BBS0.5  2005/12 過去ログ


--------------------------------------------------------------------------------
[579] 妻の過去をさぐる 投稿者:さとし 投稿日:2005/12/26(Mon) 16:30

私は33歳 妻は30歳 結婚4年目の仲のいい夫婦です。
妻とは学生時代に知り合いました。私が22で彼女は19でした。友人の紹介で知り合ったんですが、第一印象で「すごい可愛い」と思い、一生懸命アタックしました。
そのかいあって彼女と付き合うことができました。
まわりの友達からも羨ましがられるほどの可愛さだったので、かなり自慢の彼女でした。
ただ同じように友達からは「彼女は結構遊んできただろうな。」みたいな中傷も多かったのも事実でした。

そんな彼女ともしばらく付き合い、私の誕生日になりました。彼女は私の家(一人暮らし中)に来て料理を作ってくれました。そして夕飯を食べた後・・・
もちろんセックスへと持ち込もうとした私。
しかし彼女は頑なに拒否してくるではないですか。
なんと彼女は処女だったんです。
私は感激し・・・彼女を優しく抱くことに神経を集中させました。
ゆっくりやさしくキスをして、彼女の服を脱がせてあげました。
今でも鮮明に思い出せます。彼女の清楚な下着を見た瞬間を。真っ白な下着。薄っすらと透けるヘア。それだけで私のペニスはギンギンでした。
ベットに二人で入り、キスをたくさんしました。
私は彼女の手を取りギンギンになっている股間へと導きました。彼女は驚きのあまり手を引っ込めようとしましたが、私は彼女の手を押さえ、しっかりと触らせました。
生まれて初めて触るペニス。
私は自分でパンツを脱ぎ、彼女に見せました。
そして彼女の下着を脱がせて・・・胸からアソコにかけてじっくり愛撫をしてあげました。
以外にも彼女の局部はしっとり濡れ始めており、丹念にクリを愛撫するころにはネットリと愛液を垂らし初めていました。私は彼女の足を少し開かせて・・アソコを鑑賞しました。初めて見る処女のアソコ。はっきり言って感激でした。
すべてが綺麗で小さくて・・・処女膜も拝みました。
恥ずかしがる彼女でしたが、しっかりとクンニをしてあげ、たっぷりと濡らしてあげました。
彼女はぐっしょり濡れた自分のアソコに驚いていました。
私は彼女の足を開かせ自分のペニスをあてがいました。
彼女の恐怖の表情が忘れられません。
ゆっくりと腰を進ませ・・・必死に痛みを堪える彼女を気づかいながら・・・ついに貫通しました。
それからは会うたびにエッチをするようになり・・彼女の体を開発するのが楽しみとなりました。

しかし私が就職して地元を離れると自然にふたりの仲も離れていき、いつのまにか自然消滅してしまいました。

それから時が流れ・・私が地元に帰ったときに偶然駅で出会いました。

--------------------------------------------------------------------------------
[578] 我が家のクリスマス 投稿者:NS 投稿日:2005/12/25(Sun) 03:50

クリスマスイヴの夜は特別な夜です。
なぜならば妻の処女喪失の記念日だから。
そして毎年イヴの夜は誰かとおまんこしていた可愛い妻。
ある年のイヴの夜、かなり酔った妻は告白。
私、イヴの夜って・・・・・いつも・・・・・してたの・・・・
思い出して濡れまくった妻はおまんこを突きだしてきた。
男は私の妻のこと思い出してるだろうか。
私は胸が痛くなった。
愛する妻のおまんこに挿入した男たち。
ごめんね、と言いながらよがる妻を抱きしめて突きまくった。
だからイヴの夜は最高のセックス。妻も私も。
あなたの奥さんもそうだったんですね・・・・メリー・クリスマス!


--------------------------------------------------------------------------------
[577] 妻と遊んだ男たち2 投稿者:たけうち 投稿日:2005/12/11(Sun) 11:43

