BBS0.5 2003/06 過去ログ


--------------------------------------------------------------------------------
[178] 部下の妻 投稿者:すけべ上司 投稿日:2003/06/30(Mon) 12:23

私の今の妻は、元部下だった男の奥さんでした
始めて見た時から、一目惚れで、上司と言う地位を利用して、強引に関係を結びました、その後も亭主に隠れて関係を持ち続けていたのですが、これが又、やればやるほど良い女で、本当に私のものにしたくなり、私の方から亭主にばらしてやりました、子供がいなかったこともあり、案の定離婚となり、一時は愛人として、私が面倒をみていましたが、
こっちも女房に気を使って会うのもめんどくさくなっていまったので
離婚し、今では一緒に暮しています、私の宝物です、
悪い虫がつかないようにと、よその男との接触はさけさせていますので、買い物なども全て私が行い、いわば自宅監禁状態です
やっとあきらめて、避妊手術にも同意してくれました


--------------------------------------------------------------------------------
[177] 妻は同級生 投稿者:マサ 投稿日:2003/06/22(Sun) 04:44

はじめて投稿します。私は32才 結婚7年目です。妻は中学 高校の同級生で高2からつきあってます。自分でいうのもなんですが 妻は美人で 学校でもかなりもてるほうでした。スタイルもよくバストは 89のEカップです。つきあいはじた頃には みんなからうらやましがれらたものでした。わたしは中学の頃から妻のことが 好きだったのですが 告白する勇気もなく仲のいい友達でした。しかし 高1の終わり頃事件がありました。わたしの親友のTが 妻のことを好きになったとわたしにいいました。ヤバイとおもいました。なぜなら 親友Tは かっこよく非常にもてるからです。そして前に妻はTのことをかっこいいといっていたからです。そしてついに妻とTはつきあいはじめました。Tは わたしに妻の話をいろいろしました。男と初めてつきあったこと はじめてのデート そしてファーストキスなどなど・・そして1ヶ月がすぎたころ ホテルにいったそうです。わたしはTの話をきいてもうたまらなくなってしまいました。処女だったのでなかなかはいらなかったこと 血がいっぱい出たなど・・・わたしは胸がいたくなりました。それから毎日セックスしたそうです。その話をまいにちきかされました。ザーメンを飲ませたとか パイズリさせたとか Tは妻をセフレのようにいってました。そのことが一番つらかった。自分の愛する人が 親友の性欲処理だとは・・・わたしは我慢できなくなりTにいいました。おれがずっとすきだった人をセフレにしないでくれと・・・さすがにTは驚いたようでいた。それならはやくいってくれれば いいのにとTはいいました。そして妻とわかれてくれました。妻のほうはというと 毎日セックスばかりのTには しらけていたようでした。二人はすんなりわかれました。それから半年くらいすぎてやっと 念願がかない妻とつきあうことが できました。しかし いまでもTのことをかんがえると 興奮してしまいます。


--------------------------------------------------------------------------------
[176] 妻の技 投稿者:早打ちミック 投稿日:2003/06/21(Sat) 00:10

 はじめまして。私は26歳、妻29歳。新婚です。
夫である私が言うのも変ですが、妻は文句なく美人タイプです。
奥○恵似の整った顔立ちをしています。
妻とは2年ほど付き合ったあと結婚したんですが、とにかく
妻はエッチに関する技術がいろいろと高い!
つきあい始めた頃はまだ結婚までは考えていなかったので、
とりあえずエッチをする分には気持ちよくて最高だな、くらいに
考えていました。しかし結婚して自分の妻ともなると話は別です。

