BBS0.5 2003/07 過去ログ


--------------------------------------------------------------------------------
[205] 親友の女 投稿者:4人目の男 投稿日:2003/07/26(Sat) 23:20

私の妻は、親友の彼女でした。
結婚して13年経ちますが、今でもその友人と家族ぐるみで
付き合いがあり食事などを一緒にすることがあります。
妻はまだ彼のことが好きで私とのセックスの最中に、「また○○
に抱かれたいんだろう」と聞くと目を瞑ったまま頷きます。
この行為が本心なのか、セックスの調味料のつもりなのか
いまもって分からず、悶々としています。
妻が初めて中出しさせた男だからなあ〜・・・・・。


--------------------------------------------------------------------------------
[202] ふーん 投稿者:(−−) 投稿日:2003/07/24(Thu) 23:28

俺の嫁も処女ではなかったから過去が気になるんだけど
聞けないなあ。エッチの時は自らフェラするし玉舐めしたり
フェラしながら指で俺のアナルを刺激するし・・
誰に教えられたんだろうって思うと・・・結構興奮します。
--------------------------------------------------------------------------------
[200] 妻の過去 投稿者:夫 投稿日:2003/07/24(Thu) 03:57

続き。その男と関係があった1年ちょっとの間に他に妻がされた事(全部白状させました) ・はめ撮り(別れる時に捨てる約束をしたそうですが)・浣腸(ホテルで縛られたあげく無理やりにされて、お風呂場で排便)・人気のない所での放尿。 等の調教?をされていたようです。 妻はバイブ以外のプレイは嫌だったとの事。その男は自分の妻とも同じようなプレイをしているらしく、別れる前にその行為を撮ったビデオ(かなりハードなバイブや浣腸だったそうですが)を妻に見せて、3Pをさせようとしたらしく、それが妻が別れるきっかけになったようです。


--------------------------------------------------------------------------------
[199] 妻の過去 投稿者:夫 投稿日:2003/07/24(Thu) 03:41

続き。 妻を裸にして四つんばいにした私は「正直に全部話したら許してやる」と言い、妻のお尻の穴を触り、ここにバイブ入れてたなと言うと妻は鼻をすすりながら「・・ハイ」と答えました。私が「これを使ってるんだったらチンポも入れてたんだ」と言うとやはり「・・・はい・・」の返事。 妻の話によるとフィニッシュは必ずお尻の中に中だしだったそうです。 私がさらにショックだったのは妻のあそこに三所責めのバイブを前と後ろの穴に入れようとすると今まで見たことが無いほどにグチュグチュに濡れてきたあげく、深く入れてクリを刺激してやると「うううーー」と堪えたあげく、ほんの1分ともたずにいつもの逝く時の声を出し、身をよじって逝ってしまった事です。妻をこういう目に合わせていた男がいると思うと私はたまりませんでした。凄く優しくおっとりしており、付き合う前はこの子は可愛いけど処女じゃないかな?と思わせるぐらいにウブだった妻。頼めば絶対に嫌と言えない性格の為なのか、変態男のおもちゃにされていた妻。私はその日からしばらくはこの堪えがたい気持ちを妻の体にぶつけました。 お尻にアナルバイブを入れて、前の穴に挿入、同時にクリをピンクローターで責める。これが妻に白状させた一番感じるプレイだそうです。今ではエッチの時はバイブを必ず使用しますが、その度に妻が他の男にこういうプレイを仕込まれていた時の事を考えてしまいます。


--------------------------------------------------------------------------------
[198] 妻の過去 投稿者:夫 投稿日:2003/07/24(Thu) 03:02

続き。 ビデオの知識でしたが、丸っぽい段段が付いて長いバイブはアナル用だというのは知ってました。妻は普段のエッチの時にはお尻の穴付近を触ったり舐めるとかなり感じるので、(私とのエッチの時はクリトリスを舐めて逝かすのが常でした。今でも挿入では逝きません)前の男にアナルを開発(ひょとしてアナルセックスも)されていた事は私には許されない事でした。その時の妻の様子を考えると今でももうどうしていいのか分からなくなります。


--------------------------------------------------------------------------------
[197] 妻の過去 投稿者:夫 投稿日:2003/07/24(Thu) 02:53

