BBS3 2001/01 過去ログ


[134] 新婦を・・ 投稿者:レイプマン 投稿日:2001/01/31(Wed) 17:52

はじめまして・・今都内超一流といわれるホテルで働いてます。人気のあるホテルなので不景気だというのに毎週末結婚式披露宴がいっぱいです。わたしはこのホテル内で花嫁をいただいております。先週の話をします。午後の部で一人すごく清楚なかわいい花嫁がいました。披露宴の前に緊張したのでしょうか?トイレにいきました。うちの花嫁用控え室のトイレはウェディングドレスが汚れないように専用の広い個室になっており、ほかの女性も花嫁に遠慮してわざわざ他のトイレに行きます。つまりそのトイレは花嫁以外は入ってこないのです。私は気づかれないように後ろから入り込み、花嫁が個室に入るところで一緒に入り、口を押さえました。彼女は驚きと恐怖で声を失いましたが、状況を理解すると声を殺して泣き始めました。しかしせっかくの式を台無しにしてはいけない・まして騒いで知られたらと思ったのでしょう。抵抗しませんでした。私は彼女を立ったまま後ろから犯しました。彼女はずっとこらえていましたが新郎の名前がつい口から漏れました。彼女は口でも何処でもいいから中にはやめてといいました。しかし私は拒否して腰を振りつづけました。すると彼女は今日は排卵日であり、新婚初夜でハネムーンベビーという計画の為に調整してきた。だからお願いといいましたが私の腰は止まりません。私は新郎の名前を彼女の耳にささやきながら彼女の絶望ともとれる声にならない叫びとともに彼女の一番奥に射精しました。倒れこんだ彼女を起こし更に2回私は犯しました。3回の射精にかかった時間は10分ぐらいでした。私はすぐトイレを後にしました。その後ちゃんと披露宴は終わったようです。


--------------------------------------------------------------------------------
[133] 作り方実習さんへ 投稿者:中小企業社長 投稿日:2001/01/30(Tue) 12:53

うちの会社は、中小、いや零細なので、教育費が
捻出できません。
せめての罪滅ぼしに 寿退社する女子社員には、
退職金がわりに 私の分身を身ごもらせてから
退職していただいております。
入社時に きちんと血液型を確認しておりますので
今のところ問題は、起きておりません。


--------------------------------------------------------------------------------
[132] Re:製品テストさん、作り方実習さんへ 投稿者:関係者 投稿日:2001/01/30(Tue) 03:26

製品テストさん、作り方実習さんへ
済みません。当社では、まだ性品管理が甘かったようですね。
今後、○越などの大手を抜くようなTQCを実践して、お客様
(将来の亭主ですね)が満足いく様にしたい所存です。
うーん、そうすると「何でも有り」の教育しかないかな?



--------------------------------------------------------------------------------
[131] Re[127]:[126] Re.[121] departのヤリマンたち・・・ rioさんへ 投稿者:作り方実習 投稿日:2001/01/29(Mon) 18:18

> そりゃー、仕込んでから嫁に出すのが、上司の仕事ですし
> 管理責任を問われますよ・・・特に、技術(締め付け、フェラとか)

うちでは、
子供の作り方もきっちりと実技実習で教えて、
ちゃんと子供が出来ることも確認してから、
嫁に送り出しました。


--------------------------------------------------------------------------------
[130] 先輩、ごめんなさい。 投稿者:的中率100% 投稿日:2001/01/29(Mon) 12:41

3年ほど前だけど、25の時、とあるちゃっとで知り合った
独身年上女(30半ば)を 2回ほど、中絶させたことがある。

1回目は、ま、年上だから妊娠しても黙って、中絶したらしい。
というのも 2月初旬に会って、中で4回だして、(その時も
中で出しちゃ駄目って言われたんだけど、つい出しちゃって、
そのまま、1回も2回も同じって言って、都合4回出しました。)
次は、4月に会ったんだけど(遠距離だったので2ヶ月に1回
くらいしか会えなかった。)、その時も中で出そうとしたら
年上女「ゴムつけて〜!もう中絶したくない・・・・。」
俺「もう?」
年上女「この前の時、妊娠して、中絶したの。
年齢的にも 何度も中絶したら子供産めなくなるって
お医者さんに言われたのよ・・・。」
俺「いつ?」
年上女「2月の15日頃生理になるはずだったんだけど、
来ないから 2月の終わりに病院行ったら妊娠してたの。
すぐに中絶して、もう1ヶ月経つから エッチは、
大丈夫だけど、中絶とかした後って、子宮口とかも
開いていて 妊娠しやすいらしの。
私だって、子供は、欲しいし、結婚もしたい。
けど、貴方には、年もごまかして付き合い始めたし、
どう考えても結婚は、出来ないじゃない・・・。」

その時、どうせ遠距離だし、10歳近くも年の離れた女と
(ちゃっとで付き合い始めた時は、28歳なんて嘘ついてた。)
結婚するつもりもないし、まだ、結婚して子供を作るつもりの
年増女に 引導を渡してやろうと、前回にも増して、沢山の
精子を 注ぎこんでやった。
なんか、この女の子宮を破壊しちゃうって考えたら いつもより
余計に沢山、出たような気がする。
もっとも それでも 俺が出すと同時にちゃんといってた。
4回ともね。

それから やっぱり生理がいつまでたっても来ないんだよね。
生理が来ないって言い始めたから 無視しちゃった。
電話も出ないでいた。
ま、中絶は、したらしい。
と、言うのも チャット仲間の×1の先輩が、その年上女と結婚
しちゃったからね。
(俺たちが付き合ってたのは、知ってたけど、中絶とかは、
誰にも 言ってなかったからね。)
結婚した時は、妊娠してなかったから たぶん中絶したんだろう
って思う。

先輩は、前の奥さんとの間に2人の子供がいて、すごい子供好き。
この前、会った時、
俺「○○さん、子供まだ〜?」
先輩「結構、頑張ってるんだけど出来ないんだよ。」
俺さあ、前の嫁さんには、子供二人いるし、ソープの姉ちゃんにも
濃くて多いねぇ〜って言われるくらいだから 俺のせいじゃないと
おもうんだけどさあ・・・。」
俺「俺、協力しましょうか?」
先輩「嫁さんさあ、やりながらお前の話すると、燃えるんだよな。
実際、お前は、兄貴だから・・・。ははは。お前との時も
妊娠は、しなかったんだろ?」
俺「本当に俺は、やってないですよ。」
(先輩には、セックスは、してないって言ってあるけど、先輩も
大人だから分かっては、いると思う。)
先輩「中に出されたのは、俺が初めてだって言ってるしな。」
俺「そのうち出来ますよ。(けっ、あの女、嘘付)」
先輩「おう。」
内心、(先輩、ごめんなさい。奥さんの子宮壊したの俺です〜。)
なんて、当時を思い出しながら思わず、勃起させてます。笑

子宮も壊れてることだし、安心して中出しできるから
今度、俺とのセックスで2回も中絶したことを ネタにして
やっちゃおうと思います。

先輩、すいません。
もう一回妊娠するように 俺も頑張ってみます。



--------------------------------------------------------------------------------
[129] Re[126].[121] departのヤリマンたち・・・ 投稿者:紳士服 投稿日:2001/01/29(Mon) 09:43

> うちの妻もやりまんだったのでしょうか?
> 若い男子社員や上司に遊ばれたでしょうか?
>

うちのも、デパートの紳士服売場だったので、
客の誘惑を心配していたのですが・・・
そうすると、むしろ、
デパート内の上司の方が危険だったのでしょうか?


--------------------------------------------------------------------------------
[128] Re[127]:[126] Re.[121] departのヤリマンたち・・・ rioさんへ 投稿者:製品テスト 投稿日:2001/01/29(Mon) 09:40

> 管理責任を問われますよ・・・特に、技術(締め付け、フェラとか)
> ちゃんと教えないとね。
>

販売する前には耐久性テストを行うのが常識です。

仕込んだ技術(テク)は、
必ず何人かで確認して、
嫁に出すに十分なベッドテクを身につけたかテストして
お墨付きを与えます。

具体的にはフロア全員分のチンポで、
念入りにチェックしてから出荷します。

アフターも万全で、
嫁に出したからと言って、
製品の性能をチェックすることは、
決して怠りませんから、ご安心ください。




--------------------------------------------------------------------------------
[127] Re:[126] Re.[121] departのヤリマンたち・・・ rioさんへ 投稿者:関係者 投稿日:2001/01/29(Mon) 02:05

rioさんへ、
関係者として又、上司として言わせて貰います。
そりゃー、仕込んでから嫁に出すのが、上司の仕事ですし
管理責任を問われますよ・・・特に、技術(締め付け、フェラとか)
ちゃんと教えないとね。



--------------------------------------------------------------------------------
[126] Re.[121] departのヤリマンたち・・・ 投稿者:rio 投稿日:2001/01/28(Sun) 18:17

実は私の妻は、短大を卒業した後、
新宿の某デパートで勤務しておりました。
うちの妻もやりまんだったのでしょうか?
若い男子社員や上司に遊ばれたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------------
[125] Re[123]: みんな同じ 投稿者:やり放題 投稿日:2001/01/28(Sun) 00:53

> 社内セックスもしたことがありますが、
> 危ないので、もっぱら帰りに待ち合わせてホテルに行くパターン

ううん、えらい?、
僕はせいぜいフェラまでだったなあ?・・
焦りながらの口技がまたなんとも?・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[123] みんな同じ 投稿者:かつ 投稿日:2001/01/25(Thu) 11:52

けっこう皆さん危ないことしてますよね・・・
社内の人妻と不倫中ですので興味がわきます。
社内セックスもしたことがありますが、
危ないので、もっぱら帰りに待ち合わせてホテルに行くパターンです。
週に2回くらいは遅くなっても仕事だといってると平気だそうです。
あとは昼休みに雑居ビルのトイレで縛ってやり、
そのまま服を着て仕事をさせたこともあります。




--------------------------------------------------------------------------------
[122] Re[119][117]: 営業第3課 投稿者:中年 投稿日:2001/01/24(Wed) 11:46

> ある営業をしており、時間は夜間も含めて比較的自由に会えます。
> わたしの出張に同行して旅行したこともあります。
> 家族には全て仕事ということでいけるみたいなので私が驚きます。

どこでも結構同じようなことをしているものですね。
わたしも同じ会社の人妻と不倫中です。
ただ、皆さんのように比較的若くはなく40代です。
まあ、わたしも年をとっていますし
これくらいの年齢のほうが色気がありいいと思って付き合っています。
年齢的にも30半ばに見える女です。
満足していますが
久しぶりに若い子がこれを読んでほしくなりましたが・・・



--------------------------------------------------------------------------------
[121] departのヤリマンたち・・・ 投稿者:やり放題 投稿日:2001/01/24(Wed) 02:02

堅気の会社では、
デパート業界の乱れた実態は実感できないのではないでしょうか?
秘書課や営業のようなお上品な職場ではありません。
接客のストレスは、下半身を獣にします。

穴兄弟・棒姉妹など、当たり前、
同じフロア総なめの強豪もよくいます。

結婚した後、テパート勤めを辞めさせないなんて、
「うちの妻を輪姦してくれ!」と、
やりたい盛りの高校生集団の前に、
裸で奥様を放り出すのと何ら変わりないというものです。


--------------------------------------------------------------------------------
[120] Re[119][117]: 営業第3課 投稿者:奥様と一緒に 投稿日:2001/01/23(Tue) 16:34

> わたしの出張に同行して旅行したこともあります。
> 家族には全て仕事ということでいけるみたいなので私が驚きます。

折角、営業で雇っている人妻さんですから、
私どもの会社では
それなりの「使い方」をさせていただいております。

最近は、ものの分かった奥様方が多く、
いやあ、「使いで」、がありますよ?


