BBS0.5 2003/02 過去ログ


--------------------------------------------------------------------------------
[146] 妻の過去職 投稿者:やぎ 投稿日:2003/02/28(Fri) 19:15

私の妻の結婚前の職業の話です。

私が妻と出会ったときは、彼女はソープ嬢でした。
岐阜の金津園というところの○デンというお店で働いていました。
彼女と知り合ったときは、そういった仕事をしているとは知りませんでした。
彼女を好きになり、付き合いが始まり、そして結婚を考えるようになったとき、
彼女から告白されました。
当然戸惑いましたし、うろたえました。
でも、彼女を愛する気持ちにうそがつけず、結婚を決意しました。

そして、10年。

その間、何人か、妻のお客さんに会うことがありました。まったく気分の悪いものです。
その男が、妻とSEXをしたと思うと自分の感情を押さえつけられません。
そういったことがあった晩は、いつもより激しいSEXをしているようです。
嫉妬を表に出さないようにしているにもかかわらず、「今日はどうしたの?」
と聞かれるほどです。

ソープ嬢だったのだから夜のサービスはいいんだろう、とお思いかもしれませんが、
プライベートではそうではありません。

皆さん、奥様を他の男に抱かせて、幸せを感じているようですが、ほどほどにした方がいいですよ。
だって、私の妻は、1000人近い男とSEXしているんですから。


--------------------------------------------------------------------------------
[145] 妻の過去帳 投稿者:kross 投稿日:2003/02/27(Thu) 16:25

こんにちは。私は35歳、妻31歳です。
皆さんの体験や告白を読みながら、
自分も自分の妻が昔どんな男にどんな風に抱かれていたのかを問い詰め
それを聞くことで嫉妬や優越感に浸りつつ妻を抱いています。
自分は知らない男たちが育て上げた妻の体と感覚。
それを話させたり、再現しながら..........妻を犯しています。

私と妻が出会ったとき、妻には恋人がいて、私はその相談に乗っていました。
二人が肉体関係になったのは、出会ってから2週間後。愛情よりも欲情が先走ったのです。
妻はその当時、二股をかけていましたが、多分セックスでは見知らぬ彼氏には勝っていたのでしょうか。
まだ若かったし、二股をかけられている相手がこの体を週に1度は抱いている...
そんなことが普段以上に自分を興奮させていたのでしょう。
「ほら...別に俺が彼だと思って、違う名前を呼んでいっちゃってもいいんだぞ」
そういうと、ときに本当に違う名前を呼びながら、腰に両足を巻きつけて、あそこをぎりぎりと締め付け、
いき果てていました。そんなときは当然私は発射せずに、さらにおしおきのピストン攻撃を続けます。
あるときは携帯電話を彼に内緒でかけさせて、セックス実況中継もさせたことがありました。そのとき、この提案をなんの抵抗も無く受け入れた妻をもう少し追及してもよかったのでしょう。そうすれば妻の過去ももっと早くわかっていた。でも、いいんです。

半分不倫だったころ...私は妻をやりたい放題でした。
今年で結婚して4年がたち、少しずつ私たちの回数も減り始めてきたある日、私は妻にSMの提案をしてみました。
「さあ...麻里子、きれいに縄をかけてあげるね」
そのとき、妻は、異常に緊張して、体をこわばらせました。
「どうしたんだ?」
ときくと、彼女はちょっと驚くべき告白をはじめたのです。
一通りきいて、私は絶句しました。それはきっと、その経験に衝撃を受けたから...これがひとつめ
そしてもうひとつは.......自分の望んでいた女が、そこにいたから、という感激から、だと思います。

「麻里子....お前...M奴隷...やってたのか?」


--------------------------------------------------------------------------------
[144] 好きもの妻 投稿者:好きもの妻の夫 投稿日:2003/02/26(Wed) 02:29

妻は私と私の悪友たちみんなの精子吸い取り穴でした。いつも生でされて、当然中出しでした。悪友の一人に長さ20センチで太さ6センチの巨根がいて、なかなかちゃんと入る穴の女の子がおらずいつも自分で処理していたそうですが、妻の穴はその巨根もなんなく入ったのです。ただ、そいつのやった後はゆるいので、いつも順番は最後にしてました。一度だけそいつの次に入れた事がありますが、中出しした精子を指でかきとってから入れたにもかかわらず、あまりにゆるいのでなかなか発射できませんでした。私と結婚する直前まで約5年間続いてましたので、年にのべ1000本としても、のべ5000本もの男根を味わってから結婚した事になります。こんな妻ですが離婚する事もなく今でも週に3〜4回は中出ししています。



--------------------------------------------------------------------------------
[143] 妻は内緒チャットで、、、 3(終) 投稿者:恵子の夫 投稿日:2003/02/25(Tue) 20:43

