BBS3 2001/10 過去ログ


--------------------------------------------------------------------------------
[614] 人妻と。 投稿者:やまさん 投稿日:2001/10/31(Wed) 12:22

昨日、27歳の人妻としてきました。
出会いサイトで知り合ったのですが。
ほんと最近の人妻はエッチで淫らで、大好きです。

初めて逢った時に、濃厚なキスと私の息子を握らせたお陰で逢ったときから触りたくてたまらなかったらしいです。
逢う前の晩に旦那としっかりと中だしエッチしていたに関わらず、もの凄い勢いで触ってきました。
「フェラしたかった。初めて逢って握ったときからなめたっかたの!!!」
と、言いながら舐めてきました。旦那のより物が大きかったらしく、「握らせた晩も家で寝てる旦那を尻目にオナニーしたの、私!!」
と、呟きながら激しく舐めてきました。
ふと、舐めらせながらパンツに指をはわせてみるともの凄い量で濡れてます。
私「そんなに、舐めたかったのか???」
人妻「舐めたくて仕方なかったの!!」
私「旦那のとどっちが大きいか言ってみろ!!」
人妻「あなたのです!!あなたのが大きい!!」
オッと、会話を聞いてみるとちょっとMっ気があるではないか。
これは楽しみだなと思いながら、オッパイのでかい人妻に
「パイずりしてみな!!!」
と言ったところ、わかんないと言いながらも教えてやると丹念に挟んでくるではないですか。しかも、フェラつきで。彼女のおっぱいはEカップもあったんです。かなり強烈なパイずりでした。
それから、Mっ気のある彼女に
「オナニーしてみな!!」
と、促すと
「旦那にも見せたことないのに・・・」
と、言いながらもクリトリスを触ってるではないですか!!
私は、彼女の足元に回りながら
「いつからオナニーしてるのか?覗かれてると思ってしてみな!!もっと、足広げて!!覗いて欲しいんだろ???」
と、言うと
「中学の頃からしてるの!!!覗いて欲しい・・・・覗いてっ!!」
と、言いながら感じてます。だから、彼女の目の前で自分のちんこをこすってる姿を見せてやりました。目をはっきり開けて見ているではないですか。
「凄い大きいちんここすってる!!こすってる〜〜〜。」
と、言いながらあっという間にいってしまいました。
目をはっきりと見開いて・・・・・
「あなたののそ大きいちんこ、私の中に入れて欲しい・・・生で入れて欲しい・・・・・」
というので、そのまま生でぶち込んでやりました。
「だんなのより大きい!!!旦那より奥まで入る!!何か当たってる!!!子宮に当たってる!!!旦那のはここまでこない・・」
なんて、喜んでいます。
「昨日、旦那のちんこはいってたのに・・・今日はあなたのが入ってる・・・・私は淫乱主婦よ!!もっと、ちんこ欲しい・・・」
等と、エッチな言葉オンパレードです。
「いっぱいエッチに虐めて下さい!!!」
この言葉を聞いたときは、さすがに最近の主婦は凄いな〜〜〜。としみじみ思いました。
最後は、なかだしは嫌だというのでおっぱいに出してやりました。
もちろん精液を指にとっては、口の中に導いて嬉しそうに舐めてました。
また、逢おうと思ってます。
少しずつ、Mの調教をしていこうかななんて思いながら・・・

乱文になってしまいましたが、これはほんと事実な話です。
最近の人妻はほんと凄いです。あなたの奥様は大丈夫ですか????
家もちょっと心配になりました。(笑)



--------------------------------------------------------------------------------
[613] 祝◆ダンボさん復帰! 投稿者:一般大衆 投稿日:2001/10/30(Tue) 10:01

オオー!
ダンボさん。ご復帰ですか。
おめでとうございます。
BBS3どんどん盛り上げて下さい。


--------------------------------------------------------------------------------
[612] 続 最近の美奈子奥様 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/10/30(Tue) 02:13

いつもお掃除ご苦労様です>管理人さん

さて、部屋もキレイになったし続きを書くとしますかね
まあ、続きって言っても今回は店での話を書こうかと思ってるんですが・・・・・

勤務は週に1回
時間も朝の10時から夕方の5時まで
大体出勤すると3〜7人くらい相手にするらしいです
勤め出してから1ヶ月くらいなんですが前回あたりの出勤からは客につく半分くらいが指名らしいです
そりゃあ、即尺でしかも洗う前のケツ穴までペロペロ舐めましてくれる風俗嬢なんかいませんし、おまけに客が頼みもしてないのにゴックンまでしてりゃあ指名バックも早いのは必然でしょう

しかし、週に1回でも出勤してれば色んな男が来るらしく(当たり前ですが・・・)どう見ても10cmないような粗チンや20cm近いような大物もくるそうで10cm君は包茎だったらしく皮をめくるとチンカスがイッパイ付いていて、それをペロペロしてるだけで顔にかけられたそうで、それを指で集めてキレイにして飲み込んでると大感激されたらしいです(笑)
まあ、普通はそんな事(顔射)しただけでお姉さんには怒られますわな・・・・・
その包茎君は50分コースで都合3回も発射して帰ったそうです(爆)

普通の風俗店では入店時に「講習」てなもんがあるわけでその内容がその店のサービス内容になるんですが美奈子の場合は通常のサービス内容をはるかに越えてるわけで、ちなみにその店の場合はディープキス、シャワーの後でナマ尺、69、素股、後はローションプレーや受身etcで基本コースにオプション、時間なんかで料金が変わるわけですが、僕が美奈子に命じてるのは金のために風俗勤めしてるわけじゃないから、僕が今までに教え込んだ事を本番以外は全部やってこいと言ってるわけです

