2000.01過去ログ

[36] Re[33]: 優さん、20代主婦さん、ありがとう 投稿者:優 投稿日:2000/01/27(Thu) 11:35

「お母さん」こんにちは
> 是非 面白い アイデアが ありましたら 教えて下さい、

私は平凡な方法しか知らないのだけれど、
小説とか、ビデオとか、このホームページを読んで妄想しています。
「脳内浮気」は危険もないし、私には最上の方法です。
道具とかは、シンプルなものが好みですけど、
いいものがあったら、教えてください。試してみたいです。



--------------------------------------------------------------------------------
[33] 優さん、20代主婦さん、ありがとう 投稿者:お母さん 投稿日:2000/01/25(Tue) 02:30

真剣なるアドバイス本当にありがとう ございます、
私も、オナニだけで我慢するように いたします、
毎日 妄想や願望が膨らむと ついつい 満たされない思いになり
変な気になりますが いざとなると実際は臆病で逃げてしまいます、
でも、指 玩具 の他に 何か良い道具が ありますか、
今は 少し 変わった事に挑戦してみたい気分です、
是非 面白い アイデアが ありましたら 教えて下さい、



--------------------------------------------------------------------------------
[32] Re[19]: オナニー 投稿者:誠司 投稿日:2000/01/25(Tue) 00:24

> 38歳の主婦です。最近すごく欲求不満で、毎日オナニーしてます。
> 主人も月に1,2回しか抱いてくれないし、かと言って浮気するのも
> 怖いし。
> レディースコミックを読みながら、自分に置き換えて想像してます。
> これも立派な不倫かな?

そんなことはないですよ。
オナニーで解消できれば越したことはありません。



--------------------------------------------------------------------------------
[31] Re[28]: 隠れて するオナニが限度です、 投稿者:優 投稿日:2000/01/23(Sun) 13:58

はじめまして、「お母さん」
人事ではありますが、今のスタイルで行って欲しいと願います。
いくら割り切っても、「浮気」には代償が伴います。
今のご主人が厭でたまらないのならば、離婚してからパートナーを
探されるのがいいと思います。
私の経験上「浮気」と「苦悩」はワンセットになっているもの
でした。
ご主人を交えての3Pならば、別の話ですけれど、、、



--------------------------------------------------------------------------------
[30] Re[28]: 隠れて するオナニが限度です、 投稿者:RYU 投稿日:2000/01/22(Sat) 17:41

> 私は みなさまのように浮気をしたり する勇気がありません、
> 後の事を考えて 気持ちは したいと思いますが 踏み切れません
> 何度か 誘惑された事はありますが 顔見知りが たくさん いる
> 田舎に住んでいるため 心とは裏腹に「失礼 いたします」とその場
> を逃げるように 後にします、セックスは好きな方なのですが、
> 主人は あまり かまってくれません、私の場合はオナニが唯一
> のセックスで昼 夜は問いません お昼過ぎの いつものドラマが
> 終わると かならず と言っても過言では無い程 寝室に行き
> 私のタンスの引き出しから お気に入りのランジェリーを出し
> 主人のHビデオやH本を出してきて 大体 お昼二時頃は私の
> オナニタイムなのです、夜も 主人は十一時には寝るものですから
>  いけないとは思っていても ついつい下着の中に手が いきます
>  でも、そんな自分が時々 むなしくなる事があり 満たされない
> 心と体に 本物の 男の体が欲しくなる事があります、
> でも、実際に なると何もできません、一度 娘に会いに大阪へ
> 一人で行った時、自分では 浮気をしょうと心に決め ホテルに
> 泊まり 夜の町に一人で出掛け うまく相手が出来たのですが
> いざという時に 逃げてしまった事があります、
> 今、決して 主人を 心から愛している訳ではありません、
> でも、裏切りのような気がして 罪悪感が先行してしまいます、
> やはり、私は オナニが これからの人生のセックスです、
> 自分なりに工夫をして オナニに励みたいと思います、
> PM2時は私のオナニタイム。

もったいないよ。
僕がお手伝いしますよ。
僕も毎日午後2時頃はひまです。
よかったらいっしょにオナニーをしませんか?


--------------------------------------------------------------------------------
[29] お母さんへ 投稿者:20代主婦 投稿日:2000/01/22(Sat) 08:30

はじめまして、”お母さん”のお気持ちすごく伝わってきます。
私も同じような心境でいろんな事考え、自然に手がいってしまうこと
よくあるんです。よろしければお互いの気持いろいろお話したいですね。またのお返事おまちしております。


--------------------------------------------------------------------------------
[28] 隠れて するオナニが限度です、 投稿者:お母さん 投稿日:2000/01/22(Sat) 02:11

私は みなさまのように浮気をしたり する勇気がありません、
後の事を考えて 気持ちは したいと思いますが 踏み切れません
何度か 誘惑された事はありますが 顔見知りが たくさん いる
田舎に住んでいるため 心とは裏腹に「失礼 いたします」とその場
を逃げるように 後にします、セックスは好きな方なのですが、
主人は あまり かまってくれません、私の場合はオナニが唯一
のセックスで昼 夜は問いません お昼過ぎの いつものドラマが
終わると かならず と言っても過言では無い程 寝室に行き
私のタンスの引き出しから お気に入りのランジェリーを出し
主人のHビデオやH本を出してきて 大体 お昼二時頃は私の
オナニタイムなのです、夜も 主人は十一時には寝るものですから
 いけないとは思っていても ついつい下着の中に手が いきます
 でも、そんな自分が時々 むなしくなる事があり 満たされない
心と体に 本物の 男の体が欲しくなる事があります、
でも、実際に なると何もできません、一度 娘に会いに大阪へ
一人で行った時、自分では 浮気をしょうと心に決め ホテルに
泊まり 夜の町に一人で出掛け うまく相手が出来たのですが
いざという時に 逃げてしまった事があります、
今、決して 主人を 心から愛している訳ではありません、
でも、裏切りのような気がして 罪悪感が先行してしまいます、
やはり、私は オナニが これからの人生のセックスです、
自分なりに工夫をして オナニに励みたいと思います、
PM2時は私のオナニタイム。


--------------------------------------------------------------------------------
[27] わたしのやりかた 投稿者:オナニー好き 投稿日:2000/01/21(Fri) 21:04

わたしは同性の体臭で興奮しちゃう。夫婦でセックス
してる時よりも会社の女の子と着替えが一緒になって
甘い匂いをかいでしまい、うちに帰った時に思わずする
オナニーの方が何倍も感じちゃう。一度でいいから
ほんとに女の子どうしでしてみたい。においを思い出し
てするんじゃなくて、かぎながらしたいな。


--------------------------------------------------------------------------------
[26] いいんじゃないかな 投稿者:不倫賛成 投稿日:2000/01/21(Fri) 18:30

30歳の主婦さん、いいんじゃないかな。
先日わたし、CHATで仲良くなった人と会いました。
彼とはメール交換までしてたので、まるで旧友に会うかんじで。
良く聞く話だから、彼、セックスを求めてきたらどうしようかと、
半分恐れて、半分期待してました。
けっきょく結婚後はじめて不倫しちゃった。
実は夫も男の人とメール交換してるのも知ってるし、メールも読んでる。
だからフリンしたこと、話はしてないけど、たぶんわたしのメール読んで知ってる。
何も聞かれなかったけど、不倫したその日の夜は激しく求められます。
前はうちの夫も、月に1,2回しか求めてこなかったのに、
最近は2,3日おきに求められて・・・(^_^;)
なんていうか、うちの場合はけっかとしてはよかったみたい。
いいよ、ほんとに。
やっぱりふつうに主婦してたって男の人とナンパ以外に出会いはないし、
メールとかで深く知り合ったあとなら、そうなるのが自然に思えて。
たぶん、こうした出会いでないと、30過ぎたおばさんをナンパする男もいないしね。
逆に、最近、きれいになったって夫はいってる。
フェロモン出しまくりだって・・・(^.^)
体調もいいしね。
やっぱりセックスが夫婦の全てじゃないけど、女には必要じゃないかな。
近頃そう思って割り切ってます。


--------------------------------------------------------------------------------
[25] Re[23]: 疑問 投稿者:37歳 主人 投稿日:2000/01/21(Fri) 15:53

> 旦那がここのホームページが好きでよく見てます。
> うちの旦那も良く私に「一度くらい浮気してみてもいいよ。」とか
> 「おまえが他の男に抱かれてるところを見たい。」と言います。
> これって良くある事?
> 他の男性も奥さんに同じ事言ってるのかしら?
> それとなく親しい友人2人に聞いてみたら1人は言われた事が無く、
> もう1人はSWAPしたいと言われた事があるそうです。
> 私は旦那一人で充分なんだけど。
> やっぱり好きでもない人とえっちするのは抵抗があるなあ。

