BBS3 2001/03 過去ログ


[240] 日曜のスーパーで 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/03/30(Fri) 17:09

いやあ生中さんのおっしゃるように世間は忙しいんですね〜
ヒマ人は僕と生中さんくらいかな?(笑)

予告通り、この前の日曜日の話を書きたいと思います
スーパーのトイレでヤッたのはこれが最初ではなくて3〜4回目だと思いますが今回はちょいと内容的に面白いんで・・・・・
その日はたまたま、友人が家に来るんでワインとおつまみになるモノを探してそのスーパーに行きました
僕が店に入ろうとすると美奈子の家族が4人で袋に買った物を詰めている最中でした
美奈子と目が合ったので目で合図してトイレに来るように言うとダンナに何かしゃべった後、上の階の人が少ない方のトイレの方へ歩き出しています
そこのトイレは人気がなくて美奈子と何回か入った事があるので手順は慣れたもんです
まずは最初に僕が男子トイレに入って中に人がいない事を確認した後美奈子を呼びます
個室に入ると「ねぇ・・・時間があんまりないから・・・・そのつもりでお願い・・・・」なんて言ってますが「子供の面倒はダンナが見てるんやろ?・・・じゃあ大丈夫やん」と言うと「フフフ・・・それもそうね・・・」なんてお気楽な事を言ってます
そう言い終わるが早いか早速僕のベルトをはずしてズボンを脱がせます
「全部脱いじゃう?」僕がだまってうなずくとズボンをフックにかけてパンツも脱がせてそれもフックにかけるとすぐにシコシコとしごいてきます
手馴れたもんです
便座のフタをしめてそこに座ると床にひざまずいて靴と靴下もぬがせて足の親指からしゃぶりだします
もう片方の足をスカートの中に入れてアソコを刺激してやると眉間にシワを寄せて気分を出しています
ロングスカートだったんでストッキングは、はいてなかったみたいでパンティーの布を通して濡れてきてるのがわかるまで時間はかかりませんでした
小さい声で「これ・・・・舐めてもいい?」と聞いてくるので黙ったままでいると勝手にしゃぶりついてきます
美奈子の方はかなり興奮している様子で目をトロンとさせながら無心に舐めています
その様子を見下ろしながら吸うタバコの味は格別なものがあります
自分の妻が他の男のチンポをしゃぶってるとも知らずに(まあ、わかってるかもしれませんが・・・・・)子供と一緒に待ってるマヌケなダンナの事を思うと諸行無常の響きありって気分になりますなあ・・・・
このまま口の中に出そうかとも思いましたが中に出して中出し汁流しながらダンナと一緒に家に帰すのも面白いかなあと思ったのでそのままパンティーを脱いでまたがらせました
美奈子の腰をつかんで激しく動かすと僕のトレーナーの肩のあたりを
噛んで声が出るのをこらえています
腰をつかんだまま前後に激しく振ったり中をかきまわすようにするとどうしても声が漏れてそのたんびに動きを中止しなければなりません
そうこうしてる内に下から突き上げるようにしていると身体を軽く痙攣させて、どうやらイッたようです
それではそろそろこっちもイク番です
美奈子を立たせて便座をまたぐようにさせて手を貯水タンクにつかせて・・・・・そう立ちバックです
その体勢のまま美奈子の膣の一番奥で出してやりました
当然、後始末はさせないまま身支度はさせましたがこのまま帰したのでは面白くないので便器の横でしゃがませて大きく口を開けるように命じました
そうです
オシッコをしたくなったので美奈子に飲ませるつもりでその体勢をとらせたわけです
目の前に便器があるのにその横の人間便器にオシッコをするつもりで・・・・・
ワザと少し離れてオシッコを出し始めると美奈子の方から寄って来ます
飲み込む量より僕の出す量の方が少し多いですから当然口の端からはこぼれてきますが、そんな事はおかまいなしに出し続けて終わりがけに胸のあたりにかけてやると「もう・・・・ワザとしたでしょう」なんて言ってましたが・・・・・
一緒にトイレを出て他人のフリをして美奈子を見ているとダンナと子供と4人で仲良くスーパーを出て行きましたとさ
めでたしめでたし・・・・・・・

しかしどこの世界にダンナと子供待たせたままで他の男の精子を下の口で、オシッコを上の口で飲んで家族仲良く家に帰る女がいるんでしょうねぇ
口と胸のあたりはオシッコの匂いさせて、アソコからは他人男の中出し精子を垂らしながら・・・・・・

まさおさんへ
いかがでしたか?
この間の25日の日曜日にはこんなステキな事をあなたの大事な美奈子はされてたんですよ
美奈子の身体から何か匂いませんでしたか?(笑)
しかし、ホンモノのトイレでオシッコを飲むなんてその名の通り便所ですなあ・・・・
それと風俗勤めに関してですが別に中出し可能ソープなんて一言も言ってないですが・・・・・・・
勝手に想像して勝手にそうなるように仕向けないで頂けませんか
美奈子に風俗デビューさせるのはあくまでプレーの一環なんで要はテクニックや男を喜ばせるための作法を身につけさせるためのものですから
そこで稼いだ金は貯金してランジェリーを買ったり、将来的には美奈子の身体に「印」を入れたりピアッシングをする時の費用に当てようと思ってますので

生中さんへ
こんな月末にこんな長文を書いている僕を許してください(爆)



--------------------------------------------------------------------------------
[239] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/03/30(Fri) 16:57

T子やっぱりおめでたでした。

この汚い中年オヤジはね、場末のキャバレーの客引きやつてる奴なんだけどちょっとした義理があってT子を抱かせることにします。但しこのオヤジ性病持ちだって噂なので、このオヤジの後は怖いから手術の直前くらいにしますけどね(笑)。

ダンボさんより悪党みたいですよ、僕は(笑)

PS:T子の旦那さんへ:T子には病気持ちのオヤジの話は内緒でね(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[238] T子の旦那さんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/03/30(Fri) 16:22

さっきメールがT子から入りましたよ。

「やっばり妊娠してました、あなたの子です。責任取ってください」って。。。先週検査薬で陽性で今週産婦人科行って診てもらったそうだからかくじ確実ですよ。

約束しました通り中絶の費用は僕が出します。これから1ヶ月後に中絶させますから、一応了解して下さい。

それまでは僕と鬼畜社長や童貞君、更には女日照りの中年オヤジの中だしの便所として使わせて頂きます。妊娠したのは確実なんだから旦那さんも久し振りに生で頑張っては(笑)。それからこの女日照りのオヤジはね、性病持ちかも知れませんから気をつけて下さいね。




--------------------------------------------------------------------------------
[237] 世間は忙しい・・・ 投稿者:生中 投稿日:2001/03/30(Fri) 13:55

みんな忙しいんだね、年度末月末だし、銀行行っても行列だし。ヒマ人は僕ひとりか・・・

さっきもK子にお口のご奉仕をさせて種汁飲んでもらったんだけど、上手くなったもんですよ。K子が言うには種汁は美容にいいそうですよ。K子の生理は今日までで来週の月曜日には生膣の感触を楽しんで中だししようと思います。

でもK子の旦那さんも哀れですね〜、月1回だけしかSEXさせてもらえなくて、その1回にしてもフェラなしキスなしスキン装着Hだから・・・僕は2日に一度はKの上か下の口に種汁を生で注ぎ込んでるから。


--------------------------------------------------------------------------------
[236] 226.のS美 投稿者:生中 投稿日:2001/03/30(Fri) 10:53

226.のS美の近況がたまたま飲みに行ったK子が教えてくれたのでお話します。

僕の事務所で僕と鬼畜社長にたっぶり2人分の種汁を注ぎ込まれた話は226.でしましたが、K子の話ではその3日後くらいに旦那さんに中だしされたそうで・・・旦那がS美の妊娠に気付いて出産してほしいと言われたそうです。

それでK子にあの時の社長は血液型何?って聞いてきたらしいよ。

で、結局誰の子なんだろ?僕はA、鬼畜社長はB、で旦那がABなんだって。悩んでる間に中絶できない時期になっちゃってS美お気の毒様。関西に出張の際には妊婦のS美を抱こうと思ってる僕が一番鬼畜だね(笑)

それとT子の旦那さんへ。
T子は貸しだしを了解してくれましたよ。社長一人だけで避妊するって条件で・・・。

でも、当日は1週間禁欲生活をした鬼畜社長と童貞君の2人に中だしさせようと思ってます。

貸出日は旦那さん言うとT子が出かけるの禁止されそうなので言いません。事後報告させて頂きます(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[235] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/03/29(Thu) 17:01

K子とのお遊び無事終わりました(笑)。

正確には中だしではなく2度目も口ですけどね、生理中だったんですよ(笑)。K子の口は絶品ですよ。旦那とはうまく行ってないみたいでセックスレス状態。僕に精液飲まされるまではフェラもしたことない女だったんですよ。だから旦那とは最初から最後までスキン付けさせてフェラもなし。

こうゆうモードの人妻に中だしするのって興奮しますよ。

それとダンボさんの鋭い指摘(笑)、K子はT子の存在知ってるみたいで「あの生命保険の人としたでしょ?」って言われました。

これからK子連れて飲みに行ってきます。


--------------------------------------------------------------------------------
[234] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/03/29(Thu) 16:34

レスがつくのが早いですなあ
世間は月末なのにお互いヒマ人みたいで(笑)

正確に言うと戸籍上は僕は独身なんですよ
ただ家に入り浸ってる彼女はいますが・・・・・・・
まあ、その彼女も確かに貞淑で従順ではありますから生中さんのご指摘は当たってますが(笑)

時間的に考えるとK子さんとのお遊びはもう済んだんですかね?
他の女の事を考えながら違う女を抱くなんてワルですなあ(笑)
しかし考えるとT子さんも生中さんのいる会社にはこられるんでしょう?
だとすると自分の性欲処理奴隷同士が顔を会わす事もあるわけですよね?
いやあ、その時の気分は最高でしょうなあ
僕もそうなれるように努力しますわ(笑)
ってお互い仕事はマジメにしましょうね(爆)

で、T子の旦那を名乗る方ですが、まあいいじゃないですか
ホンモノかどうかについては・・・・・・
美奈子の旦那を名乗るマサオさんもそうだし本当かどうかよりここのbbsを盛り上げてもらえればそれでいいのでは?

では、また楽しいお話を期待してお待ちしてます


--------------------------------------------------------------------------------
[233] ダンボさん、確信しました 投稿者:まさお 投稿日:2001/03/29(Thu) 16:05

もはやダンボさんに対して怒りは感じなくなってしまいました。異常な興奮が込み上げてくるだけです。大切な美奈子が性欲処理専門の公衆便所にされるなんて....本当に信じられません。そしてその他人の性欲処理のためだけにピルを飲まされるなんて...美奈子は本当にそんな命令を聞くのでしょうか。

いいようにダンボさんに弄ばれているのに....美奈子は貴方に愛されていると信じているんじゃないでしょうか...それとも
最初はそうでも今は完全な性奴隷として調教されてしまっているのでしょうか....もしダンボさんが知っていれば教えて下さい。

結婚指輪に精子をかけるというのは本当ですか?本当にそんな惨いことしているんですか?.....そして「人の奥さんに中出しして抜いた後に自分の精子がドロ〜と出てくるのを見たり顔にかけたり・・・・・」ダンボさんが美奈子を玩具として使用し、おもしろがっている行為や発言をすればするほど気が狂うほど興奮してくる体になってしまいました。もしかして美奈子もそうなんでしょうか....

もう奴隷としては十分でしょう?この上なにを、そしてどこまで仕込めば許していただけるのでしょうか....

25日の日曜日、たしかに家族でスーパーに行きました。そして美奈子は約30分程私達から離れました。ただその時トイレではなくスーパーの入っているビル内の本屋に行くと言って出ていきました。この部分が違っていますが、恐らく美奈子がダンボさんに使われているということは事実であると確信しました。そして私の興奮も最高潮となりました。こ私と子供がそばにいるというのにどれほど恐ろしいことをされていたのかと思うとれを読んだだけでもオナニーしてしまいました。
参観日の話しも信じられませんでしたが、それ以上の辱めを受けていたのでしょう。早く教えて下さい。

今日もダンボさんの報告を読んで2回もオナニーをしてしまいました。ダンボさんが美奈子の性器をただ性欲処理のためだけに使っているのを想像してです。

最後に、まさか中出し可能ソープで働かせるとはさすがに思いませんが、その他の店も風俗はなんとか止めて頂けないでしょうか....といってもランパブでもある意味それ以上に美奈子にとって辱めとなると思いますが。

まさお。


--------------------------------------------------------------------------------
[232] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/03/29(Thu) 15:26

いやいや早速のお返事恐縮致します(笑)

僕の想像するところ、タイプ的に見てあなたのあなたに対して奥様は貞淑で従順でしょ?僕の妻もそうですが、夫のしてる悪行三昧に全く気付いてないでしょ?僕も自分の妻にはいい夫演じてますから(笑)、なんかお互い似てますよね。

T子の貸しだしはもう少し後になりそうです。その時は詳細を報告します(笑)

ああ、T子の貸しだしを想像すると股間が熱くなってきましたよ、さっきK子の口に出したばかりだけど・・・この投稿が終わったらソファーに押し倒して中だししますワ(笑)

それとT子の旦那って名乗る人物は何か偽者くさい気がするんだけど
ダンボさんどう思います?