美奈子に言わせれば最初は風俗なんて・・・・と思ってたらしいのですが僕以外の男はみんな自分のテクでヒィヒィ言うし、何より即尺がこんなにも喜んでもらえるとは思ってなかったし、ゴックンしたらよっと喜んでくれて、それが楽しいらしいです
要は攻める喜びに目覚めたって事なんでしょう(笑)
バイセクの女性で男とする時は「M」で女とする時は「S」ってパターンの人も結構多いですし

まあ、僕は人の奥さんが僕の命令で風俗にまで行ってしまう
間男の命令で色んな男の股ぐらに潜り込んで精液を受ける
しかもほぼ全員の精液を飲んで、精液臭い口で家に帰って何食わぬ顔で主婦の顔に戻るっていうのが最高に興奮するわけです
実際美奈子が言ってましたが仕事の後でゲップすると精子の匂いがする時があるそうでドキッとするって言ってますし
しかし、どこの世界にゲップが精子臭い人妻がいるんでしょうねぇ
しかもダンナ以外の男の匂いを口からさせてる女なんて・・・・
ただ、美奈子もダンナ以外の男と中出しSEXして家で用事なんかしてる時にドロッと出てくる感触がする時が一番好き・・・・なんて最近では言うようになりましたから成長したもんです(笑)

今回は店での様子を書こうと思ってたんですが、書いてるうちに方向性が少しズレてきてしまったので次回こそ店の様子をちゃんと書きますわ
それと最近知り合って車の中でヤッちゃった40歳の人妻の話も書きたいと思いますのでよろしくです
ちなみに、この人妻は好きモノでしたよ〜
僕がイッた後も僕のチンポを離さなかったし、時間があったら1時間でも2時間でも舐めてそうな勢いでしたから

では、そういう事で・・・・・・






--------------------------------------------------------------------------------
[611] Re[609]: 最近の美奈子奥様 投稿者:MEDETAI 投稿日:2001/10/28(Sun) 00:03

> ただ、美奈子奥様の近況はカキコした方がイイかなと思って戻ってきました

祝!・・・復活だんぼ
やっぱ本番で美奈子奥様はせめて欲しいっすね!


--------------------------------------------------------------------------------
[609] 最近の美奈子奥様 投稿者:ダンボ君 投稿日:2001/10/27(Sat) 20:12

いやぁ、おひさしぶりです
一時期騒がしかったのも、もうほとぼりは冷めましたかね?
最近は仕事とチャットばかりで面白い話があまりないもんで・・・・
ただ、美奈子奥様の近況はカキコした方がイイかなと思って戻ってきました

さて、その美奈子ですが最近は週に1回だけバイトに行ってます
まだ下の子供が小さいのでそれくらいのペースが限界なわけです
仕事の時は下の子供は実家に預けて行ってるようですが、週に1回は必ず孫の顔が見れると言う事で実家的にも喜ばれてるようです
前置きはともかく仕事の内容が気になりますよね?
スーパーのレジ?いえいえ、そんな仕事ならここには書いたりしないですよ
そう、風俗です
僕達の住んでるトコから電車で4〜5駅乗ると何気に沢山の風俗店があるんですよ
しかも業界用語で言う「熟専」ってカテゴリーの店が
美奈子自身はまだ熟女っていう年齢じゃないんですが、昼間にそれも週に1回なんてわがままが通る店なんて塾専しかないんですよね
まあ、探せば他にもあるんでしょうが・・・・・
で、店の形態なんですが基本的にはいわゆるヘルスです
残念ながら本番はありません
美奈子の行ってる店はシャワー付きの店なんですが、僕の言い付けで即尺をして口に出された精液は飲むように言い聞かせてます
即尺って言うのは客のアソコを洗わずにいきなり咥えたり舐めたりする事で、一部の高級ソープでしか味わえないプレーです
美奈子の話では仮性包茎の客も多くオシッコ臭いチンポや何日かお風呂に入ってないようなヤツ、カリの裏のあたりに恥垢が付いてて泣きたくなる時もあるそうなんですが、僕の言い付けだと思って汚いチンポの時は目をつぶって舐めてるそうです
美奈子が客のアソコを洗う前に舐める場所はチンポ、玉袋、玉袋の裏側、足の付け根、肛門
普通は洗わないと舐めれないような場所をシャワーの前にペロペロ舐めるわけですから客は大感激するらしいです
まあ、僕が客でもそうでしょうねぇ(笑)
で、その後シャワーなんですが、もうその状態でイッてしまう男もいるらしく(それも理解は出来ますなぁ)出された精液も躊躇なくゴックンするんで客の中には2度ビックリするヤツもいるみたいです
シャワーから帰って来ると今度は美奈子に全身攻められて鍛えてない男だったらまた撃沈
そうでなくても、ほとんどの男がヒィヒィ言うらしいです
普通こういうトコは本番やらせろとか言ってくるバカ男が沢山いるみたいなんですが美奈子の場合は
即尺→(客がイッたらゴックン)→シャワー→全身攻め→イッたらまたゴックン
なんで客が入れさせてくれなんて言う余裕はないみたいです(笑)
考えれば僕が2年以上も厳しく、時には優しく(?)マンツーマン(爆) で教えてきたわけですから普通の男じゃひとたまりもないでしょう
通い出してから1ヶ月くらいなんですが、客の半分以上は指名らしく店からは週に後せめて1回でいいから出てくれと言われてるみたいです
ただ、子供の問題や美奈子自身が別にお金が欲しくて風俗勤めをしてるわけではないので今のトコは断ってるみたいです
僕の気持ちとしては、人の嫁さんに命じて風俗勤めをさせて、しかも僕の言い付けで何処の誰ともわからん男の洗ってないケツの穴まで舐めさせて店では要求してない精飲までさせてるという満足感だけなんです
とりあえず、今のトコは僕も美奈子も楽しく過ごしてるのでいつまでさせるかはわかりませんが年内は続けさせるでしょう
ただお断りしておきますが、どこの店ですか?とかの質問には一切お答えしませんのでよろしくです
こういう遊びは密かにやるのが面白いかな・・・・と
それとこんな話を書くとまた外野がうるさそうですが、読み物として読んでください
実話かどうかなんてどうでもいいでしょ?って感じです
要は読んでて刺激になればいいんです
外野がうるさくなければ店の中での様子なんかも次回に詳しく書きますので
ではまた・・・・・

