BBS3 2001/04 過去ログ
(お詫び:4月過去ログの4/1〜4/4分の過去ログを管理人の不行き届きで紛失してしまいました。
 投稿してくださった方、過去ログをお読みの方にお詫び申し上げます。管理人。)

--------------------------------------------------------------------------------
[369] 人妻SFに悪戯。その1 投稿者:ペッカー 投稿日:2001/04/30(Mon) 06:28

昨日、10日ぶりにSF(30歳 人妻、2人の子持ち)と安っぽいラブホで一戦交えた。

彼女 「今日は、まともに危険日だから、ゴム付けてネ。」

俺  「OK。」・・とは言ったものの・・中出ししてやろうか。と一瞬考えた。

・・が、しかし・・本当に俺の子を孕んでもらっては、後が厄介なので、ゴムを付けて2発やらせてもらった。
その変わり、と言っては何だが・・

ゴミ入れに落ちていた、他人の使用済みゴム2個を、彼女の膣内に入れてやった。

1個は、乳白色した精液が入ったままで、ティッシュに包んで部屋のゴミ入れに捨ててあった。多分、連休初日で客も多かったのだろう。

もう1個はトイレの汚物入れに使用済みナプキンと一緒に捨ててあった。ご丁寧にも、ゴムの口を結んでいたので中身は充分残ったままだったが、少し透明がかった、かなり日時が経過したであろう物だった。

ゴムの途中を切って彼女の茶褐色に変色したオ○○コの中に押し込んだ・・が、そのままでは中身がなかなか出て来ないので、彼女に会う時、何時も用意している極太バイブで膣内攪拌してやると・・

出てきた出てきた!ドロッと、強烈な臭いを発しながら・・・

ちなみに、この人妻さん、服を着ている時はスタイルが良く、美人に見えるのだが、全裸にすると
やはり身体の線がやや崩れている。母乳は垂れぎみ(おもいきり吸うと少し乳が出るので楽しいが)
乳首と陰唇はかなり変色しちゃってるし、下腹も多少だが緩んでいる。
2回も出産したオ○○コは陰唇を開くと内臓まで丸見え状態で、経産婦と一発で解る様な入り口なんです。

たっぷりと膣内を攪拌してから、バイブを彼女の口に突っ込むと、何も知らないまま、美味しそうに舐めてやんの。でも、臭いで気が付いたのだろうか・・


彼女 「え〜! いやだ〜!○○君、中にだしちゃったの〜。妊娠したらどうするのよ〜。」

俺  「ゴメン、中でゴムが抜けちゃてさー。」

彼女 「え〜!やだ〜!今日、本当に危険日なのよ〜。困るわー。」

俺  「大丈夫だって、バイブでしっかり攪拌して、掻き出してあげるから。」

またまたバイブを膣内にぶち込み思いきり出し入れしてやると、クチャクチャと音をたてて、中から、彼女の愛液と混ざった、他人の捨てた精液がドロッと溢れ出た。

彼女 「あ〜ん・・妊娠しても知らないから・・あ〜・・ん〜・・気持ちいい!!」

俺  「ほーら、いっぱい出てきた。全部出しちゃったから、妊娠しないよ。大丈夫!!」

・・妊娠しても知ったことかよ。俺の子じゃないもんね。と思いつつ、益々激しくバイブをピストン!掻き出す、というよりも子宮内へ汚物精子を圧入してやった。ゴムに付着していたナプキンのカスが本気汁の中に混じって出てきた。・・汚ね〜ぜ!奥さん。

彼女 「あ〜!いく〜!あ〜!もう一回おチンチン入れて〜。早く〜!!」

これには俺も一瞬、怯んだ。まさかこの状態の穴に挿入するわけには・・結局、最後までバイブでイカせて、時間いっぱい! 風呂へも入れずにそのままご帰宅させておきました。

結構、俺も興奮しましたよ。次回は何を入れてやろうかなー。癖になりそう。
ま、人妻にはこのくらいしても、良いでしょ。どうせ他人の物なんだから。

皆さん、汚い話でごめんなさい。次回、また結果報告しても良いでしょうか?


--------------------------------------------------------------------------------
[368] 美奈子のご主人へ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/04/29(Sun) 20:25

ご無沙汰してます
いかがでしたか?
この間のパーティー(4P)の模様は?
実際には僕はあんまり参加はしてなく友人2名による3Pが主体にはなってましたがね
あれから友人が美奈子を貸してくれとうるさいので27日の金曜の昼間に美奈子を貸し出しました
美奈子とも友人とも電話でしか話せてませんので内容は詳しくはわからないんですがどうもその友人も3Pをしたみたいです
ただ連れてきたのが得意先の若い男で大学の柔道部上がりの男らしくこれは美奈子に聞いたのですが柔道部男に口で2発アソコで4発やられたらしく、しかも僕の友人にも上下1発づつで合計口で3発、アソコで5発とかなりフラフラになったらしいです
勿論全部身体の中に収めたみたいですから今度ご主人のまさおサンからも誉めてやってください
本人は辛かったなんて言ってますがどうせ狂ったように感じまくってたに決まってます
美奈子も段々と複数プレーが好きな身体になってきたわけです
またその時の話は本人達から詳しく聞いた時点で報告しますんで・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[367] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/04/29(Sun) 20:08

いやあ、しかし生中さんの先を見る構想には脱帽です
普通の男なら人妻に中出し出来るだけでも喜んでしまってそこで満足して終わりでしょうから生中さんみたいな目先じゃなく先をみる目には感心してしまいます

公衆便所1号、2号とも精液便所にされるご予定でしょうが活躍の場が少し違ってもくるのでしょう
1号は接待専用、2号は地域密着型
う〜ん素晴らしい
この際1号は妊娠〜堕胎の繰り返しで妊娠出来ない身体にしてあげるなんてのはどうでしょう?
そうすれば1号自身も安心して色んな種汁を体内に受け入れられると言うもんですし公衆便所状態にも拍車がかかる事でしょう
それと接待の際にはセーラー服やナース服、体操服等で生中さんの大事なお客様をお迎えするなんてのはいかがでしょう?
お客様も喜ばれるでしょうし1号自体もこんな年でそんな格好なんて嫌がるでしょうから一石二鳥では?
2号については地域密着型でしょうからこれからの調教次第ですなあ・・・・・
そうそう、それと1号2号のどっちが身分は低いんですかね?
1号の方が低いのなら2号とのパーティーでは2号に中出しした種汁は全部1号に舐めてすすらせてキレイにさせて1号は種汁掃除の専門にあててもいいのでは?
以上勝手なご提案をお許しください

追伸
天一は本店のみで支店ではあまり期待出来ない味ですよねぇ
元祖安さんは僕のオヤジの友人なんです実は(笑)
新福菜館、天竜は今度行ってみます


--------------------------------------------------------------------------------
[366] ひろこの婚約者へ 投稿者:ジプシー 投稿日:2001/04/29(Sun) 02:14

○○阪市の「ひろこ」と言う女性と婚約された方がいらしゃいましたら、よ〜く考えてからご決断した方がいいですよ。私はストーカーでもなければ脅迫者でもありません、妻一人子供二人愛人一人の普通の家庭を営むサラリーマンです。


--------------------------------------------------------------------------------
[364] Re[356]: 奥様のお名前ありますか? 投稿者:subu 投稿日:2001/04/28(Sat) 00:17

> 弘美、浩子、知美、真由美、恭子、典子。該当ありますか?おそらく今30歳前後、最上は36歳です。

弘美の話聞かせて!?<不安感。


--------------------------------------------------------------------------------
[363] Re[356]: 奥様のお名前ありますか? 投稿者:bitter 投稿日:2001/04/27(Fri) 23:22

>該当ありますか?おそらく今30歳前後、最上は36歳です。

本人である可能性はまず無いって思っててもやっぱりドキッとしますね。
私は「陽子」が初めての相手でしたけど、妻の方は出会ったときには私の
モノの貧弱さのせいもありますけど、ユルユルのガバガバ状態でしたから。
どんな男に仕込んでもらったのかと考えざるを得ないですからね。



--------------------------------------------------------------------------------
[361] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/27(Fri) 16:56

構想の続きですがね、

T子は僕の取引先の接待用としての公衆便所、清美は地域めぐまれない男、そして高校生の「筆でろし専用」として活用しようというプランがありましてね。古今の性犯罪の多くは童貞を捨てるのが遅いことも一因してるので地域の中学生・高校生の童貞を清美に捨てさせるわけで、そうすればこの地域の性犯罪は減るはずですから・・・(爆)

清美の旦那や子供にしてみれば「自分の母、妻が役立っていると噂される」だけでも立派じゃありませんか?学校中の男子生徒が皆兄弟なんてね(笑)

もっとも清美をそこまで育成するのはもう少し時間かかりますけどね(笑)

それとダンボさんへ***
京都出身の僕と致しましては、天下一品や新福菜館、天竜、元祖安さん等がお勧めですよ、京都に行かれてら是非食して下さい。


--------------------------------------------------------------------------------
[360] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/27(Fri) 15:33

レス痛み入ります(笑)。

ハハハ、やっぱり金龍はそうでしたか、ラーメンフリークの僕としたら許せん味ですよ。神座は飲んだ後などはいまあまあですけど。”二両半”と”薩摩っ子”ですね、今度食してみます(^^)。

トンだ思いでですけどね、清美とT子は同じ小学校に通うから顔見知りなワケで、清美の調教ができしだい(当人同志は知らない)T子と清美の大乱交パーティご対面大会を催したいというロマンがあるんですよ(笑)。

地域密着型公衆便所1号と2号の誕生となるワケです(笑)。

そうするなると清美の旦那も真っ青ですな〜(笑)



--------------------------------------------------------------------------------
[359] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/04/27(Fri) 14:01

ご指摘のラーメン屋ですが、あれは単に有名なだけです
あんなマズイ店で大阪の味覚がこんなもんだと思われるのは遺憾です
今度は「二両半」か「薩摩っ子」に行ってみてください

そうですかT子さんはとうとう変形玩具になるんですね?
ダンナ以外の種で妊娠させられるはビョーキはもらうは公衆便所にさせられるはでT子さんの人生の思い出作りに貢献されましたね(笑)

でもマジで女はつくづく怖いなあと思いますよ僕も
色んな意味で「業」が深いんでしょうね
貴重な種汁だと思いますが清美さんが馴染むまでの辛抱だと思いますから是非頑張ってください
それでは・・・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[358] 清美をやりました 投稿者:生中 投稿日:2001/04/27(Fri) 13:20

午前中に校外活動の打ち合わせがあり、それに清美も参加してて打ち合わせの終了と同時体育館の裏(工事中で無人)の清美を呼び出した。

最初は「嫌、こんなとこで・・・」等と抵抗してたがキスをして勃起したモノを清美の股間に押し当ててグイグイ押しつけると清美も押し返してきた・・・ほんとうにスケベな女だ・・・(力仕事があるかもしれないという理由で)ジャージ姿の清美のズボンとパンティーを足首のところまで一気に引き降ろすと、「ちょと〜キスだけじゃないの〜、こんなとこで嫌」と再び抵抗したが跳び箱に手をつかせ立ったままバックから挿入!

いつもより早いピストンでグイグイ清美に打ち付ける・・・「あっ、あっ、あ〜、生中さん、私そろそろ危ない日になると思うの・・・だから、お願い今日は中出しは勘弁して、、ね、聞いてるの?」という清美を言葉に応答せず必死でピストンを送る。そろそろ終わりが近づく・・・「清美、イクよ、中で出すからね」と声かけるとあわてて腰を引いて逃げようとする「だめ、中は嫌だってば・・・」、僕は逃がすまいと骨盤を両手で押さえつけ最後の3突きくらいをおもいっきり腰を打ち付け膣の一番深いところで種汁を放った。

たまらない放出感に清美に挿入したまま覆い被さり、萎えてからペニスを抜くと清美の膣口から種汁がだらしなくこぼれてきた。清美は拭こうとしたがそれを静止し、脱がせた時ト同じようにパンティとジャージを一気に上にあげ履かせた。

拭かれると困るので肩を抱くようにして体育館を出て、まだ雑談して帰ってない連中の中に清美をほうり出した。「なんか奥さん具合悪いみたいですよ」と言いそえて(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[357] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/27(Fri) 09:51

T子嬢はダンボさんご指導の通り変形玩具としてあらためて調教させて頂く所存でございます(笑)

話は変わりますが実は大阪はよく出張で行くんですよ、このサイトには関係のない話ですが金龍ラーメンと神座ラーメンあれが大阪を代表するラーメンとは・・あれはマズイ!(笑)特に金龍に至っては店員の態度は悪いわ非衛生的でわでがっかりものでした(笑)。

で、清美の話に戻りますが昨日はお休み致しました。毎日2発はいくら地域の皆様の為とはいえちょっと40過ぎの男にはつらいものがありまして(笑)・・・今日・明日は辛抱して2連発しますけど・・・
しかしまあ女というのは恐ろしいですね、自分の快楽の為には平気で旦那を裏切って、他の男の種汁を平気で中だしさせるんですから(笑)

ひょっとしたら清美は僕の上行ってますよ(笑)、どちらかというと「中は絶対嫌!」という人妻に”出す”のが趣味の僕としては拍子抜けですよ(笑)、なんか出すのがもったいない気さえしてます(爆)。


--------------------------------------------------------------------------------
[356] 奥様のお名前ありますか? 投稿者:ドクトルウーフー 投稿日:2001/04/27(Fri) 00:38

みのり、真理、康子、かよみ、ちづよ、美代子、佐和子、陽子、敦子、理恵子、尚子、直美、須賀子、圭子、智子、明子、麗子、潤子、聡子、つるよ、恵美子、恵子、清子、博美、弘美、浩子、知美、真由美、恭子、典子。該当ありますか?おそらく今30歳前後、最上は36歳です。


--------------------------------------------------------------------------------
[355] マン遊紀  博美編。 投稿者:ドクトルウーフー 投稿日:2001/04/27(Fri) 00:25

