BBS3 2001/07 過去ログ


--------------------------------------------------------------------------------
[534] がんばれダンボン生なか 投稿者:美奈子ファン 投稿日:2001/07/31(Tue) 23:19

がんばれがんばれ!


--------------------------------------------------------------------------------
[533] ご隠居さんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/07/31(Tue) 12:35

私の無実を晴らして頂いてありがとうございます(笑)。

自分でカキコしないで批判だけする輩は困ったもんですワ(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[532] Re[527]: どうかなあ 投稿者:ご隠居 投稿日:2001/07/31(Tue) 11:13

>  あのお、、、天一は法善寺にお店だしてないんですけど、、。
>
法善寺店 大阪市中央区難波1丁目 
06-6***-***3 AM11:00〜AM3:00 年中無休
で、ちゃんと有ります。



--------------------------------------------------------------------------------
[531] みなさまへ 投稿者:生中 投稿日:2001/07/31(Tue) 09:58

ダンボさんへ***フェラを急がせて、しかも車の中でやらせるというのは燃えますな、インサートは相手も喜ぶ行為ですが、フェラは一方的な奉仕行為ですからね(笑)。僕も一度新幹線のトイレでしゃぶらせて飲ませた経験がありましてね、服の上からおっぱい鷲つかみにして種汁をたっぶり出しました。それと例のお姉様はお怒りですか(笑)、浪速の女はオババ等と言っても怒らない方が多いですが、関東者はあきまへんよ(笑)


別にいいけどさんへ***天一はあるんですよ、道頓堀から心斎橋筋を難波に向かってひと筋かふた筋を左にまがったとこに、どうぞお調べを『法善寺店なんです』。ラーメンフリークの僕が言うか。ら間違いないですよ


--------------------------------------------------------------------------------
[530] その美佐子と 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/07/31(Tue) 03:40

昨日ここに美佐子の話をカキコしたのでつい思い出してしまってホントに今日電話してしまいました
お昼前に電話すると久しぶりなんで会いたいねとトントン拍子にまとまり2時頃に会うことに
ただ僕は時間がなかったので1時間くらいでお茶だけ飲んで帰るつもりでしたが・・・・・
久しぶりに美佐子の顔を見ると見ただけで何故か下半身が反応します(笑)
お茶を飲んで30分くらいした所で僕の携帯が・・・・・
仕方なくお店を出たんですが下半身の方はそのまま
彼女は人に見られたりするかもしれない状況では嫌がるんですが時間もないし、場所もないですから人気のない所までクルマを移動させて半ば無理矢理にシャブらせました
最初は嫌がってましたが、なんせシャブるだけでイッた事もあるというくらいの女ですから段々とハゲ中年に鍛えられた熟練のワザを繰り出してきます
彼女は頭を押さえて奥まで突っ込まれてかき回す様にすると涙を流しながら喜ぶクセがあります
シャブりながらイッた時もそれを何回も繰り返すうちにイッたくらいなんで
まあ、時間もないんでそのまま喉の一番奥で思いっきり出してやりました
当然ハゲ連中に飲むように躾られてますからゴックンです
でも少し量が多かったようで口から垂れてきそうになってましたがジュルジュルとすすりながら、あわてて飲み込んでました

ご主人へ
いやあ、予告通りスッキリさせてもらいましたわ
でも美佐子から聞きましたがフェラもあんまり求めないらしいですね?
言ってましたよ美佐子が
「ウチの主人なんか私がおしゃぶりするの好きって知らないんじゃないかしら・・・・」って
哀れですなあ、ハゲ親父やお宅の上司に鍛えられたバツグンのフェラも味わえないなんて
ああ、それとお宅の奥さん新しく彼氏みたいな男が出来たらしいですよ
ご想像通りハゲらしいです
年齢は44歳とか言ってたなあ
当然妻子持ちなんで連絡があった時だけ会ってるらしいです
どうですか?
自分の奥さんがハゲ親父の性欲処理に使われる気分は?
しかし骨の髄まで愛人体質ですなぁ
帰りの車の中で一人大笑いして危なく事故起こしそうになったじゃないですか
月末なんで事故なんて起こしてる場合じゃないんですよね
まあ、どうでもいいんですけどね
とにかくお宅の奥さんは都合がイイ女なんでこれからもお世話になるとは思いますがよろしくです



--------------------------------------------------------------------------------
[529] みなさまへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/07/31(Tue) 03:07

生中さんへ
フムフム無理矢理な状況が興奮されるようですね?
僕はフェミニストなんでそれは出来ないんですよ(爆)
でもダンナにはゴム付きなのに他の男には中出しってのは興奮しますねぇ
夫婦間のSEXを禁止しておくのも興奮しますが(笑)
それと例のお姉さんですが僕のおばば発言が見つかってしまって反省文を提出させられてるんで口説く方法を教えるなんてとんでもない状態ですわ(笑)
なもんでご勘弁を・・・・・・

別にいいけどサンへ
生中さんはお江戸の方なんで地名その他は勘違いかもしれないですよ
そこんトコはもう少し暖かい目で見られてはいかがでしょう?

偶然さんへ
あえて何も言いません
その方が色々想像出来て楽しいのでは?
名前に関してはマジで本名です
ただ僕の住んでるのは同じく北摂です(^^;)


--------------------------------------------------------------------------------
[528] 俺の美佐子は 投稿者:偶然 投稿日:2001/07/30(Mon) 23:42

俺の美佐子は北摂のほうの不動産事務やけど
おんなじ女ちゃうかな?


--------------------------------------------------------------------------------
[527] どうかなあ 投稿者:別にいいけど、、。 投稿日:2001/07/30(Mon) 22:53

 あのお、、、天一は法善寺にお店だしてないんですけど、、。

妄想話しも、リアリティを大切にね。神はディティ―ルに宿る
っていうでしょ。


--------------------------------------------------------------------------------
[526] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/07/30(Mon) 15:23

そうですか?美佐子さんとお付き合いされてるんですか?

まあ、話は変わりますが、旦那にはスキン着けさせて浮気相手に生挿入させて中だしまでさせる人妻は多いですよ。うちの事務員のK子も僕には生で中で種汁受け止めて旦那にはスキンですからね(笑)。K子の場合、旦那は僕としてることを知ってるからK子に『一度でいいから生でヤラセテ欲しい』って頼んでるらしいけど、K子は僕に操をたてて頑として生を拒んでるらしいんですよ。

今、K子のフェラで1回種汁飲んでもらいましたんですワ。何故かって?浪速の美佐子とHした際に熟睡する美佐子の(デジカメで撮った)種汁タラリの画像見てるとモヨオシテ来ましてナ(笑)、で僕が仕込んだフェラで抜いてもらったって訳ですよ。

K子にはフェラの時喜んだような表情はしないで、”無理矢理らされてる表情”をするように命じてます、ハイ。そのほうが好みなんですワ。恋愛は別として、人妻でも自分から『中に出して』なんて言われると興味半減ですしねぇ(笑)、『中に出さないで!』、『スキン着けて!』『中は絶対駄目!』ってのに出すからおもしろいいんですよ。

追記1***例のお姉さんは、どうゃったら口説けるんですかねぇ(笑)、ダンボ師匠教えて下さいよ?