PS
生中さんはお元気なんでしょうかね?
明美さんのその後の話も気になります





--------------------------------------------------------------------------------
[608] 私が犯した処女たち:敦子2 投稿者:灰色熊 投稿日:2001/10/26(Fri) 00:02

「先生、しゃぶってあげる」
 と私のズボンを脱がせてペニスを含んでくる。唇の締め付けが強く、顔を激しく前後に動かす。熱心にやっているのはいいが、あまり上手とは言えない。
 私がクンニリングスしようと薄めの陰毛をかき分けて性器を見ると、小陰唇はピンク色で小さく、腟の入り口がばかに狭い感じだ。まさか処女でないと思ったが、指を入れると「痛い」という。
 「敦子はセックスの経験はあるの?」
 と聞くと、高校のころ、ナンパされた男にフェラチオをよくさせられたという。セックスもされそうになったが、そのころはもっと太っていたので、少し抵抗すると、それ以上しなかった。その代わりに、男に友達のもしゃぶってやれ、と言われて、数人の男のペニスを毎日のようにしゃぶっていた時期があった。ナンパされるとすぐしゃぶるのが習慣だという。だが、実際のセックスはなぜか許さなかった。

 「まだやったことないけど、先生がやりたかったら、していいんだよ」
 と敦子は言う。処女は体を愛撫してもあまり反応が良くないのが多い。乳房と性器を主に愛撫すると、十分に濡れてきた。
 敦子の愛液で亀頭をよくぬらす。小陰唇を左手で広げ、亀頭をヴァギナにあてる。ゆっくり腰を進めると、柔らかい肉が亀頭の先を包むのがわかる。だんだん狭くなる抵抗感は、紛れもなく処女のものだ。数ミリづつペニスを進めると、敦子は、「あっ、あっ、あっ」と息を断続的に吐き出す。
 「敦子、痛いか? 少し我慢するんだよ。とってもすてきだ、愛しているよ」
 と声をかけながら進める。処女とのセックスで注意するのは、ペニスに乾いているところがあると、小陰唇や膣の入り口の襞を巻き込んでしまうことだ。十分ヴァギナを広げ、ペニスを前後させながら、愛液で陰茎の周囲をぬらしつつ、進めるのが彼女を必要以上に苦しめないコツだ。敦子の処女膜は普通だったが、やはりかなり抵抗感がある。

 亀頭が入ったあたりで、ぬるっとペニスが吸い込まれ、急に抵抗感が減った。そのがちょっと大変だった。半分入った程度なのにすでに膣の奥に突き当たってしまう。あとでわかったが、敦子の膣は途中で上の方に曲がっていた。壁にペニスが当たるので、すこしづつ前後させながら、穴をまっすぐに延ばしていくようなことを続けなくてはならない。
 30分ほどたって、ようやくペニスが全部敦子の膣に収まった。この子の最初の男になった感触を味わう。初めて男のペニスとふれた粘膜の襞の一つひとつの感触を、動かずに楽しむ気分は最高だ。10分ほどいれてから、ゆっくり引き抜く。
 「終わったの? 出さなくていいの? もう痛くないから出していいのよ」
 「でも避妊しておかないとね」
 私はいつも持っている避妊フィルムを敦子の膣の奥に入れる。やはり途中で少し曲がっている。指をシーツで擦ると血の跡がついた。彼女のお尻の下も愛液で薄まったピンクの濃淡が広がっている。
 再びペニスを入れる。今度は入り口はするりと通る。途中で抵抗感があるが、押し込むと奥までぴったり収まった。
 敦子に感触を聞きながら、少しづつスピードを増しながら前後運動をする。初めての女の腟壁を、自分のペニスで開拓している気分はすばらしい。達しそうになるのを我慢して、30分ほどして中で射精する。処女の時はその感激だけで普段の倍くらいの精液がでる。

 足を開いたままぐったりしている敦子は、体中、汗まみれだ。タオルでぬぐってやる。さっきと違って充血した大陰唇がひらき、腟口からは、白い精液が尻の方にたれている。
 将来、何年後かに敦子も誰かと結婚して子供を産むだろう。人妻となった敦子の体内に最初にペニスを入れ、精液を注ぎ込んだのは、私なのだ。そう考えるときが、破瓜の最高の満足感