続き。 私はバイブを使った事が無く、アダルトビデオの中の世界のものでした。 妻が他の男にこんなものを使われていたと思うとやり切れませんでした。 「許さない。服脱げ」私は土下座してる妻に向かって言いました。「他の男にやらせてるんだったら俺にもやらせてくれるだろ」 妻は半べそをかきながら「そうしたら許してくれる?」って聞くので、私は俺の言う事聞くんだったら許すと言い(実際もう仲人とか頼んでたりしてたので結婚しないとバツが悪かった)その場で妻を裸にしてバイブレーターを入れる事にしました。


--------------------------------------------------------------------------------
[196] 妻の過去 投稿者:夫 投稿日:2003/07/24(Thu) 02:42

続きです。 妻は泣きながら、処分するのを忘れてただけだから許して下さい。前に付き合ってた男が置いていったものです。って事を言い出しました。 妻によると、私と付き合う以前に職場の上司(妻子あり、40)と不倫関係があり、その男とのエッチ(妻によると週1回程度)の時に使用していたモノでした。 妻には初体験が高3の時で、私の前に付き合ったのは4人だとは聞いてはいたのですが、その目の前にあるバイブレーターがあまりにも生生しく、しかもどれもスイッチを入れるとウイ〜ンと言う音を立てて動きます。 御免なさいと言いながら泣きじゃくる妻の前で私は「フーンこんなもの使ってたんだ」と言いながら頭の中が混乱していました。


--------------------------------------------------------------------------------
[195] 妻の過去 投稿者:夫 投稿日:2003/07/24(Thu) 02:27

私31、妻26です。知り合って2年、結婚半年です。結婚する事になり、妻が住んでいたアパートを引き払う時に掃除をしていた時に、とんでもないモノが出てきたんです。台所の上の方の戸棚の中から袋に包まれたそれはバイブレーターでした。しかもピンクローター、三所責めのバイブ、アナル用の細いバイブの3つ!。その場で妻に問い詰めると、動揺しながら友達の預かったとか必死で言い訳してました。私はこんなモノ置いておくなんて絶対に許せない(というかそれを使用されていたであろう妻を思う嫉妬があり)から、結婚は白紙に戻させて欲しい。けれど、もう過去の事だから正直に話してくれるんだったら許しても良いと言いました。


--------------------------------------------------------------------------------
[194] 続き 投稿者:TT 投稿日:2003/07/23(Wed) 03:16

変態(というか彼女をいじめる)に目覚めた私は彼女に思いつくかぎりのエッチな事をしてやろうと思いました。彼女には「全部俺が過去の事を忘れさせてやるから00させて」と言うと、ほぼ無条件で言いなりになってくれました。まず彼女と外出する時はパンツを穿かせませんでした。人気の無い場所でよくエッチをしました。アナルセックスする為にローションを買いました。最初はゴム付きでしたがそのうちに00のなかに直接出したいんだというとすんなり生で中出しさせるようになりました。イチジク浣腸を買ってきて、山の中で排便させた事もありました。


--------------------------------------------------------------------------------
[193] 続き 投稿者:TT 投稿日:2003/07/23(Wed) 03:06

俺「そうだったんだ。つらっかたね」 彼女「けど私泣かなかったヨ、えらいでしょ」 ・・・別に偉いとは思わんが・・・
俺「俺にもさせてくれるよな」 と言いながら彼女のお尻に挿入を試みる俺(一応ゴムつけて)痛い痛いって言いながらバイブを当てると「あっあっ」って喘ぎだす彼女。それでも最初のトライでは挿入不可能でした。


--------------------------------------------------------------------------------
[192] 続き 投稿者:TT 投稿日:2003/07/23(Wed) 03:01

俺「で、お尻にも入れられたんだ」 彼女「1人が無理やりにね。」
俺「ゴムとか着けずにお尻の中でだされたんだ」彼女「お腹が気持ち悪くて吐きそうだったよ。彼は助けてもくれずに見てるし」俺「そりゃお前計画的にまわされてるんだろ」 彼女「そうだったみたい、
その次にやられた時には彼がバイブ取り出してきて皆であたしに入れたからね」 俺「お前いろいろされてるなあ・・。その時は皆が見てる前で逝ったのか?」 彼女「もう最後の方は痺れて逝けなくなったよ」 俺「何回ぐらい逝かされた?」 彼女「分かんない。最後はもう意識も朦朧としてるのに縛られたままで許してくれなかった」
--------------------------------------------------------------------------------
[191] 続き 投稿者:TT 投稿日:2003/07/23(Wed) 02:50