--------------------------------------------------------------------------------
[119] Re[117]: 営業第3課 投稿者:一市民 投稿日:2001/01/23(Tue) 14:51

> うちのは、営業ですが、
> キャリアウーマンぽい毅然とした姿態に惚れました。
>
> ただ、
> 商売柄、
> 出張や接待が多いのが残念(・・不安?・・・)ですが・・・

実は私が現在付き合っている女性は30代の既婚女性です。
子供の手が離れたので働き始めたのがきっかけみたいです。
ある営業をしており、時間は夜間も含めて比較的自由に会えます。
わたしの出張に同行して旅行したこともあります。
家族には全て仕事ということでいけるみたいなので私が驚きます。
私と知り合う前にも付き合っていた男はいましたし、
今も交際を申し込まれているそうですが、
断らせていますので、とありあえず貞操は大丈夫です。
わたしが不安になるくらいですから旦那さんは心配でしょうね。



--------------------------------------------------------------------------------
[118] Re[115]: 妻の夫さんへ 投稿者:ray 投稿日:2001/01/23(Tue) 14:42

こんにちは。

> うちのも結構残業するのですが、
> 残業ってどんな内容なのか?・・・

残業というのは家族に対する口実としてです。
実際はホテルにいることが普通です。
まあ、裏まで知り合わないとよい仕事はできないと考えていますので、
そういう意味では残業かもしれませんが(笑)
昼間は時間をずらせて別々の場所へ行くようにして待ち合わせます。
身の回りの事柄も、肉体関係も、
こちらとしては会社に若い女房がいるようで便利いいのですが、
わたしはきちんと仕事も肉体関係に負けないくらいさせています。
聞くところによると最初からその目的で採用する人もいるようですね。


--------------------------------------------------------------------------------
[117] 営業第3課 投稿者:妻の夫2 投稿日:2001/01/22(Mon) 08:54

秘書課は凄いですね?

うちのは、営業ですが、
キャリアウーマンぽい毅然とした姿態に惚れました。

ただ、
商売柄、
出張や接待が多いのが残念(・・不安?・・・)ですが・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[116] Re: 秘書はいいぞ・・・ 投稿者:バットまん 投稿日:2001/01/22(Mon) 02:05


> 妻が21(短大卒)で、上司さんは50−60前後でしょうか?
> 詳しく知りたいです。

妻の夫さんへ
比較的小さな会社が危ない(此方としてはいい)です。堅すぎる子は来ませんし、短大卒はいいですよ。
短大は4大の男の子に遊ばれやすいから処女は少ない、いても、周りから情操教育されているから、
男女の関係に憧れとか、焦りがあります。そのうえ、若い社員が肉体以外は無力だと、すぐ分かる立場です。
実際に、連発能力のない「変態オヤジ」は、あいてをイカセまくることが快感なんですね、何時間でも秘技を尽くしてあげれば・・・
どうなるか、ただのピストン運動しかできない若い男根が色あせてしまう。
短卒で入ったM子の場合は、夏の終わりには、私の男根に吸い付いていましたね。
ほかの役員を呼びつけたときに、わざと自分から大きな机の下に潜り込み、それは上手に吸い付くのです。
私は動じないで、それに平然と話を続けていると、猛然とナメまくります。
話が終わる頃には、M子が興奮の極地に達していて、ドアに鍵をかけるなり、
私の顔にヴァギナを押しつけて「なめてくださーい。いきたーい。」と哀願します。
サラダを作ってくれると買ってきたにんじんでアヌス拡張プラグをつくり、ぶすっといれて
サラダを食べながら、半分はどこに行ったかな?と、笑い合う、
そして、そのまま翌日まで入れたままにしておくとか・・・
淫靡な光景は、まだまだあって切りがありません。
では、なぜ、秘書がいいか。それは、個人事情をさらけ出し会っている、
秘書も自分のことをボスには、話したがるものです。
そして、いろいろな秘密(経営から個人まで)を共有しますから、男女の距離もすぐ接近します。
前準備・後始末にさとくなるので、密会の後も平然と日常にもどれるし、証拠も消してくれます。
このM子が特別に、淫乱だったとは思いません。みんな、個性はちがいますが、小さくても権力とfuckすることに積極的です。


--------------------------------------------------------------------------------
[115] Re[107]: 妻の夫さんへ 投稿者:妻の夫 投稿日:2001/01/21(Sun) 02:10


> まあ普段は残業ということにさせて夜に会っていますが・・
>
うちのも結構残業するのですが、
残業ってどんな内容なのか?・・・
--------------------------------------------------------------------------------
[104] そういえば。。。 投稿者:妻の夫 投稿日:2001/01/18(Thu) 01:04

妻は結婚後も勤めつづけていて、
秘書課で重役達の受けも良かったようです。
社長の担当の時は、よくホテルでご馳走になったと話してましたが、
ここを見ていると不安になってきますね?

部下の秘書に手を出した上司の方いますか?
話をおっかなびっくり聞いてみたい気も?・・・

でも、年齢層がこのHPとは合わないかな?


--------------------------------------------------------------------------------
[103] 誰か教えてください5。 投稿者:ウルトラマン 投稿日:2001/01/17(Wed) 21:29

新妻が過去に、おやじに愛人としておもちゃにされてしまった男です。以前、投稿した際には、多くの助言をいただき、ありがとうございました。実は、あのあと、妻の愛人だったおやじの会社の人と仕事をする機会がありました。この一緒に仕事をした人は、以前からうちの会社に出入りをしていて、私とよく酒を飲みます。飲んだ席で、彼から妻の愛人だったおやじのことを聞き出しました。妻をおもちゃにしたおやじは、インターネットで人妻系のサイトを楽しんでいるのだそうです。ということは、この妻物語を見ている可能性もあります。もしかすると、私が妻の過去に嫉妬していることを読んで、笑っているのかもしれません。確かに、愛する妻を先にもてあそばれてしまったことは悔しいですが、でも、私か゛妻を愛していることにはかわりありません。もし、この投稿を読んでいたら、妻をどのように扱ったのか、教えていただけませんか。そうした事実も含めて、妻を愛し続けたいと思います。(でも、本当のことを知らされたら、嫉妬以上に、興奮してしまいそうです。)



--------------------------------------------------------------------------------
[102] ゆうこのご主人さんへ 投稿者:人妻食い 投稿日:2001/01/17(Wed) 16:51

はじめまして。人妻専門に食いまくっているものです。
1ヶ月くらい前から人妻のゆうこ(実名)を変態調教してやっています。玉◯高◯屋でナンパしました。なんでもご主人にはもう2ヶ月くらい相手にされてないようです(マジイケテルのに)
まぁ、ゆうこもお金持ちのご主人目当てで結婚したみたいだし
諦めているようですけど(年の差20だって!)。
そんなゆうこだからオマンコするのにさほど時間はかかりません
でした。
さて、今日はなぜここに投稿したかというと、なんかご主人に
聞かせたくって....といっても偶然にしてもこのHPを見ている
確率なんてゼロに等しいと思うけど(笑)。
見てたらいいな、なんてね。ちなみにゆうこは27才で
世田ヶ谷住まい。左足付け根に小さいホクロあり。
もしやって思っているご主人いたらカキコして下さいね。
いろいろおしえますから。
人妻なんて「愛してる」だの「本気で好きになりそう」だの
言えば何でもします。ゆうこもかなり本気で俺を好きになって
いるようです(俺はただの性欲処理便所としか使ってないけど)
2週間くらい前からはマン毛もツルツルに剃らせました。
それだけは許してなんて言っていたけど、ご主人としていない
証拠に剃らせちゃいました(笑)。一応ご主人とはするなよ
って命令しているけど、こんなみっともないマンコじゃできない
でしょ(笑)。いい年(27)した人妻がなんとも情けない
格好ですよ、ご主人(笑)。それからフィニッシュはいつも
中出しです(便所だから当然でしょ)。ま、一応マイルーラ
使ってやっているけどね(たまに内緒で中出し)。
まだまだ沢山玩具にしているけど聞きたかったらカキコしなよ
ついでにご主人にも命令してやるよ(笑)。
でも見てるわけないか......つまんない。
ゆうこはスレンダーでほんといい女だけど、俺のことだから
すぐ飽きちゃうかな....ま、でも呼び出せばいつでも俺の
マンションまですっ飛んでっくる便所だからもう少し使わせて
もらうよ(笑)。今度仲間と輪姦する予定です。
このままだともう普通の体には戻れないと思うけど、どうせ
ご主人もしていないんだからいいか。
そうそう、年末の30日の晩家に居なかったでしょ?
あの日はマンションで調教してやってました。
ケツ穴貫通してやったのもこの日だったなぁ....
ご主人、たっぷりと変態仕込んでやるからね。
バイバイ


--------------------------------------------------------------------------------
[101] 温泉のご夫婦 投稿者:あのときの青年(笑) 投稿日:2001/01/15(Mon) 07:18

2年くらい前、会社の同僚と温泉旅行に行ったときの話。
クラブに行ったら、隣の席にたまたま夫婦連れ(らしき)カップルがいた。
こちらは4人(マージャン旅行だった)だったので女っ気がなく、ダメもとで声をかけてみたら、
「じゃあ、一緒に飲みましょう!」という事になった。
そうなるとその奥さんはホステス役。水割りを作ったり、デュエットの相手をしたり・・・
よくよく見てみると結構美人。荻野目慶子を巨乳にした感じ。
浴衣から覗くうなじが酒のせいかほんのり上気してて色っぽい。
思い切ってチークダンスしてくれませんか?と頼んでみるとあっさりOKしてくれた。
旦那さんも「いいよ。たまには羽伸ばしてこいよ」と笑っていた。

ダンスホールで奥さんの身体に触れた。細いウエストの割に大きな乳房が俺の胸に当たる。
その感触を楽しみ、徐々に腰に回した手を尻のほうに下げていく。
浴衣の生地の上から、柔らかく丸みを帯びた尻の感触と熱が伝わる。
だんだん勃起してきた俺のチンポに、奥さんの下腹部が当たった。
「あっ・・・」奥さんも気がついたようで、俺の顔を見上げて赤く顔を染める・・しかし、視線は離さなかった。
「すいません・・あんまり奥さんが魅力的なもので・・」
「いえ、いいんです・・・男の方ですものね・・仕方ないですよね・・」
そう言って奥さんは微笑んだ。瞳が濡れているのがわかった。

