BBS0.5 2004/07 過去ログ


--------------------------------------------------------------------------------
[351] 別れても仕方ない出来事 投稿者:さちの夫 投稿日:2004/07/31(Sat) 19:27

妻は同じ会社で働く二十歳で付き合って5ヶ月のスピード結婚です。
元々、私は過去を物凄く気にするタイプだが、経験は余り無いと言う妻の言葉を信じてそれ以上触れずに回避していた。
しかし結婚する前の出来事を、結婚後に妻は白状しました。
その問題の出来事は、仕事の帰宅中におきたのです。妻が駅へ向かって歩いているとドイツ車に乗った一寸タイプの男に夜景でも見に行こうと声をかけられたそうです。勿論NOです!しかし余りに強引だったし本当に夜景を見に行くだけだと言う男を信じて妻は乗車した。その場所には5分くらいで着いて本当に夜景の綺麗なところだったそうだ。そんな雰囲気の中、何もしないはずの男がいきなりキスして胸を触ってスカートの中に手を入れてきたそうです。
妻も何が何だかわからないまま抵抗したがパンツを脱がされてしまい、男も脱いでいて気がついたら入れられていた。
出会ったばかりの知らない男と車内でゴムも着けずにしまったのです。その後も数回(数十回でしょう)の関係をもっていたそうです。
何故ばれたかと言うと、そこは地元ではカーセックスの名所で複数の車が行為を行っていることもある所でそんな趣味を持つ友人(会社の先輩)からの情報で知り、妻は白状しました。そして全てを話してくれました。
初体験は18歳1ヶ月でわりと遅かったのですが、付き合った相手が14人でした。その他で3人でした。
高校時代はやらないと心に決めていたのですが短大に入って気が緩んだのでしょう。妻は相手に同情するところもあり、交際を断わることが出来ず短期間にそんな人数になったそうです。しかし一度に複数の男性と付き合ったことは無いそうです。(身体だけの関係の3人別)
しかし、短大時代、最後に付き合っていた相手は短大の先生で38歳の浮気もんで、丁度その時に相手の浮気に仕返ししてしまったのです。
しかも身体だけの3人にその友人が入っていたのです。そいつは違う部署ですが応援で長期の出張にうちの部署に来てました。私も一緒の飲み会で最初に誘われ部屋に泊まったそうです。微かに覚えています、傘を忘れてきたから、皆さんお先にどうぞと言うのでそこで、お開きに。誰も何の疑いも無かったがその時からだったそうです。それから友人が来ていた2ヶ月の出張の間は考えたくも無いことを色々と行っていたのです。本当の彼女じゃないから出来ることを試されたのでしょう。友人も隠しておくのも後ろめたかったのでしょう。そして私に教えたのでしょう。
最初は全く認めなかったが、泊まったけれど何も無かったになり最後は全て認めた。そして、相手のテクやサイズまで明確に教えた。
私と付き合う前の4ヶ月間、3人の男に定期的に抱かれていた。彼氏(遠距離)とナンパ男と友人だ。しかし、優先順位は彼氏は遠いので余りあえないので以外にもナンパ男が圧倒的な回数だった。それはアレが超超太かったからだ。それに比べて友人は物凄くチビちんだったのだ。どんな体位をやろうが全く感じなかったのだが彼氏への仕返しに抱かれつづけたのだ。

--------------------------------------------------------------------------------
[350] 自白剤?初体験その1 投稿者:妻大好き 投稿日:2004/07/30(Fri) 18:48