彼女が「ごめんね」って言うから俺「どんな風に入れられたの?」
彼女「彼のマンションにいる時に前まわされたうちの3人が来て、彼
がいる前で脱がされてやられた」 俺「どんな事された?」
彼女「3人ともラリってる状態で、抵抗したら殺されるって思って抵抗しなかった」 俺「1人づつされたの?」彼女「その時は無理やり口に入れらながらあそこに入れられた。あいつら中に出すんだよ」
俺「えっ?中だしされたの?」彼女「きたなかったよ。最低のやつら」


--------------------------------------------------------------------------------
[190] 続き 投稿者:TT 投稿日:2003/07/23(Wed) 02:40

私はアナルセックスは未経験だったのですが、彼女の話しを聞いてるうちに彼女を無茶苦茶にしたくなって、こんな風に入れられたのか?
って聞きながらアナルに綿棒やボールペンを入れるようになりました。それでも彼女はバイブをあててやると興奮し、「あああ、そう
入れられた、ああ、いく、いく、いくーー」って逝きまくりでした。
逝った後に、彼女のアナルに指入れて「ここの穴は処女だろう、俺にさせて」って言うと、彼女が泣き出して「2回目まわされた時に入れられた・・・」俺「・・・・」


--------------------------------------------------------------------------------
[189] 続き 投稿者:TT 投稿日:2003/07/23(Wed) 02:31

俺は彼女のその告白を聞きながら彼女をなぐさめるふりをして、俺が忘れさせてやるよと言いながらエッチをしてました。なんでそんな事されてそんな男と付き合ってたの?って聞くと「普段は優しいしエッチの時いかせてくれてたから」との答え。どうやったら00ちゃんは逝くのかな?って聞いたら、「あそこにバイブ当てられてた・・」との事。ソッコ−バイブを買いに行きました。で、クリに当てて挿入するとほんの1分で逝きまくり、連続で3−4回は責めたてれました。
前の男に初めてバイブを教えられ、彼女はバイブなしでは逝けなくなってるようでした。


--------------------------------------------------------------------------------
[188] 続き 投稿者:TT 投稿日:2003/07/23(Wed) 02:15

ちなみにその時の彼(テレクラで知り合った)が先輩に女を貸せと言われて、彼女が被害にあったらしいです。その後、彼が泣いて謝って、なぜかそれから1ヶ月ぐらいは付き合ってたらしいです。が、
彼女はその間に再び2回の集団レイプと1回のレイプ未遂にあってます。


--------------------------------------------------------------------------------
[187] 続き 投稿者:TT 投稿日:2003/07/23(Wed) 02:06

その4人のうち、2人には刺青があり、一瞥してそれと分かる男だったそうで、逃げるに逃げれない状況だったそうです。裸にされて、最初の男には体中舐めまわされ、「体は正直や、こんなに濡らして」と笑いながら言われ最後はお腹に出されたそうです。2人目には四つんばいにされ、しつこく指と舌でお尻の穴を弄ばれた後、アナルに挿入されようとしたが、「何でもするからそれだけは嫌」と泣いて拒否し、結局アナルにボールペンを入れたままセックスさせられたそうです。この2人の話しが凄く、3人目は覚えてないんですが、4人目にされる時はもう濡れなくなっており、男が唾を付けて濡らしながら事におよんだそうです。ちなみに皆お腹に出されたそうです。
--------------------------------------------------------------------------------
[186] 無題 投稿者:TT 投稿日:2003/07/23(Wed) 01:45

妻とはテレクラで知り合いました。出会った夜にすぐやらせてくれ、自分からフェらチオをしたので、こいつはかなりのやりマンだなあと思いました。セフレの状態が半年ほど続き、その間初体験や、今までの男遍歴をつぶさに聞きだしました。ちなみにその時彼女19歳。
初体験は中2でしたが、私が一番興奮したのは、私と会う3ヶ月前にテレクラで知り合った男の車に乗ってる時に、山の中に連れて行かれて他の男(4人)の乗った車と合流し、車内で監禁。注射器を見せられ、シャブ漬けがいいか俺らにやらせるのがいいか選べと言われ、
その後車1台に彼女と男5人乗って、ラブホテルに行きやられまくったという話しです。(ちなみに人数多いからと2部屋とらされ、最初に出会った男が常に1人いて、1人づつ順番にやられたそうです)


--------------------------------------------------------------------------------
[185] 妻の秘密 投稿者:中年夫婦 投稿日:2003/07/19(Sat) 11:46