愛情表現のSEXと快楽を求めるSEXが
あるように思います。
神は人間にだけ、SEXを子孫を残す行為としてだけではなく
快楽を求めるSEXも授けました。

もう少しお話しませんか?
感想聞かせて下さい。


--------------------------------------------------------------------------------
[24] オナニー 投稿者:私も 投稿日:2000/01/21(Fri) 15:50

私もオナニーしてます。毎日朝から昼過ぎまではずっと子供のお友達のお母さんと
一緒に過ごしているから浮気してみたいけど、その暇も無いの。お話の内容は結構
過激かも。でもつくり話っぽいのね。TさんやNさんはかわいいタイプだからもし
かするとナンパされて不倫しちゃったって言われたら、もしかするとほんとかもっ
て思うけど、そんな事言わないし。だいたいその手の話を(作って?)言ってるの
はAさんとSさん。30過ぎてから結婚してるから、もうけっこういいお歳なのね。
ちょっとぽっちゃりしてきてるし、おばちゃんタイプ。いくらなんでもナンパはさ
れないでしょうってつっこみたくなります。でも聞いてると興奮しちゃう。いいな
あ、私もナンパされてみたいって言ってます。で、帰宅して子供が寝てる間に自分
でお話を思い出してオナニーしちゃうの。それからすっきりして夕食の準備です。


--------------------------------------------------------------------------------
[23] 疑問 投稿者:30歳主婦 投稿日:2000/01/21(Fri) 15:36

旦那がここのホームページが好きでよく見てます。
うちの旦那も良く私に「一度くらい浮気してみてもいいよ。」とか
「おまえが他の男に抱かれてるところを見たい。」と言います。
これって良くある事?
他の男性も奥さんに同じ事言ってるのかしら?
それとなく親しい友人2人に聞いてみたら1人は言われた事が無く、
もう1人はSWAPしたいと言われた事があるそうです。
私は旦那一人で充分なんだけど。
やっぱり好きでもない人とえっちするのは抵抗があるなあ。


--------------------------------------------------------------------------------
[22] オナニー 投稿者:おなじく 投稿日:2000/01/21(Fri) 15:01

私もしてます。私の場合はちょっと変態なんです。
あそこにいろいろなモノを入れてみたくなるの。
試したのは定番の(笑)きゅうりとかなすとかバナ
ナとか。変なところでビールやワインの瓶とか。
こんな事、主人にも友達にも言えない。変なモノを
入れながら誘拐されてたくさんの男の人たちにもて
遊ばれていると想像してる。夫も私を愛してくれた
野菜君たちに嫉妬するのかな。(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[21] ママさんへ 投稿者:変態主婦 投稿日:2000/01/21(Fri) 14:33

ママさんの告白読んで興奮しちゃった。私の実家では子供の頃から犬を飼ってました。
高校生の時、たまたま当時のペットが発情期で、べろんとおちんちんが伸びていて。
びっくりした。だってまだ男の人のおちんちんを見た事もなかったし。もちろん知識
としてはセックスを知っていたから「うそ、あんなのが入るの?」って思ったの。
かたくなった犬のおちんちんを触ったことはありますがセックスはしてみたかったけど
しなかったです。興味はあったんですけどひっかかれたりかみつかれたら困るとおもった。
初体験するまで人間よりも犬のおちんちんの方が大きいって思ってました。
誰にも言ったことは無かったけど夫には話したことがあります。夫も興奮したみたいで
たまにセックスする時に私を四つん這いにさせて「わん、わん」といって犬のふりをします。
ばかばかしく見えるでしょうけどそれで夫婦ともに興奮してるの。夫は妄想でなく現実に
私と犬とセックスさせてみたいって言ってるけど。うちはマンションだからペットは
飼えないしね。でも想像すると興奮しちゃう。人間の女が動物の前で裸であそこ丸出し
のいやらしいポーズをとってワンちゃんの精液で中から汚されるの。でもやっぱり
犬とするのはちょっと勇気がいるなあ。


--------------------------------------------------------------------------------
[20] 欲求不満の解消 投稿者:妻の立場 投稿日:2000/01/21(Fri) 11:03

わかるなー。
私は主人と結婚するまで主人を入れて6人の方とつきあいました。
セックスまではいかなかったお友達もたくさんいたし。
おつきあいしてた人と別れる時はつらかったけど、毎日すごく楽しかった。
最後に一番好きな人と結婚したの。
もちろん、今でも好き。
家庭的だし、やさしいし。
ただ最近あまりセックスしてくれなくなった。
忙しいし、つかれてるって。
別にいろんな男の人とするのが好きなわけじゃないけど、興味はあるかな。
別にちやほやされたいわけじゃないのね。
本心を言えば面倒くさいってかんじ。
だって、もし仮に勇気を出してそうなっても相手がセックスのうまい人と限らないし。
それに私は好きになった相手とじゃないと感じないからきっと後で問題になるなぁ。
でも私も女だからやさしくされたりすると、この人いいなあーって思っちゃう。
なんとなく。自分の中の女が死んでいくとともにおばさんになっていく気がして。
最近ちょっと怖いんです。



--------------------------------------------------------------------------------
[19] オナニー 投稿者:欲求不満 投稿日:2000/01/21(Fri) 09:46

38歳の主婦です。最近すごく欲求不満で、毎日オナニーしてます。
主人も月に1,2回しか抱いてくれないし、かと言って浮気するのも
怖いし。
レディースコミックを読みながら、自分に置き換えて想像してます。
これも立派な不倫かな?


--------------------------------------------------------------------------------
[18] Re[16]: 幸枝さん 投稿者:mac 投稿日:2000/01/18(Tue) 17:46

> こういう女の人ってけっこう多いと思う。
> 人に知られたら困るけど。浮気って秘密だからいいのね。
> 主人はひ弱なサラリーマンでやさしいけどセックスは飽きちゃったみたいで。
> でも、主人に知れたら大変なんてもんじゃ済まないけど。
> 私は土方の人とか肉体労働者の人って男臭くて大好き。
> それも建設現場みたいなところに引っ張り込まれて。
> あの太くて汚い指でおまんこいじられたら、と思うと。
> ああ感じるう・・・こういうのってすごいスケベ・・・
> 下だけ脱がされて私のおまんこにみんなの視線が刺さるの。
> 太くてごつごつしたおちんちんが私の中に入ってくるのを回りの仲間達に見られるなんて。
> あ・・・濡れちゃう。
> 見られながらっていうの、すごい。
> いやーっ!いやーっ!って泣きながらイッちゃうの。
> ああ・・まわしでされたい・・・
> いやらしいこといっぱい言われて知らない男の人におまんこされたい。
> 主人の知らないところでいっぱいスケベなことしてみたい。
> 無理矢理されるのってこわいけどゾクゾクするのよね。
> オナニーしながらいつもこんな想像ばっかしてると今に本当になってしまいそうで怖い。


--------------------------------------------------------------------------------
[17] 子供の友達のパパ 投稿者:S 投稿日:2000/01/18(Tue) 10:09

今すごくけだるい気分で書いてます。えっちしたばかりです。
今日は安全日だったので彼の精液であそこがぬるぬる。
子供を幼稚園に送りだしてそのまま男の部屋に行って抱かれる
なんて母親失格だなーと思いながらもやめられません。
彼からこのページを教えられた。愛してる彼氏に書いてごらん
って言われたので告白しちゃいます。
彼と知り合ったのは去年の春。子供の幼稚園の友達のお父さん。
彼、リストラにあってその頃は専業主夫。私も転居したところで
知り合いがいなくて寂しくて。夫は忙しくてかまってくれないし。
寂しい傷ついたもの同士が慰め合っているうちに男と女の関係に
なりました。彼の家に始めて行った時に抱きつかれて。自分からも
抱きついて抵抗はしませんでした。半分なんとなく、いつか
そうなりそうな予感があったから。えっちが終わった後で
ああ、これって不倫なんだなーと思いました。
彼とのえっちはお互いに割り切った関係なのですごくすけべに
なれます。夫には言えない事まで要求できるんです。彼も奥さん
に言えないことを求めてきます。フェラチオは嫌いだったんです。
でも彼に教えられてうまくなりました。アナルは興味があったん
ですが試してみたのは彼が最初です。痛かったですがもう感じる
ようになっちゃった。あっ。たれてきた・・・・
彼、今日は夜のバイトです。これからもう一回えっちしてくれる
の。夫が働いているのに私は他の男のおちんちんをあそこに
受け入れて、いい気持ちになってるなんて悪いと思います。
でも裏切ってる感覚が燃えるんですよね。汚されてる感じが
いいのかも。彼に中で射精されるときは必ずすごく感じます。
彼と別れた後で家事をしてるときに、どろーってあそこから
あふれ出す事があります。そんな時、彼とのえっちを思い出して
一人でする時があります。洗濯する時に彼の精液がしみついた
下着を手に取るとせつなくなる事があります。
いけない関係だけどすごく充実してる毎日です。