じゅん♪ ほんとうかなあ〜
じゅん♪ 毎日朝から夜まで
じゅん♪ 近所に評判の
じゅん♪ 淫乱女子大生に仕込まれた事
じゅん♪ 忘れちゃったんだ・・・
恵子 忘れてはないけど
恵子 そんなに,いっつも
恵子 思い出しはしなくなった,ってことです
恵子 彼からもらったバイブもすてちゃったし
恵子 5年くらい前に
じゅん♪ 5年前までは使ってたでしょう?>家で
恵子 そうね,使ってました(告白)
じゅん♪ だよね〜〜
じゅん♪ 旦那に抱かれた次の日なんかに
恵子 タンスの下着の奥の箱に隠してあったの(笑)
じゅん♪ つい身体が疼いて使ってたんじゃない?^^
じゅん♪ で・・・一人になると
恵子 どうだったかなあ?
じゅん♪ まあそういうのは覚えてないか!
じゅん♪ でも、彼と別れても
じゅん♪ 結婚するまでに疼いて止まらなくて
じゅん♪ そのエッチな身体開いてたでしょう?^^
恵子 そう,ねえ(笑)
恵子 だって,結婚したの30直前だから
恵子 いいわけにならないか(笑)
じゅん♪ じゃあ20代はずっと
じゅん♪ 食べちゃったんだね〜〜たくさん^^
恵子 たくさんは,どうだか?
恵子 でも,いろいろと,ありました,20台は
じゅん♪ 身体が疼くと止まらない子にされちゃってたんだから仕方ないじゃん♪
じゅん♪ 会社で不倫したり
恵子 そんな,いんらん,みたいにいわないでよう!
じゅん♪ 年下の子食べちゃったり
じゅん♪ ん??違うの?>そんな,いんらん,みたいにいわないでよう
じゅん♪ いいじゃん!
恵子 普通です!
じゅん♪ 悪いことじゃないんだから
恵子 ただ,ちょっとつきあった人が,大人すぎただけ
じゅん♪ ああ!恵子の普通ね♪
恵子 当時の私にとって
じゅん♪ え〜〜なんでいいわけするかな?
恵子 背伸びしすぎた結果が,そうなったの
じゅん♪ 別に悪くないのに
恵子 っていまでも,思ってますけど
恵子 もっと,歳の近い,結婚対象になるような
恵子 ひとたちとつきあわなかっただけ,です
じゅん♪ すごく淫らでエッチがないと我慢できない身体の恵子になったわけね♪
じゅん♪ いいね〜〜〜
恵子 そこまで,ひどくは,なかったと思うけど
じゅん♪ 1.5倍から倍ぐらいのおじ様たちと付き合って
じゅん♪ もっともっと開花したんじゃない^^
恵子 もう,あの同棲だけで,十二分でした
恵子 私には
じゅん♪ そっか〜〜
恵子 あとは,普通ですよう
じゅん♪ そりゃあそうだよなあ
恵子 ちょっと別れた後は,遊び回ってたけど
じゅん♪ おじ様たちに可愛がってもらったわけね、あとは>普通
じゅん♪ でしょう?>分かれた後
恵子 おどりにいったり,のみにいったりして
じゅん♪ それでナンパされると
恵子 ううん,それからは,若い人ばっか,でしたよ
じゅん♪ そこのトイレでしちゃったり?^^
恵子 もう,こりごりだったから
恵子 そんなあ
じゅん♪ ん?じゃあ年下ばっかりってことか?^^
じゅん♪ でもしたでしょう?
恵子 当時,そんなこと,だっれも,してなかったよう!
じゅん♪ >そんなあ
じゅん♪ でも恵子はしてたわけね?^^
恵子 トイレとか,無理です,いくらなんでも
じゅん♪ じゃあ帰り道の公園だ!^^
恵子 もう,
恵子 じゃ,ひとつだけ,すごかった思い出,話すわ
じゅん♪ うんうん
恵子 遊び友達のユキと相手3人で
恵子 意気投合して
じゅん♪ 5P?
恵子 ぐてんぐてんによっぱらって
じゅん♪ ってか・・・
じゅん♪ 乱交になっちゃったわけね♪
恵子 彼らのアパートで雑魚ので
恵子 そのまま,そう!
じゅん♪ 気がついたら上も下も入ってた^^
恵子 明け方まで,ぐちょぐちょ,になったの おぼえてる
じゅん♪ 突っ込まれて感じさせられながら
恵子 でも,ほんとに,すっかり酔っぱらってたから
じゅん♪ おしゃぶりしてあげた気分はどうだった?^^
恵子 よくおぼえてなーい!
じゅん♪ あらら・・・
じゅん♪ でも一晩中・・・
恵子 でも,した,痕跡はすごかったから
じゅん♪ 3人のおちんちんかわるがわる受け入れて
恵子 次の日の記憶で(笑)
じゅん♪ 何回もいかされたんだから
じゅん♪ 痕跡は残るわな^^
恵子 そうだったんだと,思うけど
恵子 だって,サックがすごい数,あったし
じゅん♪ だって起きたらザーメンまみれですっぽんぽんだったでしょう?
恵子 かえって,あそこみたら
恵子 ひりひりしてたんもの(笑)
じゅん♪ 赤く擦り切れてた?
じゅん♪ (笑)
恵子 そう,かな
じゅん♪ 一晩中3本で・・・だもんなあ
恵子 あんなの,あれが最初で最後,もちろんだけど
じゅん♪ そりゃあなるわ!(笑)
じゅん♪ 何回もあるのは結構すごすぎるかも(笑)
恵子 ちょうど,私がマスターと別れて
恵子 あれてたころだから
じゅん♪ 俺だって何回かしかない(爆)
恵子 ユキが気をきかして
じゅん♪ 仕方なかったんじゃん?^^
恵子 そういう風にセッティングしたんだと,思う
恵子 あとで考えると
じゅん♪ 思い切り淫らにならせてあげようって気を利かせた?^^>ユキ
恵子 だって,おどって飲めば,ねえ
恵子 どうしても,なっちゃうでしょ
じゅん♪ 身体中火照りだして
恵子 特に,当時は,飲みとつい
恵子 そう,Hっちい気分になりやすかったし
じゅん♪ 誰かに抱かれてたでしょう?^^
恵子 そうね,そうだったんだと思うけど
じゅん♪ だとおもう?
じゅん♪ でも酔って覚えてない?^^
恵子 そういうことにしとかないと,今から考えると
恵子 情けなくって
恵子 とっほっほ って気分になるじゃない
じゅん♪ な〜〜るほど
じゅん♪ でもそういう時期もあってやむなし^^
恵子 もっと,おぼえてるかもしれないけど(笑)
恵子 ほんとうはね?
じゅん♪ じゃあ思い切り淫らな身体に仕込まれてから
恵子 でも,あんまりこれ以上は,かけないよ
じゅん♪ やっぱりいっぱい食べちゃってるんじゃん^^
じゅん♪ なんで?>書けない
じゅん♪ そういう経験があって
じゅん♪ 今の恵子があるんだから
恵子 主人にも,悪いなって,思うとき,あったし
恵子 結婚して,すぐのころって
じゅん♪ ん??
恵子 やっぱり,無意識のうちに,比較してるしね
じゅん♪ でもそういう経験があるからこそ
恵子 いろいろと,その面では
じゅん♪ 旦那の好きになった恵子があるってのもあるかもよ?
恵子 そう,ね
じゅん♪ でしょう?
恵子 ありがとうございます(笑)
じゅん♪ そういう経験なかったら
恵子 年下の人にいわれちゃって,とっほっほ
じゅん♪ 恵子もすっごいつまんない子だったかも??!!^^
恵子 なんか,さいご,へんな話に
じゅん♪ この歳になったら若いっていっても
恵子 なっちゃたけど
じゅん♪ あんまり変わらんでしょう?
恵子 聞いてくれてありがとうございました
じゅん♪ いいえ〜〜〜
じゅん♪ *******@hotmail.com
恵子 そろそろ,主人の晩ご飯,用意しないと いけないから
じゅん♪ 覚えといてよ!
じゅん♪ って、メールくれるのが一番嬉しいけど
恵子 わかりました
恵子 けど,たぶん,今度,いつ
恵子 こんな気分になるか(笑)
じゅん♪ なったら即!メール♪
恵子 とにかく,ありがとうございました
恵子 さようなら
じゅん♪ だって今だっていっぱいぬれちゃってるんだからさ
じゅん♪ じゃあね!