--------------------------------------------------------------------------------
[231] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/03/29(Thu) 15:13

(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)ウンウン

全くその通りですなあ
人の奥さんに中出しして抜いた後に自分の精子がドロ〜と出てくるのを見たり顔にかけたり・・・・・
後は左手の薬指のリングにかけるのも好きかな
なんせ自分の体液を人の奥さんに注いでると言うのが最高に興奮しますね〜

それとT子さんへの貸し出しプレーの模様はまたここで教えてくださいね
楽しみに待ってますから

ではでは・・・・・・・




--------------------------------------------------------------------------------
[230] 忙しいの? 投稿者:生中 投稿日:2001/03/29(Thu) 14:40

みんな仕事で忙しいのかな?年度末と月末だもんねぇ〜。

僕だけ暇なのかな・・・。さっき事務のK子にお口のご奉仕させて1回抜いてもらいました。僕のデスクの下にK子をしゃがませて僕はズボンのチャックだけ下ろしてK子にしゃぶらせる。左手でK子の頭を撫でながら右手でおっぱいを揉みしだく・・・これがいつものパターン(笑)。イク時は特に強くおっぱい揉みつけるのでアザができるらしい、旦那は気付かないのかなぁ。

K子は膣に中だしされるのが嫌だからフェラの要求するとすぐに応じる。

T子の旦那さん、あなたの妻のT子はもうもとに戻れない女になったけど、あなたも他人の人妻を食べたら(笑)、他人の妻を調教して中だしする快感は最高ですよ(笑)。ダンボさんもそう思いませんか?


--------------------------------------------------------------------------------
[229] T子の旦那さんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/03/29(Thu) 12:07

「やめてくれ」と言われると益々したくなる(笑)

それにT子の自由意思だし、まだ話はしてないけど。うちの事務のK子みたいにフェラがうまければ他人に貸したりしないけど、T子の利用価値は中だしマシンぐらいしかないから(笑)。

それはそうと聞いたの?妊娠したかどうか?鬼畜社長と童貞君に中だしさせるのは妊娠中絶後に予定してまいから。


--------------------------------------------------------------------------------
[228] 生中さんへ 投稿者:T子の旦那 投稿日:2001/03/29(Thu) 11:09

お願いだから人の女房を貸し出しなんて非常識なことはやめてくれないか。


--------------------------------------------------------------------------------
[227] T子の旦那さんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/03/29(Thu) 10:43

T子の旦那さんへ

実は226.でご紹介した鬼畜早漏社長と童貞君にT子を貸そうと思ってます。社長は他人の妻になんの躊躇もなく中だしする非常識人で、童貞君もT子に入れたらすぐ果てるでしょう(笑)。

社長は早漏だけど2、3発はいけると豪語してるし童貞君もスゴク濃い種汁を何回もT子の生膣に注ぎ込むと思います。

想像しただけで勃起ものでしょ?あなたも今のうちにT子に『生』で楽しませてもらったほうがイイですよね(笑)




--------------------------------------------------------------------------------
[226] K子の友人 投稿者:生中 投稿日:2001/03/29(Thu) 10:31

半年程前の217.のK子の友人の話をします。

K子の同級生でS美(人妻)ってのがうちの事務所の忙しい時によくスポットアルバイターで手伝いに来てくれてた1週間連続で働いてもらって打ち上げを事務所ですることになった。この時のメンバーは僕とK子とS美と(T子を抱かせろ!ってしつこい)取引先の社長とその部下(高校卒業したて)の童貞君。

出前の寿司とってビール、日本酒、ウイスキーと重ねていくうちにみんな明るいヘロヘロムード・・・野球拳やりはじめてなんとなく怪しいムードになってS美とキスすることに、最初は笑いながらしてたけど舌入れるとS美も絡めて来る・・・「1cmだけいれさせてよ、すぐ抜くから」って冗談で言うと以外にも「イイよ」と快諾のS美、人間酔うと恐ろしい(笑)。

S美の膣口に僕のペニスをあてがい一気に奥までペニスをねじ込む、S美は「ア、は〜ん」と甘いため息を上げたあと「生中さん、気持ちイイ、でもイク時は外に出してネ」と言う。

生ライブを楽しむ3人は僕とS美に張りつけだ(笑)。

S美に「社長ともシテよ」って言うと「嫌よ」と言うが激しくピストンを繰り返すとやがて夢中でしがみついて来る・・・僕もこらえきれなくなり「社長次頼みますよ!」って言うと社長はズボンを脱いで待っている・・・中だしがバレないようにゆっくりとS美の中に種汁を注ぎこみ、素早く社長と交代「嫌、やめて!」とS美は抵抗するが社長(体重90キロ)に抑えつけられては逃げられない。

この社長短小の上早漏(笑)、「ああ具合がいい、やっぱりうちの古女房と違って締りが違う」とブツブツ呟いていたと思ったらものの2分もしないうちに「あっ、うっうっ」と唸ったかと思うとS美に中だし・・・動きが止まった社長に、S美は中だしされたことに気付き「ちょっと!まさか中に出したの?なんてことするのよ!ヒドイ」と社長を押しのけると股間から僕と社長の大量の種汁があふれ出て来た・・・

社長の部下はこの光景を見てマスターベーションで果てた。

K子の話ではS美はその後旦那の転勤で関西に引っ越したらしいが、
現在妊娠中との事、この時の子かもしれないので気の毒なことをしたと思ってる(笑)。

K子の旦那さんこんな話K子してませんでしたか?




--------------------------------------------------------------------------------
[225] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/03/28(Wed) 19:42

そうなんです
美奈子は既に風俗嬢レベルなんですよ(笑)
なもんですから、奴隷修行の一環として風俗店に週に1〜2回程度行かせようかとも思ってるところです
是非T子さんにも考えてみてはいかがでしょう?

チンポを喉の奥まで咥えるテクニック(僕のモノは完全に口の中に収まります)
アナル舐めや足指舐め、風呂場での石鹸やローションを使ってのボディー洗い、オッパイにチンポや足をはさんでのパイズリ、飲尿や浴尿(この時は手ですくって飲んだりしてますが・・・・・)
これくらいしか仕込めてないのでまだまだこれからではありますが

それと得意先の接待や長い間女を抱いてない男に貸し出しなんてのは僕も考えていました
やっぱり悪党は考える事は同じかなと感心しました(笑)
ですから悪党勝負は引き分けが妥当かと(笑)
ではお互い頑張りましょう



--------------------------------------------------------------------------------
[224] Re[222]: ダンボさん 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/03/28(Wed) 19:42

> 美奈子は玩具じゃないんです。どうか生中さんへの貸し出しなんて止めて頂けないでしょうか。お願いします。
>
> どうせ中に出されてしまうのでしょう。便所じゃないんですからかんべんして下さい。
>
> そしてどうか美奈子の過去と近況お願いします。
>
> まさお。

残念ですが、美奈子はもう僕の玩具です
ですから貸し出しプレーに関しては相手が生中さんになるかどうかはともかくとして時間の問題ですんで
今のトコは僕「専用」の便所ですがこれからは「公衆」便所になるわけです
しかも性欲処理専門の公衆便所にです

今までは僕だけだったんでオール中出しでしたがこれからはどうしたもんかと考え中ではあります
これからは他の男とのSEXが増えるわけですから父親のわからない子供を出産するわけにはいかんでしょうから
多分中絶が増えるとは思います
もしくはピルを飲ませるか
まあどちらにしてもアナタには関係ない話なんであまり気を使われる事はありません
危険日に集中的に黒人に中出しさせて出産させたら面白いかなと思ってます
日本人の夫婦なのに奥さんは黒人とのハーフを出産
マゾ亭主なら頭がクラクラするほどの興奮をおぼえるのでは?
まあ実際にはそういう事は出来ないと思いますので残念ではありますが・・・・・

それと美奈子の近況でしたね?
25日の日曜日、家族で近所のスーパーに行かなかったですか?
途中で美奈子がトイレに行くからとアナタに子供の面倒を見させてしばらく帰って来なかったでしょ?
そうなんです
実は僕もその時にそのスーパーに買い物に行ってたんです
もうおわかりですね?
まあその時の話しは今度ここに書き込みしますんで楽しみに待っててください
では・・・・・・・・・




--------------------------------------------------------------------------------
[223] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/03/28(Wed) 19:26

そうなんです
美奈子は既に風俗嬢レベルなんですよ(笑)
なもんですから、奴隷修行の一環として風俗店に週に1〜2回程度行かせようかとも思ってるところです
是非T子さんにも考えてみてはいかがでしょう?

チンポを喉の奥まで咥えるテクニック(僕のモノは完全に口の中に収まります)
アナル舐めや足指舐め、風呂場での石鹸やローションを使ってのボディー洗い、オッパイにチンポや足をはさんでのパイズリ、飲尿や浴尿(この時は手ですくって飲んだりしてますが・・・・・)
これくらいしか仕込めてないのでまだまだこれからではありますが

それと得意先の接待や長い間女を抱いてない男に貸し出しなんてのは僕も考えていました
やっぱり悪党は考える事は同じかなと感心しました(笑)
ですから悪党勝負は引き分けが妥当かと(笑)
ではお互い頑張りましょう



--------------------------------------------------------------------------------
[222] ダンボさん 投稿者:まさお 投稿日:2001/03/28(Wed) 17:43

美奈子は玩具じゃないんです。どうか生中さんへの貸し出しなんて止めて頂けないでしょうか。お願いします。

どうせ中に出されてしまうのでしょう。便所じゃないんですからかんべんして下さい。

そしてどうか美奈子の過去と近況お願いします。

まさお。


--------------------------------------------------------------------------------
[221] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/03/28(Wed) 16:42

そうですか、美奈子さんは風俗嬢レベルですか?それはスゴイ。僕もT子の旦那さん手前テクニックを磨いてからT子を返そうと思ってましたが・・・

T子のことはうちの取引先の社長が抱きたがっているので、あと1年以上女を抱いてないって獣みたいな男にも抱かせようと思ってます。

ということでT子の旦那さんもうすこしT子借りときますよ(笑)。それと妊娠してたらリングかなんか入れさせといて下さい。じゃないとすぐ又僕の種汁で妊娠しちゃうよ。

PS ダンボさん悪党勝負は引き分けでしょう(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[220] 生中さんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/03/28(Wed) 15:59

OKですよ
貸し出しに関しては近いうちにやろうと思ってましたから
ただ物事には順番というものがありますから最初は僕の友人からにしようと思ってます
話しを聞いてる何人かの友人がおれが先じゃ、い〜やおれだと先を争ってますのでまずはそいつらに渡さないと納得しないでしょうから(笑)
こんな僕でも浮世の義理というもんがありますんで(笑)

実際に生中さんとの交換プレーが実現するまでには美奈子をどこに出しても恥かしくないように躾ておかなくてはいけませんね
現段階でも風俗嬢が勤まるレベルには仕上げてありますんで大丈夫だとは思うんですが・・・・・・・

とにかく実現へ向けて努力しておきます

PS   悪党勝負は生中さんの勝ちだと思います(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[219] T子の旦那さんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/03/28(Wed) 14:50

最近はどうかしらないけど、SEXしてたらしいよ。T子は僕とは肉欲だけど、この男とは愛があるらしい(笑)。

僕は愛なんかいらないし、T子の生膣に出せればそれでいいから(笑)

旦那さん悪いけど、一度T子に聞いてみてよ妊娠してるかどうか?薬局いけば安価な検査薬売ってるし、それと中絶手術同意書にはあなたの印鑑いるからね、まさか他人の子身篭ったとは言えんでしょ。費用は診断書見た時点で出すからね。

それと交換SEXの件だけど、まだダンボさんの返事もらってないから返事できないよ。


--------------------------------------------------------------------------------
[218] 生中さんへ 投稿者:T子の旦那 投稿日:2001/03/28(Wed) 14:12

妻はあなた以外の男ともセックスしているのか?
その男は外に出しているそうだが、
それがまだ普通だろう。
交換セックスとかそういうことはもう止めてくれないか。



--------------------------------------------------------------------------------
[217] K子の口はいい。 投稿者:生中 投稿日:2001/03/28(Wed) 13:46

183.で投稿したK子の話をします。

K子には膣に注ぎ込む回数より口に注ぎ込む回数のほうが多い。うちの会社の事務員ってこともあって長く勤務してもらいたいので膣への中だしはソコソコに控えてます(笑)

月末で忙しくて疲れてる時等はK子の口は重宝するんですよ。T子の旦那みたいにバレテは困るのでK子の特徴は書きませんが・・・

手(指)でのピストンは禁止(すぐ果てるから)右手で根元をしっかり抑えさせて口だけのピストンをK子にさせてます。最初は歯が当たったりしたけど最近はすごく上手くなった・・・。特に最初にドクッと出た瞬間に唇を強く締め付けさせて舌でカリの部分をベロッと舐めさせると残り汁まで絞られる感触がなんとも言えないくらい気持ちがいい(笑)、T子にも調教中だけどまだまだK子のレベルまではねぇ。

K子の眉間にシワを寄せて一生懸命ピストンする姿と嫌々種汁を飲み込む表情を一度でいいからK子の旦那に見てもらいたいね。


--------------------------------------------------------------------------------
[216] ダンボさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/03/28(Wed) 12:30

これ提案なんですけど、お互い悪党同志だから、あなたの奴隷の美奈子さんと僕の中だしSFのT子を一度交換SEXしませんか?もちろん生で中だしを条件に(笑)

T子の旦那さん了解してくれるよね?