--------------------------------------------------------------------------------

[16] 幸枝さん 投稿者:普通の主婦 投稿日:2000/01/17(Mon) 18:49

こういう女の人ってけっこう多いと思う。
人に知られたら困るけど。浮気って秘密だからいいのね。
主人はひ弱なサラリーマンでやさしいけどセックスは飽きちゃったみたいで。
でも、主人に知れたら大変なんてもんじゃ済まないけど。
私は土方の人とか肉体労働者の人って男臭くて大好き。
それも建設現場みたいなところに引っ張り込まれて。
あの太くて汚い指でおまんこいじられたら、と思うと。
ああ感じるう・・・こういうのってすごいスケベ・・・
下だけ脱がされて私のおまんこにみんなの視線が刺さるの。
太くてごつごつしたおちんちんが私の中に入ってくるのを回りの仲間達に見られるなんて。
あ・・・濡れちゃう。
見られながらっていうの、すごい。
いやーっ!いやーっ!って泣きながらイッちゃうの。
ああ・・まわしでされたい・・・
いやらしいこといっぱい言われて知らない男の人におまんこされたい。
主人の知らないところでいっぱいスケベなことしてみたい。
無理矢理されるのってこわいけどゾクゾクするのよね。
オナニーしながらいつもこんな想像ばっかしてると今に本当になってしまいそうで怖い。


--------------------------------------------------------------------------------
[15] Re[14]: 変?・・・お相手できれば・・・嬉しいな・・・・。 投稿者:Yuu 投稿日:2000/01/16(Sun) 22:05

初めまして!

こんばんは・・・・。

羨ましいな!

僕も貴方に興味津々です。

楽しい一時を楽しみにしています。



> 28歳の主婦です。パート先の主任にやられちゃいました。
>
> 今までどんなカッコイイ人でも、お金持ちでも、口説き上手でも
> 主人を裏切った事は無かったのに、その人の一言で私は落ちてしまいました。
>
> 「一度でいいから奥さんの中に思いっきり精液を出してみたい」
>
> それだけです。
> それだけで私のあそこに電流が流れました。
>
> 「この男にやられる、この不細工な男が私の中に精液を注ぎこむ」
>
> そう思っただけで、男の唇に吸い寄せられるように
> 寄り添ってしまいました。
> 不細工な男です、でも死ぬほど感じてしまいました。
> その男にしがみついて男のものを奥深くに受け入れ
> 何度も泣きじゃくりました。
> 一度男の精液を受け入れると、身体の中でぬるぬるとうごめく
> 精液がいやらしく私を刺激してきました。
> 主人以外のモノが私の中で・・・
>
>


--------------------------------------------------------------------------------
[14] 変? 投稿者:幸枝 投稿日:2000/01/16(Sun) 15:31

28歳の主婦です。パート先の主任にやられちゃいました。

今までどんなカッコイイ人でも、お金持ちでも、口説き上手でも
主人を裏切った事は無かったのに、その人の一言で私は落ちてしまいました。

「一度でいいから奥さんの中に思いっきり精液を出してみたい」

それだけです。
それだけで私のあそこに電流が流れました。

「この男にやられる、この不細工な男が私の中に精液を注ぎこむ」

そう思っただけで、男の唇に吸い寄せられるように
寄り添ってしまいました。
不細工な男です、でも死ぬほど感じてしまいました。
その男にしがみついて男のものを奥深くに受け入れ
何度も泣きじゃくりました。
一度男の精液を受け入れると、身体の中でぬるぬるとうごめく
精液がいやらしく私を刺激してきました。
主人以外のモノが私の中で・・・




--------------------------------------------------------------------------------
[13] Re[10][9]: 教えて 投稿者:H 投稿日:2000/01/14(Fri) 23:15

> アドバイスさせてもらいます。
>
> アナルセックスは、クリームを塗っていきなり挿入しても痛いだけですよ。
>
> おまんこだって、いきなりはめても痛いだけでしょ。
> あのビラビラが充血してメクレて、愛液で濡れるからいいんです。
> アナルもいっしょです。
>
> まず、彼に頼んで浣腸をしてもらいなさい。
> バスルームでシャワーの首を外してホースから直接ぬるま湯をいれると世話なしですよ。
> ただし、ゆっくりといれてくださいね。
> あなたは、我慢できなくなったら、排便して、またいれる。
> 2〜3度繰り返していると、アナルが菊の花のように外側にめくれてきます。
> おまんこのビラビラとおなじですね。
> できれば、クリーム等ではなく、大人のオモチャ屋さんに売っているアナルオイルを使うといいですけど。
> それをぬって、肝心なのは、あなたです。
> 彼を、受け入れるときは、彼のおちんちんをウンチとおもって、おもいっきり押し出すつもりで
> いきんでみなさい。
> 驚くほど、スンナリはまりますよ。
> あなたは、いきんだ状態をできるだけ持続していれば痛くないし、彼の方は、おちんちんが
> 押し出されるのを無理矢理はめてる感じと大腸のヒダヒダの感触で、あなたのアナルの
> 虜になることまちがいなしですよ。
> だだし、そちらばかりに走らないように気をつけてくださいね。
> あなたのおまんこがいわゆる名器であればよいのですが、そうでないと男としては、アナル
> のほうが、しまりがいいし、また、口のほうは、舌が動いてくれるし、おまんこよりずっとよく
> なってしまう恐れがありますからね。
> 御用心まで!
>
> もし、試したときは、ここにカキコしてください。
> 楽しみにまってますね。
>
> ではでは・・・・・

知りませんでした。
思わず返信・・・(^^)
内緒さんのような経験あるけど、私も痛くて・・・。
いい勉強になりました。
私も、アナルには興味あるんだけど、私からはなかなか言い出せない。
変態扱いされそうで。

こういうときのアドバイスってあります?
無いでしょうねえ・・・。




--------------------------------------------------------------------------------
[12] 日記 投稿者:恭子 投稿日:2000/01/13(Thu) 17:17

また浮気をしてしまいました。
去年でもうこんなことやめようと思ったのに情けない恭子です。
Tちゃんごめんね。
どこにも書けない私の日記ここに書いておきます。
Tちゃんと結婚してから7年。7年目の浮気って本当なんですね。
今年でもう8年になるなんて・・・。
去年、結婚してはじめて浮気しました。
昔、高校3年の時ちょっと遊んだK君。
久しぶりにぱったり会ってしまって昔を思いだしてしまったのね。
あの頃って恋愛っていうより、お互いにセックスに興味あって・・・しょうがないのよね。
気がついたらK君とHしていました。
久しぶりでKくんのおちんちん見たらすごく元気で前からこんなに大きかったって聞いちゃったくらい。
浮気なんて気、全然なくて、昔みたいにお遊び気分でHしたんです。
それで何回か会ってるうちにこれって浮気だと思ったの。だって私、結婚してるんだって思って。
ずーっと一人で悩んでいたんだけど会社の先輩のSさんに相談にいったら、
Hなんて大したことじゃないよって言われて、ずいぶん気が楽になったけど、こんどはSさんともHしてしまいました。
Sさんて会社じゃ女子社員人気投票一位なんだけどほんとうはけっこうスケベな人だと思いました。
今考えたら、私軽い気持ちで食べられちゃったみたいだけど、Sさんって悪い人じゃありません。
Tちゃんに悪いなんてまったく思わなかったけど、今は悪いと思っています。
私、Hよりもウソつかなくちゃならないのが辛い。
本当のこと言ったらTちゃん怒るでしょ?怒って当たり前だと思うもん。
私だってTちゃん浮気したら気くるっちゃうよ。
だって一番あいしてるのはTちゃんだから。
でも、Tちゃんとあんなラブラブなセックスした次の日に好美に会うってでかけたでしょ。
あれウソだったの、ごめんね。
あの日は昼間からKくんとHしてた。
帰りの電車の中でSさんから携帯入ってちょっとっていうから断れなくて・・・
SさんとはHっていうよりなんだかすごいスケベでまんこ遊びされたって感じ。
Sさんて奥さんいるのにー、もう信じられないこといっぱい言って・・・。
私もう自分のしたことが信じられなくて、Tちゃんにこんなこと言ったらキズつくから一生だまっているつもりです。
私の性格に問題があるから、すべて私が悪いんだと思っています。
Tちゃんにまだ会う前にも似たようなことあったけど、恭子断るのヘタだからずるずるして、
気がついたらいろんな男の子に遊ばれちゃうって性格みたい。
Tちゃん、今年はもうこんなことやめようと思っているけど、やっぱりまた浮気しちゃうと思うけど少しずつやめるつもり。
そのぶん一生懸命Tちゃんのこと考えて家庭のこともしっかりやるつもりだから許して下さい。