--------------------------------------------------------------------------------
[607] 私が犯した処女たち;敦子その1 投稿者:灰色熊 投稿日:2001/10/26(Fri) 00:01

 私が処女を奪った女達をのことを一人づつ書いてみよう。
 瀬田敦子と会ったのは、私が教えている専門学校の学生として。最初からやる気のない学生がおおいなかで、敦子は成績は普通以下だったが授業態度は良く、化粧も地味で目立たない子だった。ちょっと太り気味なのがコンプレックスのようで、クラスでも消極的。万事控えめの自信のなさが目についた。
 ある時、レポートがまじめな内容だったのでほめた。その後廊下で呼び止めて質問などをするようになった。駅への帰り道で見かけ、声をかけてファーストフードでコーヒーを飲んだ。私が講師をしている専門学校では、学生と一対一で店に入ることを禁じているが、なぜか、おかしなことに、ファーストフードならいいという不文律があった。

 いつも猫背で顔を隠すような長い髪、だぶだぶのつなぎとジージャンというスタイルだったが、間近で見るとちょっと小さな鼻をのぞけば、ピンク色の肌、厚めの唇など、結構かわいい顔をしていた。話を聞くと、小学校時代からいじめられて成績も悪く、いいところがなかったが、私がレポートをほめて勉強する気になったとうれしそうに話す。
 かわいそうになり、まじめだとか、着眼点がいい、おしゃれすればきれいだ、などとほめてあげた。すると頬が赤くなり、目が潤んできた。この子を抱くのもいいなと思って、次の日曜に参考になる本を教えるから、図書館に行こうと誘うと、うれしそうに頷いた。

 日曜日にあったときの敦子は、ミニに薄紫の光る生地のぴったりしたシャツで、欲望をかき立てた。図書館で話していると、彼女はすっかり「女」の気分になっているのがわかった。
 出て森林公園までドライブ。人気のないところでクルマを止め、キスをすると、舌を差し込んできた。そのまま近くのモーテルに入る。入って抱きしめると、敦子は体の力が抜けたように、座り込んでしまう。ベッドに寝かせて服を脱がせると、太り気味だが胸が大きく、ウェストはほどほどにくびれていて、とてもセクシーだった。なんといっても19歳の若い体は美しい。



--------------------------------------------------------------------------------
[606] あなたの奥さん 投稿者:ドンドン 投稿日:2001/10/24(Wed) 16:22

F県北○市のK美の旦那さんへ。。
きっかけは旦那さんのあなたの浮気ですよ。
仕返しに出会いサイトの掲示板でメル友募集。。
もちろん、浮気覚悟の。。
一人目はHしたけど、良くなかったって。。
私は二人目って言ってました。
逢ったその日に頂きました。。
「凄い。。凄い・・もっとして。。。」を連発。。
旦那様早いんでしょう。。前戯いれて10分も要らないって。
挿入後は三こすり半だって。。かわいそう。。
私が挿入して30、40分してあげたら、「死にそう・・」だって
また逢ってして。。だって。。
頼まれたらイヤと言えない私。。
今も、逢ってます。。
そして、色んな事してますよ。。
それは、また次回に。。。


--------------------------------------------------------------------------------
[605] 今の相手ですが・・ 投稿者:ken 投稿日:2001/10/23(Tue) 22:46

今 調教している人妻がいます
誰にもいってないですが・・・ 雌犬のように首輪をつけて
なめしてない麻縄で拘束し・床にころがして鞭打ちをしています。
ネットで仲良くなって、私がSだと言うことをかくして、食事だけ
のはずが、旦那の口を聞いてるうちに・・

ホテルに入ってからは人が変わったように 力ずくで犯しました・・
ネクタイで縛り・・写真を撮り・・
大きく足を開かせて、挿入してやれば、一度も抜かずに1時間以上
犯して・・もう、抵抗する事さえ出来ないように体をおもちゃにして

果ててしまうのは女のサガ・・・一度果ててしまうともう・・
熱い汁をシーツまでたらして・・泣きながらでも感じてる
もう一年近く 月に一度か二度 パートを休ませて・・・
無理に要求しないようにしながら、調教だけは激しく。
いまは、浣腸さえも受け入れる体に・・
今度はテイモウを約束させました。旦那とは週1回はあるらしいが。
蝋と鞭と浣腸がないと感じない体になってることはしらない。
一人でいるときは私に電話でねだりながら、蝋を使ってオナニーしている。

オマンコは左右非対称にして、乳首も右側だけが伸びている・・
ザーメンは口と尻にしかだなさないが、
私のザーメンを飲んだ口で旦那とキスすることは命令

もう一人の奴隷を募集します、既婚未婚は問いません 
M女・・・・・メール待ちます


--------------------------------------------------------------------------------
[604] あの人は今 投稿者:黒ん棒 投稿日:2001/10/20(Sat) 12:17

20年前の学生時代のころ 隣に綺麗な若い奥さんがいて私たち学生の憧れでした、子供が幼稚園に通う時期になり、奥さんは一人家にいることがわかりました 私は思いきって電話をし、ズボンが破れているので縫って欲しいと口実をつけ、私の下宿の玄関で犯しました、興奮のあまりペニスが立ちません奥さんもその気になり 初めてフェラチオされました、一度やると もうとまりません、9時ごろ子供を送り出すと奥さんの家に行き すぐに抱き合い3時ごろまではめ合います
私とのセックスで初めてイク事を知ったと言い 最高8回も射精しました、なれてくると色々な事をしたくなり ある時は朝旦那とやり洗わずすぐに私とのセックスをしたこともあります、夏休みなどは子供に本を読に聞かせしてる時 四つんばいのままスカートをめくり注入すると声が上ずり オメンコはドロドロしてスリルがありました、卒業する3年間はそんな生活がつずいた、そのころから私はSの才能が有ったかな?と思います。
--------------------------------------------------------------------------------
[602] 人の女は美味しい1 投稿者:ザ・デック 投稿日:2001/10/19(Fri) 17:36