と、こんな具合だったようです。ま、みなさん、大同小異でしょうか。かといって、こんなことしてたのか、とは15年も前のことを聞いても、ですよね、いまさら。いずれにしても、とっほっほな、亭主でした。お見苦しいような雰囲気でしたら、削除しますので、おっしゃってくだされば、と思います。 今の恵子の主人



--------------------------------------------------------------------------------
[142] 妻は内緒チャットで、、、 2 投稿者:恵子の夫 投稿日:2003/02/25(Tue) 20:32

恵子 おもちゃ,とは思わないけど
じゅん♪ で?どんな思い出があるの?一番印象的なのは
恵子 それは,大学時代の,一年近い,同棲かな やっぱり
じゅん♪ ほうほう
じゅん♪ その中でも印象的なのは?^^
恵子 これで一年,留年しちゃったくらいだから
恵子 うーーん,印象的って?
じゅん♪ あらら・・・まあ長い人生まあいっか!
じゅん♪ 今でも思い出すようなこと
恵子 そうねえ
じゅん♪ いわゆる・・・
じゅん♪ 淫らな思い出って奴^^
恵子 そのころ,スナックの手伝いのバイトしてて
恵子 そこのマスターと,ね
恵子 そういう関係になっちゃってたの
じゅん♪ 彼氏はそのマスターなんだ
恵子 私のアパートに,暇なときにきてる,って状態
じゅん♪ 一人暮らししてたわけね
恵子 もちろん,おくさま,お子さまもいたひとなんだけど
恵子 そう,親元離れて(笑)
じゅん♪ で、家に来るたびに・・・
じゅん♪ うんうん
じゅん♪ そう,しっかり,しこまれた
じゅん♪ 開花させられた
恵子 そういう,こと (笑)
じゅん♪ いままでの普通のエッチじゃない
恵子 そうねえ
じゅん♪ 何回も何回も行き続けるエッチ
恵子 それまでも,学生の恋人がいたり
じゅん♪ 縛られたり・・・
恵子 ナンパとかでも
恵子 なんにんか,と経験あったけど
恵子 ぜんぜん,違った,みたい,ね
じゅん♪ 昼間の恵子のアパートで
恵子 そう
じゅん♪ 周りの住人に聞きつけられるほど
恵子 ひどいときは,一日中,してました
じゅん♪ 大きな声を出して感じさせられて
恵子 裸で,一日,過ごしたり,ほとんど(笑)
じゅん♪ 自分からおねだりする事も覚えて
恵子 そうねえ,たぶん
恵子 すべて,あたってる,かな?
じゅん♪ キッチンでもいやらしいお尻剥き出しでご飯作って
恵子 そう,そう
じゅん♪ その最中にも彼が触りたくなったら手がのびてきて
恵子 そのまま,しちゃたり,ね(笑)
じゅん♪ しちゃったり?して欲しいっておねだりしてたでしょう?
恵子 朝,ぱっくんちょで
じゅん♪ 起こしてあげたり(笑)
じゅん♪ またあ〜またがって自分で腰落としていれてたんじゃないの?>朝
恵子 そう,自分から,もってね,導いちゃうの
じゅん♪ アパートだけじゃなくて
じゅん♪ 出かけた時でもいつでも触りたい時に触ってもらってたでしょう?^^
恵子 それは,ない,かな
恵子 せいぜい,踊りにいって
じゅん♪ そうなんだ・・・
じゅん♪ うん
恵子 すみで,だきあってる程度よ,当時は
恵子 いまみたいに,ネットでいっぱいいるような
恵子 すごいこと,まだまだ,できない時代,よ
じゅん♪ まあそうかもね^^
恵子 せいぜい,よっぱらってふたり
じゅん♪ いまだったらすごいことしてたんだろうな〜〜
恵子 かえってきて
恵子 屋上で
じゅん♪ 玄関でそのまま突っ込んでもらったり?
恵子 やっちゃたこと,くらい,ね
じゅん♪ ああ!屋上ね
恵子 向かいのビルの明かりがついちゃうと
恵子 ほんと,ああ
恵子 思い出しちゃうくらい
じゅん♪ どのぐらい付き合ったの?
恵子 わずか,1年くらいかな
じゅん♪ 向こうのビルから恵子が感じてる顔,覗いてたかもしれないのにね^^
恵子 私もこのままじゃ,いけない,って理性があったから (笑)
じゅん♪ 毎日セックス漬けになるのが?^^
恵子 そう,だって
恵子 てすりつかんで,バックで,ごんごん,だったから
恵子 そう,おぼれる自分がこわくて
じゅん♪ 顔あげさせられて
じゅん♪ 向こうから見えるようにされたでしょう?^^
恵子 月明かりって結構,明るいのよ
じゅん♪ しってる♪
恵子 当時,まだ,小娘だったから(笑)
恵子 そこまで,わからない(笑)
じゅん♪ 彼とのセックスに溺れて・・・
じゅん♪ 家でも学校でもバイト中も
恵子 だって,大学にもいかずに,
恵子 で留年まで,しちゃったし
じゅん♪ いつも・・いやらしく感じさせられることばっかり
恵子 そうねえ
じゅん♪ 考えてたんじゃない?^^
恵子 そう,かも,ね
恵子 忘れちゃったよう,もう,昔のことだから
じゅん♪ かも?
じゅん♪ またぁ〜
じゅん♪ 一人でいるときにも
じゅん♪ 思い出すと信じられないぐらい濡らしてる恵子が・・・
じゅん♪ 忘れちゃった?^^
恵子 そうねえ
恵子 そうだったかも しれません(笑)
じゅん♪ 今でも思い出すと
じゅん♪ まだ・・・かも・・・かい?^^
恵子 そうねえ,でも
恵子 結婚して数年は,そういうのも,
恵子 あったけど
恵子 今は,もうねえ
じゅん♪ ないの?
恵子 年月がたちすぎてます
--------------------------------------------------------------------------------
[141] 妻は内緒チャットで、、、 1 投稿者:恵子の夫 投稿日:2003/02/25(Tue) 20:30

