BBS4 2〜5月ログ

--------------------------------------------------------------------------------

写真
投稿日 5月1日(月)00時03分 投稿者 sayaka 削除


26歳の主婦です
最近 主人が「ハメ撮り」をしょう と言ってくるんですが
そんなこと はずかしくて できません
主人曰く 「最近みんな 写真を撮って ホームページに載せてる」って言うんです
そんな画像 見たこと無いし ほんとに そんな写真って あるんですか?
そんなの なんかの エッチな本の物じゃ ないんですか?
ほんとに 普通のひとのエッチな写真なんかが あるならみせてほしいもんです
写真撮られながらで 感じるものでしょうか
セックスは好きだけれど 写真はなんか恥ずかしいですよね
なんだかぜんぜん関係ない 話でごめんなさい
こんなこと 言いながら いつも このページを見て
感じてるんです(*^^*)


--------------------------------------------------------------------------------

夫に公認で
投稿日 4月3日(月)17時56分 投稿者 京子 削除


私達夫婦は夫が35歳、私が31歳で昨年結婚したばかりです。
私は結構遊んでいたんですけど、主人は真面目な人なんで、そろそろ年貢の納め時かなって思いながら付き合っていました。
主人とは結婚前交渉はありませんでした。
それで結婚した初夜、主人は仮性包茎で早漏だったんで、私がっくりきちゃって、主人を罵倒しちゃったんです。
主人は気ずついたのじゃないかと、ちょっと気になって二人で話し合いをしました。
そしたら、主人は自分の目の前で他の男とセックスして欲しいと、何度も頼んでくるの。
それで、結婚前から妻子ある人和雄さんと付き合っていて、別れなくちゃと思っている人がいるって告白しました。
すると主人は、その人とセックスをして欲しいと言うの。
主人はコンプレックスから来るマゾなんだなぁと思い、その日のうちに私は和雄さんと電話で話をしたんです。
和雄さんは喜びました。
そして翌日私達の新居へ夕方来る事になったんです。
主人は和雄さんに会うと、なるべく主人が嫉妬するようにセックスして下さいと頼んでいたました。
私が和雄さんと堂々とセックスするんだったら、もうあなたとセックスしたくなくなると思うわよって主人に意地悪く言うと。
主人は見せてくれればいいんだって言うの。
じゃぁどうするのって聞くと、主人は見ながら自分でするのだけは許してくれって和雄さんと私に頼んだの。
和雄さんは男ぽい人で、主人の性癖を掴んだらしく、リビングで主人が本当に目の前で見ているようにと言ってキスを始めたんです。
私も主人に、本当の男のセックスを見せたあげるから大人しく見ていなさいって命令しちゃった。
早々主人の目の前で抱き合ったら、和雄さんは主人に「ご主人、京子のブラウスを脱がせて」
と命令します。
主人は和雄さんが私を抱く手伝いを一生懸命しました。
パンティーも和雄さんの命令で主人がやさしく脱がせてくれたんです。
和雄さんは益々乗って、主人に横になるように言いつけました。
そして、主人が寝ている顔の上を私に跨いでしゃがむように云ったんです。
主人の顔から10センチ程度にアタシのアソコが見える状態・・・・・・・・・
それで、主人に見えるように和雄さんが指で私をイカセてくれました。
それみて主人は早々にオナニーを始めたんですが、和雄さんはまだ見ているだけにしろって。
そして今度は和雄さんが私に入る時、主人は横で座ってオナニーをしてもいいと言いつけました。
主人の目の前で、和雄さんはコンドームをつけて挿入したんです。
そしたら、主人は興奮で真っ赤になりながら、「コンドームはしないでして下さい」て叫んだの。
そしたら、和雄さんは「後で外すよ」というと出し入れを始めたんです。
私も和雄さんも興奮して、すぐイキそうになって・・・・
そこで、和雄さんは主人の目の前で一度オチンチンを抜いてコンドームを外したんです。
私は「あなた、和雄さんに中に出してもらうのうよ」って叫んだら、
和雄さんは、「ご主人と京子とはセックスはさせないから何時もオナニーで処理しなさい」って命令したんです。
主人はオチンチンを摩るの激しくしちゃって「はい、そうします、和雄さん、京子の中に出してやってください」・・・・
床に射精しちゃいました。
そして和雄さんが私の子宮にピュッピュッて射精するのを見届けると、主人はまたオナニーで射精しちゃったんです。
和雄さんは私のパンティーでオチンチンを拭くと、主人の前に投げた・・・・・・
主人はそれを見てまたオナニーをし始めたんです。
和雄さんは「子供欲しくないか」
私も「和雄さんの子供欲しいよ」って
「ご主人の子供だろう、ご主人のオナニーでできた子供だよ」
主人はその言葉を聞いて「これからいつも中で出してやって下さい、お願いします。」
そう言うとまた射精しちゃったんです。
それから一年、こんなセックスを続けています。
主人も私が和雄さんに中出しされるセックスを見てオナニーするのがいいっていいます。
でもまだ妊娠しないんです。和雄さん子種ないのかなぁ?