私たち夫婦は今年で結婚17年目を迎えます。ここ数年は、夫婦生活の方も倦怠期にさしかかり、夜の営みも月1くらいのペ−スとなっておりました。しかし、最近ふとしたことから、結婚前の妻の性体験を聞きだすことに成功し、毎晩興奮の坩堝にはまっております。
妻と初めて結ばれた時、確かに妻は処女ではありませんでした。しかし、当時21歳だった妻の初体験など、所詮蚊に刺された程度の内容だろうと高をくくっていたわたしは、現在に至るまで深く詮索をしなかったのですが…妻の口から発せられる体験談は、わたしの予想をはるかに上回るものだったのです。
妻の初体験は、高校2年生の夏だったといいます。相手は中学時代からの同級生であり、その彼との性交内容が、わたしを異様に興奮させてくれるのです。
妻とその彼は、初体験を皮切りに、ほとんど毎日のように性交を重ねたそうです。…皆さん、考えてみてください。17歳、18歳の若い連中とはいえ、毎日性交に励んでいたとすれば、その内容はどんどん
エスカレ−トし、あらゆるハレンチな行為を経験していても、何ら不思議ではないですよね。…ごたぶんに漏れず、妻たちも相当なことをやってたようです。例えば、彼の兄夫婦のバイブを持ち出し、失神する程責められた事や、シックスナインの体位でお互いの尻穴まで舐め
あった事。彼の友人を交えての3P体験等々…。毎晩少しずつ聞き出している妻の体験談は、普段賢妻賢母を演じている現在の妻からは想像もできない程のすごい内容のものなのです。
お蔭様で、最近は毎晩燃えています。アナルセックスもやるようになりました。ラブホテルにも時々行くようになり、強姦ごっこやソフトSMなども実践するようになりました。先日は、妻が隠し持っていた前彼の写真を持ち出し、それを見せながら妻に強制オナニ−をやらせてみました。今晩も妻の秘密を暴きだし、燃えるようなセックスを愉しみたいと思います。


--------------------------------------------------------------------------------
[184] 無題 投稿者:指好きな妻 投稿日:2003/07/17(Thu) 03:33

妻の口から、何度初体験の事を言わせようとしても、「あなたが初めてだから…」と否定されていました。何か隠している素振りをするので「セックスはしてなくても触られた事はあるでしょう?」とカマをかけると「本当に、最後まではしていない」とあっさり白状しました。妻が高校生の頃付き合っていた人に、毎日の様に夜の公園でイカされていたようです。「指で?」と言うと「うん。指であそこを触られるとすぐイッちゃうでしょ」と妻の指好きはこの男によるものと分かり、もの凄い嫉妬と同時に私は勃起してしまいました。

--------------------------------------------------------------------------------
[183] 夫婦A 投稿者:夫B 投稿日:2003/07/17(Thu) 01:58

妻の昔のセックス体験を聞いてから、嫉妬とともに妻とホントに気持ちが通じ合ったような気がしています。
妻は30過ぎで、美人じゃないけどもてるタイプです。
掲示板で見たことを試してみました。
セックスの時、愛撫してキスすると妻は少しずつ感じてきますが、
けっこう感じてきたとき、妻の耳元で「昔の彼とセックスしてた時のこと思い出して・・・」と言いました。
妻は「あっ!だめっ!そんなのイヤッ!・・・イヤッ!」と言ったとたん、いっぺんに愛液がジュワっとでてきました。
妻が昔の男を思いだしてると思ったら私はカチカチに勃起してしまいました。
妻は目を瞑って右手はクリトリスをはげしく擦りながら「来て・・早く来て・・」と言いながら、
体をクネクネさせて今まで見たことのない反応でした。
私は妻の○○○○にゆっくり挿入しながら、「ほらMちゃん・・昔の彼としてる」と言いました。
妻は「いやーっ!・・・んあはーん・・んぐ・・」と泣きそうな声を上げながら、下から突き上げてきました。
私は妻のお尻の下に手を当てて引き寄せるようにしたら「ああん・・そう・・感じるーっ!」
「こうやって○○○○してたの?」
「あん・・そう・・そうよ・・・すごく気持ち良かったのー」
「太いおちんちん入ってきたの?」
「そうよ・・すごく太いの奥まで突かれてたの・・・ああ・・・イク・・・イッチャウ・・・」
妻は体をガクガクいわせながら絶頂に達し、私も妻の○○○○にその男の太く勃起したのが入ってると思った瞬間射精してしまいました。
しばらくしてから妻は「すごくイッチャッタ・・・あなたがヘンなこと言うから・・・」
妻は疲れてたのでそのまま、軽い寝息をたてて寝てしまいました。
私はベッドの足の方に向きを変えると、妻の無防備な足の付け根が見えました。
妻の前彼もこうやって妻の○○○○を見てたのかも・・と思ったら、また勃起してきて、
妻が昔の男と仲良く抱き合ってるところを想像してオナニーしてしまいました。
今ではほとんどの方が処女で結婚するのは稀だと思いますが、
他の夫の方々は奥さんに対してどうお思いでしょうか?



