BBS0.5 2006/05 過去ログ


---------------------------------------------------------------------------------------

少しずつ聞き出した妻の過去1
ken 5/22(月) 19:07:24 No.20060522190724 削除
私30歳、妻24歳の時に結婚しました。結婚から?年たった夫婦です。
これまで聞き出した妻の過去をランダムに書きたいと思います。

最初の出会いは、彼女が私の職場に研修?で配属になってきました。おとなしくて仕事も一生懸命こなし、浮ついたところがなく、責任感も強い女性でした。
しばらくたって仕事が終わっても二人で行動するようになり、つき合い始めました。

最初にキスしようとしたとき、「責任取ってくれる?」と言われたのでちょっとびっくりしました。(キスだけで責任?)
まじめな女の子だと思いました。それから二人だけの時に何回かキスしました。

彼女の親にも会い、私の親にも合わせました。結婚する覚悟でした。

ある時、車の中でキスをし、私もその時はかなり性的(酒でも飲んでいたのか)に興奮していましたので、嫌われることを覚悟でスカートを上げ、下着の中に手を入れました。彼女は抵抗しませんでした。(彼女も飲んでいたのか?)

クリを十分にいじくり、穴の方に指をあてると、彼女のアソコはすごく濡れていました。私は彼女を処女と思っていましたので、指を入れるには躊躇がありました。しかし思いきって指を入れると指の根元まで入りました。
私も興奮していましたので、ズボンと下着をおろし、入れました。
何の抵抗もなく入りました。
(この女、処女じゃない!)と思い、すぐはずしました。

下着とズボンを元通りにして運転席に戻りました。すると、彼女は私の股間を枕代わりにしてきました。

しばらくすると、私の股間を撫で回しはじめ、ジッパーを下ろしてチンポを取り出すと、(なんと)舐め始めました。びっくりしました。なめながら私の顔を見てニヤッと笑いました。

私は何だか嫌な気持ちになったのでそれを止めさせ、彼女を家まで送りました。

--------------------------------------------------------------------------------
[634] まだ独身4 投稿者:情けない 投稿日:2006/05/11(Thu) 20:31

私が2日出張の時、彼に電話をして夜彼の家にいったそうです。
彼は体がとても大きく、手の親指が私のあそこくらい大きいらしくて
しかもあそこは、まさに馬並だったそうです。
しかしはじめは大きすぎて痛くて、気持ちよくなかったらしいです。
私が帰ってきてある日スーパーマーケットに買い物に行ったとき
半分冗談で、アメリカのキューリ(長さ50cmくらい太さ5cmくらい)を
もって「このくらい」と聞いたら、他のを手に取りこのくらいといって少し
小さめのを選びました。私は「今晩使っていい」と聞くと「痛いからやだ」
というので、「痛かったらやめるから」といって買いました。
その日の夜、あそこにローションをたっぷりつけ入れてみると、けっこう簡単に入りました。
そして「痛くない」と聞くと「少し」というのでその日はそこまでにして、
次の日、また次と少しずつ慣らしました。私は、その彼とのを、想像してしまい、
すぐに終わってしまいました。しかし彼女のあそこの締まりは、不思議なことに
いいままです。
そして次の1週間の出張のまえ、「また、あの人と会うの」と聞くと「たぶん」
と言うので私は、出張が終わるのが待ちどうしくてたまりませんでした。
今回なんと4日お泊りしたそうです。初日は普通にベットでしたそうですが、
ジムで鍛えてる大きな人なので、子供のように抱きかかえられて、いろいろな体制で
やられたそうです。
2日目は、一緒にジムに行き、運動した後サウナでいつもの露出、彼を含めいつものメンバーの前で
しかも今回は、ビキニで彼に上をずらされ胸を出され、下も半分くらいおろされてしまったそうです。
そして彼に触られいってしまったそうです。のぼせてしまい、彼の家でその日は休憩。
3日目は、パーティーだと言って、ジムの彼の仲間?2日目にいた人たちが2人来て、
葉っぱを吸ってハイになり、彼に体を触られ興奮していると彼がその彼は仲間?から、お金を取り別室で売春をさせられたそうです。
一人ずつ順番に2人、はじめの人は、気持悪いアジア系の親父で、「前から目を付けていたんだ」
「いつも無視しやがって」みたいな感じで全身をなめまわされ、しかも玉はもちろんお尻まで舐めさせられたそうです。
しかし葉っぱを吸ってわけが解らなくなっているし、もうHモードになっているし、しかもレイプされてる感じで、とても感じたそうです。
しかもこの人相手ではいきたくないと思っていればいるほど、いつもより興奮したそうです。
そして二人目は、アナルに指を入れてきたり、嘗め回してきたそうです。(彼女アナルは経験がなかったらしいです。)
そしてアナルに入れられ、とても痛くて全然良くなかったそうです。
4日目は彼と彼の弟に朝から晩までおもちゃにされ、何回もやられたそうです。あそこと口はもちろん、あそことアナルを一緒に
攻められ、私が帰ってきた時は、腰は痛いし、あそこもアナルも痛くてまともに歩けませんでした。
なのでもう十分遊んだし結婚をするから、他の人とはしたくないといっています。どうしたらまたこのように彼女が他の人と寝てくれるのでしょう。
つまらない文にお付き合いくださってありがとうございます。もしよろしければアドバイスください。