--------------------------------------------------------------------------------


投稿日 3月30日(木)18時51分 投稿者 R子 削除


結婚した今もまだ前の彼とつきあっています。
長い不倫関係を精算しようと違う人と結婚しました。
主人は私より一回り上でとってもやさしくしてくれますが、私はどうしても彼のことが忘れられません。
彼の方には奥さんと子供が居てどうしても私とは結婚できません。
私も無理に結婚してとは思っていませんでしたし、このままの関係が続いてくれればいいなと思っていました。
彼も私のことを心配してくれて、誰かいい人見つけなくちゃね、などと言って何人か紹介してくれました。
その内の5、6人とはセックスもしましたが、どうしても彼のところに戻ってしまいます。
彼のセックスが一番ステキ。
彼は、まただめだったのかいしょうがない娘だね、といいながらやさしく抱いてくれました。
私は他の人とセックスした時のことも全部彼に話してしまいますが、
そのたびに私のセックスが良くなってくると誉めてくれます。
彼に貫かれるとほんとに女に生まれて良かったと思います。
20代も後半になってまわりもやかましくなったこともあり、
私もいつまでもこのままじゃ・・・と思っていたところに、今の主人が現れました。
そんなにセックスが好きじゃないのか私のことを妹のように可愛がってくれます。
なにより私に自由にしてていいよと言ってくれますので余計に心が痛みます。
新婚旅行で主人に抱かれているときもずーっと彼のことを思っていましたから、
帰ってすぐに彼に会いに行って抱かれてしまいました。
主人は20代後半まで独身でいたんだからボーイフレンドが何人いても不思議じゃないといいます。
そして家庭さえしっかり守ってくれれば何をしようと自由にしていいよとも言います。
私は主人もここの掲示板に書いているような趣味じゃないかと疑っていますが・・・。
女友だちに話したら「それって女の理想じゃない?ちゃんと決まった人がいて、別にボーイフレンドなんて最高よ」
とか「今は女一人に男二人って流行ってるのよ」などと言っていました。
今でも月に一度は彼に抱かれてしまう私って・・・。
でも最近、彼に抱かれながら主人のことを考えると・・・
彼も嫉妬するようになって・・・すごくイクようになりました。
このままの関係を続けていきたいのですが、ふと恐ろしいことをしてるんじゃないのかと思うこともあります。


--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは みき ともうします
投稿日 3月24日(金)11時58分 投稿者 みき 削除


私たちって変わった?へんな ?夫婦なんでしょうか・・・
私たちバツイチ同志の再婚夫婦・・歳もずーとはなれているんです。夫はまだ現役
・・おしごとも・・アチラのほうも・・私OLしてます。私 彼がいます・・おな
じ職場の上司なんです。前夫とのイザコザでなやんでいたとき私の心のすきまにス
ーと入り込んできたのが彼なんです。もちろん家庭持ち・・

歳も夫よりすこし若いくらい・・おなじ頃今の夫とも知り合いました。やがて夫と
の結婚話・・ベッドをともにしながらいろいろ話し合いました。そんななかでうま
くリードされたっていうのがあたってると思いますが・・お互いの今までの異性関
係をすべて告白しあって認めあってそれでも気持ちがかわらないなら結婚しようっ
てことになったんです。

私今までだれにも話していないことがありました。親にもともだちにも・・それ
はロストバージンの相手のこと・・それと高2のときの異常な経験・・私思い切っ
てこのことを告白したんです。するとなんだか胸のつかえがスーととれたって感じ
がして・・最後に会社の彼のこともはなしました。もちろんこの結婚話はだめにな
ってもいいって覚悟ででした。

夫は許してくれたんですよ・・でも条件がありました。彼とHしたときはすべて報
告すること・・もう一つは夫がえらんだ夫婦とのスワッピングでした。そのかわり
おたがいの異性関係が原因ではぜったい離婚はしない・・将来夫の定年とかリスト
ラなんかで会社をやめたときはアメリカで生活することを約束してくれました。
夫はアメリカ生まれなんです。両親が仕事でアメリカにいるとき夫は生まれたんで
す。私アメリカにすんでみたいんです。中学生のころからの夢なんです。私報告も
スワッピングも「いいわよ」って承諾しました。そして結婚・・私たち子供ができ
ない、作れない夫婦なんです・・病気ではなく外科的処置で・・でもこどもは欲し
いと思いません。

そのこともあってかしら?夫は私のことを自由にしてくれています。会社の彼とも
ほかの人とも自由にHしていいよって云ってくれます・・でもだからってなかなか
できるものじゃーないんですよね。女性がHするってそれなりの準備が必要なんで
すよね。会社の彼とのH報告も今ではすっかりなれちゃいました。夫が育った地方
のH言葉を使いながら今日の彼とのできごとを赤裸々に報告するんですよ。ほとん
どはベッドの中で・・報告を聞いているときの夫ってすっごいやさしくって・・私
と彼とのHシーンをいろいろ想像してるんですよね。