--------------------------------------------------------------------------------
[182] 天神祭り 投稿者:龍騎 投稿日:2003/07/14(Mon) 00:22

もうすぐ大阪の天神祭りです。
この祭りが近づくにつれ、頭の中をよぎることがあります。
1988年7月24日
私の妻は二十歳の時、当時付き合っていた年下の大学生と、
大阪天神祭りを見に行き、その晩に初体験をしました。
このことは最近、妻の幼馴染から妻もいる酒の席で聞きました。
妻はしっかり初体験の次の日に、幼馴染に詳細を報告しており、それを幼馴染は覚えていたとゆうことになります。
ちなみに、幼馴染の初体験も聞くことになり、不思議な酒の席でした。
妻と幼馴染とは何でも報告し合うほどの仲で、当然互いの男性経験も報告しあっていると思う。
妻は私が2人目だと言ってますが、たたけば埃が出そうで、もっこの幼馴染との酒の席を設けたいなと思っております。
出てきた話は、またここで書き込みたいと思います。
--------------------------------------------------------------------------------
[181] 妄想の日々X 投稿者:インモラル夫婦 投稿日:2003/07/13(Sun) 21:44

お互いの過去を語り合った日から
私達夫婦のSEXはせきを切ったようにエスカレートしています。

先日も妻に「あなたと行きたいラブホがあるの」とせがまれて
行ってきました。

ホテルに着くと「あっ、良かった、空いてた」と言って、
妻が部屋を指定しました。
部屋に入ると
「この部屋ね、コウゾウともキヨシとも来たのよ」と言いました。

部屋を見わたすと、風呂はガラス張りで丸見え、
風呂の中でもオマンコできるようにマットがありました。
ベッドの横にスケベ椅子、エロビデオのメニュー、
大人のオモチャの自販機などがありました。

妻が凄くスケベな顔で、
「このベッドでコウゾウやキヨシとイッパイいやらしい
 オマンコしたのよ」と言いました。
「ほら、あのいやらしいスケベ椅子でコウゾウやキヨシに
 大股開きされてマンコの奥の奥まで見られたり
 イジクられたりしたの、もちろんオマンコもしたわ」
「キヨシはタップリ私のマンコに中出しして、広がったマンコから
 流れ出るザーメンを見るが好きで、見ながら凄く興奮して
 何回でも連続で私のマンコを犯すの」

あなた… 想像してる? ねぇ、想像して。

「あぁ、想像してるよ。 イヤでも想像してしまう…」

いつのまにか全裸になっていた妻はベットの上で
「コウゾウは赤ちゃんがオムツをかえるようにして
 私のマンコを見たりナメたりするのが好きなの。
 ほら、このベッドでこうやってされてたの」
そういいながら赤ちゃんがオムツをかえるようにマンコを
丸見えにして私に見せるのです。

幼なじみで大人しかった妻が、いつのまにこんなスケベな
変態になったのかきくと、
「昔からよ、大人しそうに見えてた?
 中学生の頃から頭の中はオマンコのことでイッパイだったわ
 スケベなことばっか想像してオナニーしてた。それも毎日」

「あなたに見られたじゃない、キヨシとオマンコした私を
 キヨシのチンポで突かれてヒーヒーよがってたでしょ。
 あなたに見られながら私のほうからマンコをこすりつけて、
 キヨシのチンポを奥まで味わってたでしょ。
 凄く感じたわ、マン汁も凄かったでしょ。
 あの日は家に帰ってからも興奮して寝れなくて、
 朝までオナニーしたわ」

