお祭りがあるけど、たぶんそういうことかも知れない。
日本の盆踊りも昔はそうだったって聞いたことある。
たぶん、明日浮気しそう・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[23] 告白 投稿者:悦子 投稿日:2000/06/07(Wed) 23:26

私、見ちゃったの、この間あなたが私のパンティーのニオイを嗅ぎながらオナニーしていた所を・・・。
ごめんね、SEXさせなくて。だって私、他のおちんちん入れられて
いるんですもの。この間なんか何回イッタか分からなかったわ。
それから、彼の精子も飲んだわよ。おいしかったわ。お尻の穴にも
入ったわ。この次の日曜日に彼のお友達も来るの、中に出してもらって来るから、またオナニーでもしてね。



--------------------------------------------------------------------------------
[22] こんにちわ みき ともうします 投稿者:みき 投稿日:2000/06/06(Tue) 12:37

昨日のつづきです

おっぱいにキスマークつけた彼、今度はクンニなのよ…私の足を肩で
押し上げるよーにして‥めめさんを指で開きながらよ‥彼のクンニってなめるんじゃーなくって舌を全部使ってねぶりあげるって感じなの…お尻から割れ目にそってずるーって感じ…私の潤液が美味しいっ
てずるーってすすり込むんよ、わざと音をでるよーによ‥お昼とか時間中とかは時間がないからちょっとだけど、モーテルとかで時間があるときは長いのよ、20分くらいはねぶられてるわ‥そして太ももにキスマークつけるのよ、足を閉じてるとわかんないけど…

彼、また上の口にキス‥しながら下の口に指を入れてきたわ‥今日は二本‥何本かはわかるわよ、めめさんが広がる感じ?押し込まれる感じのときは3本なのよ。彼、指二本で私の中をかきまわすよ‥(あぅぅ!)って感じでのけぞりそー。そしてね、指を引き抜いて私の目の前で開くのよ、人差し指と中指がべとべと…指を開くと間に糸をひくのよ、恥ずかしいったらありゃしないわ‥彼ったらその指をなめるのよ、私の目をじーと見ながら…もー超はずかしいって感じ…

彼、私とするときは必ずこれ、するのよ‥私の恥ずかし気な顔を見るのが好きなんですって…彼が私の足の間に身体を入れてきて…私、彼のチンポ(ごめんなさい、下品すぎます?)をにぎってめめさんにあてがうと、彼ゆっくり腰をおして入れてきたわ。「ううー!」って彼がうめき声をだすの、彼の癖みたい‥前、彼に聞いたことがあるの、
そしたら「初めの挿入感がたまらない!」って…私が(そんなに気持ちいい?)って聞いたら「ああ、すごくいいよ!」って‥私が(奥さんとどっちがいい?)って意地悪するとね、「ばっか‥みきがいいの
に決まってるじゃーないか‥」だって‥…

彼が正常位で動き始めて‥私も下から彼に合わせて………しっかり抱き合ったまんま横向きに……こんどは私が上に…彼の動きが止まり、私が腰を動かすの………また正常位に…彼の動きが強く、激しくなる…恥骨がごつごつって音をたてるぐらいぶっつかりあうのよ…

彼がカーテンの隙間から外を見るの、最後の動きは激しいから車がゆれてきしむのよ、だから外に人がいないか確認するのよ。だいじょーぶみたい…彼が激しく突き入れてくる‥「みき!いく!」私も彼の声にあわせて一気にエクスタシーにのぼりつめる…「いくよ!」(いいわ!部長!いって!いっぱいちょうだい!)彼の耳元で彼の好きな言葉をささやくの‥彼の激しかった動きがゆるやかな横の動きに変わるの‥彼、今私のなかに注ぎ込んでいるのよ‥(部長!もっとよ!もっとよ!)‥彼の動きが止まるまでささやいてあげるの…

アフターサービス、欲しいけど時間がないのよ、もー10分前‥これからが忙しいのよ、ゆっくりめめさんを拭くひまもないからティッシュをあてがうだけでショーツを穿くのよ、それから口紅だけ直して職場にもどるの…彼、役付きだから時間はある程度自由になるけど私はそーはいかないでしょー。急ぎ足で歩いてるとね、今彼が注ぎ込んだ精液が流れ出てくることがあるの。もちろんトイレでちゃんと始末するわよ、でも忘れたころまたジュクってにじみ出てくることもあるのよ。そんなとき(あ!)っとおもって思わず彼を睨みつけちゃうわよ。


--------------------------------------------------------------------------------
[21] こんにちわ みき ともうします 投稿者:みき 投稿日:2000/06/05(Mon) 12:08

