BBS3 2001/08 過去ログ

--------------------------------------------------------------------------------
[548] たくみさんへ 投稿者:ひで 投稿日:2001/08/24(Fri) 22:43

たくみさん、おっしゃるように私はM夫です。智子がたくみさんに射精されて、、、しかも中に。。。オナニーする手が止まりません。ありがとうございます。


--------------------------------------------------------------------------------
[547] ひでに捧げる・智子の堕落 〜(2) 投稿者:たくみ 投稿日:2001/08/24(Fri) 17:24

ひでがこっそり見てることは知っていたよ。智子さんは知らないけど
短小・包茎の男はほとんどがMだからひでもそうだと思い、わざと見せるようにバックから突いてやったんだ。奥さんがあれほど喘いでる姿見たことないだろう。お嬢様の智子(これからは呼び捨てで)が
あれほど乱れるとは想像もできなかった。よっぽど貧しいえっちしかしてないかがわかった。ひでも反省するんだな。どの辺で意識を無くしたかわからないがその後の智子の様子は・・・・

智子を四つん這いにさせて後ろから入れると自ら腰を振ってきた。
「たくみさん、もっと・・・もっと・・欲しいの。大きくて太いの・・・」「何が欲しいのか言わないと入れられないよ」
「太い・・おちんちんが欲しい」「どこに?」意地悪く言ってみた。
「お・おまんこ、智子のおまんこにいっぱいちょうだい。」
私ももう我慢ができなくて(経験不足です)すぐに入れてしまった。
奥深くまでグラインドさせてやると声にならない喘ぎ声を出して
おまんこはもう洪水のように濡れていた。「智子さんて淫乱なんだね」というと「だってこんなに大きくて太いのはじめてだから・・・」バックから今度は駅弁スタイルで抱っこして突いてやると
こんな体位ははじめてみたいで「もう、ダメ・・・だめ・イキそう、
智子のおまんこ突いて。突いて。」「智子さんどう・・ひでのじゃここまで突けないだろう。どつちのおちんちんがいいのか、叫んで」
「た・たくみさんのおちんちんがいい。主人の小さいおちんんちんはもういや、太くて逞しいのがいい・・・突いて。奥まで」
私ももう限界が近づいてきて思いっきり何回か突いて「智子さんは、もうイクよ、出すよ。中に出すよ」「だめ。。中はだめ。。でも感じる。。」もちろん中に出しましたよ。すごい量を智子の中に放出しました。その夜は3回もご馳走になりました。

ひでこれを見てまたオナニーでもするんだろう。その後えっちはしてますか?智子はひでとではもう感じないんですよ。ひでとやってるとき太くて大きいのを想像してやってるんですよ。これからの智子の変貌に興奮してください。

私も調教初心者なんでみなさんのアドバイスお願いします。文章が下手で申し訳ございません。



--------------------------------------------------------------------------------
[546] たくみさんへ。 投稿者:ひで 投稿日:2001/08/24(Fri) 00:09

半ば意識の朦朧としている中で,正直、智子があなたと関係をしている様子をわかっており、大変感じてこっそり勃起してましていました。途中から意識を無くしたので。。。続きをよろしくお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------
[545] ひでに捧げる・智子の堕落 投稿者:たくみ 投稿日:2001/08/23(Thu) 15:39

友達の奥さん・智子さん34歳を頂きました。友人・ひでの家で夜遅くまで3人で飲んでいました。彼はお酒が弱く先にダウンして寝てしまい、智子さんと2人で飲むことになった。前から智子さんを抱いてみたいと思っていたが友人の奥さんということで手を出すことはできなかった。一度だけなんかの拍子に智子さんのパンチラを見たことがあって、そのときの智子さんの盛り上がったあそこが妙にムンムンしていたことを思い出した。