--------------------------------------------------------------------------------
[215] 214.のT子の旦那さんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/03/28(Wed) 12:12

一部の違いって何ですか?

あなたの趣味はPCで、一昨年あたりかなテレクラにこったことあるでしょ(笑)?

それと最近わかった(T子が告白した)ことですけど、やはり保険がらみで僕以外の男ともHしてたみたいですよ、契約欲しさに・・・もっともこの男は避妊に気を付けてくれる「常識人」で生で挿入はするけどイク時は外に出してたそうですよ(笑)。

だからT子が妊娠してたらやっぱり僕の種ってことになりますよ。でも、ここ数週間でT子はフェラチオ上手くなったでしょ?最初は飲むの嫌がってたけど最近は平気ですよ。してもらってなったのかな?「旦那にはあまりしない」ってT子が言ってたから・・・

とにかく旦那さんゴメンね。


--------------------------------------------------------------------------------
[214] 生中さんへ 投稿者:T子の旦那 投稿日:2001/03/28(Wed) 11:37

わたしもうかつに出してしまいましたが、
一部の違いはありますがほぼ正解です。


--------------------------------------------------------------------------------
[213] 管理人さんすみません 投稿者:生中 投稿日:2001/03/27(Tue) 09:41

管理人さん、申し訳ありません。以降気を付けます。


--------------------------------------------------------------------------------
[212] 一部投稿削除しました。 投稿者:管理人 投稿日:2001/03/27(Tue) 00:02

宗教名・政治団体名などを記載していた書き込みを削除しました。
また、そのものズバリでなくともその団体名を連想させる
イニシャルでの投稿もご遠慮下さい。

管理人


--------------------------------------------------------------------------------
[211] T子の旦那さんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/03/26(Mon) 17:13

やはり人違いだったでしょ?

T子のイニシャルはNIです。NIの家は都営浅草線に最寄りの駅があります。それと、時期は言えませんがNIの家で1回SEXしましたよキッチンで、食卓の上でやりました。中だし汁がテーブルの上に流れ出てくる光景は今でも思い出すと股間が熱くなります。

もちろんこの時もNIは「中はダメ〜」って懇願してたけどカマワズ出させて頂きました(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[210] BBS4.のゆかりさんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/03/26(Mon) 16:54

BBS4.のゆかりさんへ

僕の精液便所になりませんか?東京在住ですから関東エリアならどこでも行きますよ、若干ですがお小遣いも用意します。

ただし、生で中だしが条件ですけど・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[209] ダンボさんへ 投稿者:まさお 投稿日:2001/03/26(Mon) 16:31

先週末懲りずに美奈子にせまってみましたがやはり拒否されました。

ダンボさんが毎日投稿してくれるわけではないので詳しいことを美奈子に聞きたいのですが、やはり聞けるわけがありません。そして美奈子も普通の会話さえ少なくなってきたような気がします。

美奈子の調教過程を過去のことや最新の話しまでせめてダンボさんからだけでもできるだけ教えて下さい。お願いします。

それと露出調教はできるだけ控えていただけないでしょうか。
精液だらけの顔で接客させるなんてひどすぎます。

ところでダンボさんは寝室には私と美奈子の写真も沢山ありますから私の顔を当然知っているんですよね....私は当然ダンボさんを知りません。そこがまた辛いです。寝室で美奈子を調教する時、美奈子は私の写真をふせるなどの行為はしていますか?せめてその位の気持ちが美奈子にはまだあると信じているのですが、心配です。

最後にダンボさん、過去の調教でダンボさんが美奈子を玩具にして一番面白かった(自分でこんな書き方いやになりますが、仕方ないです)調教、プレーを教えていただけませんか?
それと美奈子が私に対して一番背徳心をもったように思えた
調教、(「それだけは許して」とか言ったとか)羞恥心をあらわにした調教はどんなプレーでしょうか?せめて美奈子が今私に対してどんな気持ちなのかが少しでも分かればとおもいます。

お願いします。まさお


--------------------------------------------------------------------------------
[207] 生中さんへ 投稿者:T子の旦那 投稿日:2001/03/26(Mon) 12:59

もうT子をかえしてくれ


--------------------------------------------------------------------------------
[206] Re[202]: 親友の妻  絹代(4) 投稿者:MR 投稿日:2001/03/26(Mon) 11:15

> 「いい女見つけたな、もっと調教すればいいマゾになるぞ」
> 「妊娠願望強くてな、出来ちゃったら頼むぞそれに売春させてみたいんだけど」
> 「知り合いの医者に話せばあのマゾ女なら絶対買う人いるはずだ」

なるほど才能にあふれていそうですね?
是非続きを・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[205] 追伸 投稿者:生中 投稿日:2001/03/26(Mon) 10:11

T子の旦那さんへ

大事なことを書き忘れました。僕のペニスね18cmくらいあるのよ、産婦人科の先生の話だと長いペニスで射精すると子宮にそれだけ近いから短いペニスより妊娠させる確立が高いそうですよ。T子の話だとあなたのは短いそうですね?それとT子は測位が一番感じるそうですよ、あたなは正上位しかしないでしょ?

T子とSEXする時間帯は昼間ですよ、会社には保険の仕事と偽って僕に抱かれに来るんですよ(笑)。僕の事務所でT子に初めて中だしした時のビデオもそのうちビデオ屋に投稿しようと思ってます。半ば強姦に近いモードで僕の中出し汁をT子がエグイの。


--------------------------------------------------------------------------------
[204] T子の旦那さんへ 投稿者:生中 投稿日:2001/03/26(Mon) 09:42

T子の旦那さん、このサイト見てましたか?

「妊娠したらどうするんですか・・・」って、もうたぶん妊娠してると思いますよ。この投稿には掲載してないけどあの後もケッコウ生でしたから・・・会えば3回は中でしてるし。1回目だけは相当抵抗するけど1度出されるとT子は諦めて2、3回目は僕の精液をモロに受け入れる淫乱女ですよ(笑)

T子は顔とスタイルはいいんだけど少々膣の締りが緩いでしょ?だからスキン付けると感じないのよ僕が。

それとダンボさんへ、ダンボさんほどじゃないと思いますよ(笑)

中絶費用は僕が持つし、中絶ギリギリまで中だしを楽しませてもらいます。どうせ妊娠してるだろうから、旦那さんも中でどうぞ(笑)




--------------------------------------------------------------------------------
[203] やっちゃった 投稿者:DAKARA 投稿日:2001/03/26(Mon) 04:45

「あなた、〇〇さん(妻の友人)から電話でね、ビデオテープをダビングしたいんだけど、やり方が判らないから教えて欲しいんだって。
ウン、デッキは二台あるらしいんだけど、つなぎ方が判らないんだって。悪いけど、ちょっと行ってきてくれる?」
私は歩いて、近所の〇〇さんの家に向かった。
家に迎えられ、早速、デッキをつなぐも、作動しない。
どうやら片方のデッキがダメみたいだ。
説明をして帰ろうとすると、お茶でも、と引き止められた。
リビングの板張りの上で、出されたコーヒーを飲みながら座って雑談をしていた。
なんでも旦那に女が出来て、最近かまってくれないとのこと。
(ここの旦那の女癖の悪さは、今に始まった事じゃないが)
チラッと彼女の下半身に目をやると、女座りの足の付け根、短めのスカートの奥にパンティが見える。
こりゃ誘ってるな!と勝手に判断した私は、スッと近寄り、戸惑う彼女の唇を自分の唇でふさいだ。
「あっ!ダメ!」
少し抵抗したが、もう一度キスを始めると、やがて彼女も舌を絡めてきたので、スカートの中に手を入れ、パンティの上からマンコを撫で回した。
そして、彼女が抵抗しないのを確認すると、手をパンティの中に入れた。
すでに入口まで潤っていた彼女のマンコは、私の指をいとも簡単に迎え入れた。
指で中を掻きまわすと、腰を小刻みに震わせてきた。
私は一旦指を抜き、パンティに両手をかけて引き下ろした。
「アッ!ダメ、、、見ないで!」と彼女は両手でマンコを隠そうとしたが、その手を退かすと、年齢(30歳)の割には、ピンクで小さ目の小陰唇があり、指で開くと、更にピンクの肉襞、すでに勃起したクリトリス、溢れる粘液、ジッと見つめると、穴の入口がキュッとすぼまり、更に粘液がこぼれる。
「いや、、、そんなに見ないで、、、、、、、、恥ずかしい、、」
私はそっと割れ目に口をつけると、溢れる愛液を舌ですくった。
「あああ、、、だめ、、、汚いよ、、、」と言いながら、彼女は足をより大きく開いた。(笑)
しばらくマンコを舐めた後、私はズボンとパンツを脱ぎ、彼女の上に覆い被さり、チンポを手で持って彼女のマンコにあてがいながら「ゴム、無いけどいい?」と聞くと、コクッと肯きながら「でも、、、逝く時は外に出してね」
私は腰を進め、彼女の中に入れた。
「あああぁん、いい〜〜、、、久し振りに、、、、入ってるぅ、、」
「あ〜!いいなぁ、〇〇さんのマンコ、具合がいい!」
私は時間もあまり無い事だし、激しく腰を動かした。
「アッアッアッ、逝きそう、、、」
「私も、逝きそう、、、だ、、、」
「アッアッ、ダメよ、、中に出しちゃ、、、ダメ、」
「ウッ、ウッ、もう、、逝く、、、我慢、、、出来ない、、、」
「アッ〜〜ダメェ〜〜〜中に出さないで、、、、お願いだから、、、中に出しちゃ、、、、、、」
「ウクッ、、、〇〇さん、、、ゴメン、、、中に、、、出す、、、」
「いや〜〜〜〜〜〜ダメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

終わった後、半べその彼女のマンコからチンポを引きぬくと、精液がドロッと溢れ、私はせめて、とばかりに、そばにあったティッシュで彼女のマンコを丁寧に拭いてやった。

帰り際、彼女の方から、「ねぇ、また抱いてくれる?」と聞いてきたので、「中に出していいなら」と言うと、彼女は少し照れながらコクッと肯いた。


--------------------------------------------------------------------------------
[202] 親友の妻  絹代(4) 投稿者:DUEL 投稿日:2001/03/25(Sun) 12:55

土曜日、絹代にはMのこと何も言わずにマンションへ
エレベーターの中で全裸にし首輪つけて「恥かかすなよ!」ときつく言いリード引いてMの部屋に 思わぬ展開に絹代は涙ぐんでいます
ビール飲みながらフェラさせているとMは全裸の絹代を触ったり
オマンコ開いたりしていましたが
「入れていいか?」
「中に出しちゃえよ、不倫妊娠がしたいんだって、妊娠したら誰か知り合いの先生に中絶してもらえるかな」
「中絶くらい俺がしてやるよ、外科医の腕は確かだぜ」

その日初めてアナルSEXしましたがさすがにMはサド全開、天井から吊るした絹代にアナルSEXの醍醐味はこれだよと言って
アナルに射精した後、なんと中に小便しました、そして私に「早く前に入れろ、漏らさないようにアナル締めてるから前もしまるぞ」
本当にいつもと違う締め付けです、Mが消毒した注射針を乳首に貫通させるとキュッと締まり3本目の針のとき発射してしまいました、
絹代もあまりの痛さに小便浣腸を我慢できずどろどろの大便撒き散らしましたので水道ホースで床と絹代を洗い流すと、冷たいと大騒ぎ
絹代は初めからギャーギャー泣き喚いていたので声が枯れてしまいました、3時間ほどの責めで少しやつれたような色っぽい感じがMも大変気に入り「ちょくちょく連れて来いよ」と言いましたが絹代はMの
責めはきつすぎると泣くので4回に1回程度にし後は露出プレイとか
して遊ぶことに、山の中で裸にしたり、町の中ノーブラで連れまわしたり、ノーパンのスカートめくらせたりしてましたがやはり他人の目が欲しく 川や海岸で釣りしている人に「釣れますか?」と話し掛け
しばらく話した後「いまSMプレイしてるんですがよかったら彼女の裸、ご覧になりませんか」中には金取られるんじゃないかと心配して
断られることもありましたが、たいていは大喜びで見たがります
絹代を呼んで服脱がせ、大股開きでオマンコ指で開いて見せましたが
太目のバイブをアナルに入れると皆、目がまん丸に・・・

Mの部屋で飲んでいると
「いい女見つけたな、もっと調教すればいいマゾになるぞ」
「妊娠願望強くてな、出来ちゃったら頼むぞそれに売春させてみたいんだけど」
「知り合いの医者に話せばあのマゾ女なら絶対買う人いるはずだ」
その後Mの紹介で3人と5回の売春SEXを体験させました。


--------------------------------------------------------------------------------
[201] Re[198]: 親友の妻  絹代(3) 投稿者:MR 投稿日:2001/03/24(Sat) 17:13


> 吊られ浣腸されていたり、ラビアに注射針刺されてたり、驚いたことに大型犬とSEXしている写真までありました。 
>                 つづく  で良いでしょうか?

