--------------------------------------------------------------------------------
BBS3 2002/04 過去ログ


[783] サチ 投稿者:サチの恋人 投稿日:2002/04/30(Tue) 19:08

福岡の北九州にある某キャバクラに勤めるサチ。
出逢ってからすぐに意気投合。店でかなりハードな事をやったが店内での本番はできず…。(トイレに連れ込みあと少しで犯れたのだが…)無念と思っていたところ、次の休みの日(専門学校が休みの日)に店外で会う約束を…。そして約束の日食事を済ませホテルに直行。軽い抵抗を見せたものの割合あっさりとホテル内へ。部屋へ入った途端に先程の抵抗は何処へやら…積極的にキスを求め始める。一緒に風呂へ入り股間に手を這わすとオマ○コは既に大洪水…。店内でも分かっていた事だがサチはかなりの好きもの。浴室での愛撫を切り上げてベッドへ移動。ベッドで浴室での愛撫の続き…我慢の限界なのか喘ぎながら「○○さんのが欲しいの…入れて」と腰をフリフリ懇願…。ここで入れては面白くないと思い、激しく愛撫〜ゆっくり愛撫を繰り返し、焦らしに焦らすと半狂乱状態に…。逝くに逝けないサチは「何でも言う事を聞くから入れて…」とまで言い始める。焦らしながらサチに色んな事を根掘り葉掘り質問していく。するとサチは次々と自白し始めた。まず数人のお客と関係を持っている事を自白。そして子供がいる事、そして旦那がいる事も自白。旦那はサチが浮気をしている事を知らないらしい。他にもお客との赤裸々な行為の話も聞いた。乱れながら素直に自白していくサチを愛しく思いそそり立つモノを一気に挿入…するとサチは手足を俺に絡めつけながら逝ってしまった。サチの膣の収縮を感じつつ、ゆっくり奥まで入れては出し大きなストロークを始める。すると果てたばかりのサチはすぐにヨガり始めた。徐々にストロークのスピードを上げて行く。獣のように激しく腰をぶつけ合い時間の許す限り快楽を貪った。その日、俺はサチの中に3発精液を注ぎ、3発目をサチの中に注いだ時、サチは幾度となく絶頂を迎えたせいか失禁していた。別れ儀はサチは次に会う約束を持ち出し、俺とサチとの関係が始まった。
それからサチとは暇を見つけては会うようになり、先日は昼間にサチの家にお邪魔をし寝室でサチを犯した。もしサチの旦那さんがこれを見ていたら寝室を調べてみてください。俺のチ○毛が落ちているかも(笑)それに初めて関係を持ってから中出ししているのでそろそろヒットするかも知れません?ヒットしたら生まさせるつもりなのでその時は旦那さん、俺の子供の養育お願いしますね!


--------------------------------------------------------------------------------
[782] 美香のパンスト引き裂いて (2) 投稿者:美香犯し 投稿日:2002/04/30(Tue) 16:12

美香のパンスト破り遊びはたまらない喜びでした。
これはフェチプレイです。
ミニスカートを下からの覗き、パンストを引き裂いて、取り去り
そして、ナマ脚からみえる純白のパンティーを下から見るのは止めろといわれても止められるものではありません。
美香を自分の物にしたいと云う願望から、当分旦那との交渉は禁止していますが、旦那はたまらず美香の前で自慰をしてしまうと言います。


--------------------------------------------------------------------------------
[781] 美香のパンスト引き裂いて 投稿者:美香犯し 投稿日:2002/04/28(Sun) 15:31

同じ自治会役員の美香は35歳の淫乱人妻で、旦那が単身赴任なのをいいことに俺とのセックスに明け暮れている。 役員会に出るときはいつも「ノーパンでストッキング直履きでこい」と命じており、パンストフェチの俺を興奮させてくれるようなストッキングを履いてくる。 セックスの最中は「パンティーストッキング、破いて!!」とレイププレイを求めてきて、卑わいな言葉を叫びながらパンストを引き裂くとだらだらと愛液を垂らしながら喜んでいるような女で、特に激しく興奮してしまうのが、「旦那にパンティーストッキング破かれて、泣いてるビデオでも送ってやろうか?」と脅すと「やめてくださ〜い!!」と真剣な眼差しで哀願してくる美香を無理矢理ベッドに縛り付け、パンティーストッキングをビリビリと引き裂く瞬間だ。こればかりは妻とのセックスでも得ることが出来ない快感で、同様の「パンスト引き裂きプレイ」を妻にしてもおもしろくもなく、「美香」ならではのプレイで、当分やめられそうにない。


--------------------------------------------------------------------------------
[773] ノエビア婦人 投稿者:たかたかまん 投稿日:2002/04/26(Fri) 14:42

その女は、「ケイコ」といっていた。どうせ偽名だらふから名乗ったとほりを書いておく。「コバヤシ ケイコ」といふどこにでもありそうな名前だった。携帯の電話の声から40半ばはいっていそうな感じだったが、東名のインターを下りてちょっと行った指定の喫茶店で待つこと30分。彼女は白いベンツでやってきた。サングラスとスカーフをとると、予想していたとおり私とほぼ同年代という感じであった。息統合という感じではなかったが、彼女には整体師ということにしてあったので、とりあえず、彼女の車で近くのホテルへいった。きれいなご婦人なのだが、どうもむらむらくるものがない。いわゆる、若者の言うところのエロくない女なのだ。
どうにもセックスをする気になれないので若い頃覚えたスポーツマッサージをしてやりながら、いろいろ話した。どうせ、この手の女は、口から出任せにいろいろうそばかり話すということはわかったいたが、聞いてやった。ノエビア化粧品の代理店を任されているとか、環境団体の顧問や、産廃業者の会社の役員もやってストレスが溜まるので、ときどきこうしてはめをはずしたくなる云々・・。そんなこと誰が信じるかって。そんな御仁が真っ昼間から見ず知らずの初老の男、それもテレクラに入り浸っているようなやくざとホテルにしけ込んでるか!!ってわけで、自慢の一物も全く無反応。
「あら、わたしを触ってても、こんなもん?」
ときちゃ、私も黙っていられなかった。
「申し訳ないが、あんたみたいに心が空っぽの方には、息子も興味をそそられないようで。これにて失礼!」
さっさと服着てでてきてしまった。ちょっとかわいそうな感じはしたが、本当に、魅力のかけらもかんじられなかった。そういう女もたまにはいる。


--------------------------------------------------------------------------------
[772] 由里子のご主人へ 投稿者:ダンボ 投稿日:2002/04/24(Wed) 22:28