追記2***”市場ずし”はやっぱり大阪ですなぁ、東京にはないですよ!で・ラブホ出た後”天下一品”法善寺店でラーメン食いました



--------------------------------------------------------------------------------
[525] こっちの美佐子 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/07/29(Sun) 22:22

生中さんの美佐子さんとは名前が一緒なだけでしょうけど、そういえば最近こっちの美佐子とも会ってないなあと思い今回はこっちの美佐子の事を書いてみたいと思います
彼女に関しては本名なんで設定やその他は事実と少し違うところがありますがご容赦ください
美佐子とは3年くらい前に仕事の関係で知り合いました
年齢は僕と同じ年
当然結婚してましたが、僕が出入りしてた会社の事務員をしてました
ある日その会社に行くと彼女が「今までお世話になりましたが今月いっぱいで辞める事になりましたので」と挨拶されました
「そうですか、残念ですね。じゃあ今度食事にでも行きましょうか?」なんて冗談半分社交辞令を言うと「ホントですか?うれしいなあ・・・・絶対ですよ」なんて本気にしている様子
僕もいきがかかり上「じゃあ都合のいい時に電話してください。夜は大抵ヒマにしてますから」なんて話をしてると担当者がやってきましたのでその時はそれで終わりました
2〜3日して彼女から電話がホントにかかってきて、結局その日の夕方に食事に行く事に
その日は別に何もなかったんですがその日を境に、たまに電話で話すようにはなりました
ある日曜日、僕がテレビを見てくつろいでると彼女からの電話が
僕の家の近所に用事があって来たけど予定より早く終わったので、との事でした
出かけるのも面倒くさいので道案内して自宅にこさせました
最初は世間話をしてたんですが多分向こうもソノ気があって来たんだなと思いましたので彼女の横にいってキスをすると待ってましたとばかり激しく舌をからめてきます
こっちの舌が吸い取られるのでは?と思うほどの吸引力です
よほど飢えてたんでしょう
僕が黙って立ちあがって彼女の顔の前に股間を突き出すと黙ってズボンの上から両手で形を確かめるように触ってきます
そのままやりたいようにさせてるとハァとため息をつきながらベルトをはずし、ズボンをおろしています
トランクスの脇から手を入れて直接触ると「すごい・・・・・大きい・・・」「シャブりたい?」と聞くと何も言わずにトランクスを下ろして、正にむしゃぶりつくって感じでした
チンポをシャブりつくすと今度は玉の方に移動です
なんせこっちは立ちあがったままですから僕の股間に潜り込んでペロペロされてるようなもんです
玉の裏側を舐め終わると今度はケツ穴です
洗ってもないケツ穴を人妻に舐めさせるのは最高の気分です
やがて我慢ができなくなったみたいでチンポを離さないまま僕の身体に抱き付いてきます
彼女の身体を後ろ向きにさせてスカートを捲くりパンティーを引きおろして犯すように後ろから一気に入れると、それだけで身体を痙攣させたようになって軽くイッてしまったようです
後ろから突きながらブラウスを脱がせブラジャーを取り乳首を刺激してると強くすればするほど感じるのがわかります
ハハァこの女は痛いのが好きなんだなと思い今乳首を親指と人差し指で潰すようにすると感じ方がすごくなっていきます
そのまま今度はつねるようにすると「ああ〜!!もっと引っ張って!お願い!」
これは完全にマゾ気がるなあと思い今度はお尻を叩くと叩いた瞬間にアソコがキューと締ります
何回かイカせた後、椅子に座り休憩がてらに足の指を舐めさせると「ハァ・・・・おいしい・・・」と言いながら足の裏から指の一本一本まで丁寧に舐めまわしています
タバコを吸いながら片方の足で乳首を挟んだりしてると電気ショックを受けたみたいに身体がピクンピクンしています
タバコも吸い終わったので今度は騎乗位でハメます
「これ・・・・スゴイ〜・・・・奥まで当たってるの〜」と言いながら狂った様に腰を使っています
イキそうになっているみたいなんで下から乳首を引っ張ってやるとそのまま潮を吹いてイッてしまいました
一度潮を吹いた後はイク度に潮を吹いて、しまいには血を吹くんじゃないかと心配するほどでした
最後は本人の希望で奥に思いっきり出しました
時間がないとかでシャワーも浴びずに帰ったので後から聞くと電車に乗ってる間に僕のモノが垂れてきて困ったそうです
まあ、この日は時間がなかったですから終わった後もロクに話もしないで帰って行きましたので何も知らなかったのですが次の日に電話で色々聞いてるとその日の事も事情が段々とわかりました
何がわかったかと言うとまずはバツグンのフェラについてです
初体験は18歳の時だったらしいのですがその相手は新卒で就職した会社の上司で3年間は愛人
フェラはその男に徹底的に仕込まれて口の中で出されたら飲むのが当たり前と躾られたらしいです
通りでウマイはずです
その男と別れた後も25歳で結婚してからも相手した男は全部妻子持ち
根っからの不倫体質のようで好きなタイプはハゲ(笑)
これはマジです
それにもっとスゴイと思ったのがその最初の男と付き合ってた頃の話で、そこの奥さんに存在がバレた時もしまいには奥さんと仲良くなってしまって二人で食事や買い物に出かけたりしてたと言う事です
それだけならまだしも最後はその男が転勤で別れるとなった時にその男の部下で次期上司になった男に彼女もが引き継ぎになって彼女自身もそれを受け入れたらしいです
やがて彼女も適齢期を迎えて誰かおらんのかと言う事でその最初の男の部下に白羽の矢が立ってその相手が今の彼女のダンナでと・・・・
まあ、勿論そんな事はダンナは知らないわけですから少しダンナはかわいそうかなあと
ですからプロ級のフェラも乳首を痛いほどつねられたり、引っ張られたりが好きになったのも全部その男が美佐子に付けた「癖」らしいです

ご主人知ってましたか?
アナタの奥さんは18歳から25歳までの7年間は2人の上司に管理されててアナタと奥さんを引き合わせた男が最初の男でピルまで飲ませて中出ししまくってたみたいですよ
アナタはほとんどナマでした事がないらしいですね?
そうです
実はその男からの指示でアナタには種付けの時以外はナマでさせるなと言ってたらしいです
それがいつの間にか習慣になって今でもゴム付きらしいですね?
奥さん言ってましたよ
ホントは中に出されるのが好きなんだけど今更言えないって
そんなんだから僕に中に出されてしまうんですよ
まあ、今度気が向いたらここにも書きますがあれから僕の友人とも3Pしましたがその時も全部中で受けとめてくれましたよ
でも僕に怒ってもダメですよ
結婚してからは5、6人の男と浮気したみたいですが全員中に出してもらってたみたいですから
ただその男連中がみんな妻帯者って言うのが笑っちゃいますが
奥さんのDNAには不倫じゃないと欲情しないって書かれてるんじゃないんでしょうかねぇ
僕は独身ですが例外らしいです
そうそう、こんな事ばっか書いてて少し奥さんの事思い出したんで来週くらいにでも電話してみようかなあ
てなわけで近いうちに奥さんでスッキリさせてもらいますんでよろしくです〜









--------------------------------------------------------------------------------
[524] ここは 投稿者:ん? 投稿日:2001/07/29(Sun) 00:22

特定の人たちの連絡ボードなの?