いつものように、あの時のキヨシとのオマンコを私に思い出させて
興奮しています。
それに場所がコウゾウやキヨシとオマンコやりまくったラブホの
部屋ということでいつも以上にスケベな妻になっています。
とにかくはずかしめられるのが何より好きな女で、
コウゾウやキヨシとオマンコしまくったベッドでの
私とのオマンコは乱れに乱れました。

「そうよ… そう そうやって、コウゾウやキヨシが
 私のマンコを突きまくるの …」
とか…・
「あなたのチンポじゃなくて、コウゾウやキヨシのチンポで」
とか…
「そう、そうやって大股開きするの… 
 マン汁でびちゃびちゃになったマンコを見られながら
 コウゾウやキヨシのチンポを入れまくったの…」
とか…・
「あ〜〜 もっと恥ずかしいこと聞いて…
 もっともっと恥ずかしいこと言わせて…
 もっともっとイジメて…・  」
とか…

とにかくその日の妻は凄い乱れようでした。

妻はイジメてイジメてって言いますが…
本当にイジメられてるのは私のほうかも…・?










--------------------------------------------------------------------------------
[180] ビデオで確認 投稿者:AVマニア 投稿日:2003/07/13(Sun) 05:45

我慢できずに言っちゃいます。
妻はAV女優でした。

昔はやった伝言ダイヤルのサクラをしていた妻と、待ち合わせして出会いました。
それから交際が始まりました。デートの途中で何度か聞ける彼女の過去の性体験ネタはかなりの興奮物でした。女性の過去の体験で興奮するのは私にとってもはじめてでした。

そんな中、結婚がちかい予感がしてきたころ、ある日彼女が真剣な面持ちで、言いました。
「実は私、若いころ、人前で裸になる仕事をしたことがあるの、、、」
精々グラビア位かと高をくくり、余裕の素振りで雑誌名などを聞きました。

次の日、私は神田の古本屋街にいました。狂ったように15年くらい前のグラビア雑誌を探しまくった私は、いくつか見つけました。
胸の鼓動が高まる中、その雑誌(これがまた高い)を紐解くと、、あるある、彼女のあらわな姿が。
しかし、一番ショックだったのは、そのグラビアの自己紹介欄の下にある、「出演ビデオ発売中」の文字です。
ぶっ飛びました。
カラミだ、カラミがあるんだ、、、。

今度は狂ったようにビデオを探すこと約半年。
20才の彼女ががんがんやっているビデオが今、私の手元に半ダースほどあります。彼女も私がビデオをみたことで、ぎゃくに楽になったといっていました。

悲しいときや、やりきれないとき、このビデオをみるといつも元気になります(笑)。
今度の私の誕生日には、彼女がもう一回、女優さんをやってくれる約束になっています。

子供にも恵まれ今は楽しい家族です。私と妻はそれらのビデオを、参考資料、と呼んでいます。






--------------------------------------------------------------------------------
[179] ♪夏が来れば思い出す♪ 投稿者:夏男 投稿日:2003/07/04(Fri) 00:47

貞操観念の強い妻が、結婚前に告白してくれた話にとても興奮しました。
それは婚約中に妻が会社の同僚たちと海に行ったときのこと。
妻は独身エロ上司に誘われ、沖まで二人で行き、そこで突然、妻は浮輪を取り上げられました。
妻は必死でエロ上司の首にしがみついたそうです。
エロ上司は妻の体を足ではさみ、キスを強要。
片手で浮輪を、もう片方の手で胸と尻を揉み続けたそうです。
やがて妻のピンクの真珠でも出てきそうな秘貝に、真珠を弄るように指が挿入され、漂う海の中で妻の体は完全に支配されてしまいました。

貞操を無くし、エロ上司の首に腕を巻きつけ、その耳元に喘ぐ妻。
顔を上気させてうつろな瞳のまま、自分の水着を握りしめる痴態は周りからは女の方が淫乱にみえたことでしょう。

尻をグッとつかまれて一気に肉棒が挿入されると、妻は首を抱いた腕をさらに絡め、乳房をエロ上司の胸に押付けました。
凄い快楽に思わず喜悦の声をあげた妻の唇はエロ上司の舌で塞がれました。
妻の秘貝は肉棒を締め付け、波間に白い尻を浮かべて合体し続けました。
やがて長いキスと律動の果てに妻が絶頂を迎えました。
エロ上司は妻の中に大量に射精し、肉棒を引き抜きました。
妻の秘貝は固く閉ざされ、白い塊を呑み込んだままです。
その結果、秋になって告白され、堕胎しました。






--------------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system