さて本命の2人目の彼氏との付き合いです。

>OOーちゃん次の彼氏とはいつ頃どこで知り合ったの?
「う〜〜ん・・・いつごろだったかな?高1の春休みだったかな?う〜〜ん、いやその前かな?14歳か15歳位だったかな?
う〜〜ん、中学卒業して高校に入る前の休みの時だったと思うよ。高校の先輩と先輩の彼氏たちとスキーに行ったときだったから。」
>えっ!14歳!じゃぁ、まだ中学生だったの?(自己申告では初体験は高校2年の春休みにって聞いていたのに・・・)
「14歳???う〜〜ん違う、ちょっと早すぎるな〜〜。中学は卒業してたはずよ?はっきり覚えてないわ?だいたいそのへんだったと思う?」
>一緒にスキーに行った先輩と付き合ったの?
「ううん違う、高校卒業した先輩の彼氏の友達でよその男子高の人、大学には行ってなくてたぶん予備校生だったと思う。
その人はスキーがうまくて、やさしくて、かっこよく見えたの。(スキー場ではスキーがうまかったらかっこいいですよね)
私に付きっ切りでスキーを教えてくれてたような気がする。周りから見たら結構いい感じに見えてたかも?(最初から妻は狙われていました)
スキー場の民宿で、最初は男女別々の部屋だったの。でも、最後の夜は男女みんなひとつの部屋で
ゲームしたりお酒を飲んだりして楽しく騒いでいたの。その時その人が私の横にきてお酒を(コークハイ)飲みながら(いっぱい飲ませられた)
色々話をしていて、そのうちに眠たくなってきてしまってみんなひとつの部屋で雑魚寝してしまったの。
寝てしまってから暫くしたら、何かごそごそと体を触られているような気がしたけど、私も酔っ払っていたのでうつらうつらしているの。
そしたら、いつのまにかその人に服を脱がされていてキスをされたり、体や胸を触られてしっまていたの。
私は酔っ払って身体が思うように動かなっくて、じっとされるままにしていたらだんだんと下の方も触りだしてきて
あそこ(おOOこ)も触られたりしてたかな?よく覚えてないけど気持ちよかったような気がしてたと思うよ。
それから彼はごそごそと胸やあそこを触ったりけれども周りに他の人達も寝ていたからそれ以上はされなかったと思うよ
私、酔っ払ってあまりよく覚えていないわ。スキーに行った時はそこまでだったの」
>その彼はそんなにかっこよかったの?
「うん、かっこよく見えたわ。高校のときにアメフトのクラブに入ってて体が大きくて(180以上?)スポーツ万能で硬派な感じだったの。私の周りにはそんな感じの人がいなかったから、かっこよく見えたのね。」

(妻の自己申告ではここまでだったのに、年齢も全然違ったけどまだまだ続きがあるとは・・・妻の過去、何も出てこない方がいいと思いつつ新事実が発覚するたびに心臓がバクバクして凄く興奮するのは何故だろう?)

>じゃぁ、スキーから帰って、その彼氏と付き合ったの?
「付き合ったって言うか、最初はスキーに行った人たち皆で遊んだりしていたのよ。その時にも先輩たちはあいつは手が早いからやめておいた方がいいよ。って注意されたんだけど
でも、その人は皆と遊んでいる私を車で迎えにきて、ドライブに誘って連れ出してしまったの。
私はスキー場での夜のことは酔っ払っていたので彼に何をされたかあまり記憶がなくて、優しい人だと思っていてまったく警戒しないで一緒に付いて行ったの。
>車に乗ってどこへいったの?
「彼は自分の家に行くと言って、郊外のほうへ車を走らせたの。暫くドライブしているといつのまにか山の上のほうに向かっていて、
まわりになにもない寂しそうなところに連れて行かれてしまったの。そこで車を停めると彼は急に人が変わったようになって
私に迫ってきたの、私はこんなところでいきなりそんなこと(SEX)をされるとは思っても見なかったので、固まってしまい何もできないでいたの。
最初はキスされたり触れたりしてたかな?その内に彼は私のスカート(その時はミニの巻スカートだった)の中に手を入れて下着だけを脱がせたの。
そして私を車の座席に抱きつくように押さえつけてきて私のスカートを捲り上げて、彼は後ろから抱き付いてきてスカートのなかに手を入れてあそこ(おOOこ)を触ってきたの。
その後、彼は動物みたいに興奮して私のあそこ(おOOこ)に突っ込んできたわ。私は何もできなかったし、とても痛いし、誰か人に見られたらどうしよう恥ずかしい、お願い早く終わってって思っていたわ。」
>じゃぁ!それがOOちゃんの初体験だったの?
「うん、痛かったのでそうだと思う。でもあまり血はでなかったの。狭い車(軽?)の中だったし彼も焦っていてうまくできなくて、あそこ(おOOこ)の奥までは入らなかったと思ったの。でも、その後で小学校の時のことを思い出してしまったわ、きっと小6のあの時に私はあの男の指で処女膜を破られ処女じゃなくなっていたんだわって。」

