BBS3 2001/02 過去ログ


[149] non title 投稿者:デジャブ 投稿日:2001/02/24(Sat) 01:08

職場の後輩だったY子、親の強引な押しもあり、10歳も離れた開業医と結婚したのはほんの半年前。お金には不自由しなくなったのか、毎月10万をお小遣いとしていただいるうえに週に1回は必ずオマンコへ中出しさせてもらってます。
さっきもこちらの携帯へメールがきたよ。可愛いY子から。
明日、俺のところへ来るって。いつものようにビデオを回しながらのオマンコ。
もう20本ぐらいたまったよ。そのうち、そちらへプレゼントしようかな。
Y子は今時めずらしく、22歳で処女だった。乳もケツもでかいでしょう。乳輪が大きいのは俺ごのみではないけど、最初は乳頭が陥没していたもんな。クリもむいてやり、オマンコのビラビラなんか2年間でだいぶ伸びきったよ。旦那さん、Y子とは正常位ばかりらしいけど、バックが好きなの知ってる?フェラなんか抜群でしょう。玉袋まで吸いまくるし、Y子はね、後ろからオマンコ突かれながら、クリを刺激してやると半狂乱なるから試してみな。どうしてこんな関係続いているかって?それはあんたの可愛い女房Y子のヘマで俺の人生狂ったからね。いまでは性欲処理マシーンのうえにスポンサーなのよ。一生、面倒みさせてと言ってるけど、まあ、あのオマンコは使えてあと20年だね。それから2世が早く欲しいらしいけど、お医者さんならばわかるとは思うけど、あの女は子供産めない体だからね。だって、生理こないでしょ。単なる精液壺なのよ。


--------------------------------------------------------------------------------
[148] 現在進行形 2 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/02/19(Mon) 22:33

前回の投稿をしてあれから約1ヶ月が経ちました
美奈子のダンナの正一さん、自分の事だと気がつきましたか?
あなたはいつも自分の部屋に篭ってパソコンばっかりイジッてるらしいですからもしかしたら自分の事を書かれてるのは気がついてるかもしれないですね
でも、もう遅いですね
そうです
あなたは自分の妻が他の男のオモチャになってその男の性欲処理や身の周りの世話(家事全般です)をしていても何も文句言わなかったわけですから
夕方に僕が「腹が減ったからなんか持って来い」と電話したら夕食用に作ったオカズを持ってきたためにあなたはヤキソバUFOにゴハンだけなんて事もあったそうですね?
知ってましたか?
そうです先週の金曜日の夜の事です
でももう慣れたでしょ?
今までに何回かそういう事があったから
その上に自分の妻が他の男の子供を孕まされて堕ろすならともかく産んじゃったわけですから
どんな気分でしたか?
日に日に大きくなって行く自分の妻のお腹を見て
しかもそれが他人の種が付いてるんですよ
でも勤め先の会社には2人目が出来たからなんて申請して手当て貰ってるなんてマヌケですね
ましてその間男にクリスマスイブに産まれたから「聖子」なんて適当な名前つけられて
実は僕は高校時代に松田聖子のファンだったんですよ(爆)
同世代のあなたなら僕の気持ちはわかってもらえますね?(笑)
どうですか?聖子は可愛いでしょ?あなたには似てませんが(当然か)
目元とオデコなんかは僕にソックリなんですよ
美奈子と二人で頑張って育ててくださいね
でももうここまで僕や美奈子にコケにされてその上美奈子の親にも頭が上がらずにつらい日々をお過ごしでしょうが色んな意味で吹っ切れるのも時間の問題でしょうからもう少しの辛抱です
あ〜そうかもう案外吹っ切れてるかもね(笑)
なら今度僕が考えてる事を実行しても大丈夫かな?
実は美奈子が3人目を欲しがってるので近いうちにまた種付けしようかと思ってるんですが次は普通にシタんでは面白くないので何回かに分けて4〜5人で中出ししまくって妊娠させようかと思ってます
人間版ルシアンルーレットというわけです
どいつのが命中するかわからんですが面白そうでしょ?
長男はあなたの子供、長女は僕の子供、3人目は誰の子供かわからない・・・・・
美奈子にはまだ話してませんがアイツも相当テンパッてますから僕の命令なら案外従うかもしれません
まあ妊娠しても産ませるか堕ろすかは僕が決めますが・・・・・
まどうするかは僕のそん時の気分次第です
それはそうとあなたは僕の存在に目をそらせて現実逃避をされてるらしいですね
気持ちはわかるのですがここのHPに登場するような寝盗られ夫の快感に身を委ねて自分の見てる前で妻を犯されたり他の男の命令で性欲処理係を引きうけてる姿を確認したりしたらどうですか?
それともこれからも現実に背を向けて生きていきますか?
決めるのはあなた自身です
それではこれからもあなたの奥様で僕や僕の仲間がお世話になりますがよろしくです
いずれは美奈子の身体に真の所有者は誰かであるかの証拠(太もものつけ根に刺青でも入れるかアソコにピアスでもしようかと思ってます)を入れようかとも思ってますので取り帰すなら今の内ですよ
もう遅いとは思いますがね
ではではまた・・・・・・・




