BBS3 2003/01 過去ログ


--------------------------------------------------------------------------------
[1061] 単身赴任中!! 投稿者:静観 永観 投稿日:2003/01/27(Mon) 23:39

裕子、ツヤ子、幸江との4Pを行ったのは昨年の秋前だった。そのあと、幸江と単独で逢い、山中でカーセックスをしたあと単身赴任となりそれ以来、今日まで3ヶ月以上も無セックス状態が続いている。そろそろ我慢の限界に近づいているらしく、単身赴任先の女子事務員(吉行和子似の48才、×一、独身、あまりタイプではない)Oさんに性欲をかんじるようになってしまった。条件がそろえば近々性器の結合、体液の交換をすることになると思う。

--------------------------------------------------------------------------------
[1060] 圭子さん、ありがとう!! 投稿者:受験生 投稿日:2003/01/25(Sat) 11:09

本当に久しぶりでした。共通一次もなんとかクリアーした安心感、性欲に苛まれながらも模試では意外な好成績。志望校OK確実となった安心感などなどでペニスも異常に元気です。木曜日の昼、偶然裏のコンビニで圭子さんと出会いました。昨年秋から道ですれ違っても無視されてたので、その日もだめだろうと思って僕も気づかないふりしてレジに並びました。そうしたら、なんとその後ろに圭子さんが並び僕の耳元で囁くように「お・ひ・さ・し・ぶ・り」と声をかけてくれました。僕は、くらくらしました。お昼を圭子さんの部屋で食べることになりました。いろいろ話しましたがなんかギクシャクしてました。どのタイミングでセックスしたいと切り出そうかと頭をまげらせていたとき圭子さんがあっけらかんといいました。「そろそろ、また、わたしとセックスする?」って・・・。受験にひびくといけないと思って夏以降抑えていたという話をきかされうれしくなってしまいました。圭子さんとのセックスライフが再開です。今日も午後から彼女がセックスしにきます。抱き合ってキスして性器を結合するだけのことなのにどうしてこんなに興奮し気持ちがいいのか考えてみれば不思議です。

--------------------------------------------------------------------------------
[1059] 愛妻ご利用明細-01 投稿者:鷹 投稿日:2003/01/25(Sat) 00:54

今日もまた残業ですか?
新婚も一年も経つと、愛妻の○子さんの手料理よりも、接待の方が大事ですもんね。
何しろあなたの仕事っぷりはの評判は良く聞こえてきます。
でもね。○子さんのことをもう少しでも考えて・・・いやあなたの愛妻ぶりは私も知っていますよ。何しろあれほど女の子たちのモーションを受けながら、いっこうに浮いたウワサは聞こえてきませんからね。妻を思えばこそってわけですか?
でも、あれだけ社内で評判だった○子さんを射止めたらもっと大切にしてあげなきゃダメですよ。なにしろ欲求不満は家庭不和の原因になりますからね。あんなに若くして家庭に閉じこめられたら、○子さんだって身体を持て余してしまいすからね。
○子さん、あんなにかわいい顔して一線でバリバリ働いてましたからね。何時だったかな?おたくの部長がポロッとこぼしてましたよ。「あの子をプレゼンに連れていって、接待に同席させて落ちない担当なんていない。」ってね・・・。あの利発そうな顔とスタイルのわりに、ふとした拍子にみせる甘えたような瞳で見つめられたら確かに心が動きますよ。
でもね、あの子はちゃんと知っているんですよ。自分の存在価値を、男心をくすぐる術を。しらずしらずのうちに覚えたいったのかな?社内では高嶺の花だったらしい彼女がプレゼンの時に一瞬見せるゾックとするような視線を一緒に仕事をさせていただいた時に、何度か見たことがありましたから。
そんな彼女が子育てもせずに、ただ家庭で貞淑な妻を演じていると思いこんでるあなたは幸せ者ですね。
家事の合間を縫って始めたフリーの仕事内容も知らずにね・・・。

円満退社の知らせを聞いた時は正直ショックでしたよ。だから彼女から仕事の相談の電話を受けたときは嬉しかったな。神があたえてくれたチャンスだと思いましたよ。
仕事場から退いて家庭に入った彼女は少し肉付きが良くなって、潤いがいっそう増してましたね。まさに女ざかりといった感じかな?随分、可愛がってあげたんじゃないですか?あの身体だったら、男としてはたまらないものがありますからね。へへ・・・。