外科の医者は遊んでるやつが多いからね?
人妻だろうが看護婦を孕ませるなんて日常茶飯事。

でも、犬はびっくり、
是非続きを!


--------------------------------------------------------------------------------
[199] Re[195]: 旦那の借金がもとで・・・ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/03/24(Sat) 05:04

> 183.の生中です。
> ダンボさんや親友の妻やらでこのサイト賑わってますなぁ(笑)
>
お互い「ワル」ですなあ・・・・・・・
はっはっは(越後屋風笑い)


--------------------------------------------------------------------------------
[198] 親友の妻  絹代(3) 投稿者:DUEL 投稿日:2001/03/23(Fri) 22:56

翌週の土曜日、大人のおもちゃ屋で買ったアナルプラグ大・中・小をもって絹代を呼び出し駅で拾って前回の山の中へ、車が走り出すと
黙ってファスナーをあけ、洗ってないチンコにフェラしてきます
山の中に着くと「今日は生理になっちゃた、お口で精一杯奉仕します
よかったら見てください」とポケットアルバムを2冊だします
そこにはKが撮ったポラ写真が入っており、19歳の絹代が全裸で
大股開きで写ってます 今より小さくピンクな乳首、小陰唇も小さく
色も今と比べ物にならない程綺麗・・・・
30分近いフェラと写真見た興奮で口の中へ・・
「飲むな」と言って絹代の上半身を裸にし口の中の精液を乳房に
塗り込ませます、そしてアナルに小のプラグを入れ
「大が入れば俺のモノ入るから、早く大きくしろ」
後、3冊あるアルバムも持ってくるように言いつけました

それから一ヶ月くらい仕事が忙しく連絡しないで居ると
金曜日 絹代から電話があり「明日からKが泊まりでゴルフに行く
私も同級会と言ってあるから遅くなれる」とアナルプラグは大に
なっているとのことでした

その晩Kも絹代も知らない私の友人Mと酒を飲む話になっており
飲んでいる途中で「人妻でマゾ、アナル調教中の女居るけど いっしょに遊ぶ?」Mは「すぐに店出よう、俺のマンション来い」
外科医師のMのマンションはさすがに広く、奥の部屋見てびっくり
完全防音、床は水流してもOK、天井には滑車、浣腸器、バイブ、
クスコが沢山あります、
Mがバツイチなのは知っていましたが、看護婦を女房にしたが
あまりに過激なSMしたので奥さんが家を出てしまったと初めて聞きました、プレイの写真見せてもらうと、結構可愛い奥さんが天井から
吊られ浣腸されていたり、ラビアに注射針刺されてたり、驚いたことに大型犬とSEXしている写真までありました。 
                つづく  で良いでしょうか?


--------------------------------------------------------------------------------
[196] 追伸 投稿者:生中 投稿日:2001/03/22(Thu) 17:50

195.の追伸です。
僕の場合道具系の遊びとか旦那とのHを禁止したりとかは基本的にはしません。でも必然的にそうなるみたいですよ。旦那とのSEXはつまらないと全員言ってるから・・・

しいて言えば同じ女は3年たったら捨てることくらいですかね、僕の特徴としては。3年たって捨てて何年か空白があって声掛けるとすぐまた抱かれに来る・・・。この時が又別の意味で楽しいんですよ、性懲りもなく「中に出さないで」なんて言うけどカマワズ中へドバ!

世の中の旦那さん気を付けたほうがいいですよ、悪党はいっぱいいるから(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
[195] 旦那の借金がもとで・・・ 投稿者:生中 投稿日:2001/03/22(Thu) 17:34

183.の生中です。
ダンボさんや親友の妻やらでこのサイト賑わってますなぁ(笑)

4人いる中だし専用SFのうちA子の話をします。
長くなるのでSEXの際の描写は省略しますが、A子の旦那とは焼き鳥屋の飲み友達(親友ではない)である時ギャブルで負けた穴埋めするので月利20%で10万貸してやった。この手の金は戻らないのは分かっていたが「支払いが滞った時はA子を5回抱かせます」という証文と引き換えに10万を貸すことに・・・思った通りこの旦那は別のギャンブルで穴を空け返済不能に。

約束通りにA子をラブホに連れ行く。A子は身長150cmの小柄美人でこの旦那にはもったいない女だ。旦那自筆の借用書を見せるとオロオロと泣き始めて観念して自分から服を脱いだ。

「中には出さないで」って懇願されたが冗談じゃない、10万円分たっぷり楽しませてもらわないと・・・。

この日は3回嫌がるA子に中だしして3週間に5度会って合計15回中だしをして僕の奴隷状態。この間僕の種を妊娠中絶して、現在はピルを飲ませて中だしを楽しんでます。

この旦那もダンボさんの女の旦那みたいにMなのかな?


--------------------------------------------------------------------------------
[194] ダンボさん 投稿者:まさお 投稿日:2001/03/22(Thu) 14:21

惨すぎます....3穴が使える公衆便所なんて...寝室なんて..
フェラ専用なんて...精子まみれで接客なんて....
もうどうにかなりそうです。

輪姦なんて考えただけでも恐ろしくなってしまいますが美奈子はきっと体で反応してしまうほど改造されてしまっているのでしょう....せめて他の男にはゴムをつけさせて頂けないでしょうか.....いくらなんでも初対面の男達に「中に出して下さい」
とは.....

いったいいつまで玩具にされるのでしょうか....

まさお


--------------------------------------------------------------------------------
[193] 美奈子の戸籍上のご主人へ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/03/20(Tue) 21:10

こんばんは
申し訳ないんですがアナタ(まさおサン)が本当の美奈子のご主人かどうかわからないんであえてこういう宛先にしました
不愉快かもしれませんがご容赦ください

あの美奈子がここまで変態調教を受けてたなんてとおっしゃってますが先日もここに書きました通りまだまだ序の口だと思ってます
bbsの3や5でも色んな提案を他の方々から頂いてますから全部その通りには出来ないにしても皆さんの意見も聞いた上でどこまで美奈子が受け入れるか面白いのでやってみようと思いますので
基本的には断ることをしない女ですからまあ大抵の事は受け入れる事でしょう
今の所は身体に所有者の「跡」を付ける事はOKしてますしピアッシングにも興味は持ってるいる様子なんでそれもいいなと思ってます
アナルに関しては僕自身はあまり興味はないんですが3穴が使える公衆便所と言う言葉の響きにはグッと来るモノがあるんでいずれは開発はするつもりです

私の家で平然と〜〜〜に関してですがそんな事は今に始まったわけではありませんしリビングのソファや寝室で仕事の打ち合わせの電話をしながらしゃぶらせたり全身舐めをさせたりなんて数えられないくらいヤッてますから
そうそうテーブルでメシを食いながらテーブルの下にもぐらせてしゃぶらせてた事も何回かありましたね

それと近所の目を気にされてるみたいですが多分手遅れです
出入りの酒屋のご用聞きのにいちゃんには口の端に僕の精子を付けたまま応対させたり(この時は確か顔と髪の毛にかかったままの状態だったと思います)宅急便が来た時なんかは裸にエプロンだけ付けた格好で荷物を取りに行かせましたし影ではウワサになってるかもしれないです

アナタとのSEXの件ですが勝手にされたらいかがですか?
でも美奈子はイヤがるでしょうが
僕が聞いてる話ではアナタのサイズもテクニックも全てが不満だったと聞いてます
一人目に関しては何であんな男の子供を産んだんだろうとまで言ってましたから・・・・・・
僕の子供なら何人でも産みたいとは言ってますがね
まあムリだとは思いますが1回美奈子に挑んでみてはいかがですか?
借りにヤレたとしても鼻で笑われるだけだと思うんで余計にミジメになるだけなんでおやめになった方がいいとは思いますが・・・・・

PS
貸し出しや輪姦プレーのリクエストがありますがそういうのはいつでも出来るんで僕自身はあせってません
ただ女と言う物は公衆便所化したら拍車が掛かって行きつくトコまで行かないと納得しなくなりますからまだやってないんです
まあその内にと言うか近い将来、仲間内のフェラ専用にでも使う予定はしてますんでもうしばらくお待ちください

ではまた・・・・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[192] Re[187]: 親友の妻  絹代(2) 投稿者:ゆめ 投稿日:2001/03/20(Tue) 17:13

絹代さんをどのように玩具にしていったのか是非教えてください。
人妻を売春婦のように沢山の男たちの精液処理女に変えていくなんて
羨ましい限りです。是非、淫乱なマゾの精液処理奴隷になった絹代さんを一度抱いてみたいですね。


--------------------------------------------------------------------------------
[191] ダンボさん 投稿者:まさお 投稿日:2001/03/19(Mon) 17:52

大した事ないなんてとんでもないです。

先程読んでからあまりの衝撃に仕事が手に付かない状態でした。あの美奈子がここまで変態調教を受けていたなんてもうどうしていいかわかりません。そればかりか私の家で平然と昼メシまで食べてその後しゃぶらせていたなんて...

弄ばれながら「恥知らずな女」とまで馬鹿にされているのにも
衝撃を受けました。ここまでされても美奈子はダンボさんから離れられないのでしょうか....

生足で外出も私との時には見たこともありません。近所の目もあります。どうかあまり恥知らずな格好で連れ回すのも止めて頂けないでしょうか....

それと私とのセックスの件もなんとかお許し下さい。
お願いします。

まさお


--------------------------------------------------------------------------------
[190] Re[188]: ダンボさんへ 投稿者:ふぁん 投稿日:2001/03/19(Mon) 17:47


> 「考えとしてはアソコは僕専用、アナルは公衆便所状態とか又はアナル開発に造詣が深い知り合いがいるのでそいつに預けて大人の男の拳が入るように改造しようかとも考えています」

いいですね?
公衆便所!

是非ここでご報告をお願いしたい!


--------------------------------------------------------------------------------
[189] 参観日に・・・・ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/03/19(Mon) 16:10

こんにちは
今回は予告通りの参観日の時のお話を書きたいと思います

その参観日の前の日に昼メシを美奈子の家に食いにいってた時の話です
いつものように食後はソファに座ってその前でひざまずかしてしゃぶらせてた時です
何の気なしにテーブルの上を見ると参観日のお知らせが・・・・・
その時は何も思わなかったのでその日は美奈子にしゃぶらせて口の中に出して帰りました
次の日朝から電話してすぐに来るように言いましたが今日は参観日で忙しいからと僕が美奈子の家に行く事になりました
訪ねるとちょうど出かける用意をしてたらしく黒のキャミソールの下に黒の上下のパンティーとブラが透けてみえてました
中々そそる格好にムラムラ来てリビングに行くとそのままパンティーを降ろしてバックから入れてやると抵抗なくアソコは僕のモノを受け入れます
僕が来るとわかった時点で自分でイジッて濡らしてた様子(僕が家に行く時は時間がない時も多いので時間節約の意味も兼ねて特に僕が何も言わない時はそうするように命じてます)
ここである考えが浮かんでチンポを抜くと物足らない様子でこっちをみてます
持参したロープを取り出しながら美奈子には全部下着を脱ぐように命じました
早く入れなおして欲しいのか僕の命令を聞くが早いかすぐに全部脱ぎます
亀甲で縛った後、再開です
いつも通り中に出した後チンポを抜くと中から僕の精液がこぼれてきています
こぼれてきた精液を手ですくうようにして美奈子の首筋や手首の内側に塗っていきます
そう、精子香水です
最初は美奈子も僕が何をしようとしてるのか、わかってなかったようですが段々と気が付いてきたみたいで「え〜やめてよ・・・・今から参観があってしかもその後個人面談もあるんだから〜」と言ってましたがいったん僕がやりだしたら僕の命令は絶対と言う事を一番良く知ってるのは美奈子自身なので最後はあきらめたみたいでした
余った精子は胸元や鎖骨のあたりにも塗りたくったのでかなりの匂いがしています
で、縛った状態のままノーパン、ノーブラで服を着せて一緒に家を出ました
学校の前で降ろして僕はそのまま仕事に出かけたんですが後で聞く美奈子からの報告が楽しみです
しかし子供の参観や個人面談に夫以外の男の精液を中から垂らしながらしかも下着の代わりに綿ロープで縛られたまま、その上全身に精子を塗りたくられて・・・・・・
そんな恥知らずな女がどこにいてるんでしょうかねぇ
その日の夜に美奈子を自宅に呼び出しました
ベットで全身をペロペロさせながら学校での事を報告させてると、まず教室に入った時にはもう授業が始まってたようで遅れて入る形になって余計に意識をしてしまったそうです
しばらくすると隣に立ってたお母さんは怪訝そうな表情で美奈子の方をなんべんも見てたそうなのでもしかしたらバレたのかも知れないと言ってました
そりゃあ男より女の方が鼻はききますし何て言っても匂いが匂いですからねぇ(笑)
バレたかもと思った瞬間に僕のさっきだした精子が逆流してアソコから流れ出す感触があったそうです
こうなる事は想像出来てましたからパンストは穿かせずに行かせましたので生足に少しずつ垂れてきて困ったらしく、動くに動けない状態で授業が終わるのをひたすら待ってたみたいです
やっと授業が終わってホッとしてたら子供が「わ〜い!」と抱き付いてこられてそのショックでまた流れだして後からトイレで見たらヒザの辺りまで筋がついていたらしくあの時にいたお母さん方にバレてなかったかなあとひたすら心配していました
個人面談はそれから少し時間が経ってからだったのでその事は忘れていたそうなんですが先生から「どうぞおかけください」と言われて座った瞬間また流れる感触があったそうで大分困ったようでした
そんな話を聞いて興奮してしまってその日の夜は2回もヤッてしまって美奈子が帰ったのは明け方でした