--------------------------------------------------------------------------------
[147] 人妻は気まぐれ 投稿者:人妻キラー 投稿日:2001/02/18(Sun) 18:50

43歳のバツいち独身男です。仕事柄自由な時間が作れるので現在、4人の人妻をオモチャにしています。いやーー!世の中に「自分の妻を他人に・・」と言う亭主達が居てくれるから、我々がオモチャを持てる一つの要因だと、このページを見てつくづく感じました。本当にご馳走様です。

私がその人妻をオモチャにするかどうかは、つぎの4つが満たされる事を条件としている。1)子供がいること 2)自分の亭主にそれなりに愛情を持っているが、ついつい他の男とヤってしまうタイプ 3) マゾ気があり、亭主に見せない性癖を持っている事。この最後が一番大事で、1)・2)は単にただ飽きた時に捨て易いという事に過ぎず、3)は長くオモチャにしようと思った時のポイントだ。その意味で私は3)を見ぬく為に、最初にヤルときによく観察する。手順としては、いろんな体位で時間をかけてハメテやり、まず体の癖を亭主よりも把握する。そしていろいろな質問をし、この女は何に性的興味を持っているかをつかむ。そして最後の仕上げは、女がイキそうな時に亭主の名前を脅してでも言わすのである。これは単純だが非常に、その奥さんのマゾ気と性癖を最終的に判断するには効果的だ。10人中8人は絶対言わないが、中に1人か2人は、初めはしぶしぶだが、最後には亭主の名前を絶叫して興奮するバカ女がいる。この手の人妻は、ほとんど使える。世の亭主達は、この手の性癖を見ぬいていない。人妻を長くオモチャにするには、亭主に見せる事のない性癖を十分に満足させるように扱ってやれば、中絶ぐらいさせても、まだまだ遊べる。さらに駄目押しに、その奥さんの一番感じる設定で嫌がっても一回ビデオにでも撮っておけば、飽きてうんざりするまで絶対オモチャとして遊べる。注意しなければならないのは、それをネタに脅し関係を続け様とは、絶対にしないこと。もしそれをしてしまうと、女はすぐに家庭を守る態勢に入ってしまう。あくまでも記念と言う雰囲気にしておくと、逆にその手の奥さんは、勝手に弱みを握られていると想像し興奮して、遊ばせてくれる。金は要らないし、本当に便利な精液便所という感じだ。

これまでのビデオの中で、知り合いに見せて今でも大笑いしている最高の傑作シーンは、その亭主が見たら気が狂うのではないかと思う。今は別れた人妻の家で、亭主がいない時に寝室のベットで、その傍らにあった結婚式の写真を取り出して、1発目をそれにかけてやった。思った通りその女は興奮した。2発目の時からが傑作シーンで、私が尻を上げさせて、くし刺しにしてやっている時、私のもので汚れた写真を咥えてみろ、と言ったら本当に咥えやがった。そして私が射精するまでの間、体位を変える時も、犬みたいに咥えたままでいた。そして最後、その奥さんの写真を咥えている顔をレンズにしっかりと向けさせ、しばらくすると涙ぐみながら「ごめんなさい・・ごめんなさい・・」と何度もわけの解からない事も言いながら、イっている表情は絶品にあたいする。

最近、その女の家に半年ぶりに夜電話してやった。何やらテレビと子供の声が聞こえて、私だと判ると黙ってきりやがった。あれだけ亭主の代わりに散々、し込んでイカせてやったのに、失礼な奥さんだ。一言ぐらい「お世話になりました」と言えないのかと思うと腹が立ってきた。

知り合いが、ビデオとその女の住所を「あの女、俺にもやらせろ」と欲しがる。どうせ脅してやるつもりだろう。そして、2週間前にくれてやった。二日前に「ご馳走様!あの女最高・・最高・・」と知り合いから電話が入った。今ごろハメまくっているに違いない。

まだまだ、いろんな傑作な事があったけど、後は自分の女房に聞いてくれ。


--------------------------------------------------------------------------------
[146] Re[144][141]: 妻を淫乱な公衆便所に 投稿者:ほくと 投稿日:2001/02/18(Sun) 11:53