昨日の続きです
今回は奥様とのホテルでの事を中心に書きますので

月曜日の朝に奥様からお電話を頂きまして外でお昼をご一緒させてもらう事になりました
食事もそこそこにラブホに入ったのですが先週の非常階段での生フェラが効いてるみたいでソファに座った僕に奥様の方から抱きついてこられてキスをせがまれました
奥様はキスがお上手なんですね
あれじゃあ、普通の男ならひとたまりもないですよ
キスしてる時の奥様の雰囲気はエロッぽいですし
それと奥様はガタイがいい男がお好きなようで僕の胸とか首筋、後頭部、上腕部なんかを感触を確かめるように触って「はぁ・・・逞しいのねぇ・・・スゴイ・・・・」なんておっしゃってました
僕がネクタイをはずすと奥様の方から僕のシャツのボタンをはずして、はだけたシャツに顔をうずめて胸にキスしたりチロチロと舌を這わせたりと相当男の肌に飢えてられたようですね
後でお聞きしたんですが先月末にお帰りになられた時に奥様とSEXされたらしいですけど御自分だけサッサとイッてしまわれたらしいじゃないですか
いけませんねぇ奥様は欲求不満だったらしいですよ
その後、一緒にお風呂に入ったんですけど僕の身体の隅々まで奥様に洗ってもらいました
「主人にはこういう事しないのよ〜」なんておっしゃってましたが、そうなんですか?
身体を拭きながらベットに腰掛けてると、またもや奥様の方からキスしてきて僕が押し倒されてしまいました(笑)
「ダンボさんはじっとしててね」と言われて上半身から始まってフェラまで
フェラの途中で「ねぇ、もう我慢できないから、このまま入れさせて〜」と言われましたので騎乗位のままドッキングしました
腰をご自分で振りながら「はぁ・・・・大きい」とか「ここ、気持ちいい〜」「奥まで入ってるの〜」「主人と全然違う〜」とかおっしゃってました
僕がどこに出すのか聞くと「ダンボさんの好きなトコで出して〜」って言われましたので遠慮なく中で出させて頂きました
いやぁ、しかっし人の奥さんの中に出すのはいつもながら気分のいいもんです
でも奥様は出される感覚がわかるみたいですね
ビュッと膣内で出すたびに身体を痙攣させるみたいに震えてられましたから
2回目は奥様にも喜んでもらおうと全身を僕の指と舌で愛撫した後、激しく抱いてみました
奥様は少しM気があるのかタオルで手首を縛って頭を押さえつけて犯すようにバックから激しくピストンすると1回目の時よりも反応されてました
2回目の時もどこに出すか聞いたんですが「中!・・・中がいいの〜イッパイ出して〜」に返事が変わってました(笑)
終わってから奥様から色々お話はお聞きしたんですが、膣の一番奥を突かれるようにされて子宮口に精液をかけられる感触の時に深くイクらしいです
ただご主人ではこの感触は味わえないっておっしゃってました
お聞きしてますと太さはそこそこあるんですよね?
でもカリが張ってないし長さが足らないんでしょう
奥様の気持ちいい場所はG−スポットと子宮口のところですからご主人のモノではG−スポはカリが張ってないからダメ
奥までは届かないからこれもダメ
モノだけで言えばマスターのモノと僕のモノが一番合うらしいです
ご主人は正常位中心らしいですけど、それだとご主人のモノでは奥様の奥まで届かないですよ
奥様は下ツキですし、短小・・・・おっと失礼
短めのご主人ではバックからしか奥様を満足させる事は出来ないと思います
まあ、僕やマスターならどんな体位でも奥様のお好きな奥まで届くのですがね
それと僕が人妻を自宅で抱くと興奮するって言ったら、ご主人が大阪に帰ってこられるまでの間だったら時間とタイミングが合えばいつでもいいとおっしゃって頂けましたんで今度お邪魔しますね
ご夫婦の寝室やベットでするのが大好きなので寝室もそれまではお借りします
お子さんがご主人や奥様のご実家にお泊りされる時は家に泊まっていったらとも言われてますので泊まらせてもらう事もあるかもしれません
とりあえずご主人がお帰りになるまでの2ヶ月が一つの区切りとは考えてますが奥様次第では延長の可能性もあるかもしれませんが重ねてよろしくお願いしますね
文章の表現力に乏しいものでうまく書けないのが残念なのですが奥様は実に素晴らしいです
SEXの時もそうでない時も立ち振る舞いが色っぽいというかエロッぽいんですよ
ですから僕が飽きるのは時間がかかると思うんです
まあ、何にせよ2ヶ月間の間に集中して奥様には色々躾けて行く考えですので楽しみにはしててください
では、また何かあれば書きます









--------------------------------------------------------------------------------
[771] 福岡県古賀市の人妻 投稿者:ダイ 投稿日:2002/04/24(Wed) 22:05

福岡県古賀市にお住まいの方いらっしゃいませんか?
最近付き合っている女性(人妻)が住んでいる町なので情報交換したいです。
ぜひメッセージください。
よろしくお願いします。
ご希望であれば画像もあります。



--------------------------------------------------------------------------------
[770] 由里子のご主人へ 投稿者:ダンボ 投稿日:2002/04/24(Wed) 04:01

先日は奥様にお世話になりましてありがとうございました
生フェラして頂いた上にためらう事なく一滴残らず飲んでもらえるとは思ってもみませんでしたよ
その上、今日はホテルでジックリと過ごして都合2発、奥様には体内で受け止めて頂きました
先日は上のお口で僕のモノを味わって頂いたんで今日は下のお口で味わって頂いた次第です
今日は時間があったので奥様の独身時代の話からご主人との寝室でのお話まで聞かせて頂きました
今回はそのお話をさせてもらいましょう
聞くところによると奥様とはご友人の結婚式で知り合われたんですよね?
それからご主人の猛アタックで結ばれたとか?・・・・・・
でも、その当時は奥様の勤めてられた銀行の支店長(単身赴任だったそうです)の現地妻をされてたのはご存知ないですよね?
お付き合いされて半年もしないうちに、その支店長の転勤で別れたらしいですけど確実にその半年は二股かけてたというか奥様は二人の男に交代で抱かれてたわけです
付き合い始めた当時に怪しい行動はありませんでしたか?
月に4〜5回は一人暮らしの女友達の部屋に泊まると称して外泊してたでしょ?
そうなんです、その日の夜は支店長宅にお泊りしてたらしいですよ
金曜の夜から支店長の相手を一晩中して翌日はご主人の相手をされた時もあったらしく大変だったよ〜って笑ってられましたよ
裸にエプロンとか奥様に目の前でオナニーさせたりとか極めつけはナース服とかセーラー服とかのコスプレをさせたりが好きだったらしく色んな事をさせられたみたいですね
後は道具とかに凝る人だったみたいでバイブやローター、どんな使い方するのかわからないようなものまで色々揃えてたらしいです
あ〜そうそう、支店長との行為そのものは僕から見たら大した事とは思わないのですが奥様は子供を2回も堕胎されてるみたいですね
その前にも1回堕胎されてるみたいで都合3回堕胎されてる様子ですね
あ失礼、これもご存知なかったんでしたね
奥様の子宮は新品で自分の種しか孕んでないと思われてるようですけど、実は2人の男の種汁が命中してる中古なんですよね
でもまあ、そんなボロボロの子宮でもちゃんと妊娠して出産出来たんだから奥様を褒めてあげないといけませんね
結婚後の浮気に関しては4人とあるそうです
一人目は独身と偽って出たコンパで知り合った行きずりの男
二人目はテレクラで知り合った男で、これは半年くらい続いたらしいです
年齢は23歳だったかで大学の4回生
相手の男の就職で別れたらしいです
ただ、この男の一人暮らしの部屋に入り浸って数え切れないくらいヤリまくったらしいです
その当時はご主人よりもこの男とSEXしてる回数の方が断然多くて精液が飲めるようになったのもこの男との付き合いがあったかららしいです
あ失礼、ご主人のはまだ1回も飲んだ事がないらしいですね
未だに奥様は精液を飲むのが苦手だと思ってられるみたいですけどとんでもないですよね
三人目は会社からの旅行に行った時に現地で知り合ったこれも行きずりの男らしいです
四人目は行きつけにしてたスナックのマスターで3ヶ月もしないうちに店が潰れて別れたらしいです
昼間にマスターの家に行ってSEXして会社に戻るなんて事もしょっちゅうだったらしいのですが、マスターはバツイチでパイプカットしてたらしくいつも中で出されて中出しが好きになったのはマスターのお仕込みみたいですね
あ、ちなみにこれは去年の話らしいです
で、五人目が僕という事で(笑)
しかし奥様は色んな男に仕込まれてますねぇ
精液が飲めるようになったのも、中出しが好きになったのも、おまけに種付けまで他の男
まあ、今回は僕以外の男との過去のお話でしたが次は今日の事を含めて僕との事を書きますね
一応、大阪にお帰りになるまでにはフェラ技は磨きをかけて風俗嬢レベルまで仕込んでおきます
なお、状況などが許せば複数やその他のプレーもさせておきますので安心してお仕事に励んでください
それまでは奥様の下半身の面倒はキッチリ見ますので
では・・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[769] エポと言う女 投稿者:ゆうじ(仮名) 投稿日:2002/04/22(Mon) 22:20

昔、そうもう20年位昔。私はまだ20代で京都の将軍塚にバイクで
走りに行きました。当時ある女の子が「エポ」と言う仇名で呼ばれて居てみんなの性欲処理マシンでした。
とても気の好い子で、みんなでその子の部屋に飲みに行っても
「私、ちょっとお風呂に入るからね」と言って一人で風呂に入って
しまいます。私が後から入っても拒まず、風呂で一発してすっきり
して出てきたら、違う奴が風呂に入り一発・・・本当に長風呂で・・
飲んでる横で平気でフェラするし・・・
違う日には、私の友人を呼んで飲んでいる時に「一発しよか」と
言っておめこをしている時に「あいつにも一発させてやって」と
言ったら「いいよ」と言って3Pに・・・アナルはもちろん、
ザーメンゴックンも当たり前で・・
なんか、子供が出来たからとまだ若い男を家に呼んで何度か
セックスして、結局そいつと結婚ですわ(^O^)
誰の子???私?、吉田?一体誰??
ご主人済みませんね。今ごろその子も19歳くらいかな。
--------------------------------------------------------------------------------
[768] ご存じですか 投稿者:ホットケーキ 投稿日:2002/04/22(Mon) 12:07

