BBS3 2001/09 過去ログ


--------------------------------------------------------------------------------
[589] お久しぶりM夫さん 投稿者:K君 投稿日:2001/09/30(Sun) 14:48

あなたが依頼したように奥さんを弄びました。
一晩中です。
最初はバイブで、そう、3時間は責めたかなぁ
イク時は報告しなよって云うと、イクの!って云うんですよ。
でも、いく直前でバイブ抜いたりして焦らしてイジメてやった
そんで、嵌めてやるとさっ
ご主人ゴムでしてくれって云ってたけど、
奥さん半狂乱で、「中で、出しちゃって、汚して、虐めて!、お願い、中でイッて」
被虐的に陶酔しちゃって
勿論、奥さんが頼むんだから
僕は「もっと、お願いしろ!」とか色々命令してさ
中で出したんだ。
気持ちよかったね。
オレ独身で彼女いるけどさ、彼女にはちゃんとゴムでしてるよ。
でも人妻だとこだわるね
有難うM夫さん
奥さんがまた逢ってくれって云うんで、また逢ってイジメてあげるよ、
勿論、旦那の代わりに中で出してやる
まぁ、センズリ生活を楽しんでくれよな。
独身の僕が奥さんのオマンコの中で射精w楽しんで、結婚してるアンタがセンズリで処理するって、この関係、俺気に入ったんだ。


--------------------------------------------------------------------------------
[587] 人生が変わる時 投稿者:ショウ 投稿日:2001/09/28(Fri) 03:35

私は17年前に付き合っていた彼女のことが忘れられません。
現在は彼女は結婚していると思いますが(年からして37才に
なりますから)彼女と私は結婚を考えすごく仲が良かったのですが
1年ほどで別れてしまいました。
私は童貞で彼女は処女ではありませんでした、この事に嫉妬を覚え
また何か得体の知れない興奮を覚えました。
彼女とSEXしている時にふとここに私の知らない男の男根が入っ
たんだと考えるとすぐにいってしまったものです。
そして徐々に彼女を私だけのものにしたいという気持ちと彼女が
まだ経験したことが無いセックスにはまっていきました。
それはまさに変態を極めたようなセックス?でした。
お互いの陰部の毛剃りから始まり
お互いのイニシャルを陰部に刺青して愛を確かめ合いましたが
それでも嫉妬心は増すばかりで、段々と彼女の陰部を見るたびに
憎く思えてきました。それから家にある掃除機で子宮を吸い上げ
たり、こぶしを突っ込み血が出るまでかき回したりしました。
しかしやればやるほど、どうせ前の男にも求められたらするんだ
と思ってしまい怒りが増すばかりで、ついには小陰とクリトリス
の皮をカミソリで切り落とすところまでいってしまったのです。
それでも彼女は私を受け入れていました。
怒りと、嫉妬と、彼女への思いが入り交じりやり場が無くなるばか
りで自分でもどうすればいいのか分からなくなっていました。
そして3人の浮浪者を9000円で買い彼女を醜く臭いちOぽで犯させ
まくりましたがその時彼女が濡れていることを確認してしまい
私は、彼女を心底憎みついにはテレビの下においてあった爪切りで
彼女のクリトリスを挟み強引に引きち切るように切っててしまっい
何か血管のような細いものが中からつながって出てき、彼女の陰部
はクリトリス部分が穴が空いたようにそこから血がビュ、ビュと
流れていました。20ぐらいして血は収まり、浮浪者はびびって
帰りました。
彼女はそれでも私のもとにいてくれると言っていましたが、すでに
彼女の目は死んでいました。
あれから17年いまでも彼女の夢を見る時があります。もし私が
童貞でなければ今も彼女は僕のそばにいたと思います。
いつか会えるのなら会いたいと思います。
そして私は変わっていき知り合った女性に対し女性が絶対に後戻り
の出来ないような行為を繰り返すようになりました。
つづきはいつかまた



--------------------------------------------------------------------------------
[586] 過去の女たち(1) 投稿者:啓介 投稿日:2001/09/27(Thu) 21:12

私は、人妻と仲良くなってHをするのが大好きだ。また、風俗の女の子と店で内緒でHをしたりするのも大好きだ。つまり、本当は(?)悪いことだけど、内緒で又は隠れて仲良くなりHをすることに興奮する。33歳の既婚♂です。特別なテクニックや容姿が優れているわけでもない(並の上程度)が、Hが好きなことと、女の子が喜ぶのが好きなので、なぜかうまくいくことが多い。特に人妻は、私とつき合うと必ずHになる。これから、順次報告します。
--------------------------------------------------------------------------------
[584] 院長婦人2 投稿者:ドクターk 投稿日:2001/09/25(Tue) 18:32

部屋に入ってドアをロックする音と同時に、私は彼女を抱き寄せ唇を重ねた。
小さく薄い唇が、最初は固く閉じていたが、優しく唇を重ねる内に少しづつ開いて

た。
そうなると彼女の手は、私の背中に回りこみ、私の舌に舌を絡めてきはじめた。

私の経験で、女性にはその人の求めるものが、その人なりにその都度
色々なパターンの責め方が必要で、刺激的で新鮮な快楽を感じさせる事が
分かってるので、この時にはじっくりとまず初心な彼女には時間をかけながら
じっくりと可愛がる事からが良いと感じたので、そのまま彼女にシャワーを進め
た。
彼女がバスタオルを巻いて出てから、私もシャワーを。
二人でベットに座りながら、彼女の唇に先ほどの続きを。
キスを唇から耳元、首筋と優しく息をかけながら進めていく・・・・・
首をくねらせながら少し声が漏れ始める。

今回はじっくりと最初は焦らしながら、後で強烈な刺激をと考えながら・・・
キスの後、彼女をベットの上にバスタオルを取ってうつむけに寝かせた。
まずは、背中からお尻、脚を私の視線と言葉で犯し始める。
色白でスリムな体が、ベットの上で恥かしそうに固まってる。
綺麗だねと誉めながら、体中に私の視線が刺すように犯してる事を
耳元で囁きながら辱しめ、感じさせる。
言葉と視線だけでじっくりと犯しながら、手を触れないで自分から四つん這いに
させて、大きくお尻を上げさせ、脚を開かせた。

四つん這いにさせた恥かしし格好を、後ろから眺めながら言葉で通りの事を
聞かせながら、じっくりと責めてると・・・・・
恥かしがってるが、おまんこの割れ目がもう開きかけている。
そのままアナルとおまんこを間じかで目で犯すと、じわっと割れ目の奥から
透明な液がにじみ出てくる。
それを確認してから、言葉で淫乱な体を恥かしく責めながら、口から息をアナル、
おまんことゆっくりと吹きかけていくと、もう我慢できない声を上げ始めた。

普段からお嬢さんで育ってるプライドの高い女性は、
普段されない恥かしくて、強く刺激的な思いもかけない命令に錯乱する。
女性には、まずは安心感を。それからは完全な理性を無くさせる行動で、
従順な淫靡な女性の本性が引き出せる。

アナルとおまんこに息を吹きかけながら、両手の爪先でうなじ、
背中からお尻にかけてソフトに何回も引っかくように、
その手を、脇から、乳房の膨らみ、恥骨から太腿の外から内へと
円を書くようになぞりながら・・・・・・・
そうすると、おまんこはしっかりと赤みを帯びた奥を晒しながら、
透明の液が溢れて、クリまで光らせている。
そしてこんな感じのスリムな女性の体は、感じやすく濡れやすく、
そして激しくいきやすい体質が多い。
やはり思った通り、まだ本格的に触ってもないのにおまんことアナルが、
大きく脈を打つように大きく開いたり、締めつける事が確認できた。
もうこうなっては、SEX自体をする前に気をいかせる寸前です。

ソフトに同じ事を続けていき、いきなり両手で乳首を摘むと同時に
後ろからアナル、おまんこ、クリと一気に上から下に唇と舌を使って
舐めて吸うと・・・・・・・それだけで膝を突然がくがくと震わせて、
両手でシーツを掴みながら大きなうめき声を上げて気をやってしまった。

がっくりとベットに横たわる彼女の、足の指を私の手の指を絡めながら
1本1本舐めながら、吸ってあげる。
そのまま足先から、太腿、お尻、背中、うなじと強めに下と唇で責めていきます。
特に後ろから両手で乳房を揉みながら、背中からうなじをじっくりと音を立てるよ
うに
いやらしくねっとりと責めて、顔を向けさせてキスをすると、
もう最初の遠慮したキスと違った、自分から私の唾液を求めて吸い付いてくる。

こうなるともう後は、体の端から端まで私の体の感覚を染み込ませていくだけで。
固く反り返ったペニスを、思う存分しゃぶらせながらしゃぶり方を教え込みます。
唾液を溜めながら、音をたてながら、手で袋からアナルを優しく触らせ、
乳首も舐めて触りながら自分自身で、淫乱な快楽の中で理性を忘れて、
一人の淫乱な女に調教の始まりです。

後は、ペニスのかりでGスポットを責めて潮を噴かせて、
アナルの処女をじっくりと奪って、アナルでも気をやれるまで時間を
たっぷりとかけて調教を。

アナルもおまんこも、筋力を失って水分も出し切ってしまうだけ責めてから、
口の中にたっぷりと熱いザーメンを出して、そのまま飲ませえるともう
半分気を失って動けない。
そのまま腕に抱き寄せて、優しく髪を撫ぜながら自然に彼女が気が付くのをまって
る。
彼女のSEXにたいするタブーと、願望を一気に引き出してしまった。
これからは、自分から新幹線に乗って抱かれに来る女性になっていた。

・・・・・
最近、私も興味あると言うメールを頂きます。
有難う御座います。
興味ある女性からのメールを待ってます。

--------------------------------------------------------------------------------
[583] 院長婦人1 投稿者:ドクターk 投稿日:2001/09/25(Tue) 18:31

私は、時々2ショットで遊んでた時の事です。
電話が繋がって私から挨拶をしても声を出さないで、
私の声をじっとうかがってる電話だった。
この場合は、完全な悪戯か反対に初心な女性かの
どちらかだと思った。
丁寧に私は話を始めていくと、少ししてからやっと小さな声で「ごめんなさい、
緊張してたから返事をしなくて。」とやっと会話になった。
聞いてみると奥様で、30代半ばでスリムな体型である事が
分かった。話を聞いてると、少し前に始めて不倫を体験したが、
思っていた感じの時めきと、刺激を得る事が出来なかったと相談してきた。
色々と話を聞いてるうちに、彼女の求めてるものが普段の生活では
感じれない羽を伸ばして乱れたい願望を強く持ってる事が分かった。
きっとお嬢さんで育って、今の夫婦の生活に望んでいたモノが無いのだろう。
話の中で、では実際に会ってみようかと言う事になった時に、
彼女が言いにくそうに、「実は私はそちらではないのです。近くだと
知ってる人に繋がったら怖いので、わざわざ中国地方から神戸に
かけていたので、遠いので実際には会えないでしょう。残念です。」と。
でも、私は行動力は自信を持ってるので、直ぐに明日の昼にそちらの
新幹線の駅にある駅ホテルのロビーで会いましょうと言うと、
最初はビックリしてたが、今から駅に行って明日の新幹線の時間を
調べるから20分後に、私の携帯に電話をくれるように言って、直ぐに駅で
切符を取って電話を待ってました。
本当に新幹線の切符を買った事を、電話で彼女が確認すると
明日に駅で12時に待ち合わせをしました。

次の日に、どきどきしながら新幹線で彼女との待ち合わせの駅に時間通りに着い
た。
時間が10分過ぎた頃、私の携帯に彼女から連絡が入り、今からホテルに入ると。
ロビーの椅子で待ってると、小柄なきっちりとしたスーツを着込んだ上品な彼女が
入ってきた。お互いに目が合って軽く会釈をしたので、確認できた。
そのままそこの喫茶室で二人で話を始める事に。
彼女は、思った通りのこの地方の近くの大きな病院の院長婦人。
もの静かな話方から本当に慎ましやかな印象の中に、
秘めた淫靡な大人の一面を、上品な服装と言葉の奥に隠してる事が感じれた。

普段からの旦那への不満と、今までの自分の箱入りへの不満が、
言葉の端はしに読み取れた。
私は、自分の事を会って現実に話しながらフィーリングを見たもらった上で、
女性を口説くのはある程度強引な導きが必要だと確信してる。
私で良ければ、今からこのホテルの部屋を取るので如何でしょうかと尋ねると、
下を向いて小さく頷いた。
早速、フロントで部屋を取って鍵を貰ってから彼女を誘いに行くと、
黙って後ろから付いて来る。
そのままエレベーターに二人で乗ってから、私から手を取って部屋に入っていっ
た。
部屋にはダブルのベットが、私達を歓迎してるように目の前にデンとあった。




--------------------------------------------------------------------------------
[582] 智子の思いで 投稿者:柿崎 投稿日:2001/09/25(Tue) 01:08

46歳既婚の男性です。
32歳になる人妻について書きます。
人妻ですが、付き合いだしたときはまだ独身だったんです。
今のご主人とも出会っていない。

7年前です。
同僚二人と飲んでいるところへ、相席で智子が友達と二人で来たんです。
最初はまじめな印象でした。こんな女になるとは思っていませんでした。
30分くらいはそれぞれで話をしていました。わたしも飲み屋で
ナンパなんてしたことなかったんです。広くもないテーブルでひととおり
会社の愚痴を言い終わったあたりで何となく話をするようになりました。
そのあとホテルまでは何の障害もありませんでした。最初のまじめな印象とは違い
すぐにさせてくれました。できにくい体質とか言って生でしましたよ。

当時10年前に初体験を経験してから私と会うまで4人と相手したそうです。
SEXの印象はふつうでしたね。何回もあってSEXしているうちに
だんだんわたしのじらすような、ねちっこいSEXに慣れると
スケベなことを言ったり、したりするようになりました。
東京の音楽大学でクラリネットをしていただけに、オーラルプレイは最高でした。

SEX描写はここにたくさんありますからそれらのほとんどをしたと言うところです。
貪欲な女で飽きませんでしたね。

ノーパンミニスカで一緒に満員電車に乗ったことがあります。
ミニスカですから痴漢がねらってきます。わたしは足を開くように智子にいい
私の膝を智子の足の間に入れて触りやすいようにするんです。
ノーパンに気づくとみな一瞬驚きますね。でもどんどん手は智子の中に侵入していきます。
立てなくなるまで感じていることもありました。
1年くらいこれをやり続けましたね。
つづきはまた。


--------------------------------------------------------------------------------
[581] チャットで知り合った人妻 投稿者:雄一 投稿日:2001/09/23(Sun) 10:53

会社経営者という事もあって、平日の昼間は仕事の合間にイメージチャットによく繋いでいた。
私は、イメージ世界だからと言い、Sで日常のものとはかけ離れたセックスをするようにしていた。
入って来るのは勿論、人妻だけに限らない。 だけど、満たされないセックスに不満を抱いている女の多さには、同情を禁じえない。

色んな人と美味しい思いをさせてもらったが、私がここに書くのは一人の女の事だけにするつもりです。
これは、彼女へのエールとラブレターなのだから(笑)