--------------------------------------------------------------------------------
[523] 雅夫は 投稿者:むふ 投稿日:2001/07/28(Sat) 22:31

雅夫はどこへ、調教師さんは。


--------------------------------------------------------------------------------
[522] なんかなー 投稿者:なんだろ 投稿日:2001/07/28(Sat) 22:29

あの人の書き込みがあればこの人の書き込みが....
なんかなー


--------------------------------------------------------------------------------
[521] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/07/27(Fri) 17:01

市場すしかぁ
ウマイんですよね、あそこは
んで、その後難波のラブホですか?
ゴールデンルートですなあ(笑)

そういや僕も美佐子って女と付き合いがあるんで一瞬ドキッとしましたよ(笑)
157cmくらいで細身の女なら同一人物かも(笑)
いい機会なんで今度この女の事でもカキコしますわ
なんせこの女もスキモノでしかもMぽくて乳首をつねったり強く噛んだりするだけでイク寸前、お尻を叩いてたら太ももまで汁を垂らす女でして、まあ当然人妻なんですがね

しかし生中さんもヤリますなあ(ニヤニヤ)
その時の発射で妊娠してる可能性もあるし楽しみですねぇ
1〜2ヶ月後が楽しみですね
この件もどうなったか教えてくださいね
ではでは・・・・・・

追伸
例のお姉さんは元気満点です
よければ今度口説いてみてください(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[520] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/07/27(Fri) 13:31

先週大阪に出張がありましてね、その時の事をカキコします。3日ほどおりまして、一人は真面目な恋愛なのでここにはふさわしくないのでやめときます。

ちょうど1ヶ月程前に大阪の美佐子という女とHしたんですが、二回目もデートを先週の木曜日にしましてね、法善寺横丁の市場ずしというとこで寿司を食べて難波のラブホ街へといけ込みました。

まあ、寿司と日本酒でフワフワ歩く美佐子をホテルにつれ込むことは造作もないことでしたが、事もあろうにホテルに入さって僕がシャワーを浴びてる時に美佐子は寝てしまったんですよ。

少し話は戻しますが寿司屋での会話は『あの後ふ2週間ほどしたら無事生理来てん、ほんま良かったわ、不倫の子なんて妊娠したら洒落にならんやん』、「ごめん、ごめん、今日はちゃんと外に出すから」『え〜?今日もやる気なんかいな?ちゃんと避妊してや、今日ホンマにあぶない日やし、頼むデ』とそんな会話がせありました。

で・シャワーから出て熟睡する美佐子をどう料理するか考えましたがやっぱ中だししかないでしょう(笑)、スカートをたくし上げてパンツだけ脱がせて美佐子の膣に指をいれるとHなことを考えてたのかちょうどいい湿り具合、遠慮なく生挿入、体重を美佐子にかけないようにして触れ合う部分はあそこだけというピストンをゆっくり繰り返す。背任の喜びからか直ぐに射精感が来て膣の一番深いところで放出・・・ゆっくり引き抜くと抜いたペニスの後を応うにドロリと種汁が流れ出る、いつもにながら感動の一瞬だ。これを2度繰り返し持参してた無香料のローションで種汁の痕跡を消したところで美佐子が起きた。

『ゴメン、寝てしもた。するんやろ、ちゃんとゴム着けてや』というので3発目はゴムつけましたです、ハイ(笑)

浪速の美佐子が妊娠してるかどうか楽しみですワ。又報告させていただきます。


追記:メッセンジャーのお姉さんはお元気ですか?びっくりしましたよ(笑)





--------------------------------------------------------------------------------
[519] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/07/27(Fri) 05:08

いやあ、久しぶりです
最近はお忙しいとは聞いてましたのでお元気そうで何よりです

そうですか
清美さんは長期レンタルにされたんですね?
鬼畜社長の接待にも使われてるんなら役に立ってるみたいでいいじゃないですか
お腹が大きくなってきたら母乳プレーも出来るし上や下の口で連日栄養補給も出来るし一石二鳥ですなあ(笑)

それと、とうとう誰の子供かわからん子供を出産する事が決まったみたいで旦那の「M」化も決定的になったようですね
そうなったらややこしいですから鬼畜社長に任せるのはナイスタイミングですな

またT子さんや小耳にはさんだ大阪の人妻の事も気が向けばカキコよろしくです

追伸
メッセンジャーガールではなくてメッセンジャーおばばですんで(爆)



--------------------------------------------------------------------------------
[518] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/07/26(Thu) 16:20

大変ご無沙汰してもうし訳なく思っております。
”清美奥さまのその後はどうなっとんじゃ”とお怒りのご様子をメッセンジャーガールからお聞きしました(笑)

あまり気乗りはしないんですが、中途半端は僕も嫌いなので続編をカキコしますね。さて、結論から申しますと清美奥さまの管理は6月の頭頃から例の鬼畜社長に任せたんですよ。清美も抵抗することなく輪姦をコナセルようになりましたし、旦那もMになりましたし(笑)。僕はT子の管理だけで手いっぱいになりましたし、鬼畜社長がやけに清美を気にいってしまって自分専用の種汁処理と取引先接待の道具としてどうしても清美がいいというので差し上げました。

鬼畜社長は種汁が溜まると清美を呼び出しては中だしを楽しんでます。報告では今までに5人くらいの取引先に清美を抱かせたそうです。清美が妊娠していることは伏せておいて清美に『中には出さないで、お願い、私人妻よ』なんて言わせて、取引先に中だしさせて感謝されてるそうですよ(笑)。

で・清美はある宗教団体を脱退して中絶を決心したんですがね、運悪いことにたまたま検診に行った産婦人科の院長と清美の旦那の親父が旧知の中というか親友でしてね、二人が飲みに行ったおりに『お宅の息子夫婦は仲がいいんですなぁ』と清美の妊娠を告げたそうなんですよ。で・旦那の親父が『デカシタ!めでたい、元気な孫を産みなさい』なんてことになったんですよ。旦那の子でないことは確かだけど一体誰の子か今となってはさっぱりわかりませんワ

まあ、そのへんのややこしいことも含めて鬼畜社長が面倒見ると言うておりますので任せてるしだいなんですよ(笑)。
--------------------------------------------------------------------------------
[517] Re[516]: お返事です 投稿者:美奈子ファン 投稿日:2001/07/24(Tue) 23:13

> 美奈子もアタクシも一応元気にはしております

輪姦三昧で元気でいるとはすばらしい。
ぜひ詳しく承りたい!

> ただ最近はどうもカキコする気が起こらないもので・・・・・・

ぜひヤル気を出してがんばってください。


--------------------------------------------------------------------------------
[516] お返事です 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/07/24(Tue) 07:49

ご声援ありがとうございます
美奈子もアタクシも一応元気にはしております
ただ最近はどうもカキコする気が起こらないもので・・・・・・
でもリクエストも頂いてる事ですし近いうちには近況のご報告はしますんで、しばらくお待ち下さい



--------------------------------------------------------------------------------
[515] Re[514]: ダンボさんの近況が知りたいです 投稿者:だぼみなファン 投稿日:2001/07/23(Mon) 15:59


> ダンボさんの投稿を心待ちにしています。
> またの書きこみをよろしくお願いします。

美奈子さんの近況が知りたいなあ・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[514] ダンボさんの近況が知りたいです 投稿者:チャット3の常連 投稿日:2001/07/23(Mon) 14:04

チャット3の常連でダンボさんとも2度ほど話させていただいた者
です。
ダンボさんの投稿を心待ちにしています。
またの書きこみをよろしくお願いします。勝手なお願いでした。


--------------------------------------------------------------------------------
[513] こうなる予定(笑) 投稿者:悦 投稿日:2001/07/19(Thu) 16:48

一度、自分の中での線引きが壊れた時、
気持ちを抑える事は不可能に近いのではないでしょうか?
絶対にそんな事はないと決めていたはずなのに・・・
簡単に切れてしまう・・・・

たった一枚の婚姻届の関係よりも、会った瞬間のインスピレーション
もしくは自分の理想の相手・・・・
抱く側の男性からすればストライクゾーンを広くとればとるほど有利になり、年齢も上限を上げるほど確立は高くなる・・・

sexを一度でもしてしまうと、次に拒否する理由がなくなる・・・
"sexはダメ・・・"と口で言っても説得力がないからである。
夫と妻の関係なんて、女の欲望の強さから考えれば、ちっぽけなもの
我慢してるだけの関係かもしれません。