 久しぶりにS市にもどりました。5年ほど別なところの勤務から又舞い戻って2ヶ月,偶然A実を見かけました。
 その場で誘うと,少しいやな顔をしましたが,ついてきてそのままHしました。今住んでいるところから300メートルくらいしか離れていない集合住宅に結婚して住んでいるらしいです。
 A実は,させ子で,仲間内ではとっても便利な女でした。外見は美人って感じでしゃきっと見えるのですが,中身は男好きで下半身にはだらしない女です。というわけで,連れの何人かで毎晩交代で使っていました。一晩で何人かの男とHするなんてことも平気で,生理の日以外,男につっこまれない日はなかったのではないかと思います。私はホテルに泊まった朝はA実が身支度を整えたところでスカートをまくり上げ,パンティーをずり下げてバックからすることを必ずします。シャワーの時間もないままに,ティッシュで簡単に始末しただけのおまんこで1日すごさせるのです。前の晩もそのままですから,というわけで1日の約半分を汚れたおまんこですごすことになります。でも,A実は男の出したものについては何のこだわりもなく,平気で,次の男にそんなところをさらします。反面,生理で汚れているところは絶対に見せまいとするのです。変ですね。
 フェラチオをさせたこともありますが,本人がすきでないばかりでなく,どちらかというと下手です。でも,感度がよく,おまんこの締まり具合は最高で,特にイク時はキューっとすごい締め付けです。(中だしOK)それに何といっても美人ですから,そのときの征服感がたまりません。
 今のご主人はご存じでしょうか,このこと。


--------------------------------------------------------------------------------
[767] 〇〇生命のセールスレディーと 投稿者:ダンボ 投稿日:2002/04/21(Sun) 22:57

今回もフェラだけのお話なんですが、ご新規の方とのお話なんでご辛抱を・・・・・

相手の女は、由里子という松島菜々子がCMしてる会社のセールスレディーです
年齢はちゃんと聞いてないのですが若造りしてて20代後半に見えるけど、首見たら30オーバーちゅう感じの女で多分31か2くらいでしょう
今度聞いておきます
見た目は市毛良枝を1〜2回どついたような感じで一応ストライクゾーンです
僕は仕事の繋がりでニッセイとアクサからしか契約出来ない事情がありますので会社で会っても、契約はしませんよとは彼女には伝えてましたので勧誘される事はなかったですが彼女がお目当ての人間が出かけてる時は僕が話し相手になったりはしてましたので親しくはしてました
その日もお目当ての人間は出かけてましたので応接室で話してると下ネタで盛り上がってしまって彼女の夫婦生活の話から始まって今までの男遍歴まで話題が及びました
話を聞いてると彼女のご主人は北海道に半年の予定で出張してて後2ヶ月は帰らないそうでご無沙汰だとか、独身の時に勤めてた会社(大手都市銀行)では単身赴任してた支店長の現地妻してたとか、誘ってるとしか思えないような話のオンパレードです
盛り上がってる最中にお目当ての人間が戻ってきたので席を外しました
その後、ややこしい内容の電話が入ったので非常階段に避難してしゃべってると彼女が帰りますと顔を出しました
ちょうど、電話も終わったので手招きすると小首をかしげながら「ど〜したんですか?」と寄ってきます
冗談半分で「いやぁ・・・・由里子さんとキスしたいから呼んだんですよ」と言うとビックリした様子で何も言わなかったので抱き寄せてキスすると最初はためらってましたが向こうの方から舌をからめてきます
ご無沙汰ネタはウソじゃなかったんですなぁ
キスしながら彼女の手を僕のズボンの方に持って行くと自分から触ってきます
唇を離すと「はぁ・・・・・すごい・・・・」って何がどうすごいんじゃ?(笑)
ジッパーを下ろすと今度はトランクスの上から触ってきます
「直接見てみる?」と聞くと無言でうなずいてます
ジッパーを下ろしてズボンの中でトランクスを降ろした状態で生チンチンが顔を出すと勝手にしゃぶりついてきました
フェラ技自体は大した事なかったのですが無事口の中に発射出来ました
「うふ・・・飲んじゃった」と何故か嬉しそうです
「主人のも飲んだりしないから飲むのってすっごく久しぶり」
「嫌やったら吐き出してくれても良かったのに」
「ううん、いいの・・・・・ダンボさんのだし」
「今度、時間ある時ゆっくり会いましょうか?」
「嬉しい!誘ってくれるんですかぁ?・・・・じゃあ、楽しみにしときますね」
てな具合で帰って行きました
まあ、今回はフェラのみでしたけど次回は時間かけてジックリですわなぁ・・・・・
ちなみに彼女も帰り際に「ありがとう」でした(爆)
大阪でありがとうと言えば浜村淳なんですけどねぇ・・・・・
まあ、彼女の場合は営業と客先という立場もあるわけですから何とも言えませんが・・・・・

てなわけで最近はフェラ話ばっかで面白くないかもしれませんがご報告までって事で
でわ〜


--------------------------------------------------------------------------------
[766] 小山のちえさん 投稿者:ゆういち 投稿日:2002/04/21(Sun) 01:33

 ちえさんとは何度かカーセックスを楽しみました。
ホテル代がなかったもので,田んぼの真中の誰も来なそうな道端で狭い車の中でです。
 車を止めて,ちんpをだしてよくしゃぶってもらったものです。
 だんなさんにもしてあげてるのかな?
もちろんそのときにも必ず精液を飲ませてましたけどね。
 今度はいつ会えるのか楽しみにしてます。
たっぷり溜めておきますので。


--------------------------------------------------------------------------------
[765] 横浜の彼氏ごめんね! 投稿者:TT 投稿日:2002/04/20(Sat) 12:13

遠距離恋愛の某大手メーカーのOLとつき合ってるあなた!
そう、爆乳の彼女をもつあなた!
ゴム付きでしかやらせてもらえないあなた!
ごめんねー
毎回地元では生で中だしですよー
フェラは最高でしょ。全部飲むでしょ。
でも子宮はだめでしょ。
俺は今まで全て中だしよ。
それと、ごめん、アナルもいただいて!
あの女、アナルでいきますよ。変態だなー
バイブも突っ込んで5回いかせました。
結婚を考えてるらしいけど、馬鹿だねーあんた!
もっといい女捜したほうがいいよ、あんな馬鹿女より。
まあ、俺は性処理女として便利だけどね。
あいつたまに鼻毛見えてるしねー最悪!自分はかわいいと思ってるしなー馬鹿だよなー
まあ、会社では人気物らしいけど、淫乱変態アナル女だよーー
せいぜい遠距離で会った時くらいは中だしお願いしろよー
最後にあの女の今度の希望は、バイブ入れて食事に行きたいってさ。
(今度危険日に中だしするから後は頼むぜ!)


--------------------------------------------------------------------------------
[764] だんなさんすいませんね 投稿者:ゆういち 投稿日:2002/04/18(Thu) 23:29

 小山市のちえさんのだんなさんへ。
すみませんね。誘ったらOKでしたのでホテルまで行きました。
付き合ってた時からぽっちゃりしてましたが,30半ばになり
ずいぶん太ってきましたね。 
最近月に一回しかしてないみたいですが、女性は裸を見られないと自分の体に気を配らなくなっちゃうんじゃない?
 フェラして精液を飲むのは私が教え込んだ技ですよ。
先週の水曜日もしっかり飲んでいただきました.
 右の乳首のすぐ下にキスマークをつけときました。
今度奥さまが20代のとき私が奥さまに仕込んだ技を教えましょう。
 奥さまの昔の彼より。
 
 


--------------------------------------------------------------------------------
[763] 昔の彼女を見た。 投稿者:健太郎 投稿日:2002/04/16(Tue) 18:00

熊本に住む、健太郎(34才)と言います。
先日、ショッピングセンターで高校時代に付き合っていた、
山○陽子(34才)を見た。
高校生の時、私が童貞を捨てた女だった。
3ヶ月くらい付き合ったが、当時は猿の様に
SEXをしていた事を思い出した。
今でも、その時の事を思い出す時があります。
彼女は、定時制高校に通っていて、昼は仕事をして、
寮に住んでいた。陽子の後ろを歩きながら、
何人の男に犯されたんだろうと、想像しながら見ていました。

これを読んだ方で、山○陽子(旧姓)をご存知の方は、
お知らせ下さい。




--------------------------------------------------------------------------------
[762] ユキちゃん幸せに 投稿者:教育主任 投稿日:2002/04/15(Mon) 17:04