このチャットの内容、妻、恵子が内緒にしていたチャット内容が、temporary fileの中に残っていたものです。いまだに、これをひそかに読むと、、 ひとり、暴発してしまって。Mな亭主ですかね。よかったら、同じ趣味の方に、味わっていただければ幸いです。じゅん♪ こんばんは 忘れられない思い出があるんですか?
恵子 うっふっふ,あるわ,よう そういうの,って
じゅん♪ はじめまして!
じゅん♪ 忘れられない事が?^^
恵子 あなたはおいくつですか
じゅん♪ 34
じゅん♪ 奥さんなの?
恵子 そうだけど
じゅん♪ 恵子は? いくつ・
恵子 ひみつ,恥ずかしいから
じゅん♪ なんで?いいじゃん!笑
恵子 どうして,そういうの,聞きたいの?
じゅん♪ 思い切りいやらしい思い出のある奥さんなんだからさ
じゅん♪ 思い出してすごくいやらしい気分にしてあげたいから^^
恵子 じゃ,30台,です
じゅん♪ いいね〜〜〜美味しそうな頃♪
じゅん♪ で?結婚してから教え込まれたんでしょう?^^
恵子 あなたは,いま,どうして,ここにいるの?
じゅん♪ 色んな話をしたいからね
恵子 だって,ふしぎな感じなんだもん
じゅん♪ なんで?
恵子 34の人が,こんな時間に,こういったところで
恵子 遊んでるのって
じゅん♪ まあそうかもね〜(^^;
恵子 仕事中?
じゅん♪ 今日は直帰したのさ
じゅん♪ 家には一人だし たまたま
恵子 じゃ,もう家なの?
恵子 そう,奥様は?
じゅん♪ 今日は出かけてるよ
恵子 こんな時間でも? たいへんなのねえ
じゅん♪ 友達と飲みに行ってる(笑)
恵子 すっごい,わね
恵子 いいわねえ,奥様
じゅん♪ で?いつ頃の話?^^
恵子 もう10年以上も前の話,よ
じゅん♪ へ〜そうなんだ
じゅん♪ 今でも忘れられないんでしょう?^^
恵子 そう,たまに思い出すの(笑)
恵子 そう,主人には悪いけど
じゅん♪ たまに思い出すと?我慢できなくなるんじゃない?いつも
恵子 そう,かな?
じゅん♪ で、自分で触っちゃう?^^
恵子 もう,直接的なんだから(笑)
恵子 どうでしょ?
じゅん♪ それとも、試食に行っちゃうのかな?^^
恵子 そんな気持ち,ぜんぜん,ないない(笑)
じゅん♪ あららそうなんだ 失礼!(^^;
恵子 だって,そんなひと,こんなところで,
じゅん♪ じゃあ自然とスカートの中に手が入っちゃうわけね?^^
じゅん♪ こんなところで?
恵子 好奇心で,遊んでないわよ!
恵子 もっと,外にでて,実践してるでしょ(笑)
じゅん♪ そうかな〜?そうでもないが'(笑)
恵子 あなたは,どう?
恵子 実践してるの?
じゅん♪ 結構多いと思うよ
じゅん♪ まあ・・・してるね!(爆)
恵子 そうなんだあ,すごいのね
じゅん♪ 恵子はしないの?実践
恵子 こんなところで,会話してるより
恵子 その方が
恵子 よっぽどいいでしょうに(笑)
じゅん♪ どっちもいいけどね
恵子 ふーーん,そういうもんなんだ
じゅん♪ 出会いもあるしさ♪
恵子 結婚してから,一度もない,です
恵子 こういったところで,たまに
じゅん♪ たまに?
恵子 いたずら心ではいって
恵子 こうやって,日頃のストレス発散してるだけ
じゅん♪ うんうん
恵子 その程度です,普通の主婦なんて
じゅん♪ で、エッチな話で盛り上がって
恵子 そうねえ
恵子 知らない人だと
恵子 けっこう あけすけな話も,平気でできちゃうし
じゅん♪ なんでもいえるもんね
じゅん♪ 特にチャット!
恵子 それが,いいとこかな,こういうHチャットのサイトの
じゅん♪ それはいえてる!
じゅん♪ いいじゃん!普通の奥さんの・・・
恵子 それがいいにか,悪いのかはわかんないけど
じゅん♪ 本当の秘密を聞くってのもさ
恵子 そうねえ
恵子 だって,みんな
恵子 大なりしょうなり
じゅん♪ あるもんでしょう?>秘密
恵子 いろんな過去をもって今があるもんねえ
じゅん♪ そうだよ!
じゅん♪ 恵子だって・・・
恵子 そう,です(笑)
じゅん♪ 10年以上も前におもちゃにされてたから・・・今がある!
恵子 でも,なにがお聞きになりたいですか?