おっと、失礼。
そんな彼女が、クライアントとはいえ私なんかに目をかけてくれるはずもありませんからね。
なにしろ、ダンナ想いのいい子ですから・・・。

今日、ご報告にあがったのは・・・もし上げにくいことなのですが

実はこの前、彼女ちょっとトラブルを起こしてしまいましてね。大したことじゃないんですが、500万ほどの負債をね、背負っていただきました。もちろんあの子にかぎって、そんなミスは犯すはずはないですよね。あんなにうまくいくとは思いませんでしたよ。やっぱり、大企業なんかで温々と育ったからですかね、お金のトラブルには慣れてらっしゃらなかったようで。
もちろん私の胸三寸ということにして、彼女自身を担保にさせていただきました。なにしろ出世頭のあなたにとってスキャンダルほど恐ろしいことはないですからね。彼女もそれはよくわかってらっしゃったみたいで、あまりに健気で涙がでそうです。

しっかりと時間をかけて回収させて頂くつもりです。
なぁに、たっぷり利息をつけて彼女に払って頂きますからご心配なされずに。

ここに回収額とでも申しましょうか?彼女のご利用明細といったらあんまりですかね?それを随時ご報告いたす次第でございます。


--------------------------------------------------------------------------------
[1058] 奥さんをこうされたい?(28) 投稿者:月給生活者 投稿日:2003/01/18(Sat) 12:53

約束どおりに屋外プレーに行きました。といっても雑居ビルの人が少なくなるのは10時過ぎ。それまで飲んでいましたが、スリットの深いスカートに手をつっこんでKのオマ○コをいじって感じさせたりして遊んでいました。もちろん、Kもズボンの上から私のモノをなでさすります。旦那とは独身時代から今の今までそんなことはしたことはないでしょう。
さて10時も過ぎたのでお待ちかねの露出プレーです。実は飲んでいた店自体が雑居ビルで私がめぼしをつけていたところなのです。エレベータに乗り、最上階までいき、屋上への階段を上ります。屋上への扉ともうひとつ扉があったのでそっと開けてみると電気室のようです。しかも内側から鍵がかかります。冬なので屋上は寒いので(オイオイ^^;)こちらにKをおしこみます。いつものようにフェラをさせてからスカートをめくりあげ一気にぶちこみます。いやらしく腰を使いながら私は少しずつKの服を脱がせました。コート、上着、ブラウス、ブラジャーを取り去りスカートを頭から抜くとほとんど裸です。しかし容赦しません。ストッキングとパンティを取らせ電気室のコンクリートの壁に全裸で向かわせバックから突き上げます。Kは恥ずかしい願望がかない、もう夢中で声を出しています。なんというイヤラシイ光景でしょうか。貞淑なはずの人妻が雑居ビルの電気室で全裸になり犯されまくっているのです。たまらずそのままドロドロといつものように中に出しました。後始末をねっとりと口でしてもらいましたが、そこで我に返ったKは大慌てで脱がされた服を着ていました。
この場所がたいそうKは気にいり、また行きたいそうです。


--------------------------------------------------------------------------------
[1057] ツヤ子さん。 投稿者:詩情溢るる都会人 投稿日:2003/01/13(Mon) 23:22

ツヤ子が結婚してツヤ子になってもう15年になろうとしている。結婚前には食事から帰ってきて互いの部屋に戻る前のディープキス、映画館での性器のまさぐりあい、夜の公園でのペッティング・・・と結構たくさん性的な関係があった。閉め出されてしまったといって私の部屋に泊まり、隣室にFS氏がいるというのに全裸で抱き合い性器を交えてしまった12月下旬のセックス。翌年3月、ホワイトデーの食事のあと、ワシントンホテルに泊まり朝まで互いの体をむさぼりあったときの激しい快感。ツヤ子の豊満な肢体に欲望を暴走させた。ツヤ子とのセックスの相性は抜群だったが、その土地を離れられないということで結婚しなかった。今頃ツヤ子はどんなセックスをしているのかと思うと興奮する。


--------------------------------------------------------------------------------
[1056] 奥さんをこうされたい?(27) 投稿者:月給生活者 投稿日:2003/01/09(Thu) 15:47