> 非常に安全に奥さんに近づけてその気にさせる方法があります。
> 一度相談させてください。

突然ですがメールを差し上げました。是非、相談に乗ってください。


--------------------------------------------------------------------------------
[145] Re[144][141]: 妻を淫乱な公衆便所に 投稿者:kamenote 投稿日:2001/02/18(Sun) 11:18

> 非常に安全に奥さんに近づけてその気にさせる方法があります。
> 一度相談させてください。
鳥取のものですがどうすれば宜しいのでしょう。


--------------------------------------------------------------------------------
[144] Re[141]: 妻を淫乱な公衆便所に 投稿者:kazu 投稿日:2001/02/17(Sat) 05:21

非常に安全に奥さんに近づけてその気にさせる方法があります。
一度相談させてください。


--------------------------------------------------------------------------------
[143] Re[121]: departのヤリマンたち・・・ 投稿者:ミニスカ 投稿日:2001/02/17(Sat) 03:21

私の妻は、結婚するまでデパートに勤めていました。
短大卒業の20歳から26歳までの6年間ですね。

お客からの誘いは多くても、やんわり断ることは可能ですが、
取引先からの誘いはほとんど断れなかったそうです。

私の妻の場合、豊満な肉体が気に入られたのか、
下着卸の役職者に目をつけられ、
扱っている下着の着用チェックをさせられていました。

もちろん、実際にはそんな着用チェックが
販売段階で実施されるわけもないのですが、
妻は本気で信じていたようで2年近くもその男の言いなりでした。

だいたいは前日に翌日着用するブラジャーとショーツを渡され、
朝から着用していた下着を終業後に回収されていたそうです。
しかも、着用感を実際に確認したいという名目で、
その男の目の前で下着を脱ぎ、手渡ししていたらしいのです。
ブラジャーはともかくとして、
ショーツの股間には、妻の染みがくっきりとある状態。
妻の裸体だって、全部見られていたなんて・・・

ここまでは妻の告白によって知りましたが、
その先は教えてくれません。
しゃべらないということは、
肉体関係があったことと同義なんですけどね。
--------------------------------------------------------------------------------
[142] ミツケタヨ! 投稿者:レイプマンハンター 投稿日:2001/02/17(Sat) 03:13

ヌケヌケ ト ハンザイ ヲ カキコミ スル ナンテ・・・
マッテナサイ・・・・・「自業自得」デスヨ

> はじめまして・・今都内超一流といわれるホテルで働いてます。人気のあるホテルなので不景気だというのに毎週末結婚式披露宴がいっぱいです。わたしはこのホテル内で花嫁をいただいております。先週の話をします。午後の部で一人すごく清楚なかわいい花嫁がいました。披露宴の前に緊張したのでしょうか?トイレにいきました。うちの花嫁用控え室のトイレはウェディングドレスが汚れないように専用の広い個室になっており、ほかの女性も花嫁に遠慮してわざわざ他のトイレに行きます。つまりそのトイレは花嫁以外は入ってこないのです。私は気づかれないように後ろから入り込み、花嫁が個室に入るところで一緒に入り、口を押さえました。彼女は驚きと恐怖で声を失いましたが、状況を理解すると声を殺して泣き始めました。しかしせっかくの式を台無しにしてはいけない・まして騒いで知られたらと思ったのでしょう。抵抗しませんでした。私は彼女を立ったまま後ろから犯しました。彼女はずっとこらえていましたが新郎の名前がつい口から漏れました。彼女は口でも何処でもいいから中にはやめてといいました。しかし私は拒否して腰を振りつづけました。すると彼女は今日は排卵日であり、新婚初夜でハネムーンベビーという計画の為に調整してきた。だからお願いといいましたが私の腰は止まりません。私は新郎の名前を彼女の耳にささやきながら彼女の絶望ともとれる声にならない叫びとともに彼女の一番奥に射精しました。倒れこんだ彼女を起こし更に2回私は犯しました。3回の射精にかかった時間は10分ぐらいでした。私はすぐトイレを後にしました。その後ちゃんと披露宴は終わったようです。


--------------------------------------------------------------------------------
[141] 妻を淫乱な公衆便所に 投稿者:ゆめ 投稿日:2001/02/17(Sat) 01:08

