BBS0.5 2004/01 過去ログ

--------------------------------------------------------------------------------
[260] 妻の過去 投稿者:新吾 投稿日:2004/01/26(Mon) 14:21

36歳の私は二度の離婚を経験しており・・・それも二人目の妻と離婚して3年も過ぎていました。今の妻とはモチロンお見合いです。妻も家庭の事情もあり20歳の時結婚したのですがわずか半年で離婚。その後一人暮しをしていたとのこと。年は14歳も若いのですが、お見合いの時の最初の印象は色気など少しも無い、明らかにブスの部類に入ります。背が低く、脚は太く、唇もやけに厚いそれに顔中がそばかすだらけでした。話をしていても少しも面白くありませんでした。速めに切り上げてお見合いは終わりました。それから10日ほど経って彼女からの電話。今度のお休みにどこかドライブに連れて行ってほしいとのお誘いであった。容姿を思い出しても進んでOKする気持ちになどなれなかったのですが、暇でもあり、私の心にせめてセックスでも久しぶりにしたい欲望が起こり承知しました。其の日は言うもになく熱く車のクーラーも最大にしていましたがとても車を降りる気持ちになどなれず駄目元で彼女をカーホテルに行かないかと誘うと、黙って頷きました。心の中では、この女に私の思うように要求してやろう、だめでも別に構わないと思いました。ホテルに入り、一番に一緒にシャワーを浴びようと言って手を取ってバスに行きました。服を脱いでいる彼女を見ていると真白のブラジャーと白い小さなパンティーが大きなお尻でやぶれそうなくらいでした。そのくせ陰毛は薄くシャワー水に濡れるとパイパンではないかと思ったほどでした。私は身体の全身を洗ってくれるように頼むとスポンジにいっぱいのソープを付け黙って洗ってくれました。最初は背中そして脚、身体の向きを変え彼女と向かい合って仁王立ちでじっとしていると、胸からお腹から脚を洗ってくれるのですが肝心のお尻のワレメも部分やペニスは避けてしたので、其の部分を特に丁寧に洗ってくれるように言いました。流石に全裸の女性を前にしていたのと、もうしばらく出していないので私のペニスはお腹に引っ付かんばかりに勃起していました。彼女は軽く手で握り沢山のソープを付け洗ってくれました。洗うのが終り私はひざまずいてフェラをしてくれるように言いました。なにも言わず片手に握り口に含んで頭を動かせていたので「前の旦那にはよくしてあげていたの?」と言うと何度かしたとのこと。私は「それで精液は飲んでいたんだろう?」と追い討ちをかけると黙って頭で頷いていました。いっぱいの精液を喉の奥に放出しました。ベットに行きヨツンバになっておまんことアナルが見えるようにお尻を高く上げるように言うとまたも素直に従いました。「このワンワンスタイルでは旦那と良くやっていたのか?」と聞くと流石に結婚期間も短く
やったことはないとのことでした。


--------------------------------------------------------------------------------
[259] 私の妻も・・・ 投稿者:サリー 投稿日:2004/01/25(Sun) 11:51

私の妻もバスガイドでした。
研修中に目をつけられていたようで、
初めての泊まりのときに自分の父と年齢がかわらないぐらいの
おじさんドライバー二人にやられたそうです。
妻の場合は、二台で宿泊だったそうで、
もう一人のガイドは、ベテランの30代の女性
当時妻は19歳でした。
食事の後4人で部屋に入り、さんざん飲まされ
意識がもうろうとしてきた所で左右からオッパイをさわられ、
そのうち下半身もいじくられ・・・・
「若いガイドは最高だな・・」って、二人がかりで、
体中舐められ、二本の物を交互にくわえさせられたり
ベテランガイドは「いいかげんにしたら〜」って
いいながらも、ニコニコしながら、妻が犯されるのをみていたらしいです。それからは、他のドライバーにも複数で犯されるようになり、だんだんと泊まりが楽しくなってきたらしいです。
若い娘を堪能した、ドライバーサンたちは幸福だったでしょうね。
いまでも、エッチの最中にこの体を複数でおじさん達がさわったんだな・・・と思うと、凄く興奮してイってしまいます。
ほかに、妻・彼女がガイドさんだった方、同じような経験があるかた書き込みよろしくおねがいします。