関連の中堅規模の病院との合コンで博美とは知り合った。彼女はナース仲間と事務の子と4人で参加だった。飲んでるときは目立たない子だった。帰りに送ってく順番でたまたま最後、二人っきりになった。
どう、これから少しドライブしないかと誘ったら簡単に乗ってきた。
軽く走って、夜の展望台。誰もいない。さっき会ったばかりだけど
いい雰囲気になった、キスしたら拒まない。早速部屋に引き込んだ。これまた簡単について来た。部屋でキスの続きをしようとしたら、そんなつもりじゃないよ!なって抵抗してきた。遠距離の彼がいるの!
そんなことお構いなしに、キスして服の上から揉んだ。まだ抵抗する。今度は耳たぶを舐めた。これは聞いたらしい。ドクターだからするんじゃ ないからね。最後の決心がついた言葉のようだった。それからは抵抗なく、為すがままに身をゆだねた。その日の博美の服装は
黒のストッキングに、膝上10センチのツーピースのスーツ、色はダーク系。ベッドに横たわらせた。ゆっくりスカーフを解く、さっきほんの3時間前に出会ったばかりの女を戴く、割とふくよかなバスト、服の上から触った。弾性がいい。それにスーツのタンスに入れてた匂いが征服欲をそそる。博美はまったく抵抗しない。脚をスカート幅いっぱいに広げた。中に手を入れる。合コンのとき、見たくても触りたくてもできなかった、博美の内腿に手を。スカートがめくれる。博美は
 お願いです、電気けして!という。いやだ、はっきり裸体見たいんだね。上着のボタンはづして一気にブラも取る。おお まあまあでかいほうかな。早速すった、もう博美はセックスモード、抵抗、恥じらい忘れてる、もちろん彼氏のことも。ストキングと下着同時に引き下げた。なんだ濡れてるよ。うらはらな女だな。レイプ風にスカートは
たくし上げたまましよう。遠距離に彼氏よ ご免!今から犯します。
そう思って、前戯もほどほどに博美の右ひざを抱えるよな体位で、一気に挿入した、結構経験あるのだろうか腰を使ってくる。挿入したままで乳首を噛み、耳たぶを舐め、バストを揉みしゃくった。挿入してる今、博美は私の玩具、どこを触っても、見ても抵抗しない。それどころか、よがってる。3時間前に出会った肉棒を生でくわえ込む博美、きっと彼との距離に魔が差したのか?脇を触り、太ももを撫で回す。最初の射精は腹部に出した。どくどくっと。終わってから博美は
彼にすまないと、落ち込んでいた。しばらくして回復したらフェラさせたくなった、うとうとしてる博美を起こして肉棒を咥えるように
命じた。博美は彼に悪いからこれだけはできないと抵抗したが、鏡に
はぱっくり開いた博美の襞の中が見えてる、当然許されるわけない。
まるで赤貝とは、言いえたり。無理やり髪の毛を軽くつかむように頭を持って誘導し、唇に肉棒を当てた。しばらく抵抗してたがついに、口腔内にさっきの、博美自身の愛液の混和した肉棒を受け入れた。
四つんばいの姿勢で肉棒に奉仕する博美、鏡に赤貝が丸見えだ。彼氏のは申し訳ないことは無いが、壮観だ。たっぷり奉仕させたあと、口腔に出した。
翌朝まで4回犯しました。全部生でした。博美とは一回きりです。
すぐに彼氏のいる町にに引越しました・


--------------------------------------------------------------------------------
[354] ドクトルウーフーさんへ 投稿者:拓也180度 投稿日:2001/04/26(Thu) 22:21

純子編、大変興味深く読ませて頂きました。
妻と名前は違いますが、こうだったのか?と興奮させてもらいました。
私の妻の名前は博美です。
もしありましたら、どうぞ宜しくお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------
[353] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/04/26(Thu) 21:55

いやあ大阪人はとかく他の地方の方に色々言われる事が多いもんで、被害妄想がキツイんですよ(笑)
失礼しました(笑)

形の変形や印は男なら征服欲と言う意味でご理解は頂けるかと・・・
それと人妻にはこういう辱めが結構効き目があるもんでね
今までのつたない経験上ですが・・・・

清美さんはもう少しの辛抱だと思います
自分のため、地域住民のため大変ではあるとは思いますが頑張ってください
毎日2発中に出してれば生中さんのDNAも染み込むと思います
ではでは・・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[352] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/26(Thu) 14:28

早速のレス痛み入ります(笑)。それに大阪人を差別するなんてとんでもない(笑)。

形を変形させるんすか・・・これまでと違った形の辱めですね〜。
あのね、僕のが18cmでしょ、これでガンガンピストンですからそれだけでもT子の場合は変形して来てるんですけどね、まぁせっかくのご提案ですからT子に試してみますけどね(笑)。

清美は昨日も抱きましたよ、2連発の中だしです。昨日も「中は嫌」ってはじめは言うんですけど感じすぎて最後のほうは「中に出すよ」って言っても返事できないくらい感じてました(笑)。ダンボさんご指導通り土曜日まで毎日2発中だしして僕のペニスなしでは生きられない状態にしようと思ってます(爆)。






--------------------------------------------------------------------------------
[351] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/04/26(Thu) 14:00

誉めたら照れるって前にも言ったじゃないですか(爆)

でもそんなにエグイですかね?
それは大阪人に対する差別では?(笑)
まあそれはいいとして、美奈子はイニシャルも入れますが肉体改造もしようかと思ってるんですよ
この程度ならT子さんや清美さんにも応用がきくと思いますから一度検討してみてください
簡単です
乳首やアソコのビラビラに重りのような物をぶらさげたり常に引っ張ったりして形を変形させるんですわ
ちなみに美奈子に限って言えばビラビラは知り合った時よりもかなり大きくなって来ましたが・・・・・・・
まあ一度ご検討ください(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[350] Re[348][345][337]: マン遊紀 投稿者:fan 投稿日:2001/04/26(Thu) 10:49

奥様の下の名は?

郁子っていなかったかな?


--------------------------------------------------------------------------------
[349] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/26(Thu) 10:11

342.カキコ、『エッグイでんなぁ〜』(大阪弁風:笑)

いやいや、複数プレイでも創意工夫というか、臨機応変というかヤッパ僕とはレベルが違いますわ(笑)。僕が活用するのはせいぜい口と膣だけですから・・・それをエプロン姿とか尿を飲ませるとか・・・思いもつきませんよ僕には?それと美奈子奥様にイニシャルもお入れになるんですか?ヤッパ・エッグイでんな〜(爆)

僕の清美奥さまですが、目下『壊す』かどうかを検討中です。昨日も(ダンボさんのご指導通り連続してハメまくるという)抱いたんですけどね、性格が思った程悪くなさそうなんで・・・また報告しますよ(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[348] Re[345][337]: マン遊紀 投稿者:ドクトルウーフー 投稿日:2001/04/26(Thu) 00:48

よくあるパターンです、しかしその研修医は失格、無能です受精させるなんって、私立出でしょうか?処女を若い医師、不倫でもう一回医師と。よくあります。記載した名前は一部です、次回は看護学生編で行きます。よかったら奥様の下の名は?

--------------------------------------------------------------------------------
[347] マン遊紀 純子編。 投稿者:ドクトルウーフー 投稿日:2001/04/26(Thu) 00:43

純子は、地方国立大学教育学部を卒業して新任の小学校に着任3年目だった。普通入学の年の夏休みまでに大概彼氏ができて経験することが多いクラスの中にあって消極的な性格のためか結局、大学4年間地味で目立たなく過ごした。4年の夏にサークル旅行で迫られたがキスさえ許さないで無垢を守り通した。着任3年目になると2校目は離島
である公算が強い、そこで早く相手を探したい。そのとき合コンで
であった。出会いからの過程は省略。部屋に連れ込んだ、覚悟はしてるのだろう。ぎこちない、しかし私は明日期限のレポートがあった。書き終わるまで部屋に放置してた。これ書き上げれば処女が待ってる、内容はいい加減だ。しょうがない。いよいよ待ちくたびれたのか
、夜に来て覗いてる。ではしよう。いきなり無垢の口唇を奪った、はじめてだそうだ。目はあけたまま。ゆっくりベッドに誘う。ついてきた、きっと血圧170くらい行ってんだろうなと思いつつ、寝かせた。いよいよ前人未到の肌を開拡するときだ、ブラウスのボタンを上からゆっくりはづす、今日この服で教壇に立ってたわけだ。今度は恥ずかしいらしく目は閉じてる。前を叩けさせたブラが露呈した。次はフレアスカートの中に手を入れ、太ももの内側を触る、生脚である、靴下はどうでもいいいや。大腿筋が緊張して硬い。脚を開かす。再度キス。ブラを外す、彼女は羞恥の表情だ。無垢の大地へ入植しよう、左乳首を口に含み右を揉む、食いしばって羞恥に耐える。再び内腿へ。
感触をたのしんだあつ、下着の上から25年の封印のつぼを触る。もう濡れあふれてる。軽く上下になぞる。両手で脱がせ膜を確認した。
そして、肉棒を襞の内壁に上下にこすりながら上下され徐々に中に、亀頭は半分入った、痛い、痛いと言ってる。そいうえば外科のポリクリでライターがいった、鬼手仏心!この言葉は無視しよう、すこしすこし、グラインドしながら奥へ、肉厚を感じながら、全部入った。これでもう処女じゃないよ、純子。


--------------------------------------------------------------------------------
[346] Re[344][339][337]: マン遊紀 投稿者:もあんぼう 投稿日:2001/04/26(Thu) 00:11

> > ぜひ聞かせて
> どの名前のこが良いですか?

純子。


--------------------------------------------------------------------------------
[345] Re[337]: マン遊紀 投稿者:拓也180度 投稿日:2001/04/25(Wed) 23:57

ドクトルウーフーさんへ
マン遊紀、胸が一杯になる思いで読ませて頂きました。
私の妻も看護婦で看護学校を卒業後に職場の研修医に処女を捧げたそうです。
妻は真面目な付き合いだったと思ったのかも知れませんが、研修医にしたら
締りの良い処女膜をぶら下げた玩具以外のなにものでも無かったのでしょう。
その証拠に半年くらい遊ばれ中出し三昧されてのでしょう、
妊娠が分かった途端に捨てられ当然のように中絶をしたそうです。
そんな妻がどんな顔をしながら処女を破られたのか?
どのようにしてセックスを仕込まれてしまったのか?
とても興味があります。
また妻は妻子有る医師と不倫関係になったこともあるそうです。

ある意味で残念ながらドクトルウーフーさんが書いていた女の名前に妻の名前は
ありませんでしたが、おそらくドクトルウーフーさんが相手をした女と妻の経験は
50歩100歩の違いでしか無いのでしょう。

ドクトルウーフーさんの犯した女のことの書き込みをシリーズ化みたいにして
書いて下さい。
きっと、そのなかには私の妻の経験と幾分も変わらぬ
私の妻物語があると思っています。

> とかく、ドクターとの結婚を夢見る女は多いものです。医学生の頃毎週の様に繰り返す合コンで短大生、OL、ナース、保母、教員、CA(スッチー)勝率6割7分でやりました。とくに高校出たばかりの初心な子
> ほど簡単です。今だ誰も許されてない秘密の入り江、固い肉圧を貫通
> する感触、苦悶にあえぐ顔。将来の旦那様のためにも掻き回して、広げました。もちろん生です。亀頭に住む常在の細菌、ウイルスが無垢の肉壷にこすれあうことで伝播していく。処女でないことはその粘膜に過去の男の微生物までなすられること。安全日には中だし。お口にも。それらの女性も今は主婦。どうしてるのだろうか?雅子、佐智子、美千代、雅代、留美、洋子、祥子、順子、純子、潤子、恵、清子、恵理子、洋子、葉子、康子、鶴美、田鶴代、ect.思い出すまま
> 次回から、処女喪失を記載しましょうか?
>


--------------------------------------------------------------------------------
[344] Re[339][337]: マン遊紀 投稿者:ドクトルウーフー 投稿日:2001/04/25(Wed) 23:27

> > 次回から、処女喪失を記載しましょうか?
> >
>
> ぜひ聞かせて
どの名前のこが良いですか?


--------------------------------------------------------------------------------
[343] ana-brothers 投稿者:fan 投稿日:2001/04/25(Wed) 20:51

ダンボさんとお友達ふたりが、
@@兄弟!

ダンボ三兄弟・
ダンボ三兄弟・
ダンボ三兄弟・・・
ダンボ!!

失礼しました。

ますますの過激な?!、発展を期待しています。



--------------------------------------------------------------------------------
[342] お待たせしました 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/04/25(Wed) 16:59

いやあ予告したまま、中々カキコ出来なくてすんませんでした
では、この間の美奈子との4Pの模様をお伝えしたいと思います

その日は僕の友人2人が軽く酒でも飲もうと言う事で家に来ました
美奈子には4Pするとは最初は言ってませんでした
なし崩しにすればなんとかなるだろうと思ってたからです
友人が家に来るまでの間、ヒマなんでフェラさせたり美奈子の身体を触りまくったりしてる内に友人2名様が到着
早速、食事の用意なんかをさせて楽しく過ごしてましたが段々話しも尽きてきてみんなアルコールが回ってきてます
折角だからと美奈子に裸にエプロンをつけさせると徐々に盛り上がってきます
そのまま「A君(37歳:独身でバツイチの銀行員)のチンポしゃぶってみろ」と命じると最初は恥かしがってましたが椅子に座ってるA君のチンポを舐め始めます
「おわっ・・・・この子、玉から舐めてくるやん・・・これは効くわ〜・・・」とうめいてます「それに時々上目使いにこっち見ながらやし・・・・ダンボちゃん、かなり仕込んでるなあ」
「うん・・・なんせ放っておいたら30分でも1時間でも舐め続けるで」
「この頃はちゃんとこぼさんとオシッコも飲めるようになったもんな?」と美奈子の方を向いて言うと「うん・・・」とうれしそうに返事をする始末
「へぇ・・・・ションベンまで飲みよるんかいな・・・じゃあおれのも飲んでくれる?」とA君が美奈子に言うと「ええ・・・・どうかなあ・・・」とA君のチンポの裏筋を舐めながら僕とA君の方をチラチラ見ています
「オマエが出来るんやったらおれはええぞ」と言うと「じゃあ・・・頑張ってみようかなあ・・・・・・」だと
そんなやり取りを見て我慢出来なくなったのかB君(37歳:既婚で2人の子持ちサラリーマン)も美奈子のエプロンの両脇から手を入れて生乳の感触を楽しんでます
「このままじゃ面白くないから少し待ってな」と言い残して美奈子を洗面所に連れて行き、そこで着替えさせます
タオルをねじってヒモ状にしてウエストの所でくくり、もう一つのタオルも同じくヒモ状にして股を通してさっきのタオルで括ります
そうタオルでの簡易ふんどしの完成です
胸も同じくタオルで括ります
これは簡易ブラですかね
タオル3本はピンクの無地の同じタイプですから中々セクシーです
その格好でリビングに連れて行くと「おおっスゲー!!」とそこそこの評判
後は男2人が美奈子にまとわりついてA君が口で1発アソコで2発、B君は2発ともアソコ
僕は茶々を時々入れてたりしながらここのチャットで遊んだりしてました
途中トイレに行きたくなったので美奈子の口を空けさせてそのまま口にオシッコを流し込みます
それを見ていたA君も「なんか・・・・むつかしいな・・・・」なんて言いながらかなり黄色い液体を流し込んでます
「Aよ!!おまえ身体どっか悪いぞ・・・・色もそうやし匂いもキツイぞ」と言うと「そうなんよ・・・・この頃ちょっとお疲れモードなんよ」
相変わらずお茶目なA君です(笑)
その後、僕も口で1発抜かれましたんで合計6発分の精液と2回分のオシッコを身体で受けとめて美奈子奥様はお帰りになりました