妻を淫乱な公衆便所女にしたいと思っています。
得に望むのが、妻とのセックスをカメラやビデオに撮り(もちろん私にも見せてもらいますが)それをネタに脅して関係を続けたり、妻の年齢(36歳)には恥ずかしいような洋服を着せノーパンでデートさせたり、あげくのはて、投稿誌や露出サイトへの投稿までOKさせる。
そして、他の男性に貸し出したり、輪姦したりとほんとうの淫乱な、
させ子とか公衆便所とか呼ばれる女にしてみたいと思ってます.
もちろん、妻は僕が知っているとは夢にも思わず、でも僕は全てを知っていることが重要です。
今、妻にフリーメールのアドレスを取らせようとしています。
どなたかに、まず、間違いメールの振りをして妻に近づいてもらい、その気にだんだんとさせて行ってもらうのが一番望ましいかなと思っています。妻はマゾっ気十分ですので、脅かされてセックスすること自体に感じてしまうと思っています.
どなたか何か良い提案をお持ちですか?


--------------------------------------------------------------------------------
[140] 無題 投稿者:た− さん 投稿日:2001/02/15(Thu) 06:58

 とても面白そうな計画ですね。具体的なことを、いくつか質問させて下さい。私(妻物語を知ってまだ3日)も、どうやら筋金入りの被虐愛好家のようです。付き合った女性ほぼ全員と3Pをし、やらせ操作による彼女の浮気誘導などもお気に入りです。今回、対象の女性は残念ながらそのいづれも不発に終わっています。飛び石とはいえ、10年も付き合っているのに。所謂スチュワーデスをしています、とは言え年齢は三十代の半ば、派手目の顔立ちで塾女系の美人…か。私の確信できる範囲で、5人(Mininam外人含む)以上の浮気経験あり。実態は藪の中、3P、浮気誘導は愚か,職業的環境に阻まれ実態さえ握れないこのもどかしさ…、といったところでしょうか。どうぞお力をお貸しくださいませ。実は当方、ネット経験に乏しく、彼女のメールアドレスすら今は分かりません。ただ、一刻も早く打診をせねばと思いメールさせて貰ってます。できれば過去の成功例やどこまでの係わりが可能なのか、、等々お聞かせ戴けると幸いなのですが…。当方41歳会社員、独身。



--------------------------------------------------------------------------------
[138] 簡単な間違いメールから奥様の本当の姿を。。。 投稿者:なお 投稿日:2001/02/15(Thu) 01:11

都内在住の28歳既婚者です。
もしこの掲示板を見て共感していただけたら。。
と思い、書き込みました。
最近の主婦の方と2ショットチャットをしていると、
80%の方が浮気経験者です。
でも世の中には真面目な人妻さんもいるはずです。
旦那さんにも自分のほんとの姿を隠していたり、
逆に旦那さんが奥さんに浮気して変貌して欲しい。。と望んでいたり。
「いつか妻が他人に犯されている姿を見てみたい。」
「誰かに抱かれて帰宅した妻を知らぬフリをして激しく犯してみたい。。」
そんな妄想をお持ちの方。。
ぜひ私の考えた単純な計画を実践してみましょう。
お互いにリスクなどありません。
まずは私が奥様のメアドに間違いメールを出し、
そこから上手くメルフレになってみます。
あとは世間話からエッチなことまで質問したり。。。
実際にネットで知りあい、実際に逢ったことがあるのか?
など旦那さんが知りたい情報を聞き出してみせます。
結果は全て奥様からのメールを転送させていただきます。
全ての判断は旦那さんにあるので楽しいと思いますが。。
いかがでしょうか?
もし興味があったらメールをしてみてください。
さきほどチャットで話した方も。。。(○ろあきさんへ:笑)
ではよろしくお願いします。



--------------------------------------------------------------------------------
[137] 由美 (2) 投稿者:まこと 投稿日:2001/02/13(Tue) 22:05

それでも黙って行かせたのは、自信があったからです。
由美はもう前の由美ではない。由美の体はもう私好みに
調教されており、前の彼氏のセックスでは感じないはずです。
案の定その晩由美を抱きながら、「前の彼とセックスして
きたんだろう。どうだったんだ。」と聞き、そのときの告白させると
由美は興奮していました。前の彼のセックスではもう感じなかった
事、もう私の体から離れられない事。
そしてその日、今までキスを拒んでいた由美は、キスを要求してきて
激しく舌を絡めました。また、バックから激しく犯しながら
「今日から由美はご主人様の奴隷として一生御奉仕します。
 由美の体のすべてを捧げます。よろしくお願いします。」
と宣言させました。
その日から縛り、露出、浣腸、排出を仕込みました。
彼女は、恥かしさと快楽で毎晩泣いています。
そして遂に、由美の父親の前でセックスをしました。
一人娘として大切に育てた娘を、相手は旦那とはいえ目の前で....。
そんな悔しさが父親の顔にはにじみ出ていました。
しかし、由美に父親を誘惑させ近親相姦の3Pをしました。
今後由美をいろいろな男に貸しだし、抱かせる予定です。
またご報告させてもらいます。