3月24日にこのHPに書いたことがありますが夫が続きを書いた
ら?ってうるさく云うので書いてみることにしました。私と夫とのこ
と、会社の彼とのこと、スワッピングのこと(詳しいことは前の投稿をみてくださいね)私のHライフなど……気がむいたときなどに書いてみたいとおもいます。

玄関ドアの風鈴がチリンチリン‥夫のご帰還です。居間にはいってき
た夫、キッチンにいる私に「どーだった?してきたかい?」といつもの質問‥私たちの会話っていつもこんな質問からはじまるみたい…夫の期待とジェラシーのまなざしに(……)私はだまってうなずきました。「昼休みかい?」(えぇそーよ)…二階の寝室で部屋着に着替えてきた夫にビールを持っていきます。

「みせて‥」ソファーにすわった夫が私をひきよせTシャツをまくり
あげます…いきなりおっぱいがもろに…私、家ではノーブラなんですよ…夫の目に昼休みに彼から付けられたキスマークはどんなに映ったんでしょーか…左のおっぱいの脇‥脇の下のところにキスマークが二つ‥一つは濃く‥一つは薄く‥薄いのは先週したときの名残り…も一つ、今日彼があたらしいところに付けたのが胸の真中ほどに…「お!三つか…」夫、指でキスマークをなぞりながら感情を殺した声で云う…でも内心は喜んでいるんですよ。

私と会社の彼、毎週二回昼休みにボボ(すみませんボボってHのことなんです。夫の育った地方の方言なんですよ)してるんです…火曜日と金曜日、もちろん出来ない日もありますよ…そんな日はお互いにサインをきめていて連絡しあうんです。同じ職場ですとこんなときは便利ですよね。場所は彼の車のなか…彼会社から歩いて5分のところに駐車場をかりているんです。

車はワゴン車でうしろのシートを倒すとベッドみたいに広くなるんですよ‥カーテンもついていて外からは見えません。でも月に1〜2回は会社のなかですることもあります。そんなときは会社の地下の書庫でするんです…時間中ですから20分くらいで‥あわただしく……。

今朝も車のなかで夫が云ってました「今日は予定日だよね」(えぇ‥そーだけど‥)「予定通りかな?」(そーね、多分…でもわかんないわよ‥)「もし予定変更で帰りにとかになったら電話くれよな‥」
(はいはい、わかったわ)………

夫の身体検査がつづきます。こんどはスカートを捲り上げショーツを膝まで脱がされて…太腿の内側にもキスマークが付いているはず…夫の指がキスマークからめめさん(ごめんなさい、めめさんって女性器のことなんです)へ…私、もーこのときはすっごいウエットな状態…「風呂は入ってないんだろ?」(えぇまだよ)「ごめんよ、俺のわがままでね」普段はこんなやさしい言葉なんてかけないのに私が外で誰かとボボしてくると全然やさしい夫に早変わりなんです。

外でしてきたときは風呂とかシャワーはだめなんです。絶対汚れたまんまで帰ってくるのが条件なんですよ。身体検査のあと夫がビールを飲み始めると私も食事の用意に……食事の間もやっぱり話題はHのこと…もちろん夫婦の普通の会話もあるけど………

「はやくこいよ‥」と夫は寝室へ…家事をすませて私も二階へあがります。寝室にはいるとTシャツとスカートを脱ぎパジャマの上だけはおって夫の横へ…ブランデーをのみながら私を待っていた夫…「みきも飲むか?」(そーねすこーしね)…夫に抱きしめられるよーになりながら…うんと甘えた素振りで昼休みボボの報告をはじめます(ほとんどは夫の誘導質問に答える形で)。

 今朝ね、会社につくと彼、もーきてたのよ。いつも早いのよ、車が
混まないうちにってね…(おはよーございます)って云うとね、じーと私のこと見つめて「やーおはよーさん」ってね、私を見つめるときって彼、きっと私の裸を想像してるのよね。何回しても…そーねもー400回はしてるのかな?…やっぱ恥ずかしいわよ、見つめられる
と…なんかそれだけでもー身体がジーンとしちゃいそー。

お昼までに予定変更のサインもなかったからお昼のチャイムを聞いて彼の車にいったの。彼、きてたわ、私が助手席に座るとすぐキス…もちろん、舌も絡み合わせてよ…右手はおっぱいとスカートの中をかわりばんこよ。そーよ、制服のまんまだからベストのボタンとブラウスのボタンは外されたわ。彼、お弁当も買ってきてた…小っちゃいお弁当だけど私はいつも半分しか食べない…のこりは彼が食べるの…えぇ、きょうはね彼が卵焼きを半分食べてね、「みき、食べる?」って
食べさせてくれたのよ、私も鮭をね、彼の口にいれてあげた。こんなこと普通にしてるわよ…あなた、妬ける?…