--------------------------------------------------------------------------------
[11] 情事 投稿者:red rose 投稿日:2000/01/13(Thu) 00:20

今日はチャットで知合った人とHをしてきた。
待合せの場所で彼をうつむきながら待っていた。
なぜなら約束をしてしまったから......... それは、、ノーパンで会う事。
彼が現れた、『こんにちは!』と恥ずかしそうに挨拶を交し電車に乗った。
自分が下着をつけてない事を、誰かに悟られはしないかとドキドキしながら......
階段の昇り降りも 物凄い緊張だった。
緊張と同時に愛液が出てくるのがわかった。
それに気付いたのか彼は"お茶でも"とまた階段のある喫茶店に行く。
そしてホテルに移動。
部屋に入ると洋服を脱がされ全身をまさぐられて吐息が漏れた。
くちづけをして一緒にお風呂に入った。
一緒に入って、私の足を浴槽の縁に広げお*こを触りながら彼が言った。
『お湯の中なのに君のココぬめぬめだよ。いやらしいね!』
私は彼の言葉にまた反応してしまった。
そして彼のモノを触ってしまったの。
そして全身泡だらけにして洗いっこを......
股で彼の足・手を洗って行くうちにクリトリスを刺激された私は吐息が........
お風呂から上がり私はベットに横たわっていた。
彼は洗面所の鏡の近くに椅子を持って行きタオルを敷き何やらやっていて私を呼んだ。
私は薄々予想をしながら近付いた。
そして椅子に腰掛けた。彼は用意してきたガムテープで後ろ手に私の手を括った。
足は大きく開かれて椅子と手を止められた。
もう自分で動く事なんて出来ない状態になった。
鏡にはてかてか光っている自分の陰部が映っていた。
恥ずかしさでまともに顔なんて上げる事はできなかった。
彼は私のぬるぬるになった場所を触れながら言った。
『さあ、どうしてほしいか言ってみな!!』って
恥じらって『あ........』としか答えられずにいたら焦らしながら
『言わないのなら もう止めちゃうよ』って彼
思わず『いやっ!!』って言っちゃって・・・・
『じゃあ 早く』と催促されるがままに
私口に出しちゃったの『私のお*こ、もっと触って』って........
静かな部屋に"ぬちょ ぬちゃ"って音が鳴り響いていた。

テープをとって、今度はベットに移動
舌を使ってフェラチオ、上目遣いで彼をみながら・・
そして正常位、後位、女性上位、駅弁いろいろな体位をした。
私がイッタ後でも、彼は私の身体を愛撫し続けた。
今度は私が奉仕した。
耳、首、胸、いろいろな部分にくちづけした。
その間も、彼の手は私の敏感な部分を攻め続けた。
彼は私の一番感じるヒットポイントを探し出した。
私はもう考える事が出来ないほどに感じまくり
潮を吹いてしまったようである。
うわごとの様に"もっと...そこ 気持ち良い"と言っていたらしい
そして1体になって彼は私の中に果ててしまった。
疲れきって2人は抱き合って眠りに付いてしまった。
こんな数時間を過ごしてしまった。

愛する主人がいるのに、こんな淫らな私を許してね。
今晩これを主人と読んで、激しい夜になるであろう。




--------------------------------------------------------------------------------
[10] Re[9]: 教えて 投稿者:オタスケマン 投稿日:2000/01/12(Wed) 05:54

> 私はまだ独身なので、ここに書き込むのはルール違反になるのでしょうか。もし、そうだったら、削除してください。
>
> 20代後半のOLです。
> 会社の上司と不倫中。でも、どろどろした関係ではなく、SEXするだけという感じ。
月に1回くらいしかできませんが、SFとして、捉えています。
> 彼は40代。奥さんとは最近あまりしていないらしい。子供は大好きでとても大事にしていることは、
普段の会話からよく分かるとても家庭的ないい人です。
> 彼と関係を持ったのは1年半前のこと。係の飲み会の後でした。
> かなり酔っていたのですが、飲み屋街の真ん中にあるホテルへ半ば強引に引き込まれました。
> もともといいなと思っていた私は、躊躇はしたものの、抵抗もせずついていきました。
> それから、今まで続いている関係。
> 昼間の彼は、みんなにもやさしく、ちょっとエッチなことをさらりと言ってのける、ユーモアのある人で、女性にも支持されている人です。
まさか私とこういう関係になっているなんて誰も気づいてません。
>
> この彼が最近、今までと違ったプレイを求めてくるようになりました。
> 私は彼の大きなのが好きで、奥まで突かれるのが気持ちいいのです。いろんな体位でやっています。
> 今までで一番刺激的だったのは、彼が私を抱っこして立ち、身体を上下させるんです。体重がつながったあそこに掛かって、
子宮の入り口を突くんです。もう、気がおかしくなりそうで、でも止めてくれなくて、たまりませんでした。でも、気持ちよかった。
> かなりアクロバットな体位も、お風呂の中とかもよかったんです。
>
> で、最近のプレイとは、アナルセックス・・・。
> あれって、ここのHPで読んでた時は、気持ちいいのかなと思ってたんですけど、とっても痛いの。
> 先月、一通りやった後、話してた時、「ここにも入れたいなあ」って。
> 私はしてみたいという好奇心はあったものの、自分から積極的に言うのは変だと思って「汚いから」とはじめは断ってたんです。
> でも「あなたのものなんだから、どこも汚くなんてないよ」って。
> 「だって、こっちは処女じゃなかったんでしょ?だから、ここの処女は欲しいな」
> 彼は私が処女じゃなかったことがつまらなかったようでした。
> でも彼に打ち明けたのは一部だけ(2人ということにしてる)
> 彼はなかなか射精しない人なので、喜ばせてあげたかった私は、話しているうちに「うん」と答えていました。
> 話しながらも、指は入れられてたんです。
> 「何か、塗ろうか」
> とホテルの部屋を探し、オイルを見つけてきました。
> 「そのままだと、痛いからね」
> そう言って、オイルを指にとり、お尻の方へと擦り付けていました。「もう、指の根元まで入ってるよ」
> 私には入り口の感覚しかわからなかったんです。
> 何度か抜き差ししているようでした。
> そして、彼のものが私に入れられました。
> その瞬間、痛みだけで。
> 彼曰「ズボッと全部入ったよ」
> だけど、感覚的には彼のものの半分くらいでした。
> でも痛くて痛くて、抱き着いて泣いてました。
> 「痛いの、お願い、止めて!痛い、痛いの」
> 激痛で、本当に辛かったのです。
> 私が涙まで流して、痛いというので、彼はすぐに抜いてくれました。それでも、しびれたように痛くてたまりませんでした。
> 「ごめん。でも、嬉しかった」
> 「気持ちよかったの?」
> 「よかったよ、締め付けられて。ありがと」
> 「ん、じゃ、よかった。でも、いたいよ」
> 「ごめん、ごめん。これで、ここの処女はもらえたし、あなたの孔と言う穴は、全部入れちゃうから。鼻や耳は別やけどね」と笑ってました。
> 彼が喜んでくれたことは、私も嬉しかったのですが、なんか申し訳ない気がしてしまいました。
> その後、姫始めにも、やはりアナルも試したんですが、痛みはやはりひどかったです。
>
> どうすれば、気持ちよくなれるのでしょうか?
> やはり、回数かけて、慣らしていくしかないのでしょうか?
> いいコツがあれば、教えてください。
>
> 彼の希望は、アナルへの中出し。
> いつも避妊のために、必ず挿入前にコンドームをつけてくれます。
> お互い妊娠したら大変と言うことは覚悟しての付き合いですので。
> 安全日がはっきりしないので、中出しの経験は彼以外でも全くありません。
> だから、彼に喜んでもらうために、中出しをさせてあげたい。
> アナルへの中出しをすると、便秘になるって本当ですか?
> 精子は蛋白質だから、凝固すると便秘になるそうです。
>
> 彼とは、私に彼氏ができたら、やめよう。と始めた関係。
> 一時期彼氏ができたけど、その彼氏のSEXはもの足りませんでした。別れた理由はそれ以外にあったけど。
一応、彼氏のいた期間は、彼とはSEXはしてませんでした。
>
> 職場も係も同じだから、毎日会う上司です。
> これから、私に彼氏ができたら、SEXはしなくなるかもしれないけど、人間的にはずっと付き合える人だと思っています。
> そんな彼を、今だけの関係だけど、喜ばせてあげたいと思うのは、おかしいでしょうか?
>
> アドバイス等、あれば、書き込みお願いします