生中サンへ
やっと先日の様子をお伝えする事が出来ました
内容的にはつまらんでしょうがこんなもんです(笑)
それとパーティが無事終了し清美さんも予定通りハメられたみたいでよかったですね
また詳しい話を楽しみにしておりますので・・・・・

まさおさんへ
いやあ美奈子は複数プレーが初めてとは思えないような振る舞いでこっちがビックリしました
イザとなれば女の方が強いなんてよく僕の母君が申しておりましたがホントにそうなんですね
女の「業」を感じさせられました
そうそう、それと精液もオシッコも全部体内に収めましたんでそれをご報告しておきます
A、B両君とも人妻に中出しが出来るなんて、と感激してました
A君なんてオシッコ飲む女なんて初めてだと驚いてましたし・・・
これで美奈子は僕の大事な得意先の接待にも使える事がわかりましたしこれからはそういう機会も増えるでしょう
僕は生中さんとは違いますからいずれ美奈子の身体には何がしかの「印」は(そうです、所有者の名前などです)入れるつもりではりますんで・・・・・・
ではまた・・・・・・・






--------------------------------------------------------------------------------
[341] 清美 投稿者:生中 投稿日:2001/04/25(Wed) 15:59

昨日PTA役員の美人妻を抱いて来ました。

PTA役員がブ男・頭悪い男なのに美人妻という設定になったかを説明しておきマスと、この男の父親が資産家でそれに惚れて結婚したワケですよ。こういうパターンの人妻は不倫願望が強いのプライドをクスグルような口説き方をすればイチコロ(笑)。

細かなHの描写は後日として、夕方に待ち合わせして銀座の寿司屋→ラウンジ→ホテルのバー→シティ・ホテルのパターンで清美を抱きました。

一応「中はダメ」と嫌がられたましたが、それにめげずシタタカに生で2度出させて頂きました。出した後「たぶん大丈夫な日だと思うけど・・・」という清美奥様の言葉に少し残念でしたが・・・(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[340] 昔の不倫相手 投稿者:やすひこ 投稿日:2001/04/25(Wed) 05:18

 昔の不倫相手に、先日ばったり会ってしまいました。
家族で食事にいったんですが、駐車場で合ってしまい、
同じ会社だったので、一応ぺこりと会釈だけしました。
 不倫してた頃は、普段からエロい顔してたけど、
今は結婚して、落ち着いた顔でした。
 その彼女は、当時彼氏がいなく体が悶々としてたのか、
私の誘いにすぐ乗ってきて、いつもやらせてくれました。
 ほんとに肉付きのよいいい体で、精液も飲み干してくれたし
最高のSFでしたが、今は結婚して旦那とやってるんでしょうね。
 旦那さん、彼女のフェラはどうですか?僕がよく仕込んだから、
いい技でしょう!
 彼女は、
 栃木県のH短大卒後、地元のJ銀行に就職、水○○貴ちゃん。
今は、28か29歳くらい。背中の腰のあたりにやけどの跡があります。旦那さんなら分かるでしょう!
 中出しもしちゃってました。旦那さんごめんね!
 今度合ったら、声かけてみようと思ってます。


--------------------------------------------------------------------------------
[339] Re[337]: マン遊紀 投稿者:もあんぼう 投稿日:2001/04/25(Wed) 01:08

> 次回から、処女喪失を記載しましょうか?
>

ぜひ聞かせて


--------------------------------------------------------------------------------
[338] ドクトルウーフーさんへ 投稿者:管理人 投稿日:2001/04/24(Tue) 22:29

あなた様の書き込みログを回復出来ました。
管理人が再書込みをさせて頂きました。
申し訳ありませんでした。



--------------------------------------------------------------------------------
[337] マン遊紀 投稿者:ドクトルウーフー 投稿日:2001/04/24(Tue) 22:28

とかく、ドクターとの結婚を夢見る女は多いものです。医学生の頃毎週の様に繰り返す合コンで短大生、OL、ナース、保母、教員、CA(スッチー)勝率6割7分でやりました。とくに高校出たばかりの初心な子
ほど簡単です。今だ誰も許されてない秘密の入り江、固い肉圧を貫通
する感触、苦悶にあえぐ顔。将来の旦那様のためにも掻き回して、広げました。もちろん生です。亀頭に住む常在の細菌、ウイルスが無垢の肉壷にこすれあうことで伝播していく。処女でないことはその粘膜に過去の男の微生物までなすられること。安全日には中だし。お口にも。それらの女性も今は主婦。どうしてるのだろうか?雅子、佐智子、美千代、雅代、留美、洋子、祥子、順子、純子、潤子、恵、清子、恵理子、洋子、葉子、康子、鶴美、田鶴代、ect.思い出すまま
次回から、処女喪失を記載しましょうか?


--------------------------------------------------------------------------------
[336] ドクトル???さんへ 投稿者:管理人 投稿日:2001/04/24(Tue) 22:22

不正な書きこみを削除するつもりで誤ってあなた様の書き込みを削除してしまいました。
ドクターが合コンなどで・・・の書き込みでした。
大変申し訳無く思っております。
このような事の無いよう気をつけたいと思っております。
再度、書き込みを頂けると幸いです。

大変申し訳ありませんでした。

管理人


--------------------------------------------------------------------------------
[335] 生中さんへ 投稿者:まさお 投稿日:2001/04/24(Tue) 17:47

美奈子の4Pの話をダンボさんにそんなせかさないで下さい...

僕も聞きたい気持ちはありますが、どんな恐ろしい生き恥をかかされてしまったのか聞くのがとても怖いんです。

まさお


--------------------------------------------------------------------------------
[333] いやはや 投稿者:生中 投稿日:2001/04/24(Tue) 09:23

いやはや、日本全国には悪党が沢山なんですなぁ〜(笑)

332.のOO実さんですか〜こういう女性も日本全国には沢山なんでしょうなぁ〜、いや頼もしい限りです。こういう男性と女性との間柄を需要と供給のバランスと表現するんでしょうね。

ハメルことと精液が好物なんて、素敵な女性じゃないですか?しかも旦那さんがそのことに気付いていないっていうのがなんとも皮肉だし(笑)。

僕もあらためて精進しますワ(爆)


ダンボさんへ***
ご多忙のことと存じますが、美奈子奥さまの4Pの詳細、全国のファンが待ってますよ(爆)




--------------------------------------------------------------------------------
[332] 旦那さんにわかってほしい 投稿者:わかるかも 投稿日:2001/04/24(Tue) 03:33

連れとこの前の日曜日にボーリングをした。
2レーンほど横で、見覚えのある女が旦那と子供の三人で楽しそうにしていた。三十路前ぐらいでケツもむっちりで見ていて勃起した。

よく見ると、俺がさんざんヤリまくった00実だった。向こうも気付いたようだった。00実のオ00コの味や臭いや、俺のちんぽでイキまくっていた顔を思い出したらもう一度食べてみたくなった。

俺と00実の体の相性はバッチリだったが、精液と卵子の相性もバッチリで、おかげで犬みたいにすぐに妊娠しやがって、たぶん4,5回はおろさせたはずだった。そういう意味では結構金をかけた。しかしそのおろしっぷりは、たいしたもんだった。俺が、子供ができた事にいい顔をしなければ、あっさりとおろして来てくれて、すぐにまた中出しで好きなだけヤラせてもらった。

当然、こんなオンボロ中古車になって、もう子供も生めないかもしれないサセ子とは結婚などする気も無かっし、どうやったら別れる直前までヤリまくって、別れられるかいつも考えていた。

そのチャンスを、00実の親が与えてくれた。俺とのことを聞きつけた親がなんと強引に他の男と見合い結婚させたのだ。俺は悲しい男を演じ、結婚式の二日前もさんざん中出しをし、嫁がせた。

俺はその旦那を横目で見ながら心の中で、「あんたの奥さんに、おれのちんぽをヨダレたらしながらしゃぶらせて、あんたよりも大量の精液を胃袋に流し込んでやったよ。おまんこにも、俺のチンポを何万回も出入りさせて、バケツ三杯分ぐらい射精させてもらったよ。00実は今でも俺のチンポの方が相性が良いと思うよ。だいぶん派手に使ったからこれからも大切に扱ってくれよな。締まりが悪いからって言っても返品お断りだぜ!」・・そんな事をつぶやいているとますますヤリたくなってきた。

旦那と子供がトイレに行ったすきに、「00実・・久しぶり・・会いたかった・・」と悲しい男を演じると、あっさりと上の階のトイレに連れ込めた。
相変わらずセックスにはだらしない女だった。
自分からスカートをまくって前より幾分肉付きの良くなった白い尻を突き出して「いつも00也のおチンチン思い出してた〜最高〜」と10分ほど入れまくり、最後は金玉をしごきながら一滴もこぼさず、飲み干してった。

そして知らぬ顔で、また旦那と子供とで、俺の精液を胃袋でタプタプさせながらボーリングをしていた。
俺は改めて、この女と結婚しなかったのは正解だと思った。
しかし、あっちの方は最高だ。しばらくはまた、便所にしてもいいかなっと思っている。

ところで旦那さん!「やっぱ00実、俺のチンポでなきゃ、イカないらしいわ!チン癖つけちゃって悪いね!これからチョクチョク俺の精液入れて、00実のおマンコ本調子になるようにメンテしとくから、遠慮なしに使ってくれちゃっていいから・・だけど、はらんだら後ようろしく!費用はそっち持ち!」

旦那さん!00実についてのヒントあげるよ!
名前:高000実・28か29歳
学歴:普通課卒
職歴:証券会社〜アルバイト〜結婚
趣味:ハメルこと
好物:精液

旦那さんだったら判るよね!


--------------------------------------------------------------------------------
[331] 生中ふぁん 投稿者:生中 投稿日:2001/04/23(Mon) 15:08

330.の生中ふぁんさんへ

僕の非道ぶりにファンができるとは痛み入ります(笑)。

ただ一言いわせてもらえれば、この清美奥さんの場合なんですがね、そんな簡単には行きませんよ(笑)、今は性格は悪いんですけどね僕に抱かれて性格が良くなるかも知れないでしょ?まあ、僕の調教しだいですけど性格が良ければ壊さずに僕だけの中だしSFにしますし、治らないようならば「地域密着型・・・」になる訳ですよ、清美奥さんの運命としては。

ただ旦那との信頼関係はズタズタになるでしょね、T子にのしかかってる写真とT子の膣口から流れ出る旦那の精液の写真みたら発狂しないほうがおかしいんですから。

T子のようにするには最低でも2ヶ月はかかります・・・この辺の苦労はダンボさんあたりでしたら判って頂けますよね(笑)


ダンボさんへ***
先週の金曜日の4P・・・心待ちにしておりますが何時頃になりますかねぇ〜(爆)


まさおさんへ***
最近お忙しいのですか?美奈子さん優秀じゃないですか、4Pを気丈にこなされるようになったんですから(笑)?



--------------------------------------------------------------------------------
[330] Re[329]: ダンボさんへ 投稿者:生中ふぁん 投稿日:2001/04/23(Mon) 14:37


> )、人妻をすけべえ根性で抱いたばかりにビョーキはモラウは、可愛い女房も(将来的にだけど)「地域の皆様のお役にたつ女」になるわで(笑)。

折角、旦那と出来ないようにしたんだから良いチャンスですよね?
絶対旦那の子供ではない、ごまかしようのない種を仕込んで、
それも、地域の皆様の誰のザーメンが当たったか分からないなんて、
理想的ではないでしょうか?

いやあ、素晴らしいシチュエーションですね?


--------------------------------------------------------------------------------
[329] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/23(Mon) 11:29

ご指導頂きましたT子の件ですが、ダンボさんとほぼ同じことを考えておりましたので実行したいと思います(笑)。ただイニシャルはちょっとねぇ(笑)、僕の気が重くなるのでヤメときますワ。

で清美奥さんの件ですが、実は昨日地域行事で一緒だったんですよ、缶とかごみ拾いの・・・相変わらずお高くとまってるんだけど、チャームポイント誉めてまくったら乗って来て、行事終了後に2人でお茶して、今週の火曜日に隣り街に飲みにいく約束を取りつけました(笑)、バーター取引無しで口説ければそれにこしたことはありませんからね。。。で、旦那の夕方はT子とのパーティでしょ?いやあゾクゾクしますよ。

で色々考えたんですがね、清美の旦那には携帯メールしといたんですよ「T子は淋病持ってるかも知れないんで、医者に見てもらうまでは奥さんとしないほうがいいですよ」って、PTA役員からは焦って電話掛かって来たけど、「嫌がる人の奥さんに勝手に生で挿入して、しかも中だしまでしたんだから自業自得だよ」っと一蹴してやりましたがね(笑)。

口説き落としたら当然清美とは生でする訳で、旦那が清美に移してそれを僕がもらったんじゃ洒落になりませんからね(笑)。旦那がT子にのしかかってる写真も当日もって行こうと思ってます(笑)。

これは余談ですがね、健康保険証は泌尿器科には持って行き辛いもんなんですよ。特に思春期の子供は保険証見て父親が何の病気か気付くから保険証は使えないから高くつくんですよ。

僕のお陰でPTA役員もほとほと困ったことになって来ましたよ(笑
)、人妻をすけべえ根性で抱いたばかりにビョーキはモラウは、可愛い女房も(将来的にだけど)「地域の皆様のお役にたつ女」になるわで(笑)。

ダンボさんどう思います(爆)?