しばらくして「じゃあ、私たちはこれで・・」と、夫婦連れは帰っていった。
名残惜しかったが、引き止めるわけにも行かない。
女っ気が無くなったため、いきなり場もしらけてしまい、「じゃあ、部屋に帰ってマージャンでもすっか」となり、
席を立とうかとしたその時、あの奥さんが帰ってきた!
「主人が寝てしまって・・つまらないのでまた来ちゃったんですけど・・」恥ずかしそうに言う奥さん。
「じゃあ、俺らの部屋で飲みなおしませんか?」と誘い、部屋に連れ込んだ。

男4人と女一人、こうなるとマージャンどころではなかった。
ひたすら飲みまくり、馬鹿話をする。奥さんも笑い転げる。
酔ってきたせいか、奥さんのガードが甘くなる。浴衣のすそがまくれても気が付かなくなり、合わせが乱れ胸元がちらつく。
旦那さんがいたからさすがに出来なかった王様ゲーム。男同士のキスが何回か続き、ついにその時がやってくる。
俺と奥さんがキスする事になった。奥さんの肩に手を回し、顔を向ける。
奥さんの瞳は潤み、口元からかすかにため息が漏れた。
いける!確信した俺は、奥さんの唇に吸い付き、舌先を差し込んだ・・あっさりとそれを受け入れ、舌を絡めてきた!
もう我慢できなかった。俺は覆い被さるように奥さんを押し倒し、空いてる手で乳房を揉んだ。
周りは「おいおい!」と止めに入ろうとしたが、奥さんの手が俺の身体に巻きつくのを見て息を呑んだ。
俺はキスを止め、奥さんの首筋に吸い付く。「ああっ」という女の声がした。
それが合図となり、他の男たちも奥さんの身体に群がっていった。

浴衣は部屋の片隅に放り投げられ、たわわな乳房が露になる。
二人がかりでその乳房を貪る。チョコレート色の乳首が屹立していた。
水色のパンティはすばやく抜き取られ、大きく両脚を広げられている。
一人がその間に顔を埋めていた。舐めているのだろう。もう一人は脱がされたパンティの匂いをかいでいる。
奥さんは狂乱状態だった。「ああっああっああっ、いやぁもっとぉもっとぉ舐めてぇっ・・ひいいぃっ」
身悶えるその様子に堪らなくなった俺は、奥さんの胸に乗りかかり、チンポを口元に押し付けた。
「ほらっ、大好きなチンポだよっ・・欲しかったらちゃんと咥えてみろっ」
奥さんは首を上げ、「んっんんんっ・・んふっ・・」と息を漏らしながらしゃぶりだす。
他の連中もチンポを握らせたり、こすり付けたりしている。
後ろで奥さんのおまんこを舐めていたヤツが、ゆっくりと挿入したようだ。
「んんーっ・・んあぁっ、ああぁっああぁっ・・いいっ凄いっ・・もっとぉっ・・んんーっ・・」
俺らは奥さんを裏返し、四つん這いにして前後から責めたてた。
パチンパチンと腰を打ち付ける音が響く。チンポを咥えながら突きまくられる奥さん。
髪は乱れ汗で貼りつき、突かれるたびにブルンブルンと乳房が揺れる。壮絶なまでに淫らな光景。
「イぐぅーっイっちゃうーっ、もうだめぇ・・いやぁっイくぅぅぅっ!」
身体を海老反らせたかと思うと、何回か痙攣し、ゆっくりと奥さんの身体は崩れ落ちていった。
しかし、まだ俺らは一発も出していない。
おまんこに入れていたやつと交代し、今度は俺が奥さんのおまんこに入れることにした。
ぐったりしている奥さんの腰だけを高く上げさせ、挿入する。愛液でぐちゃぐちゃのおまんこ。
遮二無二突きまくる俺。ゆるかったおまんこが徐々に締め付けてくる。
それにつれて奥さんの声も大きくなってくる。「あっあっあっ・・ああっああっああっ」
「ねえ奥さん・・だんだん締め付けてきたよ・・またイキそうなんでしょ」
「ああっ・・だめっまたイっちゃうぅっ・・いやぁっ」
「俺もイキそうだよ・・ねえ、どこに出せばいい?中で出してもいい?」
「ああっああっああっ・・な・中で出してぇっ・・今日は大丈夫な日だから・・中で出してぇっ」
「いいんだね・・じゃあ中で一杯出すからね・・いくぞぉ・・」
「あああっイクぅイクぅイっちゃうぅぅっ・・・ああっいやぁだめぇっ、イクぅぅぅっ!」
一際強くおまんこがキュッキュッキュッと収縮し、俺のチンポを搾り出すように蠢く。
たまらず俺は奥さんのおまんこに大量の精液を発射していた・・・

それから3時間あまり、奥さんは俺たちの玩具でした。
全員が中出しして、さらには口内射精もし、出した精液は全部飲んでくれました。
多分一人4発は出してるでしょう。奥さんは都合16発の精液を受け止めた勘定になります。
一通り終わってから、奥さんに話を聞いてみると
「こういう事・・実は初めてじゃないの」
「今までも、何回かしてるの・・旅先で、知らない男性に抱かれる事・・」
「主人は寝てるって言ったけど、あれは狸寝入りなの・・あの人、私が浮気して他の男性に抱かれる事に興奮する人なの」
「きっと、私が帰ってくるまで、いろいろ想像して楽しんでいるのよ・・」
そのときは、世の中変わった夫婦がいるなぁと思っただけでしたが、このサイトを発見して以来
そういう人って、結構多いんだなと気づきました。
あのときのご夫婦、もしかしたらここ読んでいるかも知れないですね・・・




--------------------------------------------------------------------------------
[100] Re[99][96]: 誰か教えてください4。 投稿者:自慢話聞かされ夫 投稿日:2001/01/12(Fri) 23:34

> > Hayabusaさん、聞かされ夫さん、投稿ありがとうございました。今回も参考になりました。聞かされ夫さんの話をきいて、私は凄く興奮してしまいました。自分の妻が開発される様子を無理矢理きかされて、まるで本当に、自分の見ているまさにその前で、妻が犯されているようですよね。また、自慢している男は、逆に、自慢しながら、今、夫の目の前でじわじわと妻の体をもてあそび、犯して喜んでいるみたいです。聞かされ夫さんは、どんな気持ちがしましたか。また、奥さんは、どんな開発を受けてしまったのですか。迷惑でなかったら、教えてください。

先輩に嵌められた時は既に処女ではなかったようですが、
@@子に男の味を教えたのは俺だ!と豪語していました。
自らチンポを求めるように念入りに仕込んだそうで、
先輩の車に乗るなり、運転席のズボンを脱がせて、
献身的に奉仕するように調教したそうです。
高速の路肩でのカーセックスはしょっちゅうだったそうで、
そのほかにもいろいろ鍛えられたようで・・・
興奮しました。


--------------------------------------------------------------------------------
[99] Re[96]: 誰か教えてください4。 投稿者:Hayabusa 投稿日:2001/01/10(Wed) 11:56

> Hayabusaさん、聞かされ夫さん、投稿ありがとうございました。今回も参考になりました。聞かされ夫さんの話をきいて、私は凄く興奮してしまいました。自分の妻が開発される様子を無理矢理きかされて、まるで本当に、自分の見ているまさにその前で、妻が犯されているようですよね。また、自慢している男は、逆に、自慢しながら、今、夫の目の前でじわじわと妻の体をもてあそび、犯して喜んでいるみたいです。聞かされ夫さんは、どんな気持ちがしましたか。また、奥さんは、どんな開発を受けてしまったのですか。迷惑でなかったら、教えてください。さらに、聞かされるだけでなく、愛する妻が本当に自分の目の前で、開発されたり、犯されたりしてしまった人はいませんか。たとえば、初夜に妻を目の前でもてあそばれたとか、そういう人がいたら経験を教えてください。このことはBBS5の方がよいでしょうか。また、逆に夫の目の前で、妻のもてあそんでしまった悪い人はいませんか。3は、犯した人が多いようなので、わざと夫の見ている前で妻をいたぶって喜んでいるような悪い人がいるような気がします。もしかすると妻の愛人だった男は、このタイプいろいろな経験をおしえてください。よろしくお願いします。
>
> ウルトラマンさん 人の話よりも数倍興奮するものがありますよ!! 奥さんと愛人とのビデオ、写真、を手に入れなさい
私も愛人とのsexをビデオ 写真に記録してました。自分の妻が中年男の黒い太マラぶち込まれ掻きまわされ中だしされた股間から流れ出る男の白い体液に興奮するでしよう・・・      私は逆に、今は結婚した二年間愛人だつたK美と亭主のビデオをK美から手に入れ見て楽しんでいます。   私の雁径5.7cmの上反りマラを二年間ぶち込んだ穴に、童貞だった亭主の粗末なマラを見て一人優越感に浸つています。・・・・・



--------------------------------------------------------------------------------
[98] Re[95]: 何故??? 投稿者:こん棒イサム 投稿日:2001/01/10(Wed) 00:45

>キスさえも一度もしていません、それが今、心も身体も私の物だと言わんばかりの責め苦・・・私からは何の注文も文句も言った事も無いのに・・・今更、そんな事を言われても・・・・・・
あなたは、完全に遊ばれておもちゃにされてるだけ。まともな不倫に到底及ばないと思うのです。人妻から誘った?、上等です。しかし、「何も注文を言ったことがない・・」と嘆いているんじゃーだめです。これからも、彼女が飽きるまでおもちゃですね、それも、できの悪いおもちゃとしてもてあそばれます。
対策法は二つ。根っから淫乱の不倫妻のようですから、反転攻撃に出なさい。今度は、相手が求めることを逆手にとって、その上をゆく調教を仕込み、3Pだ、輪姦だと引き回し(ここで、助っ人を募集すれば、凄い軍団がすぐ出来ます)あなたの性奴隷にしなさい。そのくらいの意気込みがなくては禁断の不倫をする価値がない。もうひとつは、あなたがその女に魅力を感じなくて辛くなっていたら、別れなさい。でも、そういう女は逃げればつきまとい、修羅場になることも十分ある。あいてが、いやがることをやる、ニンニクの臭いをさせてキスする、芋を食ってからデートして69しながらガスを放出する、わざと古い臭くなった靴下に替えていく、などなど、ドレスダウンだもの簡単でしょう。自分がいやになるくらいやれば、愛想を尽かして逃げてくれます。
最後に、保険として、その女のまぐわい写真やテープを取得・保存しておくこと。あいてが暴走しそうな時に、ちらつかせるだけで抑止力になります。
不倫や愛人は結構、根性がいるってことですよね。頑張ってください。


--------------------------------------------------------------------------------
[114] Re[112][104]: そういえば。。。 投稿者:妻の夫 投稿日:2001/01/21(Sun) 02:08

> > 社長の担当の時は、よくホテルでご馳走になったと話してましたが、
> > やはり、昼食という名目でシイティホテルの最上階にいき、帰りに途中階でおりてベッドインしてましたね。

やっぱりそうですよね?
そんなに大きな会社じゃないので、
社長さんが接待する時は夜遅くまでつき合わされたと話していました。

いまも、時々遅いので、
なんかあるのか?不安な時もあります。



--------------------------------------------------------------------------------
[113] Re[111][104]: そういえば。。。 投稿者:妻の夫 投稿日:2001/01/21(Sun) 02:06

> あなたの奥さんと上司の年齢はどんな構成ですか。

妻は新入社員の時から秘書課だったので、
妻が21(短大卒)で、上司さんは50−60前後でしょうか?
はじめは社長秘書だったようですが、そのうち、専務や常務の担当になったようです。
なんかあったんかな?、とか、不安でした。


会社をいくつか経営してきて、何人もの秘書と長く、短く、みだらな関係を持ってきました。どういうことが知りたいの?。かなり、卑猥ですよ秘書との愛欲は。

そうですか。。。。
詳しく知りたいです。


--------------------------------------------------------------------------------
[112] Re[104]: そういえば。。。 投稿者:バットくん 投稿日:2001/01/20(Sat) 01:11

> 社長の担当の時は、よくホテルでご馳走になったと話してましたが、
> ここを見ていると不安になってきますね?