あきこと簡単にランチを済ませた後は、さっさとラブホへ向います。
前回は初デートだった為、無駄な時間をカラオケで過ごしてしまったから・・・・
これからはsexだけの関係である事を理解させる必要がある。
しかし、それはやさしくオブラートに包んで・・・・
半信半疑であっても、相手の気持ちが自分に向いてる、自分だけを見ていてくれると思わせておけば、例えsexだけの関係であっても、
女性の受止め方は違ってくるはずです。

私の場合、"好きだよ""綺麗だよ""可愛い"・・・
誉め言葉は連発します。
言われて嫌な気持ちになる人は少ないでしょうから・・・・

ラブホへ行くと、軽くキスをしたら、さっさとベッドへ連れて行き
荒っぽく服を脱がします。
これが案外好きな女性もいるはず・・・
今まで、平凡な恋愛をして結婚した主婦にとっては、おそらく
ドキドキしてるのではないかと・・・・

足を思いっきり広げさせ、ゆっくりさ触ってあげると、
足に力が入り、閉じようとしますので、そこは男の力で開かせたまま・・・

焦らした挙句、女性に言わせる・・・
"あっこ、どうして欲しい・・・"
"どうして欲しいか言ってごらん"
あっこの場合、かなり普通の主婦なのか
小さい声で
"そんな事言えない・・・・"
この時、必ず顔を見ます。
どんな表情をしているのか・・・
今まで浮気なんかしたことない女が
どんな表情で、ほとんど何も知らない男に抱かれているのか・・・

軽く自分の指を入れさせ、オナニーのような事をさせます。
すぐに恥ずかしがってできないと・・・・
それでも許しません。
自分でいじってるところに私のペニスが入ってゆく・・・
おそらく、指にもその感覚が伝わるでしょう・・・・
この時の表情も素晴らしい!!
これが欲しかったという表情としてしまったと言う表情・・・・
後は鬼になります。
何を言おうが突きまくります。
激しく強く・・・・
おそらく今までに経験した事がないくらいの荒々しいsexを・・・・
きっと記憶には残るはず・・・
彼女が家で思い出しながらオナニーでもしてくれれば大成功でしょう。

そのターンが終了すると、次はしっかりと咥えてもらいます。
私の場合、シャワーなど浴びないので、汚れたままをじっくりと・・・・
あっこは、あまりフェラが好きじゃないのか、
ただ咥えて動かすだけだったので、
頭に手をやり、いろいろと教えなきゃいけませんでした。
歯磨きのように・・・とかソフトクリームを舐めるように・・・とか
そうやって一つ一つ教えていく事で別の喜びも生まれてきます。
夫の知らないうちに妻は咥え上手になっていく・・・・

フィニッシュは常に口に発射しますが、これも不思議なことに
あまり経験のない女性の方が簡単にやってくれます。
口の中でドクドクと波打っている時・・・
最高ですよね

写真に関しても何も知らない女性の方が警戒心がないのかもしれません。
シャレで撮ってみようかとか、写真撮ると興奮するかも・・・
なんて言えば案外簡単に撮れるような気がします。

私の場合、他の女性を抱く事が妻が他の男性に抱かれる事に比べ極端に少ないですが、一度抱いたら、しばらくは遊ばせてもらいます。
相手が自分に夢中になっている事さえわかれば、こういう関係は簡単に続きます。
あくまでもセフレである事を強調しているので、相手の都合より自分の都合にあわせます。

しかし女性によっては、それをプライドが許さないタイプもあり、
そういう場合は、私が追いかけてるふりをします。
でも、そう思わせとくだけで、会う時は、こちらの都合なんですけどね・・・・

女性のタイプによって自分の対応も変えられる。
sexするだけじゃなく、最終的にはsexまでする・・・・
男と女のゲームは楽しくしたいですね〜


--------------------------------------------------------------------------------
[512] 無題 投稿者:ケン 投稿日:2001/07/18(Wed) 01:21

32歳会社員です。勤務先の同僚・E子(人妻・42歳)と関係しています。
1年ほど前に一緒に地方に出張する機会があり、仕事が終わって歓楽街で一杯・・・
その後はおきまりで、宿泊先のホテルで初めて交わりました。
胸をまさぐりながらディープキスしていると、
突然、携帯で留守宅のご主人に定時連絡(?)をしたのには驚かされましたが・・・。
ずれたブラから乳房を露わにしながら
夫に今日の仕事の話や出張先の街の様子を話しているE子をみて、
変な意味で女性不信になりかけましたが。
でも、そのようなE子のクールさも幸いして、
いまでも関係を続けることができています。
特に、半年前からご主人が単身赴任したため、
お子さん(中3、小6)の目さえかいくぐれば、
まさにやりたい放題の状態となっています。
職場では全く関心のない振りを通し、それでいて、
2人切りになった瞬間、
牝のように求めてくるときのギャップがたまりません。

好奇心はきわめて旺盛だったようですが、
ご主人とのセックスライフはきわめて平凡で、
性戯も変化に乏しいそうで、フェラなども新婚時代に2,3回くらい
しただけだそうです。
ラブホテルのビデオなどは、それこそ食い入るようにみていました。

はじめはぎこちない舌使いでしたが、最近はイラマチオやディープスロート風のオーラルも難なくこなしています。
騎乗位の腰使いも、なかなか淫靡です。
ちょっとたるみのある白い腹をうねらせ、腰を妖しくくねらせる様は
なかなかぐっと来ます。

オーラルはご主人に披露することはなさそうですが、
腰使いの方で、性戯の磨いていることが露見しないか心配です。
本人いわく、ご主人とするときは「まぐろ」なので心配ない、と
言っていますが。

拙い文で失礼しました。

好奇心は旺盛


--------------------------------------------------------------------------------
[511] 年下の主婦 投稿者:ぎんちゃん 投稿日:2001/07/17(Tue) 02:40

文才がないので稚拙な文章になる事をお許しください。

私より4つ下の主婦なんですが会社勤めをしています。
偶然にもお互い建築関連の仕事をしておりまして、この仕事不足から
殆ど毎日が暇で朝から晩まで携帯でメール交換に明け暮れる毎日が続いておりました。
それが功を奏したのか、お互いのパートナーより話をしている時間が多く、知り合ってから2ヶ月後位にはお互いが惹きあうまでになっていたのでした。
メール交換を始めてから2ヵ月後にはキスをし、その数週間後にはフェラ&精飲までさせて、夕べやっと本番までこなして来ました。

仕事が暇とはいえ就業時間の都合もあり中々会うチャンスに恵まれず無理に時間を作って会いに行く事もしばしば。
幸い彼女の旦那は1週おきに夜勤が入るのでそれを狙って彼女を頂きに上がる訳です。
そして昨夜、会いに行ったのですがお互いの暗黙の了解で一路ラブホへ。彼女とはこれが初めてのホテルです。
部屋に入り、しきりに恥ずかしがる彼女の衣服を無理矢理剥ぎ、そのままキスをしながらシャワーを浴びて風呂場で軽くイカせた後ベッドへ移動。
既に私の頭の中には「中だし」の言葉しかありませんでしたので愛撫もそこそこにインサート。「ゴムを付けて」と懇願する彼女に「大丈夫だから」と訳のわからぬ説得をしながら突いていたのですが彼女の抵抗が大きくなって来たので小出しにしながら約10日溜めた精液を彼女の中に全て放出。
彼女は全く気付いていません。様子を見るためすぐにクンニの状態になり、バレると厄介だと思い指で全て掻き出しておきました。(笑)
やはり結構な量が出たらしく後から後から溢れ出てきました。