智子さんは154cmで体重は45キロくらいで、着る服によってはかなり胸が大きく見え、お嬢様風ですが性感を開発してあげればもっとフェロモンをふりまくいい女になるだろうと思っていた。
次第に話しはHな方向になって、ひでのおちんちんは小さくて包茎であることは知っていたのでそれとなく智子さんに聞いてみるとそれが
普通のおちんちんだと思っていたみたいだ。「たくみさん(私)は違うの?」「見てみる?」智子さんは小さくうなずいた。
すでに勃起したおちんちんを出すと智子さんはびっくりして「こ・こんなに大きいの」そりゃひでのものとは比べ物にならないでしょうと
内心思いながら「触わってみてもいいよ」
すごく興奮したようで「こんなに大きいのはじめて・・主人のとは全然違う。それに太い」「好きなように触わってもいいよ」というと手でしごきはじめた。更に口でもしゃぶってくれた。下着の中に手を入れるともう洪水のようにぐちょぐちょに濡れていた。
「すごいよ、まだ大きくなる・・・こんなのすごい。」もう隣にひでが寝てることも忘れたかのように悶えまくる。「ひでのおちんちんと
違うだろう。いつも小さいおちんちんしか見てないんだろう」
「すごいよ、もう駄目・・・我慢できなくなるぅ」
「もういいでしょう」と意地悪くおちんちんをズボンの中に入れようといたら、「駄目・・・もっと・・なめさせて」
「それに・・・」「それに?何。どうして欲しいの?」
「入れて・・・入れてほしいの。たくみさんの大きいの」
智子さんの口からその言葉を聞くとすごく興奮してきたが、もっと意地悪して苛めたい衝動にかられた。友人の妻・お嬢様の奥様。もっと
苛めて私のいうことしか聞かない女にしてみたいと。
「まだ入れないよ。智子さんのおまんこをもっとぐちょぐちょにしてからでないと」「お願い・・・もう駄目、我慢できない」「いいの、隣にひでが寝てるよ」「いいの・・入れて欲しいの」
後ろから突いてやるとすごい喘ぎ声をだして何回もイッたみたいだ。
「もう主人のでは感じなくなる」そうだろうね。あんな小さいものじゃもう駄目でしょう。この瞬間、調教できると思った。

--------------------------------------------------------------------------------
[544] ご無沙汰してます 投稿者:生中 投稿日:2001/08/23(Thu) 11:44

520.で投稿した生中です。いやいや、すっかり盆やすみをしてしまいまして。で・このサイトに相応しいような悪事をすっかり休んでました。ということでネタはないんですよ。

ただ、浪速の40才人妻メルトモ美佐子から電話が盆休み中にありましたので少しカキコしまう。

『なあ、元気なん?』「元気だよ、何してる?」『別に何んも無いけど、今日墓参り行ってきてん』『あんな、今ちょっと話できる?あんな、先月Hした時のことやけどな、あの時ちゃんとスキン着けてくれたやんなんなぁ〜』「うん、どうしての?」『ちゃうねん、あんな生理が遅れてんねん、もう1週間か10日ほど』「ほんとに?]『ちゃうねん、あの後な、3、4後また旦那にヤラレテな、スキン着けてって言う間もないくらい早よ〜イキよってな、又中に出されてしもてん』「マズイじゃん?」『もう40やし、産むつもりないし、どうせ堕すつもりやけど、どっちが原因かと思てな・・・まあ、ええわ、変な電話でゴメンな』

という内容でした。もし妊娠してたら、エヘへどっちの種なんでしょね。多少の罪悪感もあったがあっけらかんとした電話なので罪の意識は少しやわらいだ。

結果待ちなんだけど、電話の切り際に美佐子が言った『あんな〜、なんで男は中に出したがるン?』「そりゃ生のほうが気持いいじゃん?」『まあええけどな、あんな、もし妊娠してたら堕すまでの少しの間、ゲッブが出るくらい中に出さしたげるワ、それから大阪までうちを抱きに来て〜や』という言葉が股間を熱くした。

***ダンボさんへ
お元気そうで何よりです。しかも新しいロマンスが芽生えそうで羨ましい限りです(爆)。まあ、8月はお盆とあまりの暑さに鬼畜道はお休み致しましたが、涼しくなればいずれまた・・・

--------------------------------------------------------------------------------
[543] 奈緒さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/08/22(Wed) 03:13

そうですか
どうも近所にお住まいのようですね?
7月にヒマになりそうだったんですが、また忙しくなってしまいました(笑)
ヘタをするとフィットネスには通えないかもしれません
ごめんなさいです
そのかわりここのオープンチャットには良く来てますんで、気が向いたら遊びにきてください
HNはそのままですんで
では〜

--------------------------------------------------------------------------------
[542] ダンボさん。。。 投稿者:奈緒 投稿日:2001/08/21(Tue) 11:31

私もいわゆる人の妻ですが、こっそりこちらのサイトを覗きに来ている者です。
たしか東京在住の調教師さんが、スポーツクラブのインストラクターを
されてて、彼の書かれた経験談を読まれたダンボさんが、
7月あたりになったら暇になるので,自分もフィットネスにでも通って
人妻を狙おうかな・・・なんて、ドキドキするような事、
書きこみしておられたのを覚えているのですが・・・。
○○ニュータウンに住む私としては、いつダンボさまの
お目にとまるかと、ドキドキしているのですが。。。
その後の調教師さまの書きこみも、お待ちしてるのです。
夏期休暇が終わって、今週あたりからみなさま、そろそろ
活動開始されるのを、楽しみにしています。