 いつどこでどんな男に仕込まれたのか?非常に気になります。
いつか酔った勢いでエッチをしている最中にでも聞いてみよう、
と思い続けていますがなかなか聞けません。

 最初何しろ驚いたのがフェラのうまさ。小学生の頃から、
独りで一日に何度もマスターベーションを繰り返してきた私は
もう他人の手や口では決してイカないチンチンを作り上げました。
イクのは挿入でのみ。プロの女の子にしてもらっても絶対に
イケなかったんです。それが妻と初めてエッチをした日、
さんざん妻の体を愛撫したあと、妻がおもむろにフェラを
はじめました。信じられないほど気持ちよくて、3分ほどで
妻の口の中に大量の精子を放出しました。初めて女の人の口で
イった快感は生涯忘れることができないくらい感動しました。

 それからの私は、もう妻の口と離れられないくらい
虜になってしまい、結婚した今も毎晩のように軽く抜かれています。
妻がどんな男に手ほどきを受けて上手くなったのか?
考えるだけで嫉妬します。いつか聞いてやろうと思います。


--------------------------------------------------------------------------------
[175] 人数 投稿者:nana 投稿日:2003/06/19(Thu) 22:46

 私の妻は、16歳で初体験をしてから22歳で結婚するまで6人と経験したといっています。その後私と不倫の関係になり7人目だと言っていますが、酔うと淫乱になります。騙されてると思っているのは、私だけでしょうか。


--------------------------------------------------------------------------------
[174] 妻と知り合う前 投稿者:MS 投稿日:2003/06/10(Tue) 20:29

妻とであったのは、某地方都市へ半年間の出張の時だった。
その営業所に入ったばかりの妻がいた。
当時、24歳。短大を出て保険会社の事務で3年勤めた後、喫茶店をはじめたが、1年経つ前に再就職をしてその営業所に配属となった。
5〜6人の小さな営業所で、独身は私と彼女(妻)しかいなかったので、退社後はよくいっしょに出掛けた。
もちろん、土日もデートを重ねた。
私は、出張で来ているので、時間もあったが、妻は、火、木、土と習い事があるといって、別行動することがあった。
それには、大きな秘密があった。
結婚後数年して、分かった事だが、
短大時代に処女を捨てた。相手は高校時代の友人の彼氏の友達。
短大にはいってすぐのGWに友人とその彼とその友達と4人で2泊3日のドライブ旅行に行った。
温泉宿の部屋は、一部屋で、結局友人と彼がいちゃ着くと、彼の友人も迫ってきた。キスをされ酔っていたこともあり、そもまま初体験となった。結局、ニ泊するうちに友人の彼ともセックスをする羽目に。友人のA子はその友達と、4Pまで体験していた。
--------------------------------------------------------------------------------
[173] 妻の過去のセクハラ体験 投稿者:ミスターT 投稿日:2003/06/03(Tue) 10:23

はじめまして、私の妻の過去のセクハラ体験を書きます
これは、結婚する前妻が20歳の頃ですが当時妻は
新幹線で車内販売の仕事をしており、大阪〜博多間の
列車に乗っていました、休みの日などに仕事の悩みは
よく聞いていたのですが、妻が車内販売にでると
中には酔った客がいるらしく、呼び止める振りをして
お尻を触ってきたりは日常茶飯事との事、それに妻は
夫の私が言うのはなんですが、かなり胸が大きく
車内販売の服装が下がブルーのスカートで上が白の
半袖のブラウス一枚の為、ブラジャーはスケスケで
かなり胸が目立っていました、休みのデートの日
妻に元気がないので、どうしたん?と聞くと初めは
なにもないと言っていた妻ですが、問い詰めると
列車の車掌にセクハラを受けているとの事でした
その内容が、夫(当時は彼氏)の私が聞いても
かなり興奮したので細かく書きます、以前からその
車掌は販売員の女の子の間でもいやらしいと評判
の車掌らしく、妻もその車掌に目をつけられていた
との事、それに前文で書いた様に、妻は胸が大きく
かなり目立っていたのでその餌食になった様です
まず初めの頃は車掌にコーヒーをサービスで持って
いくらしいのですが、その時は完全な密室状態に
なる為、コーヒーを渡した時などに、妻の胸を
ブラウスの上から鷲掴みにしてきた事があり妻が
やめてください!と言うと笑いながらオッパイ大きいな
と言ったそうです、それから何日かした時、またその
車掌の時に妻がコーヒーを持っていくと、いきなり
キスをされ、妻が振り払うと車掌は、嫌ならお前の
会社に言って、お前をクビにするぞと言ってきたそうです
妻もその言葉を聞いて、恐くなり車掌の言う通りにし、
5分間ぐらい、しつこくディープキスをされ、あげくに
スカートをめくりパンティーの中に手を入れてきた
との事、妻は激しく抵抗したらしいのですが、オメコの
中を指で激しくいじられ、胸を何度も揉まれたとの事
そして最後に今履いているパンティーを脱いで置いて
いけと言われたので、恐くてしょうがなくパンティー
を渡したらしいです、その後、妻は涙だが止まらず、
同僚に話しをし会社を辞めたきたとの事でした、私も
その事を聞いた時びっくりしたのとは、別に興奮して
しまい、夜眠れませんでした、若い頃の妻の実体験です