--------------------------------------------------------------------------------
[258] バスガイドだった妻 投稿者:ハリー 投稿日:2004/01/25(Sun) 01:24

今年29歳になる妻は、20歳の時にバスガイドとして就職したことが
あるそうです。結構、大手だったみたい・・・といっても親戚のコネで
年度途中に欠員補充のようなかんじでもぐり込んだみたいですが。

バスガイドは、かなり離職率が高いようで3,4年で大部分辞めてしまうようです。
不規則な時間とか友達と遊べないとか言う理由もあるようですが、職場環境が悪くて
と言う理由が一番多いみたいですね。
よく聞く話ですが、ドライバー(しかもベテラン)に、関係を迫られることが多いみ
たいです。特に可愛い子は狙われて、拒めば嫌がらせを受けるので、みんな受け入れて
いるそうです。


妻も研修後、初めての宿泊業務の時にもう、45歳のドライバーに迫られたそうです。
お客と別の旅館に泊まっていたので、ドライバーと食事をして、その後ゆっくりと温泉に
浸かり部屋に戻っていたら部屋に電話が掛かってきて「反省会と明日の打ち合わせ」を
するからこっちの部屋に来てくれと言われたそうです。

「風呂に入ったんだったら浴衣でいいから」
そう言われてそのままドライバーの部屋へ。

「どうだい、疲れたろう、真澄ちゃん」
そんな感じで5分ほど話して

「今日は誘導危なかったけど、会社にはよく報告しておくから」
と言われいい人だと思った瞬間肩を抱いてきて

「俺、会社じゃ結構顔だから仲良くしないと損しちゃうよ」と
布団に押し倒してきたそうです。


無理矢理だったけど、昔ラグビーをやってたとかで、別れたばかりの彼氏よりチンポも
スタミナも凄くて、初めて逝って、さらに逝かされまくったそうです。
スキンを3つ使った後、「真澄ちゃん、おまんこ綺麗だけど今までかなり遊んでたろう。
感度よくてシーツがビチャビチャだよ。」
実際、そのオヤジが4人目であまり経験はなかったようですがそれくらい感じてしまった
とか・・・
家に帰った後、思い出してオナニーしたとも・・・。



その2週間後にも宿泊業務があって、今度は違うドライバーだったようですが
やっぱり部屋に呼ばれて
「00さんに聞いたよ。可愛いのにH大好きなんだって? 俺にも綺麗なあそこを
見せてよ」とやられてしまったそうです。

その翌週には、また違うドライバーにやられ・・・・・・

最初のドライバーがドライバー仲間に
「新入社員の真澄は、可愛いけどヤリヤリマンコ。すぐやらせてくれてチンポまでしゃぶって
くれる。感度も締まりもかなりいい。」
とふれ回って社内で評判になり、好き者はみんな真澄と一緒に配車してもらうよう会社
にお願いしていたそうです。

入社半年で8人のオヤジドライバー達に何度もやられた上に
旅館のベテラン従業員達を交えての複数プレイ
果ては、お客達の集団夜這い(生だったことも)まで・・・
2年間半で辞めるまでに、かなりのチンポをぶち込まれたことは確かです。
今でも聞き出すたびに大興奮します。


--------------------------------------------------------------------------------
[257] あの日の妻B 投稿者:pu 投稿日:2004/01/19(Mon) 07:59