先月うちの会社の看板娘ユキが結婚した。
ご主人は知ってますか?
18で会社に入ってきたユキの教育担当になったのが私で、ありとあらゆる事を教えたんですよ。
処女だったユキに生挿入して肉襞の感触を味わい初SEXで中出しして以来6年間楽しませてくれました。
自分の妻とは月に1回あるかないかなのに、最初の2年はユキとは月に10発くらいはやってましたから
合計すると500発以上は中出しされていることになります。
「いきますぅー、いかせて下さい。あぁーユキのマンコに精液ぶちまけてーうぁーーっ」なんて絶叫しながらね。
最近のユキのお気に入りはマンコに太いバイブを入れて尻穴に私を迎え入れる事でした。
あなたの可愛い新妻が「もっとぉー、犯してぇー、ユキのケツを犯してーー」って叫んでましたよ。

私が言っておいたようにご主人の前では、清純でSEXもあまり知らないように
振舞ったら「ユキは純粋なんだね」って喜んだそうですね。

直腸に私の小便を浣腸されて、トイレでSEXしながらビチクソを大量にぶちまけた女ですよ。
その後、尻穴に私の肉棒を咥え込み激しくピストンされていきまくり
ケツを突き出した格好のまま失神状態でマンコと尻穴をヒクヒク痙攣させていた女ですよ。
それから乱交をやってみたかったので、何度もユキを連れて参加しました。
ご主人も喜んで下さい、若くて可愛くて尻穴も使えるユキは、いつも人気者で
複数の男の精液を何度も何度も体中の穴で搾り取っていましたよ。
幸せな家庭を壊すつもりはありませんけど週に1回の残業は、私とユキの生きがいなので認めて下さい。


--------------------------------------------------------------------------------
[761] non title 投稿者:シャングリラ 投稿日:2002/04/14(Sun) 18:09

今から5年前、仕事でG県に赴任していた時、うちの会社にアルバイトで来ていた
当時31歳の独身女カヨコ。親が異常に厳格で異性交際はおろか、30歳になるまで勤めにも
出ていなかった世間知らずの女。俺の車に乗せるようになって、3回目の時にセックスをした。
寒い2月のある日、いつものように暗がりの空き地に車を止めて、話しをしていた。
黒いタイトスカートにボディにぴったりする黒のセーター。顔もボディも大きめで、ナイス
バディ系。なにしろ、爆乳ともいえる乳房はEカップ。今夜こそはその乳房を掴んで、まだ
見たこともない蜜壺へ俺のマラをぶち込んでみたいと思った。
話が結婚話しになり、「私、可愛くないから....」(確かにお世辞にも可愛いとは思えな
いが)とうつむいた瞬間、思わず「そんな事ないよ」と肩に手を回した瞬間、彼女は堰を切っ
たように俺にうなだれてきて、顔を上げてきた。最初にディープキスを交わしたが、俺の唇を
思いきり吸ってくる(おかげでその後、内出血で多少腫れたが)。右手で左側の乳房を掴むと
「あっはん」と悶えはじめ、助手席側に体を移すと、自分の股間を俺の股間に密着させ、グラ
インドしてくる。スカートをまくり上げ、恥丘から割れ目へ。もうパンストの上からも濡れ濡
れ。とろけそうなぐらいになった膣口へ指を入れると「痛い」と。まぎれもなく処女だった。
異性交際は無くとも、30を超えればそれなりに催してくるもの。寂しい時はクリトリスで自
慰をしていたとの事。その日は貫通する事ができなかったが、3日後、めでたく貫通。そして
この日から1ヶ月で彼女は急激に変貌した。フェラチオから多様な性交体位を仕込んでいくう
ち、どうしようもない淫乱女になっていった。とにかく前戯の時から声がでかく、いく寸前に
は白目をむいていた。3ヶ月間はほとんどセックスの毎日、安全日には中だし、生理日は口内
射精で過ごしてきたが、密会が親ばれになり、バツイチだった俺との交際は彼女の両親が猛反
対。即、アルバイトを辞めさせられ、半年後に両親が選んだ男と結婚した。
しかし、結婚によって親という束縛から解放された彼女はその自由となった身を俺に委ねてき
た。俺のペニスの道筋が忘れられないのか、以前にもまして激しいセックスを求めてくる。
「あっ、は〜ん。声が、大きな声がでちゃう〜!」「ついて!きて!あ〜ん、あなたの赤ちゃ
んができちゃう。」「マンコ吸って、もっとよ!あ〜〜、咬んで、咬んで〜」
赤黒くなったビラビラはこれまでのペニスの摩擦で伸びきっており、吸ったり咬んだりされる
のが快感のようです。オナニーで鍛えた大きめのクリを咬むと全身がけいれんします。
ただ、ひとつ気にいらないのが剛毛でマンコが臭い事。クリニングスでは顔中がべたべたにな
るぐらいに淫水が多量。今日もさっきまで俺の部屋で2回戦交わし、何くわぬ顔で帰っていき
ました。愛車のマークUに乗って。



--------------------------------------------------------------------------------
[760] 知子 投稿者:@ 投稿日:2002/04/14(Sun) 07:29

知子、当時31歳で子供が二人いたっけ。旦那さんがとってもH好きで
毎晩励んで、休日には子供を外に遊びに行かせて昼間からシテいると
言ってた、そんな彼女は時々バイトにくる前にバイブでオナニーしてくる淫乱人妻の印象が残っていてたまに思い出す。今はまったく音信不通。この人妻は裕子と付き合い始めてしばらくして関係をもつ間柄になってなかなか積極的で攻撃型タイプで僕のほうがドギマギしてしまっていた。Hを求め始業まえの職場の非常階段が逢瀬の場所だった
最初相談があると彼女に言われてソノ場所で話しているうちに彼女の手が僕の股間に伸びてきてアレをさすり出してファスナーを下ろして
つかみ出すとパックリと口の中に収めチュパチュパとフェラチオ、
それがすごく上手なんです、しゃぶる口の中に唾液をいっぱいにして
こぼれないように唇をすぼめて上下にスライド、時々口端から唾液が
タラーっと漏らしながら吸いしゃぶり回して思わず口の中に発射。
旦那のでさえ飲んだことないって言う彼女が一滴残らずゴクンと飲み干してくれて感激しました。それから・・・・、また続き書きます。


--------------------------------------------------------------------------------
[759] 可哀想なダンナさん 投稿者:こう 投稿日:2002/04/13(Sat) 19:39

引越しをするのにタンスを整理していたら懐かしい写真が出てきた。
今ごろあの女も子供を生んで落ち着いているのかな?そう思うと女は恐いな。ダンナは知らないんだろうな・・・きっと良妻ぶって私は遊んでないよという顔してお母さんしているんだろうな。最高にフェラ気持ち良かったな。いきなり裏筋から舐めてきてこれが18歳の女のすることかと思ったが・・・尻の穴も舐めさせたな^^俺の尻を舐めまくった唇とダンナはキスしているんんだろうな^^ザーメン飲めって命令したら、飲んだことないとか言いながらあっ、味がしない・・・って誰と比べているんだよ・・・そんな唇とダンナは・・・アナルも犯したな・・・初めてだったらしく痛がってたな・・・体縛りまくって犯しまくったら悦んでたな・・・中出しもしまくったし^^ヤンキーで気は強かったが何でも言うこと聞く便利な公衆便所だったな。またバコバコに犯しまくりたいな・・・ただオメコは大きかったな・・・指4本入れていつも遊んでたからな・・・ダンナさん、中古で悪いけど乗り心地良いだろ・・・感謝しろよ^^でも本当はあいつは乗るのが好きだったんだよ^^これでもかと言う位に腰振ってな^^ ダンナ、お前ではナミキは満足していないだろ^^していると思っているのか?アホなダンナ・・・あのメスの演技だよ、それは・・・あいつは縛って目隠ししてバイブ入れて、窓開けて犯さないと悦ばないんだよ^^その後にチンボ入れっぱなしで突きまくらないと本性が出ないんだよ・・・失神するまでな・・・ まあ、ダンナのことはいいや^^思い出したら久しぶりに犯したくなったな・・・
今どこにいるか探して昔以上ににバコバコに犯そう・・・うん、決めた^^三重県に住むナミキのダンナ、昔以上に汚して返してアゲルから。
--------------------------------------------------------------------------------
[758] 旦那さんごめんね 投稿者:わかぞう1号 投稿日:2002/04/13(Sat) 15:58