--------------------------------------------------------------------------------
[172] 妄想の日々W 投稿者:インモラル夫婦 投稿日:2003/06/01(Sun) 22:16

昨日、車で渥美半島まで組合の用事で行って来ました。

全部で14人、車3だいに乗り合わせて行きました。
キヨシもコウゾウも同じ組合員なので、
当然一緒に行くのはわかってるのに、
妻も行きたいって言うのでしかたなく連れて行きました。

私達夫婦はキヨシの運転する車に乗りました。
キヨシの車はワゴン車で運転手の後ろに年輩夫婦、
その後ろの座席に私達夫婦が座りました。

間に挟まれた格好の年配夫婦が、
「あなた達3人とコウちゃんは同級生なんですってね」
とか、「小さい頃から仲良しだったんでしょ」とか、
いといろ聞いてくるのです。
「高校も一緒?」って聞かれて、
私達夫婦だけが同じ高校って答えると、
「あら、高校時代からのおつきあい?」とか、
「奥さん可愛いからキヨちゃんやコウちゃんも狙ってたんじゃないの?」とか、
無神経に聞いて来るのです。

その度にキヨシがルームミラーで私達をチラチラ見るのを
妻も気付いてました。

年輩夫婦がひつこく「キヨちゃん、どうなの?」
「あんがい初恋の人だったりして?」ってキヨシに話しかけて、
その度にキヨシがニヤニヤしながらミラーでこっちを見ます。

「ネェネェ、あなた達の若い頃ってどんなことしてたの?」
って年輩夫婦の奥さんがキヨシに話しかけてるとき、
妻の左手が私の股間に伸びてきて、ズボンの上からさわりだしました。

ビックリして妻の顔を見たら、知らん振りして前を向いています。

だんだん手の動きが激しくなって、
ファスナーを下して直接さわってきました。
妻は私のチンポをズボンから取り出して、
しごき始めました。

私のチンポをしごきながら、
「私とキヨシ君は仲良かったんですよ〜」
「ねぇ、キヨシ」「あの頃のこと思い出すわね〜」
って、キヨシに話しかける度に手の動きが激しくなって、
あきらかに感じているのがわかります。

話ながら私の右手をとって自分のスカートの中に導きました。
下着までビチョビチョに濡らしてます。
パンティーの横から指を入れると息使いが激しくなって、
「キヨシ、あの頃のこと思い出していろいろ話してよ」
って、言いながらミラーごしにキヨシと目を合わせたままイッてしまいました。
あまりの妻のいやらしさ、助平さにギンギンになった私のチンポも
妻の激しい指使いでキヨシの車の中にザーメンを飛ばしてしまいました。

目的地に着くまで私達夫婦は後部座席で放心状態でした。

--------------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system