私は、秘書のタカコの家が門限についても、結婚前は午後八時と厳しかったので、やはり、昼食という名目でシイティホテルの最上階にいき、帰りに途中階でおりてベッドインしてましたね。まだ携帯電話なんかなかったから、こちらから電話で事務所のスタッフに「秘書共々、会議に直行するからな・・」といってね。夕方まで、あるときは、帰宅直前まで、愛し合っていたね。おたがいに、仕事で裏までさらけだしているから、SEXでも、すごく開放的というか、遠慮がなく、なんでも覚えたがるし、成熟もはやかったね。おかげで、家の人の信用は上々で、長年つきあっていた青年と結婚したけど、結婚式に呼ばれて、いい気持ちだったぞ。ちらちらと、私にいたずらっぽい視線を投げかける花嫁は、その後も、勤務してくれたし、愛欲を求め続けたね。こどもができて退職したが、夫と私の血液型が同じとかつぶやいていたから、どうなんだろうね。



--------------------------------------------------------------------------------
[111] Re[104]: そういえば。。。 投稿者:バットまん 投稿日:2001/01/20(Sat) 00:48


> 部下の秘書に手を出した上司の方いますか?
> でも、年齢層がこのHPとは合わないかな?

あなたの奥さんと上司の年齢はどんな構成ですか。わたしは、小さい会社をいくつか経営してきて、何人もの秘書と長く、短く、みだらな関係を持ってきました。どういうことが知りたいの?。かなり、卑猥ですよ秘書との愛欲は。なんでも、教えてあげますから、知りたいことをカキコミしてみてはいかがですか?。


--------------------------------------------------------------------------------
[110] Re[103]: 誰か教えてください5。 投稿者:新妻の元愛人 投稿日:2001/01/19(Fri) 22:02

> もしかすると、私が妻の過去に嫉妬していることを読んで、笑っているのかもしれません。もし、この投稿を読んでいたら、妻をどのように扱ったのか、教えていただけませんか。
ウルトラマン君、もしかして、君の言っているおやじとは、俺様のことかな。君の投稿を全部読んでみると、俺様の愛人だったK子の場合と、条件がよくにているぞ。ちなみに、K子の特徴は、右の脇の下にほくろが2つ、後ろの穴のすぐ左に小さなほくろが1つだ。ただし、後ろの穴近くのほくろは、よく見ないと見つからないぞ。よく調べて、君の探しているおやじかどうか判断してくれ。               ちなみに、俺様は、処女をもてあそんで、開発するのが趣味なんだ。男を知らない、清らかな女の体をむしゃぶりつくす。将来の旦那も経験でない、処女破りだ。まるで、誰も踏み入れたことのない真っ白な雪の上で、思いっきり溜まっていた小便をするような優越感がある。この女を一番にいただいたのは俺様なんだと思うと、うれしいね。 
そして、処女をいただくだけでなく、俺様好みの女に仕立てあげるのさ。ウルトラマン君の新妻のK子だって、最初からあのような乳房だった訳ではないんだ。俺様が、K子の乳を処女の時から何百回ともみつくし、さらに俺様の唾液で濡れた舌でじわじわとなめ回し、あのような熟し切った乳房になったのさ。
まぁ、ともかく、君の新妻と、俺様の愛人だったK子が同一人物かどうか、よく調べてくれたまえ。もし、同一人物だったら、君が気にしていた中だしについても教えてあげてもいいぞ。

--------------------------------------------------------------------------------
[109] わたしの妻は、相手の男にどう犯されていたのでしょうか? 投稿者:人妻大好き 投稿日:2001/01/19(Fri) 18:07

私もかつて単身赴任の夫を持つ奥さまと不倫関係になってしまったことがあります。
私としては彼女の方から何となく誘われていると思っていました。
もちろん私が強引に誘わなければついてこなかったと思います。
彼女はその時、強引に誘って欲しかったのです。
おずおずとした態度の下には火を点けられたがっている肉体があります。
30代の人妻でご主人が単身赴任だったら皆さん欲求不満の塊です。
これは女の本能ですから、理由さえつけばおまんこ狂いしたいのはしようがありません。
私の今までの体験からこの女はおまんこが疼いてるとはっきりわかりました。
いきなり填める訳にもいきませんから、軽く飲みながら食事をしてなにげない会話をします。
お互いこの後のことは暗黙の了解ですから、かなりHな会話になっていきます。
ご主人のことを話すのはいやという女性と、いっぱいしゃべる女性がいます。
どちらにしても浮気に罪悪感を持っている人妻の方がおいしいことは言うまでもありません。
ご主人を愛していながらもセックスの欲望に負けて浮気をしてしまう奥さまはやっぱり素敵です。
そういう方にはとことん浮気おまんこの気持ち良さを教えてあげることになります。
家庭とかいろんなしがらみから解放された状態の人妻は、ご主人には見せたことのない顔を見せるものです。
どんなに気取った人妻でも淫乱の極致にいってみたいと心の底では思っています。
それをご主人の前でみせてしまうと浮気を疑われますが、浮気相手の前では乱れに乱れて甘えてきます。
私の方もどこか惚れるところがないとセックスはしませんのでお互い疑似恋愛のような関係ができます。
裸でベッドに入り、抱きしめて熱烈なキスをしながら私の極太は彼女のお腹の上でのたうちます。
彼女はそれを握りながら、私は濡れたおまんこをいたぶり焦らし続けます。
子供のように無邪気に開いたおまんこに指を挿入しながらクリトリスにキスします。
この時に発する切なく甘えた鳴き声がまた人それぞれでいいもので、ご主人に聞かせてあげたい。
一度関係ができてしまった男には女は甘えてきます。
自分の全てをさらけ出してしまった人という安心感もあり、
こちらから連絡しないと彼女の方からおねだりしてきます。

そんな関係もしばらくするとマンネリになってきて、彼女の淫乱度も増してきます。
ご主人の知らないところで奥さまはおまんこ全開状態になっているのです。
「こんな悪い女にしたのはあなたよ」と言い、
興奮状態の時は卑猥な言葉も連発して
「私、いろんな男性におまんこされたい・・・だってあなたがそういう女にしたのよ」と責任をこちらに持ってくるような言い方をします。
ある時は、裸の彼女に目隠しをして、後ろから抱きしめながらおまんこを開かせ、
別の男にじっくりと見てもらったりします。
彼女は恥ずかしさに震えながら、その知らない男に貫かれる喜びに震えます。
時には、いやがる彼女に無理やりご主人のことを想像させて、私がご主人に成り代わっておまんこ遊びをしたりします。
こういう遊びもご主人には秘密でなければいけません。
最近はご主人公認で遊び回っている人妻も多くいますが、やはりひと味落ちます。
浮気がばれないようにするにはご主人とも普段と同じようにセックスする必要があります。
貞淑と淫乱と紙一重の裏表を演じられなければ本当の浮気妻ではありません。
過ぎてしまえば一時の火遊びで、そのうち彼女は忘れられない想い出とともに愛するご主人のもとへ帰っていきます。
一度でも浮気を体験した奥さまは、セックスに深みが出てご主人も満足なさるとか?
もちろん後で告白してご主人に許していただくというのもまた喜びのひとつとなりますが、本当のことを言う奥さまは稀だと思います。
女性はウソツキの名人ですから・・・・

目出度し、愛でたし・・・・かな。




--------------------------------------------------------------------------------
[108] ゆうこのご主人さんへ2 投稿者:人妻食い 投稿日:2001/01/19(Fri) 17:23

やっぱりゆうこのご主人このHP見ていないみたいだね。
当たり前か.....というわけで又俺の独りよがりになるけど
今日の報告でもしよっと。

ゆうこ今帰ったよ。俺の精液をマンコとケツの穴に溜め込んで
(笑)。今日はシャワー浴びないでご主人とセックスしろって
命令したんだけど、「どうせ誘ってくれない」だって。
つまんない。たまにはしてあげろよ。まぁ俺の許可した日じゃ
ないとできないけど(笑)。今晩しないかな....
きっとびっくりするだろうな、ご主人。だって女房を抱いてる
最中にマンコとケツの穴から見覚えのない精液がだらだら
垂れ流してくるんだからさ(笑)。ゆうこには直前まで
もらさないようにタンポンで栓してやったから。まぁ俺の
精液でも舐めてなよ(笑)。
それからさ、先週からゆうこにはパンティーはかせていないの
知ってる?知ってるわけないよね。毎日股縄させてるんだよ、
ツルマンの上に。今日もちゃんと股縄しめて家に来たしね。
いい奴隷になってきたよ。
今日の内容だけど今日は最初オマンコしてやらなかったんだ。
いきなりアナル(笑)。「ひどい」なんていってたけど、
「愛しているから虐めたくなっちゃううんだ」ってごまかして
おいた(笑)。ケツの穴も最初はすんげぇーでかい声出して
「許して」なんて叫んでいたけどもうかなり感じるようになったよ結構ガバガバだし(笑)。不潔だからもちろんゴムつけて
いるけど一度ゴムに出した精液を浣腸で吸い上げて入れちゃうんだ。しかもその作業はゆうこにやらせてる(笑)。
それでそれを俺に渡して「ゆうこのケツの穴にご主人様の精液を
注入して下さい」って土下座させて言わせるんだ。これ今最高に
優越感を味わえるプレーかな。それで四つん這いにさせて
ゆうこのケツをひっぱたいてやると「ひっ!」っていい声で
鳴くよ(笑)。その後タンポン突っ込んでやった(笑)
しかしどうして人妻を玩具にするとこんなにたのしいんだろう。
2発目は正座フェラ。俺は服きてチャック開けてチンコだけ出す
んだ。ゆうこは素っ裸(笑)。30分はしゃぶらせてたっぷり
ゆうこの顔にぶっかけてやったよ。その後かるく拭いて
(これが難しいんだよ)そのまま近くのスーパーに二人で買い物に連れて行った(勿論股縄に超ミニ)。
そして帰って最後にたっぷりと中出し。とっても便利な便所です。明日はご主人休みでしょ?知ってるよ(笑)。
でも呼び出しちゃおうかな。
じゃあね。