以上が参観日プレーのお話です
予想よりも大した事なかったですか?
それはどうもすいません(笑)
もし良かったら何かアイデアを頂ければ出来る事は実行してまた報告しますんで


--------------------------------------------------------------------------------
[188] ダンボさんへ 投稿者:まさお 投稿日:2001/03/19(Mon) 12:40

返答ありがとうございます。
今日も仕事が手につかない程興奮してしまい、また会社でオナニーをしてしまいました。

ダンボさんの報告の感想を書かせていただきます。

「考えとしてはアソコは僕専用、アナルは公衆便所状態とか又はアナル開発に造詣が深い知り合いがいるのでそいつに預けて大人の男の拳が入るように改造しようかとも考えています」
この文章に興奮を覚え、「改造」という言葉に反応してしまいました。妻の体が玩具に改造される....以上な興奮です。

それとダンボさんと美奈子の行為を目の前で見る勇気はやはり私にはありません.....他の男に散々玩具にされるのを見るなんて、今すぐには無理です。なんとか私の家で私と美奈子の二人の時に美奈子を抱かせて頂けないでしょうか....
その時はちゃんとダンボさんの命令通りの言葉を言います。
ですからなんとかお願いします。

それからアソコの毛はツルツル、脇毛は生やされるなんてそんな情けない格好までさせられていたなんて.....まさかその命令が夏でなかった事を祈るばかりです。子供の懇談会や家庭訪問もあるし、学校関係者にそんな情けない格好を晒させられていたとは信じられません。

最後に所有者の名前を彫るという事ですが、まさか本当にタトゥーを入れてしまうのでしょうか?子供の手前もあります。
どうかそれは許して頂けないでしょうか.....お願いします。
どうしても駄目なようでしたらせめて油性マジックでお願いできないでしょうかそれでしたら所有者の名前以外でもどんな屈辱的な言葉でも受け入れる覚悟ができています。

最後に、離婚についてはありがとうございます。ただ「面白いから」なんて.....以前にもありましたがダンボさんの「面白いのは」とか「面白かったのは」とかそんなふうに大切な美奈子が弄ばれていると思うと異常に興奮してしまいます。

参観日のお話を楽しみに待っています。おそらく想像を絶する
屈辱行為をされてしまったことでしょう。

それではまた。

まさお



--------------------------------------------------------------------------------
[187] 親友の妻  絹代(2) 投稿者:DUEL 投稿日:2001/03/18(Sun) 15:31

半年ほどしたある金曜日に突然絹代から電話があり
話したいことがあるので明日会ってほしいと言われ 
翌日、駅で待ち合わせた絹代と山の中に車を止めて話しました
「どうしてこの頃、皆でSEXしないの?」といきなり聞いてきます
「Kも俺が絹代とSEXするの嫌いみたいだし、麻美も男二人に責められたほうが気持ちいいって言うから」
「Kは何回くらい麻美さんとSEXしたの?」
「40回か50回かなあ」
「Kのしてることって完全に浮気だよね」
「そうなるね やっぱり」
「浮気相手には損害賠償請求できるんだよね」
「えー」
しばらくの沈黙の後に
「実は、この頃マンネリでほとんどSEXしてないの、損害賠償の
変わりに浮気相手になってほしいだけど この大きなチンボのファンなの」とズボンの上から触ってきます
私はびっくりして聞きなおしましたが絹代は
「Kに内緒でSEXの相手をして欲しい、でもベッドの中で普通に
SEXするんじゃなく、何か思い切り変わった事してみたい」
「どんなことしたいの?」
「何でもいいけど絶対にKがしないような事、又麻美さんにして見たくても出来ないようなこと、助平なあなたが考えたことは何でもするよ」と言うので助手席の絹代を抱き寄せKiss 絹代は手馴れた手つきでファスナーを開けると私のものを触ってきます
「他の男入れて3Pしてみる?」「やってみたい!」
「陰毛剃ったり、ピアスは?」「してもいいけど絶対ばれちゃうな」
「アナルプラグで肛門広げてアナルセックスは?」
「それならばれない、調教して」
「マゾッ気強いね」「中学のときSM雑誌拾って読んだ事あるけど
私はマゾだと思う、そういうこと憧れてた」
「それじゃ今日から
1、KにSEXは求めない、求められてあまり応じないと、気付かれ  るので3回に1回は相手をする。
2、安全日でも必ずゴムして絶対中出ししない。
3、フェラは出来るだけしない、口の中にも出させない。
4、私とのSEXは常に中だし、口に出したのはすべて飲む
5、私と会ったときにはどんな場所でもすぐに、口で奉仕すること。

話を聞いているだけで、絹代の目はトロンとしチンボを握る手に力が入り興奮しているのが解ります、フェラさせながら全裸になるように
言うと「こんなところで?」とためらいますが 命令だよと言うと
素直に裸になりました、助手席に四つんばいにしてフェラさせながら
おまんこ触ってみるとヌルヌル 乱暴に指動かしながら
「今後、ずっと生だしするけど 妊娠したらどうするの?」
「子供二人いるからもういらない、Kに内緒でおろす」
「妊娠してみたい?」「妊娠させて、不倫妊娠させて」とマゾモード
全開  運転席に抱き上げて生で入れる
結婚以来、親と同居の絹代は声をかみ殺すくせが付いているので
「よがり声だせ  大きな声でチンボ大好きと言え もっとよがれ」
絹代は素直に従い大声でアクメ 興奮した私も一番奥で生だし
バスタオル敷いた助手席にもどし口で後始末させながら
「今日安全日?」「解らない ちょっとやばいかも」
また指で触りながら
「2〜3回俺の子おろしたら、誰の子かわからない妊娠させようか」
「絹代の知らない人に売ってやろうか、売春婦して見るか?」
言葉責めと指技に反応し指をきつく締めながら又アクメ ハアハア言いながら「何でもする、売られてみたい でもお金いらないから全部
あなたにあげる」
「Kに内緒に出来るのか?」
「Kに話せないようなひどいことして、めちゃめちゃして」
再び硬くなったので少し抵抗する絹代を強引に車の外へ
全裸のまま日の当たる場所に引っ張り出し、四つんばいにして挿入
絹代は半狂乱になって連続アクメ そのままたっぷり生だし
その日から絹代とのただれたSEXが始まりました。



--------------------------------------------------------------------------------
[186] 親友の妻 絹代(1) 投稿者:DUEL 投稿日:2001/03/18(Sun) 14:19

私たち夫婦は19歳と18歳で知り合い24歳と23歳で結婚しました。
妻 麻美は知り合ったときすでに処女でなく前彼と二回SEXしており、初体験前に車の中でペッティングされた時 生まれて初めて
男性器を持たされ大きさと硬さに驚いたと言っていました、
私との初めてのSEXの時も自分から触ってきて
「人によって違うのね」などと平気で言います、どんな風に違うのと聞くと「形は似たようなものだが、私のほうが断然太い 当たりチンコだね」と笑っていました。

私はチンコ触られるのが大好きで5年間の交際中も、結婚してからも
二人のときはいつでも、人がいても隙を見て触らせたいました
結婚して半年ほどたったときいつものように触っていた麻美が
「もうこのチンコ マンネリたまには違うの触ってみたい」と言い出したので前々から麻美に好意を寄せていた中学時代からの友人Kに 「麻美のパンティの中以外は好きに触っていいからチンコ触らせてやってくれ」と頼むと大喜びでOKしました

K夫婦とは四人で飲んだり、旅行に行ったりする仲でKの妻絹代も
私のことを「好感持てるスケベ男}と言っていたそうです

絹代の目を盗んでの3Pが始まり 触るだけから、フェラ、クンニ
SEXと進むのはあっという間でした、Kは私の留守に家に来て
麻美を抱いたこともあり、後で話を聞いてすごく興奮しました。

月に2〜3回3Pして遊んでましたが、一年もしないうちに絹代に
ばれてしまい、はじめは怒っていた絹代も参加してSWと言うか
4Pになりましたが、Kは目の前で私が絹代を抱くことに抵抗感があり 麻美も男二人に同時に責められるほうが気持ちいいと言うので
だんだん数が減り、麻美には新しい3P相手も見つけたためK夫婦
とは会わなくなってしまいました。


--------------------------------------------------------------------------------
[185] だっダンボ様!!(叫) 投稿者:奈美子の亭主 投稿日:2001/03/17(Sat) 15:08

ダンボさんが奈美子を寝取ってからオナニーばっか
奈美子にオナニーしてるの見られて、軽蔑までされました。
この前、ソープランドに行き、勿論セックスしないで、告白オナニーしてきました。
ソープ嬢に「あならオナニーのベテランねぇ」といわれました。


--------------------------------------------------------------------------------
[184] 生中だし 投稿者:Kreac 投稿日:2001/03/16(Fri) 18:21

人妻は、中だしが好きですよね。私のSFは、生理が終わった直後は、妊娠しにくいから、中だしを向こうから要求してきます。
旦那には、いつも、スキン。同じように感じてる人はいませんか?


--------------------------------------------------------------------------------
[183] 無題 投稿者:生中 投稿日:2001/03/16(Fri) 16:12

169.の生中です。
まあ、すごい経験されてる人が多いですね。まぁ、僕も人のこと言えた口じゃないけど・・・

他人の人妻に中だしする快感は皆さん同じようで・・・。今のところ僕には4人の人妻SFがいます。それも全員中だし専用で。

今僕の隣でPCいじってる事務のK子(28歳)もそのうちの一人で、さっき口で処理してもらつたばかりです。K子は旦那にはスキン(入れる前から)使わせてキスも禁止させてます。太るのが嫌でピル飲んでないんだけどカマワズK子の中に出します。本人は「中は嫌、外に出して」っていつも叫ぶけど無視して中に出します。

事務所のソファーでストッキングとパンティーを片足だけ脱がせて服着せたままで出すのがK子とのパターン。

K子の旦那さんごめんね、そのうち僕の種で妊娠するかもよ、どうする?