--------------------------------------------------------------------------------
[136] 由美 (1) 投稿者:まこと 投稿日:2001/02/13(Tue) 22:04

はじめまして、48歳の会社役員です。私は再婚で、22歳の妻を
手に入れました。彼女の父親と私は仕事上のつながりがあり、
中小企業の社長である彼女の父親も、この不景気で仕事が
苦しくなり、取引先である私に泣きついてきました。
取引の見返りに、一人娘の由美と見合いをさせてもらい、
強引に結婚しました。彼女は社長令嬢だけあって上品で、
スタイル抜群の美女でした。しかし彼女は、短大時代から
付き合っていた彼氏がいました。彼氏は二枚目ではないものの、
真面目でやさしい人であったそうです。彼女はその彼氏としか
経験がなく、その人と結婚するつもりであったので結婚当初
私を恨んでおり、ほとんど口をきいてくれず、感情も押し殺して
いました。しかし、一目ぼれだった私は彼女を私好みの女性に
するべく、毎晩のように時間をかけてセックスを教え込みました。
体中を舐めまわすのが好きな私は、由美の裸体を毎晩舐めまわし
ました。もちろん由美は毎晩抵抗し、ほとんどレイプのようでした。
由美の心にはいつも前の彼がいました。
しかし、半年程した頃から彼女は口ではイヤだと言うものの
抵抗もさほど力がこもったものでもありませんでした。
思いっきり股を開かせ、見せ付けるようにじっくりオマンコを
舐めてやると声を漏らすようになりました。由美の体は、かなり
私好みになっていました。ほとんど処女のようだった由美の体は、
私によって開発され、毎晩のように由美は理性と快楽の間でゆれて
いました。
そんなある日、由美は前の彼から連絡をもらい喜んで出かけて
いきました。私は気づいていましたが、黙って行かせました。
おそらく由美は、彼とセックスをしてくるということも
わかっていました。




--------------------------------------------------------------------------------
[135] だれかアドバイスを 投稿者:人妻狩り 投稿日:2001/02/01(Thu) 00:50

まだ犯していないが、犯すチャンスを狙っている
話は去年の夏。俺は子供とプールに出かけ人妻を拝見する為
子供よりも奥さんの体に目が釘付けになっていた
やはりママになると水着もビキニからワンピースが多い中
1人子供2人と来ている青いビキニを着た奥さんを見つけた
肌は白く顔は目が大きく鼻筋が通った27〜29歳くらいの
美人ママだ。休憩中の1時間、そばで我々も休み穴があくほど
体をみさせてもらった 太ももが年のわりにパンパンで足首も細い
髪はショートでいかにも上品な人だ こうなってくると、どこに
住む人か気になって当然である 休憩時間も終わり1時間ほど
経つと子供が帰ろうと言うので仕方なくその場を立った瞬間
その奥さんも同時に立ち帰るらしい 更衣室から出て入口にいると
偶然にもその奥さんも出てきて、私服を見ると黄色のタンクトップに
ミニを履いている もうこれは住まいを突き止めようと決意し
尾行した 子供は疲れて寝ている 20分ほど気ずかれないよう
車を走らせたがこの日は信号で赤になり結局家がわからずじまいで
終わった それから半年、忘れられず巻かれた界隈を走っていると
偶然その奥さんの車(ベンツ)を見つけた 奇跡で気分が高まった
やりたい..............。それしか考えられなかった
やっと家を突き止めた 思った通りいい家に住んでいる
住所、表札からTELを突き止めようかと思い即、NTTに確認すると
登録していない 残念だ  
子供は2人ともまだ、幼稚園に行ってなく家にいる
どうしても近くで顔、声が聞きたく昨日家を訪ねた
セールスのふりをして、チャイムを鳴らした
すると意とも簡単に玄関が開いた。しかし子供も近くにいて
どうも話ずらく3分ほどでその場を後にしたが、マジでいい女だったあの奥さんを抱いている旦那が羨ましい。あの口でくわえ、あの
白い柔肌を舐めまわし、突きまくった事を考えると犯したくて
生がないのである。長くなりましたが、誰か犯すいい考えを
お聞かせいただきたい あの白い乳房と近距離でみた顔を思い出すだけでオナニーできそう せめて電話番号を調べる方法はないものだろうか? 
inserted by FC2 system