そして最後にはすっごいかたくなった夫のものを私の中に挿入してやさしくやさし
くHしてくれるんです。彼に汚された私のあそこを夫の精液で洗い清めてくれるん
です。こんなときやっぱり結婚してよかったのかな?っておもうんです。


--------------------------------------------------------------------------------

これっきり!
投稿日 3月22日(水)14時52分 投稿者 ダメな女 削除


昔、OLの時不倫してた上司に呼び出されて浮気してしまったバカな私。
お昼休みの性欲処理女にされてしまった。
よせばいいのに、のこのこ出かけていって自分でも後悔するのは分かっているのに、
主人も子供もいるのに、こんな昼日中から昔の男とセックスしちゃうなんて私狂ってる。
昔さんざん私の体をいいように遊ばれて懲りているはずなのに、
あのスケベ上司に抱かれて感じてしまう私の体って・・・。
あいつは私の体のすみずみまで知っているから・・・
イヤラシイ男に何度もイカされてしまうイヤラシイ私。
真面目に働いている主人を裏切ってしまう私って・・・・ホントにバカ。
もうこれっきり!絶対にこれっきり!


--------------------------------------------------------------------------------

中だしさせてあげた。
投稿日 3月18日(土)13時33分 投稿者 とっこ 削除


メールで知り合った彼に始めて会った、すごく素敵な彼でビックリしました、前にも何度かメル友とあったけど、
今回は最高でした、私は主人に生理が終わると中だしされます、そのことを彼にゆったら、
僕も中だしさせてほしいと・・・約束通り中でださせてあげました。知らない男性の精子が私の中へたくさん出された瞬間、
なんともゆえない気持ちになった。奥の奥まで出されて、中でゆっくりかきまわされて・・・複雑な気持ちです・・・
結婚してから主人以外に中で出されたのはもちろん始めてでした。


--------------------------------------------------------------------------------

オジサン
投稿日 3月9日(木)19時50分 投稿者 あや 削除


結婚して3年になります。
高校2年のときから援助じゃないけど、やさしくしてくれるオジサンとつき合っていました。
その人のことがどうしても忘れられなくて、電話してしまいました。
お昼に鰻を御馳走してもらって夫のぶんもおみやげに持たせてくれました。
夫に対する不満とかいろいろ聞いてもらってすっきりして、オジサンは帰ろうとしたので、
無理やりたのんでホテルにつれていってもらいました。
オジサンは私のはじめての人で最初からやさしくしてくれて、
BFのこととか悩んだときにいつも相談にのってもらって、
やさしく抱いてもらいました。
オジサンはとってもセックスが上手でフワッーっとさせてくれてとっても気持ちいいんです。
BFとか夫とかすぐ突っ込まれてイッちゃうからっていうと、若いときはみんなそうゆうもんだよって教えてくれました。
私はオジサンとのセックスが一番すきです。
やっぱりオジサンは私の一番気持ちよくなるツボをよく知っていて、クリちゃんなんかも舌でジワーッとさせながら、
指で、オジサン上手なの、わたしがオジサンもうイキソウというと、まだイッチャだめって我慢させられて
とうとう最後に我慢できなくなってオジサンいっちゃういっちゃうっていって
最後の最後にオジサンの立派なおちんちんを入れてくれます。
昔セックスのお勉強だからっていわれてオジサンの見てる前でほかの男の人にあそこ見せたり、
セックスさせられたこともあったけどあれはお遊びっていうかやっぱりオジサンと二人っきりのほうがいい。
でもオジサンにだったら何されてもいいと思っています。
でもオジサンはあんまり電話してきちゃダメだよといいます。
私が夫よりオジサンのほうに傾いちゃうのを心配しています。
ふだん夫とセックスするときにオジサンのこと思い出しながらするとすごく気持ちよくなるって言ったら、
オレのことははやく忘れなさいだって。
そんなこと出来ない。
夫とセックスした次の日にオジサンの前で裸になって点検してもらって、
抱いてもらうと身も心もすっきりしてホントに体操した後みたいになる。
お医者さんみたい人です。
久しぶりに抱かれてほんとによかった。
夫も大事だけどオジサンも夫に気を使ってくれるしとっても大事な人なんです。
だからまた電話しちゃいます。



--------------------------------------------------------------------------------

はじめての・・
投稿日 3月7日(火)00時16分 投稿者 ちさと 削除


主人はすごく淡白で、クン二すらしません。でも彼はクン二どころか
お尻の穴まで責めたててくれます。はじめてお尻でいったとき、気持ちよすぎて
泣いてしまいました。そして、どうしてこの人と一緒にならなかったのかと
後悔もしました。



--------------------------------------------------------------------------------

私が淫乱すぎるのかな・・・
投稿日 3月5日(日)12時16分 投稿者 みか 削除


結婚するまでセックスの相性についてあんまり考えたこともなかったけど、
最近になって主人とは相性がよくないのかな、お互いの努力が足りないのかな、
って考えることが多いです。
浮気はまだしたことがないし、勇気もないので、主人の留守中に秘密で購入した
ローターでオナニーして、欲求不満は解決?してるけど。
主人が淡泊なのか、私の方が淫乱すぎるのか、性欲が釣り合ってない気がします。
以前なんてレディースコミックを隠し持ってたのが見つかって、ひどく叱られ、
軽蔑の目で見られました。
「浮気で何度もイッてしまった」なんて告白を読むと、すごくドキドキしてしまう。