癖のあるキャラでのイメージチャットは途中で女の子に逃げられることも多い。
だが、彼女(仮に名前をみかとさせてもらう)は、回線の不調で何度も落ちたが必ず戻って来る。
そして、私もかなり夢中になって彼女とのイメージチャットを楽しんだ。

もともと神戸と東京という遠距離な事もあって、会うという前提はなかった。
相談のようにセックスのことや生活の事を聞き出していたが、何とも不思議な魅力の持ち主である。

充分にいやらしく、頭の回転も速い、心根も素直で優しい(やや、頑なになりがちの所はあるが)

可哀相に彼女は16で初体験を済ました後の15年間一度もいったことがないという。
それでいて、オナニーをすることもない。

電話で少し指導してやると、オナニーを覚えたのだが、電話で聞かれてないと興奮しないという悪癖がついてしまった(笑)

容姿を気にしていたみかは、確かにスタイルが良いわけでも、顔が眼をみはるほど可愛い訳でもない。
しかし、大柄は大柄なりに胸はしっかりと大きく、太っている中年女性の多くに見られるような段々に皺のいったぶよぶよとした肉が背中についているわけでもない。
日本にいるから、コンプレックスをもってしまうだけで、西洋系の男性には素晴らしいプロポーションということになるだろう。

私が見ている前で服を脱ぐように言い、全裸になると、自分の指でオマンコを開いて見せるように指示する。
恥ずかしがり、必死に逃れ様とアレコレ言って見せるが、それは彼女もよく心得ているところで、最終的には従う。

羞恥心をなくさず、小さな抵抗をしながらも最終的には従順な彼女。
派手な遊びをしたことがなかったからか、まだまだオマンコも綺麗なもので、本人は締まりが悪いと気にしている。
締まりはよいとまでは言わないが、よく濡れ、絡みつき、熱いオマンコの持ち主だから、気持ちいい。
そして、彼女の感度の良さ、反応の可愛らしさはたまらない。

みか、また遊びに来なさい。
いっぱい可愛がってあげるから。

=====================

常連の方々には退屈とも言える文章を書いてしまいました。
本当なら、ベッドで私がみかのことをいい女と思っているかどうかを話してやる約束だったのですが、どうも、彼女と一緒にいると、他のことで忙しくて言ってやる暇がなかった。

ここのチャットによく来ているらしいので、ここの掲示板を利用させてもらいました。


--------------------------------------------------------------------------------
[580] 僕の彼女 投稿者:ぽくちゃん 投稿日:2001/09/22(Sat) 12:53

昨夜、ポルノ映画を映画館で見てみたいと僕の彼女がいったので、連れていきました。がらんとした館内にはちらほらとお客がいるだけ、1時間ぐらいして、僕はトイレに行きたくなり、トイレから帰ったら僕の彼女は知らない男たちが周りに座っていて、どうもスカートの中に手を入れられているようでした。僕は彼女の隣に座る勇気はなく、そのまま離れたところから見ていました、やがて彼女は「アアァァ・・」と小声を出しました。僕は思わずそこでオナッてしまいました。


--------------------------------------------------------------------------------
[576] 明美奥さま 投稿者:生中 投稿日:2001/09/20(Thu) 16:35

日曜日に3年ブリでしたSEXが相当よかったみたいで頻繁にメールと電話がすかかってきて、昨日仕方なしに事務所で明美を抱きまた。

ホテル代も馬鹿にならないし、惨めなSEXをされたという点では事務所が一番でしょ(笑)、女というのはいいSEXをすると女性ホルモンが活発になり綺麗になる。案の上、旦那が気付いて明美の要求して来たが断ったらしい・・・「今まで家政婦扱いしてたクセに何よ!」って言って。事務員が帰ると近くの茶店で待たせておいた明美を事務所に呼び出す。

明美は話をしたそうだったが余計な話なんかせずに明美を抱きしめディープキスをする、餓えた明美は勃起を押し付けると腰を押し返して来る・・・(シメシメ、手間のかからん女だ)、そのままソファに押し倒しストッキングとショーツを脱がせて右足の膝のところでまるめとく(僕はこのスタイルが異常に興奮する)、脚をM字に広げさせクンニをしてやると「アッアッアッ〜〜〜アッアッいいよ、素敵〜」と悶える明美。

ペニスを当てがうと腰を合わせて挿入をせがんでくる、そうされると焦らしたくなり、ペニスを膣口で止め『明美さん、スキン付けなくていいの?』「いいの、あなた生が欲しいの、でも中には出さないで、お口で受けてあげるから」、『わかった、じゃ入れるよ』、一気に根元まで挿入するともう中はドロドロ状態・・・『明美さん、中が愛液でビチョビチョで摩擦感がないよ、生クリーム入れると擦れて気持ちいいから』とコーヒーフレッシュをスポイドに入れて明美の膣に注ぐ。

(**読者の皆さん、これ試してみてください:笑)実はコレ妻に一度試したけどスゴイ効き目ですよ、ただもう1つの狙いは中だしをごまかすことにあるんです。発射後抜いても種汁か生クリームかの見分けはつきませんから(笑)

高速ピストンを繰り返すと練り条になった生クリームが摩擦感を高める・・・明美は相変わらず僕の尻をつかみ喘きまくってる、ほどなく射精感が近づき遠慮なく明美の生膣に種汁をブチマケル、本能的に動きが止まってしまい「いや、もっと動いて」と明美に言われ仕方なくくすぐったい感覚のペニスをゆっくり動かす・・・8割方勃起がもどったところで又高速ピストンを繰り返す「スゴイわ、スゴイわ、そろそろじゃない?」『うん、出したくなって来たよ、このまま明美さんの中に出したいよ』「駄目!お口でって言ったでしょ」という明美の口に生クリームで真っ白になったペニスを押し込み約束通り口で果てた・・・

「なんか少なくない、この前より」『ちょっと突かれてるみたい・・』。M字に開かせたままり膣から大量の生(笑)クリームが流れ出てソファを汚してる、エロっぽい光景です、ハイ。

この生クリーム作戦を一切疑うこともしない明美に身支度をさせ、安い居酒屋で晩メシを食ってこの日は終わりました(笑)


***ダンボさんへ
時々変な輩が出ますなぁ(笑)、お互い気にせず頑張りましょうや(爆)。それと明美ですが毎日抱くってのはチト体力的に難があります(笑)。

***チャット3の常連さんへ
ご声援ありがとうございます。一度チャットに出かけたいと思うのですが仕事が終わると直ぐ酒を飲みにいくアルコール依存症でして・・・参加させて頂いたりは宜しくお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------
[574] いつも楽しく見させていただいております。 投稿者:ゆうき 投稿日:2001/09/20(Thu) 14:05

 はじめまして。ゆうきともうします。
いつも楽しく拝見させていただいております。
私も、独身時代には海外の観光地で仕事をしておりました関係で、
日本から、遊びに来られていた数多くの女性達と遊ばせてもらいました。中には新婚旅行で来られた奥様を、いただいたことも有ります。

 経験は皆様と同じ位有るとはおもうのですが、いかんせん
文章の表現力というのが無くて、一読者として楽しませて頂いておる次第です。

 私が申し上げたいのは、環境によっては非現実的なことも現実としておこりえる・・・ということです。又、もし妄想の部分があったとしても、受け取る側がそれによって幸せになるのであれば、いいのではないのでしょうか?

うちもかなり参考にさせてもらってますよ。
恥ずかしがりやだった妻もリード次第で、擬似レイプ位は楽しめる様にもなりました。自分達にあう参考書を見つけたって所でしょうか。
これが、違うパートナーだったら、求める内容も、レベルもちがったでしょうしね。

私も最近の素人人妻さんには、少し驚いています。まぁ、ちょっとしたブームみたいなものなんでしょうけど、皆さん不満は持っていますね。それが解消できる仲になってしまえばあとは自然ですからね・・

「お互いのしあわせのために努力する」

大人なんですから、そのくらいの余裕が欲しいですよね。

--------------------------------------------------------------------------------
[568] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/09/19(Wed) 16:59

早速のレス、いつもながら痛み入ります(笑)

ええっと、今回は自分専用にしようかなと・・・T子も清美ももう飽きました(笑)、やはり最初は美奈子奥さまのようにと・・・骨子だけでいいですから鬼畜道のご指導を(笑)。

しかし、輪姦しないで壊すとなると1回は妊娠させんとマズイでしょう。今回はそれをしたいと思います。


--------------------------------------------------------------------------------
[567] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/09/19(Wed) 15:17

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!(爆)
相変わらず鬼畜ってますなあ・・・・・感心、感心(笑)

んで、明美さんの調教メニューでしたね?
まず大まかなトコですが、自分だけでジックリ仕込みたいのか、それとも他人を交えて公衆便所状態にしたいのかによりますねぇ
あるいは、最初は自分だけにしておいて最終的には貸し出しなんかを含めて開放するかどうかです
僕の個人的な意見では、とにかく最初は生中さんだけで調教して、その後どうするかはその時に決めればいいと思うのですが
いかがでしょう?

明美さんに関しては多分頼まれたり強引に口説かれたりしたらイヤとは言えない性格なのでは?
もしそうなら後は立て続けに連発(出来れば日にちを空けずに1週間に5日くらい会うとか)中出しして、今の自分の所有者は誰であるかを心身ともに叩き込むのが先だと思います
まあ、それに関しては師範代も充分承知だとは思いますが(笑)

具体的な方法については、またアイデアを練っておきます

すぐにナイスプランを提示出来なくて恐縮ですが、しばしお待ちを・・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[566] 565.のつづき 投稿者:生中 投稿日:2001/09/19(Wed) 14:13

で・僕がカキコしたかったのは明美の運命なんですよ。

明美と3回した後ワイン飲みながらしゃべり始めたんでです、自分の過去を今の旦那とは出産するまではSEXあったらしいのですけど、出産して子供の血液型を見てビックリ旦那とは違う!!・・・病院に取り違えはなかったか聞いたが他は皆血液型適合してるし顔も父親似、、、実は結婚後スナックでバイトしてた時の客と5、6度SEXをしたんだけど客が虫垂炎の跡を明美に見せて「パイプカットしてるから生でやらせて」と言われ仕方なく中だしさせたらしい。この客しか思い当たるフシがないので出産後聞いてみたところ「ゴメン、ゴメン,本当のこと言うと生はダメって言うだろうし、、、明美ちゃんの中は最高だったよ・・・また1回お願いしたいなぁ」ととんでもない返事。普通なら即離婚ものだが病弱の姑の面倒を明美に看させる為に離婚しない旦那。旦那は20歳のギャルと宜しくやってて明美を抱かない。

今のは2度目の結婚の話で1度目も結婚しながら不倫の子を出産したことがバレて出産後即離婚。この時は相手が血液型を偽って明美の夫と同じだと言ったらしい。

2度も不倫の子供を出産するとは、まあ何にしても女というものは恐ろしいヤツは恐ろしい・・・

僕とする前から既にMなので、今後どう明美を扱うか思案中です。ダンボさん何かいいアイデアありませんかね(笑)



--------------------------------------------------------------------------------
[565] 562.の生中です 投稿者:生中 投稿日:2001/09/19(Wed) 13:55

いや〜、やっと昔話ではなく現在の話をカキコできる体験をしましたので早速報告します。

明美33歳・子供2人(2回目の結婚)とは春先に出会いサイトで知り合いしばらくメル友した後会う約束になっていたんですが姑の容態(末期癌)が悪くなり病院通いになりつい最近まで会うことができませんでした。

それがメル友だけで何故続いたかは、明美の(PCに送ってもらった画像)容姿が僕好みだったのとひょっとして調教向きではないかとという興味があったからです。見ようによっては陰りのある万田久子のような・・・。メールでは全く3年間夫婦生活が無いとのことで、”シメシメ”と思ってた矢先の姑の入院で中断、で・7月の末に姑は亡くなって明美に「逢って」と言われたが『49日明けてからのほうがいいよ』(すぐにヤリたかったが、他の女で忙しいかったので)と紳士面して言った(笑)。これが好印象を与えたからタイミングというのは面白い。

日曜日に都内のレストランで食事して、2次会を予約してあったシティ・ホテルに明るいうちから、ワインとツマミを持ってチェックイン(ホテルでSEXをするのは明美も了解済み)3年ブリとのことでキスして軽く抱きしめただけで「アッ」と声を上げる。こういう場合はガッツカズ逆に焦らしたほうが効果的だ、中だしにもっていきやすい。

服の上からおっぱいを揉むしだくと意外とハリがある。明美は自分で服を脱ぎ始めシャワー行ってくるねとシャワールームへ・・・交代で僕も入り、真っ裸の明美にショーツと黒のガーターストッキングを着用するように頼む、笑顔で「エッチねぇ」と言いながら要望に応じてくれる。

ベットに入り中指を膣に入れると「アッ、アッちょっといきなりするの?」3年ぶりとあって既に明美の膣は洪水状態、『いやいや、明美さんのがどんな状態なのか試したの:笑』「意地悪」。勃起したペニスに明美の右手を導くと「硬いし、主人のより大きい、久しぶりだわ」と頼みもしないのにフェラを始めた。これが思ったより上手だ。

『奥さん本当に3年ぶり?すごく気持ちいい、上手いよ』と軽く腰をグラインドすると逃がすまいという感じで手を添えてくる・・・「気持ちいい?私の口に出してもいいよ、飲んであげるから」とニコッと笑ってくる。その笑顔に1回目は口で・と一瞬迷ったが溜めこんだ1週間分の種汁はやはり明美の生膣に全部注ぎ込みたい・・『明美さんありがとう、でもやっぱり1回目は明美さんの中でイクほうがいいなぁ?』、「中でって!?スキン付けてくれるなら中でもいいよ」・・・(あ〜やっぱり生の中だしは許否された:笑)。『分かった、じゃスキン付けるから中でね』と言いながらクンニをしてやると「アッ、アッ、アッあ〜〜〜〜〜ッ」と悶えまくる。

態勢を入れ替えていよいよ挿入しようと思うと「駄目ッ、スキン付けてって言ったでしょ!一応私も人妻なんで、ゴメンね・万一妊娠したら困るし」息絶え絶えで許否する。『出す時は外にするから』と強引に挿入して高速ピストンをすると「ハァ〜〜〜ン、アッアッイイ!気持ちいい・・・ア〜〜〜ン」と明美も腰を合わせて来る『明美さん、僕もスゴク気持ちいいよ、トロケそう、このまま中に出すよ』「アッアッ、それだけは駄目、絶対駄目妊娠しちゃう外にお願い・・・ウッウッ駄目〜な・か・は・・・・」と絶叫して明美はイッタ、僕もほぼ同時に明美の中に大量に発射した。

『ご・ごめん、明美さんのがアンマリ良かったのて゛・・・つい』明美の上に乗ったままでいると「気持ち良かった・・・ちょっとマズイ中は、直ぐ抜いて」と言われたので抜くと明美の膣液で薄められた僕の種汁が大量に出てきた。

更に欲情する明美に2回目は口に、3回目はまたも強引に中だししました。→つづく



--------------------------------------------------------------------------------
[564] さっき美奈子奥様と 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/09/16(Sun) 18:08