次の日Fに会うと、案の定ぺらぺらとしゃべってきました。
F「いや〜何か直美の奴なかなか犯らせてくれなくて結構大変だったよ。まあでも強引に家に連れ込んだら諦めたみたいですぐ股開いたけどな(笑)
イヤイヤ言う割にはチンポ入れたらヨガリまくるしよ!やっぱスケベな女だったよ(笑)」
私は悔しくて仕方が無かったのですが、それ以上に詳細が気になり、Fにその時のことを聞きました。
F「最初シャワー浴びたいとか言って一人で風呂入っていったんだけど、俺も後から乱入してそこでぶち込んでやったよ!
ダメ〜!とか言ってたけど構わず腰振ってやったらヒィヒィ言い出してよ!そのまま行きそうになったから顔にぶちまけてやったよ!!
で、ベッドに入ってからやりまくったな〜!あいつ騎上位にしたら自分から腰振りまくってよ!もうマンコぐちょぐちょ(笑)
あいつマンコ緩いし大根でも入んじゃね〜かと思ったよ(笑)
まあそんな感じで犯ってたんだけど、俺この間おまえと乱交した時メッチャ興奮してな〜またやりたくなってよ、あいつが風呂入ってる間に
上に住んでるKに電話したら速攻で来て、そっからまた3P!(笑)」
それを聞いてかなりショックでした。Fだけでなく他の奴にも・・。私は悟られないように必死に我慢しました。
F「で、あいつ風呂から出てきてKがいるの見て、キャアーー!とか言いやがるの(笑)便所女のくせにキャーー!じゃねえよな!ははは!!(笑)
で、まあ説明して落ち着いたみたいだから犯ろうとしたら、もう痛いから今日はもう無理とか言い出してよ・・。
何回言っても無理とかいいやがるから、口でしろって事になって、チンポしゃぶらせてたんだけど、それ見てたらKが興奮してきたみたいで、後ろから
ぶち込んでよ!痛いとか言ってやがったくせにすぐ喘ぎだしてきたから構わず思い切り腰振ってたよ!Kすげ〜興奮したみたいですぐ逝ってたな。
で、ケツにぶちまけたザーメンをティッシュで拭いてたら、直美の尻の穴が見えてなぁ!」
Fが突然腹を抱えて笑い出したのでどうしたのかと聞くと、コレ見てみろよ!(笑)」
そういってFは笑いながら携帯を私に渡しました。そこにはびっしり毛が生えた尻の穴の写真が待ち受けにされていました。
F「直美の奴、女のくせして尻の穴にケツ毛がびっしりはえてやがんの!!(爆笑)それ見てKと二人で大爆笑してたらあいつ泣き出しやがってよ(笑)
それがまたおかしくて!だって便所女のくせにケツ毛が恥ずかしいんだぜ!!臭そうな尻の穴のくせによ!!(笑)」
私は直美の尻をまじまじと見たことがなく、あんなに毛が生えていることも知りませんでした・・・。
F「俺ってサドっ気あるじゃんか?だから泣いてる直美見たらまた興奮してきてすぐぶち込んだんだよ。直美の奴泣きながら感じてきたみたいで
Kと2人で攻めまくったらすげ〜悶え出して、逝きそうなのかって聞いたら頷くから、逝かせて欲しいんならケツ毛の生えた貧乳女ですみません!
お願いですからどうか逝かせて下さいって言えっ!て言ったら、最初は黙ってたんだけど、
しばらくして泣きながら
「お尻に毛の生えた貧乳女でごめんなさい・・・!お願いですから!どうか逝かせて下さい〜〜!!」
って叫びやがって(笑)俺もそれ聞いて逝きそうになって腰ふりまくったら、直美の奴逝ったみたいでビクンビクン痙攣して動かなくなってよ〜、
もう我慢できなかったからそのまま、このクソ貧乳女が〜〜!!って叫びながら中にぶちまけてやったよ!
その後Kもすぐにマンコに入れて、笑いながら中出ししてたよ。」
そういって出された携帯には、真っ赤に晴れ上がりドロドロと精子を垂れ流している直美のマンコが写っていました。
その日は家に帰っても悔しくて眠れませんでした。しかし、鬱勃起というのでしょうか、彼女が2人の男に弄ばれてるのを想像すると信じられないくらい勃起してしまい、
何度も何度も自分で果ててしまいました・・・。
その後私達は就活の時期になり、私もFとは顔を合わすことはほとんどなくなりました。
彼女の携帯の番号も変え、Fとはもう逢わせないことにしました。そのため、Fに見つからないように2人で遊ぶ回数もかなり削ることになりましたが・・。
そして卒業と同時に私は直美と結婚しました。結婚後は直美は良い妻でいてくれていますが、私は直美とのSEXの度に、あの時のFとの3P
そして、Fから聞いた話を思い出しながら絶頂を迎えてしまいます・・・。


--------------------------------------------------------------------------------
[256] あの日の妻A 投稿者:pu 投稿日:2004/01/19(Mon) 07:58