アドバイスさせてもらいます。

アナルセックスは、クリームを塗っていきなり挿入しても痛いだけですよ。

おまんこだって、いきなりはめても痛いだけでしょ。
あのビラビラが充血してメクレて、愛液で濡れるからいいんです。
アナルもいっしょです。

まず、彼に頼んで浣腸をしてもらいなさい。
バスルームでシャワーの首を外してホースから直接ぬるま湯をいれると世話なしですよ。
ただし、ゆっくりといれてくださいね。
あなたは、我慢できなくなったら、排便して、またいれる。
2〜3度繰り返していると、アナルが菊の花のように外側にめくれてきます。
おまんこのビラビラとおなじですね。
できれば、クリーム等ではなく、大人のオモチャ屋さんに売っているアナルオイルを使うといいですけど。
それをぬって、肝心なのは、あなたです。
彼を、受け入れるときは、彼のおちんちんをウンチとおもって、おもいっきり押し出すつもりで
いきんでみなさい。
驚くほど、スンナリはまりますよ。
あなたは、いきんだ状態をできるだけ持続していれば痛くないし、彼の方は、おちんちんが
押し出されるのを無理矢理はめてる感じと大腸のヒダヒダの感触で、あなたのアナルの
虜になることまちがいなしですよ。
だだし、そちらばかりに走らないように気をつけてくださいね。
あなたのおまんこがいわゆる名器であればよいのですが、そうでないと男としては、アナル
のほうが、しまりがいいし、また、口のほうは、舌が動いてくれるし、おまんこよりずっとよく
なってしまう恐れがありますからね。
御用心まで!

もし、試したときは、ここにカキコしてください。
楽しみにまってますね。

ではでは・・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[9] 教えて 投稿者:内緒 投稿日:2000/01/10(Mon) 15:30

私はまだ独身なので、ここに書き込むのはルール違反になるのでしょうか。もし、そうだったら、削除してください。

20代後半のOLです。
会社の上司と不倫中。でも、どろどろした関係ではなく、SEXするだけという感じ。月に1回くらいしかできませんが、SFとして、捉えています。
彼は40代。奥さんとは最近あまりしていないらしい。子供は大好きでとても大事にしていることは、
普段の会話からよく分かるとても家庭的ないい人です。
彼と関係を持ったのは1年半前のこと。係の飲み会の後でした。
かなり酔っていたのですが、飲み屋街の真ん中にあるホテルへ半ば強引に引き込まれました。
もともといいなと思っていた私は、躊躇はしたものの、抵抗もせずついていきました。
それから、今まで続いている関係。
昼間の彼は、みんなにもやさしく、ちょっとエッチなことをさらりと言ってのける、ユーモアのある人で、女性にも支持されている人です。
まさか私とこういう関係になっているなんて誰も気づいてません。

この彼が最近、今までと違ったプレイを求めてくるようになりました。
私は彼の大きなのが好きで、奥まで突かれるのが気持ちいいのです。いろんな体位でやっています。
今までで一番刺激的だったのは、彼が私を抱っこして立ち、身体を上下させるんです。
体重がつながったあそこに掛かって、子宮の入り口を突くんです。
もう、気がおかしくなりそうで、でも止めてくれなくて、たまりませんでした。でも、気持ちよかった。
かなりアクロバットな体位も、お風呂の中とかもよかったんです。

で、最近のプレイとは、アナルセックス・・・。
あれって、ここのHPで読んでた時は、気持ちいいのかなと思ってたんですけど、とっても痛いの。
先月、一通りやった後、話してた時、「ここにも入れたいなあ」って。
私はしてみたいという好奇心はあったものの、自分から積極的に言うのは変だと思って「汚いから」とはじめは断ってたんです。
でも「あなたのものなんだから、どこも汚くなんてないよ」って。
「だって、こっちは処女じゃなかったんでしょ?だから、ここの処女は欲しいな」
彼は私が処女じゃなかったことがつまらなかったようでした。
でも彼に打ち明けたのは一部だけ(2人ということにしてる)
彼はなかなか射精しない人なので、喜ばせてあげたかった私は、話しているうちに「うん」と答えていました。
話しながらも、指は入れられてたんです。
「何か、塗ろうか」
とホテルの部屋を探し、オイルを見つけてきました。
「そのままだと、痛いからね」
そう言って、オイルを指にとり、お尻の方へと擦り付けていました。「もう、指の根元まで入ってるよ」
私には入り口の感覚しかわからなかったんです。
何度か抜き差ししているようでした。
そして、彼のものが私に入れられました。
その瞬間、痛みだけで。
彼曰「ズボッと全部入ったよ」
だけど、感覚的には彼のものの半分くらいでした。
でも痛くて痛くて、抱き着いて泣いてました。
「痛いの、お願い、止めて!痛い、痛いの」
激痛で、本当に辛かったのです。
私が涙まで流して、痛いというので、彼はすぐに抜いてくれました。それでも、しびれたように痛くてたまりませんでした。
「ごめん。でも、嬉しかった」
「気持ちよかったの?」
「よかったよ、締め付けられて。ありがと」
「ん、じゃ、よかった。でも、いたいよ」
「ごめん、ごめん。これで、ここの処女はもらえたし、あなたの孔と言う穴は、全部入れちゃうから。鼻や耳は別やけどね」と笑ってました。
彼が喜んでくれたことは、私も嬉しかったのですが、なんか申し訳ない気がしてしまいました。
その後、姫始めにも、やはりアナルも試したんですが、痛みはやはりひどかったです。

どうすれば、気持ちよくなれるのでしょうか?
やはり、回数かけて、慣らしていくしかないのでしょうか?
いいコツがあれば、教えてください。

彼の希望は、アナルへの中出し。
いつも避妊のために、必ず挿入前にコンドームをつけてくれます。
お互い妊娠したら大変と言うことは覚悟しての付き合いですので。
安全日がはっきりしないので、中出しの経験は彼以外でも全くありません。
だから、彼に喜んでもらうために、中出しをさせてあげたい。
アナルへの中出しをすると、便秘になるって本当ですか?
精子は蛋白質だから、凝固すると便秘になるそうです。

彼とは、私に彼氏ができたら、やめよう。と始めた関係。
一時期彼氏ができたけど、その彼氏のSEXはもの足りませんでした。別れた理由はそれ以外にあったけど。
一応、彼氏のいた期間は、彼とはSEXはしてませんでした。

職場も係も同じだから、毎日会う上司です。
これから、私に彼氏ができたら、SEXはしなくなるかもしれないけど、人間的にはずっと付き合える人だと思っています。
そんな彼を、今だけの関係だけど、喜ばせてあげたいと思うのは、おかしいでしょうか?

アドバイス等、あれば、書き込みお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------
[8] 事務所でしちゃった 投稿者:まゆ 投稿日:2000/01/07(Fri) 17:26

20代後半の主婦です。
夫は優しくてうまくいっているのですが・・・
実は勤務先の社長と浮気してしまったのです。
社長の奥さんと私は以前会社が一緒で、
家にも遊びに行ったことがあり、
結婚する前からよく知っていました。
働くことになったのも、奥さんから連絡があり、
手も足りないし働いてみないかというお誘いがきっかけでした。

社長は背も高くて学生時代、野球の選手だったせいか、
贅肉が全然ついていない、筋肉質な人でした。
奥さんも社長もとても素敵な人で、仲がいいお似合いの夫婦です。
ソフト会社なんですが、実際にお手伝いしたのはホームページの作成です。
社長が指示した通りに作るお仕事。
なんか新しい感じがして、おもしろそうでした。
わたしも喜んで仕事を引き受けました。
雑居ビルの中の、ワンフロアの狭いオフィスですが、
奥さんを含め、3人でわきあいあいとしていて楽しかった。
ところが、そこで先月末、社長とふたりで残業し、
なんと会社でエッチしてしまったんです。