>それから彼と付き合ったの?関係は続いたの?
「うん、付き合いは続いたよ。でも、私はまだSEXとかは全然興味なくてしたくなかったの、ただ二人で仲良くお茶したり、映画を見たりしてデートがしたかったの、だから彼と会う時もできるだけグループで合うようにしていたよ・・・

続きます・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[349] どこまでが実話なんだろう?3 投稿者:やま 投稿日:2004/07/30(Fri) 00:05

自分でお尻の肉を広げるようにして恥ずかしい箇所を晒していた妻を撮り終えたおじさんは
妻にお風呂の準備をするように言ったそうです。
言われるがまま浴槽に湯を張りに行き戻った妻が見たのはバックから道具を出しているおじさんだったと言います。

「どんな道具があったんだっけ?」
「バイブとか・・縄とか・・」

それらの道具をベットに上に並べたおじさんは妻に自分の服を脱がさせたらしいんです。
下は妻にフェラチオをさせた時に脱いでいたらしいので上に来ていた服だけみたいです。
服を脱ぎお風呂の準備も出来たとこでおじさんは妻をお風呂まで引っ張って歩いたと言います。

「どうやって連れていかれんだっけ?」
「乳首を引っ張られて・・」
「どっちの乳首だったかちゃんと覚えてるんだよね?」
「うん・・」
「どっち?」
「左だった・・」

おじさんは妻の乳首を引っ張りながらお風呂場まで連れていったんです。
時々ねじるようにしたり遊びながら妻を歩かせたと聞いています。

「お風呂に入っておじさんの身体を洗ったんだったよね?」
「うん・・」
「どうやって洗ったんだっけ?」
「・・胸を使って・・」
「おっぱいだけじゃなかったでしょう? ちゃんと教えてごらん」
「・・・オマ○コ・・」

今では妻は僕に対しても「オマンコ」と言えるようになりました。
でも昔は絶対にそんなことは口に出さなかったと聞いています。
言われたことがあっても自分で言ったのはこのおじさんが初めてだったらしいんです。
私は妻が初めてする行為や反応を楽しんだおじさんに嫉妬しながら羨ましくも思ったりしています。

「そう・・おっぱいとオマ○コを使っておじさんの身体を洗ったんだったよね・・どうやって洗ったんだっけ?」
「ボディーソープをつけて・・」

現在妻はDカップあります。小さくもなく程よい大きさだと思っています。
形もまだ綺麗な方だとは思いますが当時の妻の胸はもっと綺麗だったでしょう・・
おじさんはその妻の胸にたくさんの泡をつけさせ身体を洗わせたと言います。
背中を洗うときは椅子に座っているおじさんに後ろから抱きつくように立ち膝になり荒い忘れのないよう大きく動いたと聞いています。
正面は同じように椅子に座ったおじさんの足の間に入り洗ったらしいんです。
上下に動き顔が近づくたびにキスを求められながらやったと言います。
腕や足は跨ぐようにしてオマ○コをこすり付けるように自分で腰を振りながら洗わされたと言います。
そうです・・妻はまるで風俗の女性のように扱われ、おじさんに奉仕させられたんです。

「おじさんの身体と手足洗ってまだ他に洗わなきゃいけない場所もあったんだよね?」
「うん・・」
「どこなのかちゃんと教えて・・ちゃんとおじさんに言わされてた言葉通りに言ってごらん」
「・・チ○ポ・・」

泡だらけのままおじさんは立ち上がり妻に自分のモノを洗わせたと言います。
最初は手を使って優しく前後に擦るようにしながら、もう片方の手を下から入れてお尻の穴も洗ったと聞いています。

「手だけじゃなかったでしょう?」
「うん・・」

妻は立っているおじさんの前に立ち膝になり胸を使っておじさんのモノを洗ったらしいんです。
それは妻がする初めてのパイズリだったと聞いています。(明るい所で見られるのが嫌だった妻は男性と一緒にお風呂に入るってこと自体が初めてだったらしいのですが・・)
妻のパイズリでまた大きくなり始めていたおじさんは泡だらけのまま妻に壁に手を付くように言ったと言います。