会った時はフェラして飲むのが楽しみな彼女は一生懸命尽してくれるのですが私は全然いきません(笑)「今日は中々イカないのね?凄いわ」とか言いながらしきりに愚息を咥える彼女・・・・
あったりまえです!全部彼女の中なんですから。(笑)

彼女は安全日かどうかも分からないらしいので結果が楽しみです。この結果はまたお伝え出来ると思いますのでその時まで。


--------------------------------------------------------------------------------
[510] きっかけさえあれば・・・ 投稿者:悦 投稿日:2001/07/13(Fri) 16:32

最近、メル友と言っても、昔ほど会う事に執着しなくなっていた。
とりあえず誘ってはみるが、深追いはしない・・・
普通にメールを楽しんでいた。

最近、いろいろな事件のせいで会ってみたくてもなかなか踏み切れない女性も多いはず。
彼女もそういう感じだったのでは・・・
「会いたいね」という書く事と本当に会う事は別問題
ところが彼女の女性のメル友のおかげで、本当に会ってみたくなったらしかった。

待ち合わせは中間地点の駐車場
車種と携帯番号だけ教え、どんな女性が来るかは不明
一番ドキドキする瞬間だった。

私の車の横に一台の車が止まった。
横を見ると・・・
意外に可愛い!!
ほぼ同じ年の女性なので、細かいところは仕方ないとして、
遠目で見れば問題なし(笑)

メールの内容で、普通の主婦という感じだったが、その通り
いいお母さんという感じもした。
エッチ系の話をふっても、さらっとかわされていたし・・・
今日は健全なデートか・・・

車2台で移動
ファミレスで食事してカラオケボックスへ・・・
アルコールが入らないと、なかなか強引にいく力がなく
時間ばかりが過ぎていった。

部屋の中でも遠くに座る始末・・・
とりあえず横に座らせて・・・
「ツーショットで写真撮ろうか」
常備品のデジカメで、一枚パチリ
顔をくっつけないと画面に収まらない。
2枚目をパチリ
次の瞬間、2人の唇は重なっていた。
このタイミングしかないでしょう・・・・

意外な事に彼女は抵抗もせず手を後に回してきた。
その時点で、最後はラブホと決まった。

私としては、彼女の口からラブホに行く事を言わせたかったが
さすがに普通の奥様の常識では無理なようだった。

sexについても、あまり執着がないというか妻以外の女性とのsexに
あまり興味がない私は、
「入れるのが嫌だったら嫌って言ってね」
こんな事を言う男も珍しいかも・・・・
でも嫌と言われると入れたくなるのも事実

ま、とりあえず、彼女を裸にし触ってみると
濡れまくっている。アナルへ指を入れても無抵抗
可愛い喘ぎ声だけが響いている。

数回、挿入して、咥えてもらって・・・
初対面にしては十分だった。
やはり女は多少の恥じらいがあると男は興奮するものかもしれない。
妻のように、何の抵抗も恥じらいもなく裸になってしまうと・・・

今日からは、また普通のメル友であり、いい母親になっている事だろう。
それができるところに女の怖さがあるのかもしれない。
普通の妻、母親と思っているのは夫だけなのもかしれませんね。


--------------------------------------------------------------------------------
[509] 結婚披露宴 投稿者:良き上司 投稿日:2001/07/13(Fri) 01:34

先々週の土曜日は、29歳になる私のかわいい部下でもある女性(美夏)の結婚披露宴があった。
彼女のキャリアは、私のオモチャ歴5年である。
亭主はどこやらの平凡な会社員である。

女は怖い!美夏は結婚してもOLを続けるらしい。
私が、二人にビールを注ぎに行くと処女のような顔をしている。
この男にどのようにやられるのだろうか?
俺との時のように尻の穴まで舐めて、玉を口いっぱいに頬張るのだろうか?それを思っても全く嫉妬心が湧いてこない。理由は明確!美夏の体に完全に飽きてしまっているからだ。
はっきり言ってもてあましていた。
確かに極上の精液便所である事は間違いない。

目の前の男は、まさに私にとっては救世主である。
5年間も好き勝手に入れまくって、飽きた頃にこの男が後面倒を見てくれるのだから、感謝こそすれ、嫉妬心など生まれるはずがない。

男の下半身は勝手なものだ。飽きた女でも下半身がどうしても満足したがる。実は披露宴の2日前の深夜に強引に呼び出し二時間ほどかけて犯りまくってやった。多分、披露宴での美夏の子宮に少しは俺の精液がこびり付いているだろう。

美夏の体で久々に凄く興奮した。なぜなら、さすがに罪悪感からか美夏が抵抗したからだ。美夏の体がその時凄く新鮮に思え、その時は強い嫉妬にかられた。
あらためて体の隅々まで見てやった。ほくろの数もひとつ残らず数えた。肛門のしわの数も一本一本数えてやった。俺のものを入れながら婚約者と俺とどっちがいいかも白状させてやった。どっちの子供を生みたいかも言わせた。俺のものを握らせながら、婚約者との形の違いも細かく説明させた。婚約者の血液型がO型であることも確認した。

美夏が興奮してきたのがわかった。俺はその時完全に嫉妬に狂っていた。だから婚約者の名前を言わせながら奥深くに「俺の子供をうめ!」と叫びながら精液を飛ばしてやった。
射精が終わると、美夏は現実に戻り泣いていた。そして俺の嫉妬心は完全に消えていて、早く結婚してくれと心の中はいっぱいだった。
ただ、それだけの事であった。

会社に出社してきたら、また美夏の体で嫉妬に狂えるかと思うとわくわくしてしまう。今度はどんな事を言わせて、白状させてやろうか?
俺の精液を入れさせたまま、家に戻すのもいいかも知れない!
必ず俺の子供を一人は生ませたいと思っている。

最後になりましたが、新郎に一言!
「ご馳走様!美夏のこと大切にしてやって下さい。俺のチン癖がついてますが、そう気にせずにかわいがってやって下さい。俺は気にしませんから。遠慮せずにどうぞ!私もしたくなったら今までどうりたまには犯らせてもらいますので。でもご心配なく!美夏の体はゲップが出そうなほど今まで散々犯りまくってますので、週に一、二発で十分です。それ以上はご遠慮申し上げます。美夏の話しでは、私の精液の方がかなり濃いみたいなので、妊娠したら後はよろしく!」

以上をもちまして、ご挨拶とさせて頂きます。


--------------------------------------------------------------------------------
[508] Re:[507] 投稿者:ぱぱ 投稿日:2001/07/11(Wed) 08:08

そうだったのですか!
ぬまっちさんはやらなかったのですか?
覗いた時の友達の母親の様子も知りたいです!
--------------------------------------------------------------------------------
[507] 友達の母親 2 投稿者:ぬまっち 投稿日:2001/07/10(Tue) 23:35

いつもどうり 友達の家に 覗きにいくと なんと 大学生くらいの 男が のぞいてまして そのひとが 終わるのを 待とうかと テレビを みてたら なかなか 終わらず1時間まって 覗きに行くと なんとその男 母親の 体を 石鹸で あらって あげてるではないですか 二人とも すっぱだか で 俺は 友達に 全部見たことを 話すと なんとその男は いとこ の男で 福祉関係の仕事をしてるらしく 相談したら 来てくれて その男の ボランティアらしいのですが たぶん今思うと それは 嘘だったとおもいます 自分も 裸に なることないもんね たぶん やったんだろうね 


--------------------------------------------------------------------------------
[506] やりたい放題 投稿者:管理者クラブ 投稿日:2001/07/10(Tue) 02:49

犯すなら会社の同僚、先輩、上司、部下の女房が最高。
少々無茶しても大丈夫!
勤続8年、随分美味しい思いをさせて頂いています。
ご馳走様!(笑)

高木く〜ん!お前だよ!お前!半年前に盆暗なくせに、見分不相応なかわいい女と結婚したお前だよ!
三週間の予定で海外出張しているお前に変わって、しっかり俺のチンポ根元まで突っ込んでやったからな。体の隅々までしっかり確認して、舐めてやったよ。
まだ体に癖がついてなくて、結構締まりいいじゃない!まあ・・75点ってとこかな。でも顔かわいいから興奮したよ!
恥ずかしそうに俺のチンポをペロペロ舐めてる顔は最高だね!