--------------------------------------------------------------------------------
[182] Re[177]: ダンボさんへ 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/03/16(Fri) 15:55

> ダンボさん、報告ありがとうございました。
> 美奈子が他人にここまで調教されてしまったという怒りなど
> 瞬時に消えてしまう程興奮しました。大切な妻を風俗嬢のように呼びつけられ、弄ばれ、顔にオシッコをかけられ....
> これだけでもものすごい屈辱です。しかしそれ以上にオシッコ
> と精液を混ぜたものを飲まされたり、中出しされそのまま家に
> 帰らされるなんてこれ程屈辱な思いをした事はありません。
> そしてこれほど興奮したことも初めてです。
> やはり自分は屈辱な行為をされればされるほど興奮して喜んで
> しまう変態マゾなんだと気づきました。

そうですか喜んでもらってるみたいで何よりです
ただ美奈子が今まで体内に受け入れた僕の体液は精液だけでも推定1リットル、オシッコは計算出来ないくらいの量ですから1回や2回じゃないということだけは言っておきます
多分美奈子の身体は僕の匂いが染み付いた状態でしょう
>
> 話しがかわりますが、やはり美奈子から私が迫っていることをお聞きしていたんですね....ダンボさんからの報告を読んでからオナニーだけでは我慢できなくてつい美奈子を何度か誘って
> しまいました。しかし全て断わられています。私は仕方なく
> トイレやフロでオナニーをしています。

いいじゃないですか
自分の妻なのに好きな時に抱けない
押さえつけて犯す勇気も根性もない
男としてまたオスとしての敗北感を味わいながらオナニーをする屈辱感・・・・

> 我慢できないんです。そして先日話たように美奈子のあそこの
> 毛があるのかも確認したいし、アナルが広がってしまってないかも確認したい(アナルに関してはダンボさんから聞いていないのでわかりませんが、アナルも性玩具として使われているのでしょうか....心配です)。

アソコの毛に関しては基本的にはそのままですが、ただ美奈子が自主的に手入れはしてるようです
前に一度全部剃って替わりに腋毛を伸ばさせた言はありましたが・・・
アナルに関しては残念ながらその趣味がないので手はつけてません
でも近いうちに美奈子を接待で使ったり友達に貸し出したり仕事柄若い衆もいてますのでそいつ等の性欲処理係も引きうけてもらうつもりなんで誰かにアナルは使われる事になるでしょう
考えとしてはアソコは僕専用、アナルは公衆便所状態とか又はアナル開発に造詣が深い知り合いがいるのでそいつに預けて大人の男の拳が入るように改造しようかとも考えています

> ですから....ですから....(こんな屈辱的な言葉を言わされる
> なんて本当に辛いです)お願いです、美奈子とセックスをさせて下さい....私にできるどんな命令でも聞きます....ダンボさんの精液でもなめる覚悟はできてます。ですからどうか、美奈子を抱かせて下さい.....

それに関しては考え中です
まずは夫婦揃ってイスに腰掛けてる僕の前で正座しながら「本日はありがとうございます。ふつつかですが精いっぱいご奉仕致しますのでよろしくお願い致します。それと私はお二人の邪魔にならないようにしますので・・・・また何か用事があれば何なりとお申しつけください」とアナタが口上を述べた後、美奈子にいつも通りの手順で靴下を脱がさせSEXに入ろうか等と考えています
ただその後に美奈子を抱かせるかどうかはその時の僕の気分次第です
アナタがその間にどれだけ僕らに媚びへつらうかによりますし
でもそれでアナタは僕と美奈子のSEXを正視出来ますか?
自分の大切な妻を盗られた男にご機嫌を取ってる自分、またその男に弄ばれてる妻・・・そんな二人を敗北感や屈辱感でいっぱいの状態で見る自分「中にイッパイだして!!」「赤ちゃん欲しいの〜〜」「たくさん下さい!!」「濃いのが好き」等と絶叫してる妻の姿・・・・
増してやその後に後始末をする自分
多分発狂してしまうのでは?
悪い事は言いませんからやめた方がいいですよ
よく考えてからでも遅くはないと思いますし
>
> それと、大切な家族ですのでどうか、離婚だけはさせないで下さい。

離婚に関してはさせるつもりは全くありません
近所の人妻に性欲処理させてると言う部分がなくなっては面白くないですからね
>
> 最後にお聞きしたことがあります。以前の報告でセックスの最中に美奈子に「中出しして下さい、精液を沢山下さい」のような言葉を言わせているとありましたが、美奈子はどういう心境なのでしょうか?屈辱とは思っても命令だから言っているのでしょうか....どうであれ私の知っている美奈子は変態なんて考えられないほど上品な妻でした....こんな言葉を言うなんて、
> 考えられません。

最初は僕が言わせてましたが最近では自分からお願いしてきます
精液を飲むのも好きになったと言ってますし最後は中で僕のモノを感じたいらしいですから
でなければ「ミックスジュース」なんか飲まないですよ
要は僕の身体から出るモノなら何でも好きだと言う事です
ただスカトロの趣味が僕にはないのでそれ以上には発展しないというだけです
>
> それと、ダンボさんの美奈子にたいする気持ちもお聞かせ下さい。感情はないのでしょうか?ただの性処理玩具として使っているのでしょうか....もしそうなら美奈子はダンボさんのそういう気持ちを知っているのでしょうか....

美奈子に対しての気持ちはここで発言するつもりはありません
今までやこれからの書き込みで判断して頂きたいのであえて言いません

>
> ダンボさんの報告が唯一美奈子を知れる状況です。今後もできるだけ沢山報告して下さい。
>
> まさお

とりあえずそんな状況です
次回は参観日の話を書きたいと思います
ああそうそう、それと本人が納得しましたので美奈子の身体には所有者の名前を彫る事にしましたどの部分にどんな風に彫るかはまだ決めてませんがまた決まり次第お知らせしますので・・・・・
ではまた


--------------------------------------------------------------------------------
[181] Re[178][176]: お待たせしました 投稿者:ゆうた 投稿日:2001/03/16(Fri) 11:30

初めてですが、同姓として、ダンボさんのパワフルさに昔から憧れていました。(笑)自分も、日々精進して行きますので、これからも宜しくお願い致します。
管理人さん及び、他の皆様方、全く関係の無い話ですみませんでした。


--------------------------------------------------------------------------------
[180] 人妻ってやつは。。。 投稿者:人妻大好き男 投稿日:2001/03/16(Fri) 10:22

こう言った掲示板を見る度に、本当に人妻と簡単にやれるのか疑問
でした。しかしマジなんですね。。。俺はメールで知り合った人妻
と簡単にSEX出来ました。今は4人キープしてます。もちろん
相手は人妻だから、いつでも逢える訳では無いですが、逢えば必ず
やれますね。しかし例外が一人居るのですが、彼女の家は俺の家に
割と近くて呼べば毎晩でも来ます。旦那とうまく言っておらず、逃
げてる言った方が正しいかな?SEXも毎日求めると拒みますが
生理の時に中出しするのを嫌がりません。この関係は長くは続ける
つもりは無いですが、しばらくはずるずると続きそうですね。こっ
そりとビデオも隠し録りしたし、あとは下着を貰う約束してるので
それまではSFを続けます。相手は俺を恋人だと思ってるようです
がね(笑)俺はバツイチですが本命がいます。彼女とも同じような
出会い方をしたのですが、やっぱ少々不安だよね。女の貞操なんて
殆ど無いって事を知っちゃったら。。ちなみに本命は2名います。
メールをするなら人妻ですよね?地道に続けて、逢えたら100%
やれると思って良いでしょう。現在数人の人妻とメールを進行して
ますが、そちらはまた報告しますね。


--------------------------------------------------------------------------------
[179] Re[178][176]: お待たせしました 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/03/16(Fri) 05:20

> > あのぅ〜、ダンボさんって、昔、「広○○長」って、言ってませんか?
> 違っていたらごめんなさい。

ピンポーン♪(爆)
やっぱバレましたか?(笑)
同じHNでは芸がないのでここではHNを変えてるんです
特に意味はないんですがね(笑)

ところでゆうたサンとはどこかのチャットでお会いした事があったかな?



--------------------------------------------------------------------------------
[178] Re[176]: お待たせしました 投稿者:ゆうた 投稿日:2001/03/15(Thu) 20:12

> あのぅ〜、ダンボさんって、昔、「広○○長」って、言ってませんか?
違っていたらごめんなさい。


--------------------------------------------------------------------------------
[177] ダンボさんへ 投稿者:まさお 投稿日:2001/03/15(Thu) 10:38

ダンボさん、報告ありがとうございました。
美奈子が他人にここまで調教されてしまったという怒りなど
瞬時に消えてしまう程興奮しました。大切な妻を風俗嬢のように呼びつけられ、弄ばれ、顔にオシッコをかけられ....
これだけでもものすごい屈辱です。しかしそれ以上にオシッコ
と精液を混ぜたものを飲まされたり、中出しされそのまま家に
帰らされるなんてこれ程屈辱な思いをした事はありません。
そしてこれほど興奮したことも初めてです。
やはり自分は屈辱な行為をされればされるほど興奮して喜んで
しまう変態マゾなんだと気づきました。

話しがかわりますが、やはり美奈子から私が迫っていることをお聞きしていたんですね....ダンボさんからの報告を読んでからオナニーだけでは我慢できなくてつい美奈子を何度か誘って
しまいました。しかし全て断わられています。私は仕方なく
トイレやフロでオナニーをしています。
我慢できないんです。そして先日話たように美奈子のあそこの
毛があるのかも確認したいし、アナルが広がってしまってないかも確認したい(アナルに関してはダンボさんから聞いていないのでわかりませんが、アナルも性玩具として使われているのでしょうか....心配です)。
ですから....ですから....(こんな屈辱的な言葉を言わされる
なんて本当に辛いです)お願いです、美奈子とセックスをさせて下さい....私にできるどんな命令でも聞きます....ダンボさんの精液でもなめる覚悟はできてます。ですからどうか、美奈子を抱かせて下さい.....

それと、大切な家族ですのでどうか、離婚だけはさせないで下さい。

最後にお聞きしたことがあります。以前の報告でセックスの最中に美奈子に「中出しして下さい、精液を沢山下さい」のような言葉を言わせているとありましたが、美奈子はどういう心境なのでしょうか?屈辱とは思っても命令だから言っているのでしょうか....どうであれ私の知っている美奈子は変態なんて考えられないほど上品な妻でした....こんな言葉を言うなんて、
考えられません。

それと、ダンボさんの美奈子にたいする気持ちもお聞かせ下さい。感情はないのでしょうか?ただの性処理玩具として使っているのでしょうか....もしそうなら美奈子はダンボさんのそういう気持ちを知っているのでしょうか....

ダンボさんの報告が唯一美奈子を知れる状況です。今後もできるだけ沢山報告して下さい。

まさお


--------------------------------------------------------------------------------
[176] お待たせしました 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/03/14(Wed) 17:59

ここんトコ忙しくてゆっくりする時間がなくてお待たせしました
デリヘルプレーについて書くんでしたね?
参観日の件はまた次回にでもしましょうかね
それと先にお断りしておきますが実はこの話は今はもうなくなりましたが某人気サイトに投稿されてた内容と基本的には同じです
何故ならHNは違いますがその話を投稿したのは僕なんで
ですから以前どこかで読んだとか言わないでくださいね

ではいよいよ本題に入ります
この遊び自体はオキニなんで今までに10回以上やってますが肉体的にも楽ですし何より人様の奥さんを風俗嬢のような扱いをしてる事に興奮を覚えますし出来る状況にある人は是非1度お試しください
よければ美奈子を派遣しましょうか?(笑)

たいがい電話で呼び出すのは夜でヒマだなあとかエッチビデオをみててムラムラきた時なんかですが最初はダンナの手前嫌がってますがこの頃は特に聖子を妊娠して産む決心をしてからは15分以内にはやってきます
いつものように玄関のカギは開けたままですからそのまま奥の僕の部屋まで入ってきます
僕はテレビを見ながら黙ってベットで寝そべってると自分から服を脱いでベットに上がってきます
上半身だけひねってテレビを見ながら下半身は美奈子におまかせです
足を大の字に開いてその間に入ってきてズボンとパンツを脱がせてきます
まずは足の指からしゃぶりだしますが当然風呂に入る前ですからなんらかの匂いや味はするわけです
でも美奈子に言わせると足の指、足の付け根、玉袋の裏側、脇の下、全部味や匂いが違うそうです
最近ではそれらの匂いを感じただけでジンワリと濡れてくるそうですが条件反射ってやつですかね?(笑)
両方の足をペロペロした後は上半身の方へ
乳首を舐めたり腋の下や首筋、耳など舐めながら両手も遊んでいません
絶えず僕の身体のどこかを刺激しながら全身で舌や唇の這っていない場所はないでしょう
いよいよチンポへの攻撃ですが軽く亀頭を舐めて裏筋を下から先っぽまで舐めた後は玉舐めです
玉をこころもち強く吸ってポンッと音をさせながら口を離したり玉袋の皮を薄く伸ばしてレロレロしたり舌の上でころがすようにしたりさせます
腰の下に枕をあてがって舐めやすくするとアナルのシワを伸ばすように舐めたり肛門を手で思いっきり広げて中まで舌をねじこんできます
ハッキリ言いますこれは効きますよ
男の僕でも声がでますから(笑)
もう1度チンポの方に帰って来ると本格的に音を出しながらしゃぶらせます
口の中にツバをためて激しく首を上下させるとジュルジュルと音がします
そのまま美奈子の鼻が僕のお腹にくっつくほど深くくわえさせますがこれも長年の調教の結果出来るようにしました
最初はオエッとなったり涙が出て来たりで苦しそうでしたが僕が気持ち良さそうに声を出したり終わってから頭を撫でて誉めたりしてるとうれしいらしくとうとう喉でチンポをくわえる女になってしまいました
こうなるとエスカレートするのが人間の性
その状態のまま突き上げたり頭を持ってねじ回したりとさんざん嬲ってやります
でそのまま口内発射する時もありますしアソコに入れる時もありますしホント気分次第です
口に出した時で面白かったのは大抵はそのまま飲ませるのですがその時は「おれがいいって言うまで飲むなよ」と命じておいて口内発射した後、口に僕の精子をためたままキッチンからコップを持ってこさせました
コップの中に精子を吐き出させた後オシッコを中に出してミックスジュースにして飲ませたんですが何のためらいも見せずに飲み出したのには少し驚きましたが
まあ確かに風呂場なんかでひざまずかせて大きく開けた口や顔をめがけてオシッコをかけたり一緒にいてトイレに行くのがメンドクサイ時なんかは僕のオシッコは飲んでましたからね
味はどうかと聞きましたが「複雑な味ね」と笑ってました
匂いの問題や見た目の問題がありますからそれ以上の行為はする気はありませんが美奈子的には多分僕が望めば飲むのではなく食べる行為も出来るでしょう
気分を悪くされた方はすいません
話を戻しますが大体はそんな感じで気分が乗ればSEXしてオミヤゲをアソコの中にためたまま帰ります
帰るときには表からカギを掛けてドアポストからカギを入れておくように言ってありますから美奈子が来て帰るまで僕は一歩もベットから出なくても済むわけです
デリヘルでもこんくらい横着は出来ませんからデリヘル以上ですなあ

以上が大体のデリヘルプレーの内容です

Fannfannさんへ
残念ながら美奈子を売り払った話ではなかったんです
これでおわかり頂いたかな?