--------------------------------------------------------------------------------
[633] まだ独身3 投稿者:情けない 投稿日:2006/05/11(Thu) 19:00


そして私と出会ってからも、何度か浮気をしていたそうです。
はじめは隠していたのですが、私の性癖を知り少しずつ話してくれるようになり
一度私もジムのサウナに一緒に他人の振りをして行きました。私が先に行き待っていました。
中には、白人の女性1人と、ラテン系の男性が2人はいっていましたが、彼女が入って来ました。
その後をアジア系の男性2人、そして黒人男性が1人入ってきました。どうやら彼女は有名みたいです。
彼女は相変わらずの水着を着ていて、知らん顔をして私から2人分くらい席を空けて一番上の壇に座り、
他の人は彼女の前の下側に座りました。そして白人の女性は出て行ってしまいました。そして彼女は知らん顔で
座っていると、アジア系の人が「ナイスボディー」などと声をかけていました。私はすでに、痛いくらい勃起していました。
しかし彼女は知らん顔で、座っていました。すると白人男性が1人入ってきて彼女の横に座り、声をかけてきました。
彼女は適当に答えてから、ストレッチを始めました。はじめは普通に前屈などをしていました。そして私も席を彼女の前に替えて
見ていると、足を開くストレッチを始めました。その時周りの男たちは「いいぞ」「ナイスボディー」などと声援をあげ始めました。
よく見ると水着があそこに食い込みしかも濡れています。何人かは、席を立ち近ずいて見ています。そして隣の白人が
「手伝ってあげる」といいながら彼女の足を開き抑えています。そして私の位置からでは見えないのですが、あそこの位置の
ゴムの帯びている部分から隣の足を抑えてる人や、前に座ってる人には、丸見えのようです。そして、あそこの食い込みを
直すようにずらしました。もう完全に丸見えです。なんとクリトリスまで見えてしまっています。
さすがにおさわりは、NGのようで誰も触りません。私は暑さと興奮で倒れそうです。そしてしばらくすると彼女は出て行きました。
みんないっぺんに、彼女のあとを付けて出て行くので私は、少し時間をずらして出て行きました。
なんとその隙に黒人の人が、彼女に電話番号を渡していたそうです。
家に帰りその話を聞き、わたしは「どうするの」と聞くと「どうしよっかな」などとまんざらでも無さそうなので、「電話してみれば」
というと「そのうち気がむいたらね」と行っていました。
そして私が出張で一週間いないとき、その人に電話をしてあったそうです。


--------------------------------------------------------------------------------
[632] まだ独身2 投稿者:情けない 投稿日:2006/05/11(Thu) 18:12


先ほどはどうも、つまらない文ですみません。
彼女は先ほども書きましたが、そんなに美人ではないし、胸もAカップですが、趣味は運動で
いつもジムに行っているので、スタイルはばつぐんで、あそこのしまりもとても良く、ジムやプールで
よく泳いだりするので、あそこの毛は剃っています。よく日焼けをしていて健康的な感じです。
しかも胸もあそこもとてもきれいな形と色をしています。
彼女の過去ですが、初めはなかなか話してくれず、
彼女が酔ったときなどに聞いた話をまとめると
初めてはなんと小学校の4年生、しかもその前、2年生のときに
変なおじさんにいたずらをされていたそうです。
学校の帰り、知らないおじさんに声をかけられ、人気のない小屋のようなところに
連れて行かれ、服を脱がされ、全身を触られたりなめられたりしたそうです。
その時は挿入はなかったらしいのですが、手でやったそうです。
そこでオナニーの仕方を教わり家でけっこうやってたそうです。
そして、4年生のとき、4こ年上のいとこにSEXをされ、いとこのともだちなど
4人くらいにおもちゃにされていたそうです。
そしてどこか家から遠くの全寮制の中学に入り、中、高校時代は、何もなかったらしいのですが、
高校を出て働き始め、彼氏ができ、彼氏とはもちろん、彼氏の家で彼がいないときに彼のお兄ちゃんに
テレビを見ているときに、やられてしまったそうです。
そして、その後もナイトクラブ(日本で言う多分キャバクラみたいなところ?)で仕事をはじめ、
仕事の帰り道を聞いてきた人などと、寝たらしいです。たまにナイトクラブでお客さんにお金をもらいその場で胸をもませたり、
あそこを触らせたりもしていたそうです。彼女は否定していますが、多分売春もしていたと思います。
彼女いわく50人以上は経験しているとのことです。
そして驚いたのは、3pはもちろん、4pまで経験があるそうです。夜、バーで飲んでいたとき3人組みの男たちに
ナンパされ、他で飲みなおさないかと言われ、ホテルに行って盛り上がりそのまま朝まで3人相手にしたそうです。
そして、こっちに来てから私と出会う前であった後は、白人男性やラテン系の男性、そして黒人まで経験したそうです。
はじめの白人男性は、ジムでナンパされ(彼女がジムのプールやサウナで着ている水着は、大人用のサイズが
合わないといって子供用の水着を着ています。なので胸やあそこにパットみたいなものがなく、乳首はもちろんあそこも
食い込んでいて、すべて見えているようなもんです。しかもあそこの部分のゴムが伸びていて、ストレッチなどをすると
横からあそこが、ほとんど見えてしまいます。)話をしているとき彼のあそこが大きくなっていて(30cmくらい)で、
それを見て、試してみたいといって、彼についていったそうです。ジムの後、夜8時くらいだそうですが、一緒に食事に行って
バーで飲んで、彼の家で夜2回朝1回三回したそうです。はじめは大きすぎて痛かったらしいですけど、
だんだん良くなってきて、彼女は何回いったか覚えてないくらいいったそうです。
そして大きなものにはまり、その後もいろいろな人種とやったそうです。
つまらない文ですみません。飛ばしてくだっさてけっこうです。
--------------------------------------------------------------------------------
[631] まだ独身 投稿者:情けない 投稿日:2006/05/11(Thu) 17:09