popolo様うおしん様からのあたたかい感想もありましたのでまた書き込みます。まず2人目の子は妻が中学3年の終わりの頃2か月間ほどだけ付き合ったそうです。エッチの方も10回ぐらいしたそうですがあまり印象にないそうです。問題なのは3人目の子なのです。妻が高校に入学してすぐに付き合ったそうですがその時彼は19歳で学生でもなく仕事もしていなかったそうです。妻はその子と付き合っていた1年間学校に行っている時間以外ずっと一緒にいてたそうです。彼の性欲はハンパではないらしく1日に5,6回は当たり前最高は1日に11回もされたそうです。安く見積もっても付き合っていた1年間で約1400回もしていた事を妻は認めました。確かに妻は今現在でも性欲が大変強く淫乱症的な部分もありますがそう言う体になった背景にこんな性体験があったなんて結婚生活11年夢にも思いませんでした。しかもその彼は妻の小陰唇をひっぱったり吸ったりするのがとても好きだったらしく1日中所構わず性器をいじられたそうです。妻の小陰唇はかなり肥大しており厚みもかなりありますが指でひっぱると6センチぐらい伸びます。その事を今まで妻に傷つけまいと生まれつきたまたまそう言う形なんだとやさしく気にしなくていいと言ってきましたがその彼にそう言う性器にされた事も妻は涙ながらに白状しました。でもその当時妻は彼の事が相当好きだったらしくこれから一生彼以外に性器を見せる事もないのだから性器の形がどうなっても彼が喜んでくれるのならそれでいいとおもっていたそうです。妻はとても一途な女なのです。それなのにその彼は1年後他の彼女を作り妻を捨てたのです。妻は悲しみの中ヤケになり適当な男とヤリまくったそうです。それが4人目5人目の男なのです。この2人の事は本当にあまり覚えていないそうです。それぐらい3人目の男の事が好きだったんでしょう。とにかく今の妻の性器の形はその男の影響がかなり大きいと思います。私は本当にくやしいです。本当に切ないです。皆様なら分かってもらえると信じています。どうかこんな情けない私をやさしい言葉で慰めて下さい。


--------------------------------------------------------------------------------
[576] 妻と遊んだ男達 投稿者:たけうち 投稿日:2005/12/08(Thu) 21:34

私は31歳妻は30歳結婚11年目の本当に仲のいい夫婦です。子供も2人に恵まれました。11年間私は浮気をした事もないし妻もありません。ただこのサイトを見ている皆様と同じく妻の過去に興味をもっていました。そしてやっと妻の過去の性体験を聞きだす事が出来ました。2年間もの間あの手この手と聞き出すまでにかかった苦労は同じ性癖の皆様なら分かってもらえると信じています。でもそれを知ってしまった今となっては強烈な嫉妬心と悲しみの中の異常な興奮で分けがわからなくなっています。どうやって聞き出したかはこの際は省きます。これから妻の過去の性体験を話します。まず今まで私は妻が結婚するまで処女だと思っていました。なぜかと言うと付き合った当時19歳だった彼女にいままで何人ぐらいと付き合ったかを聞いた事がありました。すると付き合った事がないと言っていました。でもけっこう派手好きでオシャレな感じの彼女だったし顔も美人系だったのでそれは嘘だとは思っていましたがまあ私に気を使っているんだなと思っていました。だから何人かは付き合ったりはあるとは思っていたし性体験はキスぐらいはあると思っていました。でも彼女は絶対処女だと言っていたのでそれは今まで11年間信じていました。でもこれから話す事が真実なのです。妻は11年もの間私に嘘をついていたのです。妻は私に対してイヤラシく思われたくなかったようです。真実は19歳までに8人も経験があったのです。私は頭が真っ白になりました。ところがもっと驚いたことは初体験が13歳だと言うのです。今まで11年間19歳で結婚するまで処女だと言う妻をいまどき珍しいしっかりした女だと誇りに思っていたのに。妻が中学1年の時その男は中学3年生だったそうです。当時の彼氏だったらしく2年間付き合っていてまだ13歳の体も性器もまだ完全に出来上がっていないそこにほぼ毎日2年間入れられていたそうです。その子の男性器はすごく大きく妻は13歳のその時から挿入でイカサれていた事を白状しました。じつは私は性器がとても小さくかなりの早漏
なのです。だから11年間の夫婦生活の中で妻をイカシてあげるのはもっぱら舐めたり指での事でした。それなのにその子も含め8人ぜいいんにもやはりエッチをするたび毎回挿入でイカされていたそうです。私は自分自身が本当に情けなくなりました。その子はピストンを20分ぐらいつずけられたそうです。とてもイキやすい妻は一回の挿入で何回もイカされた事も白状しました。フェラチオもその子に教えられたそうです。でもいくら 若かったからといえほぼ毎日2年間もいれられていたと思うと頭がおかしくなりそうです。そしてその子に対していちばん腹が立つのはまだ陰毛もはえていなかった妻の性器に異物を入れたと言う事です。その異物とはその当時駄菓子やに売ってあったチュウチュウと言うビニール製の容器に子供向けの飲料水が入った棒状になったものでした。そんなもので毎日イタズラされたり舐めずりまわされたり大きめのその子の性器で20分もピストンされたりしていた事です。あとの7人の事も話したいのですが今日は苦しくて書けません。また皆様が聞きたいようであれば後日書き込みます。乱文お読みありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------------------














inserted by FC2 system