--------------------------------------------------------------------------------

イケナイコト
投稿日 3月4日(土)15時55分 投稿者 さやか 削除


浮気してそっちに乗り換えちゃう人もいるけど、
ご主人も愛してて、それでもふっとよその人好きになっちゃうってことあると思います。
主人には言えないし、別に肉体関係にならなくても、ちょっと友だちになりたいなぁなんて
そういう男の人と出会うことだってあると思います。
だから世のご主人様、そんなにやきもち焼かないで奥さまをちょっとだけ自由にさせてあげてください。
浮気するぐらいの奥さまの方がゼッタイ素敵ですよね。
でも現実はそうもいきませんし、男はやきもち焼き。
女は女の世界があって、ホントは秘められた恋に憧れるの。
主人には内緒でっていう奥さまいっぱいいますぅー。
私もその一人で、主人が知らないあいだにいくつも恋をしました。
中には映画見て、お食事してそれだけって人もいるけど、それでも恋する女はドキドキして満足なものなんです。
でも女は欲張りだから、それに大人の恋はやっぱりセックスが最終地点なのよね。
好きな人にセックスしてもらうってこんなにいいことないんだけど、
やっぱりどこか後ろめたい気持ちがあって、主人を裏切ってるって思う自分と、この人のこと好きって思う自分が葛藤するの。
お友達なんか、浮気の時は絶対にダンナのことなんか思い出したくもないって言うんだけど、私、
いつも浮気のセックスしてるとき、主人に見られてるような気がしてドキドキしちゃう。
このドキドキ感がたまらなくて・・どうしようもない私になっていくの・・・
いつか主人にみられたらどうしよう・・・でも、見てほしい・・・私、こんなにいい気持ちになってるのよ、
彼のオチンチンも見てあげて、ほら立派でしょ?彼に入れてもらってもいい?わたし○○○○したいのぉー・・・

あんなに大恋愛して結婚したのに、一度違う男の人に抱かれてしまったら・・・私ってイケナイノヨネ。


--------------------------------------------------------------------------------
ナイショのお話
投稿日 2月26日(土)15時01分 投稿者 J子 削除


そうなんですね。
ナイショの浮気最高に興奮します。
主人は私とのセックス、マンネリになっちゃって最初の頃の感激なくなっちゃってるし、
本当はもっとカッコいい人と浮気したかったんだけど、
いやらしいスケベおやじに抱かれてしまったの。
真っ昼間からホテルに入るなんていかにも浮気妻って感じで、
ホントに浮気するんだって思ったらゾクゾクしてきちゃった。
けっこう勇気いるのよね。
しようがないのよ、主人さいきん相手にしてくれないから、女盛りの体、もうどうしようもなくて
主人とはちがう男の人と裸で抱き合うなんて、もうそれだけでHで。
彼、スケベオヤジっていっても40代くらいで元気そのものはちきれそうで
ひさしぶりにおちんちん握っちゃったもん。こんな固くて太いんだって思った。
おまんこ見せてっていうから一応イヤッて言ったら思い切り足開かされて
それだけでもうすごい濡れてきちゃって、もうすぐにもイキそうで。
なんてスケベ女なんだって言われて、ぞくぞくして、そうよ私すごいスケベなのって
こんなに淫乱な気持ちになったのひさしぶり、
自分からおまんこして、おまんこしてちょうだいって言って
私、はじめての男の人にこんなこと言ってると思ったらもうイキそうで
はやく入れて太いのちょうだいって言ってずぶずぶって入ってきたら
最高!・・・・すっごくイッちゃったの。
我ながら大胆って思ったけど、主人に内緒でこのいやらしい男と卑猥なこと言い合って抱かれるって
なんて気持ちいいの。こんなにいいセックスしたのひさしぶり。
それから夕方までだらだらとずーっとぐちょぐちょして何回もイッたの。
お尻もあそこもぜーんぶ見せてあげたし、彼のおちんちんもおしゃぶりしてあげたし・・・
主人、昼間から私がこんなHなお遊びしてるなんて知らないと思うと・・・ああまた濡れちゃう
ごめんねー。ぜったいバレないようにするから許して。
でもこんなにいいセックスしたら病みつきになっちゃう。
あの彼の前だったら平気でおまんこなんて言えちゃうのって不思議よねえー。
とことん淫乱になれるってすごい開放感。
彼、私のこと知らないし、彼もセックスだけが目的でちょっとおつまみされてるって感じっていい。
いいセックスフレンドできちゃった。
女って絶対セックス必要なのよね。
ホントは主人に話したら喜ぶ?かなぁ・・・ここの掲示板の人たちだったら?・・・・あぶない、あぶない。
帰りに夕飯のおかず買っていこう・・・今日は主人にごちそうしなきゃ!
この私が浮気するなんて思ってもみなかったけど、ナイショの浮気ってぞくぞくして最高。
やっぱり家庭と切り離されたところでっていうのがいいなぁー。
いい、いい、いい・・・体が思い出しちゃって・・・濡れてくるのがわかるうー。