--------------------------------------------------------------------------------
[139] 今までにない興奮 3 投稿者:まゆお 投稿日:2003/02/25(Tue) 01:56

 妻が過去に16人の男と関係を持ったという事実を
聞いてから、もう毎晩毎晩、嫉妬を通り越してその事実が
自分の喜びであるかのように興奮が押さえきれず、妻の体を
求める毎日です。妻の形のいい胸をチュルチュル吸い上げながら
他に16人の男がこの胸にシャブリついたんだと考え、
妻のあそこに舌を絡めながらこの穴に16本ものチンコが
出たり入ったりしたんだと考えます。

 妻にチンコをしゃぶらせながら、同じようにされた男がいて、
その男達の教育が今妻のこの風俗嬢にも負けないくらいの
テクニックを鍛え上げた。16本のチンコをしごき、そこから
飛び出す精子をこの口で受け止めた。くわえながら妻は過去の
男達のチンコと自分のチンコを比較してるはずだ。
小さいと心の底で笑っているかもしれない。他の男を
思い浮かべながらしてるかもしれない。

 後ろから突き上げ喘ぐ妻の可愛い声を知っている男が他にもいる。
自分が一晩で2回しかイカせたことのない妻を、朝までに
数え切れないくらいイカせた黒人がいる。25歳のOLだった妻に
童貞を捧げた幸せな高校生もいる。そいつはその日に5回も
出したという。シャワーを浴びながら1回、手と口で1回、
妻が上でリードして1回、正常位で1回、最後はまた妻が上になり
腰をくねらせ5回目。

 「今のあなたにそんな元気ある?」とフェラをしながら
平気で口にする妻に、アッという間にイカされてしまう。
気が狂いそうになりながら、妻に覆い被さり、妻の上を
通り過ぎていった男どものことを考えながらいつも果てる。

 会社の便所で立ったまま妻の脚を持ち上げて犯した奴がいる。
忘年会のあと妻を酔わせて上に乗ったオヤジがいる。

 妻は他にどんな経験をしてきたんだ?
あぁもっと知りたい。


--------------------------------------------------------------------------------
[138] 妻の自白 投稿者:嫉妬魂 投稿日:2003/02/22(Sat) 02:40

私の妻は交際当時、「私は処女よ」と冗談ぽく言ってましたが、実際は13人とHしたと最近白状しました。
軽い気持ちで聞いた「経験人数当てクイズ」により発覚したのです。妻は短大を卒業後、都内にある商社に就職しました。
その間はふつうに4〜5人と交際していたらしいのですが、25歳で退職後、派遣OLをはじめてから徐々に下半身が
だらしなくなったと言ってます。
多分派遣先のえじきになったのでしょう。どこの会社でもそうですが、後腐れの無い派遣社員は格好の標的です。
まして25歳の年頃なんですから。不倫したのは2人だと話しはじめました。
なんと不倫相手の1人とは中だしもされたことがあり、名前はIさん(外車販売系勤務)であると言いました。
彼はかなりの男前であったとのことで、妻のほうがかなり夢中であったのだと。Iさんは生でやるのが好きで、
安全日には中で逝っていたんだと…。
当時の妻は生理が不順で、子供が出来にくい身体だと思っていたそうです。
また不倫中にはゆきずりのSEX経験が2回あったことも話しはじめました。
最初は学生時代の友達2人と渋谷で飲んでいた時にナンパされ、なんと4人で同じホテルに行ったそうです。
自暴自棄気味だったと後悔したみたいですが、不倫中のストレスから、そして不倫相手と会えない寂しさがこのような
行動をとらせたのでしょうか。
名前も知らない男の一物を生で咥えた妻の表情が浮かび、なんとも言えない嫉妬心のかられてしまいます。
本番はコンドームはしていたと言ってますが、それはナンパした男が自分の病気予防の為に着用したのであろうと。
妻がやるだけの性欲処理にされたであろうと。
続きはあらためて。


--------------------------------------------------------------------------------
[137] お下がり妻エピソード3 投稿者:真兄弟 投稿日:2003/02/22(Sat) 00:23

弟の彼女だった頃の妻の印象に残っているのは、何といっても見た目とのギャップがあるセックスの時の喘ぎ声です。
前にも書きましたが、それは当時の私のオカズでした。
妻がそのまま弟と結婚していたら、私の永遠のオナペットだったでしょう。私は弟の妻(義妹)を犯すことはできませんし、
今弟が妻とセックスする事は許せません。
しかし、弟が元彼女でもある妻に劣情してオナニーしてしまうのは当然と思えます。
隣家の男子高校生は、妻と言葉を交わしたことをオカズにオナニーしそうな子で、寒い時期というのに窓を開けて暗い部屋で息を
殺しているのは、たぶん妻のセックス声を盗聴しようと待っているからでしょう。
顔に似合わず喘ぎ声が凄く良いという噂が職場にあると聞きました。妻自身の失言か中年男が広めたのかは不明です。
このHPに声や画像がアップできないのが残念です。
妻が犯されるのは耐えられませんが、妻に扇情され、妄想や劣情を抱きオナニーするのは自由です。
あ、今、入浴を終えた妻がバスローブ姿のまま台所でビールを飲んでいるようなのですが、弟の声も聞こえます。
私も行きたいので今夜はこの辺で失礼・・・。