ついさっき美奈子奥様とウチの若い衆とがまぐわってましたので、その状況をご報告しておきます

部屋の模様替えをしたかったんでチト男手が必要なんでウチの若い子を一人呼んで作業をしてました
2時間くらいで作業は済んで、お礼がてら軽く晩メシでもと思ってたんですが若いモンは若いモンで色々夜は予定があるそうなんでメシをゴチするわけにもいかなくなりました
「オマエ最近溜まってないか?」と聞くと「いやあ、この間風俗行ったんですけどねぇ・・・・・」と頭をかいてます
じゃあって事で電話一本です
急な呼び出しにも電話一本即参上ですから郵便受けに入ってるデリヘルのチラシを見て電話するよりは断然便利です
15分くらいで息を弾ませながら来ました
「おい・・・・コイツ汗かいてるから一緒に風呂入って洗ってやってくれ」と言うと「はぁ〜い」と返事しながら風呂の用意をしています
若い衆は前に一度口で1発抜いてもらった事があるんで「いやあ、美奈子さんにやってもらえるなんて・・・・・」「この間行った風俗嬢なんて比べ物にならんですからねぇ・・・・」と言いながら股間を見ると早くも大きくなってる様子です
「オマエも元気やのお」と笑いながら言うと「いやあ・・・・」と照れてる様子
5時くらいまで時間があるようなんで美奈子には風呂場でスペシャルサービスをするように言い付けると僕は久しぶりの肉体労働にウトウトしてました
風呂場では全身を美奈子に洗ってもらった後はローションプレー
髪の毛以外は美奈子の舌が這ってないトコはない、というぐらい全身を舐められたそうで30分近く二人とも風呂から出てきませんでした
ビールを飲んで休憩した後は和室に布団を引いて、いよいよ本番です
その時くらいに僕が目を覚まして出てくると「最高ッス!」と若い衆が一言
「そうか・・・・どんな事してもろてん?」と聞くと「いやあ、足の指とか足の裏なんか舐められた事なかったし・・・・・それにアナルはききますねぇ」
とエロ話してると「用意出来たよ〜」と美奈子の呼ぶ声が
見てるとヤリにくいだろうからと隣の部屋でテレビを見てると声だけが聞こえてきます
そうかぁ・・・・これがここによく登場してる寝取られ男の気分なのかぁと思い一人興奮してました
最終的には風呂場で口に1回、和室でまた口に1回のアソコの中に2回の合計4発抜いて足をフラフラさせながら若い衆は帰って行きました
その後は美奈子にアイツとオレとどっちが良かった?なんて聞きながら久しぶりにネチネチしたSEXをして当然中に出して後始末させずに帰しました
まあ、たまには優しくしておかないと嫌われますからねぇ(笑)
しかし冗談で良く「身体でお礼するわ」なんて言いますが僕は美奈子のおかげで後輩に身体でお礼ができたわけで(笑)
美奈子は大事にしないといけないなあと実感した一日でした(爆)


追伸
昨日チャットに「ダンボさんてbbs3のダンボさんですかぁ?」って入ってきて頂いた方々
そうです、同一人物です(笑)
昨日は人が多くてゆっくり話せませんでしたがチョコチョコ出没してますんで色々楽しいお話しましょうね


--------------------------------------------------------------------------------
[563] 僕も負けずに(笑) 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/09/14(Fri) 18:57

いやあ、生中さんにそこまで頑張って昔話されると僕も負けずに何か書かないと失礼にあたりますんで、僕も昔話をひとつ
今から5年くらい前だったと思うんですが、奈良の塾の講師に中出しした話を・・・・・・
彼女とは(名前はもう忘れました(笑))テレクラで知り合ったのですが、当時年齢は30歳
結婚して1年の新婚で、まだ子供はナシ
で結局その日は会う約束はせずに携帯の番号だけ教えて帰りました
何日かして淀屋橋のミズノの前で待ち合わせて、とりあえずファミレスへ
本人の口からは今日は食事だけ、なんて言ってますが目は完全にヤリたがってます
メシ食った後、早速ホテルへ
部屋に入ってから色々話を聞いてると中々面白い話が出てきます
何でも結婚してから数えるほどしか抱いてもらってないそうで子作りも兼ねて避妊はしてないそうなんですが中に入れる前にイッてしまうそうで、中出しではなく入り口出し(笑)
それでも排卵日と思われる日に照準を合わせて夕食に精のつくモノを出したりと涙ぐましい努力をするそうなんですが、マトモなSEXができないと嘆いてました
これは少し気合の入ったSEXをすればハマるなと思って軽くオッパイを攻めるとそれだけで身体をのけざらして感じてます
全身を攻めて指で3〜4回クンニで2〜3回
フラフラになってます
フェラは別段嫌がる素振りもなかったんですが、なんせヘタ
玉舐めやアナル舐めまで教え込んでからいよいよドッキングです
ナマ挿入しましたが何も言ってこないので、そのまま許可も取らずに中出し
と言うか、許可を取ろうにも向こうがフラフラだったんでそのままイッたんですけどね
その時は2回中出ししたんですが、彼女は特に何も言ってませんでした
それからは彼女から電話がかかってきて会うというパターンなんですがいつも中出し
聞くと子供が欲しいし血液型もダンナと同じなんで気にしてないとの事
最後は自然消滅で終わったんですが、命中してたんかなぁ・・・・
命中してたら顔が濃い子供が奈良にいてるでしょう
約1名(笑)

生中師範代にはかないませんが昔話でお目汚しです
ではまた〜



--------------------------------------------------------------------------------
[562] 昔の女3 投稿者:生中 投稿日:2001/09/14(Fri) 15:01

これは昔というより昔からの進行形でD生命保険会社のセールスレディで信子(苗字I)、S38生まれ(だと思う)でここ1年は抱いていないんですが、身長153センチくらいの浅黒いフィリピーナぽくて可愛い奥さん。この奥さんの友達にも散々中出ししましたがこの友達はあそこの締りが悪いがフェラが抜群。

で信子の(青森出身)旦那はフェラチオが嫌いという珍しい男(当然クンニもなし)でした。最初のフェラは下手でしたが僕が上手に仕込みました。信子は顔は可愛いが膣の締りがイマイチでした。いつもは信子を上にする体位で好きなように散々動いて勝手に信子が果てて、次にフェラで抜いてもらうパターンが多かったです。

信子も旦那意外の男は僕が始めてだつたようで色々な体位を教えました、旦那は短小なのでできる体位が限られてたようです。ナマ挿入は平気な信子でしたが中だしはやはり拒んでおりました。しかし一度中だしを強行すると『妊娠したら、困る、外に出して』とは言うものの脚を大きくM字に広げてガンガン突くと僕の尻に手を回して悶え中だしされた後で『どうして』というパターンです。

まあ、僕意外にもお客に中だしされてるみたいですので電気メーカーに勤める旦那さん妊娠それとビョウキ、気をつけたほうがいいですよ(爆)



--------------------------------------------------------------------------------
[561] 昔の女2 投稿者:生中 投稿日:2001/09/14(Fri) 13:41

青森出身で独身時代は生理用品の会社の検査課かなんかにいた育子(旧姓K)この子も結婚直前に抱きました、旅行に行って2日で10発は中に注ぎました。S41生まれの由美(旧姓A)は独身の時散々やりました最低3回くらいは妊娠したでしょう。S39生まれの由子(結婚後名前H)は東京の新宿出身で旦那はウダツの上がらんコックかなんかで、新婚旅行の帰国直後に抱いてとせがまれ都内のビジネスホテルで中だししました、その直後に妊娠、今はバツいち、旦那とはスキン使ってたらしいから恐らく僕の種でしょう。そうそう桜木町で美容師をしていた美和ですが、僕の先輩の子も妊娠していたようです、平気で中だしをさせるだらしない女でした。美和の旦那さんはとんでもない中古女を握らされた訳です。山梨の正美の旦那さんには気の毒なことしました。正美とはスキン装着だったんでしょ?ナマで中に出されたのは生まれてはじめてだったそうです、しかも危険日に。3回は出しましたのを今でもおぼえてます。旦那さんには「スキン着ける前に漏れた精液で妊娠した」と言いわけをしてるそうです(笑)。


***ダンボさん
ほんとに、お互い不謹慎ですなぁ〜(笑)、まあ、犠牲者の方々の冥福をお祈りするしすありません。合掌
--------------------------------------------------------------------------------
[560] 昔の女 投稿者:生中 投稿日:2001/09/14(Fri) 13:00

ネタがないので、昔僕の樽汁で妊娠した女の名前書きます。今は40才くらいかな20歳くらいの頃横浜の桜木町で美容師をしていた美和(旧制K)、でかいバストでした。2回目の妊娠は結婚して人妻になってからです。昭和39年生まれの友子(旧姓T)今はM東京の足立区出身でロングヘアーの可愛い子でしたこの子も人妻で妊娠出産、旦那さんDNA鑑定したほうがいいですよ。真由美はミス那須をしたことのあるべっぴんで長身でこの人妻は結婚前に散々中だししてやりました、妊娠してたかも、8年程埼玉の戸田におりました。正美40前かな山梨の都留出身で旧姓N(今はS)、人妻になってら抱きました、危険日に頑なに中だしを拒みましたが酒に酔わせてワケがわからなくなってからたっぶりと中だししました。

づつき又書きます。こころあたりの旦那様方大丈夫ですか?


--------------------------------------------------------------------------------
[559] ミサエ 投稿者:変態アナルマン 投稿日:2001/09/12(Wed) 21:06

初めて投稿します。

これは実話です。

この『妻物語』を見ているミサエの旦那さんに
ぜひ楽しんでもらおうと思い,投稿します。

12年ぶりにミサエに逢ったのは去年の夏でした。
あなたが家族でプールにきていた時ですよ。
久しぶりに見たミサエの体は,昔と変わらず
ムチムチの淫乱ボディでした。
俺の股間がむずむずしたのは久しぶりでした。
そう,あの頃のミサエは・・・・

あなたとの結婚が決まった頃,
もうミサエは妊娠していましたね。
結婚式2週間前くらいに,あなたと喧嘩して
俺の家にきたときは,たっぷりと「中だし」
しました。それが最後のHでした。

俺はその時は,結婚してもいつでもミサエと
Hできると思っていたけど,俺の事情でちょっと
地元から離れたのでそれっきりでした。

しかし,久しぶりに見たミサエの体は,性欲の
塊に見えてしまい,昔のプレイを思い出しました。

アナルSEXはもちろん,3P,4PやSMプレイ等
どんな変態SEXにも応えてくれた女はミサエ以外は
いませんでしたよ。そうそう,写真もまだもっています。
昔のミサエの写真,見たくてたまらないでしょうね。
だってあなたは,ミサエが男に犯される事を想像しな
いと,興奮しないんでしょう。
夫婦そろって変態ですね。
ミサエとこの1年の間に7回ほど変態プレイをした俺も
人の事はいえませんが。

えっ,知らなかったんですか? よく考えてください。
そうですよ,プールで逢った時に携帯TELの番号を
ミサエに渡していたんですよ。  という事は,当然
ミサエから電話がありましたよ。
ミサエに変態SEXを思い出させるのに,たいして
時間はかかりませんでしたよ。

久しぶりに逢った時の感想は,
「はやく犯したい」
この一言でした。
けれど,あなたがしつこくTELするから
つい腹がたってしまい,ミサエの携帯の電源を
切ってしまいました。
そう,だから電話がつながらなかったんですよ。(笑)

久しぶりに堪能しました。あなたはアナルSEXは
嫌いなんですか?ミサエはアナルが一番感じるんです。
1回目はコンドームをつけてましたが,2回目から
は生で中だしをしてあげました。

そうそう,ミサエの体を,たまに弄ばしてもらってるんで
一つ教えてあげます。ミサエは結婚してからも他に
プレイしている男性がいるそうですよ。
気をつけたほうがいいですよ。

俺もたまにお世話になりますんで,宜しくお願いします。

あ,それともう一つ
あなたの友人に,この前家で犯されたそうですよ。
あなたが酔って寝てしまうから,最高の場面を
見逃しましたね。ザーメンもぶちこまれたらしいですよ。
もし妊娠していたら,俺に「中だししていいよ」と
言ってくれました。3PもOKということなので
その時は1日中,変態プレイでミサエを弄びますよ。

ちなみに次の日の朝,ミサエのおまんこを舐めていた
そうですけど気付きませんでしたか?馬鹿ですね。

最後に,今度俺が結婚記念日にプレゼントします。
あなたを酔わせて,眠ってしまったらあなたに
目隠しをして,手足を縛ってその横でミサエを犯して
あげますよ。ミサエのしたいプレイだそうです。
声が聞きたいなら眠ったふりをしていて下さいね。
その後,俺が犯したミサエのおまんこをたっぷり
舐めさせてあげますよ。

えっ,見たいんですか。
それは無理です。
だってあなたとは知り合いですから。

心配しなくても,他言は絶対にしませんよ。
こんな淫乱な女は,めったに見つからないんで。
俺も,もう10年位は楽しみたいし,あなたの
女房というシチュエーションが最高ですよ。

また気分が乗ったら,縄で縛ったプレイや
露出系の事,スワッピングクラブの事など
投稿しますよ。
それまでは,想像で興奮してくださいね!