千恵美は後輩の彼女でバスト92センチの巨乳でもち肌の美人。
二人で時々飲みに行き彼氏のグチなどを聞いていた。
一度ホテルまで行ったが、ベットインの段階で浮気はできないと断られた。
だからこそ燃えてくる。
ある日、俺のアパートに泊まりに来た。とうとう・・・
千恵美を裸にし、いよいよ挿入・・・

「ちょっと待って」

そう言って千恵美は俺のペニスを握ったまま目をつぶって
考えている。しかし、あそこは準備万端ヌレヌレ

「彼に悪いと思っているのか?」と聞くと黙ってうなづいた。

俺のペニスは千恵美の手の中でキンキンに勃起している。

「俺だって我慢できないよ、お前みたいないい女を前にして
チンポがはちきれそうだよ。早く入れさせてくれよ」

「ちょっと待って」

「嫌なのか?」

「そうじゃない、そうじゃないけど彼に悪くて・・・」

「俺のチンポがどれだけお前の中に入りたいかわかるだろ?」

「Nさんのってめちゃ大きいのね」

「気持ちいいぞ」

「だろうね、もうぞくぞくしてるわでも・・・」

「ここまで来ておあずけは犯罪だぞ、俺もう・・・」

千恵美の乳首を吸って腰を推し進めた。
千恵美は「待って待って」と言いながらも俺のチンポを
自分のあそこにあてがった。
ヌルンとペニスは千恵美の中に入り込んだ。
こうなってしまえば女はひたすら悶えるばかりだ。
千恵美は一晩中俺の下で悶え泣いた。

それから週に一度は俺に抱かれにやってくる千恵美は
可愛い女だ。彼氏には中だしをさせるように命令してある。
そうすれば俺が千恵美に中だししてもばれないからだ。


--------------------------------------------------------------------------------
[599] 辱めた女達への懺悔 2 投稿者:アキラ 投稿日:2001/10/15(Mon) 18:19

こんな、仕事をしている位だから、恐いお仕事の人だと勘違いしたみたいだった。ドキドキしながら、彼女のマンションのチャイムを鳴らす。カチャとカギを開ける音・・・玄関を空けると中は、真っ暗で・・誰かが立っている・・目を凝らして見ると全裸の童顔の彼女がそこに立っていた。目を瞑って一生懸命立っている、その顔は、恐怖と羞恥に満ちていた。家族を守りたかったのか、旦那にばれたくなかったのか、今でも、彼女のあの顔は、鮮明に思い出せる・・・私のS性に火がついた、彼女に朝まで言う事を聞けたら、許してあげると言うと、
彼女は、コクリと小さく頷いた・・・・・・・

部屋に彼女と赤ちゃんしか居ない事を確認して、ハンカチで目隠しして、そのまま、玄関で写真を、数枚撮った、彼女は、まさか、写真を撮られるとは、思っていなかったらしく、激しく抵抗した。
私は、いいよ、声を出しても、恥ずかしい思いをするのは、君だから、知らない男性の命令で全裸で玄関で待っていたて、警察や、近所の人達に言って挙げるから・・

彼女の抵抗は、皆無になった、リビングに連れて行き、明るい電気の中で彼女の身体を、隅々まで調べた・・・唇をかみ締めながら・・・彼女は泣いていた・・

彼女を後ろ手で縛り・・亀甲縛りをした。凄く綺麗だった。
ダイニングのテーブルに仰向けに寝かせ・・両足を台に縛りつけた・
おそらく、何時間か前に、旦那と食事したであろう、テーブルに全裸で、縛られ、私の餌食になるとは・・
今、彼女が、何を考えているのか、身体に縄を食い込ませ、オ◎◎コにも縄が食い込んでいる・・・両足をモジモジさせながら・・私が見ても食い込み過ぎて痛いだろう・・と思うアソコからは、縄を湿らす彼女の汁が滲んでいたのです。
写真を撮ると身体を捩って隠そうとするが、隠せるはずも無く、バイブを陰部に当ててやると、我慢できなくなって、声を出し始めた、気持良いか聞くと、返事をしないので、バイブを止める、今まで、撮った写真を旦那に見せるぞ・・本当の事を言え・・彼女は・・ハイ・・気持良いです・・イキそうです・・・許して下さい・・・彼女は泣きそうな声で私に、許しを乞うのです・・イッたら・ぺナルティだからね、シャッターの音やフラッシュが光る度に彼女は身体を痙攣させながら、何度もイキました。
長くなったのでまた・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[598] 辱めた女達への懺悔 1 投稿者:アキラ 投稿日:2001/10/13(Sat) 14:43