「そう・・その時におじさんに入れられちゃったんだよね?」
「うん・・でも・・」

妻に壁に手を付いたままお尻を突き出させたおじさんは泡を流し落とすことなく挿入してきたらしいんです。
フェラチオの時から股間を拭かせてもらっていない妻は愛液のせいもあったんでしょう・・
そして流し落としていな泡のせいもあったと思います。
おじさんのペニスは驚くほど簡単に入ったそうなんです。

「でも・・? なんだったんだっけ?」
「痛かった・・」

そうなんです。僕は妻に聞くまで知らなかったんですが石鹸のような泡を付けたまま挿入すると女性はかなり痛みを感じるらしいんです。
手足を洗っている時のように泡で擦り付けている時も痛みはあったと言います。

「痛いっておじさんに言ったんだったよね?」
「言った・・でもなかなかやめてくれなかった・・」

これは僕の考えですが・・抜かなかったおじさんの気持ちがなんとなくわかります。
声をかけてホテルに連れ込んだ20歳以上も年齢の離れた女性に生で入れているんです・・。
抜いてと言われても抜きたくないのが男なのかな・・なんて思ってしまいました。


--------------------------------------------------------------------------------
[348] 自白剤?ちょっと幕間です。 投稿者:妻大好き 投稿日:2004/07/29(Thu) 21:13

続いて中2の時の最初の彼氏との付き合いはプラトニックですので、皆さん興味ないと思いますので省略します。
その代わりに
ここで妻のプロフ・イメージをちょっと書いておきます。
妻のプロフは158cm50kg位かな?胸はC位かな?お尻がプリットしていてちょっとボリュームがあるんです、そのせいでウエストはくびれて見えますね。
僕が言うのもなんなんですが、妻は明るい美少女タイプでちょっと(けっこう)天然が入ってる、たとえるなら奥菜恵似で笑顔は乙葉ちゃんかな?(ちょっと言いすぎですかね、でも可愛いイメージを想像しながら読んで貰ったほうがいいと思いますのでご容赦を。ご希望でしたら写メールします。)
他のイメージでは、学生の時によくやった卒業アルバムの中の可愛い女の子探しをする時に10人中10人とは言いませんが、ほとんど皆がこの子って一番に指を指す女の子と言う感じかな?
あとは今でもそうなんですがお酒が入るとHモードのスイッチが入るみたいですね、淫乱になるわけじゃないんですが、男に対してのガードが緩むって感じかな?それともう一つ、妻は普段(軟派されたときとか)は男に対するガードは固いのですが、男と二人っきりになって迫られると萎縮してしまいじっとしていて何もできなくなってしまうようなところもあります。
男女共学なのですごくもてたと思ったのですが、そうではなくてクラスやクラブの先輩たちの中でちょっとしたアイドルみたいになっていて、「OOーちゃん(妻)の処女を守ろう」ってなことになっていたそうです。妻のところに寄ってくる男はたとえ妻がいい感じかなって思っても、先輩や友達が「あいつはやめたほうがいい!」とか言われてすぐにつぶされてしまって学校の中では付き合いができる状態ではなかったようでした。妻は余計なことをいないでほしかった。って怒っていました。
そんな妻の前に、よその男子校の男です。ちょっと硬派で、スキーがうまくて、優しくて、他校の人だから話が新鮮でちょっと年上で、しかもその男は25歳の年上の女性(セフレ?)(人妻?)と付き合っていて女に対して経験豊富?
こんな男が現れたんです・・・さて妻の運命は?
--------------------------------------------------------------------------------
[347] 自白剤?続きです。 投稿者:妻大好き 投稿日:2004/07/27(Tue) 20:07

ず〜〜と前(2002年9月)に書き込みをした「自白剤?」で書き込みをした”妻大好き”です。
ようやくボイスレコダーの編集ができましたので続きを書きます。
当事者の僕はドキドキしたのですが、あまり過激な体験談じゃありませんのでつまらなかったらごめんなさい。