初め結構抵抗してたけど、奥さんのおマンコがチンポに馴染んできた時に耳元で「絶対ばれないから、これ一回限りだから、ねね・・楽しもう?」と言うと、結構スケベになってきて、「こんな事したことない」っ言いつつ、最後は全部飲んでくれて金玉まできれいにしてくれたぜ!

高木!お前が帰ってくるまでしっかりと俺のチンポ道付けといてやるから、後で楽しんでくれ。少しゆるくなっていたら勘弁!

あ!そうそう!奥さん恥ずかしい事を言わされるのがすきみたいだぜ!どんな事俺から言わされたか帰ったら聞いてみな!
ヒント・・俺とお前のチンポのくらべっこ!(笑)



--------------------------------------------------------------------------------
[505] Re[503]: リクにお応えして 投稿者:美奈子ファン 投稿日:2001/07/07(Sat) 22:54

チンポでもくわえるし、許可したら誰のでも中出しされてたりしてますから女も変われば変わるもんだと感心はしてますがね
> 以上そんなトコです
> 楽しんで頂けましたか?

すばらしいです。
美奈子ファンなので、またよろしくお願いします。
なんせ、妻とおんなじ名前!


--------------------------------------------------------------------------------
[504] すいません 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/07/07(Sat) 22:11

↓読みにくくなってますねぇ


--------------------------------------------------------------------------------
[503] リクにお応えして 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/07/07(Sat) 22:09

へいへい、んではその様子を少し書きましょう
実は僕はとあるサークルを友人とやってましてそのサークルのメンバーとの共有ということになってるんです
サークル自体はキレイに言うと「大人のグループ交際」とでも言いましょうか・・・・・まあ、何でもアリって事にしてます
ただ僕もそうですしウチのメンバーは全員フェミニストばっかりなんで女性の意見を重視したサークルです(笑)

ちなみに昨日の金曜は美奈子は大忙しみたいだったようでこんな様子でした
 6:30仕事で朝帰りしたんですが疲れてる時はとにかく抜きたい
     のが男の生理なんで早朝にもかかわらず電話すると朝から     ダンナはゴルフに出かけてたみたいで留守
     早速家に押しかけて玄関先でフェラで抜かせました
12:00友人から電話があり話してると美奈子の家で今フェラさせ
     ながら電話してるんだと言ってました
     後から美奈子に聞くと口で1発、アソコで1発やって帰っ
     たらしいです
14:30もう一人の友人から電話があり今から会えるかと聞かれて
     子供が学校から帰ってくるからと美奈子が言うと、じゃあ     時間は取らせないからと言ってマンションの屋上に行った
     らしいです
     屋上にはそいつともう一人初めて見る男がいたらしいので
     すが、アイサツもそこそこにいきなりくわえさせられて頭
     の上では男同士卑猥な冗談を飛ばしながら順番に、あるい     は同時にと散々遊ばれて1発ずつ出されて飲まされたらし
     いです
22:00ダンナは下手なゴルフで疲れて寝たし子供も寝ててヒマら
     しく電話してきたんで、行き付けの店に呼び出しました
 0:00店に着くと少し酔ってたみたいですぐに抱き付いてきます
     店内の男連中は女の一人客なんでナンパしようとしてたみ
     たいですが僕の許可した男やウチのメンバー以外の男との
     SEXは一切禁止してるので(当然戸籍上のダンナとのS
     EXもダメです)適当に他の客の誘いもかわしてたようで     す
     でも、面白そうなんで店の中で裸にひんむいて縄で縛って
     やったりしてると他の客の視線を感じます(この店は何で     もOKの店なんで)
     そうこうして遊んでる間にサークルのメンバーが2名やっ
     てきましたんで店の男客にも少し触らせたりして全身を5
     〜6人の男に触られまくって感じまくってました
     ナマイキにも入れて欲しいなんて言ったもんでお仕置きに
     メンバー3人で一人10ピストンしたら交代なんて遊んで     たら3周り目くらいで泣きそうになってましたなあ(笑)
     仕方ないんで2〜3回イカせた後、全員で口内発射
     いったんグラスに吐き出させて3人分の種汁を混ぜて飲ま
     せました
 2:30家に送って帰りましたがそのまま普通にしたら面白くない     んで一緒に美奈子宅へ
     ダンナは寝室で寝てましたのでダンナの書斎へ
     ダンナの机に手をつかせてバックからハメて中出し
     美奈子には風呂に入るのを禁じてそのまま帰りました

昨日はそんな感じでした
でも、この程度なら割りといつもヤッてますし露出好きなヤツと会う時はもっと違った遊びになってるみたいですよ
ただ僕はソッチ方面はあんまり今のトコ興味ないんで内容は良く知りませんが・・・・・・
でもまあ、初めて会った男でしかもアイサツもそこそこにしゃぶらされながら頭上でアイサツされてもねぇって感じでしょ?
最近は何かフッ切れたみたいで僕達が命令したらどんな男のチンポでもくわえるし、許可したら誰のでも中出しされてたりしてますから女も変われば変わるもんだと感心はしてますがね
以上そんなトコです
楽しんで頂けましたか?




--------------------------------------------------------------------------------
[502] Re[501]: レスを頂いた方へ 投稿者:美奈子ファン 投稿日:2001/07/07(Sat) 20:25

> 美奈子ファンさんへ
> 美奈子ともたまには遊んでますよ
> ただ最近は友人と共同になってるので回数自体は減

以前、
美奈子さんの共有の様子をカキコいただけるとかいてあったので、
楽しみにしたい他のです
お願いします


--------------------------------------------------------------------------------
[501] レスを頂いた方へ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/07/07(Sat) 14:14

美奈子ファンさんへ
美奈子ともたまには遊んでますよ
ただ最近は友人と共同になってるので回数自体は減ったのとここにカキコするほどの面白い内容がないので書いてないだけです

わんぱくサンへ
僕は大阪人なんで残念ながら名古屋のカップル喫茶ではありません





--------------------------------------------------------------------------------
[500] Re[498]: 元後輩のT君へ 投稿者:わんぱく 投稿日:2001/07/05(Thu) 23:09

> 今日は遅くまで陽子チャン借りててごめんな
> まあ、遅くって言っても10時には返したやろ?
> 実は今日、陽子が前から行きたがってたカップル喫茶に行ってたからさあ
ひょとして名古屋のカップル喫茶に行かれたの?
違っていたらすみません


--------------------------------------------------------------------------------
[499] Re[498]: 元後輩のT君へ 投稿者:美奈子ファン 投稿日:2001/07/05(Thu) 17:48

> 今日は遅くまで陽子チャン借りててごめんな

美奈子ちゃんはどうなったの?・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[498] 元後輩のT君へ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/07/05(Thu) 05:57