--------------------------------------------------------------------------------

私の秘密のお話3
投稿日 2月9日(水)21時37分 投稿者 M子 削除


私は主人のことを愛していますし、主人も私のことをとても愛してくれています。
女にとって心の安らぎはなによりだと思います。
私はいつも主人に申し訳なく思っています。
上司のKを知る前に主人と知り合っていたら、ごくごく普通の結婚をして普通の主婦になれたと思います。
Kによって、もともと私の中にひそんでいたいやらしい官能のツボを刺激されてしまったのです。
主人も勘のいい人ですから、セックスのときお互いぴったりと抱き合っていても、
私の体にしみ込んだ男の影を感じてしまうのだと思います。
主人にやさしく抱かれて愛撫されればされるほど過去に抱かれた男性の記憶が甦ってしまいます。
女性は過ぎたことは忘れてしまうと思われる方もいらっしゃるかもしれませんがそんなことはありません。
少なくとも私は過去に関係をもった男性のこと全てを憶えております。
もちろん普段はそんなこと忘れていますが、いったん火がつくと、どうしようもなく狂ってしまう私は、
いつも主人に悟られないよう悟られないようにとブレーキをかけようとします。
それでも無我夢中になってしまうと後で、主人に「君は誰に仕込まれてきたんだろうね」などと言われてしまいます。
最初は私の直接の上司であるKのことを疑っていましたが、
Kは会社では実力があり、上にゴマスリもせず部下思いで社内での信頼度No1でしたから、疑いのリストからはずしたようです。

私の秘密の青春は上司Kとの切ない不倫関係で終わってしまいました。
Kが地を出せるのは私と二りっきりになったときだけです。
私がいなくなったらKはストレスを発散させることが出来なくなってしまいます。
子供のように可愛いただの男になって、大きくしたおちんちんを無邪気に私の顔にくっつけてくるKを誰が想像できましょうか。
そして私たちは普段は使わない卑猥な言葉をささやきあってベッドの中で抱き合うのです。
Kは赤ちゃんみたいに私のおっぱいを吸い、舌を這わせながらお臍から下にもぐり込んでいきます。
私はそれに合わせて足を開き、Kは私の一番敏感な部分に口をつけ、柔らかな舌をゆっくりゆっくり回します。
それだけで私はさかりのついた雌猫のような声を出して天国に昇っていきます。

ある夜小さな事件がおきました。
いつものようにKと裸で抱き合っているとき、つい甘えて「私、浮気しちゃったの」と言ったとたん、みるみるKの顔色が変わりました。
それからのことは詳しく書けませんが、執拗な質問責めにあって、ありのままに告白した私は、嫉妬と怒りにふるえたKに打たれました。
寝間着のヒモで手首をしばられ、浴室から持ってきたひげ剃りで陰毛を剃られました。
Kは私を身動きできないようにしてから「この淫乱女!」とひどい言葉を浴びせ、いきり立ったものを突き立てました。
私は思っても見なかった展開に恥ずかしいほど感じてしまいました。
「ごめんなさい、ごめんなさい・・・もう二度としません」と泣きながら言う私。
なんと甘い快感なのでしょう。
被虐の快感とでも言うのでしょうか、私は少しMなのかもしれません。
主人の横で寝そべっているときも、何の関連もなくいきなり泣いてしまうことがあります。
主人は「なにかあったの」と疑いますが「女って時々わけもなく泣きたくなるものなのよ」といってごまかします。
泣いているとそのままなんとも言えない甘く切ない感覚が襲ってきます。
「ああ、誰か・・私を犯して・・・」
体が硬直したまま昇っていきます。

いつか本当の告白をして主人を嫉妬に狂わせて突きまくられたい、などと恐ろしい想像をしてしまいますが、
そんなを告白しなくても、いつも疑いを抱いている主人に抱かれるスリルは私を興奮させます。
「M子、本当に浮気したことないの?」

ここまで書いてしまうと私だなんてこと、勘の良いあなたは判ってしまうかも知れませんね。
自分でしたことながら私は今まで以上の神経を使わなくてはならなくなりました。
でもあなたは判っても私に言わない・・・・。
自分でもどれが本当の私なのか良く分からないのです。

まゆみさん、このお話は私の主人のために作りました。主人はこの掲示板を見ています。
申し訳ありませんが全部100%嘘のお話です。私はいつも嘘をついている女ですから。
ごめんなさい。