美奈子の戸籍上のご主人へ
どうですか?
自分の妻が他人の男の足の匂いを嗅いだだけで欲情したりディープスロートまで出来るように調教されたり電話1本で呼びつけられて風俗嬢のような扱いを受けてたり・・・・・
そうそう聞きましたよ
この頃美奈子に迫るらしいじゃないですか
やめてくれませんかね
そんなにシタけりゃ僕の許可を取ってからにしてもらえませんか?
美奈子がどう変わっていってるかを思い知らせてやりたい気持ちもあるんで半年に一回くらいはアナタと美奈子のSEXも許可してもいいかなと思ったりしてるんですよ
にもかかわらず勝手な振る舞いをするんなら許可はしなくなりますからそのおつもりで・・・・・

いかがでしたでしょうか?
これを読んで気分を害される方がいらっしゃるようでしたらこれで最後にしますがそうでないようでしたら次回は参観日の話を書きたいと思います






--------------------------------------------------------------------------------
[175] そうそう・・・ 投稿者:もあんぼう 投稿日:2001/03/13(Tue) 00:59

いやあ、大人気のダンボさんを読んでいる間に昔を思い出しました。
僕も身に覚えのある子を、赤の他人の人妻に孕ましたことがあります。

なんか、出そうになっても、膣外を許してくれないんですよね?
奥様が・・・

やむなく御懐妊!!!
いやあ、覚悟を決めた人妻はすごいっす。

思わず悪友呼んで廻しちゃいました。



--------------------------------------------------------------------------------
[174] ダンボさんへ 投稿者:まさお 投稿日:2001/03/12(Mon) 12:55

ダンボさんのカキコにより自分のマゾ性を確信してきました。

昨晩、家族で夕食を取っている時も、今も美奈子は股縄をさせられているんじゃないだろうか、などと考えてしまいます。

ダンボさん、お願いです、デリヘルプレーや参観日の事を
詳しく教えて下さい。

そしてこれまで美奈子にした陵辱、命令を全て教えて下さい。

まさお


--------------------------------------------------------------------------------
[173] Re[172]: 途中経過 投稿者:fannfann 投稿日:2001/03/11(Sun) 00:25

ちなみに最近の話でなくてもいいのなら「デリヘルプレー」や○○クン(ご長男)の参観日に軽く縛った状態でその上から服を着せて行かせた話や僕が美奈子にした事なんていくらでもあります


おお、他人の妻を売っ払ったなんてのはいい話ですね?


--------------------------------------------------------------------------------
[172] 途中経過 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/03/10(Sat) 18:56

いやあお騒がせしましたm(_ _)m
もう落ちついたかな?

「美奈子のマゾ亭主」さんならびに「まさお」さんへ
どちらがホンモノかどうかは僕にはわかりません
どちらも違うかもしれないですね
でもそんな事はどうでもいいんです
ただ現実に近所に住んでる人妻を弄んで子供まで産ませてしまった事
そしてその女はそれでも引き続き僕と付き合って欲しいと思ってる事
やダンナとのSEXを禁止してるのでダンナとはSEXしてない等
全部実話なんです
それがご自分にあてはまるかどうかは知らないですがあてはまる事でもしや自分の事ではと思ったりまた、あてはまらなくても妄想の世界で喜んでもらえればと思ってます
ですからこれはあなた方がどうであるかかはともかくとして管理人さんから注意でも受けたりみなさんからヤメロとでも言われない限り僕の考えで投稿は続けていきたいと思ってます

ちなみに最近の話でなくてもいいのなら「デリヘルプレー」や○○クン(ご長男)の参観日に軽く縛った状態でその上から服を着せて行かせた話や僕が美奈子にした事なんていくらでもあります
まあそれらの話はこれからボチボチ書いていく予定をしてますので

ではまた近い内に・・・・・・・・・




--------------------------------------------------------------------------------
[171] 無題 2 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/03/09(Fri) 21:10

僕が人妻M子との関係が終わるころには新しい人妻との関係が進んでいました。彼女の場合は転勤の前にすでに関係も持っていました。つまり直属の部下だったのです。と言うのも中学生のころに憧れていた先輩にとても似ていて、面接の段階で「いちどしてみたい!」と思っていた気持ちを抑えきれなかったからです。派手できれいな顔立ち。30代後半を思わせる少し垂れ気味の胸。逆に大きくて張りのあるヒップ。お尻を振りながら歩く彼女を僕は知らずしていつも目で追っていました。
それから約2年間普通のパートの主婦と店長と言うごくごくあたりまえの関係のあとについに彼女と肉体関係に発展しました。
事の起こりは忘年会の時。3次会までなだれ込んでお開きになったところで主婦のMさんとAさんをふたりとも家まで送っていくように仕向けました。僕のお目当てはAさんだったのですが、Mさんを降ろしてからAさんを送っていくことを予想しての声かけだったのです。
Mさんを送ってからAさんと二人きりになってとめどない酔っ払いの話をしながら途中で車を脇に止めてキスをしました。今回は彼女が単に上司と見ているか、男と意識をしているかの確信がないまま、おふざけで「Aさんっ!チューしよ」と言いいながら迫ると結構抵抗されました。何回も顔を近寄せてもブロックが厳しい。でも本心から拒否していないことはなんとなく分かりました。
そして遂に根負けした彼女は自分からキスをしてくれました。
しかしこの日はここまで。でもこの人は落ちるなと確信しました。
翌日から彼女が僕を見る目は一変しました。やたらちらちらと見てくるのです。もしキスが義理であれば通常の接し方のままだったはず。
そこでしばらくしてデートに誘い、その後ホテルに行きました。
派手な顔立ちや格好に関わらず、ベットではとても恥ずかしがりやでした。
ホテルに入って「いいよね」と言うとこっくりうなずくだけ。
部屋に入ってからキスをして服を脱がしはじめると「暗くして、お願い」明るい中で熟した体を見たいと言う欲求を我慢して真っ暗にしました。
ゆっくり、時に激しく愛撫していくとだんだん喘ぎ声が大きく荒くなっていきます。乳首はやはりぶどうのように大きく少し垂れていました。もうあそこは手にからみつくぐらいぬれていました。彼女のあそこを口で愛撫すると「あーーーん。はぁーーーん」と体をよじります。そして彼女から僕の大きくなったものを握り締めて「欲しいのっ。おねがいっ。」やっとそれだけ言わせてから挿入。
最後まで恥じらう姿は前回のM子とは全く違う感じかたでした。

1回戦が終わったあとに聞いたことは、旦那さんが初めての人でそのまま結婚。浮気などしたことでした。
そしてフェラチオは今までやったことがないことも聞きました。

このあとから年上の艶っぽい女性を仕込むことにはまっていきました。フェラチオ、シックスナイン、カーセックスなども勿論初体験でした。
ことバックに抵抗をしめしてバックをさせてくれたのは1年後でした。その後「バックがとても感じの。後ろからしてっ!」と言われたとはとてもいい表せない喜びというか征服感がありました。

口内射精、顔射、など次々と彼女は貪欲に要求してくるようになり、ますますセックスは楽しいものになっていったのです。

最後は真剣に僕の子供が欲しいというようになり中出しをお願いされるようになり、その真剣さに僕がついていけなくなりお別れをすることになりました。今でも彼女のきれいな喘いでいる顔を思い出します。


--------------------------------------------------------------------------------
[170] No Nameさんへ 投稿者:まさお 投稿日:2001/03/09(Fri) 15:58

最初私は「美奈子の旦那」という名前で書きましたがややこしいので「まさお」で統一します。

「直接のやりとり」よりここで初めて知る方が興奮するというのは直接より、余計私が無視をされて美奈子を嬲られているようでそう思うのです。

ダンボさんが調教している人妻が私の妻だという確証は何もないです。だから私の思い過ごしかもしれません。ただ私の妻の
名前が美奈子であるということ、私が出張していた日が同じだったこと、セックスを拒否されること、美奈子が間違い無く
浮気していること...これらの理由から勝手に想像しているだけです。

ダンボさん、せめて詳しく話しをお聞かせ下さい。



--------------------------------------------------------------------------------
[169] T子とさっきしました。 投稿者:生中 投稿日:2001/03/09(Fri) 13:14

165.で投稿した生中です。1週間前に食べた生保のT子が午前中に僕の事務所に来ました。契約を取りに・・・事務の女の子にお茶を出させた後、1時間ほどかかる用事を言いつけ事務所から追い出した。

T子に抱き付くと抵抗したが「奥さん契約の前に1回だけ口でイカセテ」って頼んだらしぶしぶ承諾。僕はソファーに座りT子は股間にひざまずいてフェラチオを始めた・・・T子は早くイカセようと思って
手でもピストンをするから「奥さん手は使わないで口だけでして」と催促するとこれもしぶしぶ承諾。ミニのスーツ姿の女にしゃぶらせる光景もいいもんだ。でもこのままだと直ぐに果てそうなので、ちょっと中断させ「T子のもしゃぶらせて」といって無理やりソファーに押し倒す。(しゃぶるのが目的じゃなくパンティーを脱がして挿入するのが目的だけど)「私はいいです、あなたのを口でしてあげるから・・・」と言って抵抗したが無理やりパンティーとストッキングを脱がせてクンニを始めたら抵抗しなくなった。5分くらいクンニしてから69の形にしてT子も悶え声を出し始めてきたので69を中断してT子にのしかかった。「ちょっと〜何するんですか〜口だけじゃなかったんですか〜」と言って逃れようとしたが、T子も濡れてて容易に挿入成功・・・バストの愛撫とか一切しないで高速ピストンをすると「ア、ア、ア、ア〜嫌〜抜いて」と尚も逃れようとする・・・今日は何も告げずに中に出すことにしたが、ピストンがより強く早くなったことに気配を感じてか「ダ、ダメよ中は、外よ外に・・・」。僕は快感に耐え切れず大放出!中で果ててるのが分かったT子はマジで「嫌〜」って叫んでた・・・。

乱れ髪で股間にティシュをあてて僕の精液を拭く姿は色っぽいなぁ〜
少し可哀相に思ったけど、T子がメイク直ししている間に契約書を書き終えT子に渡す。

実はこの約30分の出来事はバッチリ隠しビデオに収録した。これをネタにT子に関係を迫るつもりだ。














--------------------------------------------------------------------------------
[168] Re[167]: NoName様 投稿者:綾乃 投稿日:2001/03/09(Fri) 01:57

> >綾乃さん
> アナタ、誰です(爆)?

美奈子をご主人以上に知る友達の一人です。
ダンボさんも一度、遠くから拝見させていただいたことがありますよ。
外見は「いかにも」という感じではなく、普通の男性でしたよ。


--------------------------------------------------------------------------------
[167] ダンボさん、期待してますよ 投稿者:NoName 投稿日:2001/03/09(Fri) 00:06

>美奈子の旦那さん
>はじめまして。ひさしぶりにこのHPにきましたところあなた様のカキコに目が釘ずけになりました。実は私の妻の名も美奈子
と言います。
でしたよね。ですが、
>直接メールのやり取りよりここで初めて事実を知らせれ、
とは?
それと
>美奈子のマゾ亭主さん
アナタは今何処へ?この人物の登場が、この話をヤヤこしくしてしまいましたね。私はここで冷めてしまい、あのようなレスを付けさせて頂いた次第でして。アナタは美奈子さんのご亭主ではなかったのですか?悪戯なら止めましょう。本当の話なら、そう私も信じたいので(その方が余程興奮するし)今後はどうかダンボさんの書きこみを邪魔しないで頂きたい。
それと、
>美奈子さん
アナタはまさか本物ではないでしょうね?
更にやたら早起きの
>綾乃さん
アナタ、誰です(爆)?