私の性欲処理便所は厚子という女です。3年前、厚子の入社で知り合いました。
当時、私は20歳、厚子は28歳ですでに人妻だったのですが、年上好きの私は
厚子の豊満な体を折りあらばと狙っていまして社の飲み会の後でラブホに行き、やらせてもらいました。
旦那はいるし、それ以外の男の経験はかなりあるとか言ってましたけど私から見たら全然でしたね。
指で舌で厚子の知らない快感を旦那さんの代わりにたっぷりと教えてあげました。
指マンでGスポットをグチャグチャに掻き回してやるとイキ続けて潮吹きして喜んでくれましたよ。
旦那さんも、即入れで3分で終わっちゃだめでしょう。やりたい盛りの女体はもちませんよ。
指がふやけるほどやってあげてから、体をヒクヒク震わせている人妻のマ○コにいきなり生挿入して奥の奥までガツンガツン突いてきっちり中出しで決めてやりました。
1発出したくらいでは衰えない若いペニスを誇示してからしゃぶらせて
すぐに挿入してというのを3発ほど繰り返すというのが年上女に対する私の殺し技でして・・・。
厚子の大きく張り出した尻が特に気に入りまして、求められるままにその日は5発もやらせてもらいました。
熟れた体に月に1発の旦那さんでは物足りなかったのでしょうね、
その後何回かホテルでやってからは、すっかり性欲に狂った雌と化してしまいまして、
気が強そうなくせにMの厚子と好きな時にやらせてもらってます。
朝早くノーパンで会社に来させて給湯室でフェラさせバックでハメたり、仕事中にリモコンバイブを付けさせて遊んだり。
私の顔を見るだけで濡れる女になっちゃいましたから、いつでも即入れで全部中出しです。
最近は小便も厚子が飲んでくれますので、人気のない日は会社では用足ししなくて済みますよ。
小便を3回、精液を2回飲み込んでから帰宅したこともありますが、旦那さんは咥えさせた事もないそうですね。
厚子も31歳ですからね、旦那さんも子供が欲しいって言ってるみたいですけど最近はSEXもさせてもらえないでしょ。
申し訳ないなって思う時もありますけど、自分専用の便所女はやっぱり手放せなくて。
厚子も子作りするより私の性欲処理便所でいさせて欲しいそうです。
今はアナルを使っていますのであと2、3年して飽きたらお返ししますので。
マ○コ拡張してガバガバにして返しますから厚子が求めてきたら頑張ってSEXしてあげて下さいね。
 福○県北部 北○さんへ


--------------------------------------------------------------------------------
[757] また汚したい 投稿者:N 投稿日:2002/04/13(Sat) 01:38

車の中で生ハメさせてくれた奈良市の近鉄高の原が最寄駅のニュータウン在住のJ子さん。まだ旦那さんは単身赴任中?あんな年上とSEXしたことなかったけどいままで一番気持ちよかったヨ。さすが毎日エグザ●行ってるだけあるね。また大阪に来ることあったらいつでも犯してあげるよ。携帯番号消したのが痛恨!


--------------------------------------------------------------------------------
[756] 宇都宮ワシントンホテル 投稿者:セックスしたい 投稿日:2002/04/12(Fri) 13:56

1986年12月23日に寮の部屋でセックスした。寮の管理人にばれて注意された。その後、いろいろあって1987年3月12日には、すしバーで腹ごしらえをしたあと宇都宮の街をふらつき、彼女が帰りたくないといいはじめ、寮の管理人に今夜は友達のうちに泊まると外泊届けの電話をしてしまった。何件かホテルを当たるが、あいにく満室。結局、ワシントンホテルのスイートルームがあいていたのでそこへ入った。入るなり、ディープキスをして互いに体をまさぐりあいお互い下着一枚に。勃起したペニスがブリーフを押し上げる。それをやさしく握る彼女の手。彼女に覆い被さるようにベッドに倒す。四つんばいになってバストに口づけしている間にペニスがブリーフから出され彼女が実に心地よく擦ってくれる。
「どう?」
「き、気持ちいい。」
「わたし、どう?」
「か、かわいい!」
「かわいいだけじゃ、いや。」
「あ、愛してる。」
「そう。じゃあ、満足させてあげる。」
彼女は、擦るスピードを速める。あっといい間に快感がピークに・・・
「ツ、ツヤチャン! で、出ちゃうよ!」
「いいわ。わたしのおなかに、おもいっきり出して!!」
あっという間に射精。
「どう? すっきりした?」
と、ツヤコ。そのとき、ツヤコはまだパンティーをつけていた。精液を自分のおなかにすり込むようにする。勃起したペニスを太股に挟むように押しつける僕。気持ちよく射精させてくれたお礼に、ツヤコの全身を刺激していくとすぐに悶えはじめる。焦らすようにパンティーの上から敏感なところを刺激すると、滲んでくるシミ。パンティーを脱ごうとするツヤコ。
「まだ、脱いじゃだめ!」
とはかせる。また、腰を浮かせて脱ごうとする。それをはかせる。
「いや、いや、脱ぐの! もう、我慢できない。脱がせて。」
いつの間にか、全裸の二人がくんずほぐれつの強烈セックスに。ツヤコが溢れる愛液を僕のおなかにすりつける。だんだん下腹部へ。ツヤコがペニスを後ろ手につかんだ。そう感じた次の瞬間! つるっと中へ。こうなるともうツヤコのペースでセックスが進む。一度射精しているのですごく持つ。
「ツヤコ。出るよ! アレつけなきゃ!」
「大丈夫。だして。行って、行って、わたしも行く、行く・・・。」
際限の無いセックスがつづく。ちょっとうとうとしては、めざめると互いに刺激しあい、性交を繰り返した。

宇都宮ワシントンホテルがキーワードになってツヤコとの性生活を思い出してしまった。ああ、ツヤコとセックスしたい。


--------------------------------------------------------------------------------
[755] 思い出してしまった 投稿者:Re:@ 投稿日:2002/04/12(Fri) 12:52

僕にも、小山市に通ってたころ、裕子という名の彼女がいて、よくセックスしました。そのときは二人とも独身で誰にはばかることなく恋人気取りで性欲にまかせてむさぼりあったという感じでした。しかし、二人とももう30近かったこともあって、何となく別の人と結婚。その後、音信不通になってもう14年経ちます。最後に宇都宮のワシントンホテルのスイートルームで一晩中セックスした裕子さん、元気でしょうか。


--------------------------------------------------------------------------------
[754] 裕子 投稿者:@ 投稿日:2002/04/12(Fri) 07:14

今から3年前に裕子という彼女がいました。バイトで採用した裕子には彼氏がすでにバイトにきていてその彼氏の紹介でした。最初はちゃんと彼氏が傍にいたのであまり気にならなかったのです、それに僕とふた周りほど年の差があって娘みたいな存在だったから。でもその彼氏が他の店にバイトを変えてから状況が変わってきました。裕子はHな話が大好きでセックスでイったことがないという話に僕がいろいろアドバイスしてみたのですが。そんな会話を何度も交わしていくうちにバイブを試してみたらと僕が裕子にプレゼントするとすっかりハマってしまい毎晩オナニーする癖がついてしまって、そんな裕子にH日記を書くように頼むと1週間単位で二ヶ月程、僕に手渡してくれました。一晩に8回・9回イクこともしばしば その内容がだんだん僕を想いながらオナニーする場面が増えていきついに僕とラブホに行くことになりH関係が始まりました。
ほとんど毎日店で顔を会わせて親密度が増し裕子は彼氏と別れ僕一人にHを求めていくのです。裕子のオナニーはずっと以前(小6)の頃から
始めたらしくかなりスケベだったようで、しかも少しMっ気があるようです。閉店した店の中、非常階段の踊り場、公衆トイレ、車の中と
時と場所を選ばずにHしまくり、特に見られることを好む裕子は19の若さからミニスカートを着用しノーパンで店に来ることもしばしばで
かばんの中にいつもバイブを入れていました。店で働く裕子のおまんこにリモコンバイブを装着させていた事も、遠出する車の中で裸にして縛り薄い布をかけてのバイブ責め、ノーパン・ノーブラに薄手のワンピースの着用など野外露出にカメラを向けて雑誌に投稿もしました。
ラブホは高い建物の最上階に部屋を取り、カーテンを開けた大きな窓
の所でH、線路際に車を止め裸で外に出てH、とエスカレートしていき
カップル喫茶にも何度もいきました。縛ってH、ローソクも使いました、お尻にスパンキングではもう狂うくらいに何度も昇り詰めてイクのを知らなかった頃がどこへやら。そんな裕子がこの5月に出産するのだとこの間連絡がありました。別れてから僕からは何の連絡もしませんただ裕子が幸せに暮らしていること、そんなTELがときたまあるだけで。僕と約2年のH関係、お互いに忘れられない時期でした。