--------------------------------------------------------------------------------
[328] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/23(Mon) 10:33

予定通りT子のパーティ催しましたのでご報告致します(笑)。

場所は僕の事務所夕方にK子もまじえて、T子、それにゲストのファミレス店長とPTA役員の5人でワインで乾杯T子に散々ワインをついで酔わせ、僕はT子に口で奉仕させる。そのうち、フェラしてしゃがんでいるT子のおっぱいを店長が揉むPTAの役員が股間に指を入れるとT子は切なそうに眉間にシワを寄せてフェラを続ける。

ころあいを見てT子から離れると2人でT子を抱きかかえてファミレス店長が服を脱がせて自分はズボンだけ脱がせてT子に圧し掛かろうとするとT子が「嫌、スキンは付けて」と。店長は「生のほうが、奥さん気持ちいいですよ、中には出しませんから・・・」と生挿入!あ〜あ、ビョーキもらったよ〜。せわしなく腰を振って店長は「あ〜奥さん気持ちいい、あ〜我慢できないよ、中でイっていい?」なんて聞いてT子の「ダメ、中は嫌〜出さないって言ったじゃない」との哀願を無視して「あ〜、ダメだ中でイク!」叫んで腰の動きが止まった・・・僕は(内心ざまああみろ)と思いながら「店長!人の奥さんに中だしなんてしたらダメじゃん!」、「いやあ奥さんゴメンあんまり気持ちよかったので、ゴメン、ゴメン」と言いながらべとべとになったペニスを(自分だけ)ティシュで拭いている。T子の膣口からドロッと店長の種汁が流れ出る。

その種汁をうらめしそうにT子が拭き終わると、待ちきれんとばかりにPTA役員も生挿入、まあビョーキもらうんだから生の中だしも仕方ないなんてこころで呟きながらこの男のピストンを見守る(笑)、ほどなくこの男も終わりを迎え「奥さんいいよね、1回出されたら2、3回も同じだよ、中で出すからね」なんて勝手な理屈を言いはなつとT子の中で果てた。

この間僕はK子の口で抜いてもらい、T子は帰宅させる。

この後店長が1回、PTA役員に2回、都合5連発の中だしパーティでした(笑)。

T子を帰した後3人で飲みなおしをして終わり(笑)。病気にいつ気付くかと思うと酒の味も格別のものでしたよ。どうするんだろ?(爆)







--------------------------------------------------------------------------------
[327] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/04/23(Mon) 05:59

いやあ・・・・レスが遅くなってすんませんなあ
掲示板は読んでるんですがカキコまではするヒマがなくて・・・・
先週の金曜の4Pの模様も書きたくてもヒマがなくて(T.T)

んで日曜はいかがでしたか?
さぞかし楽しい「パーティー」を過ごされた事でしょう
どんな状況だったか知りたくてウズウズしてます(笑)

でもT子さんの家の近所の産婦人科に通院先を変えるなんてヤリますなあ(笑)
妊娠させてビョーキを移させてその上その仕打ち
スパイスが効いててオシャレです
ピリカラ風味ってヤツですね?(笑)

んでT子さんのこれからですが手術やビョーキの治療の後は優しく接していったん信用させた後、T子さんの家の近所の公衆電話ボックスや町内会の掲示板等にT子さんの局部アップ写真等をバラ撒いたり貼り付けたりしてはいかがでしょうか?
顔は写ってないから個人は特定できないでしょうが本人は相当イヤがるはずです
あるいは生中さんのイニシャルなんかを身体に残すなんかも面白いですよ
真の所有者は誰であるかこの際ハッキリさせておくのも良い時期だと思いますし
以上、あくまで優しく接していったん持ち上げてから再び落すのがミソです(笑)

清美さんの件に関しては食うのが先決でしょう
いったん食ったら、間を空けずにハメまくって生中さんのチンポを身体で憶えてもらって生中さんの「クセ」を付けておいてしばらく放っておいてからまたハメまくる
これの繰り返しを何回かやれば後は言いなりでしょうからそれからでも遅くないのでは?

では日曜の出来事の様子を楽しみにしてます
よろしく!!

追伸
根っからの悪党は地域の事を考えたり欲求不満の奥様連中に真の喜びを教えたりしません
生中さんも僕もみなさんに理解してもらえるのは時間がかかりそうですがお互い逆風に負けずに頑張りましょう
天才ピカソも評価されたのは没後です(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
[326] むかしから 投稿者:やりまん管理人 投稿日:2001/04/22(Sun) 22:49

短大時代の19歳の時に嵌めてから、今までの17年間嵌めつづけてきたE子が再婚します。E子は僕の知っている限り50人以上の男のものを嵌めつづけて来た巨乳の女です。特に目と唇は淫らで、欲情してくると唇を無意識に舌で舐める癖があります。セックスは大好きです。本人は認めませんが、マゾ気は十分(でなきゃ、こんなやりマンになりませんよね。)です。巨乳のせいもあって、男達からのアプローチは結構頻繁だったようで、誘い方の上手い男には、ついつい嵌めさせていたようです。前の結婚の時も婚約中にもかかわらず、僕を含め複数の男達に嵌めさせていたようですし、結婚後は、推測するに20人以上の男達の便所だったと思います。たぶん、一度限りの男は、僕の想像している数字以上だったと思います。
他の男とのセックスを話させると初めは嫌々話す振りをしますが、話しているうちに、欲情した時の癖の唇を舐め出すというわかりやすい女です。きっと、他にもこの癖に気付いていて、嵌めつづけている男も多いと思います。本人は2度目のこの結婚では、絶対浮気は、しないと言っていますが、絶対不可能でしょう。
最近は若い男も食っているようなので、間違い無く、させ子妻になるのは間違いないでしょう。
強姦や輪姦や3Pも経験無いと言っていますが、全く、信用できません。一度、強引に犯したら、濡れ方も感じ方も尋常ではありませんでした。携帯やメルアドは結婚後も変わらないと言っていましたので、
結婚後のほとぼりが冷めた頃呼び出してみるつもりです。
新しい旦那さんも、彼女がさせ子の公衆便所だと気付いていて、結婚する可能性もありそうですしね。頑張って、色んな男に貸し出して欲しいものです。


--------------------------------------------------------------------------------
[324] Re[323]: 妻の入院中 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/04/21(Sat) 10:17

すごい禁断の果実ですね。
義理のお母さんとはいえ、奥さんとは血のつながりのないこと、年齢が45歳という微妙な設定がよすぎます。実際血のつながりがあったらなかなかそこまで行かないと思う。
この後の状況も詳しく読んでみたい気がします。
このお義母さんならSMプレイやいろんなSEXに精通してそうですね。僕も教えてほしいぐらいです。

> 妻の退院まではまだ2.3ヶ月かかりそうです。
> 今夜の夕食はステーキです。
> そして冷蔵庫には精力剤が2ケース・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[323] 妻の入院中 投稿者:きっぺい 投稿日:2001/04/20(Fri) 19:47

子供を出産して20日目に妻が交通事故で入院しました。
子供の面倒を見るために義母が泊まり込みで来てくれました。
私は28歳 義母は45歳です。

義母は妻の本当の母親ではなく義父の後妻です。
声がハスキーで、おっぱいが大きくすごく色っぽい人です。
元スナックのママをしていたらしくお酒が好きで、
毎晩のように晩酌を用意してくれ、風呂上りに胸のはだけた
パジャマでビールを飲むと胸の谷間がピンクに染まって
たまらなく僕をそそります。

子供が泣き出すとおっぱいを出してくわえさせながら眠らせます。
僕の前で平気で乳房を出すので視線に困ります。
ある日、義母は電話で義父と大喧嘩をしていました。
いつも隣の布団で寝るのですが、その日はかなり酔って義母は
僕の布団に寄りかかったまま寝てしまいました。

僕は布団に入り、毛布を義母にかけてやりました。
しばらくして半分寝ぼけた義母は僕の布団に入り、僕に抱きつきながら
太股を僕の股の間に割り込ませてきました。
義母の髪のイイ匂いが鼻をくすぐり、大きな胸は半分はだけて
乳房と乳首が見えていました。
義母が太股を僕の股間にこすり付けるので
ペニスはかちかちに勃起してしまいました。
腰を引こうとすると、なお擦り寄ってきます。
僕はたまらなくなり起きて義母の布団を敷いてやろうと思ったとき・・・

「溜まってるんでしょ?おちんちんがピンピンよ」

義母が僕の唇にかすかに触れるくらい顔を近づけて言いました。

「出してやろうか?」

義母がしゃべるたびに唇と唇が触れ合いました。
そして、義母がぺろっと舌を出し僕の唇に指し込んできました。
僕の唇や口の中をぬめぬめとした義母の舌が這い回りました。

「博子にもお父さんにも内緒よ。あらあら元気良いわね」

義母は僕のパジャマの上から手でペニスをつかみました。
ゆっくりとさすりながら、カリ首を見つけてそのあたりを
指先で器用に撫でてくれました。

「まずいよ・・・出そうだよ」
「脱いで」

義母はそう言いながらパジャマとパンティーをあっという間に脱ぎ捨てました。
僕も裸になり義母の横に滑り込みました。
と、同時に義母は布団の奥にもぐり込み、僕のペニスをぱくっと
くわえました。このままではすぐに口の中に発射しそうでした。

「一回出させてあげないとダメね、ガマン汁でぬるぬるよ。おいで」

義母は仰向けになって太股を開き、僕を抱き寄せました。
義母の股の間に腰を当てたとたん僕のカチカチのペニスの先は
義母の入り口にぴったりと当たりました。
このまま上にずれれば挿入でした。

「わぁー身体の相性ぴったりね、肌もなんだかぴったり絡んでる感じがいいわ。」

「お義母さん・・・」

「あはははは」

義母は手を伸ばして僕のペニスを掴み、自分のクリトリスや膣口に
こすりつけはじめました。義母のあふれるほどの愛液にペニスはまみれてヌルヌルところがされました。

「お義母さん・・・もう・・・もう入れさせて」

「入れたい?ほんとに?私の中は気持ち良いわよ、早く入れたい?」

「はやく、はやく」

「私の中に出したい?」

「うん、だめだもう」

そう言いながら僕は義母の身体の上をずり上がりました。

「はぁ〜〜ん」

義母の声と共に僕のペニスは奥深くに滑り込みました。
4.5回ピストンを繰り返した時すでに発射を迎えました。

「だめだ!ごめん!出る・・・出る」

「いいわよ、一回出して・・・中でも・・・はあはあはあ中に出して」

「あぁぁぁーーっ、でるでるでる・・・」

「あーすごい熱いのが出てるのがわかる・・・すごいすごい」

しばらく義母の中にペニスを入れたまま余韻を味わいました。
乳首を吸うと

「あぁ〜〜ん、私はまだ満足してないんだからね。そんなことすると
またしたくなっちゃう・・・はあはあはあ」

かまわずに僕は義母の大きな乳房を揉みながら乳首を舐めつづけました。
その時、義母はむくっと起きあがり向きを変えて僕のペニスをぱっくりと咥えました。
ペニスについた精液と愛液を舌で拭い取りながら
亀頭を丁寧に舐めてくれました。
義母のあそこからは僕が出した大量の精液が流れ出てきました。
さすがにそれを舐めることは出来なかったので、ティッシュで拭い取りました。

義母は腰をくねらせながら僕に舐めてくれと催促しているようでした。
僕は義母のクリトリスを吸いました。
義母はビクビクッとして太股を僕の顔に絡みつかせました。
僕は初めて自分の精液を舐めました。
美味しくなかったけど、義母が僕のペニスを舐めまわし
もともと熟女好みの僕の目の前には禁断の義母の太股と
あそこがぱっくりと口を開けて愛液を滴らせながら
僕の愛撫を待っているのです。
今までで最高にエッチな気もちになりました。

やがてもう一度義母とつながりました。
朝の4時ごろまででしょうか、二人は狂ったように
下半身をぶつけ合いました。
そして最後につながったまま寝ました。

朝、僕は会社に欠勤の電話を入れてもう一眠りしました。
起きると義母が朝ご飯を作ってくれていました。
食事の後二人は2時間かけて風呂に入りました。
風呂の中ではお互いの性感帯を探しあい、義母の中に一回
義母の口に一回、義母の手の中で一回の3回いかされてしまいました。
1日で7回イッタのは初めてでした。

「私、今までの男であなたほど身体が合う男はいないわ。
どうしよういけない関係が続いてしまいそうよ。」

「僕もだよ、お義母さんの身体はエッチ過ぎるよ
その白くて柔らかい手を見ただけでも、あああの手の中で
いかされたんだって思ったら・・・」

その夜もまた、二人は一つの布団でした。疲れきって
眠ってしまい起きた時僕の顔は義母の太股の間でした。
義母の股間からは僕の精液の匂いがむせかえるように
漂ってきました。

真っ白く、ムチムチとした太股と薄いヘアーを見ていると
僕のペニスは再び大きくなり・・・
寝ている義母に後ろからペニスを指し込んでしまいました。
最初は寝ぼけていた義母も20分くらいピストンを続けているころにはシーツをかきむしりながらイッていました。
さすがにアレだけ回数をこなすとイクまでの時間が長くなり
義母はますます喜ぶばかりです。
一回射精するまでに、2.3回イケるわけですから。

妻の退院まではまだ2.3ヶ月かかりそうです。
今夜の夕食はステーキです。
そして冷蔵庫には精力剤が2ケース・・・





--------------------------------------------------------------------------------
[321] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/20(Fri) 16:42

ご多忙なんですね、僕はヒマでヒマで(笑)

どれくらいヒマかと申しますとBBS3.に3回、BBS5.のゆかりさんに2回もカキコするくらいですから(笑)。

世の奥様方と貞淑な妻を持った夫諸君らにとったら、僕のような悪党がヒマだと危険でしょうがないですよ、現にPTA役員の奥さんをどう落とすかなんて悪事を真剣に考えたり、K子にフェラさせたりと非道の限りを尽くしてるんですから・・・(笑)。

それとT子の手術の件(ギリギリまで先送りするという)ですが、来週か再来週に受けさせることにしました(笑)。せっかくご指導賜りましたが申し訳ありません(笑)。

ただ、淋病のプレゼントということで産婦人科でもマタマタ恥をかくでしょうし、当日は前出の病気持ち男にもう一度中だしさせようと思いますがね(笑)、それにプラスしてT子家の小学区にある産婦人科に変えましたし、ここまですればもう十分でしょう?調教の度合いとしてはどんなものなんでしょうか?

