BBS0.5 2003/09 過去ログ


--------------------------------------------------------------------------------
[225] 隠し撮り 投稿者:のりぴー 投稿日:2003/09/23(Tue) 13:42

妻32歳と出会ったのは19才のとき、そのころの私はいろんな女の子とSEXをし、部屋に隠し撮りの為ビデオをセットしていました。妻は何度かSEXをしていましたがおまんこはピンクでしまりはGOODでした。よく友達が「ビデオみせて」と遊びに来ていました。
その当時妻はのりぴーに似て可愛く、私なりにまじめなお付き合いをしてましので妻のビデオテープだけは別の場所に保管していました。
ある日の夕方、友達が3人遊びに来たときのことです。
夜、妻が遊びに来る為風呂にはいりました。その間友達はいつものようにビデオを見ていました。
風呂から上がると、友達の声が聞こえいつもと雰囲気が違うようでした。「OOちゃんええ胸している」「顔に似合わず
いやらしいの」「今日もHなパンツはいてくるんかの」・・
OOちゃんの名前が聞こえた為、あわててテレビを見ると
今まさに妻がスケスケひもパン1枚の姿で、私にパンティの上からおまんこをまさぐられ喘ぎ声をだしているところが映りだされていました。あわててビデオを止めました。
昨夜、妻のビデオを見、しまい忘れていたのです。平然さを保ちながら、かなりショックを受けました。
友達からは「どうせSFの1人やろ?」「あそこまで見せたんならOOちゃんのおまんこが見たい!!」など散々言われた為、強がって「OOの名器を見せてやろ」と言い、ビデオの続きを見せてしまいました。
後悔をしながら一緒に見ていましたが、「おまんこも可愛い」「あんまり使い込んでないの」「こんなきれいなおまん
こはじめて見た」「俺もやりたい」などと友達が言うし、
彼女のおまんこが他人に見られていると思うと、興奮してきました。それからもその3人には、彼女の痴態を見せてしまいました。
3年後、私たちは結婚するのですが、友達におまんこを見せた後悔は今もあります。1度友達が酔った勢いで妻に「OOちゃんのおまんこ可愛いね」「バックが好きやろ?」「濡れやすいまんこやね」などと言ってしまったのです。
妻に正直に告白すると物凄く怒りました!(当然です)
その後のSEXの時、当時のことを詳細に言うと「もうやめて」と言いながら友達におまんこを見られたと思うと、すごく興奮をするそうです。
その後の話は次回に。


--------------------------------------------------------------------------------
[224] 無題 投稿者:エロ中年夫婦 投稿日:2003/09/22(Mon) 18:10