昼過ぎになり、目を覚ますとFはバイトがあるので帰ったらしく、部屋には私と眠っている直美の2人になっていました。
昨日の事を思い出し興奮してきた私は、寝ている彼女にキスをし、
ぺっちゃんこの胸を必死に揉みしだきました。
彼女もすぐに目を覚まし、激しく求めてきました。
事が終わり、いろいろ話しをしていると彼女に「私と付き合ってよ・・」と言われました。
私も、友達と3Pをした女と付き合う事にはかなり抵抗があったのですが、当時付き合っていた彼女と別れたばかりでついOKをしてしまいました。
Fには軽いのりで付き合うことになったと言うつもりでした。
しかし、次の日学校でFに合うと
F「あの女めちゃエロかったな〜!何かマンコはゆるゆるだし乳も無かったけどな(笑)お前あの後またヤッタんだろ?」
などと言われ、言い出すことが出来ず
「ああ・・なんかヤリてえとか言うからしょうがなくな〜!」
とか言ってしまいました。
彼女にFに言えなかったことを伝えると、
「私は別に気にしてないから内緒にしてればいいよ。でもF君から今日もメールでまた逢おうとか入ってきてるから
断り続けたら変に思われるかな・・」
というので、私も強がってしまい
「別に直美が嫌じゃなかったら俺は逢っても怒らないよ。」
と言ってしまいました。彼女も「やっぱりばれたら気まずいよね・・。」
といい、ばれない為にもFと逢うことは公認するという事になってしまいました。
私の中ではノリで付き合ってしまったという感じが大きかったので、その時はそれでも良かったのです。
しかし、直美と何度か遊びに行ったりしているうちに本気で彼女の事を好きになってしまっていました。
Fはそんなことは知らず何度も彼女に連絡しているようでした。
彼女は私に気を使ってか、私が聞かない限りそういう話はしないのですが、Fは詳細に私に話してきました。
「やっと今日直美と逢うことになったよ!あいつヤリマンのくせしやがってもったいぶりやがってよ!
まあそのぶんヤリまくってやるつもり(笑)お前も来るか?」
私「いや・・俺は用事あるから遠慮しとくよ・・。」
F「そっか〜じゃあまた今度な!」
内心嫉妬で狂いそうでしたが、やめろとも言えず知らないふりを決め込むしかありませんでした。



--------------------------------------------------------------------------------
[255] あの日の妻@ 投稿者:pu 投稿日:2004/01/19(Mon) 07:57

私と妻の直美がはじめて知り合ったのは、サークルの飲み会でした。
いくつもの大学が集まっていたサークルだったので、参加人数は100人以上おり居酒屋とかではなく近くの海岸に集まって好き放題という感じでした。
飲み始めて1時間ほどしたころ、友人のFと連れ立ってトイレに行った時、一人で酔いをさましている直美と会いました。
私達が話しかけると、彼女も楽しそうに返事を返してきました。
しばらく一緒に飲み、意気投合した我々はそのまま飲み会を抜け、当時一人暮らしだった私の下宿で飲みなおすことにしました。
酔いもかなり回り、話もかなり下ネタになっていましたが彼女は嫌がるどころかノリノリで食いついてきました。
よくよく彼女の話を聞くと彼女は貞操観念が低いのか、
「セックスは単なるコミュニケーションでプレステで遊ぶようなもの」といっていました。
その話をきっかけに、Fが「じゃあ俺ともコミュニケーションとろうぜ!」と彼女に触りだしました。
彼女も抵抗することなく、そのままキスをし、服を脱ぎ全裸になりました。
私もそのまま彼女に襲い掛かり、3人がかりで彼女を触りまくりました。
直美は思ったよりも胸が無く、かなりの貧乳でしたが私は洗濯板のような胸にむしゃぶりつきました。
そのうちFが「俺もう我慢できね〜よ!」とパンツを脱ぎ彼女にぶち込みました。
彼女は、「あぁぁ・・F君のチンポ大きいね・・」といいながら、喘いでいました。
しばらくするとFが限界に達したらしく「俺もういきそうなんだけど・・・」というと、彼女はFの物を抜き
自分の口に咥え、いやらしくしゃぶりだしました。
F「うぅ・・もう出ちまうよ・・」
直美「いいよ・・私の口の中で逝って・・」
F「あぁぁぁ・・・うぁぁぁ・・で、でる!」
そう叫ぶとFは大量の精子を彼女の口にぶちまけました。
彼女はFの精子をその口で受け止めた後、何の躊躇もせずに精子を飲み込みました。
私も興奮の絶頂ですぐに彼女に飛びつき、3人で朝までヤリまくりました。



--------------------------------------------------------------------------------
[254] レイプ経験のある妻 投稿者:たーくん 投稿日:2004/01/15(Thu) 18:06