--------------------------------------------------------------------------------
[107] 妻の夫さんへ 投稿者:ray 投稿日:2001/01/19(Fri) 17:19

早速のご返事ありがとうございます。

> 普通そうですよねえ?・・
> 会社の近所のホテルの最上階のレストランで、
> よく昼にごちそうになると聞いて?、
> 「??」と、思ってはいたのですが・・・

普通そうですよ。
彼女も結婚しているもので
それほど遅くなれないときもあります。
ですので私も昼間にというのが時々ありますよ。
まあ普段は残業ということにさせて夜に会っていますが・・




--------------------------------------------------------------------------------
[106] Re[105][104]: そういえば。。。 投稿者:妻の夫 投稿日:2001/01/19(Fri) 11:56

> あなたの奥さんがそういう関係かどうかわかりませんが、
> わたしのことを考えるとかなり怪しいと思います。
>

普通そうですよねえ?・・
会社の近所のホテルの最上階のレストランで、
よく昼にごちそうになると聞いて?、
「??」と、思ってはいたのですが・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[105] Re[104]: そういえば。。。 投稿者:ray 投稿日:2001/01/19(Fri) 11:06

たまたま見てしまいましたので書かせていただきます。

わたしは40代後半の者ですが、
秘書ではありませんが部下の女性と付き合っています。
彼女は30代で既婚です。
既婚の方が安全ですのでわたしは好みです。
あなたの奥さんがそういう関係かどうかわかりませんが、
わたしのことを考えるとかなり怪しいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
[97] Re[90]: 誰か教えてください3。 投稿者:一万個 投稿日:2001/01/09(Tue) 23:47

> まだ、妻が帰ってこないので、もう一つお願いです。自分の妻が愛人として、もてあそばれてしまった経験のある人で、どのように愛する妻がもてあそばれてしまったのか、その愛人から直接聞かされた人はいますか。

私の妻は、愛人にはなった事はないようですが、私の前に3人と付き合っていたそうです。
私は妻に童貞を奪われました。私は風俗以外では1つのマ○コしかしりませんが、妻は少なくとも4本のチ○ポを知っている訳です。
妻は、どこのラブホテルにどんな部屋があるか、良く知っていました。
私が初めて入った部屋には、妻は前に他の男と入っているのです。
その部屋で、妻はいったいどんな事をしたのか、詳しくは言いませんが、間違いなくSEXをしているのです。
中にはSMの部屋もありました。
「ロビーの写真で見ただけで入った事はない」と言ってますが、本当なのか?

以前から、妻の昔の事が、非常に気になり、屈辱感と共に興奮を覚えていたのですが、
このHPを見るようになって、さらにいろんな妄想が浮かんできました。
前の男の事を思い出させ、私ではないその男の名前を言わせながらSEXしたい・・・とか、
他の男に抱かれる妻を見ながらオナニーしてみたいとか・・・



--------------------------------------------------------------------------------
[96] 誰か教えてください4。 投稿者:ウルトラマン 投稿日:2001/01/09(Tue) 23:28

Hayabusaさん、聞かされ夫さん、投稿ありがとうございました。今回も参考になりました。聞かされ夫さんの話をきいて、私は凄く興奮してしまいました。自分の妻が開発される様子を無理矢理きかされて、まるで本当に、自分の見ているまさにその前で、妻が犯されているようですよね。また、自慢している男は、逆に、自慢しながら、今、夫の目の前でじわじわと妻の体をもてあそび、犯して喜んでいるみたいです。聞かされ夫さんは、どんな気持ちがしましたか。また、奥さんは、どんな開発を受けてしまったのですか。迷惑でなかったら、教えてください。さらに、聞かされるだけでなく、愛する妻が本当に自分の目の前で、開発されたり、犯されたりしてしまった人はいませんか。たとえば、初夜に妻を目の前でもてあそばれたとか、そういう人がいたら経験を教えてください。このことはBBS5の方がよいでしょうか。また、逆に夫の目の前で、妻のもてあそんでしまった悪い人はいませんか。3は、犯した人が多いようなので、わざと夫の見ている前で妻をいたぶって喜んでいるような悪い人がいるような気がします。もしかすると妻の愛人だった男は、このタイプの悪い人だったのかもしれません。今後のためにも、いろいろな経験をおしえてください。よろしくお願いします。




--------------------------------------------------------------------------------
[95] 何故??? 投稿者:誰か〜聞いて〜 投稿日:2001/01/09(Tue) 15:41

昨日の事なのですが・・・・
一年ほど前、人妻Mさんに誘われ不倫が始まりました。完全に身体目的の誘いだったのに、今頃になって、「貴方は心が無い」とか「私の身体が目的だったのね」とか、散々にののしられています。
 元はと言えば、人妻Mサンが「貴方好きな人いる?悪い事してるでしょ・・・私が確かめてあげようか・・・」などと、既婚者の私に話し掛けて来たのが始りなんですよ・・・それが今やセックスの最中に・・・ああしろ・・こうしろ・・抱きしめて・・・キスもして・・
なんだかんだと注文だらけ、私は全てを拒否を続けました。結局はキスさえも一度もしていません、それが今、心も身体も私の物だと言わんばかりの責め苦・・・私からは何の注文も文句も言った事も無いのに・・・今更、そんな事を言われても・・・・・・
--------------------------------------------------------------------------------
[94] Re[90]: 誰か教えてください3。 投稿者:自慢話聞かされ夫 投稿日:2001/01/09(Tue) 01:34

> まだ、妻が帰ってこないので、もう一つお願いです。自分の妻が愛人として、もてあそばれてしまった経験のある人で、どのように愛する妻がもてあそばれてしまったのか、その愛人から直接聞かされた人はいますか。特に私のような童貞だった人は、

僕も妻と出会うまで童貞でした。
妻に優しく導かれ、妻は既にベテランでした。
妻が如何にして開発されたか・・・先輩に散々自慢下に聞かされました。
それが今では僕の妻です。
一本二本ではなかったようです・・・



--------------------------------------------------------------------------------
[93] ウルトラマンさんへ 投稿者:Hayabusa 投稿日:2001/01/09(Tue) 00:07

私は、過去に3人の愛人を持つていました、妻と愛人ではどうしても愛人とのsexのほうが激しくなりやすく回数も増えるものですよ・・・私は几帳面で 回数、送入時間、中だし、etc,を記録してました。
それによると、19才から22才まで愛人にしていたY子は
回数 312回  中だし回数 194回 安全日以外は
マイルーラ使用 118回は、口中、顔射、手コキ、でした。
そのY子も、真面目な会社員の妻になりました。
ウルトラマンさん、参考になればいいのですが?・・・



--------------------------------------------------------------------------------
[92] 現在進行形 投稿者:ダンボ 投稿日:2001/01/07(Sun) 22:32

いつも楽しませてもらってます
2年ほど前から近くに住む人妻の美奈子と付き合いをしてます
知り合った当時は27歳で4歳の子供がいましたから今は29歳で上の子が6歳、下の子が1歳(女の子なんですがこれがカワイイんですよね)になります
付き合ってる時に妊娠、出産を経てるわけなんですがご想像通り下の子供は僕の子供です
ダンナとは上の子供が妊娠してから1回もSEXをしてないらしく僕と知り合った当時は4年近くSEXレスでしかもこの間美奈子は誰ともハメてなかったらしいので最初にヤッた時は半狂乱になってました
元々結婚前も男は2人しか知らなかったらしく後から話を聞くとダンナも含めてロクなSEXライフを送ってなかったようで僕とのSEXは全部が新鮮だったようです
最初から週に3回くらいのペースでハメまくってたので2ヶ月もしない間にダンナには事実上バレてたみたいなんですが何も言ってこないそうです
そうなると人間は段々と大胆になるもんで彼女の家でヤッたり子供が寝てる隣の部屋でハメ狂ったり
でもそうこうしてる内にやはりこれが女の性なんでしょうが最初は生ハメの外出しだったのが段々と安全日の中出し、しまいには危険日を承知での中出しへとなっていくにはそう時間はかかりませんでした
ナマで僕のチンポを味わいたい、味わってもらいたい、そしてアソコに直接熱いモノが降りかかる感触のあと僕の体液を自分の身体の中に出してもらいたいという気持ちは女なら本能なのかも知れません
危険日を問わず中出しSEXをヤリまくったわけですから妊娠は当然の結果です
人妻がダンナ以外の男の種を宿したわけですから堕ろすものだとばかり思ってたら彼女の口からは以外にも産むという返事
そりゃあ僕とダンナの血液型は同じらしいですから産んでもバレないでしょうが上の子を妊娠して以来その時点までダンナとは全くのSEXレスですからバレるに決まってるます
結果はその年のクリスマスイブに女の子を出産
イブに生まれたから「聖子」にしようと僕が言うと美奈子は大賛成
この間にダンナとはどういう話をしたのかは良くわかりません
いくら僕が大丈夫なんかと聞いてもアナタは心配しないでと繰り返すばかり
ただ彼女の断片的な話をつなげていくと今現在彼女らが住んでる家は彼女の父親が結婚した時に若夫婦に買い与えた物でダンナはこの不景気のあおりで稼ぎが悪く彼女の実家に何かと世話になってるようで彼女の父親には全く頭が上がらないようです
多分こういう状況から考えても彼女が私には好きな男がいてるそしてその人の子供が出来た
イヤなら離婚するけどどうする?
と迫ったのではないでしょうか
そうとしか話の辻褄があわないような気がするのですが・・・・・
ただいくら美奈子に聞いてもその辺の事情は話してくれませんので真相はわからないんですが・・・・・・
それともここによく書いてあるようなダンナがマゾで自分の奥さんが他人の男に好き放題されてあげくにその男に孕まされてという状況に酔っているのでしょうか?
申し送れましたが僕は独身なのでそういう気持ちがよくわかりかません
みなさんはどう思われますか?
まあとにかく日に日に成長する子供の顔がいつでも見れてそれがダンナもいてる人妻に産ませた子供だなんて複雑な心境です
ちなみに目元とオデコなんかは僕にソックリなんですが・・・・・