--------------------------------------------------------------------------------
[136] お下がり妻エピソード2 投稿者:真兄弟 投稿日:2003/02/21(Fri) 01:30

妻は高校卒業以来現在も、建設資材運送会社で10年勤続しています。
入社当時は喜多嶋舞似という評判だったそうですが、今ではどちらかというと不良の仲間由紀恵といった感じです。
弟と付き合うまでは、ドライバ数人と交際していたそうで、そのうちのある中年男には、よく長距離に連れて行かれたようです。
妻の淫乱なセックスの原点は、どうやらこの中年男のようで、それまで大人しい印象だった19歳の女の子を数ヶ月で淫靡な雰囲気の女へと豹変させたのです。
妻は否定しますが、恐らく高速道では助手席で奉仕させられたり、SAやPAでは後部簡易ベッドで犯されていた筈です。
年に数回、色気全開で海や温泉へ慰安旅行に出掛けてますが、女の参加は妻ひとりだけという事もよくあるそうです。
夜の宴会では、酔った勢いで浴衣が肌蹴けて乳房やショーツが露わになると、さすがの妻も羞恥心がおきるそうですが、
「生娘でもあるまいし、減るものでもあるまいに」と容赦ないセクハラに及ぶこともあるそうです。
エッチな姿態に勝負下着を穿いた妻が抵抗しても、余計にそそられる気がします。
私などは輪姦レイプを妄想するのですが、そこまでには至らないということです。
妻はひょっとすると犯されてもいいと思っているかもしれません。
結婚して約4年ですが、妻は未だに浮気していません。
--------------------------------------------------------------------------------
[135] 今までにない興奮 2 投稿者:まゆお 投稿日:2003/02/20(Thu) 01:22

 妻に過去の男との経験を聞き出すことが最高に興奮することを
覚えてしまった私はその後も妻とエッチをしてはいろいろなことを
聞き出しています。
 昨夜のエッチの際には、妻が大学生の時に経験したという
黒人とのエッチの一部始終を聞き出せました。
妻曰く、その黒人とのエッチが今でも忘れられず、黒人を
見るたびにチンコの大きさを想像したりしてしまうといい、
朝まで何度もイカされた10年も前のことをはっきりと
思い出してしまうそうです。

 妻は横浜にある大学に通っていました。桜木町や関内を主な
遊び場としていたようです。当時付き合っていた彼氏とは別れた
直後ということもあり、女友達と数人で山下公園の近くにある
BARに、半分は男目当てでしょっちゅう飲みに行っていた
そうです。なかば常連となっていた妻たちは、やはりその店に
良く来ていたイギリス人のグループと仲良くなったそうです。
その中にケンという黒人がいて、その男と意気投合し、徐々に
接近し、2人でデートを重ねるようになっていったようです。

 妻の話ではケンはとても紳士で、昼間買い物に付き合って
くれたり、映画を見に行ったり、とても純粋な交際がしばらくは
続いたそうです。休日のデートを何度も重ねるうちに、男と女の
ことですから、ついにその日を迎えることになり、クリスマスを
目前に控えた頃、充分に打ち解けていた妻は遂に体を許したそう
です。

 当然、日本人の体しか知らなかった妻は、はじめてケンと
ホテルに行き、ケンのこの世のものとは思えぬチンコを
見たときには驚きのあまり声も出なかったといいます。
30pくらいはあったそうです。
「あんなのにガンガン突かれたら、日本人のオチンチンなんかじゃ
 全然納得いかないわよ」と妻は堂々と言い放ちます。

 「そんなに良かったのか?」と問いただす私にただうなずく
ばかりで、「毎回イカせてあげてる俺のより良いのか?」と
聞くと、時間をおいて「うん」とうなずきます。
 「長さも太さもあなたの倍はあったわよ」と言い、
 「あなたとのエッチより3倍は気持ちよかった」と
言います。それを聞くともう私は我慢しきれずに毎回毎回
狂ったように妻を突きまくり思い切り妻の中に射精します。

 妻の話では‘大きさなんて関係ない’っていう女のひとは
本当に大きなチンコを知らない人だと言います。
それくらい黒人のチンコは妻にとって忘れられないモノで
あったらしく、話しを聞くたびに嫉妬で心が張り裂けそうに
なります。

 そんな話を聞きながらの妻とのセックスは最高に興奮し、
妻が過去にどんな性生活を送ってきたのか、どんな男達との
セックスをしてきたのかなんてどうでもイイくらい興奮します。


 続きはまたあとで・・・。



--------------------------------------------------------------------------------
[134] お下がり妻エピソード1 投稿者:真兄弟 投稿日:2003/02/18(Tue) 23:30

感想BBSへ馬の骨さんから感想を頂いたので、詳しく説明します。
弟も隣の部屋でインターネットしているので、もしここを見つけてこれを読んだらレスが欲しいものです。
さて、妻と弟は中学時代の同級生で、成人式から交際が始まり、以来4年程続いていたので親も私も結婚すると思ってました。
元々は二人の仲違いを修復するつもりで妻と会っていたのが、結局は関係を持ってしまいました。
「昔から私のこと好きだったでしょう」と見透かして笑う妻が憎たらしくも愛しく感じました。
やがて結婚。現在私は30歳、弟と妻は28歳。
おそらく弟は妻と別れて以来特定の女性との交際は無い筈で、毎日悶々とした日々を送っていると察します。
私も弟と妻の関係を妄想しない日はありませんが、弟が妻に寄せる未練と劣情はそれ以上だと感じます。
ノースリーブからいつも覗く乳房や、肌蹴たバスローブから時折見える白い太腿が、妻の姿態を想い起こさせ、昔の淫らな痴態を蘇らせているでしょう。
妻は弟を弄ぶのを愉しんでおり、昨夏のキャンプではターフ内で奔放にストリップして、弟の劣情を昂ぶらせていました。