--------------------------------------------------------------------------------
[541] ご心配なく 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/08/19(Sun) 14:08

ただ単に盆休みが、かんでるんで相手との都合モロモロが合わないんですよ
多分生中さんも同じでしょう
なんせここに書き込める相手は人妻限定ですから(笑)
生中さんも独身の女性とも付き合いがあるでしょうし、盆休み中は多分そっち方面の女性と遊ばれてるんでしょう
か、もしくは鬼畜にも家庭サービスもあるでしょうし(爆)

僕はたまたま盆休み期間中は仕事でしたし、相手が出て来れない事情なんかもありましたし
それと一番は書くほどの話がないって事です
美奈子にしても後輩の奥さんにしてもです
会ってはいますけどね・・・・・・・・
まあ、とにかく古い話でも良ければ過去10年以上にさかのぼって思い出した順番に何か書きますわ
ではでは・・・・・・



--------------------------------------------------------------------------------
[540] どうしたのでしょうか? 投稿者:凌太 投稿日:2001/08/19(Sun) 05:53

 このサイト、2001/08/09[539]で止まった儘ですが、
どうしたのでしょうか?
 「だんぼ」さん「生中」さんの書き込み、やり取りを楽しみ
にしていたのに、何かトラブルでも?心配です。


--------------------------------------------------------------------------------
[539] BBS2に勝てるのは、だんぼさんだけ! 投稿者:美奈子ファン 投稿日:2001/08/09(Thu) 01:21

がんばって!


--------------------------------------------------------------------------------
[538] その後の清美2 投稿者:生中 投稿日:2001/08/02(Thu) 12:18

昨日は時間がなくて、カキコできませんでしたが、もらったビデオは2本ありましてね。今日は2本目の話をします。

こちらのほうは屋外プレイでして丹沢かなんかの鱒釣り場にテント張ってターフで覆いをかけてかなり広い場所が確保されてました。まあ、最初は釣って来た鱒を皆で食べてビールで乾杯から始まります。男は4人と女2人(もう一人の女はこのグループの誰かが連れて来たらしい)の陣容。

もう一人の女もどうやら奴隷調教を受けてるらしく清美と二人で裸にエプロンというイデタチでテーブルに座ってビールを飲む4人の男に膝まづいてフェラを始めた。今度はビデオは固定ではなく交代で撮影してて2人の女の局部や咥える口元が映されている。清美の局部へと目をやるとナント!パイパン!鬼畜社長に剃られたんだろう(笑)。

4人の内2人が2人の女にバックからインサートする。ピストンが激しくなると清美は快感に身をよじり咥えてたペニスが思わず外れる、と・男が『コラ、清美しっかり咥えろ!』と罵声を浴びせる。一番最初に清美に挿入した男に絶頂感がやって来たみたいで『社長、俺ソロソロですよ、奥さんの中で出してもいいんですか?』と聞いている、清美は相変わらず「嫌〜中は駄目〜〜妊娠しちゃう、外にお願い」の名演技(笑)。鬼畜社長は『遠慮しないでたっぷり中に出しなさい』、男は『奥さん、社長もああ言ってるから悪いが中で出させてもらうよ、、、うっうっあ〜気持いい』と言って果てた。男が抜いて種汁が内股をトロリと流れる映像がアップになる、なかなかのカメラワークだ。その垂れた種汁をもう一人の女がシャブルという感じでこちらも調教が行き届いておりました(笑)

果てた男に付着した種汁と清美の膣駅をしゃぶって清美がきれいにしていると、さっきまで隣りの女にピストンしてた男が替わって清美に挿入、4人の男は清美のフェラ→もうひとりの女のフェラ→もうひとりの女に生挿入→清美に生挿入・中だし→ペニスを清美の口で綺麗にさせるというローテーションを延々繰り返し一人3回づつ都合12発の種汁を清美の膣に注ぐのでした。

途中から快感なのか絶望感なのか清美は「中に出さないで」という演技をしなくなりひたすら「あっあっ」と悶えてるだけでした。出し終えてSEXに飽きた男達は今度は浣腸。清美のアナルにたっぶりと浣腸液をぶち込むと、服を着せてピクニックを楽しむ人ごみに清美を連れて行き電柱に手錠を掛けて清美を繋いだ。そのままカメラが固定され男達はテントに帰ってらしい。限界が来て惨めに姿の清美が固定カメラが追う。