これは本当にあなたの女房の事です。









--------------------------------------------------------------------------------
[558] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/09/12(Wed) 13:56

リングやピルでの避妊なんて邪道ですな
美奈子なんか避妊はさせてませんよ
さすがに危険日は上の口で全部飲ませてますが・・・・・・
厳密に言うと避妊になるのかもしれませんが、命中する可能性もあるわけです
その辺がスリルがあってステキだと思うのです(笑)

それと、アメリカで大変な事が起こってるのにお互いエロサイトにカキコなんかしてていいのでしょうか?(爆)


--------------------------------------------------------------------------------
[557] 浪速の美佐子 投稿者:生中 投稿日:2001/09/12(Wed) 10:47

550.の生中です。

先週、予定通り金曜日に大阪行って浪速の美佐子を抱いて来ました、ツインのビジネスホテルをチャージしてじっくりと、都合上大阪名物のてっちり日本橋に勇吉という天然とらふぐを食わす店に先に行きました。

『東京の人やのにこんな店よ〜知ってるな〜』と感心する美佐子「グルメ本に載っていたんで、さあ食べよう!」『夏にてっちりちゅ〜うんも、風流でええなぁ〜、ホンマうまいワ』等と話しながら鍋をつつく「ここは、天然なんですけど、白子は鍋用しかなくて、生食のはないですよ、ナマ食用のはあとで僕の白子をたっぶりあげるから(笑)」と馬鹿なことを言いいながら店を後に・・・

和気藹々のSEXでしたのでここの趣旨にふさわしくないので、H描写は今回止めときますが。ホテルで翌朝まで都合上の口に1回下の口に4回たっぷりと僕のナマ白子を美佐子に注ぎ込みました。一発目の種汁が残ったままのナマ膣に挿入するのは気持良かったです。ちょっとシンドかったですが美佐子は喜んで種汁を受け入れておりました。中絶したらリングを入れるとのことで、大阪出張の際には中だし専用の性欲処理専門の女として付合うつもりです(笑)。


***ダンボさんへ
しかし美奈子さんは立派ですなぁ〜、14発も種汁飲み込むとは!(爆)、清美は残念ながらリングを入れてせっせと鬼畜社長の玩具しておりますので妊娠させることはできません。現在第2の清美を物色中ですがナカナカ見つかりません。



--------------------------------------------------------------------------------
[556] こんばんは〜 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/09/12(Wed) 02:16

すんまそん!
今回の台風は関西には何の影響もなかったんですよ
なもんで、いつもと変わらない日々を過ごしています

で、美奈子の近況なんですが、最近は僕の付き合いの関係で若い衆と一緒になる事が多いもんで、そいつらの性欲処理に使ってます
でも処理するだけに場所やその他のセッティングをするのもメンドイんで人気のない処でクルマを止めて、その中でフェラ中心にやってます
ただ若い男が相手なんでフェラだけで済まない時もありますが、まあそれはそれでご愛嬌です
多い時でクルマ3台に分乗、8人の男を相手にワンBOXカーの後ろでフェラのみってのもありましたけどね
8人で都合14発の精液を飲まされて流石に最後の方は精液の匂いと味にむせて、もどしそうになってましたが気丈にも全部飲み干してました
ゲップしても精液の匂いがしばらくしたって聞いた時は笑っちゃいましたが・・・・・
まあ、20歳〜23歳のサカリのついたヤツの濃い精子ですから無理もないでしょうが
しかし家の中でゲップしたら他人のそれもどこの誰かわからん男の精子の匂いを口からさせてる人妻なんてコイツくらいでしょう
ここ半年くらいに他の男のチンポ咥えるくらい何とも思わなくなったみたいで僕の言う事なら何でも聞く状況に拍車がかかりましたんで、どこまで言う事を聞くか興味深いトコではありますなあ・・・・・

てな感じで最近の美奈子奥様の近況報告に代えさせて頂きます

生中さんへ
もう大阪からは帰られましたか?
妊婦のそれも自分の子供を孕んだ人妻との中出しは最高でしょう
羨ましい(笑)
それと清美さんは残念でしたねぇ
鬼畜社長に任せてないで「流産残念輪姦パーティー」でも開催して清美さんにまた新しい命でも宿してあげてはいかがですか?
それで種付けにでも成功すれば流産して落ち込んでる清美さんにも喜ばれると思うんですがいかがでしょう?
ではまた楽しいお話お待ちしてます




--------------------------------------------------------------------------------
[555] ダンボさん絵 投稿者:美奈子ファン 投稿日:2001/09/11(Tue) 18:37

ダンボさん
台風の時くらい、家で落ち着いて、
ミナコさんの輪姦状況について記載して下さいな・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[554] M樹との出会い 投稿者:ドクターk 投稿日:2001/09/08(Sat) 21:49

久しぶりに出会いの掲示板にコメントを出してみた。
3通の返事が帰ってきたが、現実的に興味をひいたのが
M樹と名乗る既婚女性からのメールでした。

内容は・・・・・・
私は大阪市内に住む31歳の既婚者です。
『不倫パートナーを探しています』と言える程、
割り切れているわけではありませんが、
このところ色々なことがあって、少し煮詰まっています。
そんな時は元気な人と、明るい話をするのが一番だと思うので。。。
心が動くような出会いがあればいいなぁって思っています。

私のプロフィールを少し書いておきます。
身長167cm、体重47キロ。
外見は年相応だと思いますが、中身はかなり子供っぽいです(笑)
道を歩いていて電柱にぶつかるような人です^^;天然です。
仕事はこの春からデザイン事務所で営業をしています。
私はもともと恥ずかしがりで、人見知りする方だったのだけど、
この頃は色々な人とお話出来るのが、とても新鮮です。

では、お返事お待ちしています。          M樹より
・・・・・・・・・・・・・
早速返事を入れて簡単なプロフィールとか質問をしてもらった。
その中で、3回目に私が考えてる既婚者同士の付き合える
気持ちとマナーを長く書いて送ったら、同感ですので
早く会ってみたいという返事が。

早速、近くで働いてる事もあり2日後の昼に会ってランチをする事に。
彼女は正直に、メールで今まで3人と会ったが全員その場だけで続きは
無かったと報告してくれてましたから、彼女の好みに私が叶えばと期待しながら
当日の待ち合わせのホテルのロビーに行きました。
お互いの当日の服装の確認と、都合の確認の為に朝の10時に
私の携帯に電話を頂いて、初めての声を聞いて私も少し安心感を
持ったのと、興味が湧いてきました。
時間がきて待ち合わせのロビーに行くと、もうそこには聞いていた通りの
ジーンズを穿いた細めの笑顔の可愛いM樹が立っていた。
私が近づくと気が付いて私を振り返って軽く挨拶をしてきた。
目元の涼しい感じのスリムな女性だった。

早速、ホテルのロビーでは人目に付くので、近くの喫茶店でお茶をしながら
色々と話しを進めていきました。
趣味のテニスの話とか、今までに会った3人との事とかを話しながら、
本題の既婚者でも恋愛をしてみたいよねと・・・・・

私は、ここでお昼をしませんかと?誘いました。
最初からメールの打ち合わせで、実際に会ってからだとなかなか断りにくいと
思ってるので、お茶をしながらフィーリングをお互いに確めてから、
私が気に入ってれば、お昼に誘いますから彼女も気に入ってればお昼を
一緒にしましょうと合図を決めておきました。
どちらかが気に入らなければその場でお茶をしただけで分かれましょうと・・・
彼女の答えは・・・はい・・・でした。
早速近くの新しい和食の店に一緒に入って、楽しく食事をしながら
話込んでました。

ここを出てからは、私は彼女と歩きながらホテルのある場所へと
歩いていきました。
彼女も歩く方向に、何があるかを分かってるので迷いながらも
付いて来ました。
私は、歩きながらお互いに気に入ってるならもっともっと本当の
自分を見せ合えれば、一気に男と女の本当の相性が分かると。
迷う彼女に、キスをしながら手を握ってれば良いよと言いながら、
少し強引に手を取ってホテルに入りました。

女性は、今までの経験では自分からは強引にでも誘われたから仕方がなかったと、
自分の為の良い訳を必要としてるので、この場合は男が最初の行動を
起こす事が大事です。
女性は、ホテルに入ってしまえば反対に根性が座ってくるので
もう大丈夫です。
部屋に入って二人でベットに腰をかけながら、話をしながら
軽く髪を撫ぜながら唇を軽く合わせました。
唇を柔らかく使いながら、触れるか触れないかの軽くて唇で挟むような
キスを時間を、かけながらゆっくりとゆっくりと・・・・・・・
彼女の唇の上下を唇だけで丁寧に優しく包み込み、噛むように・・・・
次第に彼女の口の隙間が少しづつ開いてくるのが分かります。
でも、まだまだ時間をかけながら今度は舌を使って彼女の唇を
同じように優しく舐めながら濡らしていくのです。

微かに彼女の緩んだ口元から漏れ出す押し殺した声と同時に、
私の背中に軽く回していた彼女の手に力が入ってくるのが分かります。
そのまま首筋を爪先で優しくなぞりながら、その後に唇と舌で軽く這わせます。
首筋から、耳元に、鎖骨から肩先に・・・・・そしてうなじにと続けていきます。

こうなるともう彼女の口からは声が自然と漏れ始めてます。
後ろ向きにさせて、うなじを下から舐め上げながらブラを外して、
舐めながら乳房を大きな手で包み込みこむように・・・・・・・・
乳首を指先で転がしながら、背中の中心から両側と下からうなじに
舐め上げて、指先で、爪先で。
両乳首を指先で転がしながら、脇の下から回り込んでわき腹から
腹に舐め上げて、そのまま乳房の周りに舌を這わせて行きます。
手はそのままでやっとここで彼女の緩んだ口元から舌を入れ込みます。
ねっとりとまとわりつく彼女の舌の感触を感じながら、
じっくりとディープキスを楽しみます。
もう理性をなくして私の口と舌に絡んで、吸い付いてくる彼女のキスを
充分に楽しんでから、やっと固く立ってる乳首を吸って、舐めて、噛んで上げます。

それから乳首を弄びながら、ジーンズのホックとジッパーを外して
一気に下着と一緒に膝上までずらします。
ずらしたままの姿を、見ながら彼女の足の指先を1本1本熱い唇で
包みながら吸い上げて、舐めてあげますと・・・・・・
指先に力が入って足全体が固くなってくるのが分かります。
今度は、その恥かしい姿のままで舐めながらクリを指先で開きながら
しっかりと濡れて固く突き出たクリを優しく淫水を使って、
こねるように触ります。
そのままたっぷりと溢れ出た彼女の淫水と、クリを指先で楽しみながら
きらきらと淫水で光った割れ目に軽く指先を這わせました。
そこは透明な淫水が、蜂蜜みたいにねっとりと溢れ出た神秘の場所に
変わってました。
後は、それを舌先ですくうように舐めながら・・・・・・・・
1時間半後には、私の横で腕枕でぐったりと寝てるM樹が・・・・

これからも秘密の関係が続いていくと思います。










--------------------------------------------------------------------------------
[553] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/09/07(Fri) 08:58

フェミニストのダンボさん、無事で何よりです(笑)。

バツ1・バツ2とは言え、元は人妻いいネタがあったらカキコして下さいよ、ここの管理人さんもそれくらいは寛容でしょう(笑)。という僕も悪事ばかり働いてる訳じゃないんでネタが減ってきてるのも事実なんですけどね(笑)、まあ今日の午後に東京を出て浪速の美佐子を抱きに行きますワ。

それとその後の清美ですがね、100%鬼畜社長に任せっきりだったんですがどうやら流産したみたいなんですよ。鬼畜社長が頻繁に複数プレーをして清美の子宮を突きまくったのが原因と思われます。せっかく父親の分からん子を種付けしたのに惜しいことをされてしまいました。まあ、これに懲りず第2の清美を見つけます。






--------------------------------------------------------------------------------
[552] ご無沙汰です 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/09/06(Thu) 18:14

一応生きてます(爆)
それに適当に遊んでもいます
でも残念ながら最近知り合う女がバツ1だったり普通に独身の女だったりするもんですから、ここにカキコできないんですよね
だってここは人妻を云々って書かないといけないじゃないですか
なもんで主旨と反する内容になるんでカキコ出来ないわけです
先日もバツ2の女と出会いサイトで知り合って、会って1時間後にはとある地下駐車場でフェラだけさせて帰らせたり、なんて事もしましたしね
その後はサークルの友人と複数プレーしたりと、楽しい話もあるんですがここの主旨に反するんで書けませんわ

ただ先日Fカップの人妻と知り合って車内でイチャイチャはしてきましたんでその内何か書けるでしょう
年齢は確か39歳だったと思いますが、声はカワイイし仕草や立ち振る舞いも年齢を感じさせないタイプなんで今後の展開が僕的にも楽しみではあります

生中さんへ
ナニワの美佐子さんのご懐妊おめでとうございます
しかし1発必中ですなあ
ゴルゴ13並みだわ(笑)
ここに遊びにきてるマゾ願望をお持ちの奥さんにでも種付けされてはいかがです?
募集したらたくさん問い合わせがあるかも・・・・・です
それと何回も言ってるように僕はフェミニストなんで(笑)




--------------------------------------------------------------------------------
[551] よかった、よかった。 投稿者:ご隠居 投稿日:2001/09/05(Wed) 19:57

いやー、よかった。生中さん!
てっきり、貰っちゃって(病気を)治療に専念しているのか
と心配しました。
ご無事な、報告が聞けて嬉しいです。
少しでも良いですから、是非、レスをUPお願いします。
他人を気にする(何を・・勿論、・・・。)年のご隠居
--------------------------------------------------------------------------------
[550] 520.浪速の美佐子 投稿者:生中 投稿日:2001/09/05(Wed) 17:02

浪速の美佐子はどうやら妊娠したらしい。

3、4日ほど前携帯に電話があり『元気?やっと涼しい〜なってキタん、あんな、やっぱりできとったワ・妊娠。旦那に言うたら堕せって即答された、ムカツクやろ?誰の子や思とんのやろ!』・・・。

詳しく聞くと、爆睡中に僕に中だしされた日も旦那が酔っぱらって中だしした日も両方とも危険日だったらしい。となれば先にしかも2発を膣の一番奥深いところで出した僕の種汁の可能性が高い。

「どうするの?」『堕すに決まってるやん、どうせ又旦那は気もせず中に出すやろうから今度はリングでもはめよかと思てんねん』「あ〜それ入れても旦那さんには言わないほうがいいよ、ありがたみなくなるから(笑)」『そやな、そうするワ。ところで前の話覚えてるん?』・・・「なんだっけ?」『手術前に思いっきり生で中にださせたげる話やん』・・・(笑)

という訳で出張で浪速に行く次の金曜が楽しみです。気がねすることなく、たっぷり出してすっきりしてから、美佐子と二人で大阪名物のてっちりでも食べようかと思ってます。


***ご隠居さんへ
と・まあ今のところこんなネタしかないんでご容赦を(爆)

***ダンボさんへ
お元気ですか?善行はほどほどにして生まれ持った悪行をソロソロ・カキコお願い致します。ファンの一人として(爆)


--------------------------------------------------------------------------------
[549] どうしたんですか? 投稿者:ご隠居 投稿日:2001/09/04(Tue) 12:52

生中さん、ダンボさん、どうしたんですか?
ここ数日、書き込みされてませんね。
仕事の合間に、読むのを楽しみにしているのですが、
それとも、何か病気でも・・・?
じゃ、ないですよ。
書き込みをお待ちしてます。
--------------------------------------------------------------------------------
[584] 院長婦人2 投稿者:ドクターk 投稿日:2001/09/25(Tue) 18:32

部屋に入ってドアをロックする音と同時に、私は彼女を抱き寄せ唇を重ねた。
小さく薄い唇が、最初は固く閉じていたが、優しく唇を重ねる内に少しづつ開いて

た。
そうなると彼女の手は、私の背中に回りこみ、私の舌に舌を絡めてきはじめた。

私の経験で、女性にはその人の求めるものが、その人なりにその都度
色々なパターンの責め方が必要で、刺激的で新鮮な快楽を感じさせる事が
分かってるので、この時にはじっくりとまず初心な彼女には時間をかけながら
じっくりと可愛がる事からが良いと感じたので、そのまま彼女にシャワーを進め
た。
彼女がバスタオルを巻いて出てから、私もシャワーを。
二人でベットに座りながら、彼女の唇に先ほどの続きを。
キスを唇から耳元、首筋と優しく息をかけながら進めていく・・・・・
首をくねらせながら少し声が漏れ始める。

今回はじっくりと最初は焦らしながら、後で強烈な刺激をと考えながら・・・
キスの後、彼女をベットの上にバスタオルを取ってうつむけに寝かせた。
まずは、背中からお尻、脚を私の視線と言葉で犯し始める。
色白でスリムな体が、ベットの上で恥かしそうに固まってる。
綺麗だねと誉めながら、体中に私の視線が刺すように犯してる事を
耳元で囁きながら辱しめ、感じさせる。
言葉と視線だけでじっくりと犯しながら、手を触れないで自分から四つん這いに
させて、大きくお尻を上げさせ、脚を開かせた。

