BBS0.5 2003.04 過去ログ


--------------------------------------------------------------------------------
[161] 妻の過去2 投稿者:妻の亜希子 投稿日:2003/04/27(Sun) 14:34

妻は当時20才。短大を出て地場建設会社の営業所に配置されました。営業所は人数7名。結構可愛かった妻は皆が大切にしてくれたようです。特に直属の設計主任A係長が・・
ある時、全員で飲み会に行った帰り、ホテルに無理やりつれていかれたそうです。そして犯されようとしたそうです。その時は必死で抵抗したそうですが、処女膜破られる直前までいったそうです。
A係長は「ごめん。我慢できなかった。でも亜希子ちゃんも濡れていたよ・。」との事。絶対に二度と付いていかないと思ったそうです。
しかし、2週間後、食事に誘われて又ホテルに連れ込まれています。
妻曰く「多分逃げられると思った。」しかし今回はしっかりと何回も
犯されたそうです。痛くて泣きじゃくっていたと話しました。
不思議なことはそれからです。「いや」とおもっていたにもかかわらず、A係長から誘われると、ついつい付いていってSEXしていたようです。未だ快感もなにもわからずに。ただ「好きになってきた。言うことを聞かなきゃ。」と思って。
結局、週に2・3回はホテルについていったようです。そしてついに
快感を覚えたそうです。「もっと気持ちよくしてやるからね。もっといろんなことしてみたい?」との誘惑に「何でもします。」と答えたそうです。その後は会社の事務所の中で、机の上で、給湯室で、トイレのなかでちょっと時間があって人がいなければされていたそうです。ホテルにいくことがなくなった分、会社でされていたとの事です。A係長の机の中でよくフェラチオしていたと告白しました。
当時は本当に自分も快感を覚えてSEXしたい、又A係長も少し飽きてきて本当におもちゃにしようと思っていたようです。そうした二人の考えが重なってかなりめちゃくちゃをやったようです。
前述以外にも、@ノーパンで出勤し1時間おきに指を入れられていた
A業後も、だれもいなくなったら全裸にされてお客様応対の練習させられたB休日も会社に呼び出されて裸で仕事を手伝わさせられたC
射精するまでフェラチオさせられて飲まされた・・こうした生活を2面ぐらい続けたそうです。その間にもA係長が紹介した(見合いの相手)とSEXさせられたり・・(これはA係長の命令だったそうです。見合いせろと。そしてSEXしてこいと。SEXしたら断れと。

こうして2年間おもちゃにされた時代が続きました。週2回のセックスとほぼ毎日フェラチオし精液を飲まされて妻はかなり同年代の女と比べて淫乱になったようです。そうですよね。毎日おもちゃにされて
初めての人と(数名ですが)SEXさせられて。当時いつもうずいてたと告白しました。しかしかれの転勤後はとたんに減ったそうです。
呼び出されて月に1回程度相手するだけだったようです。
ある日又「会いたい。ノーパンで出て来い」との命令があったようです。いつものように出て行ってSEX相手した翌日。会社のB課長から呼ばれました。「先日A係長から電話があっただろう。それをつい
間違えて取ってしまって会話を聞いてしまった。本当に付き合ってたのか?」との詰問でした。会社は集合電話で会話は盗み聞きできたそうです。勿論「ノーパン」等もすっかり知られています。隠しようがなくなって泣きながら「黙っていてください。」と頼んだそうです。
B係長もわかってくれて「じゃあ、食事に」という事になりました。
妻はこのことを他人に黙っていてもらうために必死でこびをうったそうです。そしてやはり抱かれました。その時は娼婦のようにこびへつらったといいました。B課長とは数回のSEXですんだそうですが・・

その後、私と付き合いはじめて上記のことを隠して私と結婚した次第です。



--------------------------------------------------------------------------------
[160] 妻の過去1. 投稿者:妻の亜希子 投稿日:2003/04/27(Sun) 13:52

私の妻は亜希子といい、今年で37になります。
男性経験は結婚前(私と付き合う前セックス4人、ペティング数名)
、結婚後は20名前後とセックスしたと思います。
結婚後、男性経験が多くなったのは、私が3P、SW等をさせたからです。どうしてこうしたことになったのかこれからお話していきます。
私と家内は恋愛結婚でこの人しかいないと思って結婚しました。
未だ結婚前付き合っている時、過去の経験とか聞いたことがあります。「クラブの先輩とちょっと付き合っていた。でも短かった。」との事。それを信用していました。
そして結婚後、飲んで告白ゴッコになった時のこと。
私もある程度のことは話しました、そして妻の番になりました。
「実は不倫していた。会社の上司と。」まさに晴天の霹靂!!
冷静をよそおいつつ、全てを告白させました。妻は隠し事が無くなってほっとしたようです。聞いた僕は大きいショックを受けましたが。
それでは妻の過去をお話します。




--------------------------------------------------------------------------------
[159] 妻の体験 投稿者:ぴんぴん 投稿日:2003/04/26(Sat) 19:01

私の家内の結婚までの経験は5人でした。でもみんな淡白だったようで、フェラすら,したことがありませんでした。
69 とか、まつばくずし とか,いろいろな体位まで、教え込んだのは、結婚してからです。

結婚後の男性経験数は10人ぐらいになっています。つまり、3pを積極的にやらせているからです。

また、裸を見られた人数は、20人ぐらいでしょうか。ホテルの部屋で、妻を裸にして、椅子の上に立たせて、男性にじっくりと見られます。次に,ベッドの寝かされ、脚を大きく開き、局部を観察してもらいます。視姦プレイです。
観察者は、ここのチャットで探します。みなさんかなり興奮してくれます。


--------------------------------------------------------------------------------
[158] 最愛なる我が奴隷妻 投稿者:達也 投稿日:2003/04/22(Tue) 00:18

交際期間約5年で結婚しました。
結婚前から肉体関係もあり、安心していた・・・と言うより知らなかったんです。
私以外の男と不倫関係を持ち且つそれがSM関係だったなんて
今思えば、夏の水着の為と言って陰毛を剃っていた事や生理でもないのにSEXを拒んでいた事・・・
全ての?が解けた気分でした。
妻の寝言で「お願いです。入れてください・・・」とか「して・・・お尻・・・」などという訳のわからない事を口走る事を問いただして発覚しました。
お陰で私自身がSMに目覚めたと言うか、今では妻を責める事に生きがいを感じています。
「どんな風にされたんだ?」と意地悪く問いながら尻を大きく広げさせ浣腸をおねだりさせたり、
「どんな風に見せていた?」と聞きながら強制オナニーをさせたり
時々ものすごい嫉妬にかられる事もありますが、そんな時は思い切り妻にぶつけます。
子供も無事産んだ妻を今は性欲処理奴隷として私の目の前で私以外の男性に無残に犯され汚されるようになるように思案しています。
当然アナル中出しや精液を飲ますくらいは最低でも味合わせてやりたいと思っています
妻の名前は マスミ といいます



--------------------------------------------------------------------------------
[157] どうしても忘れられない. 投稿者:うじうじ夫 投稿日:2003/04/12(Sat) 22:07

婚約中、街の静かな展望台で車でのデート中、暴走族に襲われ、
山の中で、殴られて頭がふらふらになっていた僕の目の前で
4人の、若者に次々犯された今の妻、事故に遭ったと思って
忘れようと話したのに、気が狂いそうに思い出し、セクスが
満足に出来ない. 妻は、アルコール依存症になりそう.


--------------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system