はじめまして、私は5年付き合っている彼女とこの夏に結婚することになりました。
もうずいぶん前からここを見ていて私も皆さんと同じように彼女を抱かれて見たいと思っています。
私は32歳で彼女は36歳です。彼女は特別美人ではないし、胸も大きくはないのですが、スタイルはよく
20台後半くらいに見えます。  私はニューヨークに住んでいて彼女は台湾人です。
私と付き合う前はかなり遊んでいたらしく(その辺は後で書きますが)特にお酒を飲んだり、葉っぱを吸ったりすると
かなり”H”になります。私と付き合いだしてからも何度かお持ち帰りされています。
しかし最近結婚するから、もう遊ばないといって、飲みにも行かなくなってしまいました。
最近は、あそんできたら、と言うだけで、怒ります。
どうしたら、またほかの人に抱かれるのでしょう?誰かアドバイスをください。
--------------------------------------------------------------------------------
[630] 妻が犯された過去 投稿者:OT 投稿日:2006/05/02(Tue) 13:52

私40歳、妻36歳で結婚して9年の夫婦です。
結婚する前、私は妻が犯される所を見た事があります。
それは妻が、まだ20歳の頃で、私には彼女が居て
妻は友人仲間の1人でした。

その日、私と妻と先輩2人で友人カップルのアパートで
飲んでいて、帰る頃には妻は飲み過ぎたのかフラフラでた。
私が、妻と先輩2人を車で送る事になり
しばらく走ると、先輩達が妻の意識を確認していた。
妻の酒に何か入れたみたいです。

先輩が俺の家に寄ってくれと言うので、
先輩の家に止まった。
妻は意識が朦朧としている。
先輩達2人は妻を抱えて部屋へ向かった。

部屋に入ると先輩達は妻をベッドに寝かせて、
起さないように2人で妻の服を脱がせ始めた。
私は最初は止めたが、まだ妻でもないし興味もあったので、
見入ってしまいました。

服も下着も脱がされ、全裸にされた妻は、肌も白く
スタイルも好く綺麗でした。

「済んだら、お前にもやらせてやるからな」と言って
先輩達も全裸になると、妻の裸体に2人で抱きついた。

妻は胸を揉まれ乳首を吸われても、うざったそうに
うめき声を上げ顔を歪ませるだけで、起きる気配は無い。

先輩達は調子に乗り、妻の足を大きく開いて、
妻のマンコを私に見せた。
まだ使い込まれていない綺麗なピンク色をしていた。
先輩達は舐めて濡らしてから犯しだした。
前から後ろから、好き放題犯し、終わる頃には妻の意識が
戻りつつあった。

私は興奮したけれど、犯す気になれず、1人で帰りました。
だから、その後の事は知りません。
会うと仲間達と普通に遊んでました。
憶えてないのかも知れません。

それから転勤やら何だで会わなくなり、
何年かぶりで、たまたま妻と会い、2人で遊ぶようになり
出来ちゃった婚です。

最初の頃は妻とSEXの時、妻の犯される姿を思い出し
嫌でしたけれど、今は妻が犯される姿を思い出しながらの
SEXは興奮します。




--------------------------------------------------------------------------------

































inserted by FC2 system