--------------------------------------------------------------------------------

年下の彼  2
投稿日 2月9日(水)05時35分 投稿者 ママ 削除


変態主婦さん感想ありがとう、もっと早く書きたかったのですが色々忙しくってごめんなさい。
私みたいな変な趣味、だーれも解ってくれないと思っていたの、ありがとう!!
ちょっと勇気がわいてきたみたい。   と言って要られない事があったの!
私ねバカだから、この告白してから投稿者の所がいつまでもママと残っているの気が付かなかったの!
このサイトを教えてくれたのがパパなの。    
それで見つかっちゃった。  夜中に起こされ、これは本当か?って、証拠が残っているので
居直って本当よって、するとパパ、んーーーーと言ったきりだまっていたの。
私寂しかったの、パパ全然かまってくれなかったんだもん、長い事してなかったでしょ!
するとパパは、あいつのはそんなに大きかったのか?  んー少なくても倍はあるわね!
ベットの下で寝ている彼は、パパが大きな声を出しているので何があったんだろうという
目でキョトンとしています。   私が彼に浮気したのバレちゃったと言うと彼は何を
勘違いしたのか私のベットの中に入ってきてパジャマの股間をクンクン、パパは怒って
彼のお尻をピシャリと叩くと、わかったわかったお前達の浮気は許すけど、今度私の見
て居る前でしなさい!   何で妻物語をお前に教えたかと言うと・・・まさか犬とする
とは・・・。    あれから何回したんだ?  2回です!  んー・・・。
おまえよく考えついたな・・・。  そういうとお前は何するのも一生懸命だもんな・・・
何、変なこと感心しているの、いつするの?   私はいつでもいいよ、彼もよっ!
えーと今度の土曜日、明後日いいよ!00ちゃん(娘)はバイトだったな、 ええ!
それでは土曜日ということで、といって目がキラッと光ったのです。 
朝からパパは落ち着きが無く、ウロウロと家の中を行ったり来たり、まだ00ちゃん
バイトに行かないのか?  10時からだからもう少しで行くはずよ!
彼の散歩と朝ゴハンも済んで、あとは彼のお風呂だけ、今日はパパと二人入れるので
楽チンなんです。   彼もお風呂に入ると、あとでイイ事があるとわかっているので
最近ではおとなしく入るのです。  私のシャンプーで洗うのでイイ臭いがするのです。
あそこも特に念入りに洗って要ると、彼すぐその気になってあそこを大きくして、私の
おまんこを舐めだすのです、パパはもう始まったのかと言いデジタルカメラを取りに行き
エー、カメラ写すの!恥ずかしいな!まだよ、お風呂から上がってからね!
ドライヤーで乾かすと、手に靴下を履かして準備オッケーです。
寝室に入ると、いつもの毛布を挽くと彼もう解っているのです、いつもは下半身だけ脱ぐ
のですが、パパが素っ裸になれ!と言うので今日はサービスです。
パパはベットの上で早くやれ!とカメラを構えて居るのです。
ビンの中からいつもの綿棒を出すと、お尻の穴に深く入れると、彼の鼻の前にお尻を持って
行くと彼のおちんちんは見る見るうちに大きくなり、私のおまんこを舐め、おちんちんから
透明な液を垂らし、私の後ろからのっかり、おちんちんをおまんこの中へ手で入れてやると
熱くて太い肉棒を出し入れすると、パパ!彼のおちんちん大きくて太いでしょ!
パパはカメラを写すのも忘れ、ジーと見ているだけで、す・・すごい、ちんぽだ!!
こんなに太い物なのか、気持がいいのか?  エエ!すごくイイの!膣からは液がポタポタ
落ちて来て、いつもの握り拳ぐらいの玉がおまんこの中にはいる時の痛さがこの頃では
快感に感じて来ていいのです。  グリグリとおまんこに玉が入ってくると、彼はいつもの
ようにつながったおちんちんをまたぎ、お尻とお尻を合わせ気持良さそうにしているのです。
私はパパが居るのを忘れクリトリスを擦り、膣の中に入っている太いおちんちんに全神経を
かたむけ彼が射精するあの快感に合わせクリトリスを擦っていると先に私がイッテしまいそ
うになり、一生懸命ガマンをしていると急に訳がわからなくなり、いつものイク時の10倍
位の快感が走り、身体全体の神経がおまんこに集まり、彼のおちんちんを締め付けイッテしま
いました。   少しして彼も子宮の中に勢いよく射精して太いおちんちんが抜けると私は
その場にくずれ、頭の中が真っ白になりじーとしていると、パパがおい大丈夫かと声を掛け
て来ました。   んー大丈夫お願いだからそおっとしておいて、おまんこだけがパクパク
して中から大量の液が流れているよとパパ言って あーあ俺の出番はなさそうだなとタオル
で私のおまんこを拭こうとすると、横から彼が来てペロペロとおまんこを舐めて綺麗にすると
パパはいい加減にしろと私の彼のお尻を蹴りました。
ママ!!今度は俺の見ている前で人間とするのだぞ!わかったなと言いパパのおちんちんを
入れてきました。すごーーーーくよかったです・・・と書いておこうと!