今から20年前私はある中小企業に入った。
結婚前の妻ユキも同じ会社にいた。
妻は2つ下だが、高卒で入社。私は大卒で入社したから会社では妻が先輩だった。
夏、会社の20代、30代の先輩社員、男7人女5人の12人で旅行に行った。
着いたのは高原の避暑地の貸し別荘。昼は観光地を廻り、夜はバーベキュー。
そして、部屋で宴会になった。
夏でもあり、男は、ほとんどTシャツに短パン。女もかなり薄着でいた。
俺と妻は、みんなに散々飲まされていた。
みんな、妻が酒に弱いこと。酔うとスケベの本性を表わすことを知っていた。
あとの女も似たり寄ったりで、酔うにしたがい、下ネタが多くなり、
男たちは、そばの女の身体を触りだし、
女たちもキャッキャッ言って騒いでいたが、誰も嫌がってなかった。
そのうち、酔うと脱ぎだす30代の先輩3人が、下半身を出しOL達に見せ
「どれがデカイ。ほしかったら入れてやるぞ。」とか言い出しても
みんな、「やだー。」、「また、始まった。」とか言いながら、
それでも握って擦ってやるOLもいた。
そして、新入社員の俺にOLの中で一番年上の女が、
「彼女いるの。」と聞いてきた。
「居ませんよ。誰か、紹介してくれませんか。」と答えると
「え、居ないの、もしかして童貞。」と聞いてきた。
「え、ええ、ハズかしながら。」と答えると一番年長のOLが、
「えー、可愛い。じゃ、こんなことしてもらったことないの。」
と隣で下半身を出してる先輩のペニスを咥えしゃぶりだした。
みんなが囃し立てたそのとき、他の先輩OLが
「ユキ、彼にもしてあげなよ。」と妻をけしかけた。
俺は、「いや、勘弁してくださいよ。」と逃げ腰になったが
完全に出来あがってる妻が、周りからけしかけられ
「ほら、してあげる。出して。」と酔ってトローンとした顔で
俺の短パンに手をかけてきた。俺も場がしらけてもいけないと覚悟を決め
短パンと下着を膝まで降ろした。
ユキの顔が俺の下腹部に降りてきてペニスが生暖かい感触に包まれた。
2人の女がフェラチオしている状態に周りも静まり、
アチコチで女の喘ぎ声が聞こえ出し乱交に突入した。
ユキは、俺が充分勃起すると自分も下を脱ぎ俺の膝の上に乗り
自分で俺のペニスを彼女の膣口にあてがうと腰を落とした。
俺はペニスが、熱いくらいのぬめりに包まれるのを感じると
夢中で下から突きまくった。そのうちユキの喘ぎ声がくぐもった
見ると俺の後ろから係長がぶっといペニスを突き出し咥えさせられていた。
俺はユキが他人のペニスを咥え苦悶する表情を見て、
一気に登りつめ射精してしまった。
しかし、ユキは係長が果てるまで俺にしがみつき頭を振っていた。
係長が果て離れると、口から係長のザーメン、オマンコから俺のザーメンを滴らせたまま、別の男に手を引かれていった。俺も別の女に手を引かれ床に倒れこむと正常位ではめた。
その晩、結局女全員とセックスした。
あとで聞くとユキも、一番若かったためか男全員にはめられたようだ。
それから、何故かつきあい始め3年後に結婚し、ユキは退職した。
今では、社員の質が変わりそんな旅行はなくなった。
それで、当時の同僚達と温泉旅行を計画した。
最初は女性の参加者数を心配したが、結果は女性のが多い状態。
結局、夜はあの夜と同じ乱交。
当時の先輩、同僚それに少し後に入ったOL達の熟した身体を頂いている。
当然、ユキも毎年参加。昔の同僚たちに抱かれるのを楽しみにしている。
俺もそんなユキを見るのを楽しみにしている。
今年は、前日に完全剃毛してやった
混浴露天風呂で御開帳して、他の客にまで熟れた黒マンコを見せていた。



--------------------------------------------------------------------------------
[223] 読んでばかりだけど 投稿者:馬鹿尾 投稿日:2003/09/21(Sun) 13:45

僕の初再の妻は16歳から付き合いだしてし処女でした
2回くらいして別れるつもりだったのですが
挿入前までは4〜5回くらいはあったそうです
結局最初に僕が挿入して
ションベンも飲んだし精子ものませました
だけど
17歳で子供を産うんで1年もしたら
SEXをしなくなり
穴もかなり小さいのもあってか
入れると痛いっていいだして
3年もしなくなりました
今は新しい10人くらい
こなしてめったりいったことない人
と再婚して普通で10回はいってくれます
疲れるみたいだけど



--------------------------------------------------------------------------------
[222] 17から21 投稿者:徹 投稿日:2003/09/21(Sun) 12:05

結婚17年私が初めての男でないという事は当初から知っていました しかしそのことに触れたことは一度もありませんでした
男らしくないと思われるだろうし彼女を傷つけることもしたくない
イエ 本当は聞くのが怖かったのかもしれない その予感が見事に当たっていたのですこのぺーじを偶然見た時から今まで無視しょうとしてた妻の過去がとても気になりだしましたそれは鉛色の空を
見つめるような気分でした そして昨日行為の最中に聞きだしてしまったのです 初体験は一つ年上のイケメンで場所はカレの部屋だったそうですそこまでは何のへんてつもない話です ショックだったのはそのカレの一物です恐らく私の1.5倍はあったのではないかというのですちなみに私の長さは15cm太さ3.5cmぐらいです
妻曰く凄く窮屈だったけど他のを知らないのでこんなものかなとおもっていたそうですしかしそんなことよりもこの男は2時間入れっぱなしでも平気だったというのですフイニッシュはいつも顔射
そしてそのでかいのをしゃぶるというパターンだったそうです
車 ホテル 自宅 ありとあらゆる体位を経験したそうです
極めつけは海の中 何せ若い二人はこのハードセックスを3日とあけず繰り返したそうです そして3年ぐらいたつ頃他の男と浮気して初めて今まで出し入れしていたものの大きさが分かったそうです
ちなみに私は早漏気味で早いときは5分と持ちません 最低です


--------------------------------------------------------------------------------
[221] 私が興奮する事 投稿者:寛二 投稿日:2003/09/17(Wed) 21:05