美佐紀・・・彼女と初めて会話したのは、私が、2ショット経営していた時だった。サクラの求人を見て彼女が、応募してきたのだ、旦那は、トラックのドライバらしく、夜中に帰って来たり、夜中に出て行ったりと、不規則な、勤務らしく、旦那の居ない時に、バイトしたいとの事だった・住所・年齢・家族構成・を聞いてお客様と会わない、サクラだとは絶対言わないと約束させ、IDとパスワードを言い電話を切る・・・
サクラの女の子が電話してくると事務所のPCに分かる様に成っていて意図的に自分と話しが出来る様になっている
ある日、女性回線が余っていたので、少し入って遊んでいると、彼女と繋がった・・少し客の振りして遊んでいると、真面目に、仕事をしている、可愛そうになったので、オーナーである事を告げると、安堵の声をだした。しばらく、取り留めの無い話しをして、絶対に、逢ったりしたらダメだよ!君みたいな女の子は、家庭を壊してしまうよ!と言う私の言葉に(大丈夫です。絶対逢いません・・・)逢ったら、どうなっても知らないよと言って電話を切りました。

何日かしたある日、事務所でスタッフが話しをしているのが、耳に入って来た。新人のサクラと会って家に上がってきたとの事、良くある話しなので、誰?て聞くと彼女だった・・・赤ちゃんが居るので出て行けないので・・家なら・・てことだったらしい・・私は、食えたんか?スタッフに聞くと?キスはさせて貰えたんだが?ダメでした!
その日の、夜、珍しく事務所に残って美佐紀からの電話を待ちました・・・23:00位に彼女が入って来ました。私も、入って客の振りをして、話していると、全然気付かない・・ココで逢った事は?と聞くと、1度だけ、優しそうだったので・・・と言う・・自分の正体をばらし、以前言っただろ・・どうなっても知らないよて、彼女は、何を勘違いしたのか、泣きながら、どんな、言う事でも聞きますから許して下さいと、言うのです・・今日は、旦那が帰らない事を聞いて・・今から、そちらに、行くからと告げ、君が本当に許して欲しかったら、下着は着けずに居なさい。その代わり、一人で行くからと彼女に告げ、彼女の家に向かった・・・



--------------------------------------------------------------------------------
[597] どうしているかな 投稿者:あきら 投稿日:2001/10/10(Wed) 17:01

奈良県Y市在住のM枝.Tは元気にやってるのかな
淫乱の極みのようなお嬢様。今でもSMはやっているんだろうな。
いまではもう完璧な真性M女として・・・・・



--------------------------------------------------------------------------------
[595] 隣の奥さん 投稿者:隣の学生 投稿日:2001/10/05(Fri) 22:18

夕方4時頃帰ったかな、隣の奥さん。
晩御飯の用意をしなくっちゃいけないって。
今日で3度目。
最初は、、、えっと、2週間くらい前だったかな。
前から気になってたんだけど、部屋遊びに来ない?って言ったら意外と簡単に
乗ってきた。
色々話ししてて、、、俺の彼女のこととか、、、旦那さんH上手?とか、、、。
冗談半分で、Hしたい!って言ったら奥さん、うん、いいよって、、驚いた!
まさか本当に出来るとは思わなかったなぁ、、、
でも良かったな、、、さすが人妻!

それから、えっと、先週だったな、、アパートの廊下でばったり会っちゃって。
立ち話してたらなんか急にしたくなって、周り見たら誰もいなかったんで、
奥さんの手握って、自分の部屋に引っ張り込んでやっちゃった。

今日はお昼過ぎから奥さん遊びに来てて、もちろんHする気でさ。
聞いたら生理前でなんか疼くんだって。そうなの?
コンドームもいらないって言うから、俺嬉しくって嬉しくって。
初めて奥さんの生のマンコ味わえるんだもん。
最初、パンティ脱がせて舐めたんだけど、生理前ってオリモノが少なくなるらしいね?
この前Hしたときは、パンティ脱がせたらなんか黄色いものや白いものでベチャベチャ
だったんだけど、今日はなんかあんまりそういったの付いて無かった。
ニオイもこの前ほど強くなかったなぁ。
その代わり舐めたら後から後から透明の汁が出てきてすぐベチャベチャになったけど。

あ、そうそう、今日初めてお尻の穴も舐めたんだけど、ちょっと臭った。
奥さんに「ちょっと臭う」って言ったら顔真っ赤にしてた。可愛かった、ウン!

いよいよ挿入!
奥さんのマンコの入り口にあてがった時からなんかいやな予感がしてたんだよね。
ヌルッって入れて、俺のチンポが奥さんのマンコに包まれたって思ったらジーンって
痺れが走ってもう出始めてるんだよね。
予感的中!!
俺慌てて逝く逝く!って腰突き動かしてさ、奥さん、え?え?もう?もう?って言い
ながら腰振ってんだけど、俺だけ先にドバァーーって出しちゃった。
やっぱ生だもんな。感触が違うよ。

奥さん下から恨めしそうに見つめてんだよね。
そりゃそうだろうな、入れてものの30秒だもんな。
しばらく気まずい雰囲気。
そうしたら奥さん、起き上がって、ザーメンと自分の汁がいっぱい付いた俺のチンポを
口に咥えて舐め始めたんだよね。

しばらく舐めてたら、またムクムクって。(まだ若い!)
奥さん、今度は後ろからって言ってお尻突き出してさ、穴なんか丸見えなんだよネ。
マンコからは俺のザーメンがダラダラ出てるし。
なんかえらくイヤラシイよな。