下半身糞まみれになった清美のグループのひとりが迎えに来たところでビデオが終わってた。

このビデオはダビングして清美の旦那にプレゼントしないという義務感に駆られております(笑)、まあ・鬼畜社長もやることはしっかりやる男だと関心しました(笑)







--------------------------------------------------------------------------------
[537] その後の清美 投稿者:生中 投稿日:2001/08/01(Wed) 18:05

鬼畜社長から清美の調教ビデオ見せてもらいました。

真昼間から鬼畜社長の会社の会議室で社長と取引先らいし人物・身長160cmくらいの小男と3Pしてるところなんですがね(この会社は長くない*笑)。わざわざ会社のミニスカの制服を清美に着せて小男に抱かせるんですワ。

小男『君は社長の愛人かね?』、清美「いえ違います、社長とは何もありません」。とかのヤリトリの後清美はいきなり小男に頭抑えつけられてしゃぶらされる・・・おっぱいとか尻をニヤニヤしながら触っていた鬼畜社長は我慢できなくなったのかおしゃぶり中の清美の背後からストッキングとパンツを膝のとこまで下げられてバックから挿入

『清美、相変わらずイイ具合だ!このママ中でイクからなっ』「あっ駄目!中は・・・妊娠しちゃう!、駄目」と迫真の演技(笑)、社長のが抜いた後、直ぐに興奮してギンギンの小男が生挿入・・・『奥さん、僕もいいんだよね、中で?』「駄目、中は許して、、、私人妻よ、妊娠したらどうしてくれるの?」『だって、もう1回社長が出してるから同じだよ、悪いがイク、ウッ、うっ』「嫌〜駄目〜」、小男が果てたとこでビデオは終了しておりました。

カメラが固定で種汁タラリは残念ながら写っておりませんでしたが、ウンチングスタイルで種汁を自分で拭く清美は中々エロかったですワ
(笑)、それにしても役に立つ女になったものです、ハイ。



--------------------------------------------------------------------------------
[536] イカせる悦び 投稿者:性夢 投稿日:2001/08/01(Wed) 12:48

はじめて投稿させていただきます。
私は自営業なのですが、数年前から性感マッサージの真似事をするようになり、いつの間にか結構な人数の女性に支持されるようになっておりました。
多分、私が絶対に挿入しない・・・という条件を守っているからと思います。
今ではかなりの人数の奥様が、定期的になさっております。
誰でも不倫願望も不倫願望もあります。
自分の中で理由付けが出来れば、よろしいと言うことなのでしょう。
挿入しなければ浮気にはならない、病気も妊娠も心配ない。
はじめは皆さん、身体の不調の改善を訴えて相談にきます。
それが奥様達の自分への理由付けです。
でも、ほとんどの方が紹介ですから何をしてくれるのか分かっているはずです。
また、ご主人(彼)同伴で、性感後私の前で二人でお楽しみになる方もおられるのです。
性の悦びって人さまざまと思いますが、男にとっての悦びは
まさに女を快楽に導く事と思います。
射精の一瞬の悦びより、深いものがあります。
快感を知らない女性、もっと深い快感を求める女性、
また未知のポイントを探す女性もおります。

昨日の方、YUKIさん(33歳・人妻)の場合は
ご自身の膣が緩くなったとご主人に言われて悩んでおりました。
出産経験があるので仕方ない・・・と思われていたみたいですが
とんでもないです
快感が浅かっただけ・・・最後は私の指をキュ〜ッと締め付けて
可愛い声を上げて果てました。
どうも皆さん、頭部が凝りすぎて性感が悪くなってるようです。
これもストレス社会の弊害でしょうか・・・
頭部を時間掛けてほぐし、そこから全身にはじめると
かなりの効果が上がるようです。
また機会があれば、具体的な内容を記す事もあると思います。
今日はこの辺で終わりにしておきます。


--------------------------------------------------------------------------------
[535] Re[533]: ご隠居さんへ 投稿者:ご隠居 投稿日:2001/08/01(Wed) 00:46

> 私の無実を晴らして頂いてありがとうございます(笑)。
>
> 自分でカキコしないで批判だけする輩は困ったもんですワ(笑)
いえいえ、年寄りはヒマな物で対、些細な事に口をはさみたくなりましてな。(笑)
単に、ホント暇だったんです。仕事中にここ覗いてたんですから。
まあ、シス管の特権?
今後の活躍(?)を期待(報告)してます。
でも生中さん、くれぐれもヤリスギに御注意下さい。健康第一
inserted by FC2 system