四つん這いにさせた恥かしし格好を、後ろから眺めながら言葉で通りの事を
聞かせながら、じっくりと責めてると・・・・・
恥かしがってるが、おまんこの割れ目がもう開きかけている。
そのままアナルとおまんこを間じかで目で犯すと、じわっと割れ目の奥から
透明な液がにじみ出てくる。
それを確認してから、言葉で淫乱な体を恥かしく責めながら、口から息をアナル、
おまんことゆっくりと吹きかけていくと、もう我慢できない声を上げ始めた。

普段からお嬢さんで育ってるプライドの高い女性は、
普段されない恥かしくて、強く刺激的な思いもかけない命令に錯乱する。
女性には、まずは安心感を。それからは完全な理性を無くさせる行動で、
従順な淫靡な女性の本性が引き出せる。

アナルとおまんこに息を吹きかけながら、両手の爪先でうなじ、
背中からお尻にかけてソフトに何回も引っかくように、
その手を、脇から、乳房の膨らみ、恥骨から太腿の外から内へと
円を書くようになぞりながら・・・・・・・
そうすると、おまんこはしっかりと赤みを帯びた奥を晒しながら、
透明の液が溢れて、クリまで光らせている。
そしてこんな感じのスリムな女性の体は、感じやすく濡れやすく、
そして激しくいきやすい体質が多い。
やはり思った通り、まだ本格的に触ってもないのにおまんことアナルが、
大きく脈を打つように大きく開いたり、締めつける事が確認できた。
もうこうなっては、SEX自体をする前に気をいかせる寸前です。

ソフトに同じ事を続けていき、いきなり両手で乳首を摘むと同時に
後ろからアナル、おまんこ、クリと一気に上から下に唇と舌を使って
舐めて吸うと・・・・・・・それだけで膝を突然がくがくと震わせて、
両手でシーツを掴みながら大きなうめき声を上げて気をやってしまった。

がっくりとベットに横たわる彼女の、足の指を私の手の指を絡めながら
1本1本舐めながら、吸ってあげる。
そのまま足先から、太腿、お尻、背中、うなじと強めに下と唇で責めていきます。
特に後ろから両手で乳房を揉みながら、背中からうなじをじっくりと音を立てるよ
うに
いやらしくねっとりと責めて、顔を向けさせてキスをすると、
もう最初の遠慮したキスと違った、自分から私の唾液を求めて吸い付いてくる。

こうなるともう後は、体の端から端まで私の体の感覚を染み込ませていくだけで。
固く反り返ったペニスを、思う存分しゃぶらせながらしゃぶり方を教え込みます。
唾液を溜めながら、音をたてながら、手で袋からアナルを優しく触らせ、
乳首も舐めて触りながら自分自身で、淫乱な快楽の中で理性を忘れて、
一人の淫乱な女に調教の始まりです。

後は、ペニスのかりでGスポットを責めて潮を噴かせて、
アナルの処女をじっくりと奪って、アナルでも気をやれるまで時間を
たっぷりとかけて調教を。

アナルもおまんこも、筋力を失って水分も出し切ってしまうだけ責めてから、
口の中にたっぷりと熱いザーメンを出して、そのまま飲ませえるともう
半分気を失って動けない。
そのまま腕に抱き寄せて、優しく髪を撫ぜながら自然に彼女が気が付くのをまって
る。
彼女のSEXにたいするタブーと、願望を一気に引き出してしまった。
これからは、自分から新幹線に乗って抱かれに来る女性になっていた。

・・・・・
最近、私も興味あると言うメールを頂きます。
有難う御座います。
興味ある女性からのメールを待ってます。




--------------------------------------------------------------------------------
[583] 院長婦人1 投稿者:ドクターk 投稿日:2001/09/25(Tue) 18:31

私は、時々2ショットで遊んでた時の事です。
電話が繋がって私から挨拶をしても声を出さないで、
私の声をじっとうかがってる電話だった。
この場合は、完全な悪戯か反対に初心な女性かの
どちらかだと思った。
丁寧に私は話を始めていくと、少ししてからやっと小さな声で「ごめんなさい、
緊張してたから返事をしなくて。」とやっと会話になった。
聞いてみると奥様で、30代半ばでスリムな体型である事が
分かった。話を聞いてると、少し前に始めて不倫を体験したが、
思っていた感じの時めきと、刺激を得る事が出来なかったと相談してきた。
色々と話を聞いてるうちに、彼女の求めてるものが普段の生活では
感じれない羽を伸ばして乱れたい願望を強く持ってる事が分かった。
きっとお嬢さんで育って、今の夫婦の生活に望んでいたモノが無いのだろう。
話の中で、では実際に会ってみようかと言う事になった時に、
彼女が言いにくそうに、「実は私はそちらではないのです。近くだと
知ってる人に繋がったら怖いので、わざわざ中国地方から神戸に
かけていたので、遠いので実際には会えないでしょう。残念です。」と。
でも、私は行動力は自信を持ってるので、直ぐに明日の昼にそちらの
新幹線の駅にある駅ホテルのロビーで会いましょうと言うと、
最初はビックリしてたが、今から駅に行って明日の新幹線の時間を
調べるから20分後に、私の携帯に電話をくれるように言って、直ぐに駅で
切符を取って電話を待ってました。
本当に新幹線の切符を買った事を、電話で彼女が確認すると
明日に駅で12時に待ち合わせをしました。

次の日に、どきどきしながら新幹線で彼女との待ち合わせの駅に時間通りに着い
た。
時間が10分過ぎた頃、私の携帯に彼女から連絡が入り、今からホテルに入ると。
ロビーの椅子で待ってると、小柄なきっちりとしたスーツを着込んだ上品な彼女が
入ってきた。お互いに目が合って軽く会釈をしたので、確認できた。
そのままそこの喫茶室で二人で話を始める事に。
彼女は、思った通りのこの地方の近くの大きな病院の院長婦人。
もの静かな話方から本当に慎ましやかな印象の中に、
秘めた淫靡な大人の一面を、上品な服装と言葉の奥に隠してる事が感じれた。

普段からの旦那への不満と、今までの自分の箱入りへの不満が、
言葉の端はしに読み取れた。
私は、自分の事を会って現実に話しながらフィーリングを見たもらった上で、
女性を口説くのはある程度強引な導きが必要だと確信してる。
私で良ければ、今からこのホテルの部屋を取るので如何でしょうかと尋ねると、
下を向いて小さく頷いた。
早速、フロントで部屋を取って鍵を貰ってから彼女を誘いに行くと、
黙って後ろから付いて来る。
そのままエレベーターに二人で乗ってから、私から手を取って部屋に入っていっ
た。
部屋にはダブルのベットが、私達を歓迎してるように目の前にデンとあった。




--------------------------------------------------------------------------------
[582] 智子の思いで 投稿者:柿崎 投稿日:2001/09/25(Tue) 01:08

46歳既婚の男性です。
32歳になる人妻について書きます。
人妻ですが、付き合いだしたときはまだ独身だったんです。
今のご主人とも出会っていない。

7年前です。
同僚二人と飲んでいるところへ、相席で智子が友達と二人で来たんです。
最初はまじめな印象でした。こんな女になるとは思っていませんでした。
30分くらいはそれぞれで話をしていました。わたしも飲み屋で
ナンパなんてしたことなかったんです。広くもないテーブルでひととおり
会社の愚痴を言い終わったあたりで何となく話をするようになりました。
そのあとホテルまでは何の障害もありませんでした。最初のまじめな印象とは違い
すぐにさせてくれました。できにくい体質とか言って生でしましたよ。

当時10年前に初体験を経験してから私と会うまで4人と相手したそうです。
SEXの印象はふつうでしたね。何回もあってSEXしているうちに
だんだんわたしのじらすような、ねちっこいSEXに慣れると
スケベなことを言ったり、したりするようになりました。
東京の音楽大学でクラリネットをしていただけに、オーラルプレイは最高でした。

SEX描写はここにたくさんありますからそれらのほとんどをしたと言うところです。
貪欲な女で飽きませんでしたね。

ノーパンミニスカで一緒に満員電車に乗ったことがあります。
ミニスカですから痴漢がねらってきます。わたしは足を開くように智子にいい
私の膝を智子の足の間に入れて触りやすいようにするんです。
ノーパンに気づくとみな一瞬驚きますね。でもどんどん手は智子の中に侵入していきます。
立てなくなるまで感じていることもありました。
1年くらいこれをやり続けましたね。
つづきはまた。


--------------------------------------------------------------------------------
[581] チャットで知り合った人妻 投稿者:雄一 投稿日:2001/09/23(Sun) 10:53

会社経営者という事もあって、平日の昼間は仕事の合間にイメージチャットによく繋いでいた。
私は、イメージ世界だからと言い、Sで日常のものとはかけ離れたセックスをするようにしていた。
入って来るのは勿論、人妻だけに限らない。 だけど、満たされないセックスに不満を抱いている女の多さには、同情を禁じえない。

色んな人と美味しい思いをさせてもらったが、私がここに書くのは一人の女の事だけにするつもりです。
これは、彼女へのエールとラブレターなのだから(笑)

癖のあるキャラでのイメージチャットは途中で女の子に逃げられることも多い。
だが、彼女(仮に名前をみかとさせてもらう)は、回線の不調で何度も落ちたが必ず戻って来る。
そして、私もかなり夢中になって彼女とのイメージチャットを楽しんだ。

もともと神戸と東京という遠距離な事もあって、会うという前提はなかった。
相談のようにセックスのことや生活の事を聞き出していたが、何とも不思議な魅力の持ち主である。

充分にいやらしく、頭の回転も速い、心根も素直で優しい(やや、頑なになりがちの所はあるが)

可哀相に彼女は16で初体験を済ました後の15年間一度もいったことがないという。
それでいて、オナニーをすることもない。

電話で少し指導してやると、オナニーを覚えたのだが、電話で聞かれてないと興奮しないという悪癖がついてしまった(笑)

容姿を気にしていたみかは、確かにスタイルが良いわけでも、顔が眼をみはるほど可愛い訳でもない。
しかし、大柄は大柄なりに胸はしっかりと大きく、太っている中年女性の多くに見られるような段々に皺のいったぶよぶよとした肉が背中についているわけでもない。
日本にいるから、コンプレックスをもってしまうだけで、西洋系の男性には素晴らしいプロポーションということになるだろう。

私が見ている前で服を脱ぐように言い、全裸になると、自分の指でオマンコを開いて見せるように指示する。
恥ずかしがり、必死に逃れ様とアレコレ言って見せるが、それは彼女もよく心得ているところで、最終的には従う。

羞恥心をなくさず、小さな抵抗をしながらも最終的には従順な彼女。
派手な遊びをしたことがなかったからか、まだまだオマンコも綺麗なもので、本人は締まりが悪いと気にしている。
締まりはよいとまでは言わないが、よく濡れ、絡みつき、熱いオマンコの持ち主だから、気持ちいい。
そして、彼女の感度の良さ、反応の可愛らしさはたまらない。

みか、また遊びに来なさい。
いっぱい可愛がってあげるから。

=====================

常連の方々には退屈とも言える文章を書いてしまいました。
本当なら、ベッドで私がみかのことをいい女と思っているかどうかを話してやる約束だったのですが、どうも、彼女と一緒にいると、他のことで忙しくて言ってやる暇がなかった。

ここのチャットによく来ているらしいので、ここの掲示板を利用させてもらいました。


--------------------------------------------------------------------------------
[580] 僕の彼女 投稿者:ぽくちゃん 投稿日:2001/09/22(Sat) 12:53

昨夜、ポルノ映画を映画館で見てみたいと僕の彼女がいったので、連れていきました。がらんとした館内にはちらほらとお客がいるだけ、1時間ぐらいして、僕はトイレに行きたくなり、トイレから帰ったら僕の彼女は知らない男たちが周りに座っていて、どうもスカートの中に手を入れられているようでした。僕は彼女の隣に座る勇気はなく、そのまま離れたところから見ていました、やがて彼女は「アアァァ・・」と小声を出しました。僕は思わずそこでオナッてしまいました。


--------------------------------------------------------------------------------
[579] 無題 投稿者:ロム常連 投稿日:2001/09/21(Fri) 23:23

あのですねぇ
ネタだろうが何だろうがどーでもいいことなんですよ。
そんなの相手にしなければいいじゃないっすか。
男なんだからもっとどっしり構えてればいいじゃないですか。
ダンボさんいつまでも大人げないっすよ。





--------------------------------------------------------------------------------
[578] 26歳の人妻と・・・・・ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/09/21(Fri) 00:40

毎度お騒がせ致しております
3〜4ヶ月くらい前にテレクラで知り合った人妻と会ってきましたので、その時のお話を・・・・・

彼女とは梅田のキャッツにて知り合ったのですがその時は会えずに携帯番号だけ交換して以後そのままになってる女でした
名前は真由(本名)
年齢は題名通り26歳です
住んでるのは摂津市
職業は当然主婦ですが昼間はエステシャン
これだけ書けば「ネタ」って言われないかな?(笑)

真由とは時間やその他色々タイミングが合わずに昨日まできてしまいましたが、たまたま昼間の予定が飛んでヒマになったんで何故か真由に電話したら向こうもヒマしてたみたいで30分後に会う事になりました
初めて会ったわけですが身長が165cmで色白のムッチリした感じで子供がまだいないせいか見た目は20歳そこそこに見える笑顔の可愛い女でした
でも何て言っても目を惹くのは本人申告によるアンダー65cmのFカップのバストです
取りあえずお茶でもって事で近くのファミレスへ
話をしてると電話の時は独身って言ってたけど実は新婚6ヶ月でダンナとはまだラブラブ
何で今日は僕と会う気になったのか自分でもわかんない、なんて言ってました
ただ彼女自身が発してるM気はすぐにわかりましたので今回は時間をかけて口説いてみるのも面白いかなと思いました
頼まれるとイヤとは言えない性格や、強引な男に弱い、またお酒を飲むと甘えたくなるトコ
その辺りを会話や僕自身の判断なんかで十分わかりましたので本日は時間もないのでこれにてお開き
あれ〜?
あのダンボちゃんがそれだけ〜?
んなわけないじゃん(笑)
帰り際にキッチリキスして「私・・・・ダンボさんの事少し好きになったかも〜」って言わせてきましたから(笑)

この話は以上なんですがこれからの展開はここに書いていきますんで・・・・・・

生中さんへ
ほんにお互い大変ですなあ(笑)
bbsの5でもヘンなヤツが現れてるようですし
それと明美さんの調教メニューですが雑魚キャラの僕には名案は今のトコ浮かびませんわ(爆)
メッセンジャーおばはんにでも一度相談されてみては?(爆)



--------------------------------------------------------------------------------
[577] ・・・・・・・・ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/09/20(Thu) 16:37