僕の妻は34才ですが、結婚前に一度レイプされています。
それも、僕の職場の先輩に。
結婚前に 独身最後の飲み会を先輩方に誘われ3次会に行くぞーって時に 彼女から携帯に電話があり「今、友達と飲みに来ているから合流しようよ」と言われ、もちろん先輩たちは大喜び、盛り上がり過ぎて先輩二人が潰れ、仕方なく僕のアパートに彼女と二人で先輩二人をなんとか連れ帰りました。
アパートに着いてから 先輩がゲロを吐くし気分が悪いだので、仕方なくチャリで往復20分程度のコンビニに胃腸薬の飲む奴を買いに行きました。
これが間違いでした、潰れて動けないとばかり思って 彼女を残していました。
僕がドアを開けると奥の部屋が閉められていて、彼女の押し殺すような「うっうっうっはっむぅ」。
何故か自体はすぐに呑み込めました。
隙間から覗くと、先輩二人に全裸にされて、バコバコやり回されていました。
その時の彼女の顔は眉間にしわを寄せて、ダッチワイフ状態でした。
一通り終わりそうになって、僕は何故かいったん外に出てチャリで20分ぐらい近所を回って戻るとそこには先輩たちもいなく、彼女が風呂場にいて、何事も無かったように「先輩たち帰ったよ」と言い、僕を求めて来ました。
彼女のアソコは犯されて赤くほてり、中から精液が、、、
本人は洗い流したつもりでしょうが、、、
僕は何か汚らしく感じ「ごめん、飲みすぎてやっぱ寝る」と言いました。
それから二ヶ月後に妊娠もしていなかったので、とりあえず結婚しました。
--------------------------------------------------------------------------------
[253] お水 投稿者:たっくん 投稿日:2004/01/07(Wed) 16:43

妻は27歳になりました。
23歳の頃から付き合い始め、結婚してからまだ1年目です。
学生時代の同級生という事もあり、妻がお水系のバイトをしてたのは知っていました。
お水と言っても、スナックのような男性のお酒の相手をするだけのお店です。
店員の女性に手を出そうとしたらママが怒るような卑猥なイメージのない店だったそうです。

妻はバイトと言う形でそこで働いてました。
当時付き合っていた彼氏の浮気もあり、自暴自棄状態になっていたそうです。

約1年くらいバイトしてたそうなんですが、突然ママが辞めることになったそうです。
次に来たママはスス○ノ出身者だったらしくまだ若い女性だったそうです。
それまでは普通のスーツを着て仕事だったと聞いていますが
そのママが来てからは
チャイナドレスに変わってしまったそうです。
一緒に働いていた女性達は次々と辞めて、ママのスス○ノ時代の仲間達が増えていったみたいなんです。

妻は前ママから
「お客さんの引継ぎもあるし1ヶ月は我慢して」
と言われていたそうです。
当然そんな約束を守らずに辞めていく人は多かったみたいですが
負けず嫌いの妻は1ヶ月頑張ったそうです。
しかし以前の店の雰囲気はなくお客さんも新しいママの知り合いも増え
だんだんと卑猥な店に変わっていったと聞いています。

胸の大きい妻は太ってはいませんが少し下半身が気になるのか
それまではパンツスーツって姿が多かったみたいです。
しかし、チャイナドレスに変えられて脚の露出を強制させられました。
そのチャイナドレスを見たことがありましたが(今はない)
膝丈くらいの長さで左右に長めのスリットが入っていました。
お尻の大きい妻が椅子に座ると結構捲れてしまう感じになるでしょう。
実際脚を触るお客さんは増えたと言っていました。
新しいママはそんなことを注意することはなく、むしろそれを売りにしてる感じでもあったそうです。

裾を捲られてパンティが見られても
「ちょっとお客さんダメですよ」
なんて注意しながらも笑顔でいなければならなかったと聞いています。
大きな胸はお客さんの目を楽しませてしまうのか
毎日最低一組くらいには揉まれてしまっていたと聞いています。

アフターなんかもあったそうですが、ママやその仲間の女性達だけで妻はやっていなかったと聞いています。
実際 今の妻を見てる限りではそうだろうと思っています。

でも自分の知らない妻もいるかもしれません・・・
当時を知っている方を密かに探しています


--------------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system