前回までの分は過去ログを見てください。

以前に眠剤を妻に飲ませて、私と知り合う前のH体験を聞き出したんです。
すると、妻の口から聞いていた内容とかなり食い違っていたのです・・・当然ですよね?
当時(02年)に3回ほど眠剤を飲ませて、色々と私と付き合ったころの記憶から少しずつ
さかのぼり、妻の大学・高校・中学・小学校時代の体験談を聞き出したのですが
、かなり過去の記憶ですので聞くたびに少しずつ話にずれがありました。
ボイスレコーダーを立ち上げて編集をし始めたのですが、とても時間がかかり
途中でめげてしまいました。
でも、最近またまた虫が騒ぎ始めて・・・今度は結婚してからの私には話せない付き合いがあるのか
聞いてみることにしました。
先ずは02年に聞き出した、私と知り合う前の体験談から報告します。

眠剤を料理に混ぜて・・・1〜2時間後
ぐっすり寝ている妻の耳元で・・・・・OOーちゃん・・・OOーちゃん
聞こえる・・・聞こえる・・・起きてるの??
妻「う〜〜ん何??寝てるよ〜〜〜」
>OOーちゃん僕と知り合ったころのこと覚えてる?
「うん覚えてるよ、なんで?」
>僕と知り合ったころのOOーちゃんって処女だったよね?
「ううん?違うよ」
>処女じゃなかったの?
「うん!」
>ふ〜〜ん、そうなんだ・・・じゃぁ、OOーちゃんが僕と知り合う前のこと教えてくれる?いい?
「いいけど、どうして?」
>OOーちゃんのこと大好きだから、OOーちゃんのこと全部知りたいんだよ。
何でもいいから全部話して、全然平気だから、起こらないからね。(全然平気じゃないんです)
「うんわかったわ、いいよ」
>じゃぁ、OOーちゃんが僕と出会い前に付き合ってた人は何人いたの?
「え〜〜と、1・2・3人かな?う〜〜んうん、3人よ」
>へえ〜そうなんだ。じゃぁ、OOーちゃん男は何人知ってるの?Hした人寝た人は何人?
「う〜〜ん?・・・・4人いや5・6人かな・・?」
(えっ!自己申告は2人だったけど??この時点で心臓はバクバクで、そのあとの質問は声が裏返ってしまいました)
>5・6人?本当?(2人て聞いてましたけどかまをかけてみました)
「う〜〜ん、5人・・・6人・・・う〜〜んちょっと違う多すぎるかな・・(考え中)あなたと知り合う前よね?・・・やっぱし4人よ。」
(4人?いったいどうなってるのか?後の2人は知り合った後?って思いつつ)
>最初に付き合った人はいくつのとき?
「中2の時だったと思う」
>そうなんだ、ファーストキッスとかはその人としたの?
「ううん違う、その人とはお茶したり映画を見に行ったりしただけだったよ」
>じゃぁ、ファーストキッスや初体験の人は?
「その次に付き合った人よ」
>じゃぁ、OOーちゃんが裸やおOOこを初めて見られたのはその人?
「う〜〜〜ん?そうだったかな?いや?違う人だったよ、もっと前、小学生の時に変な人に見られたよ」
>えっ!どういうこと?どうなってるの?いつ誰に見られたの?(心臓バクバク血圧上昇です)
ここから妻の供述です
「小6の時、学校の帰る途中に家の近くに差し掛かった時、横の路地から変質者(多分中学生?)が急に飛び出してきて
私の首をしめながら横の路地に引っ張り込んでいった。そして首をしめながら私に服を脱げって言ってきた。
私は怖くなり、その男の言う事を聞き震えながら服を脱ぎ始めたの。寒い季節だったのが幸いして服をいっぱい着ていて
脱ぐのに時間を掛けていたら、男が全部脱がなくてもいいパンツだけ脱げって言ってきたの。私は恥ずかしくていやだったけど
首を絞められて怖くて仕方なかったので、ゆっくりとパンツを下げていったの。途中まで下げたら男が私の首を絞めている手を離して
私を路地の壁に押し付けながら私の前にしゃがんでパンツを自分で下げて脱がしていったの。下半身を裸にされた私は男に
スカートを自分で捲りながら足を広げろって言われたので、男が怖かったので、いやだったけどスカートを捲くりながら少しずつ足を広げていってたの、
ぐずぐずしてたら後は男に無理やり足を大きく広げさせられてしまったの。
それから男は広げた私の足の真中にしゃがんで私のあそこ(おOOこ)に顔を近づけて、じっくり見たり、匂いをかいだり、
指に唾を付けて触ったり、あそこ(おOOこ)を広げて中のほうを覗き込んだり、お知りの穴を見たり触ったりいやらしいことを色々されていたの、
それからしばらくしたら、急にあそこ(おOOこ)の中とお尻に何か棒のようなものをを突っ込まれたような感じがして、あそこ(おOOこ)の奥の方とお尻の穴ががとても痛くなったの
今思うと、あそこ(おOOこ)とお尻の両方の中に指を1本か2本無理やり突っ込まれてしまったのかな?
よくわからないわ暫くあそこ(おOOこ)の中で指を動かされたり中を広げられたり、お知りの穴に入れた指を動かされたりしてとても痛くて気持ち悪かったの。
どれくらいの時間、悪戯されていたのかわからないけど誰か人に見られたら恥ずかしいし、痛いだけだったし、早くやめてくれないかなと思っていたら
しばらくしてから近くに人の声が聞こえてきたら男は慌てて私から離れて路地から飛び出して逃げていってしまったの。
あのまま人がこなかったら最後には犯されていたかもわからなかった。
家に帰ってからトイレに入ってパンツを見たら少し血がついていたしトイレットペーパーで拭いても血がついていたの、その小学校の時は初潮もまだだったし、処女膜の事も全然知らなかったし、あそこ(おOOこ)の中とお尻の穴に傷を付けられたものと思っていたの。
でも今思えばきっとその時に指を突っ込まれて悪戯されて、処女膜を破られてしまって出血してしまったんだわ。」
ここまでが妻の供述でした。
これが妻のおOOこやお知りの穴を見られたり、触られたり、指を突っ込まれて処女膜を破られた処女喪失の?悲しい初体験だそうです。
もし、この男が悪戯やレイプの常習犯だったら小学6年生で本当にチンポで処女を奪われて大人の女にされてしまってた、悲しい初体験になっていたでしょね。
この話は初耳でした。この話を聞いてしまった私はとてもショックで妻がかわいそうに思いながらも、すごく興奮してしまった自分がいました。



