BBS0.5 2003/12 過去ログ


--------------------------------------------------------------------------------
[252] 友人から聞かされて 投稿者:けんたろう 投稿日:2003/12/31(Wed) 16:34

私の妻は25歳。結婚3年目になります。妻はSEXが好きなほうですが男性経験は3人と言っています。まぁ、余り信じていないのですがプラス2,3人かなと思っていました。そんなある日、仕事帰りに妻の友人美香とばったり出会いその日は妻は実家に帰っていたので一緒に就職をすることにしました。もちろん妻には電話で話をしOKをもらってのことでした。
 美香とお酒を飲んで他愛もない話から昔の話になり「美雪から聞いてるの?」と尋ねられ「ああ全部知っている」と嘘をつき話を合せながら昔の男の話を聞き出したのでした。
 最初の男は17歳のときで21歳の大学生その時にフェラをしたのでその男は処女だとは信じなかったと言ってました。
 その男とは3ヶ月で別れて次は、25歳のスナックのバーテンだそうです。美雪はその男にSEXの良さを教え込まれたそうです。
 友人が言うには、まず会えば即フェラで口内発射その後愛撫が始まりSEXで中で発射。そしてデートの終わりにもう一度SEXで中発射。最低でも3回はしていたそうです。18歳ですでに、フェラはうまく、イク事を覚えてさらに過激なSEXへと進んでいったそうです。野外、車、スナックの店内、デパートのトイレなど色々な場所でしたくなったら即SEXと言った具合に・・・。そんな関係も2年で終わり20歳の頃に今度は40歳の男と付き合いだしたのでした。
 その男性は今まで見たい何回もと言うわけにはいかないのですが、1回の時間を長くかけ何回も美雪をいかせる事が出来たと言うのです。その男性とは、露出プレイや3Pなども経験させられたといい又、その男性の紹介と言うことで他の男性とのSEXも見れらながらした事も度々あったと言う事です。
 でもそんなに詳しく知っているのか不思議に思って尋ねると、その友人も何度か一緒にプレイに参加したことがあったのです。
 そうした中でも、その友人が知っているだけでも、付き合った男性は5人もちろんすべて関係ありで複数プレイが10回(15人ぐらい)その他紹介の人が10人と30人以上と関係があることが判りました。その内容も過激で何でもありと言った感じでよく妊娠しなかった思ったと言っていました。
 その友人とは、今も仲がいいので時々そのときの話をすることもあるようで、あの快感は忘れられないといつも言っていたと言うことです。そんなことを一部始終聞かされ今、妻の行動が心配になってきました。


--------------------------------------------------------------------------------
[251] 愛する女房へ 投稿者:やすき 投稿日:2003/12/26(Fri) 20:18

上司と不倫していた女房へ

ヤツに奥さんがいることはわかってるのに 好きで好きで 
いつもいつも一緒にいたくて いつもいつもくっついていた
くて そいつと結婚したくてしたくて でも不倫だからでき
ない それだからこそ余計に 狂わんばかりにアイツを求め
たんだろう。

毎日会社で顔をあわせていても絶対にばれてはいけない関係
親にもいえない 友達にもいえない関係 1週間に1回でも
ホテルにいったときには狂わんばかりにアイツを求めたんだ
ろう。 

オマンコのときは もう一緒にイッテイッテ イキまくった
んだろ。最初のオマンコの経験が不倫 しかも会社の上司と
部下という絶対バレてはいけないスリルのある関係 それに
奥さんに対する強烈な嫉妬心。 オマンコするときにそんな
強烈な刺激剤がたくさんあったんだから いいオマンコだっ
たにちがいない。 

将来絶対に結ばれない 今しかない 今を楽しむんだ とい
う刹那的な快楽の追求感でするオマンコ いつもいつも最高
のオマンコしていたんだよ、 あんたは!

だから今の俺とのオマンコなんかつまらないんだよ。
主婦という安定した地位で旦那にしてもらうオマンコ それ
に憧れていたこともあったろう 不倫のころはそんなオマン
コを望んでいたんだからオレとのオマンコがいいときもあっ
たろう。 が でもあの不倫の頃のように 刺激的な強烈な
死ぬほど気持ちいいオマンコはおいらとはしたことないだろ
う?