今度はすぐには逝かんぞ、って自分に気合入れてズブッて挿入。
でも、、でも、、ダメだ!ダメだった!!
2、3度出し入れしたらまたチンポがズゥーンって来ちゃって。
あ、あ、逝く!って言ったら奥さん入れられたまんま後ろ向いて、え?うそぉ!
って言われた。
だって、後ろからって、気持ち良いんだもん、お尻の穴見えるし。

だがしかし、ここからが本領発揮!
俺だけ逝った後、奥さんあきれて畳の上にベチャって崩れて俺その上に乗ってたんだ
けど、あ、チンポは抜けてたな、で、しばらくじっとしててそのうちチンポの先でマ
ンコの入り口、ツンツン!とかやりながらおっぱいとか首とか触りだしたら奥さんま
たふんふん言い出してね。
その声聞いてたらまたムクムクってなってきて、奥さんの腰持ち上げてまた四つん這
いにさせて後ろからズプッて。
なんか俺のザーメンと奥さんの汁でもうベチャベチャのズルズルなんだけどそれでも
奥さんのマンコ気持ちいいんだもんな。
今度はさすがに俺もすぐは逝かなくって、奥さん狂ったようによがって先に逝ってた。

帰り際、奥さん、「すっきりした。今日は旦那も求めてくるだろうからよぉっく洗っと
かなくっちゃ!」だって。

そういやさっき、ゴミ出しに部屋から出たとき、お風呂入ってる音がしてたな。
マンコきれいに洗ってるんだろうな。指とか入れちゃって。

その後旦那が帰ってきてたみたいだけど、いつごろ始めるのかな?
いつも大体10時頃からH始めるって言ってたけどなぁ、もう始めたかな?
お尻の穴舐めるの旦那も好きらしいけど、今日も舐めるんだろうな。
でもその前に俺がたっぷり舐めてたなんて知らないよなぁ。
当然マンコも舐めるんだろうけど、まさか自分が舐めてるマンコが何時間か前に別の
男のチンポとザーメンが入ったなんて夢にも思ってないだろうな。






--------------------------------------------------------------------------------
[594] 調教人妻。 投稿者:かず 投稿日:2001/10/05(Fri) 17:31

今年で35歳になる淫乱人妻をこの間まで10年間以上調教していました。
出会ったあったのはテレクラです。
なんと始めて会ったときに2歳の子供をつれて来て、子供の見ている前で
フェラチオをして、SEXまでしてしまうような淫乱な人妻でした。
私と会っているときは今まで会った事も無いくらいの淫乱な人妻なのに、
この人妻は普段は近所の子供にピアノを教えている近所でもまじめな人妻
だったのです。

その淫乱さを少し紹介したいと思います。

まず、Hはホテルでやったのが10年間で2回だけでした。
公衆トイレの中とか、誰もいない公園とかでもやっていましたが、ほとん
どが車の中ででした。(2回だけカップル喫茶に行った事がありますが)
ですから会っても一円も掛からなかったのです。
そして、やるときは必ずナマ挿入の中出しでした。
しかし、付き合って10年間に1度だけ妊娠したことがあります。
妊娠後はさすがに危険日の中出しはしなくなりましたが相変わらず挿入は
いつもナマでした。

それから、真昼間の車の中で素っ裸になるのです。
さすがに自分から全部脱ぐのは恥ずかしいのか私がSEXの最中に「暑く
ない?」と聞いてあげると「とっても暑いの」と言って全裸になってしま
います。
車にはスモークが張ってあるとはいえ真昼間の公園に止めた車の中で素っ
裸になるのですからこっちも気が気ではないのですが、そうしないと感じ
ないらしいのです。
真っ裸になって私の上で腰を振りながら上体を大きく仰け反らせていると
ころを公園に散歩に来ているおばさんに見られたこともたびたびでした。

それと精液は必ず飲み干しました。
生理の時にでも呼び出すとやってきますのでそんな時にはフェラチオさせ
て抜くのですが必ず全部飲ませていました。

自宅でSEXしたこともありました。
彼女が自宅を新築したときに自宅に招かれ、夫婦の寝ているベッドの上で
嵌めた事もありました。
これが今までで一番興奮したSEXだったかもしれません。
帰り際に彼女が玄関先にノーパンで寝転がりマッサージ器をあそこに押し
当てて「私がオナニーしているのを見て」ととろんとした目で言うのです。
もちろん口は私の大きくなったものを咥えながらです。

野外で全裸になり横たわった上からおしっこを掛けてやると失神寸前にな
るのです。
とにかく露出壁のある女でしたのでノーパンノーブラはもちろん、人気の
無い公園では全裸にもなりました。
そして全裸のまま横たわり私におしっこを掛けてと頼むのです。
そのときには自分であそこを触りながらイッテしまい失神寸前になるので
す。
もちろんおしっこは顔にも掛けます。
全裸のままで私の前にひざまずきちんぽから出ているおしっこをむせなが
ら飲むこともありました。
中出しをしないときには胸の上に出したザーメンを体中に塗りたくりその
まま服を着て帰っていました。
これが有名レストランでピアノを弾いている普段は貞淑な人妻なのですから女はわからないものです。

こんな話でも良良かったでしょうか。

ちなみに後4人このように調教している人妻がいます。
リクエストがあれば又書きます。


--------------------------------------------------------------------------------
[592] すばらしき p−t−A 投稿者:かめお 投稿日:2001/10/02(Tue) 23:45