--------------------------------------------------------------------------------
[133] 弟のお下がり妻 投稿者:真兄弟 投稿日:2003/02/17(Mon) 23:53

妻は弟の元彼女。
当時は弟の部屋から聞こえる妻のよがり声で隣の部屋でオナニーに耽ってました。
妻と弟が別れてすぐ妻に交際を申し込んでその後結婚。
今では弟に聞こえよがしに妻の声を聞かせてます。
私たちがセックスを始めると弟の部屋は静かになり、こちらの様子を覗ってるのがわかります。
夜中に脱衣かごから取り出した妻の下着でおそらくオナニーに耽っているのでしょう。
妻は「弟が聞いてるぞ」というと異常に興奮します。
セックスの直後、居間で3人で酒を飲む時、恥ずかしそうな妻に劣情している弟を見て愉しんでいます。



--------------------------------------------------------------------------------
[132] 今までにない興奮 投稿者:まゆお 投稿日:2003/02/17(Mon) 00:47

 こんばんは。結婚して丸3年。妻とのエッチもマンネリ化し、
最近は昔のようにガチガチに勃起することもなくなりました。
毎回ここに掲載されているお話を読んでは興奮している毎日です。

 最近は妻に口でしてもらっても昔のように思い切り口の中に
出すこともなくなり、新鮮味がないというか何というか・・・。
もちろんエッチをすれば私は毎回射精し、妻も果てます。
ただお互いに何となく物足りなさや刺激のなさを感じはじめて
いました。
 そこでこの間、妻と2人でお酒を飲んだあと妻の上に覆い被さり
ガンガン突いている最中に妻の昔の男とのエッチのことを
酔った勢いで聞いてみました。
誰とのエッチが一番良かったのか?
誰のチンコが一番デカかったのか?
今まで何人の男としたのか?
初めてしたのはいつか?
どんな体位が一番好きなのか?
今までで一番感じたエッチはどんなだったのか?
俺のチンコは正直にどうなのか?
等々、あらゆる質問を浴びせかけ、答えないと妻が一番感じている
イク寸前にチンコを抜いては焦らしつつ、全て聞き出しました。

 もうその答えに興奮が押さえきれず、たまらず出してしまいました。
久しぶりに最高潮に勃起し、これ以上ないくらいに興奮し、
大量の精子を妻の中にぶちまけました。妻もいつになく大きな
私のチンコに感じていたらしく同時に果て、しばらく2人は
放心状態に陥りました。

 話によると妻は高校2年生の夏に初体験をし、その相手との
3回目のエッチの時にはもうイクことを覚え、それ以来、
やりたい放題の人生だったようです。結婚までに16人の
男とベッドを共にし、最高に感じたのは大学生の時にした
黒人とのエッチだそうです。もちろん30pくらいのペニスは
今までで一番デカイらしく、朝まで数え切れないくらい
イカされたそうです。その話を聞きながら、興奮と嫉妬で
頭が狂いそうになった私は、そのまま妻の奥深くに大量の
精子を放出しました。

 それ以来、妻とのエッチは刺激的なものへと変わり、
毎回毎回いろんなことを聞き出しては興奮を覚えています。
また次回、興奮ネタがあったら報告します。



--------------------------------------------------------------------------------
[131] 本能4 投稿者:チャア 投稿日:2003/02/05(Wed) 09:04

本能とは怖いものです。妻は生まれながらに、男なくしては生きられない淫乱な女だったのです。その後、Yさんが妻から何度も連絡があるというので、私は会うことを許しています。条件として会うたびにプレイ写真を撮影するようにお願いしました。そしてその写真を全て私にいただくという約束で。月に1度の割合で会ってる様子ですが妻はこのことは知りません。私とのHも気のせいか違った意味で激しくなりました。それは、私に抱かれながらもYさんのぶっといモノを想像しながら抱かれてるからでしょう・・・・・。
Yさんとのプレイは全て私のパソコンの中に収めてあります。今度はどんなプレイが撮影されるのでしょう?3P?輪姦?全てYさんにまかせてあります。
--------------------------------------------------------------------------------
[130] 本能3 投稿者:チャア 投稿日:2003/02/01(Sat) 19:39