みなさんお久しぶりです。といっても歓迎してくれる人は少ないかな?
私もKと今年の秘め始めを先日、済ませました。忘年会もそうだったのですが、新年会も、まずは酒盛りから開始。最近、個室タイプの居酒屋が増えていますよね。そこに90度の角度で座って飲み始めました。着席前にKはストッキングは脱いできています。なぜかって?いたづらされたいんですよ。(笑)
飲みながら小さい声で年末年始の休みの間、旦那とセックスがあったかチェックします。
「ないわ。旦那はほとんど深酒してひっくりかえっていたわ」残念です。オ○○コを貸していたら、それをネタに虐めてやるところだったのに。
「それより早く虐めて。昨日もオナニーしちゃったのに」ほんとに顔を見たらそんなことする女には絶対に見えないのに。
勤務先や旦那には「セックスなんかしないわよ。」という態度で相変わらずいるようです。にもかかわらずお誘いが多いのはあいかわらずで、いろんな男がこいつの本性を無意識に感じているとしか思えません。
飲んだところで股を開くようにいうと待ってましたとばかりに股を開きます。もうグチャグチャです。机の上のナプキンでゆっくり拭くところを見せてやりました。もうお互いがまんできません。そそくさと店を出るとホテルへ歩き始めました。しかし私としてはホテルに直行なんてつまらないので例によって路地裏に入り込み、そこでフェラチオを命じます。「こんなところで見つかっちゃう」といいながら頭を押さえつけると膝まずき、ズボンのチャックをおろして勃起した私のモノをとりだし、口にふくみます。「イヤラシイ臭いがするだろう。」というとジュボジュボしゃぶりながらうなずいています。旦那には絶対にしないフェラチオ、私のために上達したしゃぶり方を見ているとすごい満足感があります。途中で止めさせてホテルまでイヤラシク尻をなでながら入りました。
もちろん部屋でも簡単にはくれてやりません。下着だけを残しすべて脱がせた後、「昨日の晩、やったようにオナニーしてみろ」というと、なんとKは壁につかまりTバックをずらし、指をオ○○コに挿入します。どうもオナニーのオカズは11月の公園での露出ファックだったようです。よほど気に入ってるんですね。いつかここをご覧になっている方を募って、こっそり見せてやろうと思っています。
それから汗まみれになりながら一時間ほど突きまくった後、最後は溜まったザーメンを思いきり叩き込んでやりました。射精している最中に「あー、感じるわ。はいってる」と悲鳴のように叫んでいました。
今週中に冬ですが、また屋外ファックを約束させられてしまいました。


--------------------------------------------------------------------------------
[1055] 今までのこと 番外編 投稿者:たかし 投稿日:2003/01/06(Mon) 00:16

洋子の姫初めです。
今日5日の昼間、私と洋子は姫初めしました。年末は29日にして、1週間以上してなかったので洋子は凄い乱れました。
洋子と姫初めしながら、洋子はテレクラに電話して、私とした後、テレクラで相手を探させたのです。
11時に洋子のアパートに行き、今日は何人としたいんだと聞くと、
洋子は、「あなたが決めてください。」と言うので、私としながら、相手を探しなさいと言うと、「はい分かりました。」と言うので、今日は、2人でいいよと言うと洋子は「分かりました。たくさん中だしされて帰って来ます。」と言い、洋子にテレクラに電話させました。
最初の男の人と話しているとき、洋子の下着を脱がし、バックの体勢にして、いきなり洋子のあそこに挿入してやりました。
入れた瞬間イキそうになったらしく、必死に我慢しているのが分かりましたが、電話の相手は洋子が自分でしているのと勘違いしているか
「自分でするなら、俺としようと言っていました。」洋子に耳元で、これから会ってたくさんかわいがってもらいな、と言うと、無言でうなずいて、「1時間にA駅に来て」と約束してました。
剃毛されて、ピアスが体のいたるところに入った体を楽しんでもらうのは、今では私の楽しみ以上に、洋子が望んでいることです。
13時30分にA駅で待ち合わせをしたので、その前に、私の精液を洋子の中に出して、洋子を待ち合わせ場所に連れて行きました。
17時に開放されて、帰って来ましたが、相手の男性が洋子の改造された体を見て、驚いていた様で、あそこは精子臭いし、公衆便所かと言われて、3回犯されたそうです。テレクラで有名な洋子さんなんだと言われて、クリのピアスは引きちぎられるくらいひっぱられてしまったそうです。
今、洋子は、別の男性の所へ行っています。
今日だけで何回中だしされて帰ってくるのか、凄い楽しみです。
もうすぐ、帰ってくると思うんですが、帰ってきたら、また、書き子します。
ちなみに、今日の相手2人で349人かな、洋子がそう言っていましたので、最近思うことは、エイズ大丈夫かと思うようになってきましたが、洋子がしたいようにたくさんの男に相手してもらうように、まだまだたくさんさせるつもりです。

--------------------------------------------------------------------------------
[1054] 圭子さん 投稿者:受験生 投稿日:2003/01/05(Sun) 23:41

昨年の夏、狂ったようにセックスばかりしていた様な気がしますが、秋の声をきくとぱったりセックスさせてくれなくなった圭子さん。ご主人もあまり帰ってきていないようなのに性欲はどうやって処理しているんでしょうか? 他にいい人が出来たんでしょうか?僕はセックスが我慢できずあれから3回もソープのお世話になってしまいました。本番ありのピンクサロンにも行きました。でも圭子さんとのセックスのように強い快感のある射精ができません。圭子さんの膣にはなにか特別な仕掛けがあるみたいです。セックスなんかしてる場合じゃないのですが、溢れる性欲はなんともやり場がなくオナニーで射精では満足できません。受験前にセックスさせてほしいと頼みに行こうと思ってます。夏みたく圭子さんの方から来てくれるといいのですが・・・。あーやっぱ、がまんできない。ちょっと、射精してから寝ます。

--------------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system