年末までの仕事があって、その手伝いをしていたんです。
結局、夜7時過ぎぐらいに仕事は終わりました。
奥さんは年末の支払いとか自宅の用事とかで、
「悪いわね。」と謝りながら、2時に帰宅してました。
今回の仕事は通販の会社なのですが、
いわゆる大人のおもちゃとかをあつかってます。
ホームページに載せる写真を撮るために、
卑わいな道具がいくつもあって・・・
毎日それを見ながら、けっこうどきどきしてました。
使うと、どんな感じなのかなとか思って・・・
仕事中もけっこうその話題で3人でもりあがったりしてたんです。

その日、仕事が出来た時、社長からおみやげにサンプルのコンドームをもらい
「今晩使ってごらん」と笑って言われました。
「じゃあ試してみます」とにこやかに答えてしまい・・・
それから少しエッチな話しになったんです。
バイブを見ながら、社長がわたしに使ってあげようかとか、
これなんか腰が立たなくなるくらい感じるんじゃないかとか。
そう言いながらお尻を触られました。
セクハラですね。
でもいやじゃなかった。
社長も何か察したみたいで、だんだん露骨に手のひらが股間の方へ、
じょじょに入ってきていて。
スカート越しですけど、あそこを触られて興奮しました。

そろそろ帰ろうと社長がトイレに立ったので、
私も洗い物をしようと給湯室に行きました。
同じ階には他の会社もあるのですが、
さすがにもう休みになってるようでどこの電気も消えてます。
少し寂しい感じがして怖かったです。
その時ドアが開く音がして、社長がトイレから出てきたと思った瞬間、
給湯室で後ろから抱きしめられたんです。
私も拒否しなかったので、社長も安心したみたいで、
首にキスしてきたんです。
すごく気持ちよくて思わず声が出てしまいました。
耳たぶをしゃぶられながら、洋服のボタンをはずされました。
しばらく胸を優しく揉まれているうちに、
声を抑えても自然とあえいでしまいます。
その頃には、おしりの辺りに堅いものが・・・
社長はスカートを上げ、ストッキングの中に手を入れ、
パンティの上からアソコを優しく触りました。
もうすっかり濡れていました。
社長が「コンドーム試してみる?」っと言ったので、
いけないとおもいながら思わず「はい」と答えてしまった。
ほんとの事を言うと、コンドームをもらった時に、
ふと、もしかすると社長と使う事になるかもと思ってました。
社長はさっきもらったコンドームを1つ取り、
パンティを下ろして、立ったまま抱きかかえるようにして
私の中に入ってきたんです。
さすがに元野球選手だけあって体力があるの。
ピストンが早くてたまらない感じです。
おちんちんもすごく堅くて、感じて立っていられなくなりました。
わたしが崩れ落ちたのを見て、社長はわたしを抱きかかえて、
「寒いね。」と言って、暖房の入っている事務所にもどりました。

部屋に戻るなり、服を脱がされました。
いつも仕事をしているところで裸になるのは変な気分です。
そのまま社長の席に手をつかされ、
今度は激しくバックから責められました。
視線の先に社長と奥さんの写真があって、
セックスしてるところを奥さんに見られてるみたいで・・・
内心、奥さんと主人にごめんなさいと謝りながらも感じてしまい・・・
それにうちの会社、窓にカーテンもブラインドも無いの。
たぶん隣のビルも無人と思うけど、もしかしたらって・・・
スリルがあってとても感じてしまいました。
終わった後で、社長が外したコンドームをどこに捨てようかと、
うろうろしてるのを見て笑ってしまいました。
わたしが後で捨てておくからと言うと、ほっとした顔をして。
以外と小心者なのかなとおもいました。
ティッシュでくるんでどこか公園のごみ箱にでも捨てればいいかと思い、
受け取ったのですが、使用後のコンドームって生々しくて、
ああ、社長とセックスしちゃったんだと実感してました。
最後にキスしたんですけど、はじめて会った時から一度
抱きたかったと言われて、まんざらでも無い気分。

来週からまた出社です。
奥さんといっしょにまた仲良し3人組の復活です。
例のサンプルのコンドームは私の机のかぎのついた引き出しに
入れたままになってます。
何も起こらないかもしれないけど、奥さんが先に帰った日とかに
残りのコンドームを社長と試すことになるのかなと、
内心どきどきして期待してます。


--------------------------------------------------------------------------------
[7] わたしの初体験 投稿者:Y 投稿日:2000/01/07(Fri) 15:19

昔は人妻の浮気とか、不倫って信じられない〜って感じだった。
でも実際に多いよね。
そんな話ができる友達たちから浮気のこと聞いたり、
ご近所のうわさで聞いたり。
ちょっと倦怠ぎみの夫婦なら、あたりまえじゃない、とか言う人もいるけど・・・
夫は夫、で他の男は他の男で好きになればいい、と言っても・・・
なかなかチャンスなんかないし、でも興味がないわけでもなくて。
思えば、ひとりでもんもんとしてたのかも。
それに最近は、私も不倫しちゃう理由が、ちょっと分かる気がしてきたの。

きっかけは、友達のエリカに誘われて、
エリカの彼の家に遊びに行った時の事です。
ちなみに私もエリカも、既婚です。
エリカとは高校時代の同級生で15年以上の付き合い。
なんでも話せる親友なのね。
だからお互いに、どんな人と付き合ってるかとか良く知ってる。
たぶん誰とえっちしたかまで、だいたい知ってるとおもうわ。
今のエリカの彼、Kさんは、38歳の社会人で単身赴任中。
エリカがバイトしてる時に、彼と知り合って恋しちゃったのね。
やっぱり大人だから、彼が振り向いてくれた時、
とーぜんの様に身体を求められたって。
最初のデートで、関係してしまったそうなの。
割り切った関係らしいわ。
エリカはすごくかわいくて、昔からもてるの。
実はKさん以外にもつきあってる人が2人いるの。
と言っても他の人は、年に1回くらい、
たまに会って、セックスする関係らしいわ。
遠くに転勤した、昔の彼と言ったほうが正しいかも。
旦那さん以外に、3人の愛人がいるようには見えないけどほんとよ。
別に悪く思っている訳じゃなくて、他に表現を知らないからだけど、
エリカはエッチと思う。
一見、清楚でかわいいけど、ほんとはスケベで、淫乱で、
セックスが好きなんだろうな。
30台の女って、みんなそうなのかしら。
Kさんも、自分の奥さんだって一人でさみしくて、
他の男に抱かれてるかもしれないって言ってるらしい。
エリカが、30過ぎの元気な女性が、男とのセックス無しで、
1年も過ごせるわけないでしょって吹き込んでるからだけど。

その日は、Kさんの友達のNさんもいっしょ。
4人で食事に行って、夜はKさんのマンションで飲み会。
その日、けっこうみんな酔っぱらっちゃって、
なんだかエッチな雰囲気になってきたの。
もうさっきから、エリカとKさんは抱き合ってキスとかしてるし。
キスしながらお互いに服を脱がせあっているの。
エリカがKさんのおちんちんを握ってこすってるし・・・
見てるこっちが恥ずかしくなるぐらい。
でも、そんな2人を見てると、
こっちもだんだんおかしくなってきちゃって・・・
わたしも不倫してみたいって思ったの。
心の変化がわかったみたいに、Nさんに抱き寄せられた。
わたし、Nさんとキスしちゃった。
私のふとももにあたってるNさんのおちんちんは、
もうすっかり大きくなっちゃってるみたい。
わたし、その頃、3カ月前から主人との喧嘩が原因で、
家庭内別居みたいな状態だったの。
それからエッチしてない。
だから、3カ月間、オナニーばっかりしてたから、
もうやりたくてしょうがなかった。
誘われたとき、エリカに「久しぶりにエッチできるんじゃん!」とか、言われて。
口では「そんなわけないでしょ!」なんていってたんだけど・・・
前の日の夜は、一人で寝ながら想像して、おもいっきり指を使って、
エッチな声を出しちゃったんだ。