--------------------------------------------------------------------------------

変わっていく私
投稿日 2月6日(日)06時49分 投稿者 綾子 削除


主人と見合い結婚して15年。私にとって最初で最後の男性と思っていたのに・・・
同窓会の帰りに寄った勢いで友人と入ったダンスクラブ。そこで知り合った人。
私には運命的な出逢いだった。
どちらかと言えばSEXに淡白だった私の身体があの人によって変えられていく・・
会いたいというよりも「欲しい、入れたい」というほうが正直な気持ちなの。
あからさまで恥ずかしいけど、目の前にちらつくあの人の太いあれ・・。
お互い家庭があって思うように逢えないからかえって燃え上がっていく。
横で主人が寝ているというのに、指をショーツに忍ばせる私。
あの人を想像して足を開く私。すでに溢れる私の中に指を突っ込んでいく快感!
声を押し殺して、激しく指を使うの。
「ああっいい・・いいわぁ」
こんなことしたことなかったのに・・どんどん私の身体が好色になっていく。
月に一度くらいしか逢えないのに、私の身体は毎日でもあの人を求めている・・
あの人が入ってくるときのあのぞくぞくする快感がたまらない。
もう主人なんかどうでもいい、あのひとのことで頭がいっぱいなの。
ねえ、私恐い、どうしたらいいの?
この気持ちをどう処理したらいいのかしら。
これを読んで誰か私にアドバイスして、お願い
どんどんあの人にのめりこむ自分が恐いの。





--------------------------------------------------------------------------------

本当に作り話かしら?
投稿日 2月5日(土)23時10分 投稿者 まゆみ 削除


以前一度投稿させていただいたことがあります、まゆみと申します。
M子さん、あなたの投稿は本当に作り話りなのかしら?
妙な臨場感とリアルな心理描写があって、もしかしてセミ・ノンフィクションでは?
なんて思わず勘ぐってしまいます。
でも、これからも楽しみにさせて頂きますので、頑張ってください。



--------------------------------------------------------------------------------

私の秘密のお話2
投稿日 2月4日(金)20時39分 投稿者 M子 削除


女というものは誰かにしゃべらずにはいられないものなんですね。
主人になにもかも話せたらどんなにか気が楽になるだろうと思います。
愛する主人は私の体のすみずみまで愛撫してくれます。
そうして性感が高まれば高まるほど、昔、私の肉体をおもちゃにして遊んだ男性たちのことを思いだしてしまいます。
若い独身のOLが一度肉体の喜びを知ってしまったら・・・
というよりいきなり上司Kと関係ができてしまった私はポーっとなってしまって、
恋愛の熱に浮かされた状態だったのです。
今思うとKにとって私は愛玩動物のようなものだったと思います。Kは私の体に夢中になりました。
ちょっと小さいけれど形の良い胸、ちょっと突き出た私のかわいいお尻。
十人並みの顔ですがスタイルだけはちょっと自慢でした。
でも会社ではなるべく地味で体の線が出ないふわーっとした服を着て目立たないようにしています。
OLの嫉妬ほど怖いものはありませんし、反感を買うと仕事に支障を来します。
そして夜、仕事の顔を脱ぎ捨てた上司は性欲むき出しの男になり、昼間の私から仮面を引き剥がしてくれます。
ある時はいきなり裸にされて恥ずかしがる私を見てよろこんだり、服を着たままの私の内部に手を入れてきます。
体中をまさぐられて火がついた私も欲情のおもむくままKと果てしなく抱き合いました。
なんども会っているうちに、私も女の片割れですから男を焦らすテクニックも憶えていきます。
そんなこともKを喜ばせました。
彼は私にミニのスカートとかセクシーな下着とか洋服を買ってくれました。
もちろん脱がすまでの楽しみのためです。
今でも主人のためにそれを着て抱き合うことがありますが、間にKが居るような気がしてヘンナ気分になります。
Kと主人は似ているような気がします。
二人ともミニスカートをはいた私の足を誉めてくれます。
そしてそのままベッドのはしに俯かせて、お尻から下着を降ろし、後ろから挿入されたときなど
思わずKの名前を叫んでしまいそうになってしまったこともあります。
主人には申し訳ないと思いますが、私の女の部分はKに開発されました。
Kは良き上司でもありましたから会社では絶対女の部分を出してはいけない、などと昼間の指導もしてくれましが、
そんなKなのに残業のときに禁を破って社内でセックスしてしまったことも何度かありました。
そんな時Kはあっという間に終ってしまい、モヤモヤが残ったままの私は家に帰って主人に抱いてもらいました。
主人も何か変だなと感じたかも知れませんが、私は主人に気がつかれるんじゃないかと思うスリルで異様に興奮してしまいます。
結婚するまえはそのモヤモヤのためもありますが、
奥さんの居るKと別れた後のたまらない淋しさから知らない男性と浮気をしてしまったことも何度かありました。
それはそれでいけないこととは分かっていながらもまた別の快感を憶えてしまったのです。
私が誰だか知らない男性というのがいいのです。
私はまた別の女になれるから・・・純粋にセックスだけを楽しむ女に。