終わったあとも 離れたくなくて 離れたくなくて 固く固
く抱き合って休む間もなくDeepKissを続けているようなオマ
ンコは夫婦になったらもうないやね。

終わったあと またディープキスをしているうちに またヤ
ツのものは勃起してきて「抜かずの二発や三発」は毎度のこ
とだったんだろ?

ホテルに入るや否やお風呂にも入らずにまず ヒトツ。  お風呂を浴びて寝る前に再び ヒトツ。
終わったあと挿入したまま眠って夜中に目が覚めてまた 
ヒトツ。 
朝おきて 別れるのが 出勤するのが いやでいやで 素っ
裸でしがみついてディープキスをしながらヤツのものをシッ
カリと握りながら 「会社に行きたくない 行きたくない」
と涙を流しながら駄々をこねたんだろ? そうして泣いてい
るときにヤツのチンポを挿れてもらったオマンコ! 最高だ
ったろ!

とにかくあっちこっち不倫旅行に行ったってほとんど観光な
んてしてないっていうんだから ヤツとオマンコばかりして
たんだよな。このスケベめ!

スリルといえば 会社の人間には絶対にバレテはいけない。
 家族にも絶対に内緒。 毎日毎日 会社であってはいるも
のの親しい素振りは一切みせられない。 そんな関係の中で
たまに 一週間に一度ぐらい二人だけになれたときはもう胸
はドキドキ 足はガクガク 待ち合わせているときから も
うオマンコはびしょ濡れだっんだろ。

街中では手をつなぐことも出来なかっただろうが あそこの
いつものホテルのそばの暗がりの中に入るやいなやビタって
くっつきあって もうホテルまで歩いていくのももどかしく
抱き合いディープキスの連続で もうオマンコはビショビシ
ョで 手はヤツのチンポをまさぐっていたんだろ。

『好き! 好き!』って今オレに言ってるようにいいながら
deepkissしてたんだろ。

「好きだったら(オマンコ)するの当たり前でしょ!」って
言ってたよな・・・


そうだよな あたりまえだ。
よかったな 俺がいないときにたくさんしてもらって。
もう一度やってみるか? おいら 交接部をキスしてあげるよ。たくさんたくさんしていただいた御礼にな。
いやキスさせて欲しい と言ったほうがいいのかもしれない。それを思うとすごく興奮してくるんだよ。
あんたのおかげでオイラ変態になってきてるみたいだよ。




--------------------------------------------------------------------------------
[250] 私のフィアンセ 投稿者:夜這い 投稿日:2003/12/21(Sun) 10:39

私の婚約者は23歳です。彼女は私以外に5本のちんぽを
経験していたと言っています。

最初の経験は生意気なことに中学三年のとき。当時付き合
ってたいた男とやりそうになったらしいですが、痛くて入
らず断念したそうです。それがあってから、その男とは別
れたそうです。ただ、非常に腹が立つのはその男(中三)
のちんぽが私よりでかかったらしいことです。中三にして
そうとうな大きさだったので入らなかったようです。

次のちんぽは高校二年。彼氏と上手く結合できたようです。
その彼とはいたって普通のセックスをしていたと言ってまし
たが、学校帰りに実家で親がいないのをいいことにやってい
たらしく、それを聞いたときには腹立たしさと興奮を覚えま
した。さらに両方の家に親がいるときには友人の家でやって
いたそうです。落ち着かなかったけど結構興奮したと言って
ました。ただ、一度その友人宅でやっていたところを友人が
隠れて見ていたのが発覚し、それ以後友人の家ではやらなく
なったそうです。

大学に入っての最初の彼には色々と教え込まれたようです。
そしてそうとうちんぽがでかかったと言ってました。最初の
ころはあそこが裂けるかと思ったらしいですが,そのうち
慣れてきて相当良かったそうです。そのころにフェラや色
んな体位を教わり、イクことさえ覚えたそうです。さらに
カーセックスはたびたびやったと言っており、海辺のテト
ラポットの影で昼から立ちバック&生でやったそうです。