まあ、色んなご意見が一通り出たって事で

正直な気持ちをお話します
確かに570については少々感情的にはなってたみたいで大人げなかったとは思いますが、ここにカキコしてる時は自分なりに考えてここの主旨にそぐわない(例えばバツ1の独身の女との話や単なる複数SEXの話)内容は書かないようにしてますし一応真面目に取り組んでるつもりなんでご容赦を
ROM専門がいけないとか性体験が乏しいのがどうのとか、その他モロモロはいちいち考えた事もないですし、自慢したわけでもありません
ただ、ここに何も提供していないし書くネタもなければ書く技量もない
そんな人間にゴチャゴチャ言われると感情的にもなるってもんです
少し投稿を控えてると催促が入る、書いたら書いたで一人前に批判だけはする
こういう(インターネットの)世界ですから、そこに何か投げかけをするって事はそれなりの覚悟はして表に出てるつもりですが正直アホらしくなります
まあ、挑発的な態度云々については元々のイケイケの性格からきてるんでお許しを(笑)

それとこの機会に申し上げますが、僕のカキコしてる内容は100%事実ではありません
当然ながら美奈子も仮名ですし、状況や一部設定は変えてます
あっ美佐子は本名か(爆)
一般的な意味で個人が特定出来るような内容がマズイという意味も勿論あるんですが、知り合いに僕がここで駄文を書いてる事が一部知れてますので色んな意味あい上、内容その他を変えてるんです
ですからチャットで知り合った人妻と、何て内容で書いたら犯人探しが僕のまわりで起こるわけです(笑)
ただ事実は0%で全くの作り話を書けるほどの文章力は僕にはありませんので

ついでにもう少し言うと僕が逆の立場で読む側の人間だったら別に「ネタ」であろうが何であろうが要はチンコが立てば何でもいいと思ってます

最後にいつも応援してくださってる皆様、これからもイイ意味で面白おかしく書いていきますのでよろししく



--------------------------------------------------------------------------------
[576] 明美奥さま 投稿者:生中 投稿日:2001/09/20(Thu) 16:35

日曜日に3年ブリでしたSEXが相当よかったみたいで頻繁にメールと電話がすかかってきて、昨日仕方なしに事務所で明美を抱きまた。

ホテル代も馬鹿にならないし、惨めなSEXをされたという点では事務所が一番でしょ(笑)、女というのはいいSEXをすると女性ホルモンが活発になり綺麗になる。案の上、旦那が気付いて明美の要求して来たが断ったらしい・・・「今まで家政婦扱いしてたクセに何よ!」って言って。事務員が帰ると近くの茶店で待たせておいた明美を事務所に呼び出す。

明美は話をしたそうだったが余計な話なんかせずに明美を抱きしめディープキスをする、餓えた明美は勃起を押し付けると腰を押し返して来る・・・(シメシメ、手間のかからん女だ)、そのままソファに押し倒しストッキングとショーツを脱がせて右足の膝のところでまるめとく(僕はこのスタイルが異常に興奮する)、脚をM字に広げさせクンニをしてやると「アッアッアッ〜〜〜アッアッいいよ、素敵〜」と悶える明美。

ペニスを当てがうと腰を合わせて挿入をせがんでくる、そうされると焦らしたくなり、ペニスを膣口で止め『明美さん、スキン付けなくていいの?』「いいの、あなた生が欲しいの、でも中には出さないで、お口で受けてあげるから」、『わかった、じゃ入れるよ』、一気に根元まで挿入するともう中はドロドロ状態・・・『明美さん、中が愛液でビチョビチョで摩擦感がないよ、生クリーム入れると擦れて気持ちいいから』とコーヒーフレッシュをスポイドに入れて明美の膣に注ぐ。

(**読者の皆さん、これ試してみてください:笑)実はコレ妻に一度試したけどスゴイ効き目ですよ、ただもう1つの狙いは中だしをごまかすことにあるんです。発射後抜いても種汁か生クリームかの見分けはつきませんから(笑)

高速ピストンを繰り返すと練り条になった生クリームが摩擦感を高める・・・明美は相変わらず僕の尻をつかみ喘きまくってる、ほどなく射精感が近づき遠慮なく明美の生膣に種汁をブチマケル、本能的に動きが止まってしまい「いや、もっと動いて」と明美に言われ仕方なくくすぐったい感覚のペニスをゆっくり動かす・・・8割方勃起がもどったところで又高速ピストンを繰り返す「スゴイわ、スゴイわ、そろそろじゃない?」『うん、出したくなって来たよ、このまま明美さんの中に出したいよ』「駄目!お口でって言ったでしょ」という明美の口に生クリームで真っ白になったペニスを押し込み約束通り口で果てた・・・

「なんか少なくない、この前より」『ちょっと突かれてるみたい・・』。M字に開かせたままり膣から大量の生(笑)クリームが流れ出てソファを汚してる、エロっぽい光景です、ハイ。

この生クリーム作戦を一切疑うこともしない明美に身支度をさせ、安い居酒屋で晩メシを食ってこの日は終わりました(笑)


***ダンボさんへ
時々変な輩が出ますなぁ(笑)、お互い気にせず頑張りましょうや(爆)。それと明美ですが毎日抱くってのはチト体力的に難があります(笑)。

***チャット3の常連さんへ
ご声援ありがとうございます。一度チャットに出かけたいと思うのですが仕事が終わると直ぐ酒を飲みにいくアルコール依存症でして・・・参加させて頂いたりは宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
[575] ダンボさん、生中さん 投稿者:チャット3の常連 投稿日:2001/09/20(Thu) 15:35

ダンボさん生中さんはじめまして。

いつもお二人の書き込みを楽しみにし、
刺激を受けながら拝見いたしております。

>>569の中坊の書き込みなど気になさらず
これからも豊富なご体験を披露下さい。


--------------------------------------------------------------------------------
[574] いつも楽しく見させていただいております。 投稿者:ゆうき 投稿日:2001/09/20(Thu) 14:05

 はじめまして。ゆうきともうします。
いつも楽しく拝見させていただいております。
私も、独身時代には海外の観光地で仕事をしておりました関係で、
日本から、遊びに来られていた数多くの女性達と遊ばせてもらいました。中には新婚旅行で来られた奥様を、いただいたことも有ります。

 経験は皆様と同じ位有るとはおもうのですが、いかんせん
文章の表現力というのが無くて、一読者として楽しませて頂いておる次第です。

 私が申し上げたいのは、環境によっては非現実的なことも現実としておこりえる・・・ということです。又、もし妄想の部分があったとしても、受け取る側がそれによって幸せになるのであれば、いいのではないのでしょうか?

うちもかなり参考にさせてもらってますよ。
恥ずかしがりやだった妻もリード次第で、擬似レイプ位は楽しめる様にもなりました。自分達にあう参考書を見つけたって所でしょうか。
これが、違うパートナーだったら、求める内容も、レベルもちがったでしょうしね。

私も最近の素人人妻さんには、少し驚いています。まぁ、ちょっとしたブームみたいなものなんでしょうけど、皆さん不満は持っていますね。それが解消できる仲になってしまえばあとは自然ですからね・・

「お互いのしあわせのために努力する」

大人なんですから、そのくらいの余裕が欲しいですよね。


--------------------------------------------------------------------------------
[573] 569.さんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/09/20(Thu) 11:44

つまらない話ばかりでで申し訳ございません(笑)

ただ一言いわせていただけたら、妄想なんかではありませんので僕がカキコしていることは・・・世の中そういう女も沢山いるんです、あなたの奥さまは大丈夫でしょうか(爆)。

BBS3.の趣旨は〜私が犯した女たち〜ということなので、それに沿った形の実体験をカキコしています。これ意外にも真面目(???:笑)な不倫体験もありますが、その体験はここにはソグワナイんでカキコしていません。それに、この真面目な付合いの人妻達の中には旦那を尊敬もしていないし愛情もないしSEXをもしたくないという女性が意外と多いのも事実です。

経済的理由で離婚しないだけなのです。僕が強要しなくても相手の意思で旦那とするときは(仕方なしに)スキン付けさせて、僕との時は生というのがほとんどです。これは避妊じゃなくて粘膜の触れ合いだからです。もちろん僕も誰ともなく中だしをしてる訳じゃありませんから(笑)。

クドイですが本当にここにカキコされるような女は沢山います(笑)
、569.さんもそういう女性に騙されないようお気を付けください。



--------------------------------------------------------------------------------
[571] ダンボさんへ 投稿者:ロム常連 投稿日:2001/09/20(Thu) 09:07

ったくな、、。さんのネタどうこうは関係ないと思うけど
ダンボさんの挑発するようなレスもちょっとねぇ大人げない。
このBBSは貧しい性生活を送っていて今まで女にモテた事もないから
羨ましくて見ている人もいるだろうし。
ダンボさんの反論の仕方ってちょっとねぇ
結局自分の自慢したかったわけですね。
これからのダンボさんの投稿の見方が変わってしまいます。
こっちは純粋にエロネタ読んでるだけなので
投稿する方も純粋に投稿してほしいですね。自慢ではなくて。。。




--------------------------------------------------------------------------------
[570] Re[569]: 、、、ったくなあ、、。 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/09/20(Thu) 03:40

>  この2人の妄想だけで、BBS3はおわっちゃうの?
> 話しもつまんないし、、(ネタだし)お願いだから、ほかんとこで
> やってくれえ、、。

お断りします!
ここにカキコしないと寂しいって他の方に言われるくらいなんで
つまんないなら飛ばして読んでくれたまい
チミのような雑魚キャラにゴチャゴチャ言われる筋合いはない
まあ、さぞかし貧しい性生活を送ってるんだろうし、今まで女にモテた事もないから羨ましくて言うのはわかるけど見苦しいよ〜ん(笑)
そんなんだ〜らネタだなんて言い切れるんだな
悔しかったら面白い話でも書いてくれ!
あっゴメン!
今まで大して女抱いてないし素人童貞に近いような性生活を送ってきた人には書く「ネタ」もないか?(爆)


--------------------------------------------------------------------------------
[568] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/09/19(Wed) 16:59

早速のレス、いつもながら痛み入ります(笑)

ええっと、今回は自分専用にしようかなと・・・T子も清美ももう飽きました(笑)、やはり最初は美奈子奥さまのようにと・・・骨子だけでいいですから鬼畜道のご指導を(笑)。

しかし、輪姦しないで壊すとなると1回は妊娠させんとマズイでしょう。今回はそれをしたいと思います。


--------------------------------------------------------------------------------
[567] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/09/19(Wed) 15:17

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!(爆)
相変わらず鬼畜ってますなあ・・・・・感心、感心(笑)

んで、明美さんの調教メニューでしたね?
まず大まかなトコですが、自分だけでジックリ仕込みたいのか、それとも他人を交えて公衆便所状態にしたいのかによりますねぇ
あるいは、最初は自分だけにしておいて最終的には貸し出しなんかを含めて開放するかどうかです
僕の個人的な意見では、とにかく最初は生中さんだけで調教して、その後どうするかはその時に決めればいいと思うのですが
いかがでしょう?

明美さんに関しては多分頼まれたり強引に口説かれたりしたらイヤとは言えない性格なのでは?
もしそうなら後は立て続けに連発(出来れば日にちを空けずに1週間に5日くらい会うとか)中出しして、今の自分の所有者は誰であるかを心身ともに叩き込むのが先だと思います
まあ、それに関しては師範代も充分承知だとは思いますが(笑)

具体的な方法については、またアイデアを練っておきます

すぐにナイスプランを提示出来なくて恐縮ですが、しばしお待ちを・・・・・





--------------------------------------------------------------------------------
[566] 565.のつづき 投稿者:生中 投稿日:2001/09/19(Wed) 14:13

で・僕がカキコしたかったのは明美の運命なんですよ。

明美と3回した後ワイン飲みながらしゃべり始めたんでです、自分の過去を今の旦那とは出産するまではSEXあったらしいのですけど、出産して子供の血液型を見てビックリ旦那とは違う!!・・・病院に取り違えはなかったか聞いたが他は皆血液型適合してるし顔も父親似、、、実は結婚後スナックでバイトしてた時の客と5、6度SEXをしたんだけど客が虫垂炎の跡を明美に見せて「パイプカットしてるから生でやらせて」と言われ仕方なく中だしさせたらしい。この客しか思い当たるフシがないので出産後聞いてみたところ「ゴメン、ゴメン,本当のこと言うと生はダメって言うだろうし、、、明美ちゃんの中は最高だったよ・・・また1回お願いしたいなぁ」ととんでもない返事。普通なら即離婚ものだが病弱の姑の面倒を明美に看させる為に離婚しない旦那。旦那は20歳のギャルと宜しくやってて明美を抱かない。

今のは2度目の結婚の話で1度目も結婚しながら不倫の子を出産したことがバレて出産後即離婚。この時は相手が血液型を偽って明美の夫と同じだと言ったらしい。

2度も不倫の子供を出産するとは、まあ何にしても女というものは恐ろしいヤツは恐ろしい・・・

僕とする前から既にMなので、今後どう明美を扱うか思案中です。ダンボさん何かいいアイデアありませんかね(笑)



--------------------------------------------------------------------------------
[565] 562.の生中です 投稿者:生中 投稿日:2001/09/19(Wed) 13:55

いや〜、やっと昔話ではなく現在の話をカキコできる体験をしましたので早速報告します。

明美33歳・子供2人(2回目の結婚)とは春先に出会いサイトで知り合いしばらくメル友した後会う約束になっていたんですが姑の容態(末期癌)が悪くなり病院通いになりつい最近まで会うことができませんでした。

それがメル友だけで何故続いたかは、明美の(PCに送ってもらった画像)容姿が僕好みだったのとひょっとして調教向きではないかとという興味があったからです。見ようによっては陰りのある万田久子のような・・・。メールでは全く3年間夫婦生活が無いとのことで、”シメシメ”と思ってた矢先の姑の入院で中断、で・7月の末に姑は亡くなって明美に「逢って」と言われたが『49日明けてからのほうがいいよ』(すぐにヤリたかったが、他の女で忙しいかったので)と紳士面して言った(笑)。これが好印象を与えたからタイミングというのは面白い。

日曜日に都内のレストランで食事して、2次会を予約してあったシティ・ホテルに明るいうちから、ワインとツマミを持ってチェックイン(ホテルでSEXをするのは明美も了解済み)3年ブリとのことでキスして軽く抱きしめただけで「アッ」と声を上げる。こういう場合はガッツカズ逆に焦らしたほうが効果的だ、中だしにもっていきやすい。

服の上からおっぱいを揉むしだくと意外とハリがある。明美は自分で服を脱ぎ始めシャワー行ってくるねとシャワールームへ・・・交代で僕も入り、真っ裸の明美にショーツと黒のガーターストッキングを着用するように頼む、笑顔で「エッチねぇ」と言いながら要望に応じてくれる。

ベットに入り中指を膣に入れると「アッ、アッちょっといきなりするの?」3年ぶりとあって既に明美の膣は洪水状態、『いやいや、明美さんのがどんな状態なのか試したの:笑』「意地悪」。勃起したペニスに明美の右手を導くと「硬いし、主人のより大きい、久しぶりだわ」と頼みもしないのにフェラを始めた。これが思ったより上手だ。

『奥さん本当に3年ぶり?すごく気持ちいい、上手いよ』と軽く腰をグラインドすると逃がすまいという感じで手を添えてくる・・・「気持ちいい?私の口に出してもいいよ、飲んであげるから」とニコッと笑ってくる。その笑顔に1回目は口で・と一瞬迷ったが溜めこんだ1週間分の種汁はやはり明美の生膣に全部注ぎ込みたい・・『明美さんありがとう、でもやっぱり1回目は明美さんの中でイクほうがいいなぁ?』、「中でって!?スキン付けてくれるなら中でもいいよ」・・・(あ〜やっぱり生の中だしは許否された:笑)。『分かった、じゃスキン付けるから中でね』と言いながらクンニをしてやると「アッ、アッ、アッあ〜〜〜〜〜ッ」と悶えまくる。