今はPTAの奥さんのことで頭がいっぱいで、しかも日曜日にはその夫とファミレス店長にT子を抱かせないといけないし、そっちの部分では大いそがしなんですけどね(笑)。

今後のT子、それにPTA役員の奥さん(名前は清美)に対するアドバイス並びにご指導のようなものがございましたら、どうかお授け下さい。

かしこ





--------------------------------------------------------------------------------
[320] K子のフェラ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/20(Fri) 16:10

昨日のT子への辱めやこれから挑戦するPTA役員の奥さんのこと想像すると自然に勃起がきつくなり、

今K子にフェラしてもらってるんですよ・・・机の下に潜らせて・・・まったりした感触がなんとも気持ちイイ、K子も優秀なフェラマシーンになりましたよ(笑)。唇をOの形にしてカリの部分を引っ掛けるようにフェラさせるんですよ、それでもって口の奥へ入れたときは同じ個所を舌の高速レロレロで・・・

まあ昨日は年甲斐もなく2回も出してしまったので今日のは薄いと思いますがね・・・あ〜いよいよ終わりが近付いて着ました・・・「K子!出すよ!出す」・・・。

今終わって口で綺麗にしてもらって、そうチャック上げさせて、よし完了。

今日は金曜日なのでK子を連れて飲みに行こうと思ってます、今のフェラの慰労もかねて(笑)。K子は僕専用なんで貸しだしとかはしないつもりです。そのかわり旦那とは月1度だけでしかも挿入前からスキンを装着させることと、キス及びフェラは禁止する約束になってるんですよ。

それでもK子の膣内のコブと1ヶ月もの禁欲生活のお陰でK子の旦那は挿入後ものの3分もモタナイ哀れな男なんですよ。それで再度勃起してもK子に拒絶される始末で本当にあわれですワ。

事務所やラブホで月の1/3は上か下の口に僕の種汁注いでますからね〜まあ性格のイイ娘なんで壊しはしませんがね(笑)。K子には恋愛感情は無い(たぶんK子からも)から純粋な中だしSFってとこですかね(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[319] 自己弁護(笑) 投稿者:生中 投稿日:2001/04/20(Fri) 11:43

318.の生中です。普段あまり見ないBBS5.を見たらなんと僕が悪党扱いになってるではあ〜りませんか!(笑)。

少し自己弁護しなければなりませんね(笑)。

僕はすべての女性に対して鬼畜な訳ではありませんよ。妻は貞淑な女ですし事務員のK子はなるべく妊娠させないように努力してますし(笑)。『壊したくなる女』の対象は性格の悪い女ですよ、あるいは地域の皆様にあまり好かれていない女とか、但しルックスはいいですけどね(笑)。

今計画中のPTA役員の奥さんにしてもルックスはイイけど性格は悪い(笑)、しかも夫婦揃って性格が悪いし、周囲から嫌われてる、で・何かしないとイケナイとなって、計画を思いつく訳です(笑)。

これでも(肉体関係はあっても)プラトニックな交際相手もいますし、(ダンボさんじゃないけど:笑)好青年ですよ。

まあジギルとハイド(古る〜:笑)みたいな二面性は持ってますけどね。


追記***ダンボさんへ
僕の地域重視の福利厚生活動の趣旨をご理解頂き感謝してます!(爆)福利厚生施設の対象は性格の悪い女(但しルックス重視)ですので、そのへんも併せてご理解頂ければ、僕が根っからの悪党でないこともご理解頂けることと存じます(笑)。これからも色々ご指導頂ければ幸いです(爆)。


--------------------------------------------------------------------------------
[318] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/20(Fri) 09:30

317.のレスありがとうございます。丁重なお褒めもお言葉痛み入ります(笑)。

昨日は予定通りT子を呼びつけました。いつも通り下半身だけ脱がせて前戯なしで挿入して中だし、最近は僕のピストンに合わせて腰を使う優秀ぶりです(笑)。挿入直後に病気持ち男に携帯で電話して僕が終わる頃に事務所に乱入した男はギラギラと目を輝かせて早速ズボンを脱いだ。

事を察したT子は僕に「あの男にも抱かせるの?もうこんなこと嫌、許して・・・」と訴えてきたが無視、ほどなくT子の中で果ててT子から離れると、タレ流れる僕の種汁を拭きもせず病気持ち男がT子にのしかかって挿入。

挿入したとたん「あ〜気持ちイイ、生中さんの後というのが気になるけど、ヤッパ生のマンコはイイよ」、「あ〜ダメだ、もうイク」、さすが半年も女抱いてない男だけにものの2分ももたず「あ〜〜」と情けない声を発して2、3回腰を打ちつけるとT子の中で果てた・・・
病気をもらった瞬間に異常な興奮を覚えペニスが勃起する・・・

起きあがろうとするT子に今度は僕が跨り口にペニスをねじ込みピストンする。程なく病気持ち男も復活してT子に挿入・・・

結局僕に口で1回病気持ち男にも口で1回、生膣にも僕が1回病気持ち男に3回種汁を注がれたT子で終わったときには事務所に異臭が漂っていた。久し振りの女に男は大喜びでT子のおっぱいを強く揉みまくったので赤いアザがついていた(笑)。

さてさて、日曜日のイベントが楽しみですなぁ〜ダンボさん?(爆)


追記:{313.の一部気になる表現・・・}というのは「僕も同じく・・・」という点でしょうか?(爆)


--------------------------------------------------------------------------------
[317] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/04/20(Fri) 04:21

早速ですが僕のプレゼント企画が気に入って頂いた様子でうれしいです
生中さんへのプレゼンが採用される時は仕事でのOKが出た時よりもうれしいのは何故でしょうか?(笑)

でも、PTA役員の奥さんの事は読んでいて感動をおぼえました
と言うのも公衆便所女を調教し、かつそれを自分だけで囲わずに惜しげもなく放流されるなんて・・・・・・
しかも地域に根ざした形を提案されるなんて長野県の知事も真っ青の草の根運動なんですね
福利厚生施設を一つ一つ作っていく作業は大変ではありますがやりがいのあるお仕事です
是非これからも頑張ってください(笑)

それとビデオを撮影してダンナにプレゼントされるそうですが自分の妻が地域の福利厚生のための公衆便所になっていく過程を見れるわけですから喜びもひとしおでしょう(笑)
引導を渡す立場の人間は辛いものですが是非ともやりとげて欲しいものです(笑)

追伸
[313]の追記の中に一部気になる表現があった事をお伝えしておきます(爆)


--------------------------------------------------------------------------------
[316] Re[315]: ダンボさんへ 投稿者:もあんぼう 投稿日:2001/04/19(Thu) 22:59

>
> 病気持ちの男は半年以上女を抱いてないから「3、4発はやりたい」と嘯いておりましたから(笑)。まぁ今日のも記念にビデオに納めますがね、タイトルは「病気をもらった日」なんてね(笑)。

いやあ、いいですね?
今ごろ?ぶしょぶしょかな??

--------------------------------------------------------------------------------
[315] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/19(Thu) 17:01

今日、T子とアポが取れたので事務所に呼びつけて中だししようかと思ってます。病気持ちの男も呼んであるので僕のすぐ後で中だしさせようと思います(笑)。ビョーキ持ちになったらしばらくT子は抱けませんからね(爆)。

病気持ちの男は半年以上女を抱いてないから「3、4発はやりたい」と嘯いておりましたから(笑)。まぁ今日のも記念にビデオに納めますがね、タイトルは「病気をもらった日」なんてね(笑)。

ファミレスの店長もPTAの役員もアポが取れて日曜日がいいそうなので、詳細はご報告致します。T子のビデオは始めてT子を犯した時のと11連発の時、15連発の時とで今度が4作目になります。いずれ捨てる時が来たらダビングしてT子の旦那さんにプレゼントしようと思ってますがね(爆)


--------------------------------------------------------------------------------
[314] 鬼畜道見習さんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/19(Thu) 09:50

(笑)・・・それはなめられてますな〜(笑)

下の口がダメなら上の口で奉仕させればいいじゃないですか?それともアナルもありますし(笑)。じゃないとと甘まっちょろい恋愛感情持たれて調教どころじゃなくなりますよ(爆)。312.のダンボさんみたいなエグイ・スタンスを養って下さい、応援してますから(爆)


--------------------------------------------------------------------------------
[313] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/19(Thu) 09:43

いやはや、ダンボさんは文才もあるんですね、あらためて敬意を表します。それと浪速の方ですか?よかったですよ競合しなくて(笑)。

T子のことでのご指導の件ですが・・・「ビョーキと画像」のプレゼントの企画は早速採用したいと思います。それと手術の件ですが・・・それも妙案ですね〜せっかくここまでT子を育成したんですからギリギリまで延ばしますか?ちょっと考えてみますワ。耐え難きに耐えなければなりませんかね〜(笑)

PTA役員の奥さんは口説く自信はあるんですよ、それに第2のT子にしたいとの願望もありますしね、夫はPTA活動で地域社会に貢献し妻は「地域密着型公衆便所」として地域社会に貢献できる訳でおしゃれな夫婦じゃありませんか(爆)。


追記:この投稿の女性読者の皆様へ:ダンボさんは僕と同じくフェミニストですよ(爆)





--------------------------------------------------------------------------------
[312] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/04/19(Thu) 04:17

そうですか、「地域密着型の公衆便所」ですか?
それはスゴイですねぇ
僕は女性と環境に優しいをモットーにしてますから、やっぱこれからはテーマに沿って行動しないといけないんだなと痛感しました(笑)

さて、T子さんの件ですがいかがも何も素晴らしいじゃないですか
公衆便所からビョーキをもらう
至極当然だし道理でしょう
思う道を行かれるがいいと思います
でも「オミヤゲ」はビョーキだけでは失礼だと思われるのならT子さんの見てる前で撮影したファミレスの店長やPTA役員との中出しSEXの後の種汁が流れ出てるアソコのアップ画像や顔出ししていない恥かしい画像でも持たせてやれば十分でしょう
ビョーキと画像
彼等にも性春の思い出に残る事でしょう
しかもT子さんにしてみれば自分の恥かしい画像を好きでもない男に持たれて、もしかしたらそれをネタに脅されるかとビクビクして面白いですし一石二鳥なのでは?

それとそのPTA役員の奥さんとの云々ですが生中さんも経営者なんですからバーターなんてのは考えられて当然だと思いますし捨てる前に再利用は環境に優しく昨今のご時世にはピッタリだと思います
リサイクルが叫ばれているのですから鬼畜ではなくそれは「定説」です(爆)
是非ともその奥さんを手に入れられるよう頑張ってください
遠い浪速の空から応援しております

そうそう、それとT子さんのダンナが何も気が付いていないのをお気に召さないご様子ですが、じゃあ手術をギリギりまで延ばしてダンナにバレるかバレないかくらいにしてから処置すればいいと思いますがいかがでしょう?
その間はT子さんも「早く堕ろしたいの・・・・」なんて言うでしょうがダンナにバレはしないかとヒヤヒヤさせるのも修行の一環ですから心を鬼にして耐え難きを耐えるのも調教師の役割では?と思います
さしでがましかったらごめんなさい

追伸
最近ここのチャットに出没してるのですが生中さんとのやり取りや美奈子との楽しい出来事を書いてるだけで女性からは「怖い」と言われます
生中さんからも僕はフェミニストで鬼畜ではないよと言ってもらえませんか?
でないとモテなくなって困りますんで(爆)


--------------------------------------------------------------------------------
[311] ある人妻の報告書 投稿者:ドクターK 投稿日:2001/04/18(Wed) 19:12

この人妻はメールで知り合って、その中で自分の心の奥の秘密の扉を開かせた報告書です。36歳のM代です。
・・・・・・・・・

「でもここでひるんで一歩下がっていては、
平凡な日常から脱皮できませんよね。
せっかくYさんが翼を与えてくれようとしているんだから、
私も自分を解放してみたいと思います。

私は男の人のスーツ姿に感じます。

私にとって男の人は常に力の象徴であり
尊敬に値する、強い存在です。
だから戦闘服であるスーツに身を包んでいると
よけいたのもしく見えるのでしょう。
こういうのはどちらかというとMなのでしょうか。
痛かったり血を見たりするのは絶対いやなのに、
理性をもって乱暴にされたいというか、
優しく乱暴にされたいという気持ちがあります。
合意の上犯されたいのかもしれません。
犯される設定のセックスですね。
私は最後まで抵抗するの。

それにもうひとつ。
スーツの男の人を、自由にしてみたいという妄想もあります。
「氷の微笑」のように、目隠しをして、ベッドに縛り付けて。
これはSですよね。節操がないかなあ。

私が一つずつワイシャツのボタンを・・・
そうね、口ではずしていくの。
ネクタイもベルトもズボンのファスナーも・・・
とても時間がかかるでしょうけど、
すごく濡れると思う。書いているだけで感じてくるもの。
Yさんはいましめを解いてくれって私に頼むけど、
解いてあげないの。
縛り付けたまま、体中を舐めまわしてあげる。
それから私があなたを犯すのよ。
カラダ全部で犯すの。

なんか調子がでちゃいましたね。
私ってすごくイヤラシイ。
ちょっと自分が怖いです。

調教とか・・・
複数の男とか・・・
露出症の方面では後込みする気持ちばかりで
あまり楽しそうじゃないし、食指がうごかないなあ。
されたこと、したことがないからわからないけど、
そこまでいくともう戻れなくなるような気がします。
味付け程度のアブノーマルさで充分です。
そうね、露出という事で言えば
上品に食事をしながらテーブルの下で
ハイヒールを脱いで・・・その足先で
Yさんのひざをまさぐって・・・
その足をずっと奥まで・・・
Yさんは右手でナイフを持ちながら
左手の指で私の足を愛撫するの。
そしてフォークで私のストッキングを破いて、
足の指にバターを塗って・・・
エリツィンの病状やユーロの話なんかしながら
今度はYさんが足を伸ばして・・・

きゃあ。
どこまで妄想が広がっちゃうのかしら。
私、もしかしてポルノ作家になれる?
文才ないからダメかしら。」


これは会ってからの報告書を書かせてます。
「交わったのは身体でも、実際にセックスしたのは精神の方でした。
私は知っています。
機械的に刺激を受けても、女性は男性と違って
エクスタシーを得ることはできません。
私が得た深いエクスタシーは
よほど心を開いていなければ得られなかったものだと思います。
身体を開くことはやろうと思えば
誰に対しても簡単にできるかもしれませんが、
心を開くということは誰に対してもできるというものではないと思います。
確かに私は自分からあなたにパンドラの箱の鍵を渡しましたが、
あなたの開け方があまり上手だったので、
まるで不自然に感じませんでした。

お会いしたとき、写真で見たより素敵な方だと思ったし・・・
声が落ち着いていて、しゃべり方も優しくてすぐ好きになりました。
清潔感があるところがいいと思いました。
でもメールの通り意地悪な方でした。

エレベーターの中でYさんに身体を触られているときも
それが当たり前だと感じました。
お部屋にはいってすぐ抱きしめられキスをしたときも
まるで構える気持ちがありませんでした。
胸は高鳴り、緊張で体は震え、
私の女としての身体は
期待感にしっとりと濡れていました。
その反面とても素直な気持ちでした。
それこそ本当に、診察を受けるような気分だったのです。
信頼するドクターにすべておまかせしている患者の気分でした。