その男はかなりお盛んだったらしく、夜家に送って歩いて
いる途中に突然したくなって、田んぼの脇のビニールハウ
スのところで立ちバック&生でやったそうです。

海と田んぼでのセックスは、私が問いただすと「そのこ
とは聞かないで欲しい」というような反応ですが、かなり
興奮した経験だったようで、すぐに濡れてきます。悔しい
のは、私とは末だ家の中あるいはホテルでしかやったこと
がないことです。

その男とは生でのセックスの良さを学び、さらに中出し
さえ経験したそうです。私は中出しはおろか生でさえ末
だやっていないのです。常にスキン付きです。

狂ったようやりまくったその男の後は、自分がある男の浮気
相手になったそうです。セックスすれば自分のとこにその男
が来ると思ったらしいですが、一ヶ月して関係は終わったそ
うです。ようするに遊ばれたわけですね。そいつはかなり女
に慣れていたらしく、さらにテクニシャンで、クンニで常に
イカされたと言ってました。私は指とセックスでしかイカせ
てないので本当にその男は上手だったと思われます。

その男とは1ヶ月間会うたびにセックスだったと言ってまし
た。生でも相当やったと言っていたのでかなり気持ち良かったのでしょう。ただ彼の家には入れてくれなかったらしく、
やはり遊びだったのでしょう。そう思うと悔しく腹が立つの
ですが、本当に興奮してくるのです。

最後の男は童貞だったそうです。結局下手すぎて別れたと
言ってました。付き合ってすぐに遠距離なったそうで、次
に会ったときにはすぐに体を許したそうです。相当スケベ
な女になったと思います。しかし、体を許したものの相手
は童貞、自分がリードするのは何だと思ったらしく(しか
も相手は年上)何とか彼に任せながらやったそうです。た
だ彼のちんぽは大きかったらしく、それなり感じていたよ
うですが、いかんせんテクニックと持続力がなく、物足り
なかったと言ってたのです。

以上のことは彼女が半分寝かけたときに問いかけ応えたも
のです。あとで問いただすとほとんど真実のようでした。

私とは野外は勿論、生でさえやっていないので本当に悔し
いです。いつかやらせてくれるのでしょうか...


--------------------------------------------------------------------------------
[249] ストリップ 投稿者:半剥け 投稿日:2003/12/09(Tue) 22:45

前に奥様がストリップに出ていたレスがありましたが
ウチの嫁も出てたようです。
結婚してまだ半年ですが、先日嫁の友人が尋ねてきて
3人で飲んだときのことです。
私はチョッと飲み過ぎて、コタツで横になりました。
でも、寝たわけではなくて二人の会話が聞こえてました。

友人「ねえねえ、あのこと話したの。」
妻 「何のこと」
友人「〇〇劇場のことよ。ご主人知ってるの。」
妻 「言えるわけ,無いじゃない。」
友人「やっぱり、でも、セックスしたわけじゃないじゃない。」
妻 「え、」
友人「あ、やっぱり。支配人とした。」
妻 「あんたもでしょ。」
友人「だって、あの支配人。素人は皆したらしいよ。何人も言ってたもん。」
妻 「もう、止めてよ。起きたてら困るから。」
友人「一度、見せてあげたら、私も一緒に踊ってあげようか。」
妻 「止めてよ。」

〇〇劇場とは、私も何度も通った隣町のストリップで、素人ショーやってます。
もしかしたら、付き合う前から嫁のマンコ拝んでたのかな?
--------------------------------------------------------------------------------
[247] 医学生 投稿者:三郎 投稿日:2003/12/03(Wed) 01:03

妻の幸子とは私が30歳、幸子が26歳の時に結婚しました。幸子が失恋後に知り合ったので処女でないことしょうがないと諦めていました。私との最初の時にも出血無く結構濡れたので貧乳も気になりませんでしたが、その時すでに結婚するつもりでしたので処女でないことを残念に思っていました。

しかし、結婚後の寝物語に失恋の彼とは裸で抱き合ったことはあるが入れさせたことはないというのです。あの日がはじめてだったのかと感激しはぐってしまったことを悔やみました。

ところが、学生時代に国立大学の医学生と経験があることが分かりました。いろいろ舐められただけで入れさせてはいないという説明ですが、こうなると入れたかどうかなどあまり意味がない。国立大学の医学部で人数が限られるので誰か特定できます。妻の初体験相手が分かってしまうのは本当に屈辱的です。


--------------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system