私からさわっちゃったの・・・
Nさんのおちんちん・・・
トランクスがもりあがって、すごくかたいの。
そうしたら、Nさんも、もう遠慮しないで服をぬがせにかかった。
裸にさせて、胸とかあそことかさわってきた。
もうぐちょぐちょになってるお○んこを触られた時は、ちょっと恥ずかしかった。
けど、酔っぱらってたこともあって、自分からNさんが触りやすいように
足を少し開いちゃった。
もうそのころエリカとKさんは入れちゃってて・・・
エリカったら、いつのまにか全部ぬいじゃってて・・・
二人がまるはだかで、からみあってる・・・
エリカ、すごい声だしてるの。
Kさんもすごい勢いで腰をうごかしてて・・・。
エリカの中に入って出てくるのが見えるの。
白っぽい液でぬれてて、入るとき音がして。
エリカたちのえっちを見てたら、私もどんどんエッチになってきちゃって・・・
もういっぱい濡れてくるのがわかったの。
頭の中が真っ白になっちゃって・・・
早く、わたしもああされたいって思った。
無意識にNさんのおちんちんをくわえてたの。
Nさんのおちんちんはすごく固くて、「大きい」というよりは「太い」と言う感じかな。
なんだか、口の中がもういっぱいになっちゃって・・・
おもいっきりエッチな音を立てながらしゃぶっちゃった。
Nさんも私のお○んこを舐めてくれて・・・。
じつは「シックスナイン」ってしたことなかったんだ。
なんか、動物っぽいし変態みたいな気がしたから。
今まではいやだったんだけど・・・
今日はそんなこと、もうどうでもよくって・・・

そのあとは、もうめちゃくちゃ。
ぐいっと、押し倒されて、足をひろげられて、いきなり奥まで、ぐっと・・・
Nさんのおちんちんが入ってきて・・・
主人と知り合う前は、わたしも多少は男の経験があったの。
でも結婚してはじめて、他の男性のおちんちんをうけいれたの。
お○んこが壊れるんじゃないかと思うぐらい、かきまわされちゃった。
Nさん、昔ラグビーの選手だったそうなの。
体力があるから、わたしをかんたんにもちあげて、いろんな格好させられた。
上にされたり、横だきにされたり、立ったままとか・・・
とうとうバックからつっこまれてるときに、いっちゃったの。
私って、いくときにおしっこがしたくなっちゃうのね。
そのときも、すこし出ちゃった。
あわてたけど、気持ちよくって、体がしびれてうごかないの。
Nさんが、「わっ。」と言って、離れてしまい残念。
でもおしっこを漏らす恥ずかしいすがたを、みんなに見られてると思うと・・・
エリカとKさんは、もう終わっていて、わたしとNさんのこと、見ていたらしいの。
Kさんが笑いながら、「気にしないで。」って、私がよごしたところを始末してくれた。
Nさん、まだ出していなかったから、「今日、安全日?」って聞かれたわ。
ほんとは、ちょっと危ないかもって思ったけど、
「いいよ。中で出しても。」って答えてしまった。
エリカたちが見守るなか、またNさんのが入ってきたわ。
「ヨッチャン、気持ちいい?」って、エリカが聞くけど、こたえられない。
つながってるところを、のぞきこまれて、
「ふーん、こうなってるんだ。」とか、言われて。
すごく恥ずかしいけど、感じちゃう。
さっき、いったのにまた気持ちよくなって・・・
いっぱいえっちな声だしちゃった。
中でNさんのがふくれて、かたくなって、あばれて・・・
ああっ、出されてるって思うと、気が遠くなるくらい良かった。

ふと、気がつくとエリカがNさんのをくわえていた。
わたしも顔の前にKさんのを差し出された時、自分からくわえちゃった。
間接的にエリカのお○んこに、キスしてるのかと思うと変な気分だったけど・・・
たしかに最初、エリカのにおいがしたかな。
ちょっと味もあった気がするけど、すぐに気にならなくなった。
男の人たちが回復したら、今度はNさんとエリカ、Kさんとわたしがエッチしたの。
たぶんエリカもだろうと思うけど、相手を意識して、
いつもよりおおきな声が出ていたと思う。
互いに見せつけるようにセックスした。
エリカの中に、Nさんのおちんちんが入るのが、はっきり見えて興奮した。
きっとエリカもわたしのお○んこに、Kさんのが入るところ、見えていたと思う。
立てつづけに感じるってあるんだなって、セックスしながら、変なこと考えていた。
Kさんが中に出しているのを感じて、また気が遠くなるくらい感じちゃった・・・

おわった後で、Kさんがえっちな提案をしたの。
エリカとわたしの、お○んこから精液があふれ出るのを見たいって。
恥ずかしいけど、すごくスケベな気分だったから、エリカがいいよって言って
寝ころんで足をひろげた時、いっしょにとなりに寝ころんで、まねしたの。
KさんとNさん、わたしたちの、じゅるじゅるのところを見ながら、
「これ、人妻のお○んこだと思うと、興奮するよな。」とか言ってるんです。
「あああ、たれてる、たれてる。」と言って。
じっと、恥ずかしい姿をみつめられました。
「広げて。」と言われ、エリカとわたしは、じぶんの指で、
お○んこを広げてみせました。
下のくちびるが、男のひとの液でぬれて、ぬるぬるしてるのがわかるの。
男の人の視線をかんじて、あそこがはんのうしちゃう。
あふれだしたおつゆが、お尻の方にたれてるのを感じていた。

さいごは元のカップルに戻って、一緒にねました。
久しぶりに男の人に抱かれてねました。
えっちもいいけど、ただ抱かれてるのもすごくいい気分。
なんかほっとして、身体のきんちょうがとけていくみたい。
これでとうとうわたしも、不倫妻の仲間入りです。
夫以外の男性と、しかもいっぺんに、ふたりの方とセックスしたなんて・・・
家に帰ってきたとき、主人にすまないと思うと、
すなおに喧嘩のこと、あやまれました。
夫もほんとは、早く仲なおりしたかったって言って、
だきしめてキスしてくれた。
一晩じゅう、2本もおちんちんをくわえていたおくちです。
こころのなかで、ごめんなさいってあやまりました。
会社があるから、主人にえっち求められなくてよかった。
だって、まだお○んこの中が、ぬれてたもの。
KさんとNさんの・・・
中で出されたおしると、わたしのえっちな、おつゆで・・・
パンティーまであふれだして。
まるで洪水みたいで。

変だけど不倫すると夫にやさしくなれるってほんとね。
恋とはいわないけど、どきどきする体験って必要かもしれない。
考えてみたら、なんかわたしも、ぎすぎすしてたと思う。
エリカは前からそう言っていたけど、信じてなかったな。
女は適度に恋して、好きになった人と、えっちしないとだめだよって、
エリカが言うのもわかる気がする。
帰るときにKさん、Nさんからまたみんなでしようねって言われた。
一回かぎりでもよかったけど、安心してつきあえる相手だから、
またやろうねってさそわれて、うれしかった。
その後も、月に1回か2回は不倫してます。
みんなでする事もあるし、Nさんと単独であうこともあるかな。
もちろん、夫には悪いなと思ってる。
いちばん悪いなと思っているのは、夫は子供がほしいみたいだけど、
わたしが秘密でピルをのんでるから。
だって、生で感じたいもの。
身体のおくに、Nさんや、Kさんの射精をうけると、
かならずいっちゃうの。
妊娠したら遊びですまないから・・・
ほんとにいけないことだと思う。
でも、やめられないの。
最近、エリカから「あなたのこと、好きだって言ってる人がいるけど。」
と、また別の人を紹介されそうなかんじです。
好きなタイプの人で、わたしが人妻だっていう立場をちゃんと理解して、
口が固くて、割り切って遊んでくれる方なら、きっと・・・
きっとわたしもエリカみたいに、えっちな人妻になると思います。


--------------------------------------------------------------------------------
[6] おまんこ遊び 投稿者:テル 投稿日:2000/01/07(Fri) 08:39

私は35歳の主婦です。30過ぎた頃から私も他の男の人とのおまんこ遊びに
目覚めました。やっぱり6年も夫婦をしてると飽きてくるってあるな。主人は
優しくていい人だけど、性欲が弱いのか子供が出来てからは、あまり求めてこ
ないです。ちょっと欲求不満だった事と、他の男性のおちんちんに興味があっ
た事が浮気の原因かな。でも主人に迷惑をかけないように、ちゃんと口の堅そ
うな人を選んで、避妊もしてるし、主人にばれるような事は避けてます。私の
浮気はあくまでオナニーの代わりみたいなもの。自分でするより男の人にして
もらった方が気持ちいいもの。私、結婚前は4人の方としか経験が無かったの
に、おまんこ遊びに目覚めてからは、もう9人の男に抱かれました。今日も主
人が出張中だったので昨夜は、お友達のA子と飲みに行って。良くある話です
けど、A子も人妻でおまんこ遊びが好きです。お互いの夫は女同士で遊びに行
くと思って安心してるけど、本当はナンパされておまんこ遊びしてるの。今朝
までバーで意気投合した2人連れの会社員の方と4Pしてたの。他人のしかも
仲がいい友達のセックスしてるところを見るのは刺激的。実は前から興味はあ
ったけど、乱交は初体験だったの。A子も私もちゃんとピルを飲んでるから、
2回ずつ中出しされました。子供が起きてくる前に帰宅したけど、まだおまん
この中が主人以外の男の人2人分の精液でぬるぬるなのを感じて、ごはんの準
備をしながらも興奮してた。小6の息子が甘えて抱きついて来た時、感じちゃ
って思わず変な声が出ちゃった。


