BBS1 2007/09 過去ログ



リアルタイムストーリー
悦 9/28(金) 06:43:47 No.20070928064347 削除
文章力はありませんが久々に書きます。
と言うのも面白い展開になる可能性が少しだけ見えてきたからです。
現在に至るまでの話は過去ログが残っていれば、それを読んでください。
妻が見る可能性は低いと思いますが、言いにくい事もあるので、
つながり的に意味不明の場合、適当に想像しといてください。

リアルタイムで書いていきますので、更新時期も話が向かう方向も
まったく不明です。
場合によっては、何もなかったって事もありえるかもしれません。

簡単に事情説明だけしておきます。
私たち夫婦は妻が30歳前後の約2年間、相当イロイロしました。
結果的に妻がこなした男性は3桁になっております。
しかし着地の仕方を失敗した為、現在セックスレス7年になろうとしています。
私的にはもう妻に対する性的欲求は弱くなりました。
もう昔のような興奮する事はないんだろうなと思っていました。
私の性癖自体は簡単に変わる事はなく、昔撮った妻のビデオで
毎晩処理しております。

先日ちょっとしたきっかけで妻の携帯を見たところアドレス帳に
不審な男性が何名か登録されていました。
妻は男性不審になったと思っていたので驚きました。
その事を問い詰めたところ、私が信じられないだけで、
他の男性なら大丈夫かもなどと言っております。

夫婦としては終わってますし、いつでも離婚していいと思っているので、
「いい相手がいればデートしても気にならないよ」
と言っておきました。
妻の男性経験からして、初対面の男性に抱かれる事への
抵抗はないはずです。
きっかけさえあれば、再び会ってみようかなと思う可能性も
無いとは言えません。

私は淡々と生活し、妻に彼氏らしき男性ができた事を確認して
なんとか彼と連絡を取りたいと思います。
その後、彼の主導でデリヘル登録をさせて、
皆様へご紹介したいと考えております。
今回はビデオや写真も義務にせず、あくまでも自然な形で
妻を本当に風俗嬢へさせてみたいと思います。
どうせ離婚すると思いますので・・・・

現段階では妄想かよと思われるかもしれませんが、
可能性がある限りなんとかしたいです。
宮崎在住ですので興味のある方はご協力お願いいたします。
andalusia1@leo.livedoor.com



妻の体験記
レン翔 9/11(火) 22:42:11 No.20070911224211 削除
私達 夫婦には、もう何年も前からメールアドレスしか知らない
男性のプレイ仲間がいます。
私が直接、妻に成り代わって彼とやり取りし、内容を妻に伝えて
送り出します。
当然彼は、その事は知りません。
先日は近くの公園で待ち合わせさせ車の中でお互いに前技をした後
、公園の中のベンチで交尾するという内容でした。
私は妻を降ろした後、公園の周りを1周し街灯から少し離れた彼ら
が停めるであろうスペースの少し前に車を停めてシートを倒してル
ームミラーで後方見つめ待ちました。
案の定、私の車のすぐ後ろに彼ら白いクラウンが停まりました。
停めてすぐに彼は妻に覆い被さりました。
何をしているかは見えませんが、10分くらい後に彼が離れたら妻の上着は、はだけてブラジャーもずりあげられ乳房が見えました。
そのまま体位を変え、運転席の彼の股関あたりに顔をうずめるのが
見えました。
しばらくしてドアが開き彼らが車の前を回り公園に入って行きました。
スカートをたくし上げられた妻の尻に股関を、押し付けるように
して歩いて行きました。
5分程して暗がりを音をたてないようにして、奥のベンチを目指し
ました。
木の影に隠れて覗くとベンチに仰向けになった妻の片足を抱えて
膝をついた形で交尾の真っ最中です。
暗闇に隠れて、ベンチの後ろまで移動し草むらの陰から彼らの股間を覗きました。
妻の太ももに二人の体液がつたって落ちていました。
安全日には中出しを許可していましたので、その日はたっぷりと妻の膣に
射精するはずです。
期待してその場を離れる時に反対側の草むらから覗く見知らぬ男の影が見えました。
車に戻り、二人が戻ってくるのを待ちました。
しばらくして、彼が先に車に戻り、そのまま発進し帰って行きました。
妻の帰りが遅いのに少しいらいらしながら待っていると、妻が戻ってきました。
聞けば、終わった後、覗いていた男の襲われ、彼は殴られ逃げて行き
残された妻は、犯され中出しされたおまんこに更に中出しされたようです。
足首まで二人分の精液が垂れています。
予定外のアクシデントに私のチンポもはち切れそうでした。
明日、妻を装い彼にメールします。


------------------------------------------------------------------








inserted by FC2 system