息子の 小学校の PTAの 保護者代表の 会長を することとなり 面倒くさいな と思っておりましたが これがまた おいしいことばかりで エンジョイしてます 他の役員は 全部人妻だからですつい先日も運動会の打ち上げで 私がセッティングしまして カラオケボックスでやりました 8人のうちの 3人が かなりの 巨乳で恐らく90センチは あるはずです ウエストもふとめ ですが そのうち y子 は かなりの すけべが 判明 みんなが 歌ってる最中に 聞こえないふりして 耳の穴 を舐めてあげると 感じてるのを 我慢して顔は 真っ赤 帰りのタクシーで くどきますと すんなり オッケー で 43歳で セックスレス で 3年も やってないそうで なんでも やってくれるようになり 嬉しいもんです この サイトをみるように 命令しましたので みてるはずです また 俺のお尻の穴に 舌をいれてな 


--------------------------------------------------------------------------------
[591] 過去の女達(3) 投稿者:啓介 投稿日:2001/10/02(Tue) 20:01

前回の続き。
結局人妻kとは、2年の間に20回ほど会い、飽きるほど抱いた。
私の転勤、彼女の離婚(原因は私ではない)で、ここ4年ほど会っていないが、今でも、携帯で連絡を取り合うことがたまにある。
そのときの会話は、「最近、どう?」「すごいHした。」「オナニーは2日に1回ぐらいしてるの?」が挨拶がわりである。彼女は現在中部地方におり、私は中国地方なので、すぐには会えないが、「機会があったら、また、会ってHしようね。」といって、電話を切っている。彼女もあてにすることなく、会えるのを楽しみにしているようである。
次回からは、誰の話しにしようかなあ。


--------------------------------------------------------------------------------
[590] 過去の女達(2) 投稿者:啓介 投稿日:2001/10/01(Mon) 17:00

前回は、前置きだけだったので・・・。本題に入ります。
一人目は、8年程前にテレクラで知り合った人妻k子。
横浜郊外のテレクラで偶然にも近所の人妻(当時28歳・子1人)と知り合った。待ち合わせて、お互い気に入ったらホテルに行こうと約束し、近所なので、すっぽかされてもそのまま家に帰ろうと思い出かけた。時間通りに出会って、ホテル直行。うまく行き過ぎなので、少し緊張した。当時は携帯が出始めで、私は、携帯がなく、また会いたいが連絡方法がないので、そのまま分かれた。2ヶ月後、偶然同じテレクラで、同じ相手とつながった。私は、あまりテレクラに行かないので、、つながってすぐ前回あったkだとわかった。今まで、こういう電話で会ってHしたことある?と聞くと正直に前回私とあったことを告白した。私は他人のふりをして、どんな感じだったか、詳細に聞いた。初めて会った相手で、いきなりのホテルでのHということもあり、緊張したが、それなりに気持ちよかったみたいだった。
私は、わざと前会った人がすごく気に入ってまた会いたいが連絡方法がないということ、フェラチオが上手で忘れられないというようなことを言い相手が喜ぶようなことを言った。(本当はあまり、フェラチオは上手ではなかったが、私は長時間フェラチオをしてもらうのが好きなのであえて言った。)その後、声が似ているけど前会った人じゃないかなあと、初めて気がついたふりをして、その時の状況をお互い確認した。こんなことって、あるの?偶然にしても出来過ぎよね。と相手は感動してくれ、また、会うことになった。今度は、ノーパン直履きできてと、リクエストすると、本当にノーパン直履きでやってきた。またホテル直行。今度は、精子をゴックンしてもらった。2回目で、相手が信用してくれたので、自宅の電話を教えてもらった。ただし、私が電話をかけるのは、平日の午前9時から午後4時まで、雨が降ったら平日でも電話はダメという限定である。タダまんできる相手が見つかったので、月に一度ぐらい呼び出して中だしをして遊んでいた。オナニーを見せてくれたり、アナルに入れたり結構好き放題だった。ある日、偶然カップル喫茶を見つけ、興味があったので、(横浜伊勢佐木町)日曜日旦那が仕事の昼間に呼び出し、連れて行った。カップル喫茶初体験である。薄暗く、ピンサロのような雰囲気だったけど、そのうち目が慣れてきた。40代の夫婦らしき人と相互鑑賞をした。相手は、スタイルのイイ奥さんで、お互い入れ替わりオマンコ指ピストンをすると、その奥さんは、「イクッ、イク」といって果てた。私の相棒のkも、「オマンコ、いくう」といって果てた様子だ。(指ピストンである)今なら、その奥さんにフェラをしてもらい、旦那の了解をとり挿入するとこだが、その時は初めての経験で、そこまで、知恵がまわらなかった。その後、相手の奥さんは、ズボンのうえから、私の男性自身をまさぐっていた。(ちきしょう、今思えばもったいない)
時間がきたので、(夕方には、Kは自宅に帰り旦那の帰りを待つ必要がある。)後ろ髪を引かれる思いで店をあとにし、つれて帰った。
その後、私は、カップル喫茶にはまり、Kをつれて何度か出入りするようになった。Kは若い男が好きなので、おじさんはイヤといっていたが、交換プレイ自体は嫌がらず、会えないときはテレホンSEXも何度かするなど、性に開放的な人妻だった。
友達と忘年会をすると言わせて、年末の夜呼び出し、複数の男の精子を飲んだままの精子臭い口で、公衆電話から、旦那に電話をし、駅まで迎えに来させることもあった。そのままでは、口が精子臭いので、ガムをかってやったこともある。結構、無頓着な女であった。
続きは、また後日・・・
inserted by FC2 system