BBS0.5 2003/11 過去ログ



--------------------------------------------------------------------------------
[242] 愛妻の過去 投稿者:太郎 投稿日:2003/11/23(Sun) 17:11

私は独身の時処女以外と結婚しないと決めていました。
何故なら、よその男におっぱいもおまんこもお尻の穴まで見せて、その男の勃起したチンポでやられまくった女なんていやだし、友だちにも家族にも紹介できないと思っていました。
ところが実際好きになって結婚した妻は3人の男とセックス体験有りでした。
中でも最後につきあった男は妻が25才の時35才の妻子ある男で、1年くらい妻の体をおもちゃにして遊んでいたらしいのです。
普通のセックスよ、と妻はさりげなく言いますが、妻の中に挿入しながらその男とのセックスを思い出すように言うと、妻のおまんこはジュワーと濡れて溢れてくるのです。
私は今自分が突っ込んでいる妻のおまんこに、その男が同じように太く勃起したものを入れて妻をよがらせていたと思うとたまらなくなって思いっ切り射精してしまいます。
今では妻に男とセックス体験しててよかったと話しています。



--------------------------------------------------------------------------------
[241] 妻の過去 投稿者:想像する夫 投稿日:2003/11/23(Sun) 06:33

私の妻は、はっきり言って処女ではありませんでした。
教えてもらった話では、初めての時はめちゃくちゃ痛かったと言っていました。今は、一度私が、処女であって欲しかったと言ってから(交際中に)未だに処女だったといいます。
妻の男性経験は、初めての男性とその後、妻帯者に、×1だと騙されてつきあっていたそうです。それ以外には、私の職場の上司の後輩で私は直接知らないのですが、妻の幼なじみの男性が、妻とどうも関係が会ったようなことを偶然聞いたことがあります。
妻は、交際中からずっとエッチで私の精子を飲んだことがありません。初めての時に飲むようにお願いすると、「苦いからいや」と言いかけ、とっさに口を塞ぎ「苦そうだからいや」と言い換えました。
それを聞いて、一度カーセックスで無理矢理口内発射したことが一度だけあります。妻は、きっと、妻帯者に騙されたときに、その男性の精子をはじめて味わったのでしょうか。当時は、嫉妬しましたが今は、嫉妬と同じように興奮を覚えます。


--------------------------------------------------------------------------------
[240] 妻を通り過ぎた男たち 投稿者:遅かった夫 投稿日:2003/11/23(Sun) 01:42

ずいぶんと以前に書き込みさせてもらった、遅かった夫です。
自分の妻は大学時代、ナンパな男達の手で弄ばれてしまっていた・・・
自分以外にも、そんな悔しい思いをしている方は多いようですね

特に、最近の女性は早くから経験しているのに比べ、男は大学卒でも素人童貞など多いそうです
このことから単純に、「一部の男達だけが女の子を独占している」
そんな結論を導き出して、自分の経験に重ねてしまっているのは・・・
自分の愛する妻は、ナンパな男達に味見され、飽きられて捨てられた中古品
彼らが欲しい女を順番にとっていき、残ったのが自分の妻
そんな過激な妄想を文章にして、興奮してしまう私には最高な妻の性体験です
--------------------------------------------------------------------------------
[239] 情けないとは判っていても 投稿者:モノグラフ 投稿日:2003/11/12(Wed) 10:35

わたしの妻も昔の彼への想いを断ち切ることができずにいるタイプのようで,
以前彼からもらった手紙や,プレゼントを大切に持っているし,連絡先はまだ今の携帯に残ったまま
というか,わたしがSEXで満足させてあげられないからなのでしょうが・・・

妻とであったのは,わたしが大学を出て就職し,一人で旅行に出かけた時のこと
旅先で偶然に大学時代の女友達と数年ぶりの再会しましたが,そのグループの中に妻はいました。
色白で目がパッチリとしている妻に一目惚れし,3年間交際の後結婚しました。現在は3人の子どももいます。

結婚前は週一で会い,必ずSEXをしていたのですが,
結婚してからというものほとんどと言っていいほどSEXをしなくなりました。
「子どもができるとしたくなくなるのよ」と妻は言いますが果たしてそうなのでしょうか?
結婚前,妻の住んでいたアパートでのこと。セックスを終えて睡魔に襲われてる妻が
「あなたのオチ○○ンって,大きいの?」と尋ねてきました。
わたしが,答えられずに「前の彼は大きかったのか?」と聞き返すと
「うん,大きかった」と答え,そのまま寝てしまったのです。
後日その時のことを問いただしても「そんなこと言った?,知らないわよ」と口をつぐみます。
しかし,その後ベッドの中で何度が尋ねると,クリトリスを弄られて感じている時に
話してくれました。大学の時に付き合った彼は「太くて長かったの」と
「いろんなものをアソコの中に入れられたわ」
「毎日SEXをしていたの。最初は相手をさせられてたって感じだったけど
だんだんあたしが夢中になって・・・すっごく気持ちよかった」
「大学2年ではじめて黒いバイブを入れられて,何度もイカされたわ」
「彼アソコを舐めるのが好きでいっぱいいっぱい舐められて,たくさん濡れたの」