--------------------------------------------------------------------------------
[753] 無題 投稿者:なんぞ 投稿日:2002/04/12(Fri) 00:19

土浦に勤めるち○るとセックスしたひといる?
かわいいんだけど、燃えてくると
すっごいこえだして、たまらなかったな〜
またあいたい・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[752] 追伸ちゅうかオマケ 投稿者:ダンボ 投稿日:2002/04/11(Thu) 23:15

美佐子さんのご主人へ

今日の夕方にお宅の奥さんから電話がありまして少しお話させて頂きました
まあ、電話してきたのは用事があったみたいで用事自体は電話で済んだちゅうか解決したんですけどね
でもまあ、せっかくなんで色々話してたらお宅の奥さんはスゲーですな
ほとんど毎日誰かに抱かれてますよ
先月なんか生理日と実家に泊まった日以外は毎日誰かとSEXしてたらしいです
前から中年の親父3人相手にローテーション組んでるのは聞いてたんですけど、この4月からはもう一人増えるらしいですよ(笑)
まあ、増えるという表現が当てはまるかどうかは難しいですがね
お宅もご存知の方ですわ
誰と思います?
ヒントはお宅の会社に今月に常務に昇進して大阪に戻って来た人です
そう!アナタの奥さんの元パパちゅうかお宅の元上司
奥さんにチンチンを喉までくわえられるように仕込んだり、口に精液を出されたら飲むのが当たり前とかの躾をした男ですよ
ケツを叩かれたり乳首や身体の敏感な場所を痛くされると感じるようにしたのは次の上司ですけどね(笑)
その上司が確かご夫妻の仲人でしたっけ?
しかしまあ、つくずく色んな男の癖が付いてますねぇお宅の奥さんは
でも奥さんの処女のアソコに生チンチンを入れて、お宅より前から奥さんのナマ膣の感触を味わって何百発も体液を注いだのは間違いなく今回常務に昇進された、奥さんの元上司です
奥さん、前にも言ってましたよ
この人に女にされたって
単に初体験の相手とかそういうのじゃなくて、男に対しての接し方や考え方、勿論、SEX観や抱かれ方、好みの男のタイプまで自分に影響をもたらした男性だって
自分から必要以上に相手の男に連絡を取ったりしない、待つのが当たり前、求められたら基本的には断らない
これは全部その男から躾られたらしいですね
待つ女、便利な女ってヤツですかね
まあ、今週はその男からは電話があっただけだったらしいですから本格的に奥さんを味わうのは来週からでしょうなぁ
そうそう、ハゲ親父3人衆のひとりにはカップル喫茶に連れて行かれてるらしいですよ
もう4,5回行ったみたいでハメたりはしてないらしいですけど、何人かのはフェラして飲んでるって言ってました
まあ、ピルを常用してますしどこの誰かわからん男に生ハメ中出しされても事故は発生しませんし安心しててください
あっ・・・・奥さんがピル飲んでるのはご存知なかったんでしたねぇ(爆)

とにかく常務サンとの事は奥さんからお聞き次第またここで報告させてもらいますわ
んでわ〜








--------------------------------------------------------------------------------
[751] 又嵌めたいなー 投稿者:ゼット 投稿日:2002/04/11(Thu) 19:37

東京都江戸川区の旧姓 OO京子さん中学時代からヤリマンであちこちの地元で犯されてました 現在、彼女を知っている方おりましたらご連絡くださいませ


--------------------------------------------------------------------------------
[750] ちはる 投稿者:セレクション 投稿日:2002/04/11(Thu) 15:51

淫乱人妻ちはるのその後。
前回書き込みしてから久々にちはるに連絡しました。
やっぱり離婚していました。
当然ですね。
逢って欲しいと言われて、おもちゃにしてやりましたよ。
中出し自由の公衆便所ですね。
別れた旦那の気持ちが分かりますよ。
タカイラチハルをご存知の方、公衆便所談義をしませんか?
福岡県南部です。


--------------------------------------------------------------------------------
[749] 京阪守口駅前の駐車場にて・・・・ 投稿者:ダンボくぅ〜ん 投稿日:2002/04/09(Tue) 20:10

大変ご無沙汰をばしておりやした
仕事、引越し等モロモロの事情で修行僧のような暮らしをしておりました
まだしばらく本格的な活動が出来ませんので、そうそう面白そうなお話もカキコ出来る自信はありませんが今日は美佐子さんと久しぶりにお会いしましたので早速報告をば・・・・・

今日は予定が狂いまくって仕方なく若い衆と二人でスロットなどをして時間を潰してたら美佐子さんからメールが・・・・
ちょうど京橋の駅で遊んでたので電車で行く事にして二人で守口まで行きました
美佐子さんはクルマで来てたようで駅前の立体駐車場に止めて三人で京阪百貨店の1Fの喫茶店へ
お茶を飲みながら「こいつ、最近溜まってるらしいから軽く抜いてやってよ」と頼むと「ええ・・・・そんなん急に言われても〜」なんて言ってましたが口でだけだったらいいよって事で駐車場に
彼女のカローラUに三人は狭いので僕は外でタバコを吸いながら見張りです
外の景色を見ながら待ってたんですが、15分は経つのに終わらない気配
美佐子さんの喉の奥までくわえるバキュームフェラに15分も耐えるなんて、ヤツも中々やるやんけと思いながら覗くと、ちょうど終わった様子
「いやぁ・・・スゴイですねぇ」
「そやろ?全部キレイに飲んでくれるやろ」
「はい、久しぶりですわフェラで連続2回もイッたんは」
っておい!
15分くらいの間に2回も出したんかい!!
で、入れ替わりに僕が助手席に
「若い人は元気ねぇ・・・出てくる時の勢いが全然ちが〜う」
「量も多いしこぼしそうになったわ」
「アイツ、2回もイッてんて?」
「そう・・・・キレイにしてあげようと思ってペロペロしてたら全然小さくならへんねん」
「そのまま2回目なんて初めてやわぁ・・・・」
そりゃあそうでしょう
アナタがお付き合いされてるのは中年の単発君ばっかでしょうししね
「2回目はさすがに薄かったけど最初のはドロドロやったよ」
「なんか固まりみたいなんがあったと思うし」
「24歳の盛りの男の精液が水っぽいわけないやん」
「あはは・・・そりゃあそうよね」
「喉に引っかからんかったか?」
「うん大丈夫やけど固まりが落ちて行くのがわかった」
なんて喋りながら手でシコシコしています
「うふ・・・大きくなったぁ・・・・」
と嬉しそうにこっちを見ながらしゃぶりついてきます
服の上から乳首をつねってやると身体をくねらせながら動きを早めます
そうなんです、この女は乳首を強くつねったりケツを叩くと喜ぶM気十分の女ですから感じてるんです
フッと前を見ると買い物のビニール袋を下げた子供連れの主婦が目を見開いてこっちを見ながら通り過ぎて行きました
ヤバッ、警備員に告げ口されたら面倒です
「美佐ちゃん、そろそろイキたいから・・・」と頼むと左手で玉を揉みながら右手ではサオをシコシコするペースを早めてきます
これはたまりません
1分もしないうちに爆発しました
当然の如く全部飲んでくれてイッた後もお掃除をしながら残ってるのもしごくようにしてペロペロしてくれます
グズグズしてるとヤバイので彼女にその旨を伝えてその場で別れました
「でも、あの女はホンマにチンポ好きなんですねぇ・・・くわえたら離さんって気迫が伝わりますわ」
「それにあんなに嬉しそうに飲む女は珍しいですよ。さすがオバハンって感じですかね」
あのねぇチミは何か勘違いしてるよと言いたかったのですがじゃまくさいので黙ってました

で、今日のお茶代は1102円
都合3発ですから1発367円のフェラです
安い!!!(爆)
美佐子のご主人ありがとう
お宅の奥さんはホンマに安いフェラ女です
367円で洗ってもしないチンポ舐めて精液まで飲んでくれる女なんて捜してもいないですよ
しかもお宅の奥さんも帰り際には「ありがとう」って言いますしね(笑)
なぜか、30歳以上の人妻と言われてる女は別れ際にはありがとうなんですよ
今日は僕の若い衆も一緒だったんで最近の奥さんの男関係については詳しく聞かなかったですが今度はちゃんと聞いておきますね