--------------------------------------------------------------------------------
[5] 高校生と 投稿者:うふふ 投稿日:2000/01/06(Thu) 10:39

人妻のお遊びってやっぱり多いのね。
私も主人以外のエッチ友達がいます。
私は今バイト先の高校生にはまってます。
彼、おどおどと私をデートに誘ってきたので
ちょっとからかってやろうかと思って相手しちゃいました。
話を聞いてみると、どうやら童貞君で。
結局最初のデートで食べちゃった。
彼、主人より大きくて。
22cmもあるの。幹の所は直径8cmくらいかな。
今まで16本のおちんちんを知ってるけど、けたはずれね。
入るかなと思ったけど、何とかなったわ。
Hを教えてあげた頃は、私が1回いく前に4回も5回も出してたけど
今ではうまくなって、逆に私が3回も4回もいかされてる。
彼、今年受験だから勉強しなきゃいけないのに、私っていけない女。
もう1年以上続いているけど、当分離れられないみたい。


--------------------------------------------------------------------------------
[4] 年下の彼 投稿者:ママ 投稿日:2000/01/05(Wed) 03:59

私4・才 主婦  2000年1月2日 とうとうしてしまったの人には言えない事を、でもあんまり嬉しかったので此処に書きました。   
彼(ラブラドール レトリバー 2才 ブラック)もう大人です。   
でもとっても彼甘えん坊なんです、部屋の中で飼っているので一日中ズート一緒で、いつも私のスカートの中に頭を入れてクンクン!
とってもエッチなんです。
でも彼、童貞君なんです! 彼のアソコとっても大きくて元気なの
主人のより倍くらい大きいの! いっも目がアソコにいって「なんてスゴイの! 
そう私が童貞を破ってあげよう」と思ったのが去年の10月、いつも良いところまでいくのですが彼が下手くそでなかなか上手く行きません。
  ある日散歩をしている時に近所の犬で
雌のリリー(ゴールデン レトリバー)がサカリの時期で、もう彼
は大変発情して私を振りきってリリーにまたがり、しようとしたのです。  
ご主人が止めてくれたのでその時はどうもなかったのですが、彼は大きな物を出し発情して私の言う事も聞かず狂っていました。   
私はその時 これだ!と思い、何日かしてリリーの所
へ行き、綿棒でリリーのあそこを拭き大事に持って帰り、彼に臭いを嗅がすと私に跳びかかり、もう大変でした。 
これで大丈夫と確信しました。  でも彼臭いの!  それで彼をお風呂に入れて家
に誰も居ないときに実行することにしました。
それが一月二日娘がスノーボードに行き、主人はゴルフ、一日中家
には誰も居ず彼と二人きり、朝10時頃から始めました。
玄関の鍵をかけ、寝室に毛布を挽き暖房してパジャマと下着を脱ぐと彼は飛んできて、私のあそこを舐め始めました。
そこまでは何時もと一緒なのですが今日はあの秘密兵器があるのです、10分ほど舐めて貰って、彼のあそこ(オチンチン)を見ると
あの赤いちんちんが大きくなって半分ほど出てきて、透明な液が先からポタポタと落ちているのです。  
私も感じて来て、あの秘密兵器(綿棒)をガラスの瓶から出すと、お尻の穴に根本まで入れてワンワンスタイルになると、
彼は鼻をクンクン鳴らし急に発情して
私に覆いかぶさり、おちんちんをあっちこっち突いて来てなかなかうまくアソコ(おまんこ)に入りません、そこでいつもより大きな
おちんちんを握って入れようとするとキャンと言って逃げて行きました。  私も興奮していて早く入れようとして強く握ってしまっ
のでした。  そう彼は童貞でおちんちんはデリケイトなのかな?
ゴメンゴメン!  体位を正常位にしてお尻の下に枕を挽き高さを
合わせ、やさしくおいで!と言うと大きなちんちんをブラブラさせ
ながら覆いかぶさって来ました。
今度はやさしく握りおまんこに導いたのです。 
私のおまんこ濡れていて熱くて太い肉棒がヌルッと入り彼は腰を器用に振り液をタラタラ流し毛布を濡らしました。
顔を上げておまんこを見ると赤白いおちんちんが前より太長くなり
私のおまんこはイッパイに拡がり、主人の3倍の太さになり男前の
彼はよだれを垂らし腰を振り続けて私に感じさせてくれるのです。
「アーイイ!気持がイイ!!の」と彼に言うと、急におまんこに痛みが走ったのでおちんちんを見ると拳大の物がおちんちんの根本に
あって、それが上がってきて私のおまんこに入ろうとしているのです。  思わず痛くって「イヤ!」と声を上げるとズル!!とその
物がおまんこに入ってしまったのです。「アッ!イイ」すると彼は
おちんちんをまたぐと向こう向きになり気持よさそうな顔して「ハ
アハア」と声を上げながら私を見るのです。
私もおちんちんをまたいで高さを合わせ、お尻とお尻を合わせ「なんてイヤラシイかっこなの!」と叫んでいました。
私の中で彼のおちんちんがゴリゴリと子宮を刺激して、
今まであじわった事のない快感がわいてきて思わずクリトリスを刺激するとアッというまにイッテ!しまいました。
思わず腰を落とすと彼のお尻も一緒に着いてきて、彼のおちんちん
が抜けず、つながったままです。それを思うと又イッてしまいました。10分位つながったままで居ると、子宮に熱い物がかけられた
と思ったらヌルッと彼のおちんちんが抜けて、なま暖かい液がおまんこから大量に流れ出し、私の太股を濡らし生臭い臭いがしてきて
主人とはまた違う臭いでした。
彼は私のおまんこをペロペロと舐めてくれて綺麗にしてくれました
シャワーを浴びようと立ち上がったたき、タラタラっと彼の液がおまんこから流れだし思わず「ウッ」声を上げてしまったのです。
あんまり良かったので、つい手をおまんこに伸ばして彼の精液を舐めた所しょっぱかつた。
もう主人なんて彼がいたらいらないわ!
そうだ!!今日主人が帰って来たら久しぶりのSEXして彼のしたあとのおまんこ舐めさせようっと!    
チョット臭いからばれてしまうかな?  私って悪い女?



--------------------------------------------------------------------------------
[3] コンビニのバイトの彼と 投稿者:香織 投稿日:2000/01/01(Sat) 17:54

正月休みで、主人だけ子供二人を連れて実家に帰ってしまいました。
私は38才。去年の8月から近所のコンビニで働き始めました。実は、
そこで大学生のK君と結婚以来初めての浮気をしました。K君はやせ
形で、背が高く、話題も豊富で退屈させません。12月のはじめ、車で
家まで送ってもらった時、家の前で車の中でキスされました。私はあ
る程度覚悟はしていたのですが、全身の力が抜けてしまいました。主
人とはセックスの時くらいしかキスはしませんし、こんな情熱的なの
は久しぶりでした。私もほんの短い間体を預けていると、下半身から
ジュンと溢れてくるのを感じました。初めて彼とセックスしたのは
それから1週間後でしたが、セックスってこんなにいいものかとあら
ためて感じてしまいました。
 主人は3日に戻ってくるのですが、明日にでもK君が家に遊びに来
たいと言ってるのですが、あやふやな返事をしてしまいました。で
も、本当は私の家で思いっきりやりたい・・・。
 あなた、ごめんなさい。


--------------------------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------------------------
[2] 同性に方で 投稿者:ひろこ 投稿日:2000/01/01(Sat) 02:48

ひろこといいます。既婚の34歳です。
12/31に「私の恥ずかしい性癖」という書き込みをしたものです。

同じ女性から見てあの内容は「変態」ですか?
ずっと前から自分だけの秘密でした。自分で自分のことを変態だと思います。
でも、他の方(同じ女性)は本当はどう思われるのか?知りたくて投稿しま
した。
このことは、何年も悩んでいました。

もしよろしければ返信ください。「変態」の一言でも結構です。

私はレズではないのですが(少なくとも自分はそう思っています)、
おしっこが出ているその瞬間、その場所に鼻を近づけて匂いをかいでみたい
とまで思うことがあります。

匂いを嗅がせてあげる、、、何て嬉しい返信はきっとないでしょうね?

よろしくお願いいたします。

inserted by FC2 system