わたしは「オチン○ン」には自信がなく,直径約3.5センチ,長さ14.5センチ。
しかも,「もう出ちゃったの?,ウソ,早〜い」と言われるくらいの早漏なので,
わたしとのSEXは,きっと彼とのそれとは比べものにならないくらい貧弱なのでしょう。
最近めっきり回数が減ったのも,わたしとのSEXに嫌気がさしてきたんでしょうね。
感じる振りしてSEXして,挿入されたと思ったら終わるんですから。

昔の彼とのことをその後いくつか話してくれました
「大学の部活が終わってわたしのアパートに来たとたんいきなりキス。唾液をいっぱい交換して
抱きしめられて服を脱がされちゃって。彼,下着を着けたわたしとするのが好きだから
下着の上から胸とアソコを揉まれたの。その時には彼のチンポは大根みたいにガチガチで
肌にその感触が伝わってくると同時にわたしもいっぱい濡れちゃった。
すごいのよ。あなたと違って長ーく愛してくれるし,やっぱ大きいから感じかたも半端じゃないの。
気持ち良すぎて,いっぱい精子飲んじゃったわ。あなたのは飲まないじゃない。ちがうのよねやっぱ。」

「あなたにはほとんど求めたことないけど,あたしから抱いてほしいって求めたことも
いっぱいあったわ。そしたら,なかなかチンポ入れてくれなくてじらされるけど,
いっぱいねっとりとアソコを舐めてくれるの。口と舌だけで2回くらいイカされて・・・
あなたは1回イカしてくれたら終わりよね,すぐに挿入してくれるけど,2分くらいしかもたないもんね。
彼はいっぱいジュースの溢れてるアソコに大きいチンポを思い切り突き立ててくれたのよ。
1時間くらい挿入したまま,子宮まで突かれる快感に悦んでたこともあったかな。」

こんな話をしながらする時のSEXでは,妻のアソコは異常に反応し,指を入れると
「グチュッ,グチュッ」と音をたて,愛液でシーツまでもシミが広がりますし
感じ方も半端ではなく,「もっと触ってぇ〜,アソコ(Gスポ)もしてぇ〜」と明らかに大胆になります
もちろんそんな日は,わたしも興奮が高まりいつもより早くイッてしまうので,妻も不満なんでしょうが
前の彼とのコトを思いうかべてアソコを弄られるのは嬉しいんでしょうね・・・
はぁー,こんな自分が情けなくなりますが,前の彼にもう一度妻を抱かせ,その一部始終を
見てみたいと切に思います。
--------------------------------------------------------------------------------
[237] ストリップに出てた妻 投稿者:ゴンベイ 投稿日:2003/11/06(Thu) 23:07

30歳の妻から、独身時代にストリップに出たと告白されました。
妻が25の頃、仕事のストレスの溜まったとき
ふと、目にした女性誌の素人のストリッパー募集の広告に電話したそうです。

土曜の午後、都内の劇場に面接に行き、マネージャーから
「身体を見せて。」と言われ
事務室の中で、男3人、中年の女1人の前で全裸になったそうです。
マンコも広げられ
「まあ、綺麗だな。」とか
「でも、乳首がチョッと黒いかな。」とか
身体の審査をされ、
中年の女から、マンコの手入れを教わったそうです。
そのあと、簡単な踊りのレッスンを受け、
次の日の日曜日にはステージに上がったそうです。
そのときは、同じような素人の子2人と一緒に仮面を着けて
黒のスーツ姿でステージに立ち
1曲目の途中から脱ぎだし、下着姿になり
2曲目で全裸になって
3曲目の最後でしゃがんで、マンコのオープンで終わりだったそうです。
妻は「初めて、パンツを脱いだときは震えたけど、男の人の刺すような視線にすごく興奮して、病み付きになった。最後は、ステージで裸になって、お客さんが盛り上げてくれるのが快感になった。」と言っています。
ステージには12.3回立ったそうです。
一人でステージに上がったことや、1度だけ仮面も取り素顔でマンコを晒したこともあるそうです。
なぜ、辞めたのか聞いたら
あるとき、ステージの一番前に上司と同僚たちが居て、
悪戯心から、彼らの真ん前でマンコをオープンしたそうです。
次の日、会社でその人たちに会ったら
「バレてないかな」と急に怖くなって辞めたそうです。

私の見たことのあるストリップは、温泉場の場末で
アジア女の生板ショーばかりなので
妻も生板をしたんじゃないかと疑っています。
生板してなくても、妻のマンコは300人位の男に鑑賞されている訳で複雑です。
でも、私もステージで裸で踊る妻を見てみたいです。



--------------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system