BBS0.5 2002/12 過去ログ


--------------------------------------------------------------------------------
[115] 中だし 投稿者:てつや 投稿日:2002/12/17(Tue) 18:25

お聞きしたい。

女を真剣に愛していたらなかなか「中だし」って出来ないはずだと思うのですがいかがでしょうか?

本当に子供が欲しいという気持ちになっているか まあ その女と初めての時に避妊具の用意ができてなくてしてしまったとかを別として 普通の男は もし出来てしまって相手にかわいそうな思いをさせたくない と思うのじゃないでしょうか?

それに相手を好きになると男ってのはなかなか手を出せないのが普通じゃないでしょうか?

私は過去 好きになった女性とは(女房は除いて)したことありません。 それなりの女性が相手でセックスが重なるうちに好きになっていったケースはありますけど それにしてもちゃんと避妊は考えていましたね。

しかるにオレの女房が結婚前につきあっていた妻子持ちの会社の上司は キスして2回目にはもうホテルに連れ込んで それに2回も妊娠させて 堕ろすときには付き添いもせずに一銭も払わなかったんですよね! 処女だった女房をね。

そんな思いを若〜〜い部下にさせといて 毎回毎回 中だしやっていたのかと思うと・・・・腹がたってたって・・・。 私なんかもう長〜〜い間 女房に中だしなんてしてないのに・・・。

そんな男に対しても女房は「あの頃は好きで好きでたまらなくて・・・」なんて言うんですよね。
もちろん 「今考えて見ればバカだったわね・・・」 とも言ってますけど。

しかし 私の女房は大嘘つきなんですかね・・・ 尺八なんてしたことない とか あそこをキスしてもらったこともない とか言いつづけているんですよね。 信じられないです 2年も3年もつきあっていてもう結婚していたも同然じゃないかと思うのにね。

毎朝毎朝 会社に行くのが楽しみで楽しみで仕様がなかっただろうな・・・

全くもう イヤになってきますよ。

これを打破するためには これから女房にガッポリ他の男の精液を注ぎ込んであの男のことを
忘れさせてやることしかないと 思っているのです。


--------------------------------------------------------------------------------
[114] 愛妻 投稿者:真面目君 投稿日:2002/12/15(Sun) 17:31

妻の初体験は19才で高校卒業した春休みの時で、相手は30才過ぎのサラリーマンでした。
妻いわく「あたしがスタイルも顔も一番きれいだった時」だそうです。
最初痛くてなかなか入らなくて、裸にされて体中キスされたそうです。
男の勃起したものを見せられて、あんな大きなものが入ってくるなんて、と恐かったそうです。
どういうきっかけで知りあったのか言いませんが、その年の夏まで週一回くらいセックスしたそうです。
何回かセックスしてるうちに気持ちよくなってきて、週末にはセックスしないと体が疼くようになったそうです。
妻いわく「セックスするとホントにきれいになるのよ、不思議なくらい。女がきれいになるのはセックスが一番よ」と言ってました。
地方の三流女子大に入ってボーイフレンドとはほとんどセックスしたそうです。
最初の男とはだんだん離れていって、でもたまに呼び出されてセックスしたそうです。
二人のボーイフレンドと同時につきあっていて、妻のとりあいで大喧嘩したこともあったみたいです。
当時の妻は写真をみても可愛くて、貞操感覚ゼロでしたからモテるはずです。
そんな妻ですから、社会人になってちゃんとした彼とつき合うようになっても、その場かぎりの浮気も何回かあったそうです。
つまり男にとっては気軽におま○こできる女だったと思います。
全部セックスしながら聞いた話ですが、今まで何人くらいとセックスしたの?と聞いた時はさすがに口ごもって「そんなの分からない」と言いましたが、私の想像では20人位だと思っていますが。
そんな妻なのに結婚してからは人が変わって貞淑な妻になってしまい困ったことです。
妻いわく「若いときに遊んでた娘は結婚したらいい奥さんになるの。処女で結婚した人は免疫がないから浮気するとひどい男に騙されて家庭を壊したりしちゃうのよ。だから安心してね」といいます。
たぶん妻は結婚してから何回か浮気してると思うのですが、口を割りません。


--------------------------------------------------------------------------------
[113] アリス 投稿者:妻の過去 投稿日:2002/12/15(Sun) 03:15

妻は、私の友人たちのSEX処理用の女でした。
いつも、行きつけの飲み屋があり週末になると常連客が十数名顔を
出していました。
顔ぶれは、中学時代の同級生、地元のサラリーマン、肉体労働者など
年齢も、二十歳ぐらいから50歳ぐらいまでとさまざまでした。

妻は、私の友人と酔った勢いでホテルでいきなりバックから生でハメラレ、あっという間に中で出された。と言っていました。

翌週は、私のもう一人の友人と埠頭でカーSEX。

そして、友人の父親に頼まれ、野球部のOB会の手伝いに行った時も
、友人の父親ともSEXしてしまった。と打ち明けました。

私と、最初にSEXした時も簡単に誘いに乗ってきたので、私も少しこの女と遊んでやれ、と思いかなり自分勝手なSEXをしてきました。

私が、ホテルのベッドでビールを飲みタバコを吸いながらテレビを見ている間じゅう、一時間以上ずっとフェラチオさせっぱなしにしたり
勤めていた銀行の制服のブラウスのボタンをはずし、オッパイを見せスカートをまくらせ女性器をさらしながら、ホテルのベランダに立たせたりと他にもいろんなことをさせていました。