--------------------------------------------------------------------------------
[346] どこまでが実話なんだろう?2 投稿者:やま 投稿日:2004/07/15(Thu) 20:13

「鞭で叩かれて・・どうしたんだっけ?」
「何回も謝った・・」
「なんて言って謝ったの?」
「ごめんなさいって」

妻の口に入れたまま荒々しく出し入れさせて口の中に出したのに
飲めなかったからと言って鞭まで持ち出し叩くそのおじさん・・。
そんなことをされて謝る必要は本来ないのでそう。
でも妻は飲めない精液を口の中に出されて、何度も謝りながら飲めなかったのを理由に鞭で叩かれたんです。

「どこを叩かれたんだっけ?」
「お尻・・」
「ベットに座ってたのにお尻を叩かれたの?」
「ベットの上にうつ伏せにされて・・」
「それで?」
「お尻だけ上げさせられた・・」

妻の口からそう話をされ、その格好を想像するととても興奮してしまいます。
頭をベットに付け、お尻だけ高く上げたまま鞭を打たれ「なんで飲めないんだ牝猫」「ごめんなさい」
の会話を繰り返していたんです。

「鞭で打たれた後どうなったんだっけ?」
「カバンから・・」

妻は赤くなったお尻を高く上げたまま動こうとはしてなかったみたいです。
おじさんが鞭を打つのを止めるとカバンからカメラ(当時はデジカメとかではない)を出してきて
お尻を高く上げた妻の後方から撮影したと言います。
その話を聞いて8〜9年くらい前の投稿雑誌とかに送られてるんじゃないか・・
とも思いこっそり妻には内緒で古本屋などを探し回ったのですがそれらしいものはありませんでした。
(自分が見つけられないだけかもしれませんが・・ 妻は口元にほくろがあります)