Yさんの体を私が自由にしているとき、
嬉しくてゾクゾクしました。
もう一度してみたいほどです。
この次は手首を縛ってみたいわ。
いい?それとも私が恐いですか。
恐いわよ。何をするかわからないわよ。
自分だってわからないんだから・・・

仰向けになったYさんの唇を自分から求めていきました。
耳や首筋を舐めました。
胸にキスしているとき、Yさんの肌が綺麗で感激しました。
乳首を舐めました。
自分の体中でYさんを味わいました。
五感を総動員しました。
ときどき耳をくすぐるYさんの声も気持ちよかったです。
低くはないけど、耳に心地よい、官能的な声ですね。
M代って呼んでくれるたびに感じました。
ブリーフの上からYさんの・・・
(深呼吸)おちんちんを触りました。
大きくてドキッとしました。
匂いを嗅いで覚えました。
鼻で愛撫しました。指でも。
ブリーフを取り去ると、むんと男の人の匂いがしました。
おちんちんは力強く立ち上がっていました。
すぐに唇を寄せるのが躊躇われて、(深呼吸)玉の方にキスしたり、
触ったりしました。
足にも触れてキスしました。
足の指にもキスしました。
おちんちんの方に戻ってくると、
おちんちんはべたべたに濡れていました。
私を抱きたいと思っていてくれるんだな、と思って
そう思うことで私の(深呼吸)オマンコも濡れました。
濡れながらYさんのおちんちんをしゃぶりました。
その時はとにかく夢中でしゃぶっていました。
自分で自分の飢餓状態を確認しました。
すごくしゃぶりたかったんだと思いました。
自分で自分の中にYさんのおちんちんを入れました。
すごく濡れていたのでするっと入りましたが
ぴったりとふさがって息苦しいほどでした。
腰を振るたびにどんどん気持ちよくなって、狂いました。
狂ったように貪りました。
Yさんが上になって入ってきてくれました。
膣の中の違うところが刺激されてまた気持ちよくなりました。
Gスポットをおちんちんのカリのところで引っかくようにされて、
また気持ちよくなりました。
ずっと奥の子宮の入り口も突かれました。
おちんちんがずしっと重たく子宮に当たるたびに、
頭の先に向けて痺れるような快感が走りました。
子宮でイキました。初めてでした。
男の人の体の力強さ、たくましさを全身で受けとめて
うっとりしました。征服される快感を感じました。
入ったまま、Yさんが足を閉じるようにいいました。
足を閉じると腰を振るように言われました。
訳もわからず言われるままにしました。
そうしたら腰を振るたびに私のクリトリスが
Yさんのおちんちんの根元に当たって、
鋭い感じでどんどん登りつめていきました。
あっという間にオルガスムスに達しました。
いつも一人でオナニーするときには
クリトリスでイクのですが、それよりももっと
強く強烈に気持ちよかったです。
ああ・・・もう一度あの感じを味わいたいわ・・・
その前か後に、Yさんが私の体の中に入っているままで、
名前を呼ばれました。
目を開けるように言われました。
快感に翻弄されていて、すぐに反応できませんでした。
一生懸命目に神経を集中して、目を開けました。
「誰に抱かれてるか見てご覧」と言われました。
Yさんでした。
よく覚えていないけど、「M代は淫乱でいやらしい女」と
いうようなことを口にするように言われました。
その通りだと思いました。その通りに言いました。
それから、バイブレーターを入れられたみたいでした。
冷たくてひんやりしていて、ちょっとイヤな感じでした。
熱いおちんちんを入れて欲しいと思いました。
うつ伏せにされて、アナルにも入れられました。
思っていたような、痛みはなかったです。
バイブレーターがびりびり振動しました。
Yさんが口元におちんちんを持ってきてくれました。
3Pしているみたいでしょ、と言われました。
私は3Pなんかいや、Yさんだけでいいと思いました。
Yさんは後ろからも入ってきました。
背中にキスされて、舐められました。
筆のようなもので背中を撫でられました。
後ろから入れられると、反対側の壁が感じました。
思わず腰を振りました。
振れば振るほど気持ちよくなっていきました。
最後にザーメンをどうして欲しいか聞かれました。
飲みたい気持ちもあったけど、
子宮でイクのがあまりにも気持ちよかったので、
子宮にかけて欲しいと言いました。
思った通り気持ちよくてまた狂いました。
膣の奥で温度なんか感じるわけがないのに、
熱いと思いました。
深く深くオルガスムスを感じて、多分気を失ったんじゃないかと思います。
足の先までがくがく痙攣が走ったと思ったら
しばらくのあいだすべての感覚が麻痺して、
このまま死んじゃうかもしれないと思いました。

私、おとつい夫に抱かれました。
ほとんどセックスレスと言ってもいいほど、
夫は私を抱かないのに、
なにか無意識に感じているのかな、と思いました。
喜んで抱かれはしないけど、どうせ夫とセックスしても
何も感じないから、と思い、
夫婦のコミュニケーションとして受け入れました。
ところが体は夫に抱かれているのに、
心はYさんに抱かれてしまいました。
ショックでした。
私の体をまさぐる夫の指を、Yさんの指だと感じました。
乳首を舐める舌をYさんの舌だと思いました。
夫のおちんちんを、Yさんのおちんちんだと思いました。
罪悪感を感じているのに、私、イッてしまいました。
体が開発されたと言うより、
精神が開発された感じです。」


その後の報告書2です。
「 相性ってあるのね・・・
Yさんの言っていたとおりね。
でも、どうしてメールだけで
相性が良いか悪いかがわかるの?

私はただ夢中でしてただけ。
だって普段、あんな事しないもの。
だから全然上手じゃないと思ってました。
本当に、あなたは嘘はついていなかったわ。
言葉通り立派だったし・・・
でもわたし、一時的に記憶障害が起きたようです。
詳しい経過についてはあまり具体的に覚えていません。ほんとよ。
ラウンジでカクテルを飲んでいるとき、
私のひざにYさんの指が・・・
触られているのはひざなのに、背筋がぞくぞくしました。
一生懸命平静を装って、窓の外の夜景を見てたけど・・・
心臓がドキドキ・・・口から飛び出しそうで・・・
ふふふ。こんな事をレポートしろなんて言ってないって?

Yさんの身体を私が好きなようにしているとき、
女にも征服欲ってあるんだわ、と思いました。
一つづつワイシャツのボタンをはずすのは
すごく快感だったわ。
スラックスのジッパーを口で引き下げるとき、
頭の先まで痺れる感じがした。
Yさんの○○○○○はすごいのね。
私の口の中でぐんぐん堅くなって太くなっていくの。
びくん、びくん、って熱いものが流れ込む感じで・・・
これが私の中に入るんだと思ったら
ものすごく濡れてしまったわ。
○○○○○を自分で体の中に入れたときは
すごかった・・・びりびり感じたわ。
ぴったりと私の中を充たして、隙間がないほど
埋め尽くされた感じ・・・
動くとどんどん登りつめていって・・・
私が何度イッてしまったかわかる?
自分ではわからなくなってしまったほど何度も。。。

一番感じたのはいつかしら・・・?
わからないわ。
Yさんが違うやり方で私を攻めるたびに
びっくりするほど違うところが感じたから・・・
慣れ親しんだ身体に、安心して抱かれていても
まるで感じなかった快感が襲ってきて・・・
抵抗できないほど激しく飲み込まれて、
何度も何度もイッたわ。わかったでしょう?演技じゃないのが。
Gスポットがあそこにあるって事も
私はあの時初めて知ったの。
あんなに奥まで入れられたこともなかった。
だから奥が感じるなんて事も知らなかった。
あなたが上になって入っているとき、
私に足を閉じさせて、腰を動かさせたでしょう?
あれもすごく感じてしまったわ。
あっけないほど簡単にイッてしまったわ。
今こうして思い出しているだけでも・・・
子宮の中がキュウッと気持ちよくて・・・
頭の中が痺れてくる・・・

あなたがあの時言っていたように
セックスって全身で感じることができるのね。。。
身体だけでなく心でも・・・
特に自分の欲求を自分で感じることが大事なのね。
私はこうして欲しかったのよ、って。

しゃぶりたいわ。
唇と舌でもっと味わいたい。
それ以上に私のあそこであなたを味わいたい。
ああ・・・濡れちゃう。。。


・・・・・
こんな願望を持ってる女性は結構多いですよ。
興味がある方はメール下さい。
長文ですみませんでした。



--------------------------------------------------------------------------------
[310] 生中さんへ 投稿者:鬼畜道見習 投稿日:2001/04/18(Wed) 19:08

昨夜、人妻に会ってきました。旦那が出張やから、会わない?とTELしてきたので、調教計画を考えて、股間を膨らませて行くと、「今日、生理やから、エッチでけへんよ!」といきなり先制パンチをくらい撃沈してしまいました。ほとほとふざけた奴で・・・生理が終わったらおもいっきり懲らしめようと思います。
まだまだ、見習から脱出できないです。


--------------------------------------------------------------------------------
[309] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/18(Wed) 15:47

色々ご指導頂きましてありがとうございます(笑)。

ファミレスの店長に加えてPTAの役員をやっている男にもコンタクトが取れました(笑)。T子はいよいよ「地域密着型公衆便所」になる訳です。それで色々考えたんですがね、淋病持ちの男に中だしさせた後でこの2人に抱かせようと思ってるんですがね、いかがなものでしょう?このPTAの役員の奥さんがけっこうイイ女で前から狙ってるんですけどね、旦那がヨソの女を抱いているところをビデオに納めてそれをネタにこの奥さんに迫るという計画なんですけど、やっぱり僕はダンボさんより鬼畜でしょうか(爆)?

同じ地域に住んでてしかも中だしされて男からは「病気持ち女」のレッテルが貼られて・・・これ程の屈辱はないはずですよ(笑)。T子の旦那さんはスキン付きのHなので病気は大丈夫なはずです。

しかし貸し出し輪姦も含めるとこの数ヶ月で100発以上も中だしされてますよ、何せ1日に11連発とか15連発とかの「固め打ち:笑」をこなしてしまう女ですしね(笑)、そして最後は病気までもらう訳ですからT子の旦那が哀れで(笑)、今だに旦那さんはT子が何をされているか気付かずじまいで、そこのところがイマイチ面白くないですけどね(笑)、その点美奈子さんの旦那さんは面白いですよね。

それと、
机に潜らせてのフェラですがね、あいにくT子はあんまり上手くないんですよ・・・フェラならK子がいますしね(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[308] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/04/18(Wed) 12:17

いつもお褒めの言葉を頂いて恐縮です
これからも頑張りますんで(笑)

アナルに関しては別にアナルSEXと言う意味で言ったんではなくてアナル舐めの事を言ったつもりったんですが・・・・
と言うのも僕も生中さんと同じでアナルSEX自体にはあまり興味がないからなんです
なんせT子さんがどうやったらミジメな気持ちになるか、ない頭をひねって考えたんで(笑)
ただ飽きたとの事なんで、そう言われると新たなご提案が出来ずに残念ではあります
で、例の淋病持ちの男にいよいよ貸し出すわけですね?
そう聞くと感慨深いものがありますなあ(笑)
その男にヤラせた後は「オマエは病気持ちだからしばらくはSEXできんな」なんて言ってしばらくはフェラのみで使えばいいじゃないですか
机に潜らせてフェラさせながら仕事したりなんてのもいいですし
捨てるにはもったいないような気はしますんで(笑)
なんせ僕は女性と環境には優しい男なんでつい(爆)
では御身大切に
ごきげんよう(爆)


--------------------------------------------------------------------------------
[307] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/18(Wed) 11:27

レス及び新たなご指導痛み入ります(笑)

そうですか・・・美奈子さんは、初対面の男に「中に出して〜!」ですか・・・誠にもって見事な調教ぶりで、あらためてダンボさんの実力に敬意を表します(笑)。T子は自分からはまだ言いいませんしね、「中に出して」とは、再度教育致します。

アナルはねえ、まだ僕もやってないんですよ、あんまりアナルにはこだわりはないんでファミレス店長の好きにさせますワ(笑)。

そろそろ僕もT子に飽きて来ましてね、以前お話しました性病(淋病)持ちの男に中だしさせて淋病のおまけ付きでT子の旦那さんに御返ししようかと思ってるんですがこのアイデアはいかがでしょうか?

ご指導頂けたら幸いでございます(爆)。


--------------------------------------------------------------------------------
[306] お返事♪ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/04/18(Wed) 03:22

まさおさんへ

内緒もヘチマも例の複数プレーの時は自分から「中に出して〜!」なんて言ってましたからねぇ
まあ、僕の仕込みが良過ぎたのかもしれませんが・・・・
それと友達のオシッコまで飲んでましたから文字通り「公衆便所」になってしまいましたなあ
それと生中さんにしている提案は美奈子で試したかも知れないですししてないかも知れないです
ハッキリしない方が楽しめていいでしょ?

生中さんへ
最初の質問には残念ながら答えられません
すんません
2番目のご質問ですが「中出し」はもちろんですが、ファミレスの店長へのアナル、足指舐め等の全身奉仕でT子さんをミジメな気分にさせたりなんかの辱めが効果的だと思います
風呂場でローション等を使ったソーププレーなんかもいいかもです
ではお互い精進しませう

--------------------------------------------------------------------------------
[305] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/17(Tue) 09:24

ダンボさんのご提案・・・ご近所さんにT子を抱をタダで抱きませんか?」と聞いたところ「喜んで!!」との返事を頂きスケジュールの調整をしておる次第です(爆)。

この店長にはT子の名前は言っておりませんが、T子一家がよく利用する店でお互い顔見知りなので当日がスゴク楽しみでなりません(笑)。

僭越ながらダンボさんに質問があるのですが、@美奈子さんを出入りの酒屋とかまさおさんが周知の人物に抱かせたのでしょうか?それとどうでしょうか、Aファミレスの店長はT子に”中だし”をさせたほうがいいんですかね?

ご多忙のところ恐れ入りますがレス頂ければ幸いです(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[304] ダンボさんへ 投稿者:まさお 投稿日:2001/04/16(Mon) 17:06

やっぱり先週末はダンボさんに性欲処理をさせられていたんですね...きっと全部のまされたんでしょう。美奈子はきっとダンボさんにただの道具として使われていることなんか知らないのに....

ついに美奈子も貸し出されてしまったんですね....あの美奈子が信じられません。そして中出しされ、笑われて.....