主人に愛撫されながらこんなことを思いだしてしまうなんて・・・
主人は私の一番感じる部分に軽くタッチしながら・・・昔のことを私に言わせようとします。
私が昔のことを思い出す度に濡れていくのを知ってしまったような気がします。
私は心の中で言います。
そんな昔のことじゃないのよ・・・今でもKに誘われるとついていってしまうどうしようもない私なのよ・・・。
Kに裸にされて喜んでいたのよ・・・あの太いのに貫かれていやらしい声をだして狂っていたのよ私・・・
ああ・・・ごめんなさい、ごめんなさい・・・ああ、じわじわと昇ってきます・・遠くからあの快感が襲ってきます。

またお話を作ってしまいました。本当のお話じゃありません。ごめんなさい。



--------------------------------------------------------------------------------

私の秘密のお話
投稿日 2月2日(水)03時29分 投稿者 M子 削除


主人はここのHPよく見てるようです。
最近セックスのとき、ほかの男性と浮気してもいいんだよなどと言いいます。
私の過去のことも気になるようです。
私はなんの取り柄もないごく普通のOLでしたが昼と夜とでは別の顔をもっていました。
どこにでもある上司Kとの不倫の話です。
当時私はKの秘書でしたので出張のときもついていかなければなりません。
若い娘がバリバリ仕事をこなしていく上司に憧れてしまうのは普通のことだと思いますが、
出張先のホテルで肉体関係が出来てしまったのも当然のなりゆきだったと思います。
燃え上がってしまった私とKは一目を忍んで愛し合うようになりました。
会えばお互いの肉体をむさぼるようにセックスします。
昼間はお互い仕事上の上司と部下の関係で仕事をこなしていきますが、女の目はごまかせません。
たぶん回りのOLたちは知っていたと思います。
同僚はなにも言いませんが、独身で頻繁にセックスしている女は体の線とか、
顔がきれいになったとか、ちょっとした変化ですぐ分かるものです。
二人のセックスは回を重ねる度に少しづつ刺激を求めていきました。
Kは私にいやらしい下着をはかせたり、おもちゃを使ったりして遊びます。
私は服を着たまま手首を軽く縛られて、いやらしい言葉を浴びせられながら、
後ろからKに犯されるというパターンで何度も昇りつめるようになりました。
体がKになじんでしまうと、会えない日は淋しくてどうしようもありません。
Kは奥さんともセックスをしてると思うと、その妄想が振り払っても振り払っても私を苦しめます。
ある休みの日、ぶらぶらと一人で買い物をしていて知らない男に声をかけられ、とうとうホテルに行ってしまいました。
私のはじめての浮気です。
好きでもなんでもない、さっき会っただけの男。
その男の前で私は服を脱いで体を開いて見せつけました。
自分の体をおもちゃのようにしてめちゃくちゃに遊ばれたかったのです。
Kの体とは違う別の男の肉体に抱かれて、その違和感が私を異常に興奮させました。
大好きなKを裏切って知らない男に抱かれる、女として引き裂かれるような痛みの感覚。
その男が入ってくる時私は大きな声で「イヤ」と何度も叫びますが、
興奮した男のものは容赦なく私の体にめり込んできて激しく子宮の奥まで突かれ、体が浮いたようにエクスタシーが襲ってきます。
その瞬間、娼婦になったような、なんともいえない甘い自堕落なもう一つの私が目覚めてしまったのです。
こうして私の誰にも言えないもう一つの秘密の生活がはじまりました。
そんなことをしていたとんでもない私に、同じ会社にいたYは私に好意を寄せてくれていました。
会社では意識してジミにしていましたから、Yは私のタイトスカートの中の秘密は知るはずがありません。
Yは上司のKとの中を疑っていましたが、結局、Yと結婚して今日にいたっています。
その間の紆余曲折は書ききれません。
Kは私を離したがりませんでした。
結婚式直前のときのKは嫉妬で狂ったように私の体を責めつづけました。
結婚しても私は会社を辞めませんでしたから、今でも出張の時などKとの関係はつづいています。
詳しくは書けませんが、海外出張のときなどKは他の男性とセックスさせたがって私を困らせます。
Kはいやらしく主人とのセックスのことを聞きたがり、出張から帰ると主人はKとのことを疑って責められます。
主人は私に「浮気をしてもいいよ」などと言っていますがそれはセックスのときの媚薬みたいなもの。
ホントの私を知ったら狂ってしまうと思います。
今でも、Kも主人も知らない、私だけの秘密の楽しみをしてしまうことがあるのですから。

この掲示板は私に内緒で見る主人の秘密の場所だと思います。
私は偶然このような掲示板があることを知りました。
主人には過去のことを全部話せないのでここに書きましたが、
私とたまたまベッドをご一緒された方が御覧になれば、あの時のスケベな女だなと思われるかと・・・。
ここまでお読み下さった方には申し訳ございませんが、以上は私のフィクションです。
ここの掲示板を読んで影響されたまったくの作り話です。
万が一ということもありますので、お断り申し上げておきます。




--------------------------------------------------------------------------------

inserted by FC2 system