フラッシュがたかれ、妻は撮られたことに驚いて上げていたお尻を下げ、後ろを振り返ったと言います。

「そしたらおじさん また怒ったんだったよね?」
「うん・・」
「なんて言って怒ったんだっけ?」
「お尻を上げてろって・・」
「お尻って言ったの? おじさんの言った通りの言葉で教えて」
「・・ケツ・・上げろって」

完全にうつ伏せの状態で寝そべりながら後ろを振り返った妻に、おじさんはお尻を叩きながらそう言ったと言います。
当時の妻は嫌がり、一刻も早く逃げ出したい と思っていた様ですが、
何故か言うことを聞いてしまい逆らえなかったと話をしています。
思い返せばあれがMとしての目覚めだったと今でははっきりと認識してるらしいです。

ケツを上げろと言われた妻は恐る恐るですが言われた通りにお尻を上げたと言います。
「両手でケツを広げろ」と言われた時もうつ伏せでお尻を高く上げたままやったと言います。
その格好を撮ろうとカメラを構えられてるのを知っていてです・・。

「その時おじさんに何か言われたんだったよね?」
「うん・・」
「何て?」
「言うの・・? 恥ずかしい」
「おじさんには恥ずかしい言葉いっぱい言ったり言われたりしたのにね・・言ってごらんよ。おじさんが言った通りに」
「・・なんだそのマン汁は。そんなに出して恥ずかしくないのか? って・・笑われた」

妻のその時の汁量は、妻本人が驚くくらいのものだったと聞いています。
あれだけ濡らしてのは後にも先にもなく、当然僕が知っている量なんかとは比べ物にならなかったそうです。
おじさんはそんな妻のマンコをなじり、笑いながら撮影を続けたと言います。

続きはまた今度・・


--------------------------------------------------------------------------------
[345] 夜の公園にて 投稿者:ナルミ 投稿日:2004/07/15(Thu) 12:43

4年前の秋の夜の出来事です。
当時21歳だった彼女とのデート帰りに、下心丸出しで人気の無い公園に行きました。
そこの駐車場でカーセックスしようと思って。
そこで彼女は10人の男にレイプされました。俺の目の前で。
その時に俺は凄く興奮して、チンコはギンギンになって触れることなく爆発しました。
責任をとって彼女と結婚しましたが、SEXはその時の光景を思い出しながらすると最高に燃えます。
その時にアナルを犯された彼女は、それをきっかけにアナルの方が感じるようになり、今では虜です。
人間て何がきっかけになって変化するかわからないものですね。


--------------------------------------------------------------------------------
[344] 気になる 投稿者:ミッキー 投稿日:2004/07/15(Thu) 07:00

私も現在の妻と付き合っている時代に始めてエッチした時、処女ではなかった。だからと言って処女でないとやだとい訳ではないが、少なくとも違う男性と過去に肉体関係があった事は事実だ。
大人して真面目な性格なのに。でもその事について妻に聞く事は
していないし、聞こうとも思わない。
でも実際に妻の肉体の秘密を知っている男が存在する事に初めて熱いものを私は感じた。
妻の膣に違う男性の肉棒が挿入されピストン運動されて、中だしとかされたと思うと嫉妬と興奮が沸いてくる。
どんなエッチな格好させられてどんな声を出してしたんだろう。気になる。


--------------------------------------------------------------------------------
[343] 不倫時代の妻 投稿者:jun 投稿日:2004/07/08(Thu) 17:56

結婚前3年近く中だし専門で直属上司と不倫して子供を何度
も堕ろした妻。
週に一度くらいは残業を理由にホテル泊まりしてやりまくっていたのだろうが 「そんなにやってないよ」と否定する。
まあ いいや。 俺はその頃は海外駐在していて日本にはいなかったのだからどうしようもない。 おれの代わりに妻を
気持ちよくさせてやってくれたんだ と思えばまあ親近感を
もつような気持ちになることもある。それに不倫じゃなくて
若い男ならそのまま結婚しておれのところには来なかったかもしれないからね。
しかし興味あるというか嫉妬するのは 同じ課の中で机を並べて(または一人二人おいてかもしれないが)「今晩いこう!」 というときにどうやって合図しあったんだろう??
何度聞いても教えてくれないんだよな。
同じ合図で「今晩いこう!」とやってみたいのに・・・



--------------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system