態勢を入れ替えていよいよ挿入しようと思うと「駄目ッ、スキン付けてって言ったでしょ!一応私も人妻なんで、ゴメンね・万一妊娠したら困るし」息絶え絶えで許否する。『出す時は外にするから』と強引に挿入して高速ピストンをすると「ハァ〜〜〜ン、アッアッイイ!気持ちいい・・・ア〜〜〜ン」と明美も腰を合わせて来る『明美さん、僕もスゴク気持ちいいよ、トロケそう、このまま中に出すよ』「アッアッ、それだけは駄目、絶対駄目妊娠しちゃう外にお願い・・・ウッウッ駄目〜な・か・は・・・・」と絶叫して明美はイッタ、僕もほぼ同時に明美の中に大量に発射した。

『ご・ごめん、明美さんのがアンマリ良かったのて゛・・・つい』明美の上に乗ったままでいると「気持ち良かった・・・ちょっとマズイ中は、直ぐ抜いて」と言われたので抜くと明美の膣液で薄められた僕の種汁が大量に出てきた。

更に欲情する明美に2回目は口に、3回目はまたも強引に中だししました。→つづく



--------------------------------------------------------------------------------
[564] さっき美奈子奥様と 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/09/16(Sun) 18:08

ついさっき美奈子奥様とウチの若い衆とがまぐわってましたので、その状況をご報告しておきます

部屋の模様替えをしたかったんでチト男手が必要なんでウチの若い子を一人呼んで作業をしてました
2時間くらいで作業は済んで、お礼がてら軽く晩メシでもと思ってたんですが若いモンは若いモンで色々夜は予定があるそうなんでメシをゴチするわけにもいかなくなりました
「オマエ最近溜まってないか?」と聞くと「いやあ、この間風俗行ったんですけどねぇ・・・・・」と頭をかいてます
じゃあって事で電話一本です
急な呼び出しにも電話一本即参上ですから郵便受けに入ってるデリヘルのチラシを見て電話するよりは断然便利です
15分くらいで息を弾ませながら来ました
「おい・・・・コイツ汗かいてるから一緒に風呂入って洗ってやってくれ」と言うと「はぁ〜い」と返事しながら風呂の用意をしています
若い衆は前に一度口で1発抜いてもらった事があるんで「いやあ、美奈子さんにやってもらえるなんて・・・・・」「この間行った風俗嬢なんて比べ物にならんですからねぇ・・・・」と言いながら股間を見ると早くも大きくなってる様子です
「オマエも元気やのお」と笑いながら言うと「いやあ・・・・」と照れてる様子
5時くらいまで時間があるようなんで美奈子には風呂場でスペシャルサービスをするように言い付けると僕は久しぶりの肉体労働にウトウトしてました
風呂場では全身を美奈子に洗ってもらった後はローションプレー
髪の毛以外は美奈子の舌が這ってないトコはない、というぐらい全身を舐められたそうで30分近く二人とも風呂から出てきませんでした
ビールを飲んで休憩した後は和室に布団を引いて、いよいよ本番です
その時くらいに僕が目を覚まして出てくると「最高ッス!」と若い衆が一言
「そうか・・・・どんな事してもろてん?」と聞くと「いやあ、足の指とか足の裏なんか舐められた事なかったし・・・・・それにアナルはききますねぇ」
とエロ話してると「用意出来たよ〜」と美奈子の呼ぶ声が
見てるとヤリにくいだろうからと隣の部屋でテレビを見てると声だけが聞こえてきます
そうかぁ・・・・これがここによく登場してる寝取られ男の気分なのかぁと思い一人興奮してました
最終的には風呂場で口に1回、和室でまた口に1回のアソコの中に2回の合計4発抜いて足をフラフラさせながら若い衆は帰って行きました
その後は美奈子にアイツとオレとどっちが良かった?なんて聞きながら久しぶりにネチネチしたSEXをして当然中に出して後始末させずに帰しました
まあ、たまには優しくしておかないと嫌われますからねぇ(笑)
しかし冗談で良く「身体でお礼するわ」なんて言いますが僕は美奈子のおかげで後輩に身体でお礼ができたわけで(笑)
美奈子は大事にしないといけないなあと実感した一日でした(爆)


追伸
昨日チャットに「ダンボさんてbbs3のダンボさんですかぁ?」って入ってきて頂いた方々
そうです、同一人物です(笑)
昨日は人が多くてゆっくり話せませんでしたがチョコチョコ出没してますんで色々楽しいお話しましょうね
--------------------------------------------------------------------------------
[563] 僕も負けずに(笑) 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/09/14(Fri) 18:57

いやあ、生中さんにそこまで頑張って昔話されると僕も負けずに何か書かないと失礼にあたりますんで、僕も昔話をひとつ
今から5年くらい前だったと思うんですが、奈良の塾の講師に中出しした話を・・・・・・
彼女とは(名前はもう忘れました(笑))テレクラで知り合ったのですが、当時年齢は30歳
結婚して1年の新婚で、まだ子供はナシ
で結局その日は会う約束はせずに携帯の番号だけ教えて帰りました
何日かして淀屋橋のミズノの前で待ち合わせて、とりあえずファミレスへ
本人の口からは今日は食事だけ、なんて言ってますが目は完全にヤリたがってます
メシ食った後、早速ホテルへ
部屋に入ってから色々話を聞いてると中々面白い話が出てきます
何でも結婚してから数えるほどしか抱いてもらってないそうで子作りも兼ねて避妊はしてないそうなんですが中に入れる前にイッてしまうそうで、中出しではなく入り口出し(笑)
それでも排卵日と思われる日に照準を合わせて夕食に精のつくモノを出したりと涙ぐましい努力をするそうなんですが、マトモなSEXができないと嘆いてました
これは少し気合の入ったSEXをすればハマるなと思って軽くオッパイを攻めるとそれだけで身体をのけざらして感じてます
全身を攻めて指で3〜4回クンニで2〜3回
フラフラになってます
フェラは別段嫌がる素振りもなかったんですが、なんせヘタ
玉舐めやアナル舐めまで教え込んでからいよいよドッキングです
ナマ挿入しましたが何も言ってこないので、そのまま許可も取らずに中出し
と言うか、許可を取ろうにも向こうがフラフラだったんでそのままイッたんですけどね
その時は2回中出ししたんですが、彼女は特に何も言ってませんでした
それからは彼女から電話がかかってきて会うというパターンなんですがいつも中出し
聞くと子供が欲しいし血液型もダンナと同じなんで気にしてないとの事
最後は自然消滅で終わったんですが、命中してたんかなぁ・・・・
命中してたら顔が濃い子供が奈良にいてるでしょう
約1名(笑)

生中師範代にはかないませんが昔話でお目汚しです
ではまた〜



--------------------------------------------------------------------------------
[562] 昔の女3 投稿者:生中 投稿日:2001/09/14(Fri) 15:01

これは昔というより昔からの進行形でD生命保険会社のセールスレディで信子(苗字I)、S38生まれ(だと思う)でここ1年は抱いていないんですが、身長153センチくらいの浅黒いフィリピーナぽくて可愛い奥さん。この奥さんの友達にも散々中出ししましたがこの友達はあそこの締りが悪いがフェラが抜群。

で信子の(青森出身)旦那はフェラチオが嫌いという珍しい男(当然クンニもなし)でした。最初のフェラは下手でしたが僕が上手に仕込みました。信子は顔は可愛いが膣の締りがイマイチでした。いつもは信子を上にする体位で好きなように散々動いて勝手に信子が果てて、次にフェラで抜いてもらうパターンが多かったです。

信子も旦那意外の男は僕が始めてだつたようで色々な体位を教えました、旦那は短小なのでできる体位が限られてたようです。ナマ挿入は平気な信子でしたが中だしはやはり拒んでおりました。しかし一度中だしを強行すると『妊娠したら、困る、外に出して』とは言うものの脚を大きくM字に広げてガンガン突くと僕の尻に手を回して悶え中だしされた後で『どうして』というパターンです。

まあ、僕意外にもお客に中だしされてるみたいですので電気メーカーに勤める旦那さん妊娠それとビョウキ、気をつけたほうがいいですよ(爆)



--------------------------------------------------------------------------------
[561] 昔の女2 投稿者:生中 投稿日:2001/09/14(Fri) 13:41

青森出身で独身時代は生理用品の会社の検査課かなんかにいた育子(旧姓K)この子も結婚直前に抱きました、旅行に行って2日で10発は中に注ぎました。S41生まれの由美(旧姓A)は独身の時散々やりました最低3回くらいは妊娠したでしょう。S39生まれの由子(結婚後名前H)は東京の新宿出身で旦那はウダツの上がらんコックかなんかで、新婚旅行の帰国直後に抱いてとせがまれ都内のビジネスホテルで中だししました、その直後に妊娠、今はバツいち、旦那とはスキン使ってたらしいから恐らく僕の種でしょう。そうそう桜木町で美容師をしていた美和ですが、僕の先輩の子も妊娠していたようです、平気で中だしをさせるだらしない女でした。美和の旦那さんはとんでもない中古女を握らされた訳です。山梨の正美の旦那さんには気の毒なことしました。正美とはスキン装着だったんでしょ?ナマで中に出されたのは生まれてはじめてだったそうです、しかも危険日に。3回は出しましたのを今でもおぼえてます。旦那さんには「スキン着ける前に漏れた精液で妊娠した」と言いわけをしてるそうです(笑)。


***ダンボさん
ほんとに、お互い不謹慎ですなぁ〜(笑)、まあ、犠牲者の方々の冥福をお祈りするしすありません。合掌


--------------------------------------------------------------------------------
[560] 昔の女 投稿者:生中 投稿日:2001/09/14(Fri) 13:00

ネタがないので、昔僕の樽汁で妊娠した女の名前書きます。今は40才くらいかな20歳くらいの頃横浜の桜木町で美容師をしていた美和(旧制K)、でかいバストでした。2回目の妊娠は結婚して人妻になってからです。昭和39年生まれの友子(旧姓T)今はM東京の足立区出身でロングヘアーの可愛い子でしたこの子も人妻で妊娠出産、旦那さんDNA鑑定したほうがいいですよ。真由美はミス那須をしたことのあるべっぴんで長身でこの人妻は結婚前に散々中だししてやりました、妊娠してたかも、8年程埼玉の戸田におりました。正美40前かな山梨の都留出身で旧姓N(今はS)、人妻になってら抱きました、危険日に頑なに中だしを拒みましたが酒に酔わせてワケがわからなくなってからたっぶりと中だししました。

づつき又書きます。こころあたりの旦那様方大丈夫ですか?


--------------------------------------------------------------------------------
[559] ミサエ 投稿者:変態アナルマン 投稿日:2001/09/12(Wed) 21:06

初めて投稿します。

これは実話です。

この『妻物語』を見ているミサエの旦那さんに
ぜひ楽しんでもらおうと思い,投稿します。

12年ぶりにミサエに逢ったのは去年の夏でした。
あなたが家族でプールにきていた時ですよ。
久しぶりに見たミサエの体は,昔と変わらず
ムチムチの淫乱ボディでした。
俺の股間がむずむずしたのは久しぶりでした。
そう,あの頃のミサエは・・・・

あなたとの結婚が決まった頃,
もうミサエは妊娠していましたね。
結婚式2週間前くらいに,あなたと喧嘩して
俺の家にきたときは,たっぷりと「中だし」
しました。それが最後のHでした。

俺はその時は,結婚してもいつでもミサエと
Hできると思っていたけど,俺の事情でちょっと
地元から離れたのでそれっきりでした。

しかし,久しぶりに見たミサエの体は,性欲の
塊に見えてしまい,昔のプレイを思い出しました。

アナルSEXはもちろん,3P,4PやSMプレイ等
どんな変態SEXにも応えてくれた女はミサエ以外は
いませんでしたよ。そうそう,写真もまだもっています。
昔のミサエの写真,見たくてたまらないでしょうね。
だってあなたは,ミサエが男に犯される事を想像しな
いと,興奮しないんでしょう。
夫婦そろって変態ですね。
ミサエとこの1年の間に7回ほど変態プレイをした俺も
人の事はいえませんが。

えっ,知らなかったんですか? よく考えてください。
そうですよ,プールで逢った時に携帯TELの番号を
ミサエに渡していたんですよ。  という事は,当然
ミサエから電話がありましたよ。
ミサエに変態SEXを思い出させるのに,たいして
時間はかかりませんでしたよ。

久しぶりに逢った時の感想は,
「はやく犯したい」
この一言でした。
けれど,あなたがしつこくTELするから
つい腹がたってしまい,ミサエの携帯の電源を
切ってしまいました。
そう,だから電話がつながらなかったんですよ。(笑)

久しぶりに堪能しました。あなたはアナルSEXは
嫌いなんですか?ミサエはアナルが一番感じるんです。
1回目はコンドームをつけてましたが,2回目から
は生で中だしをしてあげました。

そうそう,ミサエの体を,たまに弄ばしてもらってるんで
一つ教えてあげます。ミサエは結婚してからも他に
プレイしている男性がいるそうですよ。
気をつけたほうがいいですよ。

俺もたまにお世話になりますんで,宜しくお願いします。

あ,それともう一つ
あなたの友人に,この前家で犯されたそうですよ。
あなたが酔って寝てしまうから,最高の場面を
見逃しましたね。ザーメンもぶちこまれたらしいですよ。
もし妊娠していたら,俺に「中だししていいよ」と
言ってくれました。3PもOKということなので
その時は1日中,変態プレイでミサエを弄びますよ。

ちなみに次の日の朝,ミサエのおまんこを舐めていた
そうですけど気付きませんでしたか?馬鹿ですね。

最後に,今度俺が結婚記念日にプレゼントします。
あなたを酔わせて,眠ってしまったらあなたに
目隠しをして,手足を縛ってその横でミサエを犯して
あげますよ。ミサエのしたいプレイだそうです。
声が聞きたいなら眠ったふりをしていて下さいね。
その後,俺が犯したミサエのおまんこをたっぷり
舐めさせてあげますよ。

えっ,見たいんですか。
それは無理です。
だってあなたとは知り合いですから。

心配しなくても,他言は絶対にしませんよ。
こんな淫乱な女は,めったに見つからないんで。
俺も,もう10年位は楽しみたいし,あなたの
女房というシチュエーションが最高ですよ。

また気分が乗ったら,縄で縛ったプレイや
露出系の事,スワッピングクラブの事など
投稿しますよ。
それまでは,想像で興奮してくださいね!