私に会いにきた時も、前の晩に一緒にいた友達の精子があそこから流れ出てくるような女でしたが、なんとなく結婚してもう12年になります。

最近になってSEXのときに、「お前、他の男に抱かれて中出しされてこい」と言うと。
本気で言ってるの? と妻が聞くので
私が、本気だよ。 と言うと
妻は・・・「だったら、Cさんに抱かれたい」
とかなり真剣モード

私が、なんでCなんだ? と問いただすと
妻が私の顔色を見ながら話始めました。

あなたと婚約して指輪もらった日に、実はCさんから電話がきて
あの日、あなたには悪いとは思ったけど彼とこれが最後ね。って
ホテルでしちゃったの・・・・・

私は耳を疑った。
ほ、ほんとかよ?・・・・・
あきれた女だなあ・・・・・

妻の告白はまだ終わりませんでした。

あのねっ・・・・
すごく言いにくいんだけど・・・・
私ねえ・・・結婚してからもたまにCさんとHしてたんだ・・・

妻は私に内緒で私の友達と12年も関係もっていたのです。
私は、悔しい気持ちと興奮する気持ちと、とても複雑でした。
恐る恐る、まさか中出しなんかさせてないよなあ? と聞くと
妻は、「だってCさんたらぜったい外にだすからって言って、いつも
間に合わないんだもの・・・」

ってことは、いつも中出しかよ?

妻はバツが悪そうにうなずいた。

なんてことだ。私以外の男にも中出しさせてたなんて・・・・
SEXを盛り上げようと、いたずら半分で聞いただけだったのに
こんなことになるなんて・・・・。


しかし、こんな妻ですが可愛くて仕方がありません。
妻の男性経験は130人だそうです。(自己申告)
結婚するときは4人って聞いていたのに・・・・・・

きっと、皆さんの奥様もごまかしてますよ(笑)



--------------------------------------------------------------------------------
[112] 私の妻は処女だったのか・・・??? 投稿者:kuni 投稿日:2002/12/04(Wed) 22:18

皆様
久しぶりに投稿させて頂きます。

私の妻が結婚する前に日記として書いていた手帳を
内緒で見た事がありました。

「まっつんの事気になる。
まっつん大好き!」
って書いてありました。

まっつんとは
滋賀県の守山にあったケンタッキー(フライドチキン)に勤めていた男性の事です。

その頃付き合っていた私に内緒で一緒に合コンしてから、
バーべキューをしていたそうです。
友達を利用して二人っきりで
飲みに言っていた事も判りました。
一晩、二人っきりだったみたいです。

遊びたいから?

妻は高校生の頃彼氏がいて、映画館でアソコを触られる関係だったそうです。
勿論、ファーストキスは、その彼氏が相手です。
そのくせ、私と会うまでは処女だったので私が初めての男だったとか
オチンチンを見るのは私が初めてだとか言っています。

今、30になる妻ですが
何度聞いても真実を話しません。
私のもやもやは消えません。



--------------------------------------------------------------------------------
[111] 妻は元淫乱女 投稿者:まるちゃん 投稿日:2002/12/01(Sun) 13:15

私は35才、妻は31才の夫婦です。最初の出会いは今から5年前にテレクラで知り合いました。当時の妻はそうとう淫乱で頻繁にテレクラに電話をかけH相手を物色していたようです。
私と出会った時は…
テレクタで30分ぐらい会話をした後、今から会う事となったので待ち合わせの場所へ向かい彼女(当時26才)がくるのを待っていました。私は過去の経験から50%の確率かなーと思って半分あきらめていると待ち合わせの時間より少し遅れて彼女が現れました。彼女は○○直子に似てますので私の股間はラッキー状態になってしまいHな妄想が頭の中をはしっていました。
彼女を車に乗せ最初は世間話しをしていましたが、私の性欲が彼女との会話をHな方向へと導いてしまい。とうとう彼女を襲ってしまいました。最初は時間がないからダメだと拒んでいましたが首筋を舐めた瞬間、彼女の性欲に火がついたみたいで…
キスをした後、上着を巻くし上げ乳首を舐めながらパンティの上から触ってみると大洪水状態でした。こんなにも濡れる女は初めての経験だったのでさらに興奮し愛撫を続けていると彼女の方からホテルに行ってHがしたいと言ってきました。
妻の初体験は14才で、16才で出産するまで数十人の男と関係を持ち乱交とかドラッグとか色んなSEXを中学時代に経験したそうです。
出産後は大人しく前夫と仲良くしていたみたいですが、再び淫乱な公衆便所生活に戻ったそうです。
趣味と実益を兼ねてピンサロでアルバイトをしていたときもフェラだけではなく本番までしていたそうです。店の帰りにナンパされれば即HしたりとHをしまくっていたそうです。
テレクラにも週に3回は電話してパパをみつけて愛人になったりと前夫に隠れて遊びまわっていたようです。
そんな彼女と遊んだ人がいればどんな風なHをしたか教えて欲しい今の夫です。
彼女は中学時代から淫乱で…
ピンサロでの名前はシ○カです。
○○直子に似て、身長158cmで体型は普通です。
胸はお椀位で、陰毛は濃く凄く濡れ易く洪水状態になります。
テレクラでしらあったパパにビデオを撮られた経験もあるそうです。
情報をお待ちしています。
今の夫より…


--------------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system