私達は晩婚の夫婦です私52歳妻46歳熟年ですが益々スケベになって行きます。数年前までは体力だけで楽しめてたのですが50代に入るとガクッと衰えを感じ始めました。
スケベは衰えないので頭の中だけは元気なんです。
妻は30歳で結婚したのですから当然男性経験はそれなりに
あります 知り合って関係が出来てその時点では結婚するなんて考えてなく都合のいい女として付き合ってました
私には他に2人のSEXフレンドが居ましたので当然1人増えた
くらいの気持ちでした そんな付き合いでしたから互いの
経験談はためらいもなく話していたんです。
初体験・人数・レイプ体験などベットでの合間に聞いていましたし前技の時指で子宮口を触った時に妊娠経験も分かりました 私はA型妻はB型今までB型とうまく付き合った経験は
無かったんですがなんとなく引かれ結婚しちゃいました。
B型ですから相手の気持ちをあまり気にせず聞くと正直に話し
だします いつの間にか過去の話を聞くと興奮するようになりました 他人に抱かせるのもそんなゼラシーから始まったのかもしれません 最初は貴方が進めるからするのよ
私は貴方だけでいいんだからと言っていましたが 私は妻が
根っから好きなことは分かってました 妻のほうが自分自身を気が付いてなかったのでしょう。
しかし今は色んな男性に身を任せることに悦びを感じてます
私から言われ初体験の時から助平だったと思うと言ってくれます 妻には何時までも女で居て欲しいと言っています
その為には刺激が1番 SEXを沢山して女性ホルモンを活発に
させることだと私の衰えを世の中の男性達に補ってもらう
その言葉に疑いも無く叶えてくれています。
週末は私が演出 妻が主演女優で新なた男性と愉しく入れて
頂いてます 失敗も多いですがそれもまた楽しいものです
妻自身150人とSEXしました もっともっと楽しみたいと
言います 本当に可愛い妻です 愛しています
妻と結婚して良かったなと思います 老いていく私のために
刺激ある夫婦生活を楽しみたいものです。
--------------------------------------------------------------------------------
[220] 可愛い妻の話 投稿者:Hiro 投稿日:2003/09/13(Sat) 11:30

先日も妻とセックスしてた時の話です。
妻もお酒は飲める方なのでいつもワインを飲みながらすることが多いです。
少しずつ酔いが回ってくるとセックス大好き女の本性があらわれてきます。
妻は私に抱かれながらゆっくりオナニするのが好きで、その状態になるとなんでも昔のこと話しだします。
最近わかってきたのは、妻は自分でクリいじりする時は、
どうも昔した何人かの男とセックスしてた時のことを思いだしながらしてるみたいで、
ちょうど、いいタイミングで私が昔の男のことお聞くとしゃべりだすみたいです。
その時もいつものように「彼とどんな風にセックスしてたの?」と聞くと
「男の人って、みんな聞きたがるのね・・・女はそんな話し聞きたくないのに」
「みんな?」
妻はその時、パジャマの上ははだけ片方のおっぱいが見えていて、
下は丸出しで目一杯足を開き右手はクリにいっていました。
私は妻にぴったり寄り添っていましたが、以前、私と同じ位置に知らない男がいて、
妻に寄り添いながら、妻の性体験を聞いてた男の事を想像してくらくらしてきました。


--------------------------------------------------------------------------------
[219] 僕さん 投稿者:妻の昔話 投稿日:2003/09/13(Sat) 02:35

つまらない話ですみません。妻は今年で33歳、20歳の時から付き合いそのまま結婚しました。それは妻が25歳の時ヨーロッパの旅行の際に起きました(去年初めて聞いた話です。)。当時私達は遠距離恋愛(妻は東京、私は仙台)と言う物を楽しんでいましたが妻がフランス人と親しくなったそうです。でも彼が日本にいるときは特に何事も無く25歳の時に夏休暇を取りヨーロッパへ旅行した際に彼に再会したそうです。多分にもれず私の妻も国外に出てしまえば、ということで彼のアパートに4泊したとの事。もともと会う約束をしていたのですから彼のほうもそれなりに期待していたのでしょう。ひとつのベッドに一緒に寝れば何事も無いほうが変です。さすがは外人、セックス前のキスから体中を丹念にマッサージをされ指を入れられたときには大洪水だったようです。ペニスのサイズはあまり大きくなかったといっていますがそれでも最初はゆっくりと挿入され相手が外人しかも私以外のはじめてのサオを受け入れたことから何度も絶頂をむかえたそうです。
4年前この話を聞き出したのは彼からたまにメールが入ってをいてまだ好きだなどと言っているのを見つけたのをきっかけに問う正しているうちに素直に白状しました。離婚を切り出しましたが言うことは何でも聞くという前提でここまで来ています。
それから妻は私の下僕として毎晩風呂での排尿、オナニー、ノーパン、ノーブラ、手を使って食事はしないなど犬の扱いをして楽しんでいます。今度は外人をよんで相手をさせ当時の再現をさせたいと思っています。勿論彼の飛行機代は妻にバイトをさせて稼がせます。
つまらなくてすみません。