今日は遅くまで陽子チャン借りててごめんな
まあ、遅くって言っても10時には返したやろ?
実は今日、陽子が前から行きたがってたカップル喫茶に行ってたからさあ
今日で分ったけど陽子はどうも見られると感じるみたいでかなり興奮してたぞ
最初は久しぶりってのもあったみたいで服も脱がないしずっと下向いたままで中々雰囲気に溶け込まなくてオレも苦労したけどさあ
オレの愛情あふれるディープキスしてからはいつもの陽子らしく目がトローンとしてノースリーブの脇から手を入れてオッパイをモミモミしてると身体のけぞらして感じてたからねぇ
そうこうしてる内にワラワラと男連中が寄ってきて遠巻きにしてるからオレもついハッスルしてソファに座ってる陽子の足を思いっきり開かせてパンティーの脇から指でイカせてしまっただよ(笑)
陽子も周りに男が取り囲んでるのを知ってたみたいでいつもより感じてたな
その中の渡辺裕之を崩した感じの男が「キレイな奥さんですねぇ」なんて言いながら寄ってきたんで「よかったら触ってやってください・・・その方が家内も喜びますから」なんて言ったら遠慮がちにオッパイを触ってきたんで「イイですよ遠慮されなくて・・・・コイツは多少いじめた方が感じますから」って言ったらいきなりディープキスかまして責めてきたわ
いやあ、でも気持ちええもんやな
人の奥さんを自分の所有物みたいに遠慮なく他人の、それも全然知らない男に貸し出すってのも
でもこの頃には陽子も昔、常務と遊んでた時の勘を取り戻してきたみたいでオレに見せ付けるようにたまにこっち見たりしながらいつもより激しい反応をしてましたわ
オレもなんか複雑な気分を味わいましたな
陽子に「この人のオチンチン舐めてみたいか?」と聞くとあのトローンとした目で「いいの?ペロペロしても怒らない?」って聞いてきたんで「いいよ・・・・そのかわりいやらしく舐めるんやぞ」と言うと「うんわかった・・・・・でもその後、陽子の事かわいがってね」だってさ
可愛いよなあ陽子ちゃん
でも初めて会った男のケツの穴まで舐める事はないと思うんだけどねぇ
T君よどう思う?
そうやわなぁ
アカンよな
だから心配せんでもちゃんと後でお仕置きしておいたからな
結局3人の男の種汁絞り取って言わんでも全部ゴックンしてたわ
店を出たら9時前やったし、時間がなかったんで君ん家の近所のパチンコ屋の立体駐車場の一番上でカーSEXしました
お仕置き替わりに中出しした後ノーパン、ノーブラで帰しました
当然中に出した後は後始末させてないから太もものあたりまで垂れてたはずやけどどうやった?
オレも店でのプレー中はシャブらせたりはしてたけどイッてなかったからずっと我慢してた状態やってさあ
わかるやろ?
そう・・・・・大量に出たんよ
イッてる時も自分でどこまで、でんねんって思わずツッコミ入れたくらいやから
悲しいのお大阪人は
そんな時まで自分のチンコにツッコミ入れてるんやから(笑)
まあ、そんなわけで玄関入った時なんかだったら全身から精液の匂いくらいはしてたかもしれんし、第一どう考えても太ももからはオレの汁を垂らせてたんは間違いないな
もしかしたら家の中にもオレの種汁こぼしながら歩いてたかもな?(笑)
染みはついてませんでしたか?(笑)
まあ、これからも陽子ちゃんにはお世話になるしお世話もしますんで安心して仕事に励んでくれたまい
今の会社は辞めてはイカンよ
チミは仕事が長続きしないと陽子チンがいつも愚痴ってるんだから
ではまた何か面白い話があったらここにカキコするわ



--------------------------------------------------------------------------------
[497] お久しぶりです。 投稿者:ケンゴ 投稿日:2001/07/05(Thu) 00:03

 大王さん、返事ありがとうございます。私のレベルでは皆さん関心が無いのかとおもって、もっぱら読者に徹しておりましたところ、
本日BBS5のほうで発見いたしまして、早速、お礼と報告をさせていただきます。

 例の人妻の件ですが、その後嫌がるそぶりもなく、挨拶などをしてきたりするので、ここは勝負とおもい、先日の日曜日に、(正確には金曜日の段階ですこし口説いておいたのですが、)ノーパン、ノーブラ命令を出しておき、
「子供と遊んでいる私に挨拶するように、そのときにしゃがんで子供と話をし、私にあなたのかわいいものをみせなさい」と、ダメ元で命令をしておいたのですが、言ってみるものですね。
 あのかわいい奥さん、本当に清楚な感じの女性なんですが、ブラはしていましたが、みごとに旦那をうらぎりましたよ。

あまり、調子に乗って楽しみを失うのももったいないので、徐々に教え込もうとおもっています。よいアドバイスなどがあれば、よろしくおねがいします。それでは。                


--------------------------------------------------------------------------------
[496] Sさんの奥さん(昼下がりの情事編) 投稿者:ニャース 投稿日:2001/07/04(Wed) 13:44

Sさん、今頃会社で仕事してありますよね?
まさか会社に行ってまで、ここ見てないですよね?
ダメですよ、上司にばれますよ(笑)

私はノートと奥さん、ホテルに持ちこんで楽しんでます。ごめんなさい(笑)
とは言っても、取引先に行く、という口実で奥さんと会社出ましたから、ゆっくりは出来ないんですけどね。

あ、もう終わりました。奥さん、今シャワー浴びています。
私が出したたっぷりの子種を洗い流しています。
ホントは一緒にお風呂入りたかったんですが、また催すといけないので我慢しました(笑)

今日はノーマルでしたね。
前から1回と後から1回。
あ、でも後ろからのは結構激しかったですね。

この前の日曜日にデパートのトイレでやった時も、激しく逝くには逝ったんですが、やっぱり声を張り上げたかった(奥さん談)とかで、今日は思いっきり声を出していましたよ。
私も周りを気にしなくて良いので、バンバン付きまくりました。
壊れなかったかな?奥さんのあそこ(笑)

最初、奥さんのパンティ脱がした時、奥さん、さっき会社でウンチしたから、お願い、お尻は舐めないで!って言ったんです。
私は、うん判った、って言いながら、いきなりアヌスに鼻を付けクンクン匂って、そう言えば少〜しウンチの匂いがするって言ったら奥さん顔真っ赤にしちゃって。
可愛い奥さんですね、ご主人。

そのあと舌這わせたらいや〜〜いや〜〜って言いながらお尻振って、でも喜んでるんですよね奥さん。
私も変だけど奥さんも変ですよ(笑)

アヌスに指入れたらもういやがったことは忘れて狂っていましたよ。

この様子じゃぼつぼつ奥さんのアヌスに私のモノ入れてみようかな?
たぶん簡単に入ると思いますよ。

あ、奥さんお風呂から出てきたみたいですね。
じゃ今度は私がシャワー浴びてきます。






--------------------------------------------------------------------------------
[495] その後のT子、清美 投稿者:生中 投稿日:2001/07/03(Tue) 15:36

T子はその後僕の取引先接待用公衆便所としてフル回転してもらってます。この前、始めてT子を抱いた銀行屋の男はアナルに興味があるらしくT子のアナル攻めを1日中やった為T子はキレ痔になってしまい、銀行屋に止めさせたくらいです。大切な接待用マシンを壊されてはかないまへんからねぇ(笑)。始めてT子を抱いた時は綺麗なオマンコしてたんでずねぇ、マシンとして開発されてから1日に10発以上は中だしされピストンの摩擦熱で淫水焼してどす黒くビラビラも肥大して大きく外にめくれあがってしまってます。この頃は「自分から中にだしてぇ〜」と大きく成長しました。

で・肝心の清美ですがね、1ヶ月程前ネットで輪姦チームを募集したんですワ。目隠しをした裸の清美の画像をあるサイトに投稿して『僕の妻を抱きませんか?妊娠しているので中だしOKですよ』と。