て事で本日のご報告を終わります
またね〜
--------------------------------------------------------------------------------
[748] 僕もすみません 投稿者:男 投稿日:2002/04/09(Tue) 02:24

旦那さんすみません。今年1月に男児を出産したと聞きました。あの巨乳はたまりませんでした。今から8年前に賞味2ヶ月ぐらいの付き合いでしたがパイズリで良く僕を元気にしてくれました。僕の前にも既にかなり使い込んでいたらしくあそこの片方のビラが伸びていたのを覚えています。ゴムをつけようとするとよく”なんで?゛と生をおねだりしてました。今年9月で34才。名前は栗X知子でした。もしご希望でしたら写真をお送りします。



--------------------------------------------------------------------------------
[747] 旦那さん、すんません 投稿者:ゆうじ 投稿日:2002/04/08(Mon) 22:57

旦那さん、すみませんね〜。
京都の東部でお店を奥様と頑張って居られる様で。
貴方の奥様と5年程付き合わせて頂きました。
処女でしたよ。バイクの好きな女性で、私の部下でした。
さすがに妊娠はしませんでしたが、私が余り構わないと、
私の使っていた下請けの社長の家に行ってSEXしていましたよ。
社長の奥様が妊娠で実家に帰っている間に。。
私に友人と3Pもしましたし、サンドイッチもしましたよ。
アナルとヴァギナにチンポを入れて・・・
友人にヴァギナに入れられている間、私のチンポを咥えて
離さないもので、なかなか、アナルに入れさせて貰えなかったですよ
ピンクローターも好きで、アナルに入れてやると狂ってました。
アナルにチンポ、ヴァギナにローターのパターンが好きで、
精液ゴックンは当たり前。今年で33歳位でしたね、確か。
岩○直○さん(旧姓)


--------------------------------------------------------------------------------
[746] 誰か知ってる 投稿者:ヤリちん 投稿日:2002/04/07(Sun) 21:49

数年前に知り合った大坂在住の嵯峨野はどうしているのやら
今年で33ぐらいかな?
エッチが好きで とても良い女だった もう一度したいな


--------------------------------------------------------------------------------
[745] ちえさん 投稿者:ゆういち 投稿日:2002/04/06(Sat) 23:51

昔付き合っていた、栃木県O山市ののちえさんに先日会ってきました。
 会社帰りを待ち伏せして偶然会ったように話し掛け、誘ってみると軽く食事するだけならいいよとのこと。
年はもう30代なかばの子持ちですが、仕事をしておりまだ20代後半にも見えます。
 食事をして、その後飲みにいってからすでに目がとろんとして,なかなかいやらしさが増したような感じでした。
 付き合ってたころよく行っていたラブホテルの話で盛り上がり,「行って見ようか」と切り出すと、なんと今度の水曜日にオッケーもらいました。
 だんなさんすいません。久しぶりにキンチャクのあそこを堪能させていただきます。


--------------------------------------------------------------------------------
[744] 足立の恵美子 投稿者:元ツッぱ 投稿日:2002/04/06(Sat) 23:48

今年40になるかな〜

東京では中堅クラスのお嬢様校?
途中とち狂って、俺らと付き合い、
仲間内で回され、妊娠して堕胎費用稼ぎに援助交際、

それでも大学エスカレーターで行って教職取ったと聞いたけど、
教師になれたのかな〜。

もしなってたら、俺らの子供が教わるとしだものな〜
あんなのに教育出きるのかな〜。
まあ、調子よく女子校でのお嬢さんで何処か嫁に行っても
この、ご時世、旦那に内緒で、やりまくってんだろうな〜。

俺にも、やらせろ〜。


--------------------------------------------------------------------------------
[743] きょうこさん 投稿者:ギンギンマン 投稿日:2002/04/06(Sat) 22:18

福岡のきょうこさんの過去の方からの投稿がありましたが
3年程前 テレクラでゲットした35〜37歳位の人妻でした
夜遅く酔いを醒ます為に入ったテレクラでしたが色っぽい声の人と
つながりました 時々遊んでるらしくイヤラシク誘ってきました
家の近くまで来てくれたら会っても良いといわれ即約束しました
ノ−パンで来て欲しいとリクエストもしちゃいました
約束の場所に行くと想像以上の女性で気分はウキウキ息子もビンビン
彼女の指定は真っ暗なガソリンスタンドの洗車場でした 車をいれ
即キス スカートの中に手を入れると陰毛に触れました
約束通りノーパンでオマンコを触ると良いグワイに濡れています
フェラが上手くそれでイキそうになり我慢、彼女がイレテと言うので
服を全部脱がせ裸にしてオマンコを舐めてあげ指を入れるとヒーヒー
とヨガリマス 上に乗り一気に挿入しました また彼女の腰の動きと
手の動きがイヤラシ過ぎ キスをすると舌をからめ吸ってきます
手は私の乳首を触ってくる始末 グッーと奥まで入れると大きな声で
もっと突いてとしがみ付く イキそう 膣に出してイッパイ出して
と もー私も限界 溜まっていた精子を子宮めがけて発射しました
その瞬間最高に大きな声を上げイク〜と言って腰を突き上げてくる
その後は後始末して服を着るとジャーねと言って帰ってしまった
後には体だけの遊びにスマートにも感じてしまった
また会いたくて時々テレクラに行ってます
もしこれをきょうこさんが見たら連絡下さい


--------------------------------------------------------------------------------
[742] みつこさん 投稿者:ぽっくん 投稿日:2002/04/04(Thu) 15:08

みつこさん(40代)をいただきました。
営業の途中に意気投合して、何度か玄関先で長いこと話したりしてた
んだけど、その日は出かける予定だったのかしっかりスーツとか決め
こんでいつもとは違う雰囲気だった。逆に俺はそんなみつこに欲情
してしまい、お茶をいただくのを口実にみつこもいただきました。
ベージュ系のスーツで、タイトは膝上10cmくらい、上着から除く白いブラウス
には、ブラのレースまでもが透けています。スカートからのぞく美脚も
パンストに包まれて怪しい光沢でした。
香水の匂いも鼻を刺激します。気持を抑えきれなくなりキッチンに立っている
みつこの背中から抱きつきました。Dカップはあろうかというそのバストを
力任せにもみくちゃにしました。
ブラウスのボタンを無理矢理外し、ブラを上にずらし、バストの形がかわる
くらいに・・・
「ちょっと、なにするの、やめて、ダメよそんな・・・」
最初はショートの髪を振り乱して抵抗していたが徐々にその力は弱くなり、
パンストの中に手を侵入させたときには、その艶やかな唇さえ奪うことに
成功しました。ねっとりと舌を絡めピチャピチャという唾液の音だけが
キッチンに響きました。一気にパンストと、クリーム色のパンティーを捲くり
あげバックから侵入したところそこはもう濡れそぼっていて俺のチ○ポを
ぐいぐい締め付けてきます。突き上げるたびに、子宮の入口に当たるのが
わかります。昼間のキッチンで、突き上げられているみつこ。
ブラウスのボタンははだけ、ブラはずり上がったまま。スカートももちろん
履いたままです。足首で丸まっているパンストとパンティー。そんな格好で
旦那以外の男にバックから犯されているなんて・・・自分でしていながらその
シチュエーションに興奮してしまいました。
動きを早めると、必死でこらえていたみつこの口から大きな喘ぎ声が発せられ
ました。しっかりと中に出させてもらいすっきりして夫婦の寝室で2回。
その後も週に1回程度のペースでいただいております。旦那さんどうも。


--------------------------------------------------------------------------------
[741] みつこ!! 好きだ。 投稿者:憲太朗 投稿日:2002/04/04(Thu) 14:43

東京に出てきてみつこと10年ぶりにセックスをした。
「ヒザワミツコとセックスしたい!!」と騒いでいた奴をさしおいて、彼女の車でファック。中だし。激しく燃えた。が、結局彼女は、奴と結婚。その後、音信不通になっていたが、先日、ひょんなことで再会のチャンスが巡ってきた。
人妻みつことのセックスは、最高だ。またしたい。



--------------------------------------------------------------------------------
[740] 宇都宮のヨシコ 投稿者:せいじ 投稿日:2002/04/04(Thu) 09:14