まさか!ほかの人がいる前ではしないわよ!絶対!…食べ終わるころにはもー12時20分になってる‥彼が先に後ろに移ってベッドの用意、っても座席をたおしてカーペットを広げるだけ…「いいよ」って彼…私がうしろにいくと物入れからカメラを出すのよ‥「足、ひろげて!」「もっと!大きくだよ!」私、両手を後ろについて膝を立てて‥足を思いっ切りひろげて‥彼ったらブラウスの前をはだけて‥シ
ョーツの狭いところを脇によせて毛をはみださせるのよ…そんなポーズで1枚め…彼がショーツを脱がすので私もお尻を上げて協力…同じポーズでもー1枚…きょうは2枚だったわ…

(あなた、もー少しブランデー頂戴…なんか喉がかわいてきちゃった…)…私が仰向けに寝るとね、彼、上からかぶさるよーにしてキスよ…舌が口のなかいっぱい押し込まれて…私の口のなか、グチョグチ
ョって音が‥彼の唾がだらだら流れ込んでくるの…だってごはん食べてすぐでしょー二人とも唾がよくでるのよ…ブラのホックがはずされて‥乳首を舌でチロチロって‥私ここよわいのよね、もち、彼もしってるし‥‥おっぱいの脇をなめてるなって思ってたら急に強く吸われちゃって…「キスマーク、付けていいかい?」私、無言…黙ってるのは(いいわよ)ってこと…初めて彼がキスマークをつけたときは偶然だったのよ、ちょっと強く吸ってるなって思ってたらもーついちゃったのよね。彼ったらすっごい心配しちゃって「だいじょーぶかい?ご主人に見られないかい?」って…私(だいじょーぶですよ)(うちのだんな、おっぱいとか見たりしないですよ)(だんなとHするときはいつも電気けして真っ暗なんですよ)って安心させちゃったのよ。

なんか疲れちゃいました。つづきはまたね。ごめんなさい…



--------------------------------------------------------------------------------
[19] Reよしこさんへ 投稿者:綾香 投稿日:2000/06/02(Fri) 05:44


>  主人に今度気が向いたらオナニー見せてくれといわれています。
> 見せることによって私は嫌われたりしないのでしょうか。

貴方も私と同じように、きっと自分の知らない自分を発見できると思うわ。オナニーを人に見せるなんて、とてもそんな恥ずかしいことは出来ないと思っていたのに、でも、そんなことを想像するだけで、なぜか興奮してしまうのは、なぜ?
私は、言葉で、リードされるのが、好きなの。
だからTELSEXは大好き。すごく燃えちゃう。
主人に到底言えない事も、口を突いて出てしまうの。
実際よりもうんといやらしい頭の中でのSEX.
ネット上で、アダルトなサイとを見つけては、画像を見ながら、
指を使う私。
女だって、見るだけで、うんと欲情するのよ。
よしこさんも仮想の世界だけで浮気を楽しんでね。




>
>  皆さん教えてください。
>
>  途中気持ちが高ぶりオナニーをしてしまい文章がおかしくなってしまいどうもすいませんでした。
>
>     


--------------------------------------------------------------------------------
[17] 出して下さい・・・・ 投稿者:あゆみ 投稿日:2000/06/01(Thu) 22:47

こんばんわ・・・あゆみです・・・よろしくお願いします・・・

男の人の一人エッチ見たいです・・・でも、あゆみは主婦なので・・

会ったり、出来ません・・・でも・・見たいです・・・・

あゆみの、お願い聞いてもらえませんか?

あゆみのムービーで、エッチしてほしいんです・・・だめかな?

可愛く無くてごめんなさい・・・もし・・気に入ってもらえたら・・・続きを送ります・・・

そしてね、・・・あなたの、おちんちんの、ムービーが見たいぃー!!!

お願いぃ・・・あゆみの名前・・・言いながら・・・出して・・・・・・いっぱい・・・

変な事お願いして、ごめんなさい・・・・・お返事まってます・・・あゆみより・・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[16] 男性の皆さんへ 投稿者:よしこ 投稿日:2000/06/01(Thu) 12:11

 今日、主人のパソコンでインターネットをしていたら、お気に入りの中に、このページを発見し興味深く見ています。
 私の主人がこんなものを見ているなんて最初は信じられませんでしたが、段段に皆さんの書き込みを見ているうちに、話の内容に引き込まれていきました。
 世の中の、男性たちが自分の妻に対してこんな気持ちでいるのかと思うと私自身とても複雑な気持ちとなりました。
 私の主人 inserted by FC2 system