最後にご主人へ
初めましてお宅の裏のマンションに住んでる奥様の彼氏で聖子の父親のダンボです
自分の妻が他人の種を孕んだと聞いた時の気分はいかがでしたか?
美奈子から聞きましたがその日の夜は美奈子を求めたそうですが拒否されたらしいですね
4年以上もほったらかしでそれはムリでしょう
美奈子はあなたには一生抱かれたくないと言ってますが2年間の間にタップリ調教した変わり果てた美奈子の姿は見てもらいたい気もするのですが
新婚当事に嫌がってたフェラチオなんかも今や進んでするばかりか僕が他の女とヤッてきて洗ってないままをキレイにしたり(そうそうこれは彼女曰くかなり興奮するらしいですが)トイレに行った後なんかは大きい方でも小さいほうでもキレイに舐めて掃除してくれますしまあティッシュ替わりですね
フェラチオの腕前なんかは今やプロ級ですよ
チンポの先っぽをペロペロしたり裏筋を下から舐め上げたりしゃぶりながら玉を揉んだりアナルを刺激したり時々こちらをチラチラ見たりそうそう最近ではやっと喉の奥までくわえる事も出来るようになりましたし
僕の身体で奥様の舌の這ってない場所は髪の毛くらいのもんでしょう
風呂の中ではソープ嬢のように美奈子自身の身体を使って洗うやり方もも教えましたし男がイク時は手をまわして玉を揉んで男の快感のお手伝いをするもんだとかイッた後はすぐにチンポはキレイに舐めて掃除するのが女のたしなみだとかかなりいい加減な僕のクセも付けてしまいました
これは子供を産んだからかどうかは判断がつかないのですが奥様のアソコと乳首はかなり黒ずんできてますしアソコは僕が締めたりゆるめたりの調教を厳しく躾ましたから子供を2人も産んでるような膣じゃありません
ご主人ならひとたまりもないでしょう
さっきざっと計算しましたが少なく見積もっても口とアソコにはこの2年間でそれぞれ300回以上は出してます
おわかりだとは思いますが口内発射は全て飲ませてますしアソコには中出しです
自分の大事(に思ってるかどうかは知りませんが)な妻が他人の生チンポを入れられ突きまくられ膣の生の感触を味わった挙句にその内の一発は見事命中して聖子が産まれたわけですよね
ちなみに聖子の名付け親は僕です
他人の子供を孕んで生まれた子供の名前をその男に付けられる気分はいかがですか?
もし良かったら教えてください
それと美奈子は嫌がってますが僕はあなたに美奈子の変わり果てた姿を見てもらいたい気もするのです
どうでしょうか美奈子の方には僕の方からよく言って聞かせますから1回だけ美奈子を抱いてみますか?
勿論あなたにはゴムを付けてヤッてもらいますし僕の見てる前に限られますが・・・・・








--------------------------------------------------------------------------------
[91] Re[89]: 誰か教えてください2。 投稿者:エレクト星人 投稿日:2001/01/07(Sun) 17:57

> 変態おやじになんて負けないぞ。
ウルトラマンさん、そのイキだぜ。どうせ変態オヤジは過去のもの、それをいまの交わりの中に最大限に引きずり込んで、楽しみなさい。朝までやるのもよし、聞き出しながら学習して上達するのも楽しみですよ。
オヤジのチンがどれほどかき回そうと、ザーメンをそそごうと、奥さんのマンコはあんたのものだ。それにねぇ、子どもの頭が通過するんだぜ、それでガバガバなんてことはないんだかね。いい耕し方をしてくれたオヤジなら、緊縮力は強くなっているはず。
俺はフィストファック(拳をマンコに入れてしまうんだ・・)を仕込んだが、そうしてからのほうがしまりが良くなったくらいだぜ。
なんといっても、快感経験は彼女が一歩先に行っているからね、張り合おうとするより、いたぶりいじめながら、聞き出す、そしてその通りやる、さらにそれに磨きをかける、それに快感反応で正直に答えさせられれば、あんたの勝ちさ。おんなの中の過去は消滅する。がんばれよ。最後の一滴まで絞ってでもな。変態オヤジも、さらに頑張るぞ。


--------------------------------------------------------------------------------
[90] 誰か教えてください3。 投稿者:ウルトラマン 投稿日:2001/01/07(Sun) 16:52

まだ、妻が帰ってこないので、もう一つお願いです。自分の妻が愛人として、もてあそばれてしまった経験のある人で、どのように愛する妻がもてあそばれてしまったのか、その愛人から直接聞かされた人はいますか。特に私のような童貞だった人は、愛する妻が、変態おやじに裸をさらしたり、汚れを知らない妻の全身をすみずみまでしゃぶられたり、ぶっといチンコをこねくりまわされたり、そういうことを聞かされたりしたら、それだけでピンピンに立ってしまいませんでしたか。そうしたことがあったら、体験を聞かせてください。それにしても、早くK子が帰ってこないかな。今日は、寝ないでがんばるぞ。


--------------------------------------------------------------------------------
[89] 誰か教えてください2。 投稿者:ウルトラマン 投稿日:2001/01/07(Sun) 14:25

jounoさん、エレクト星人さん、教えて頂き、ありがしうございました。女性経験の全く乏しい私にとって、とても参考になりました。お2人の投稿を読んで、私の下半身はビンビンになってしまいました。というのも、まさか、これほどのことが行われていたとは思わなかったからです。K子(私の妻のこと)も同じようなことをされてしまったのかと思うと、いてもたってもいられなくなってしまいました。
K子と出会った頃、男女15、6人でコンパに行きました。盛り上がって、3次会まで行ったのですが、男が7、8人で女性は彼女だけでした。みんなグテングテンに酔っぱらって、そのうちに、同僚のある男がゲームをやり、勝った奴はK子ちゃんにキスしよう、と言い出したのです。この当時は、まだK子と私のつきあいは始まっていませんでした。酔っていたK子は、はしゃぎながら受け入れました。K子に好意を寄せていた私は、必死になってデームに参加したのです。でも、私は勝つことはできず、逆にK子の唇が奪われることになってしまったのです。キスぐらい大したことじゃないといわれるかもしれませんが、童貞だった私には大問題でした。ゲームに勝った男は、みんなのみている前で、目をつぶったK子の顎を引き寄せると、勝ち誇ったかのごとく、ゆっくりともったいなぶりながら、唇を奪っていったのです。そして、そこにいた男たちが、アンコールの大合唱を始めると、勝った男は、再びK子の唇を奪うと、巧みに、K子の背後に回りこみ、Dカップ88のバストをさわさわという感じでモミモミしたのです。K子は、かわいらしくイヤイヤをしてみせましたが、私の下半身はピン立ちしてしまいました。キスと乳モミされただけでピンピンになってしまうのです。(他の女性では、こうならないが)。2人が投稿に書いてくれたことを読んだだけで、私はオオカミのように声を出して吠えてしまいました。K子の割れ目に、150回以上も他の男のチンコが挿入されてしまっていたなんて。私は、せいぜい15、6回程度だとおもっていたのです。さらに、愛するK子が体内に射精を受け入れていたかもしれないなんて。これでは、私の愛しいK子は、変態おやじのまるでオモチャではないですか。きょう、K子はでかけていますが、かえってきたら朝までK子を抱き続けるつもりです。変態おやじにオモチャとして遊ばれてしまったK子が、愛おしくてたまりません。変態おやじになんて負けないぞ。若くてグラマーな女性を愛人として囲ったことのある人は、その経験を教えてください。よろしくおねがいします。


--------------------------------------------------------------------------------
[88] Re[86]: 誰か教えてください。 投稿者:エレクト星人 投稿日:2001/01/07(Sun) 04:33

>女性経験の乏しい私に誰か教えてください。
という、ウルトラマンさん。あんたも妄想が欲しいのですね。それこそ、身を焦がす媚薬であることを嗅ぎつけたのですね・・・男はしょうがない生き物です。
俺も、若い愛人は何人も経験している、いまも24歳の院生を半愛人にしているから、あんたの妄想を掻き立てる経験をお知らせしよう。
あんたの奥方と似た経験の愛人は、21歳から24歳まで3年間つきあった女だね。彼女の動機は、早く男を知りたかった、それには年輩の上手な人がいい、すこしお小遣いも欲しい、というから、お宅より不純だね。この女は、清楚な美人で男が近寄りがたい堅そうな雰囲気をもっているが、内面はその反動がうずうずしていたのだね。おいらに処女を破られると、瞬く間に成熟していった。それは、いい女体だから、なんでもやったさ。月に4〜8回だから合計は計算してください。
俺は、愛人とは2年以上つきあわないと突き放してから、実際に別れるまで1年かかったね。最後は、見合いして不動産やの女房におさまった。だが、この見合いの相手をどうして決めたか、最後に告げられたが、俺と同じ血液型だ。どうりで、最後の半年は、中出しばかりだった、真剣に俺の種をほしがっていたんだね。こわいぜ。
ただ、旦那とは、全然感じない、というから、処女のつもりで初めからやり直せ、と激励して別れた。以後、いちども会っていない。
どんなことをやったか?、アナルもフィストもみんな教えた。最後にラビアに入れ墨をしてくれっていって、聞かないから、針と墨汁でクリの付近の毛髪のなかに、ほくろに見えるような、マークを入れておいた。気になるつやつは今夜調べなさい。


--------------------------------------------------------------------------------
[87] Re[86]: 誰か教えてください。 投稿者:jouno 投稿日:2001/01/07(Sun) 02:14

私は、過去2名の女性を愛人として囲ってました。
まず愛人とセックス友との違いは、月に契約した金額(私の場合25万)で、女になる事です。契約金額以外にも、服を買ったり、小遣いを渡したり、、
女になるとは、セックスだけではなく全ての面で、、
でも1番はやはりセックスでしょうね、、身体だけではないのでセックスを要求したら快くさせること、中出しも時々しました、、
25歳と23歳の女性でしたが、2年ほどで別れました。
原因は、私の命令で他の男に抱かせたことですが、数回させていましたが、嫌がって泣きだしレイプ紛いになり・・・
もう1名は、飽きたからです、、
月4〜5回のセックスですから、3年だと150回は挿入させられてますね。
写真、ビデオ等撮りまくってましたので画像は残ってます。
ここ数年は、事業も厳しいので愛人は無しで単発で遊んでますが、、

中年だったら、オナニーの強要や奉仕などいろいろさせるでしょうね、、でもその経験があるからこそ、今後の夫婦生活が上手くいくのでは、、

結婚までの男性経験は、あなたと巡り合う為の大切なプロセスですよ
大切にしましょうね^^



--------------------------------------------------------------------------------
[86] 誰か教えてください。 投稿者:ウルトラマン 投稿日:2001/01/07(Sun) 01:04

