BBS0.5 2005/05 過去ログ




--------------------------------------------------------------------------------
[515] 妻の処女喪失 投稿者:力男 投稿日:2005/05/29(Sun) 16:48

セックス中に聞き出した妻の初体験です。初体験というよりは犯罪に近いと思っています。
妻が高校一年の夏休みに友人2人と3人で海水浴へ行ったとき、大学生5人組みにナンパされたそうです。
最初は警戒していたそうですが、一緒に泳いだり、バーべキュウをしていくうちに、打ち解け仲良くなっていったそうです。
5人の中で一番背が高くイケメンの男が妻に猛烈にアタックし、妻もそれまで処女を持て余していましたが、やっと、この人ならと言う人が現れて幸せな気持ちになったそうです。
気が付くと、友人2人は男達4人といなくなっていました。
妻は誘われるままに人気の無い岩陰に連れていかれ、ファーストキスをされながら、初めて胸を揉まれ、初めて膣に指を入れられ、片足を持ち上げられ挿入され処女をうしなったそうです。キスや指入れで十分濡れていたのですが男の物が大きく、ピストンをするたびに激痛が走っていたのですが、男に嫌われないように我慢したそうです。
中に出され終わったあと、男は優しくキスをし妻をいたわりながら、近くの自分の部屋に連れて行き、妻とその日2度目のSEXをしようとしたとき、「気持ち好くなるよ」と言いながらクリームのような物を膣にたっぷり塗られたそうです。今度は愛撫されているうちに意識が遠のき、挿入されても快感が広がり、何が何だか分からなくなっ入る中で突然口の中に異臭のする生暖かい硬い物を入れられたとき妻の周りの異変に気付いたそうです。、ナンパしてきた男達がはだかで妻の周りに集まりたくさんの手で妻を弄び、次々と犯していったそうです。
その宴は朝まで続けられ、妻の膣には発情するクリームを何度も塗られ、妻の方から男達を求め、男達の方も一人3〜4回も妻に出したそうです。
ナンパしてきた男達は最初から3人の中で一番可愛い妻を輪姦するために、男達の中で一番モテる男を使い、妻をその気にさせて、皆で犯す作戦だったそうです。
その様子をビデオに撮られそれをネタに、そのあと何度も呼び出され男達に犯されたそうです。夏休みが終わるまで犯され続けられたそうです。妻の妊娠が分かると男達はやっとビデオテープを渡し解放したそうです。
妻はその時のSEXで男を喜ばす色々なテクを覚え、高校を卒業するまで抜きキャバでバイトしていました。妻と知り合ったのは、その抜きキャバで、私が一方的に惚れて口説いて結婚しました。
妻の過去は気にしないように努力していますが、すべてを知りたいと思っているのでSEXのとき少しづつ聞き出そうと思っています。



--------------------------------------------------------------------------------
[514] 結婚しましたが、、、 投稿者:ひで 投稿日:2005/05/20(Fri) 20:22

一昨年、妻と二年付き合い、結婚しました。自分は35歳、妻は30歳でした。
付き合い始め、お互い結婚のつもりは無かったので、それまでの異性との付き合いも結構話していました。
妻が処女を無くしたのは高2のとき、相手は市役所勤めの25歳の男の部屋で。暑い日の学校帰りに男の部屋によると、汗をかいたのなら何もしないからシャワーでも浴びたら?と言われ、シャワーを浴びて髪を洗っていると、いきなり男も入ってきて抱きしめられ、身体中キスされ身体も洗われ、初めての事でメロメロになっているとベッドまで運ばれ、処女の割れ目に舌を使われ頭の中が真っ白になったらしい。今でも妻は、なめなめされるのが大好きです。
そして、すごい大きかった(今の私のよりも!)男のちんぽで処女膜を破られ、あまりの痛さに泣いてしまったらしく、それからは無理にはされず、口で気持ち良くされ、手を使って男をいかせるというセックスが多かったそうです。
それでも時々される挿入の痛さに耐え切れずに、一年近く付き合った後、高校の卒業前にその男とは別れたそうです。
そして妻は地元の女子大に行ったのですが、合コンで知り合った近くの大学の男と六年に渡って付き合ったそうですが、それはまた後ほど、、、。


--------------------------------------------------------------------------------







inserted by FC2 system