--------------------------------------------------------------------------------
[218] 大学時代は 投稿者:大さん 投稿日:2003/09/09(Tue) 00:43

一人暮らしを始めたコは結構軽いノリでセックスさせていましたね。
うちの妻も大学1年生の6月にいただいたのですが、4月末には同郷の男子とセックスしていましたもの。
部屋に2人きり=セックスOKが学生さんのようですね。

それから学生同士のケースは多いですが、バイト先の男性と関係するケースも。
妻も私と付き合っている時に一度浮気をしましたが、相手はバイト先のファミレスの調理師。
20代前半の男たちの前に19・20の女のコがいれば当たり前といえば当たり前ですね。
その頃の妻の友達から聞いたのですが、そのコと妻は「サオ姉妹」です。
そのコは学生の彼がいるにもかかわらず、ある時、調理師と関係してしまい、それ以来、調理師は彼のいない時に来てセックスしていくようになったそうです。
しかも、中出し。
「困った」と妻に内緒で相談されたことがありました。
そいつと妻が関係するとは・・・



--------------------------------------------------------------------------------
[217] 同じく 投稿者:Hiro 投稿日:2003/09/08(Mon) 21:34

私の妻も大学2年目で処女喪失です。
相手はやっぱりOBで飲み会の帰りに誘われて、ってお決まりのコースみたいですが、
妻は自分から誘ってやってもらったみたいです。
妻の回りの女の子がどんどん処女じゃなくなっていくのを見てると焦りを覚えたそうです。
BFもいたのに、BFじゃなくてたまたま知りあった年上の男というパターンはよくありみたいです。
そのOBに半年くらいの間何回か抱かれてから、BFとセックスしたそうです。
妻は過去のことなんか全然後悔してません。
男に遊ばれたというよりも、妻の方が遊んじゃったって感じなんだと思います。
淫乱という感じじゃありませんが、そこそこお遊びセックスしてしまった普通の可愛い娘だと思います。
妻はもともとセックスが好きな女なのかもしれませんが、
女はちょっとタイプの男に出会うと以外と簡単に抱かれてしまうものだと思います。
妻の顔を見てると想像できませんが、たぶん10人は経験あると思っています。
>どういう風なセックスをしていたか聞きながら前戯をしていると
悔しいくらい、濡れるんですよ。
ホントにそうですね。
妻は過去のことは私と知り合う前だから、しょうがないでしょ、って感じなんで、
昔のセックスのこと平気でしゃべってくれますが、
そういう時めちゃくちゃ濡れて乱れるので、よっぽどいいセックスをしたのかと嫉妬で興奮してしまいます。
妻の○○○○に実際に何人かの太いのが入って妻と抱き合ってキスしてたのかと思うと堪らないです。


--------------------------------------------------------------------------------
[216] 大学時代の妻 投稿者:UNO 投稿日:2003/09/07(Sun) 23:07

僕の妻も大学では悪名高きテニスサークルでした。
現在は32歳、童顔ですが年齢相応になってきました。
大学時代の写真を見ると、今とは違って髪型がロング
ストレートと高田万由子似で、なんだかフェロモン出まくりです。
水着の写真とか見ると、なぜか?今よりも胸があって
体つきが凄くエッチぽくて、その頃の彼女とやりたくなります。
4年間の間に、3人の男と付き合い、全てのセックスは
そこで覚えたようです。今でもOB会に年に一回出席していますが
そのときの写真を見せてもらいながら、どの男とセックスしてい
たか聞き出しています。その後は、必ずセックスするのですが
どういう風なセックスをしていたか聞きながら前戯をしていると
悔しいくらい、濡れるんですよ。
聞くほうが悪いと思うのですが、興奮できるからやめられません。
--------------------------------------------------------------------------------
[215] 全部 投稿者:tokio 投稿日:2003/09/06(Sat) 02:22

私の妻もそうでした
東京の私大なんかに行ってしまったばかりに
慰みものににされてしまい。
すべてをもてあそばれた挙句に、
ポイ捨てされて帰郷してきました。
いまだに六本木の地理などはやたら詳しいですが
がばがばです。
現状では全ての女子大生といっても過言ではないと確信します。


--------------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system