ここに登場されている方は、女性を犯したことのある方が多いですよね。そんな女性も今は人妻になっている。実は、私はここの投稿を読まさせていただくと、私の妻は大丈夫た゛ったのかなと考えて、もしかするとと興奮してしまいます。というのも、彼女(妻のこと)は、
私と結婚する前に、スケベなおやじ(彼女の会社の上司)の愛人をだったのて゛す。彼女は美人だし、何といってもバストはDカップの88。別に愛人だったことがあったとしても、気にならなかった。しかし、昨年に彼女と結婚して、ここの投稿を一人で読んでいると、妻がスケベおやじに何をされたのかを考え興奮してしまうのです。しかし、まだ新婚なのて゛彼女に何をされたのか聞くこともできません。そこで、おねがいなのですが、22歳ぐらいのグラマーな女の子を3年間ぐらい愛人にしたことのある方がいらっしやいましたら、具体的にどのような扱いをしたのか教えてほしいのです。ちなみに、私は結婚まで童貞だったので、愛人にされるということが具体的にどういうことをされてしまうのかよく分からないのです。もちろん、人によって違うとはおもいますが、妻からまだ話を聞けないいま、せめて経験者に教えて頂きたいのです。ちなみに、妻が愛人になった理由は、借金であり、私以外との性体験は愛人だけだそうです。特に、私が気になって興奮してしまうのは、妻は体内に射精を受けてしまったのではないかということです。愛人は体だけが、目的なのだから、コンドームをつけていたと思うのですが、それは甘いでしょうか。また、3年間だと何回ぐらいセックスをしたのでしょうか。女性経験の乏しい私に誰か教えてください。


--------------------------------------------------------------------------------
[85] ↓うらやましい 投稿者:I 投稿日:2001/01/06(Sat) 18:01

文江さんのご主人がうらやましい。
自分の妻をあなたがすきなようセックスして、夫婦の性交渉をさせないなんて。。。。
目の前で他の男にさせたり
そんな中で惜しオナニーして射精したらどんなにマゾ夫として幸せな事か・・・・・
--------------------------------------------------------------------------------
[84] 人妻好き 文江編 2 投稿者:H 投稿日:2001/01/06(Sat) 15:08

私は携帯に連絡し、早速会いました。私服の文江も色っぽく
ラブホテルに直行しました。 文江の体はすばらしく、感度も
かなり良いです 特におまんこはきれいな顔と対照的にグロテスクで
卑猥なものでした。 男性経験は15人ほどだそうです。正常位で
貫き2、3分ピストンしただけで文江は「だめ...いく、いく、
いっちゃう」といっていきました。 2回戦はバック。焦らして
おまんこの入り口をチンポで擦ってやると「いやあ、はやく、はやく
入れて。」「なにを、どこに入れるんだい。」「意地悪。Hさんの
チンポ、文江のおまんこに入れて。早くおまんこして。」
いやらしい雌犬のようになった文江のおまんこにチンポを入れて
やりました。その日、何度も文江をいかせ狂わしてやりました。
その日以来、見た目はどちらかといえば女王様のタイプの文江が、
私の奴隷になりました。 いまでは下の毛を剃らせ、旦那との
セックスは私が管理し、させていません。旦那は自分の妻にキスすら
出来ません。無理に迫ると、「私、あなたと別れたい。離婚して。」
というようにさせています。気の弱い旦那は、「ゴメン。がまん
するから別れないで。」と泣きつくそうです。 最近は、浣腸の
味も覚え、排出シ−ンをビデオにとっています。 排出はさすがに
恥かしいのか泣きながらしています。 しかし、確実に排出の虜に
なってきています。 今後は3Pと、アナルセックスに挑戦させ、
最終的には、旦那の前でいろんな男とセックスする女に調教する
つもりです。 おそらく、文江を知っている人は今の文江を想像する
事が出来ないでしょう。 仕事場ではいつものさわやかな文江が
不倫をし、よがり狂い、浣腸に排出までしている。
これが人妻調教の醍醐味なのかもしれませんね。
機会があれば、もう1人の人妻、美佳を紹介します。


--------------------------------------------------------------------------------
[83] 人妻好き 文江編 1 投稿者:H 投稿日:2001/01/06(Sat) 15:08

私は40代の営業マン、妻子もいます。 学生の頃から人妻が
大好きで、家庭教師のバイト先でもかなりの人妻をいただきました。
私にとって幸運だったのは、生まれ持った良いものを持っている
ことです。 太くて長い、そしてこの歳でも固いチンポ。 一度
はめてやれば、人妻はみんな狂います。 
私は化粧品のセ−ルスをしているので、比較的若い人妻に接する
機会が多く、まさに天職です。 好みの人妻は、いかにも男性経験は
旦那さんだけ、と言った上品で控えめな女性です。 そんな女性を
口説き落とし、自分の虜にさせ上品な人妻を自分好みのいやらしい
人妻に調教する、こんな楽しいことが他にあるだろうか.....。
もちろん今も2人調教しています。
今回は、文江という人妻を紹介します。
文江は31歳、一児の母です。 しかし一児の母というよりは、
ホステスのお姉さんと言った感じです そういう意味では、私の好みではありませんでした。 文江はお得意先の従業員で、明るくて
やさしく、色気もすごくありました。 いつものように文江の会社に
行くと、他の従業員は出払っていたのです。 私はソファ−に腰掛け
担当の人が帰ってくるまで、文江と雑談していました。
ここの会社の制服のスカ−トはかなり短く、対面に腰掛けた文江は
三角地帯の前に手を添え隠しています。 しかし、足を組みかえる
たびにちらちら見え、私もつい視線が集中してしまったのです。
文江の体は、色っぽい..。きれいな形で服を盛り上げている胸、
引き締まったくびれた腰、スカ−トが張り裂けそうなお尻、そして
しゃぶりつきたくなるようなきれいな長い脚。
「どこを見てるんですか、Hさん..。」といたずらっぽく笑う文江。
「いやあ..文江ちゃんがあんまりきれいなもんでつい...。」
「うそばっかり。いつも女の人にそんなこと言ってるんでしょう。
 Hさん、やさしいし楽しいから、もてるんでしょうね。」
「全然...。文江ちゃんのようにきれいな女性には相手にして
 もらえないし。」こんな会話が進み、次第にエッチな会話に..。
旦那さんとの性生活まで...。 少し欲求不満らしい。しかも結婚
する前に私に少し興味があったらしい。
「キスしていい?」少し沈黙のあと「はい...。」私は、軽く唇を
重ね、それから何度もキス。次第に文江の唇を割って舌をねじ
込みました。 文江は驚いたようだが、かまわず舌を絡めにいくと
文江もそれに応えだしました。 ゆっくり上半身を裸にし、見事な
美乳を揉みほぐし、吸い付きました。 文江は声を漏らしはじめ
ました。 私は、フェラをさせました。 文江は私のチンポの大きさ
に驚きを隠せなかったが、一生懸命頬張りました。 部屋中にいやら
しい音が響きわたりあと少しで、というときに従業員が帰ってきて
しまいました。 私は仕事を終わらせ帰ろうとすると、帰り際に
文江はメモを手渡しに来ました。 文江の携帯番号です。
私は次の日早速電話して、文江と会いました。




--------------------------------------------------------------------------------
[82] 追伸 投稿者:盗妻君 投稿日:2001/01/05(Fri) 17:47

一番下の方の一行削除です。
・・・ちなみに某所の写真投稿BBSでこの同僚婦人のマンコを掲載しています。マンコ付近右側に小さ目のホクロが一つあるのが特徴です。ネットサーフィンしていろいろ探してみて下さい。



--------------------------------------------------------------------------------
[81] 同僚の奥さん 投稿者:盗妻君 投稿日:2001/01/05(Fri) 17:41

 ここは別に小説でなくて、実話でいいんだよね??
 前からバラして自慢したかったんだけど、俺、会社の同僚の嚊ともう5年ほどになるけど、毎月欠かさず3、4回はお寝んねしてる。旦那は、同僚っていうより要するに上司です。嚊は俺より8歳年上の47歳。子供3人いてこの歳だから垂れ乳だし、小汚い肥大マンコはあんまり締まらないし、犬の遠吠えみたいな絶叫ヨガリ声が大きくて俺の安アパートじゃSEXできないし、最近は少々飽きてきたけど、なんかさあ、この女の旦那の顔知ってて毎日顔会わせてるわけじゃないですか、奥さんをハメ狂わせてる時のヨガリ顔眺めながら旦那のマヌケ顔思い出すと腰フリにも一層力が入るんですよ(笑)。一応、旦那には悪いとは思うけどさ、ハメ終わって俺の腕枕で煙草を旨そうに吹かしてる奥さんの顔見たら、次はどんな態位でハメ狂わせてやろうかなあなんて考えてる自分(爆)。
 口ではもう俺と「別れたい」とか奥さん言ってるけど、イザ裸に剥いたらまったく別人ですよ。馬鹿みたいに大口開けて俺の精子ガブガブ飲むは、マンコしゃぶられながらホテルから子供に電話したり、寝た男は旦那や俺だけじゃないそうだし、とにかくどうしょうもない不倫チンポ狂いのオバタリアンです。
 俺の方としては、どんなにドスケベ女でも無料で使える便利なザーメン処理の言いなり肉オモチャだから構わないけどね。こんな母ちゃんと女房を持った家族がまったく哀れ。
 以前、ハメハメ最中の写真を某雑誌に投稿して載ったんで彼女に見せてやったらさすがに号泣してたけど、カメラのフラッシュぱちぱちが始まるとマンコから太股まで大量のスケベ汁で濡れまくり。女ってこんなもんです。
 俺の極太チンポにトチ狂う余り、去年、旦那が事故で2か月入院した時にナント!、俺を自宅に泊めてくれて歓待してくれた奥様。 まっ、こっちから命令したんだけどね。「別れたい」ってまた世迷言ホザくもんでこっちも頭に来て、なんかインパクトあることやってやろうと思って、「お前の家で、いつも旦那とハメッコしてる蒲団で抱いてやる」って、深夜、忍び込んで夜通しハメ狂わせてやりまして、朝方まで啜り泣きが止みませんでした。ちなみに彼女の末っ子が二階で寝んねしてました。
 取り合えず今日はこんなとこかな。
 北海道某市在住 盗妻ペロちゃん(39歳)でした。
 



てけど、とにかくド淫乱の不倫SEX狂い何でも俺の言うこと聞くから


--------------------------------------------------------------------------------
[80] 岡山にいた頃、、、 投稿者:t 投稿日:2001/01/02(Tue) 21:09

