1999/05 過去ログ


--------------------------------------------------------------------------------
[8] まとめRES 投稿者:  投稿日:99/05/27(Thu) 23:00
まとめRESです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

美知代の夫さん
奥様、何時に帰って来られましたか?
クラス会で恋が再燃!なんて良く聞きますからね。
大人の恋の再燃でお茶して、お話してで終わる筈は無いし・・・。
お茶の代わりにタップリ濃い目のザーメンを上の口、下の口とご馳走に???
本当にクラス会だったのでしょうか?
もしかして最初から「2人だけのクラス会?」
会場は
ビジネスホテル?
ファッションホテル?
ラブホテル?
それとも・・・
SMホテルだったのかも・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

仲村 凌さん
人妻に危険日中出し。
興奮するでしょう。
その奥さんも自分で危険日と知っていて生でさせるんだから困ったものです。
いや、嬉しいですねー!(爆!)
妊娠したらそのまま産ませて何も知らない旦那に育てて貰う。
数多くの自分の遺伝子を後世に残す非常に経済的な方法の一つかも?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

名前はまだ無い・・さん
>楽しみにしているのですが、投稿が少ないので自ら・・
いつも「妻物語」をご覧頂いているようでありがとうございます。
うんうん。投稿少ないんですよねー(苦笑!)
そんな中、投稿を頂き、感謝感激雨アラレ、
私の下水からは精液の洪水が(笑)

ヤリタイ盛りの20歳前後に4年半も一人の男にヤラレ続けたら
そりゃー「癖」が付きますよね。
腰を振る癖、フェラチオの癖。
「ほら、もっと腰振れよ。裏の筋の方もちゃんと舐めるんだぞ。」
こう教え込まれセックステクニックを仕込まれていたのでしょう。
マン道もコンクリート舗装された道路(トンネル)のようにしっかりと固まって、
「名前はまだ無いさん」は通りやすい広々とした道路を通って喜んでいるのですね?

>「良い方に考え、私を喜ばせようとしたと思うようにしています。」
いいえ、いいえ。それも昔の男の癖が出ているだけでは?

>少なく見積もっても250〜300回はやられているでしょう。
もちろん体内に精液を受け入れた回数も多いはずです。
何十回、精液を受け入れていたのでしょう?
もちろん、子宮も中古品ですね?


--------------------------------------------------------------------------------
[7] 我が愛妻 投稿者: 名前はまだ無い・・ 投稿日:99/05/27(Thu) 17:42
楽しみにしているのですが、投稿が少ないので自ら・・

我が妻はけっこう話してくれている方だと思います。
男性経験は私以外は一人、つまり初体験の相手のみです。
事実、私と知り合った時点ではその彼と付き合っていたので
浮気でもしていない限り間違いないでしょう。

さて今回、テーマ?とさせていただきますのは、
「男性経験の内容」です。つまり「多数(複数)の男性経験」と
「一人と沢山の経験」ですね。

我が愛妻は18歳で処女を前彼に捧げてから私と付き合い出す
直前までの4年半程、前彼とセックスしていたわけです。
「ヤリたい盛り」ですから、少なく見積もっても250〜300回は
やられているでしょう。もちろん体内に精液を受け入れた回数も
多いはずです。
つまり、妻は一人の男にやられ続けていた訳ですので
当然「癖」がつきます。
私自身、処女も知っておりますし女性経験も多くはありませんが
それなりにあります(^^;)。6人かな?  
で・・・
私の女性経験の中で、初めて抱いた時に私の上で「腰を振った女」
は唯一妻だけです。
前彼に教え込まれたのでしょう、上下ではなく、前後に・・
そして、喘ぎ声をこらえて、ほとんど声は出さないんです。
正直、元気がなくなりました。
で、いろいろ聞いてみると、前彼とのセックスは親同居の彼の部屋
がほとんどで、ホテル利用は数回しかなかったそうです。
で・・声を出さないようにと彼にも言われていたし、本人も
出さないようにしていたとの事。

前彼デートの回数は週に1〜2回だったそうです。
後日、デートの度にセックスしていたのか聞いたときは
「しないときもあった・・」と言う答えですから、
ほとんどセックスしていました、と言っているようなもの
それだけヤラれまくっていれば、それは癖がつきますよね。
そうそう、言わなくてもフェラしてきたのも妻だけですね。
良い方に考え、私を喜ばせようとしたと思うようにしています。

妻が喘ぎ声を出せるようになるのに3ケ月くらいかかったかな?
今では良い声で喘ぎますし、
「・・入ってるの・・オマ○コにオチンチン入ってる・・」
なんて言えるようになりました。

できれば、前彼にもう一度抱かせてみたいと思う
今日この頃です。
(妻にはしてみないか?といいましたが・・・イヤだってサ)



--------------------------------------------------------------------------------
[6] またよろしくとのことで・・・ 投稿者: 仲村 凌 投稿日:99/05/25(Tue) 15:56
最近また会いたいとのメール。
私はその人妻と一発きめて(もちろん中だし)アリバイのため、
実家に一泊。彼女は旦那の待つ家に。
翌日またあい、キメタ後で・・・
実は今日が排卵日。昨日危なかったかも。
だって。ぞーっ。


--------------------------------------------------------------------------------
[5] クラス会? 投稿者: 美知代の夫 投稿日:99/05/23(Sun) 02:11
今、午前2時10分なんだけれど、
クラス会に行くとかって出かけた妻がまだ帰って来ない。
まさかとかって思うけれど、ね。


--------------------------------------------------------------------------------

[4] Re[3]: ごめん(掲示板移動に付き管理者によって転載) 投稿者: 管理者 投稿日:99/05/23(Sun) 00:24
> 投稿日 1999年5月21日(金)16時41分
>
> 旦那が構ってくれないって昔の友だちが相談に来た。
> どこにいく?ってきいたら、まかせる。だって。
> じゃあどこにいってもいいんだな。
> いや、そういうわけじゃ。
> 何て会話をしながらもちラブホヘ。
> すべてが欲しいていうから、中で出してやった。
> また、会いたいなんてとろんとした目で言いやがってさ。

そんな相談受けたいよー!
まさかうちでは相談してないだろな?(苦笑!)

またよろしくです。


--------------------------------------------------------------------------------
[3] ごめん(掲示板移動に付き管理者によって転載) 投稿者: 仲村 凌  投稿日:99/05/21(Fri) 20:25
投稿日 1999年5月21日(金)16時41分

旦那が構ってくれないって昔の友だちが相談に来た。
どこにいく?ってきいたら、まかせる。だって。
じゃあどこにいってもいいんだな。
いや、そういうわけじゃ。
何て会話をしながらもちラブホヘ。
すべてが欲しいていうから、中で出してやった。
また、会いたいなんてとろんとした目で言いやがってさ。


--------------------------------------------------------------------------------
[1] 掲示板再度変更しました。 投稿者: 管理者 投稿日:99/05/21(Fri) 20:12
昨夜、設置したばかりの掲示板でしたが、
投稿を頂く際にプロバイダー情報(プロバイダー名・アクセスポイント地域)が
記載されてしまうという欠点がありました。
アブ系とも言える妄想の告白なので、プロバイダー情報も知られたく無い人も居ると思います。
よって、こちらの掲示板に変更をしました。

どうぞよろしくおねがいします。

1

inserted by FC2 system