質問があります。
1)ダンボさん以外の男に中出しされるのを美奈子は知っていたのでしょうか、それとも内緒で中出しされてしまったのでしょうか。

2)恐ろしくて聞くのが怖いのですが、思い切って聞きます。ダンボさんが生中さんへ提案する調教は美奈子でためした調教なのでしょうか.....一部がそうならそれを教えてください。

まさお


--------------------------------------------------------------------------------
[303] チャーイさん 投稿者:暇人 投稿日:2001/04/16(Mon) 16:47

チャーイさん後ろめたく思うことはありません。
健康な普通の女性はほとんど結婚前にやりまくっています。
セックスじたいに興味もあるし、恋人とデートもしたいのです。
私も独身時代は20人くらいの女の子とおまんこ遊びしていました。
みんな可愛い娘たちで裸になって私に抱かれヨガリ声をあげてくれました。
みんな私の前でオナニーさせたり胡瓜を入れてりして遊んだ娘ですが、
一人一人結婚していきました。
ほとんどの娘は結婚すると落ち着いて別人かと思うほど貞淑になります。
たまに会うことがあっても昔私といやらしいおまんこ遊びをしたことなどなかったようなそぶりをします。
そういうもんでしょうね。
今30代半ばでその内の数人はときどき会うこともあります。
ほとんどがセックスの悩みをかかえていますので・・・
みんな浮気願望があるのにこわくて浮気できないのです。
私も人助けだと思って彼女たちを抱いてあげます。
そんなことばっかりしていたら家がお留守になってしまって、
気がついたら女房はしっかりよその男にはめさせていました。
よその奥さまをさんざん御馳走になっていて自分の女房に浮気するなとは言えません。
幸い離婚の気配はありませんので、いっぱい遊んでもらいなさいと言っております。
これからは女房孝行しなければなりません。
いまじゃ女房の浮気の送り迎えをしています。



--------------------------------------------------------------------------------
[302] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/16(Mon) 16:27

いやあ〜早速のレス痛み入ります(^^)。

T子家出入りの酒屋ねえ〜ん〜やっぱりダンボさんは僕のはるか上のレベルですわ(笑)、おもいもよらない辱め方法でしたよ!イヤ!気に入りました、流石ですなぁ。

T子の会社関係は知らないんですけどね、T子が家族でよくいくファミレスの店長とか子供会の役員くらいなら知ってますがそれでもいいんですかね(笑)、いずれにしてもそれを実行するって相当な鬼畜道でかなぁ、まあ僕なりに企画をもってチャレンジしてみます(爆)。

美奈子さんも相当な人妻さんになりましたね、まさおさんは感謝しないと(笑)。



--------------------------------------------------------------------------------
[301] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/04/16(Mon) 15:53

いやあ生中さんに誉められると照れますなあ(笑)

前回の書き込みを書いてる間は僕の友人2人とまぐってたんですよ
まあ今度時間のある時にでもその様子は書きますが、最初は嫌がってたクセにヤリだしたら男2人を相手に複数プレーが初めてとは思えない振る舞いでこっちがビックリしたぐらいです
僕はいつでもヤレるので友人2人を中心に3Pをやってたんですが段々見てるのも飽きてきて前回のカキコをしてたわけなんです
正確に言うと美奈子の貸し出し3Pを見ながらここへのカキコ、それをしながらここのチャットにも入ってましたから骨の髄まで「ながら族」が染み付いてるようで(笑)

それとT子さんの調教は予想以上のスピードで進んでるようですなあ
やっぱ凄腕の調教師にかかるとどんな女でもそこまで堕ちるもんなんですねぇ
僕なんかはまだまだですわ
生中さんを目標に精進しますんでよろしくお願いしますm(_ _)m

ああそれと調教のアイデアなんですがね
聞いた話によると人妻という立場の女は知り合いにバレるのを一番気にするそうなんで、T子さんの家の近所の酒屋のオヤジとか会社の上司、ダンナの知り合いなんかに犯させるともっと言う事を聞くと言うかより壊れ度が進むと思いますよ

追伸   友人は当然中出ししてました(爆)



--------------------------------------------------------------------------------
[300] 鬼畜道見習さんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/16(Mon) 10:15

どうですか?人妻さんの調教すすんでますか?(笑)

さしでがましいようですが、人妻さんに中だししたらビデオ撮影またはデジカメで中だしの光景を顔が入る角度で撮るのも効果的ですよ、逆らえなくなりますから・・・

K子の旦那には見せたんですよ!気が狂ったような顔してましたけど僕に殴りかかってくる勇気もない男で・・・「お願いですから、避妊だけはちゃんとして下さい」と懇願して来てね(笑)。まあ頑張って下さい(爆)


--------------------------------------------------------------------------------
[299] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/16(Mon) 09:24

美奈子さんの貸しだしライブ実況とは・・・なかなかお洒落ですなぁ〜、お友達には中だしはさせたのでしょうか?(笑)

それとその後のT子ですが検診日は僕の一発だけでしたが、土曜日の勤務終了後にT子を呼び出して輪姦パーティをしましたよ(笑)、検診日の屈辱以来T子は一皮剥けた?(笑)みたいで僕を含めて4人の男に合計15発の中だしを涙も見せずに気丈にこなしてくれました。

ダンボさんの言う壊れた状態です。本人も懐妊中なのでもう開き直ってるみたいですし(笑)。

今度は術後直後にまた中だししてみようと思ってます。いいアイデアがあればご教授頂ければ幸いです(爆)。


--------------------------------------------------------------------------------
[298] 後ろめたいよ 投稿者:チャーイ 投稿日:2001/04/14(Sat) 16:11

僕がヤリまくった女は、今は友人の妻に。何も知らない友人を思うと後ろめたい。友人はいつも僕に「おとなしい女房でセックスも淡泊」だというけど、僕の知ってるT恵は、ど変態。
おとなしい花屋の奥さんのデリケートな内面を僕だけが知っている。苦しいことだ。


--------------------------------------------------------------------------------
[297] ご無沙汰してます 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/04/13(Fri) 22:12

いやあ、おひさしぶりです
忙しいと言うほどでもなかったんですが一人で集中する時間が中々とれなくてカキコをさぼってましたm(_ _)m

まず、まさおサンへ
先週は確かに会いましたけど時間が無かったから全部フェラだけで済ませましたよ
でもお待ちかねの貸し出しは今、僕の後ろでヤッてますわ(笑)
友人二人相手にハッスルしてますよ〜
最初は少しイヤがってましたけど今はよつんばいで上と下の口をふさがれてスゲー声出してますよ
また今度、今日の事は詳しく報告しますんで

生中さんへ
そうですか・・・・・・
さすがに20連発はムリでしたか
残念でしたね(笑)
でもT子さんにもたいそう喜んでもらえたみたいでなによりです(笑)
生き恥さらして壊れたんでは?
まあ、これだけの事をしてもらったらT子さんも完全に生中さんには逆らえないと悟ったでしょうからどこまで言う事を聞くか、人間はどこまで堕ちていけるか実験するにはもってこいですなあ
またいいアイデアが思い浮かんだらすぐにご提案させてもらいますんで(笑)
でも次の検診や手術の時には中出しじゃなくてもいいから大人数で顔や身体に精液かけまくってそのまま行かせるのも面白いのでは?
発狂しても責任は取れませんが(笑)
ではまた楽しいお話期待してます


--------------------------------------------------------------------------------
[296] T子の旦那さんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/13(Fri) 14:59

T子の手術の日が決まりました。お金はT子に渡しましたので当日は付き添いお願いします(笑)。早くT子の所業と旦那さんご自身の存在に気付かないと手術の日僕が付き添って295.でしたことと同じことをしますよ(笑)。

それと術後なんですがね、リングとピルとどっちがいいですかね?僕としてももうしばらくT子を貸しだし用や輪姦プレー用にキープしておこうと思うんですけどね、どうせ中だし専用だから避妊に気を付けのせんとね(笑)。

T子は今日も生保のお仕事がんばってますよ、旦那さんは夜勤がなくなって日勤だけになった分給与が下がったってボヤイテましたがね(笑)。

--------------------------------------------------------------------------------
[295] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/13(Fri) 14:31

279.でお話しましたあの企画・・・ちょっとやはり実行できませんでした、いくら女に飢えた獣でもなかなか僕のヒマな企画に付き合うには(笑)。その変わり、昨日T子の検診日付き添いましたよ窓口まで。

車で送って行ったんですがね、病院の途中に大手スーパーの立体駐車場があって(早い時間だとほとんど空きで薄暗いところ)、そこに車止めて嫌がるT子に生挿入して3日程溜めた種汁を子宮口に直接注ぎ込んでやった。だいぶ奥に入ったから中々これが出てこない・・・膣口あたりに付着する種汁はティシュで拭いてやり素早くパンツとストッキングをはかせて病院へGO!

車中で膣に違和感を覚えたT子はトイレに寄りたいと懇願してきたが急ぎ病院へ連れて行き肩を抱いて窓口まで連れて行き受け付けをさせる・・・運よく(笑)T子しか患者がおらず記帳を済ませるとすぐに診察室へ呼ばれる・・・今頃T子の股間から僕の種汁が染み出て来てると思うと・・・

ダンボさんいや〜興奮ものでしたよ、素晴らしいご提案ありがとうございました。

T子は医者に「いや〜検診の日くらい、控えて頂かないと・・・」と絶句され、看護婦には「シャワーくらいないの?」と白い目で見られたそうです(笑)。涙目でその時の様子を語るT子を見て異常に興奮して押し倒して生入れ中だししたことを報告しておきます。


--------------------------------------------------------------------------------
[294] 昔話 投稿者:ハゲ夫 投稿日:2001/04/12(Thu) 14:41

昔の話ですが・・・
ある日ユウちゃんから電話。
会いたい。
ユウちゃんと友人のTは結婚することになっていました。
抱いて。
女ってのはどうなってるんだ!
Tと結婚するんだろ。
あなたのこと好きだったの。抱いて。
気持ちを残したまま結婚したくないの。
お願い。
ホテルへ。
胸はさわらないで!お願い!
服を着たまま抱き合ってからユウちゃんは目を閉じてじっとしてます。
お尻に手をやってやっと下だけ脱がしました。
すごくHな格好です。
私はとまどいましたがユウちゃんのおまんこはすごく濡れていました。
結局洋服がシワシワになるくらいやりまくってしまいました。
ユウちゃんは今いい奥さんになっています。
女ってわからない・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[293] ダンボさん 投稿者:まさお 投稿日:2001/04/11(Wed) 13:55

お久しぶりです。先週末、美奈子は深夜まで外出していました。帰宅は深夜1時です。なにをしていたかも問いただす事ができませんでした。不在の間ダンボさんの事を想像してオナニーをしていました。

最近ダンボさんはお忙しいようなので違う可能性もありますが、どうだったのでしょうか。カキコがないと余計心配です。

まさお


--------------------------------------------------------------------------------
[292] 鬼畜道見習さんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/11(Wed) 09:29

そうですか・・・それはなかなかふざけた奴ですね(笑)

まあでも、そこはプラス思考(笑)で、調教のシガイがあるってもんですよ。実はK子もそのタイプでしたよ。

まあ最初はクンニとかを中心にして喜ばせることですよ、献身的に(笑)、でSEXの良さがわかってきたころに生ピストンやっててイク寸前に膣から抜いて無理やり口にねじ込んで口内発射して「飲むんだよ」で飲ませれば、もうあとは最初は嫌がっててもするようになりますよ。

重要なことは「旦那にはしちゃダメだよ!」って言っておくことです。頑張って下さい(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[291] 生中さんへ 投稿者:鬼畜道見習 投稿日:2001/04/10(Tue) 17:14

生中さん、参考にします。
 
しかし、調教しようと思っている人妻ですが、なかなかふざけた奴で
旦那にもフェラをしたことがなくて、私にも頑なに拒否します。
こうゆう奴はどう仕込めばよろしいでしょうか?

大王さん、初めまして。 ダンボさんと面識があるのですね。
これからも、よろしくお願いします。



--------------------------------------------------------------------------------
[290] 286.の鬼畜道見習さんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/10(Tue) 16:33

ダンボさんお忙しいみたいなので(笑)、僕のK子の教育方針をカキコしますね。

K子は僕の人妻中だしSFですが、フェラを教える際あるノルマを設定したんですよ。そのノルマとはフェラチオで5分以内に口内発射させないとタイムリミット時に容赦無く押し倒して生で中だしするという条件を設定したんです。フェラと言っても指を使われると刺激が強いので唇と舌とだけの限定付きで(笑)。

最初は下手だったけど、危険日なんかは必死でしたよ(笑)、実際タイムリミットで何回も中だししましたから(笑)。おかげでK子の舌技は相当なもので、4分くらいでイカサレますよ(笑)。

ゲーム感覚で楽しいでしょ?