2年後私たちは結婚しました。過去の男どもと粘膜をこすり合わせた場所を自白させ、ホテルやカーセックスをした場所に連れて行き、
そこで同じことをしてやりました。妻は私に突かれながらもその時そのときの男のモノを思い出しながら受け入れてるはずです。
すごい量の愛液がその証拠でしょう。どっちがいいのかと聞いたことがあります。
それは、建前は私がいいといいましたが、ある日酔った勢いでYさんのは大きくて口に入らなかったとか、安全日に中だしさせたとか、
何度射精しても小さくなることはなくピストンされたと、白状したのです。多分まだまだ私の知らないことが沢山あるはずです。
変に思われるでしょうが、私はそれが快感なのです。
先日、私はYさんと会いました。実はYさんは私の先輩なのです。Yさんは家庭もありますし悪い人ではありません。
もてる人ですし、それなりの地位を持った人です。妻と関係を持ってた頃は妻は20歳くらいの時でもちろん独身でした。
なぜYさんに会ったかというと、私のほうからYさんにお願いをしたのです。妻を犯してくださいと。
Yさんはさすがに困ってましたが、何とか承知してくれました。Yさんは家庭に内緒でマンションを持っています。
そこでやってもらうように頼んだのです。ただ、条件がありました。私はクローゼットに隠れて二人のプレイを見るということです。
もちろん妻には内緒です。メールアドレスを教えYさんからアポをとらせたところ、案の定妻は会う約束をしたのです。
その日がやってきました。平日の10時頃です。何も知らない妻は今日は高校時代の友達と会うから遅くなるといって出かけました。
私は有給休暇を前からとっていたので前の日にYさんに合鍵を貸してもらい12時頃先回りしてました。
ビデオのセットやデジカメの電池チェックも入念にし待つこと1時間、昼食をした二人が帰って来ました。
すでに私の息子はギンギンにエレクトしてます。昼食は焼肉だったのでしょうすぐにわかりました。
妻はビールかワインを飲んでるはずです。妻が先にシャワーにいったところで出てきてYさんに念押しをしました。
妻がでてきてYさんがシャワーにいきました。胸の鼓動は高まります妻はバスタオルを巻いて化粧をしなおしています。
Yさんが出てきて別途の上でキスをしました。それからは妻は懐かしそうにYのペニスを取り出ししゃぶり始めたのです・・・・。
大きい確かに妻のいってた通り大きく太くえらの張った大したものでした。私のものなんか足もとにも・・・・。
フェラも私にするよりかは丁寧に激しいのです。15分くらいはしゃぶり続けていました。
我慢できなくなったのか、Yさんは小ぶりな妻を抱き上げ股を開くと同時にその大きくて太いモノを妻のあそこに突き立てたのです。
愛撫されてはないのに、妻のあそこはグチョグチョでした。同時に妻の聞いたことのない淫声が部屋中を木魂してます。
Yさんは徐々にピストンを速くしていきましたが、妻は2回もいってしまったのです。
体位を変え私に見せ付けるかのようにYさんは下になり、妻を上にに妻に腰を振るように命令しました。
妻は狂ったように腰を振ってます。決して私とのセックスではしたことのない振り方でした。
アナルも丸見えで時々、開くのがわかります。今度はYさんがピストンをはじめました。
れは蒸気機関車のような振り方で妻は何度も何度も果ててしまったのです。
私もビデオをとりながらも我慢できず自分でこすったのはいいのですが、1分と持たずに射精したのです・・・・。
その時、妻の口からとんでもない言葉が・・・Yさんお願い、アナルにいれてと・・・・・Yさんはうなずき、
ベットの小物入れからローションを取り出し、妻のアナルに塗りたくったのです。妻はお知りを高く上げ盛りのついたメス猫状態でした
。挿入されると、妻の声はとても人間とは思えない歓喜の声をあげました
Yさんは徐々に速度を速くしていきましたが限界の世で、A子このまま、アナルでいってもいいかと聞いていました。
妻は私と一緒に言ってと懇願し二人はすごい状態で同時に果てたのです。
時間は4時過ぎ、しばらく二人ベットで添寝をしてましたが、妻はとても満足してました。私の願望が成就した瞬間です。


--------------------------------------------------------------------------------
[129] 本能2 投稿者:チャア 投稿日:2003/02/01(Sat) 16:31

しばらくぶりに私はA店に行きました。妻は優しく私を迎えてくれました。そして、その夜店が終わり、いつものように食事に行き、帰りの車の中で、妻に問うと妻はびっくりし、落胆しながらも白状したのでした。まだ別れてもないのに他の男の子供つくって、堕胎して、おまけに俺には嘘つきあがってと思いましたが、それ以上はいいませんでした。その時私はなぜか愛しささえ感じてしまったのです。私はその頃、離婚しました。妻も半年後に離婚をし店もやめ
ました。しかし、私たちは付き合いをやめることなく、半同姓のような生活をしていました。セックスのの前にお酒を良く飲みました
なぜなら、お酒が入ると妻はがらりと変わって淫乱になるからです。そして、Hのたびに過去の男関係を問い詰めるとドンドン出てくるので私はそれ聞きながらセックスする快感を得ていたのです。アナルも処女ではありませんでした。ローションを塗ってマッサージしてやると潮も吹くほどの淫乱女だったのです。難なく私のモノも受け入れアナルで何度もいきました。問いただしてみると、後輩ともアナルセックスもしたそうです。驚くことに後輩1人じゃなくて後輩の友達3人ともやっていたのです。その時の妻のことを想像しながら、過去の男暦を問いただしながらするセックスに酔う知れたもんでした。


--------------------------------------------------------------------------------
[128] 本能 投稿者:チャア 投稿日:2003/02/01(Sat) 16:04

飲み屋で知合った妻は結婚していました。初めて行った時に私についたのが、始まりでした。その時の妻は前夫が仕事もせずローン地獄のために日夜働いていたのです。私も妻が気に入り、店に行くたびに私についてくれたので、店が終わると一緒に食事に行くことも多くなりました。身の上相談と言う感じで妻は前夫の悪口や不満をぜーんぶ私に話したわけです。私はとにかく同情しうなずきながら聞いてあげていましたから妻は、私のことを好きになってきたと思います。いや、実は前夫とローン地獄から逃げたかったのかも知れません。そんな付き合いが1ヶ月くらい続きました。私も家庭はありましたが離婚まで秒読み段階だったのです。正直妻は私に甘え、自分も離婚を考えていたはずです。ところが、妻は私以外のお客とも付き合っていたのです。その客はわたしの後輩でしたが後輩か私の家に遊びに来た時、A店のA子(妻)とHしまくってると聞いたのです。さらに驚くことに、後輩の口から出た言葉に私は呆然としていました。なんと、後輩はA子(妻)をはらませていたのです。そして2週間目に堕胎させていたのです。後輩は得意げにまあ、もとは取ったから5万くらいは仕方ないなと・・・・・そして次から次えと妻とのHの話を聞かされました。私と妻(A子)が付き合ってることも知らずに。私は激しい嫉妬と同時に股間が熱く硬くなってる
ことにも気づきました。


--------------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system