昨年は、勤務の都合で1年間岡山に居りました。
やっと自宅に帰ってきての正月です、、
単身赴任でしたので、同僚の家で食事をご馳走になることも度々あり
同僚M氏の家でも夕食をご馳走になり酒をかわしていました。
M氏の奥さん(36歳)智子さんはスレンダーで品が良く夏場など
タイトスカートで食事の準備やお酒の酌などされるとヒップラインが
くっきりと見え勃起しそうでした。
夜も10時を回り帰ろうとすると同僚が
「俺は飲んで運転出来ないから、送って行ってやれ」
とのことで、自宅まで30〜40分を送って頂く事に、、、
車で2人っきりになり5分もしないうちに酔った勢いと性欲から
太腿に手を置き白いスカートを捲し上げ股を、、、
「いけませんよ、tさん・・・・」
もうペニスは完全に勃起状態でしたので
「ちょっと車止めましょう」と言うと
砂利の広場に車を止めた瞬間、運転席の智子さんに襲い掛かりました
若干の抵抗はありましたが、乳房を露にし揉んで吸い、、スカートの
中に手を入れ下着を脱がせ、会話もないまま挿入し腰を動かし続けました。
中出しはさすがにマズイと思い、とっさにくちにペニスを持っていき
射精するとすんなりくちを開け、、、
これが人妻智子との最初のセックスでした、、
後日また家に招かれ、旦那がトイレに行ったとき、すかさずキスしてきたのは、智子からで、約半年の彼女とのセックス三昧の岡山が始まったのです。
次回は、智子の淫乱ぶりが発揮された乱交をお知らせします。
15歳になる娘もそれから数ヶ月後に頂きました。



--------------------------------------------------------------------------------
[79] Re[77]: 依頼レイプ中 投稿者:やす 投稿日:2001/01/02(Tue) 16:25

ついに長年の夢だった妻を他の男とやらせることができました。TAKさん、ありがとう。強引な方法のようでしたが実は妻とは打ち合わせをしていました。家に帰ってくると多量の精液の流れ出てくるあそこを広げて見せてくれましたよ。その後は私と濃いセックスを。。。。ところでその現場での事、その後の状況どう展開して智子がどう反応したか、また書き込みお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------
[78] マゾの人妻ゲット!! 投稿者:ひろ 投稿日:2001/01/02(Tue) 11:48

去年からメールでマゾ調教していた27歳の人妻OLを遂に連れ出しに成功し、思いっきりはめまわしました。
メールで、色々な事を命令して、それに対し報告が来ていたんだけれど、実際には対してやってなくってメールの中だけだと思っていたら結構本気でやってました。待ち合わせには、ノーパン・ノーブラ当然ミニのスカートで来させたのだけど、ばっちりでした。
お顔はちょっとでしたけど、身体は抜群。
初詣に会社の連中と出かけるって言って着たらしいので、込み合う電車で、痴漢に触らせまくりました。コートを脱がせて片手に持たせて片手でつり革につかまらせ、絶対抵抗するなと言いつけてあったので、触られ放題でした。(スカートのベルトの位置をまくらせて、スカートかなり短くさせて、しかもこの寒いのに生足。触ってくださいって格好だし。)スカートの中にも手を突っ込まれおまんこに指を埋められたそうです。そうとうシツコク男にホテルに誘われてました。(真横に立って見ていたから楽しかったよ。)
新宿の某ホテルのロビーで股開かせてお茶飲んでいたら、俺がトイレに行った隙にどこかの親父が軟派してました。
エレベーターで、スカート剥ぎ取ったら泣き出しちゃってるんだけど
あそこはもうべちゃべちゃで、糸までひいてた。
今度友達とで輪姦する約束をさせ、写真も撮って、自宅の住所とだんなの仕事先も書かせて、マゾ奴隷としての誓約書も書かせたよ。
今年はいい年になりそうだ。だんなさんのみっちゃんありがとうね。
俺の子供を孕ませてあげるよ。


--------------------------------------------------------------------------------
[77] 依頼レイプ中 投稿者:TAK 投稿日:2001/01/02(Tue) 05:17

今、仲間で人妻廻してます。
智子っていいます。ネットで知り合ったやすさんの奥さんなんだけど、レイプ
の依頼をされてしてます。
半信半疑で待ち合わせのサンシャインの地下駐車場に行って、やすさんといる
ところの智子を拉致ってきました。
智子は何も聞かされてないみたいで、かなり抵抗してたけど、そんとき男4人
でおさえつけてここに連れてきました。
やすさんから、ここに状況を書いてくれといわれて書いてるんだけど、、、

智子はかなり抵抗してたけど、7発は中だしされてるよ。
今8人でマッワしてたんだけど。
仲間がアナルに挑戦してます。
オマンコとアナルのWに挑戦”

あ、すごい痛がってるう。
ま、いいや。やっちゃえ。

やすさん、多分、智子やばいと思う。
妊娠してもいいっていうから中だししてるけど、智子は危ない日だって
言ってるよ。
ま、いいか。
人妻まわしたのはじめてだけど、おもしろいね。

あ、アナルにはいったよ。
すごい智子泣いてる。

中だし8発目だ。。。



--------------------------------------------------------------------------------
[76] 若かった頃・・・ 投稿者:昔の私 投稿日:2001/01/01(Mon) 20:47

この話は、私が中学生の時に経験した人妻教師との秘め事です。
私的な思い出話になりますがお許しください。

当時、私は水泳部に所属をしていました。
水泳部は人気が薄く男女合わせても10人程度の少人数で、
これといった大会での実績も無い水泳好きの生徒の集まりでした。
そこの顧問をしていたのが当時38才の女の先生だったのです。
とても教育熱心で、細かい事まで熱心に指導してくれる熱血女先生だったのですが、
私達部員にとっては、その熱心さが逆に喧しく感じていたので、
部活動の練習自体はそんな楽しいものではありませんでした。
唯一の楽しみと言えば先生の水着姿を間近で見れる事で、
幼い私にとってはそれが何よりも嬉しかったのです。
同世代の女子とは明らかに違う大人(女性)の体はとても刺激的で、
水着に隠された先生の胸や股間を黙視しては妄想に耽っていたのです。
先生の股間はモッコリとした土手が目立ち、
度々、水着がおま○この割れ目に沿って食い込んでいるのが特徴でした。
当時は女性の性器など一度も見た事は無く、
股間に食い込んだ水着の縦スジが、先生のおま○こを見ている様で、
とてもいやらしく思えたのです。
当時はそれをネタに毎晩オナニーに耽っていました。
そんなある日・・・。
毎日交代で行う掃除当番の順番が回ってきました。
掃除当番は、部活を終え皆が帰宅した後に、
男女格一名ずつが居残りそれぞれの部室を掃除し、
戸締りをしてから鍵を保管場所へ戻すまでが役目だったのです。
その日、私が男子部室の掃除をしていると、
早々と掃除を済ませた女子部員が私の所へ来て、
女子部室の鍵もついでに返して来てくれと私に鍵を預けると、
そのまま帰ってしまいました。
仕方なし私が女子部室の鍵も保管場所まで返すことになったのですが、
次の瞬間、預かった鍵で女子部室に入る事を思いついたのです。
辺りを見回し誰も居ないことを確認し女子部室に忍び込むと、
女子部員達の水着と先生の水着が部屋の中に干してありました。
異様な興奮に包まれる中、恐る恐る先生の水着に手を伸ばし、
つい先程までおま○こが触れていた部分に顔を近づけると、
洗剤の香りと混じって生臭い匂いがしました。
この部分に先生のおま○こが・・・と、
思えば思うほどに興奮が増してきて、遂にその場でオナニーを始めてしまったのです。
こんなに興奮したのは初めての経験で、
あっという間に先生の水着へ射精をしてしまいました。
そのまま水着でチンポを拭いていた時です・・・。
先生が突然部室に入って来たのです。
「何やってるのよ!」と行き成り怒鳴られ平手撃ちをくらいました。
私は片手に水着を持ったまま目の前が真っ暗になり、
体が固まりその場で立ちすくんでしまいました。
精液の付いた水着を私の手から奪い取ると、
かなりのショックだったのか、先生は半狂乱に泣き出し・・・。
「あなた!自分がした事分かっているの!」
「女性の体に興味が出るのは仕方ないけど!」
「これって、異常だよ!中学生のくせして何やってるの!」
「こんな事して人に迷惑掛けるくらいだったら、先生の体見せて上げるわよ!」
そう、私に叱りつけると・・・、
先生は着ていたジャージを脱ぎ出し本当に全裸になってしまった。
先生から伝わる怒りから恐怖を感じた私は、その場から立ち去ろうとしましたが、
腕を掴まれ引き戻されると、再び罵声を浴びたのです。
「なに、逃げるのよ!」
「女の体に興味あるんでしょ!ほらっ!先生の体見なさいよ!」
全裸の女体を目の前に、何をどうして良いのか訳が分からなくなりました。
先生は終始無言で私の顔を睨みつけているのです。
私は本能のままに先生の胸を触り、
そのまま股間にも手を伸ばすと「ここはダメ!」と拒否された。
「見るのはいいですか?」と私が聞くと・・・。
先生は暫し悩んだそぶりをしていたが、
「見るだけよ、約束できる?」と私に念を押し、
床に仰向けに寝転び恥ずかしそうに少しだけ股を開きました。
遂に想像でしかなかった先生のおま○こを直に見る事が出来たのです。
生まれて初めて見る女性の性器は想像とは違いとてもリアルで、
股を更に押し開き思う存分に視姦を続けました。
先生は目を瞑ったまま恥じらいに耐えていたが、
その内に顔がこわばり鼻息が荒くなると、体か微妙に震えてきたのです。
すると先生が「触ってもいいわよ」と言うので、
割れ目に沿って指を這わすと、ヌルっとした暖かい感触が指先に伝わりました。
先生は「あんっ」と一瞬声を漏らしましたが、
その頃は、愛液などの知識は無く突然のヌルヌル感に動揺して、
思わず指を離してしまいました・・・。
そのまま呆然としている私に先生が「もういいの?」と聞きただし、
私が「はい」と答えると先生は床から立ち上がり、
棚にあったティシュで、おま○こを丹念に拭いていました。
下着を身に着けジャージを着終えると、床に落ちていた水着を拾い上げ、
「もう、こんなこと二度としちゃダメよ!」
と強い口調で言い残しその場を立ち去りました。
その後、気まずさは残ったが、先生は今までと変わらず私に接してくれたのです。
しかし、私が精液を付けた水着は二度と着る事は有りませんでした。

今年で30歳になった私ですが今でも当時のことを思い出します。
若かった頃の恥じらいも・・・、
長い年月が経つにつれ懐かしい思い出に変わりつつあるのです。
当時の経験を思い出し、幼かった自分を懐かしく想いかえすことができました。
たわいの無い話ですが、如何だったでしょうか・・・。



--------------------------------------------------------------------------------
[75] 幸せ・・・ 投稿者:匿名希望 投稿日:2001/01/01(Mon) 03:26

原久美子に似ている、凄く可愛い人妻をナンパした。
可愛い声で泣く、「夫に悪い」と言いながら・・・しかし誘ってくるのは、いつも人妻!挿入の時などは、「入れないで!夫に悪いから、お願い!イヤッ!」・・・
 挿入後は、狂ったように腰を振る、亭主に謝りながら・・・
「許して〜貴方〜!感じるの!」
良い女だけど、さすがに中出しはさせてくれない。この次は強制的に中出しをしてやろうと思っている。  次回の報告を楽しみに・・・
inserted by FC2 system