身元がしっかりした30代既婚者で最低3発できることを条件にしたところ200通以上の画像が送られて来て。その中から10人を厳選して(当日来たのは7人)都内のホテルを借りて、自前のメンバー6人の計13人の溜まった男で朝から晩まで清美をいじめました。

この先は又カキコします。



--------------------------------------------------------------------------------
[494] Re[493] 投稿者:ぱぱ 投稿日:2001/07/03(Tue) 13:56

>ぬまっちさん
そのお話、もっと詳しく聞きたいです。
カキコお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------
[493] 友達の 母親 投稿者:ぬまっち 投稿日:2001/07/02(Mon) 16:14

うちの 近くの 友達の母親は ノイローゼで かなり頭がいかれてまして おれが 中学2年のとき そいつの家に遊びに行くと すさまじいものです いたるところに 糞尿まみれで 二階には 臭くて上がれず 友達もかなりまいってるみたいで 夫は 家出 たまに 民政委員のおじさんが 見にくるぐらいで ゴミだめ でした なぜ俺が そんな所に 遊びに行くのかといいますと なぜか この母親は お風呂で オナニーするのが 日課で 下半身裸で お風呂で2時間くらい やってました それを覗くのが 目的で 友達に 千円を払って 見せてもらうのが 楽しみだったんですが 吐きそうなくらい くさかったんですが それでも我慢できましたね かなりのバスとで多分88センチは あろうか 腹もでてましたが お尻もでかくて 中学だった俺には ものすごく興奮できました 俺に見られてもおかまいなしで チーズみたいな ものが あそこから 出てそれはもう くさかったです 
 



--------------------------------------------------------------------------------
[492] 元後輩のT君へ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/07/02(Mon) 15:44

お互い会社を辞めてから会ってないけど元気か?
オマエの奥さんの陽子チャンは元気やねぇ
ついさっきまでオレのくわえ込んで離さなかったくらいやからなあ
たまたま出先でバッタリ会ってから大分経つけど、あれから何回オマエの奥さんでスッキリさせてもらってるかなあ
この頃全然かまってないんだって?
イカンよ、そんな事では
そんなんだから自分の上司の「クセ」がついた女と結婚して人のお古を押しつけられるんよ
知ってると思うけど、チンポをシャブりながらクリをいじったり騎乗位でヤッてる時に玉袋を揉んだり、イッてる時に肩を噛むとイキ方が深いとかのクセは全部常務に仕込まれたりしたらしいぜ
ああそうか
オマエは陽子をイカせた事がなかったんだっけ?
言ってたぞ陽子が
一回もイカせてもらった事がないって
あんまり放っておくとしまいには夫婦間のSEXを禁止しちゃうぞ
まあ、陽子とはいつも中出しだし避妊は一切してないし出来たら本人は産むつもりらしいからたまにはヤッておいてもらわんとおれも困るけどな
今のトコ陽子は美奈子みたいに連れにレンタルするつもりはないから安心して仕事に集中しててくれ
でも、オマエも情けないよなあ
陽子のポテンシャルの10%くらいしか引き出せてやれないなんて
今日なんか潮吹いてたぞ
潮なんか初めて吹いたらしいから本人もビックリしてたけどな
まあ、これからは陽子の希望もある事だしカップル喫茶やSW系の店にでも連れて行くようにするわ
それとかなり「M」気が強いみたいだし今度は軽く縛ったりして夜の公園にでもしばらく放置するか、いきつけの変態バーにでも連れて行って晒し者にでもするかな
どっちにしてもまた面白い事があったらここで報告するわ
良かったら陽子の過去の男遍歴を書いてもええぞ
どっちがええかよ〜く考えておいてな


追伸
オマエが阪神ファンなのは昔から知ってるけど甲子園に野球見に行ってる場合じゃないように思うんやけどなあ
そんなんしてっから巨人ー阪神戦の甲子園のゲームの時に自分の奥さんがオレに3タテ食らうんじゃないの?




--------------------------------------------------------------------------------
[491] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/07/02(Mon) 06:35

そうですか、大阪の女と遊んでたんですねぇ
いかがでしたか?
関西弁の淫語も中々ソソるもんがあったでしょ?
「そんなしたら変になるぅ」とか「もうアカンいくぅ」とか言ってませんでした?
お江戸の女に比べてナニワの女は情が深いようですからくれぐれも気をつけてくださいね

それと清美、T子ご両名のお話しの続きは非常に気になるトコです
是非その後の状況が知りたいんでよろしくです
こっちは月末で死んでましたんで明日くらいからまた活動を再開する予定です
ではでは・・・・・

PS
やっとパソが復活しました
ご心配をおかけしまして・・・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[490] Sさんの奥さん(暑い日曜日編) 投稿者:ニャース 投稿日:2001/07/01(Sun) 22:55

Sさん、今夜もここ見てますか?

実は今夜の書き込みは予定外なんですよ。

今日は今年一番の暑い日曜日。
奥さんの会社は休みでしたね。
でも、お昼から買い物に出掛けられたでしょ?

なんで知ってるかって?
会ったんですよ、デパートで。
いえ、待ち合わせって訳じゃないです。
本当です。
全くの偶然なんです。

ご心配無く。
セックスはやってません、今日は(笑)
ただちょっと触っただけです。
どこを?って、そりゃやっぱりご主人が愛している部分をです(笑)

本当は抱きたかったんですけど、私も時間が余り無かったもので。
でも、せっかく会ったんだし、奥さんも物欲しそうな顔してたんで、じゃ、チョットだけって事になって、場所捜したんです。

以前も、こんな感じで会った(あ、その時は偶然なんかじゃなく、待ち合わせしてですけどネ)時に、
〇〇デパート(ここ、客が少ないんですね。。もうじき閉店?(笑))のトイレに入って慌しくセックスしたんです。

でもさすがに日曜日は人出が多くて、なかなか良い場所が見つからなかったんですが、やっと、人の出入りが少ないトイレを見つけ二人で個室に入りこみました。

最初は約束通り触りあいっこをしていたんですが、やっぱりダメでしたね。
奥さんがどうしても舐めて欲しいって言うもんで、お尻突き出してもらって後ろから舐めていたんですが、せっかくだからと思ってアヌスに指入れたんです。
これがいけませんでしたね。
奥さんのいやらしい身体に火をつけてしまったようでした。

奥さん、身体を震わせながら、どうしても入れて!って聞かないんです。
入ってるよ、って言っても、違う!別の場所!って(笑)

ま、私もしっかり硬くなってるし、このままじゃ収まりつかないのが自分でも判っていましたので、とりあえずハンカチを奥さんの口に咥えさせて後からそーっと入れましたよ。

奥さん、ハンカチを噛み切るんじゃないかと思うくらいに歯を食いしばって声出すのを我慢していたみたいでした。

え?あれ??セックスやってるじゃん!
そうだ、今思い出した!(←しらじらしい)
セックスしたんだった!
最初はやらないつもりだったんですけど、あまりに奥さんが欲しがるもので(笑)

ああいう一見ストレスがたまりそうな場所っていうのも却って興奮するものなんですよね。
二人とも一気に昇り詰めましたよ。

こういう時、ピルを飲んでもらっていると便利なんですよね。
避妊の心配しなくて済む。

あ、話し変わりますが、ご主人、ゆうべ奥さんとセックスしたでしょ?
いえね、終わった後奥さん、ポロっとこぼしたんですよ、これで三日連荘だわってね。
で、私が突っ込み入れたんです。(下は既に突っ込んでますが(笑))
ゆうべもやったの?ってネ。
そしたら奥さん、逝ったばかりで紅潮した顔をますます紅潮させて、コクって肯いて。
可愛い奥さんですね。

さて、明日からまた会社で奥さんと会えます。
楽しみです。


--------------------------------------------------------------------------------

inserted by FC2 system