これは本当にあなたの女房の事です。









--------------------------------------------------------------------------------
[558] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/09/12(Wed) 13:56

リングやピルでの避妊なんて邪道ですな
美奈子なんか避妊はさせてませんよ
さすがに危険日は上の口で全部飲ませてますが・・・・・・
厳密に言うと避妊になるのかもしれませんが、命中する可能性もあるわけです
その辺がスリルがあってステキだと思うのです(笑)

それと、アメリカで大変な事が起こってるのにお互いエロサイトにカキコなんかしてていいのでしょうか?(爆)


--------------------------------------------------------------------------------
[557] 浪速の美佐子 投稿者:生中 投稿日:2001/09/12(Wed) 10:47

550.の生中です。

先週、予定通り金曜日に大阪行って浪速の美佐子を抱いて来ました、ツインのビジネスホテルをチャージしてじっくりと、都合上大阪名物のてっちり日本橋に勇吉という天然とらふぐを食わす店に先に行きました。

『東京の人やのにこんな店よ〜知ってるな〜』と感心する美佐子「グルメ本に載っていたんで、さあ食べよう!」『夏にてっちりちゅ〜うんも、風流でええなぁ〜、ホンマうまいワ』等と話しながら鍋をつつく「ここは、天然なんですけど、白子は鍋用しかなくて、生食のはないですよ、ナマ食用のはあとで僕の白子をたっぶりあげるから(笑)」と馬鹿なことを言いいながら店を後に・・・

和気藹々のSEXでしたのでここの趣旨にふさわしくないので、H描写は今回止めときますが。ホテルで翌朝まで都合上の口に1回下の口に4回たっぷりと僕のナマ白子を美佐子に注ぎ込みました。一発目の種汁が残ったままのナマ膣に挿入するのは気持良かったです。ちょっとシンドかったですが美佐子は喜んで種汁を受け入れておりました。中絶したらリングを入れるとのことで、大阪出張の際には中だし専用の性欲処理専門の女として付合うつもりです(笑)。


***ダンボさんへ
しかし美奈子さんは立派ですなぁ〜、14発も種汁飲み込むとは!(爆)、清美は残念ながらリングを入れてせっせと鬼畜社長の玩具しておりますので妊娠させることはできません。現在第2の清美を物色中ですがナカナカ見つかりません。



--------------------------------------------------------------------------------
[556] こんばんは〜 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/09/12(Wed) 02:16

すんまそん!
今回の台風は関西には何の影響もなかったんですよ
なもんで、いつもと変わらない日々を過ごしています

で、美奈子の近況なんですが、最近は僕の付き合いの関係で若い衆と一緒になる事が多いもんで、そいつらの性欲処理に使ってます
でも処理するだけに場所やその他のセッティングをするのもメンドイんで人気のない処でクルマを止めて、その中でフェラ中心にやってます
ただ若い男が相手なんでフェラだけで済まない時もありますが、まあそれはそれでご愛嬌です
多い時でクルマ3台に分乗、8人の男を相手にワンBOXカーの後ろでフェラのみってのもありましたけどね
8人で都合14発の精液を飲まされて流石に最後の方は精液の匂いと味にむせて、もどしそうになってましたが気丈にも全部飲み干してました
ゲップしても精液の匂いがしばらくしたって聞いた時は笑っちゃいましたが・・・・・
まあ、20歳〜23歳のサカリのついたヤツの濃い精子ですから無理もないでしょうが
しかし家の中でゲップしたら他人のそれもどこの誰かわからん男の精子の匂いを口からさせてる人妻なんてコイツくらいでしょう
ここ半年くらいに他の男のチンポ咥えるくらい何とも思わなくなったみたいで僕の言う事なら何でも聞く状況に拍車がかかりましたんで、どこまで言う事を聞くか興味深いトコではありますなあ・・・・・

てな感じで最近の美奈子奥様の近況報告に代えさせて頂きます

生中さんへ
もう大阪からは帰られましたか?
妊婦のそれも自分の子供を孕んだ人妻との中出しは最高でしょう
羨ましい(笑)
それと清美さんは残念でしたねぇ
鬼畜社長に任せてないで「流産残念輪姦パーティー」でも開催して清美さんにまた新しい命でも宿してあげてはいかがですか?
それで種付けにでも成功すれば流産して落ち込んでる清美さんにも喜ばれると思うんですがいかがでしょう?
ではまた楽しいお話お待ちしてます




--------------------------------------------------------------------------------
[555] ダンボさん絵 投稿者:美奈子ファン 投稿日:2001/09/11(Tue) 18:37

ダンボさん
台風の時くらい、家で落ち着いて、
ミナコさんの輪姦状況について記載して下さいな・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[554] M樹との出会い 投稿者:ドクターk 投稿日:2001/09/08(Sat) 21:49

久しぶりに出会いの掲示板にコメントを出してみた。
3通の返事が帰ってきたが、現実的に興味をひいたのが
M樹と名乗る既婚女性からのメールでした。

内容は・・・・・・
私は大阪市内に住む31歳の既婚者です。
『不倫パートナーを探しています』と言える程、
割り切れているわけではありませんが、
このところ色々なことがあって、少し煮詰まっています。
そんな時は元気な人と、明るい話をするのが一番だと思うので。。。
心が動くような出会いがあればいいなぁって思っています。

私のプロフィールを少し書いておきます。
身長167cm、体重47キロ。
外見は年相応だと思いますが、中身はかなり子供っぽいです(笑)
道を歩いていて電柱にぶつかるような人です^^;天然です。
仕事はこの春からデザイン事務所で営業をしています。
私はもともと恥ずかしがりで、人見知りする方だったのだけど、
この頃は色々な人とお話出来るのが、とても新鮮です。

では、お返事お待ちしています。          M樹より
・・・・・・・・・・・・・
早速返事を入れて簡単なプロフィールとか質問をしてもらった。
その中で、3回目に私が考えてる既婚者同士の付き合える
気持ちとマナーを長く書いて送ったら、同感ですので
早く会ってみたいという返事が。

早速、近くで働いてる事もあり2日後の昼に会ってランチをする事に。
彼女は正直に、メールで今まで3人と会ったが全員その場だけで続きは
無かったと報告してくれてましたから、彼女の好みに私が叶えばと期待しながら
当日の待ち合わせのホテルのロビーに行きました。
お互いの当日の服装の確認と、都合の確認の為に朝の10時に
私の携帯に電話を頂いて、初めての声を聞いて私も少し安心感を
持ったのと、興味が湧いてきました。
時間がきて待ち合わせのロビーに行くと、もうそこには聞いていた通りの
ジーンズを穿いた細めの笑顔の可愛いM樹が立っていた。
私が近づくと気が付いて私を振り返って軽く挨拶をしてきた。
目元の涼しい感じのスリムな女性だった。

早速、ホテルのロビーでは人目に付くので、近くの喫茶店でお茶をしながら
色々と話しを進めていきました。
趣味のテニスの話とか、今までに会った3人との事とかを話しながら、
本題の既婚者でも恋愛をしてみたいよねと・・・・・

私は、ここでお昼をしませんかと?誘いました。
最初からメールの打ち合わせで、実際に会ってからだとなかなか断りにくいと
思ってるので、お茶をしながらフィーリングをお互いに確めてから、
私が気に入ってれば、お昼に誘いますから彼女も気に入ってればお昼を
一緒にしましょうと合図を決めておきました。
どちらかが気に入らなければその場でお茶をしただけで分かれましょうと・・・
彼女の答えは・・・はい・・・でした。
早速近くの新しい和食の店に一緒に入って、楽しく食事をしながら
話込んでました。

ここを出てからは、私は彼女と歩きながらホテルのある場所へと
歩いていきました。
彼女も歩く方向に、何があるかを分かってるので迷いながらも
付いて来ました。
私は、歩きながらお互いに気に入ってるならもっともっと本当の
自分を見せ合えれば、一気に男と女の本当の相性が分かると。
迷う彼女に、キスをしながら手を握ってれば良いよと言いながら、
少し強引に手を取ってホテルに入りました。

女性は、今までの経験では自分からは強引にでも誘われたから仕方がなかったと、
自分の為の良い訳を必要としてるので、この場合は男が最初の行動を
起こす事が大事です。
女性は、ホテルに入ってしまえば反対に根性が座ってくるので
もう大丈夫です。
部屋に入って二人でベットに腰をかけながら、話をしながら
軽く髪を撫ぜながら唇を軽く合わせました。
唇を柔らかく使いながら、触れるか触れないかの軽くて唇で挟むような
キスを時間を、かけながらゆっくりとゆっくりと・・・・・・・
彼女の唇の上下を唇だけで丁寧に優しく包み込み、噛むように・・・・
次第に彼女の口の隙間が少しづつ開いてくるのが分かります。
でも、まだまだ時間をかけながら今度は舌を使って彼女の唇を
同じように優しく舐めながら濡らしていくのです。

微かに彼女の緩んだ口元から漏れ出す押し殺した声と同時に、
私の背中に軽く回していた彼女の手に力が入ってくるのが分かります。
そのまま首筋を爪先で優しくなぞりながら、その後に唇と舌で軽く這わせます。
首筋から、耳元に、鎖骨から肩先に・・・・・そしてうなじにと続けていきます。

こうなるともう彼女の口からは声が自然と漏れ始めてます。
後ろ向きにさせて、うなじを下から舐め上げながらブラを外して、
舐めながら乳房を大きな手で包み込みこむように・・・・・・・・
乳首を指先で転がしながら、背中の中心から両側と下からうなじに
舐め上げて、指先で、爪先で。
両乳首を指先で転がしながら、脇の下から回り込んでわき腹から
腹に舐め上げて、そのまま乳房の周りに舌を這わせて行きます。
手はそのままでやっとここで彼女の緩んだ口元から舌を入れ込みます。
ねっとりとまとわりつく彼女の舌の感触を感じながら、
じっくりとディープキスを楽しみます。
もう理性をなくして私の口と舌に絡んで、吸い付いてくる彼女のキスを
充分に楽しんでから、やっと固く立ってる乳首を吸って、舐めて、噛んで上げます。

それから乳首を弄びながら、ジーンズのホックとジッパーを外して
一気に下着と一緒に膝上までずらします。
ずらしたままの姿を、見ながら彼女の足の指先を1本1本熱い唇で
包みながら吸い上げて、舐めてあげますと・・・・・・
指先に力が入って足全体が固くなってくるのが分かります。
今度は、その恥かしい姿のままで舐めながらクリを指先で開きながら
しっかりと濡れて固く突き出たクリを優しく淫水を使って、
こねるように触ります。
そのままたっぷりと溢れ出た彼女の淫水と、クリを指先で楽しみながら
きらきらと淫水で光った割れ目に軽く指先を這わせました。
そこは透明な淫水が、蜂蜜みたいにねっとりと溢れ出た神秘の場所に
変わってました。
後は、それを舌先ですくうように舐めながら・・・・・・・・
1時間半後には、私の横で腕枕でぐったりと寝てるM樹が・・・・

これからも秘密の関係が続いていくと思います。


--------------------------------------------------------------------------------
[553] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/09/07(Fri) 08:58

フェミニストのダンボさん、無事で何よりです(笑)。

バツ1・バツ2とは言え、元は人妻いいネタがあったらカキコして下さいよ、ここの管理人さんもそれくらいは寛容でしょう(笑)。という僕も悪事ばかり働いてる訳じゃないんでネタが減ってきてるのも事実なんですけどね(笑)、まあ今日の午後に東京を出て浪速の美佐子を抱きに行きますワ。

それとその後の清美ですがね、100%鬼畜社長に任せっきりだったんですがどうやら流産したみたいなんですよ。鬼畜社長が頻繁に複数プレーをして清美の子宮を突きまくったのが原因と思われます。せっかく父親の分からん子を種付けしたのに惜しいことをされてしまいました。まあ、これに懲りず第2の清美を見つけます。






--------------------------------------------------------------------------------
[552] ご無沙汰です 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/09/06(Thu) 18:14

一応生きてます(爆)
それに適当に遊んでもいます
でも残念ながら最近知り合う女がバツ1だったり普通に独身の女だったりするもんですから、ここにカキコできないんですよね
だってここは人妻を云々って書かないといけないじゃないですか
なもんで主旨と反する内容になるんでカキコ出来ないわけです
先日もバツ2の女と出会いサイトで知り合って、会って1時間後にはとある地下駐車場でフェラだけさせて帰らせたり、なんて事もしましたしね
その後はサークルの友人と複数プレーしたりと、楽しい話もあるんですがここの主旨に反するんで書けませんわ

ただ先日Fカップの人妻と知り合って車内でイチャイチャはしてきましたんでその内何か書けるでしょう
年齢は確か39歳だったと思いますが、声はカワイイし仕草や立ち振る舞いも年齢を感じさせないタイプなんで今後の展開が僕的にも楽しみではあります

生中さんへ
ナニワの美佐子さんのご懐妊おめでとうございます
しかし1発必中ですなあ
ゴルゴ13並みだわ(笑)
ここに遊びにきてるマゾ願望をお持ちの奥さんにでも種付けされてはいかがです?
募集したらたくさん問い合わせがあるかも・・・・・です
それと何回も言ってるように僕はフェミニストなんで(笑)




--------------------------------------------------------------------------------
[551] よかった、よかった。 投稿者:ご隠居 投稿日:2001/09/05(Wed) 19:57

いやー、よかった。生中さん!
てっきり、貰っちゃって(病気を)治療に専念しているのか
と心配しました。
ご無事な、報告が聞けて嬉しいです。
少しでも良いですから、是非、レスをUPお願いします。
他人を気にする(何を・・勿論、・・・。)年のご隠居


--------------------------------------------------------------------------------
[550] 520.浪速の美佐子 投稿者:生中 投稿日:2001/09/05(Wed) 17:02

浪速の美佐子はどうやら妊娠したらしい。

3、4日ほど前携帯に電話があり『元気?やっと涼しい〜なってキタん、あんな、やっぱりできとったワ・妊娠。旦那に言うたら堕せって即答された、ムカツクやろ?誰の子や思とんのやろ!』・・・。

詳しく聞くと、爆睡中に僕に中だしされた日も旦那が酔っぱらって中だしした日も両方とも危険日だったらしい。となれば先にしかも2発を膣の一番奥深いところで出した僕の種汁の可能性が高い。

「どうするの?」『堕すに決まってるやん、どうせ又旦那は気もせず中に出すやろうから今度はリングでもはめよかと思てんねん』「あ〜それ入れても旦那さんには言わないほうがいいよ、ありがたみなくなるから(笑)」『そやな、そうするワ。ところで前の話覚えてるん?』・・・「なんだっけ?」『手術前に思いっきり生で中にださせたげる話やん』・・・(笑)

という訳で出張で浪速に行く次の金曜が楽しみです。気がねすることなく、たっぷり出してすっきりしてから、美佐子と二人で大阪名物のてっちりでも食べようかと思ってます。


***ご隠居さんへ
と・まあ今のところこんなネタしかないんでご容赦を(爆)

***ダンボさんへ
お元気ですか?善行はほどほどにして生まれ持った悪行をソロソロ・カキコお願い致します。ファンの一人として(爆)


--------------------------------------------------------------------------------
[549] どうしたんですか? 投稿者:ご隠居 投稿日:2001/09/04(Tue) 12:52

生中さん、ダンボさん、どうしたんですか?
ここ数日、書き込みされてませんね。
仕事の合間に、読むのを楽しみにしているのですが、
それとも、何か病気でも・・・?
じゃ、ないですよ。
書き込みをお待ちしてます。
inserted by FC2 system