--------------------------------------------------------------------------------
[166] 無題 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/03/08(Thu) 23:40

3年前まで僕は5年間ほどレストランの店長をしていました。その当時はちょうど30才を少し過ぎたころで、今よりももうちょっと元気がありました。レストランのランチの時間はやはり主婦が中心でちょくちょくつまみ食いをさせてもらったのです。と言っても自分の部下であるアルバイトは店中にすぐに知れわたってしまうもので、転勤してから誘うのが基本でした。転勤する前に「いままでありがとうね。今度ごはんでもおごるよ!」と言えば100%「いきたーい。つれってくれんるんですか?」ときます。

30才のM子もそのひとりでした。彼女はとてもシャイに見えて可愛らしい子でした。例によって帰りの車の中でキスをすると一瞬戸惑いながらも舌を絡ませてきました。車の中でさんざんキスをした後ホテルに入りました。彼女は言葉では抵抗しましたが、無視を決め込み強引に車から手を引っ張って出して部屋に入りました。その間緊張しているのか、かすかに震えながらうつむいて僕の後ろをついてくるのでした。
部屋に入ってキスをして小ぶりの胸に手を当てたとたん僕もびっくりするぐらい「はぁーーん、いやぁーん」とすごいあえぎ。
耳元で「感じるんだね」と言いながら耳をかむとそのあえぎはもっと大きなものに変わっていきます。
もう服を脱がしても彼女は抵抗すらしません。
大ぶりで黒ずんだグミのような乳首は子供を産んだ証し。それを舌で念入りに愛撫をするとビクッと体を震わせながら「はぁーん、あぁーん」と体をよじります。僕の手が彼女にあそこにいったときにはすでに溢れんばかりにぬれていました。主婦としてはうぶそうに見えたし嫌がられて雰囲気が悪くなるのが怖かったのでフェラチオはしてもらいませんでした。さんざん愛撫した後に挿入したときには僕の感覚で1分ぐらいで「いいーの」「すごいっ!イクーーーッ」と逝ってしまいました。その後も僕のものでこすりつけたり、かき回したりしてるうちに「あーーーん、いいーの。おまんこいいっ!おまんこ感じる」と自分で淫語を叫ぶのです。「もっと大きい声で言ってごらん」とささやくと「おまんこ感じるっ。おまんこがいい」「もっとおまんこして」と叫びます。まさかこの子がこんな言葉を自分から言うとはといささか驚くやら興奮するやらでした。
1回目が終わってシャワーを浴びたら今度は自分でフェラチオをはじめるのです。これが『この子風俗の経験者?』と疑うほどうまいのです。10分ほどしゃぶり尽くすようなフェラチオがすんだ後はそのまま自分が上になって腰を振りまくり、あえぎまくっていました。

あとから聞いたらだんなさんとはあまり夫婦生活がなく欲求不満のなったらテレクラとかで男を漁っている。今まで初体験は15才で10人ぐらいと経験があると言ってました。
人は見かけによらないとはホントですね。そんなすけべな彼女とはいろんなプレイで楽しませてくれました。特にM気があり、犯されてすけべな言葉をかけられるのが好きなようでした。

その後も彼女とは1年ほど関係が続きましたが、僕も新しい人妻の彼女が出来たりで疎遠になっていきました。

先日彼女から3月○○日に赤ちゃんが出来ますと手紙がきました。
僕はもう遠くに引越しをしたので会えませんが、もし近くにいたら母乳プレイでもしてみたいもんです。



--------------------------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------------------------
[165] 生保の奥さん 投稿者:生中 投稿日:2001/03/08(Thu) 16:09

僕は40歳自営業です。このコーナーは楽しませてもらってますが投稿するのはこれがはじめてです。

この前近所の生保の奥さんを食べちゃいましたのでそのことを書きます。いつもは挨拶程度ですがたまたま僕の事務所に保険の勧誘に来てびっくり。旦那は冴えない男だけどこの奥さん(T子)は東南アジア系ぽい顔してて小柄で僕好み。この日はもうひとりの保険レディとペアで来たんだけど翌日ひとりで保険の勧誘に来た。

なかなかこの不景気な世の中で勧誘は大変らしく、一番掛け金が安いのでいいから加入してくれないか、と押してくる。

「奥さん、1度僕とテートしてくれたら加入しますよ」と言うと「デートって・・・食事くらいなら、いいですけど」という返事。

翌日居酒屋で待ちあわせしてカラオケボックスに入った時はT子はほろ酔い加減。わざとチークダンスをしてキスすると最初は抵抗したがその内熱いため息とともに舌を入れてきた。

「あなたを抱きたい」と耳元で囁くとコクッとうなずくT子、気が変わらないうちにラブホへ直行。部屋に入るなりソファーにT子を倒し
ミニスカートの上からT子の股間に勃起したモノをグイグイ押しつけるとT子は喘ぐ。服の上からバストと股間をまさぐりセーターをたくし上げてブラジャーを外し乳頭を舌で転がすとT子は「気持ちイイ、主人とはセックスレスで3ヶ月以上してないのと」と呟く。

「奥さん僕もしばらくぶりなんだよ」(嘘だけど)と言いながらミニスカートをたくしあげ(脱がさないとこがミソ)ストッキングとパンティーを脱がせてT子の左足首のところで引っ掛けておく。T子の膣に指を入れると小さく「アッ」と声をあげる、既にぬるぬる状態。「奥さん、いつもは前戯するんだけど、僕も我慢できないんで入れる」と素早く根元まで挿入!亀頭に生膣のここちよいヌメリと暖かさを感じる。M字に脚を大きく開かせ、そのまま素早くピストン繰り返す。「アッ、アッあ〜〜〜気持ちイイ」と言いながらT子が僕の背中と尻に手をまわして来る。感じてる証拠だ。

体位を変えようと思ったがT子も僕の動きに合わせて腰を押し付けて
くるもんだから絶頂が近づく・・・このまま生で中に出していいか聞こう迷ったがダメって言われる決まってる・・・考えてるうちに射精感が来た、僕は「T子、最高だ、イクよ、イク」とT子の耳元で呟くと渾身の力を込めて一突き!膣の一番奥で半分以上の精液を放出してゆっくり引き抜き又奥までゆっくりペニスを送り込む・・・これがまた気持ちいい、この瞬間に残り精液がダラダラとT子の生膣に流れ込んでいることを考えると興奮の極みだ。T子は最初の一突きで中に出されたことに気付いたみたいで我に返り「???エッ?ちょっと?中はマズイよ、中に出しちゃダメ〜」って叫びながら腰を引いた。この腰の引きがペニスに強烈な刺激を与え残りの精液を絞り取る。嫌がるT子からペニスを抜いた時には一滴残らず出した後だった。

「T子さん、ごめんあんまり気持ち良かったんで・・・」と言いながらT子の膣口を見ると(10日分の)精液が大量に溢れ出る。T子は
流れ出る精液を親指と人差し指と中指でかき出しながら、半泣きになりながら「ちょっと〜、マズイよ〜、赤ちゃん出来たらどうするの」
「なんで無断で中に出すの?〜、ひどい」

このあとT子をなだめて2回戦突入。2回目も中に出したかったけどいい女でこれからもH友達として確保したかったのと、「中はダメ」ってしつこく言うのでイク直前に引き抜いてT子の口の中に放出。

上と下にたっぷりと注ぎ込んだ1日でした。

契約はまだしてないので今度は事務所で中だししようかと思います。




--------------------------------------------------------------------------------
[164] ダンボさんへ 投稿者:美奈子の旦那 投稿日:2001/03/08(Thu) 12:27

みなさん、いろいろ書かれていますけどいくらなんでも自作自演はないですよ。それから拒否反応を起こす人というのもいないんじゃないでしょうか。
ここはマゾ亭主が集まり、他人のカキコを読んで興奮できる数少ないHPです。私も他人事ではなくなりより興奮が強くなりました。直接メールのやり取りよりここで初めて事実を知らせれ、そしてそれを多数の人に読まれると思うと余計興奮します。美奈子に直接聞けないのでダンボさんの話しが唯一の楽しみにもなってきました。

実はダンボさんのカキコを読んでから毎日自慰をしています。
自分の妻なのに他の男にセックスを禁止されている、
大切な自分の妻なのに他の男に体を自由に使われている。
愛情もないのに中出しはしたい放題.....
そう考えると以上に興奮してしまいます。

ところでダンボさん、美奈子に「中出しして下さい、精子を
沢山ください」と何度も言わせるとありますが、それは強制的に言わせているのでしょうか?美奈子が自ら言うとは考えられません。それとも言わされて興奮しているのでしょうか....

昨晩、美奈子に電話がありました。電話口で「はい、はい」
だけ言っていました。それから「ちょっと買い忘れたものがあるから買ってきます」とだけ言って出ていきました。
この寒さの中やけに短いスカートをはいていました。
時間にして1時間くらいだったでしょうか。ダンボさんに呼び出されて性欲処理道具に使われていたんじゃないかと想像してしまい、その1時間の間に2回も自慰をしてしまいました。
まさか家のそばでそんなことはないと思いますが、その事実も
教えて下さい。お願いします。
それと私の名前は「まさお」です。美奈子に確認して下さい。


--------------------------------------------------------------------------------
[163] 美奈子にききました。 投稿者:綾乃 投稿日:2001/03/08(Thu) 07:51

初めて投稿します。綾乃と申します。

ダンボさんと美奈子のこと、美奈子から聞きました。
最初は言いにくそうにしてましたけど、あんまりにも
美奈子の子供がご主人に似てないので問いただしてみたんです。
結果は「誰の子かわからない・・・」とのことでした。
ご主人との間の子供でなくても美奈子はかわいいといいます。

美奈子はこれからもダンボさんとの関係を続けていきたいと言います。
でもご主人、残念ですね、
美奈子は貴方にダンボさんに命令されているところを
見られたくないと言っていました。
私には美奈子の気持ちは理解できないところもあります。
けれど、暖かく見守りたいと思います。

ここの投稿をごらんの皆様、どうでもいいカキコでごめんなさい。
では、失礼致します。


--------------------------------------------------------------------------------
[162] 安心しました 投稿者:美奈子 投稿日:2001/03/08(Thu) 04:00

ダンボさんと美奈子


--------------------------------------------------------------------------------
[161] お騒がせしてすいません 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/03/08(Thu) 03:52

いやあなんかお騒がせしてるみたいですなあ(苦笑)
こうなった以上はちゃんとしておかないといけないのでお話出来る部分までお話しておきたいと思います

まず[155] さんへ
僕の書き込みに憤りを感じたり人道的見地からも常軌をいっしてるとおっしゃいますがどうなんでしょうか?
基本的にここのサイトは他人の妻を寝取る事で興奮したりまた寝取られる事にM気をくすぐられて興奮するご主人が訪れる所だと思います
僕の場合は前者でインモラルな雰囲気が好きでここを訪れてるわけです
ですからここのサイト内では一般常識や普通のモラルが通用しない場所だと僕は考えます
そんな場所で昼間の常識やモラルを振りかざされては迷惑です
僕の書き込みがイヤなら飛ばして読まなければいいと思いますがいかがですか?
また僕の書き込みに関して管理人さんからの削除や注意も受けてませんしちなみにここのチャットにもたまに来てますが1回も不愉快だとの指摘は受けてません
色んな考え方もあるとは思いますがこれが僕の考え方ではあります

次に[157] さんへ
応援ありがとう御座います
以上です(笑)

[158]さんへ
残念ながら「自作自演」ではありません
まあこれは信じてもらうしかありませんが(笑)
でも言われて良く読んでみれば確かに似てますなあ(笑)
ただ自作自演しても僕自身が面白くないですよ
僕はどんなレスがつくかが楽しみだったりしてますので
じゃなければここのチャットに出没出来ないですから
言ってる意味はご理解頂けるとは思いますが

[159]さんへ
続きはちゃんと書きますから安心してください
ただどういう書き方になるかは決めてませんのでお楽しみ頂けるかどうかは自信がありませんが

以上お騒がせしたみたいなんで返事を書くという形で失礼します

それとこの際なので今までの書き込みに関しても述べておきたいと思います
この話に関しては90%以上事実を書いています
ただ個人が特定出来たり個人及び特定の団体等を誹謗、中傷したり出来ないもので残り10%は僕自身の創作が入っています
どの部分が事実でどの部分が創作かは読まれてるみなさんでお考えください
100%創作だと思って読んで頂いてもそれはそれで結構です
ただ僕はどんな形でもいいから書き込みをしてる自分自身及びこれを読んで頂いてるみなさんが興奮したり刺激を受けて自身の性生活が充実出来ればいいかなと思っています
以上勝手な意見ではありますがこれからも楽しんで読んで頂ければと思います
inserted by FC2 system