--------------------------------------------------------------------------------
[289] Re[288]: ダンボさん 投稿者:大王 投稿日:2001/04/10(Tue) 02:07

> ダンボさんのお姿が見えませんね。
> お忙しいのですね。
> ちょっと、さみしい。

そうですね。元気ですよ、。忙しいようです。

お会いしてきました。

きっと多くの奥様の相手をされてることでしょう。

 私も楽しみにしています。
(BBS5へ書いたほうがよかたですが申し訳ない)

 書き込み自体が久しぶりの 大王



--------------------------------------------------------------------------------
[288] ダンボさん 投稿者:鬼畜道見習 投稿日:2001/04/06(Fri) 19:57

ダンボさんのお姿が見えませんね。
お忙しいのですね。
ちょっと、さみしい。



--------------------------------------------------------------------------------
[287] 鬼畜社長の奥さん 投稿者:生中 投稿日:2001/04/06(Fri) 14:12

僕の4人目の中だしSFの話をします。

バレルとまずいと思ったけど、まあ245.の鬼畜社長はPCなんていじらないからイイでしょう、カキコします。

そうですこの鬼畜社長の奥さんが中だし専用のSFなんですよ。前にも紹介しましたがこの社長は自分の妻にも中だし放題だから何度か中絶してて今はリング付けてるんですよ、そこのところが面白みに欠けるんだけど奥さんのほうからせがまれるんですよ「抱いて」って。

妊娠する可能性のない人妻なので、せいぜい月1回くらいですけどね。おもしろくない話でしょ?(笑)

話は変わりますがさっきK子に口で始末させました。2日間溜めただけなんだけどいつもより多かったみたいでしきりにムセルK子でした。


--------------------------------------------------------------------------------
[286] 生中さんへ 投稿者:鬼畜道見習 投稿日:2001/04/06(Fri) 12:57

わかりました。

突然で申し訳ないですが、ダンボさん、調教のいろはを是非教えてください。 宜しくお願いします。

少しでもお二人に近づけるように精進します。

--------------------------------------------------------------------------------
[285] 鬼畜道見習さんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/06(Fri) 12:13

調教・・・そういうことでしたら僕より適任者がいますよ(笑)・・・お気づきですね、そう、ダンボさんですよ(爆)。鬼畜道それも調教となるとこのサイトでダンボさんに勝る方はいないでしょう!(笑)

まあ頑張ってください、できたら調教の進展具合等も発表して頂ければ幸いです(笑)。


--------------------------------------------------------------------------------
[284] 生中さんレスありがとうございます 投稿者:鬼畜道見習 投稿日:2001/04/06(Fri) 11:38

早速のレス有難う御座います。

参考にさせて頂きます。
近々、人妻さんとお会いしますんで、どのように調教しようか考え中です。(よろしければ、アドバイスをおねがいします。超初心者なもんで・・・)

これからも、鬼畜道に邁進します。

 



--------------------------------------------------------------------------------
[283] 鬼畜道見習さんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/06(Fri) 09:49

ご興味を持って頂き光栄でございます。

正式には証明書というよりは診断書なんですけどね、B5用紙に縦書きで手術をした日と病院名、医師名を入れて病院印と医師の個人印を押して出来あがりです(笑)、この偽者をPCで編集するんですよ。

自分がしたこととはいえあまりの鬼畜ぶりなのでお勧めできないやり方ですけどね(笑)。

旦那以外の種汁で妊娠する人妻は、まあ大体浮気をしようとする人妻とそういう気持ちにさせた旦那にも責任の一部はあると思いますけどね(笑)、勝手気ままな理由付けですがそういう風に自分を納得させて種付けをしておる所存でございます(爆)。


--------------------------------------------------------------------------------
[282] すいーと倶楽部♪LOVE♪コギャル 巨乳脱ぎ脱ぎ画像! 投稿者:ぷりんぷりん 投稿日:2001/04/06(Fri) 07:21

アダルト情報の中でも最も過激な内容が含まれていますので、
アダルト情報に興味のない方はもちろん、
過激な内容は見たくない方、
18歳未満の方はこのサイトに絶対進まないでください
http://www.futomomo.com/netidol/sweetclub/0003/


--------------------------------------------------------------------------------
[281] 生中さんへ 投稿者:鬼畜道見習 投稿日:2001/04/05(Thu) 18:02

生中さん初めまして。
いつも楽しく勉強させてもらってます。
ところで、パイプカットの証明書とはどんな物なのでしょうか?
そうゆう方法があるのなら、試してみたいです。


--------------------------------------------------------------------------------
[280] 3年前の悪行 投稿者:生中 投稿日:2001/04/05(Thu) 17:00

これは3年ほど前の悪行なんですけどね・・・都内のあるスワッピングパーティがあってそれに参加して時の話。

ここのパーティはスキン着用が原則なんだけど”パイプカット”した証明書があれば中だししてもいいらしい。SFの女を妻と偽って、僕はPCで偽造した証明書を会場に持参して生で楽しませてもらったんですよ。

このうちR子さんという35歳の人妻に気に入られ(禁止されてい連絡先の教え合い)、パーティ以降も付き合ってた。もちろんパイプカットしてると思い込むR子はいつでも生の中だしをさせてくれた。3ヶ月くらいして妊娠したR子は元気な男の子を出産したらしい。今は子育てで忙しくて会ってないがそのうちまた会って中だしを楽しませてもらおうと思ってます。

R子の旦那さんゴメンね、たぶん僕の子だと思うけど・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[279] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/05(Thu) 15:51

いや〜、僕も忙しくなって来ました(笑)

お互い仕事第一でいきましょう!(笑)、人妻の種付けはちゃんとした経済力があった上のことですから。

T子のその後ですがね、僕自慢の輪姦チーム(童貞君2名増員の)がパワーアップしたので検診日当日に20連発に挑戦しようと思ってます。でも、抵抗するでしょうから睡眠薬飲ませて眠らせてから廻そうと考えてます(笑)。

20発分の種汁注がれたT子の膣を見て医者がなんて言うか楽しみですよ、考えただけで興奮します。


--------------------------------------------------------------------------------
[278] はじめまして 投稿者:ray 投稿日:2001/04/05(Thu) 15:09

はじめてきました。
みなさんなかなか盛り上がっていますね。
実はわたしも人妻と付き合っていますが、妊娠させるというのは考えもつきませんでした(笑)
悪党の多いサイトのようです(笑)
これからときどききます。




--------------------------------------------------------------------------------
[277] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/04/05(Thu) 13:20

ふむふむ大体はわかりました
しかし今のトコは大丈夫みたいですわ
締りが悪くなると僕に捨てられるとでも思ってるみたいでトイレに行った時もオシッコの途中で何回も切ってみたりして締めたり緩めたりの訓練は怠ってないようですから
でも最終的にはフィストファックが出来る状態くらいまで鍛えようかと思ったりもしてるんで(笑)

それとさすがに月末遊んでた罰が・・・・・・・
今日くらいから忙しくなって来ました
レスが多少遅くなるかもです


--------------------------------------------------------------------------------
[276] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/05(Thu) 09:20

そうですか?ビデオの女優さんはダメですか、まさおさんにも喜んで頂ける企画と自負してたんですがねえ(笑)。

それとK子に受けさせた手術ですが、簡単に言えば膣の粘膜をつまんだ状態で縫い合わせる訳です。それも僕のペニスに合わせて2ヶ所と凹凸がある訳です。僕のペニスが18cmくらいあるのでK子の膣の5cmくらいと15cmくらいのところにスポットがあります。K子の旦那は2ヶ所目には届かないけど1ヶ所目の恩恵は受けてる訳ですよ、もっともスキン付きのSEXなので生膣の感触は味わえないんですけどね(笑)。

巨大児出産で膣が広がった女によくこの手術をついでにするらしいですよ(笑)。病院によっても差はあるらしいですが5〜10万円くらいでできます。美奈子さんの膣もダンボさんのペニス専用の名器にしてみては?(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
[275] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/04/05(Thu) 04:00

知りませんでした・・・・・中嶋興業
中出しビデオが流行ってる事は知ってるんですがこの頃は何故かビデオ自体を見る機会が減ってしまったもので
今度時間のある時に見ておきます

で、頂いた提案なんですがある事情によりビデオ出演はさせれないんですよ
せっかくのご提案なのにすいませんm(_ _)m
これに懲りずまた面白そうなご提案があればお願いします

それとK子さんに受けさせた手術、ハッキリ言って興味あります(笑)
と言うかそういう手術があるらしいとはウワサで聞いた事はあるんですが・・・・・・
またおヒマな時に教えて下さい

追伸
僕はヒマです(爆)


--------------------------------------------------------------------------------
[274] ヒマしてます(笑) 投稿者:生中 投稿日:2001/04/04(Wed) 17:44

皆さんお忙しいようですな(笑)

ここのとこ毎日K子に種汁抜いてもらっててちょっと疲れましたわ。
スッポンでも食べて精力つけてまた頑張りマス。

ダンボさんもお忙しいのですか?




--------------------------------------------------------------------------------
[273] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/04(Wed) 14:41

272.のカキコ中に271.頂戴したようで(笑)。ダンボさんに誉められると嬉しいですよ(爆)。

K子の旦那には悪いけど、この前ね膣を狭くする外科の手術をK子に受けさせたんですよ(笑)、膣の中に凹凸を人工的に作るんですよ。

だから年齢が若いのと膣の締り具合が全然他の女と違いますよ(笑)


それとこの場を借りてまさおさんへ

272.の僕の提案素晴らしいと思いませんか?(笑)あなたの奥さんが女優さんになるんですよ。





--------------------------------------------------------------------------------
[272] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/04(Wed) 14:31

ひとつ提案があるのですが・・・

結論から言いますと美奈子さんをインディーズビデオの女優さんにしては?ということです。

インディーズビデオメーカーで中嶋興行ってエグイのがあって内容は人妻を5人の男が輪姦してしかも全部中だし・・・タイトルは「人妻輪姦精液地獄」ってヤツですよ。人妻との打ち合わせでは中だししないことになってるんですけど打ち合わせを無視して口内に5発膣内に5発出される、また男優の精液の量が半端じゃないんですよ、これが。しかもシャワールームではおしっこもかけるというムゴイ内容ですよ(笑)。

もうひとつはタイトルは忘れましたがこちらも人妻に打ち合わせ無視の中だしをしてしまうのですがこちらは相手が黒人、中だしされた人妻は妊娠の恐怖で号泣。どちらの作品も膣口から溢れ出る精液には興奮ものですよ。

美奈子さんをビデオの女優さんにすればギャラも入るし、貸しだしをされるにしても箔が付きますよね(笑)「このビデオに出演してる人妻抱かせてやるよ!」、ビデオとして販売していれば僕も購入して見ることができるし(笑)。

中嶋興行はヤフーの検索で探せますし、まあ一度考えてみて下さい(笑)




--------------------------------------------------------------------------------
[271] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/04/04(Wed) 14:26

やりますなあ

K子さんののダンナの公認も取れるますなあ
仕事でも何でも公認や認定が取れる取れないで全然違いますもんねぇ(笑)
ダンナ公認の人妻精液便所・・・・・・
う〜んそそるフレーズですなあ(笑)
益々のご活躍をお祈りしてます


--------------------------------------------------------------------------------
[270] まさおさんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/04/04(Wed) 14:21

そうそう、箇条書きにしてもらえると助かるんですよ
では順番に答えていきましょう


最初は確かに嫌がってましたなあ
ですからご指摘のあるように最初は僕の命令だから従ってたんでしょう
でもお宅のマンションの屋上やご長男の学校のトイレでしたりノーパンでミニスカートでレンタルビデオのアダルトコーナーに行かせたりなんて事をしてる時はいつもよりは濡れ方が激しかったりしてましたから最近ではそういう変態行為に興奮するようには改造されたんでしょう


キャミどころかノーパンでミニスカや深夜ですが裸でお宅のマンションの屋上で、なんてのも済みです


ノーパン、ノーブラで薄手のブラウスにミニスカで一人で大人の玩具屋に行かせた事かなあ
後は、これも深夜ですがコンビニの駐車場でオシッコさせたりとかかなあ・・・・
色々あるんで思い出したらまた書きますわ


SEXの基本は中出しでしょう!
それに貸し出した相手の男には美奈子の膣のナマの感触を味わってもらいたいですし最終的には公衆便所にするつもりなんで今からそんなだらしない事を言ってどうするんですか
まあ、誰の精子でも全身どこを使ってでも受けとめれるようにはするつもりですんで中出しなんてのは調教メニューの一つに過ぎませんわ

以上こんな感じでよろしいですかね?
そうそう、今日の12時頃お宅の玄関先でフェラだけさせて帰りましたんで
所要時間は10分かかってなかったですわ(笑)



--------------------------------------------------------------------------------
[269] 260.のK子 投稿者:生中 投稿日:2001/04/04(Wed) 14:03

K子に昨日中だしした話はしましたが、

昨日仕事が終わってからK子を連れて酒飲みながら夜桜見物をしてたらムラムラしてきたので人気のない所にK子を連れて行き、K子を木につかまらせてパンツとストッキングを膝まで一気に下ろしてバックから挿入・・・昼間に1回中で出しているので調度いい湿り具合・・・K子のヒップを掴み後から激しく突き上げると「ア,アァ〜ン、気持ちイイ、ア〜ンでも中には出さないでよ」とのK子の訴えを無視して昨日2度目の中だし。放出し終わった時に人の気配を感じたので、種汁を拭かずにパンツとストッキングを上げる。「嫌〜、ショーツが精液でビチョビチョしてて気持ち悪い」と半べそをかくK子。

事件はこの後起こる・・・家に帰ってからシャワーをあびようとしてたK子を旦那が待っていたらしい。旦那は既に勃起してK子を待ってたらしくK子を押し倒してクンニをしようとしたら・・・(笑)、僕の種汁がべっとりついたパンツが旦那の目を点にさせた(笑)。

それを見て事情を把握した旦那のペニスはみるみるうちに萎えたそうだ。

K子の旦那ゴメンね、どんな臭いした?




--------------------------------------------------------------------------------
[268] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/04/04(Wed) 13:30

ほめたら照れるやん(爆)


--------------------------------------------------------------------------------
[267] ダンボさんへ 投稿者:まさお 投稿日:2001/04/04(Wed) 12:30

いろいろ質問してすみません。私の知らない美奈子の過去や今をもっと知りたくて....ついいろいろ聞いてしまいました。すみまんせんでした。しかしダンボさんの話ししか性欲を処理することがない私の気持ちも御理解下さい。

今私が聞きたいのは:
1)生き恥をかかされるような命令をされた時美奈子はダンボさんの命令だから無理にしているのでしょうか、それともそういう命令をされると濡れてしまう変態女に堕ちてしまったのでしょうか。それと産婦人科の時、やはり変態パンティーをはかされていたのでしょうか。というのもタンスを探したのですが、美奈子のいやらしいパンティーは見つかりませんでしたから。

2)生中さんへのアイデアは美奈子に調教済みのものなのでしょうか?美奈子もキャミソールなんか着せられているのでしょうか。近所の目が心配です。

3)過去にダンボさんが一番面白かった、美奈子に命令した生き恥じをかかせる命令はどんなものですか。私は産婦人科の命令だと思うのですが、あまいでしょうか....(これを聞けばもうこれ以上惨めなことはないと私自身に言い聞かせられますから)。

4)これは質問ではないのですが、もし貸し出しまでするというならばせめて相手にゴムを付けさせてもらえませんか。それと美奈子はもし命令されれば知らない男にでも中出しさせる変態になってしまったのでしょうか。

ダンボさん、時間のある時に教えてください。

それと生中さん、ありがとうございます。しかし他人が散々使った性欲処理便所のような女性にお金を払ってするというのはさすがに気が引けます。しかも美奈子が今こういう状況ですし。すみません。

まさお


--------------------------------------------------------------------------------
[266] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/04/04(Wed) 09:11

色々エグイご指導ありがとうございます(笑)。

ん〜、事務所でT子にはめてK子が後から来るという設定は一度やってみようと思ってました。ただしガラの悪いところに放り出すというのは・・・チョット抵抗ありますなあ(笑)、というのも性病かなんか移されたらヤバイでしょ?そういうとこの男はどうせ生の中だしに決まってるし・・・もう少し貸し出ししてから考えます(笑)

それと、こういうエグイ・アイデアを創造できるダンボさんはやっぱり鬼畜ですよ(笑)、敬意を表明します(爆)。
inserted by FC2 system