丁度17年前の早春の候、宇都宮に転勤になったぼくは、そこでヨシコに出会った。溢れんばかりの性欲をもてあまし、名古屋では、オナニー中毒だった。宇都宮に来た翌日の歓迎会で、タジマヨシコがぼくのとなりにいて、いろいろ話しているうちに、ヨシコがぼくの耳元でこういったのだ。
「あ・な・た。オ・ナ・ニーの・し・す・ぎ」
酔っているとはいえ、女性の口から突然そんなことを言われて冷静さを失いかけた。しかし、すかさず、
「名古屋では、いい女に出会えなくてね。」ときりかえした。ヨシコはまた耳元でこっそり言った。
「ここでは、わたしが、さ・せ・て・あ・げ・る。」
それから、2年半、ことあるごとにタジマヨシコとセックスにあけくれ、性欲は満たされていた。サセ子がそばにいてくれたおかげで、道をふみはずすこともなく独身生活を満喫できました。


--------------------------------------------------------------------------------
[739] 福岡のヨシコ 投稿者:H 投稿日:2002/04/03(Wed) 19:47

もう17年位前になると思いますが、福岡に住んでいたフナコシヨシコをご存知の方いませんか?
サセ子だl他と記憶しています。
--------------------------------------------------------------------------------
[738] ちはる 投稿者:セレクション 投稿日:2002/04/03(Wed) 17:57

福岡に住んでいた頃、20代前半の人妻ちはるとやりまくっていました。
一児の男の子の母親でポッチャリしていて胸も大きく中出しOKの
淫乱女でしたね。
旦那の帰宅が遅く、毎晩子供を実家に預けて玩具にしていましたよ。
派手な性格で借金もあり金の為に乱交パーティーで稼がせてました。
今でも遊びまくっているそうです。
タカイラチハルとやった方いませんか?



--------------------------------------------------------------------------------
[737] じゅんこ 投稿者:まさはる 投稿日:2002/04/03(Wed) 04:03

10年ぐらい前のこと、じゅんこは社長だった。
渋○の駅前でエステのサロンをやっていた。
じゅんこは髪の毛のセットも自分でしない、
毎朝美容院に行く。
じゅんこはお金持ちで、バツ一の独身だった。
友達と渋谷のパブで飲んでいて、じゅんこ達と知り合い
その日のうちにラブホで結ばれた。
今じゅんこは50才ぐらいになるだろう。
じゅんこは、よく人の悪口を言う女だった。
学生だった俺に、従業員の悪口を言ってもどうにもならない。

色白で、太ももがセクシーで、エッチには際限がない
若かった俺は、朝までじゅんこを離さなかった。
やり疲れると、指でしながら回復を待つ。
10分もすると、また入れる。
じゅんこは北海道訛で、もっとしてと言う。
ホテル代を払っているのは自分だと、威張って言う。
ピンクローターを初めて使ったのもじゅんこだった。
一日で電池が無くなる、、限りない性欲だ。

ある日じゅんこは俺を喫茶店に呼びだし
性病を移されたと俺を責めた、、、、
ばかやろー、おれはおまえの他にはエッチしてないぞ。
○城順子、、おまえ、なんでも人のせいにするな!

じゅんこは医者と結婚したと元従業員の○○から聞いた。
あもいきり太めの○○は12才年上の既婚、今おれの女だ。
じゅんこ、全部聞いたぞ。
俺と付き合いながら、○南信○金庫の○○ともエッチしてただろ。
病気はそいつに移されたんだろ?

それが証拠に検査したけど、おれには感染してなかったぞ。
恥ずかしい思いさせるな!

○城順子を知っている人、やったことのある人
性悪女のことを語り合いましょう。


--------------------------------------------------------------------------------
[736] 無題 投稿者:たか 投稿日:2002/04/03(Wed) 02:32

大学の頃、まだ女子高生だったS・絵里とやりまくっていました。
東京在住。彼女はまだ20代です。
ご存知の方、語り合いましょう。


--------------------------------------------------------------------------------
[735] 思いで 投稿者:まさ 投稿日:2002/04/02(Tue) 19:58

はじめて来ました。
わたしは40代後半の小さな会社を経営している者です。
4年前から会社にパートで来ていた既婚女性がいました。
彼女には総務のようなこと全般をしてもらう約束で雇いましたが、
実際は何でも雑用をこなしていました。
採用してしばらくしてから彼女と関係をするようになり、妊娠しましたので出産のため去年退職しました。
今は電話でしか話していませんが、一段落したら会うつもりです。



--------------------------------------------------------------------------------
[734] チカちゃんはどうしてるだろう? 投稿者:態シ 投稿日:2002/04/01(Mon) 17:23

大学時代付き合っていたチカチャンは,とっても華奢であどけない女の子だったんだけど,清純で大人しくウブな顔に似合わず凄く濡れやすくて,唇を奪って軽く乳首撫でただけで、下着に手を伸ばすといつもびしょびしょで...  何もしないのにベットで巻きスカートたくしあげて眺めてるだけでパンティーの真中にジットリと滲み出してしまう娘で...
恥ずかしがって真っ直ぐに見つめる瞳見ながらフェラさせたり   あとよく映画館の暗がりの中で中指滑りこましたり、車の中でテニスウェアの下ノーパンにして開脚させたり指入れさせてたり...69でホン少しクリ舐めただけでヒクヒクし出して雫が垂れだしフェラ続けられなくなると,叱り付けて頬張らせるんだけど駄目になってペニスに顔を埋めて喘がせたりしてたよ.とてもお嬢さん学校の生徒には思えない淫乱さと素直さのギャップが堪らなかったよ.もう30後半だけど熟れたあの子を再調教してみたいな! そのアトした人いますか?



--------------------------------------------------------------------------------
[733] 福岡のI・RYOKO 投稿者:たか 投稿日:2002/04/01(Mon) 14:34

福岡の20台、I・RYOKOという女とSEXを楽しんだ方はいませんか?
私は高校時代に楽しませていただきました。
かなりのヤリマンで簡単にやらせてくれるのがたまらなく快感でした。卒業後もかなりやりまくっていたようです。
どなたかご存知ないですか?メールで語り合いましょう。



--------------------------------------------------------------------------------
[732] 僕の彼女はユウちゃんの奥さん 投稿者:じゅんこの彼氏 投稿日:2002/04/01(Mon) 01:58

僕の彼女はじゅんこと言います もう付き合って10ヶ月が過ぎようとしています
歳は僕が33で彼女は41  旦那のユウちゃんは47だそうです
もちろん 彼女は子供も2人いる結婚約20年の人妻です ですが既に 離婚を決意しています
その決意は 1回失敗に終わりましたが やっぱり僕の事が忘れられず 5年間の猶予を求めて来ました
旦那は友達もなく  男としてとてもつまらない人間らしいです
毎週のように旦那の両親から電話が掛かって来る 親離れ子離れの出来ない 親子のようです
そのくせ 一流意識の抜けない田舎者らしく
すでに旦那には見切りを付けているそうです
彼女は僕の為なら 何でもしてくれます もちろん旦那にはした事もないような事です
顔射はもちろん それを指で口に集めれば それをいやらしく飲み込みます
もちろんフェラもあきるまでしてくれて 口の中に出して それを飲み込みます
顔射にフェラの口出し飲み込み 手コキすべて僕の為に覚えたそうです
お尻の穴も僕に開発され月に1回は お尻の穴でやられてよがっています
とてもエッチが好きで バイブを買って上げたらよろこんで使っています
それも結構太いやつですが自分で出し入れしてよがっています
僕とのエッチでは何回でもイクのですが旦那とは結婚生活の中で今までに1回しかないそうです
旦那の前ではイク事もないのに 僕の前では毎回何回もイキ捲り潮も吹くようになりました
最高は1回のエッチで32回も立続けにイッテしまいました僕もその時は抜かずに10回も
中で出してしまい彼女は子宮の入り口に出される快感を覚えてしまいました
言い忘れましたが 彼女とはいつも生の中だしです 旦那にはゴムを付けさせるそうですが
僕とは 生が一番だそうで ゴムを付けるのは嫌いらしいです
彼女が一番好きなのは 手足を縛られエッチをされ 僕がいきそうになったら
口に入れられ 口の中で出された後 また立続けにエッチをされまた口の中に出されると言う
とてもいやらしい事です そうする事で何人もの男にやられてるようで
とても興奮するそうです だから僕も最低3回は口の中で出してやり
5回はいかせて上げます その間に潮も吹いて シーツは凄い濡れています
女性の方から見て 彼女はどうですか? 僕は普通にエッチしてるのですが
同じ女性から見て 羨ましい事なのでしょうか?
又 その内 彼女の報告をさせてもらいます
inserted by FC2 system